ガールズちゃんねる

女の子の香り、わかりますか?

129コメント2020/05/26(火) 01:32

  • 1. 匿名 2020/05/25(月) 12:46:32 

    去年の夏頃、おじさんでも女の子の甘い香りになれる!とSNSなどで噂され、DEOCOというボディソープが大人気でしたよね。
    レビュー見ても女の子の香りになれたとか書いてあったり、少女漫画で「女の子の香りがする ドキッ」みたいな描写がありますが、
    私は女の子の香りを感じたことがありません。
    特別嗅覚が悪いわけでもないと思うのですが・・・
    みなさんは女の子の香りわかりますか?
    例えるとしたら、どんな香りですか?

    +33

    -21

  • 2. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:14 

    生理の香り

    +18

    -71

  • 3. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:29 

    柔軟剤とかトリートメントの匂い。

    +118

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:31 

    フレグランスの香り

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:40 

    主さんが女の子だからわからないのかも。
    おばさんになった今、女の子っていい匂いって思うよ。

    +154

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:45 

    ファンデーションの香り
    子供の頃はあの香りが女の人の香りだと思ってた

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:46 

    わかる。
    すれ違ったときフワッと好みの香りすると羨ましい

    +112

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/25(月) 12:47:56 

    ちょい甘めで優しい香りとか?

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/25(月) 12:48:01 

    なんかお花っぽい匂い。
    本当すれ違うときにふわ〜って
    職場に可愛くていつもいい匂いがする子がいる。
    香水とはちょっとちがうんだよな

    +140

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/25(月) 12:48:01 

    前に一人だけいい匂いの人がいて、何の匂いか聞いたけど特に何もしてないと言ってた
    他の人からもいい匂いがするとよく言われてた
    何というか人工的ではなく甘い香り

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2020/05/25(月) 12:48:03 

    甘いのに臭くない、すっと消える細やかな香り

    +67

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/25(月) 12:49:16 

    若い女の子は桃の香りがするそうな

    +19

    -6

  • 13. 匿名 2020/05/25(月) 12:49:25 

    息子と娘の部屋の匂いは明らかに違う
    娘の部屋は女の子の香りって感じがする

    +116

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/25(月) 12:49:50 

    シャンプー、トリートメントか柔軟剤の匂いかと。
    香水とかは違うと思う。

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/25(月) 12:50:07 

    最近の男子高校生も

    +1

    -10

  • 16. 匿名 2020/05/25(月) 12:50:24 

    女の子の香り、わかりますか?

    +1

    -26

  • 17. 匿名 2020/05/25(月) 12:50:33 

    女の子の香りはわからないけど赤ちゃんの香りがあるのはわかる

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/25(月) 12:50:51 

    >>13
    男の子の部屋は臭いよね。男だからしょうがないけど。
    兄の部屋が臭かった記憶ある。

    +94

    -2

  • 19. 匿名 2020/05/25(月) 12:51:12 

    可愛い女の子ほどいい香りがする…
    うらやましい…

    +46

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/25(月) 12:51:41 

    >>16
    いつもの釣針 このご時世ご用心

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/25(月) 12:52:03 

    ブラ外すとふんわり、だけど自分でもわかるくらいいい香りする。
    こんな事書くと男認定されそうだけど女です。

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/25(月) 12:52:32 

    化粧品やシャンプーなど、人工の香りじゃない?体臭が良い臭いとかあり得るのかな。
    年をとると加齢臭の方がきつくなるから、加齢臭がない若い女性は化粧品とかの香りが目立つだけじゃない?

    +12

    -9

  • 23. 匿名 2020/05/25(月) 12:52:53 

    あなたの部屋は。

    甘い香りだと思う +

    すごい匂いだとも思う  ー

    +10

    -31

  • 24. 匿名 2020/05/25(月) 12:53:25 

    香水つけたことないんだけど、いい香りって言われる。
    柔軟剤とかの匂いかな?

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/25(月) 12:53:57 

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/25(月) 12:54:07 

    >>18
    それって精子の匂いって事だよね?

