ガールズちゃんねる

吉川ひなの、招待されていない結婚式に押し掛けるww

87コメント2013/07/12(金) 23:55

  • 1. 匿名 2013/07/11(木) 18:09:28 

    友人の結婚式に出席するのも大好きだという吉川は、招待されていない結婚式に押し掛けたこともあると言い、「花嫁の入場前から泣いちゃうタイプなんです」と“挙式愛”を告白。

    吉川ひなの、招待されていない結婚式に押し掛ける! - シネマトゥデイ
    吉川ひなの、招待されていない結婚式に押し掛ける! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    結婚式が大好きだというタレントの吉川ひなのが11日、都内で行われた「“ひなの流”ハワイウエディング挙式プラン」記者発表会に出席し、呼ばれていない結婚式に押し掛けたことがあると明かした。

    +4

    -143

  • 2. 匿名 2013/07/11(木) 18:10:08 

    迷惑過ぎるでしょwww

    +632

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/11(木) 18:10:20 

    え!すごいね。それはできない、、

    +327

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/11(木) 18:10:38 

    厚かましい女!!

    +397

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/11(木) 18:10:40 

    なんだか吉川ひなのだったらやりそうなイメージ…

    +301

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/11(木) 18:10:45 

    迷惑!

    +243

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/11(木) 18:11:43 

    ダレノガレも招待されていないのに元カレの結婚式に行ったよねwwモデルってバカなのか??

    +472

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/11(木) 18:12:22 

    呼ばれなかったのには理由があるだろうに…。

    +464

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/11(木) 18:12:28 

    ただの非常識…。

    前に、ダレノガレ明美も元カレの結婚式に招待されてないのに行ったってテレビで言ってたけど、こういう非常識な人増えてるの?

    +343

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/11(木) 18:12:38 

    結婚式が好きなのはいいけど、迷惑だからやめてください

    +230

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/11(木) 18:12:48 

    来てもらいたくなかったから
    招待しなかったのかもしれないんだし
    勝手に行くなよ

    +317

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/11(木) 18:13:01 

    結婚=カワイイ制度の人だもんね

    +117

    -9

  • 13. 匿名 2013/07/11(木) 18:13:36 

    席とか食事とかどうしたんだろ?

    +144

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/11(木) 18:13:40 

    可愛いけど、中身は空っぽだね

    +348

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/11(木) 18:13:56 

    ちょっとした嫌がらせみたいなもんやんw

    +247

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/11(木) 18:13:57 

    ちゃんとご祝儀は包んだんだよね???

    +210

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/11(木) 18:14:08 

    料理も席もないだろうに、どうすんの?

    +203

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/11(木) 18:14:23 

    おいしい料理食べたいだけじゃないの?

    +49

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/11(木) 18:14:35 

    しょっちゅうハワイ行って、長期間滞在して毎日楽しそうでほんとに羨ましい。(´Д` )

    +119

    -9

  • 20. 匿名 2013/07/11(木) 18:15:01 

    呼ばれてない結婚式に出席は痛すぎ!あと、木下優樹菜みたいに白いドレスでいくのも非常識すぎるわな

    +541

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/11(木) 18:15:26 

    可愛いは正義!!

    +8

    -80

  • 22. 匿名 2013/07/11(木) 18:15:43 

    結婚式当日、呼んでない友達がやってきたらビビるわ。ドン引き!!

    +279

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/11(木) 18:16:51 

    新郎新婦や式場は、実際に招待してない人が来たらどういう対応するのかな?

    +115

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/11(木) 18:17:39 

    >20 うわ、これはひどいな
    ダブル挙式みたいだわ笑

    +362

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/11(木) 18:17:59 

    急いで席作るしかないね
    迷惑でしかないよ

    +88

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/11(木) 18:18:59 

    >>20
    優樹菜と真ん中の男の結婚式に見えるwwww

    +264

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/11(木) 18:19:17 

    >20

    フジモンは何も言わないのかな?思いっきり周りから笑われるのに。

    +245

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/11(木) 18:19:50 

    吉川ひなのめっちゃ焼けた???ハワイ暮らし満喫してるね~~

    +117

    -10

  • 29. アタシ 2013/07/11(木) 18:25:43 

    祝いたかっただけじゃん、めでたいし☆

    +5

    -90

  • 30. 匿名 2013/07/11(木) 18:28:58 

    挙式愛って何?