    +4

    -30

  • 27. 匿名 2020/05/25(月) 12:54:47 

    >>22
    ありえるよ!
    彼氏と同じボディーソープ使っても私からは甘い香りがすると言われる。
    その甘い香りが、歳とともに加齢臭になるんだと思う。

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/25(月) 12:55:10 

    友達が何の香りかわからないけどいい香りがしてたんだけど結婚したらしなくなった
    なんか本人には聞けないから今でも不思議

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/25(月) 12:55:24 

    >>19
    という事はガル民の部屋は臭いのか

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/25(月) 12:56:14 

    コンディショナーやトリートメントの香り
    せっかくいい香りのを使っても
    次の日には消えてる。たぶん髪質によるんだろうな。
    ちゃんと残る人いいなと思うわ。

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/25(月) 12:56:26 

    男女で同じボディソープ、同じシャンプー、同じ柔軟剤使ってても、香りって変わってこない?
    体臭と混ざって香りが変わる。

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/25(月) 12:56:33 

    >>26
    違うよ。
    思春期くらいになると男の子って男子臭がするんだよ。
    加齢臭とは違う汗と皮脂の匂いとでも言うか…

    +55

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/25(月) 12:56:38 

    いい香りって鼻に残らないような感じがする
    フワッと香ってスッと消える

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/25(月) 12:56:59 

    >>18
    うちも兄の部屋臭かったわ
    臭かったって言うか皮脂の臭いかな
    一日中外にいた後の頭の匂いと言うか

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/25(月) 12:58:23 

    >>19
    めっちゃ可愛い顔した腋臭の子知ってるから絶対ではないと思う
    可愛い子補正もあるんじゃない?

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2020/05/25(月) 12:59:46 

    トピとは違うけど、他人の家特有の
    違いってあるよね?

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/25(月) 13:00:13 

    会社の人のトイレのあとなぜかいい香りがする・・
    私は思いっきりうんこ臭のまま出てくけど、みんな何か香水でもまいてるのかな?

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2020/05/25(月) 13:00:23 

    だいたい化粧品とかシャンプーの香りだよね。

    女だって汗臭ければ加齢臭もする。
    その程度が男女で違うだけ。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/25(月) 13:00:34 

    男の子が好んでつける香りってムスク系かヤンキーの車の匂い系って感じ
    50メートル先からでもわかるくらいきついやつ

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/25(月) 13:00:38 

    >>1
    デオコ、殺虫剤みたいな匂いで
    うちの家族には合わなかったよ

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/25(月) 13:01:36 

    >>17
    女の子の香りはわからないけど猫ちゃんの香りが
    あるのはわかる
    甘くて愛くるしい香り

    +8

    -7

  • 42. 匿名 2020/05/25(月) 13:01:57 

    居酒屋の常連のおじさんに
    ◯◯ちゃんの匂い好きって
    言われてなんか気持ち悪くて
    ボディクリームもシャンプーとかも
    無香料に変えてるのに
    いつも言われて悩んでます
    独特の匂いでもしてるのかと
    思って家族や友達に聞いても
    何も匂わないと言われて、、
    何の匂いなのか、、

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2020/05/25(月) 13:03:28 

    >>42
    可愛そうだけど、遺伝子レベルで惚れられてるのかも…?

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2020/05/25(月) 13:03:54 

    >>17
    女の子の香りはわからないけれど、うちの犬ちゃんはポップコーンの香り

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/25(月) 13:04:46 

    桃やキンモクセイと同じ種類の匂い成分が10代後半から20代の女性に出るらしいですね
    私も香水や柔軟剤など香りものをつけてないのに、甘い匂いがするー!って言われた事がありました
    でも自分で分かった事は一度もないですね

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2020/05/25(月) 13:05:30 

    >>40
    なんとなく変に薬品臭いですよね

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/25(月) 13:07:51 

    子供が10代後半から20代くらいになると男女で部屋の匂いが全然違うよ

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/25(月) 13:08:21 

    >>5
    どこで匂うの?
    髪の毛?