    +93

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/11(木) 18:29:10 

    優樹菜のドレスにドン引き!辻ちゃんとかあんなに叩かれてたのに、DQNは非常識過ぎる。

    +288

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/11(木) 18:31:25 

    >20
    これ最低すぎる。
    そしてフジモンも同じくらい非常識なのがよくわかった。

    +293

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/11(木) 18:31:26 

    うわ~;
    自分がこんなんされたら
    ひっぱたきたくなるw
    一生に一度なのに

    +153

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/11(木) 18:32:01 

    >>7

    モデルってバカばっかじゃん
    しゃべらなければいいのに…て何回思ったことか

    +102

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/11(木) 18:35:19 

    IZAMUの元奥さんだよね。

    トピズレで申し訳ないのですが、別れた理由知ってる方教えて。

    +16

    -47

  • 36. 匿名 2013/07/11(木) 18:35:24 

    この人が友人だったら今後一切関わり持たないようにする!
    ってか絶交だな。

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/11(木) 18:35:44 

    てか、優樹菜も非常識やけど、それを止めずに一緒に行った旦那も非常識すぎる‼
    夫婦揃って常識ないんだな。

    +278

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/11(木) 18:38:58 

    結婚式ってご出席依頼の時に、これでもか‼というほどナーバスになるのに急に来られても。。。
    呼ばれた呼ばれなかったで物凄く人間関係に影響するんだよ。そこまで考えられないの?
    挙式愛って、ひなのの欲を満たすだけのために行くって事なの?失礼すぎる。

    +107

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/11(木) 18:39:18 

    招待客なら笑えるけど、花嫁だったらキレるかも。

    +89

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/11(木) 18:43:17 

    え?なんで来たの?wってなるわな

    +81

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/11(木) 18:44:06 

    韓国女には、日本の常識なんてわからないんだね。
    この間も露店でミルク冷やしてたりとか...
    ホントありえない。

    早く芸能界から消えて欲しい。

    +153

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/11(木) 18:44:22 

    本当に非常識なひと増えたよね
    若い人に限らずおばさんとかでも非常識な人いっぱいいる

    +57

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/11(木) 18:46:52 

    なんか可哀想

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/11(木) 18:57:52 

    翔んだパープリンって言葉が浮かんだわ

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/11(木) 18:59:02 

    以前婚礼の仕事をしていました。

    披露宴には呼ばれた方しか入れませんが、式には入れます。
    親族のみで披露宴される方などチャペルでの式だけにお友達が参列されてたりしてました。

    +67

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/11(木) 18:59:53 

    この人、昔はすごい可愛かったのにな~

    +22

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/11(木) 19:08:40 

    芸能人って常識無い奴等が多いね

    まあ、関東連合メンバー嫁や日本寄生虫の在日クソチョンだから常識無いのも納得だけど(^^;

    +27

    -8

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 19:11:17 

    披露宴は招待状ないとありえないけど
    式だったら本人に確認すればOKだと思ってたんですけど…。
    式だけ参加してる人何回も見たことあるし
    私は披露宴に呼ばなかった同級生が式にサプライズで来てくれて嬉しかったですよ~!
    ただ本当に仲良くもなんにもない子だったら問題だと思いますが。。。

    +38

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 19:15:57 

    呼ばれていない結婚式に行く人が、ハワイ挙式のプロデュースwww

    吉川ひなの、ハワイウエディングをプロデュース「女の子をお姫様に!」
    吉川ひなの、ハワイウエディングをプロデュース「女の子をお姫様に!」girlschannel.net

    吉川ひなの、ハワイウエディングをプロデュース「女の子をお姫様に!」[吉川ひなの]ハワイウエディングをプロデュース 「女の子をお姫様に!」 | エンタメ | マイナビニュースタレントでモデルの吉川ひなのさんが海外挙式サービス事業などを行う「ワタベウェディ...

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 19:20:35 

    呼ぶほどの間柄でもない女が入場前から泣いてたら、絶対嫌だ!

    +65

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 19:24:43 

    モデルやタレントって、結局自分が一番目立ちたいんだね。迷惑だわー

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/11(木) 19:25:43 

    安定のDQN

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/11(木) 19:27:14 

    大胆すぎるわ!!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/11(木) 19:38:38 

    二次会だったらいいかなと思うけど、披露宴は困るよね。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/11(木) 19:42:41 

     20様
    これは酷すぎますね!!それを指摘しないフジモンさんにも問題があります!
    「男と女は合わせ鏡」と言いますが、夫婦して非常識ですね。
    妻の恥は夫の恥、夫の恥は妻の恥!