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/25(月) 13:09:33 

    >>40
    デオコのワキに塗るヤツはすっごいいい匂いってやってたけど同じ匂いなのかな?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/25(月) 13:09:42 

    >>18
    男は幼少期から死ぬまでずっと臭い

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2020/05/25(月) 13:09:43 

    男子の部屋ってBOOKOFF臭がする笑

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/25(月) 13:10:25 

    加齢臭があるなら、若い女性特有の匂いがあっても不思議じゃないよね。あと赤ちゃんの匂いも。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/25(月) 13:10:39 

    >>18
    臭い男ばかりじゃないよ

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2020/05/25(月) 13:11:16 

    >>1
    その女の子も歳を重ねるにつれて臭くなるから

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/25(月) 13:12:15 

    >>43
    うなじあたりに顔を近づけてきて
    この匂い~って言われて
    ゾッとします、、

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/25(月) 13:13:03 

    >>13
    >>47
    でも思春期女子もそこそこ臭うよ

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/25(月) 13:13:48 

    >>13
    男の子の香り好きだけど

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/25(月) 13:14:24 

    >>1
    フルーツの香り
    20代半ば以後には消失する


    +13

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/25(月) 13:15:22 

    >>1
    わかるよ
    甘いピーチみたいな香り
    社会人になる年齢くらいから消え去る

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/25(月) 13:15:22 

    オッサンの香りがわかるんだから、女の子の香りだってわかるでしょ
    正反対なんだし、光があれば影もある的な

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/25(月) 13:15:37 

    >>5 それ香料やシャンプー、洗剤等の匂いでしょ。何もつけてない、特に部活終わりの女子の臭いを想像してみ?w

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2020/05/25(月) 13:15:52 

    >>55
    セクハラだよー

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/25(月) 13:16:12 

    私若い頃からおじさんのにおいがする。
    まったくモテなかったなぁ。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/25(月) 13:16:15 

    >>60
    おばさんの香りもやばいよ

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2020/05/25(月) 13:17:06 

    みずみずしく爽やかな甘い香り くどくない感じ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/25(月) 13:17:49 

    >>18
    それ遺伝子的に近いから、母親はそう感じやすいってガルちゃんで見たことある

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2020/05/25(月) 13:18:16 

    >>60
    じゃあくっせー女の子は何?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/25(月) 13:18:44 

    >>1
    そんな香りある?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/25(月) 13:20:41 

    ハンドクリームの香り、職場ではあんまり香りがしないものが無難だと思う。
    ハンドクリームやらボディクリームやら、めっちゃ香りが強いやつ使ってる人いるけど、正直キツい。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/25(月) 13:21:06 

    >>18
    兄や息子が臭く感じるのは遺伝子が近いかららしい

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2020/05/25(月) 13:21:17 

    >>23
    どっちでもないな
    なんだろ 雑誌の様なニトリの店的な香りがする

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/25(月) 13:21:59 

    >>1
    中年中国人女、いつも体臭かった。
    中国人不潔

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/25(月) 13:22:04 

    その昔自分の帽子が甘い匂いした
    シャンプーの匂いではない
    今は帽子の匂いかげって言われても絶対ムリ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/25(月) 13:23:53 

    便秘の時は体臭にも出てくるらしいよ
    アレの匂いが

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/25(月) 13:24:58 

    >>44
    >>41
    犬も猫も否定したくないが
    動物は動物臭でしかないよ
    強弱はあるけど

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/25(月) 13:25:54 

    >>5
    おばさんだけど、女の子の匂いって特にわからない

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/25(月) 13:26:45 

    >>60
    前満員電車でたまたまいい匂いのおじさんがいて少し幸せだった

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/25(月) 13:27:42 

    ヘアケア系とかじゃない?男性に比べて女性はシャンプーやトリートメント、ヘアコロンなどにこだわる人多いし。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/25(月) 13:28:00 

    今休校中でうちにいる、12歳の娘の胸元からなんとなく甘い香りがするよ。本人も言ってる。家族と同じ牛乳石鹸しか使ってないから、これがそうなのかな?でも頭とか足はすぐ臭くなってるけど。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/25(月) 13:28:50 

    >>5
    若い子ほど不潔だったりするよ
    顔や髪洗わず寝ちゃったり

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2020/05/25(月) 13:30:02 

    私も昔「あーいい匂い。何で女の子っていい匂いするんだろうね」って言われた事あるんだけど、香水とかは特につけてなくて強いて言うならシャンプーかなと。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/25(月) 13:31:44 

    >>37
    こういうのを使ってるんじゃない?
    女の子の香り、わかりますか?