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/11(木) 20:05:55 

    式場で働いてるけど、招待されてない人が来たことあります…
    新郎友人の奥さんで、披露宴にも参加するというので、勿論新郎新婦に許可をとって席を作り料理も出しました。
    会場に来たその奥さんは自分の席があるのを見て「大丈夫なもんだね〜♪」と言っててびっくり。
    吉川ひなのは宴まで出てないかもしれないけど、それくらいの軽い気持ちで来てるのかな…
    招待されてない人が1人来るだけで色んな人が迷惑します。

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/11(木) 20:11:23 

    どんだけハート強いのか。。

    常識知らないだけか?
    本当、迷惑かけただけの自己満。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/11(木) 20:17:04 

    披露宴じゃなく式だけにってことですよね?それにしても怖いけど…

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/11(木) 20:21:57 

    バカのドアホ。おばちゃん、非常識なことしても可愛くないよ。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/11(木) 20:22:44 

    元祖足ふと女。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/11(木) 20:24:56 

    45

    ええ!?そんなのあるんですね!びっくりしました。
    私は教会式をしたのですが、
    特に挙式の方は教会からの取り決めで、基本親族のみの参列で、友達は不可でした。
    挙式は神式だろうか基本的には代何親等までなどと決められてると思うのですが…。
    フランクだったり、場所によっては友人代表のような感じで人数限定で入れる所もあるようですが…。
    勉強になりました。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/11(木) 20:29:51 

    いやいや、挙式だって招待状送るんだから、
    友達に聞いて良いと言ったとか、式場ではOKとか言ったって、
    招待されてないのに行くなんておかしいよ。
    挙式は基本親族だけだから、
    挙式披露宴に招待するならそれ用の招待状、
    披露宴のみなら披露宴の招待状を出すのだから、
    呼ばれてもないのに行くなんて頭おかしい。
    呼ばれても無いのに押し掛けて良いのは通夜くらいだよ本当に。
    結婚式は家同士の事で色々都合があるんだから、呼ばれても無いのに行って良いかなんて聞くものじゃないよ。

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/11(木) 20:31:32 

    呼ばれていない結婚式に出席した知人がいます。普段から少しKYな人でした。
    自分が結婚する時は、念のため知人には秘密にしていました。押し掛けて来られたら迷惑だもの。旦那の親にも非常識な友達がいると思われたくなかったし。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/11(木) 20:35:30 

    61さん 45さんではないんですかそんな取り決めあるんですか??
    私、結婚式、披露宴かなりの回数行ってるんですけど
    式に入れなかったのは
    神前式の1回だけでしたよ。
    何回か教会式で入りきらないくらい人でパンパンっていうのもあったし
    45さん、48さんがいうように披露宴呼ばれてない人も
    (披露宴で姿を見なかった人たち)見たことあるし。
    地域によって違うんですかね?

    +8

    -8

  • 65. 匿名 2013/07/11(木) 20:36:56 

    時々、結婚報告してる人に「おめでとう!結婚式呼んでね!or行くね!」と言ってる人いるけど、
    相手から招待の打診があるまで言うものでは無いよね。
    招待されて初めて、喜んで出席させて頂きます、の流れだと思う。
    これらのやり取り無しに押し掛けるひなのは論外。
    自己中すぎる。
    結婚披露宴は練りに練ったイベントで、花嫁の好きにしたいものだから、
    呼んで無い人が来たりして少しでも計画が乱れると、花嫁は、はらわた煮え繰り返る。
    ひなののように何度も披露宴する人は誕生日パーティくらいのノリなんでしょうが、
    普通は一生に一度の事なんだから、もっと気を使ってあげて欲しいわ。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/11(木) 20:37:27 

    挙式?披露宴?どちらかにもよるけど、披露宴ならばホントに常識ないし、ただの迷惑な女だね。
    席順決めるのも凄く大変なのに。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/11(木) 20:42:17 

    64

    61ではないですが、ありますよ。
    神社や古い教会などではダメなところ多いです。
    ホテルや結婚式場に併設してるなんちゃって教会や神社では友人の参列可の所多いですが、
    ダメな所もあります。
    挙式は家族だけでするのが本来の形ですよ。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/11(木) 20:44:34 

    64

    横入りごめんだけど、教会や神社による。
    厳しい所は親族しかダメだよ。
    ホテルや結婚式場のお仕着せチャーチはほとんど大丈夫だけど。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/11(木) 20:54:33 

    自分、親友、兄弟、義理兄弟たち、全員挙式は親族のみで、披露宴に友人をたくさんお呼びしました。
    皆バラバラの所に住んでいてもそうだったので、地域性と言うより、どこで挙式をするかによると思います。
    親友達の挙式見たかったですが、親族以外参列出来ないとの事でしたので、仕方なかったです。
    なので、吉川ひなのが花嫁入場の前から泣くと話してるという事は挙式に突撃してるという事なので、かなり驚きました。
    友人参加可能のお式であっても、
    お祝いの席は、主催側からのお声掛けを頂かない限りは控えるものだと思います。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/11(木) 21:04:48 

    64です。
    そうなんですね!
    教会、神社、ホテル、式場全部行った事があって
    多分20回近くは結婚式行ってるんですけど
    全部普通に友人として案内されてたので
    取り決めがあった事まったく知らなかったです。
    入れなかった神前式もホテルの親戚も入れないくらい
    小さな式場だったので
    入れないんだなくらいにしか思ってませんでした。
    かなり勉強になりました!

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/11(木) 21:05:42 

    基本、神前や仏式は友人の参列NG。親族だけ。
    教会式はOKの所も多いけど、格式高いというか、信心によるのか、NGの所もある。
    挙式は披露宴以上に、正式に呼ばれるまでは、自分から出る出ないの話はするべきじゃない。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/11(木) 21:12:03 

    今まで友達の結婚式は教会だったから友人皆で出る式しか経験したことなかったけど、
    この前、親戚が親族以外シャットアウトの挙式をして、すごい閉鎖的で逆に感動した。
    挙式は神様に誓う儀式なんだなと実感できたし。ドレスコードも厳しかった。
    もしあんな場にひなのが泣きながら来たら震えるw
    他の方も書いてるけど、
    誕生日パーティーぐらいの軽さでしか考えてないっぽいですよね。

    木下優樹菜は頭おかしい。
    旦那もおっさんのくせに良い歳して教えることも出来ない、マナー知らずで最悪。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/11(木) 21:12:10 

    20
    新婦かと思った。。
    あれはないわー。

    昔友人でメンヘラすぎて縁切ってた人が
    呼ばれてない元カレの披露宴来てて
    (立食だったので席なしだったので入れた?
    私は招待されてたけど)
    新郎の友人に「元カノです」と吹聴してて
    どん引きした事を思い出したわ。
    そういう事する人って精神的におかしい。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/11(木) 21:32:41 

    結婚式の時、ダンナの同僚が呼んでないのに披露宴に来たよ

    席も料理も引き出物ももちろん用意してないしものすごく焦った…

    席を急遽用意してもらい
    料理はダンナのおじいちゃんが食べきれないと思うからおばあちゃんと分けて食べると言ってくださり、おじいちゃんの分を出して
    引き出物は親戚の分を渡しました

    本人はケロッとしていて
    みんなが行くから自分も行っていいかなと思って来た だと!! しかも回りの同僚は「お前呼ばれてないんだろう?」って確認したのに来たみたい

    仲が良くないから呼ばれなかったんだろう…と思いましたが「わざわざありがとうございます」と言っておきましたが
    ダンナは困っていましたね
    ダンナの親戚に迷惑かけたので…

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/11(木) 21:33:53 

    トピずれかも知れませんが

    ハワイでウェディング関係の仕事をしてました。
    海外はとくにハワイの結婚式はガーデンパーティや室内でも立食パーティ形式がほとんどです。
    日本のように席が決まっていたり、持ち帰る引出物もありません。
    服装も日本はフォーマルが常識ですが、ハワイは外出着程度でもいいです。
    友人はプレゼントはしますがご祝儀はなしです。
    だから招待されてない客も自由に顔を出すこともよくあることです。

    その国によって結婚式の常識も違いますから、
    一概に日本の厳粛な結婚式とは比べない方が良いかと思いました。

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2013/07/11(木) 22:05:59 

    飼ってたチワワしんだの❓ブログでてこない

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/11(木) 22:17:29 

    式の案内が披露宴・2次会の案内と一緒に封筒に入ってない時点で悟るのが風潮だと思う。増してや披露宴に参加とか言ったら叩き返してやるところだったけど幸いなかった。事前にリストを渡して、このリストにない方は入れないでくださいと言わなきゃいけなかったのね!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/11(木) 22:24:19 

    76

    ???

    ひなのはハワイ大使だけど、
    ハワイでの結婚式に押し掛けた話じゃないし、
    日本での結婚式に押し掛けてるんだから、
    日本の様式で当てはめて考えて当たり前では?


    +10

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/11(木) 22:26:45 


    ごめんなさい!
    78は75への間違いです

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/12(金) 07:47:31 

    ゆきなは安定の最悪女だった。
    あのドレスはいかんでしょ!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/12(金) 08:58:51 

    やっぱり非常識な人なんだね。
    顔は可愛いんだけどね。

    モデルって、変なテンションの人多いのかも。
    撮影の時もモデルもスタッフも、アルコール入ってるの?ってテンションだった。
    (撮影の裏側みたいなので見た)

    