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/25(月) 13:34:03 

    >>13
    それ近親相姦を避けるために臭く感じるように出来てるって聞いたけど本当かなあ

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/25(月) 13:34:57 

    頑なに人工的な匂いで女子だって臭いと言いたい人がいるみたいだけど、子供〜成人あたりはフェロモン的な良い匂いを出す人もいるって聞いたよ、子供の頃からずっと臭い人もいるけど

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/25(月) 13:35:13 

    >>17
    赤ちゃんって女の子はいい匂いだけど、男の子は中高生男子みたいな匂いするよね(笑)

    だから乳児発疹でたりすると言われたけど、赤ちゃんってふわっと柔らかな香りだと思ってたからびっくりした。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2020/05/25(月) 13:35:15 

    デオコについて知りたいんです。
    購入するかどうか迷ってます。
    使った方感想お願いします!

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/25(月) 13:36:24 

    香水などではない細胞全体から放たれる若い女の子の天然の香りわかる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/25(月) 13:36:40 

    >>74
    それ結構有名だよね
    腸から染み出した匂いが毛穴を通して外に出る

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/25(月) 13:37:05 

    イケメンのいい匂いはなんなんだろう?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/25(月) 13:39:03 

    >>67
    横だけど全ての女子が良い匂いするわけでは無いと思う、無臭な男もいるように

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/25(月) 13:40:26 

    若い女性はホルモンの関係で桃やココナッツ系の香りがするらしい。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/25(月) 13:42:06 

    >>1
    私も!いい匂いですらない。
    期待しすぎたのかな?
    なにこれ?と思ったもん😓😓

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/25(月) 13:44:07 

    欧米人もそうなのかな?ティーンエイジャーから香水付けまくってそうだけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/25(月) 13:47:42 

    >>16
    誰?何でこんなマイナス

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/25(月) 13:49:01 

    同じ香水や柔軟剤使ってても若い子特有の香りと混ざるから若い女の子ってよりいい匂いする
    年齢重ねた今だからこそそれに気づけた

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/25(月) 13:51:18 

    >>61
    それでも男の子の方がやっぱり臭いよ
    ホルモンのせいだから仕方ない
    あとは女の子の方が部活の後
    さらさらシートやら
    脇スプレーしたり
    そういうの気にかけるよね

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/25(月) 13:51:22 

    >>16
    指原かと

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/25(月) 13:52:29 

    >>70
    ふーん、でも結婚したら旦那くさいって言うよね?www

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/25(月) 13:53:06 

    >>47
    息子が20代半ばになったら体臭が激減した。何だろう?高校生の頃は本当に臭くて、大学生時代もたまに帰省すると臭くて、今は無臭。このあと加齢臭期に入るなら、今は一瞬のオアシスなのかも。

    女の子いいなー、育てたことないし自分からもそんな匂い感じたことないから想像できないや。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/25(月) 13:53:55 

    >>80
    それでもおばはんより良い匂いなのが若さなんだろう…

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/25(月) 13:58:41 

    運動した後のブラジャーってめちゃくちゃ甘い匂いしない?自分でもびっくりする。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/25(月) 14:00:30 

    香水よりもシャンプー、ヘアコロンの方がフワッと香るよね
    ヘアコロンは匂い持ちも一日続くからよく使ってる

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/25(月) 14:02:20 

    シャンプーとか甘い香り。おばさんになった今は、香水とか付けなくても高校生の頃は良い香りだったなぁと~思う。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/25(月) 14:05:56 

    >>2
    生乾きの臭い

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2020/05/25(月) 14:07:48 

    私朝シャンするんだけど20代前半はいい匂いだった
    朝シャンして夜までシャンプーの匂いが頭からしてた

    今30前半だけど
    朝シャンしても夜にはシャンプーの匂いはしない…
    年取ったなと感じたよ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/25(月) 14:11:39 

    >>35
    残念だけどこのパターン結構あるよね

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2020/05/25(月) 14:16:37 

    親友からいつもいい匂いがしていてシャンプーや香水がいい香りなんだろうなあって思ってたんだけど、私の家に泊まったときに全部お泊まりグッズを忘れてきたから自分のものを全て貸した
    シャンプーもボディソープもパジャマさえ私のを使ったのに朝起きた時に親友からはいつものいい香りが(香水もつけてない)
    洗って返さなくてごめんと脱いでったパジャマからもいい香りがしたよ…
    美人で女らしい子だったから女性ホルモン的なもので本当にいい匂いがするんだなあと痛感した
    ちなみに自分は無臭どころか臭い

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/25(月) 14:18:34 

    同い年の従姉妹が汗かいたときにいつも甘いミルクのような匂いがしてた
    雑巾臭くなる自分とは一体何が違うんだろう

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/25(月) 14:27:22 

    >>5
    娘がいい香りする
    若い子の香り

    同じシャンプーや石鹸を自分が使っても
    あんな香りしないよ

    香りの素は若い子ホルモンだよ

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2020/05/25(月) 14:30:23 

    >>107
    全部忘れてきたって完全に借りるつもりじゃんw
    その美人、厚顔に尽き だね。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2020/05/25(月) 14:39:44 

    >>109
    その子によるかもな。
    うちの娘はそんな香りしない

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/25(月) 14:41:52 

    >>27
    ああ…
    おばさんの加齢臭って、なんか妙に古くて甘ったるいんだよね。
    若い頃は適度な濃度なのか。納得

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/25(月) 14:43:19 

    >>109
    若い子の香りは桃の香りなんだっけ?
    JKの匂いになるって言うボディソープがすごく話題になったとき
    そんな研究結果が出なかった?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2020/05/25(月) 14:45:51 

    >>86
    最近、いっぽん使いました。
    香りは桃っぽい?けどちょっと違う、ミントっぽいスーッと感も少しある感じでした。
    私は好きな香りでしたよ。
    潤いもわりとあって、しっとりします。
    私はコットンのボディタオルを使ってるのですが、なかなか泡立たず、ツープッシュしないとロクに泡立たないので、コスパめちゃくちゃ悪いと思いました。値段もドラッグストアのボディソープにしては高いし。1000円位したと思う。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/25(月) 14:45:54 

    大人臭って、CMで言ってるよね…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/25(月) 14:55:41 

    >>13
    生まれた時から違う
    女の子は甘い匂いがしてたけど男の子は最初から男臭かった

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2020/05/25(月) 15:20:08 

    大阪の芸人の女性で、胸の谷間を指でこすったらグレープフルーツみたいないい匂いがすると教えられ、こすり続けたら本当にいい匂いが!あれが若い子だと自然に漏れてるとひとり思っている。フェロモンらしいね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/25(月) 15:36:48 

    >>51
    わかるーーーーー!!!!ww

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/25(月) 15:50:50 

    >>114
    86です。
    ありがとうございます。
    いつも500円前後だから高いなぁーって思っちゃう。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/25(月) 15:58:38 

    柔軟剤か香水に決まってるだろ
    体臭だと思ってるのか?
    そんな体臭あるかよ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/25(月) 16:04:19 

    シャンプーなのか香水なのかわかんないけど
    街で通り過ぎた時に若い女の子でビックリするくらいめっちゃ良い匂いする子いるよ
    例えるならピーチ系の香り

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/25(月) 16:04:32 

    男って馬鹿だから何もせずに女の子は自然と香りを発してると思ってるけど
    努力してんのよ
    香水のようにきつくならず自然な香りになるように工夫して

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2020/05/25(月) 17:21:28 

    自分自身の匂いって全然わからいけど友達・会社の人などにいい匂いがするといわれる。
    香水も付けないし柔軟も今使っていないので何の匂いなのかわからない。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/25(月) 17:44:19 

    女でも不潔だと臭いよ。
    ちなみに、歯周病菌は女性ホルモンの影響で増殖が加速するので、口腔ケアを怠ってる女の口は男より臭い。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/25(月) 20:35:39 

    >>13

    確かに子ども達の部屋、既に匂いが違うな🖖
    て事は、子ども達からしたら夫婦の寝室は違うにかな。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/25(月) 22:21:32 

    >>101
    昔は甘酸っぱい匂いしたけど今は死ぬほど臭いよ泣

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/25(月) 22:26:28 

    >>109
    そうそう、ウチの娘もなんとなく甘ぁ〜い良い匂いがする。ミルクと石鹸が混ざったようななんとも言えない匂い。同じシャンプー同じボディソープ使って私の体からはこんなん1度も匂った事ないわ!ってね!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/25(月) 22:49:00 

    >>17
    赤ちゃんは甘酸っぱいね。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/26(火) 01:32:04 

    >>43
    自分の遺伝子と違うほど良い匂いに感じるとか言うよね
    だから思春期になるとお父さんがものすごく臭く感じるらしいよ
    >>42さんくれぐれもそのおじさんの匂いは嗅がないように
    好きになる可能性が高い

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード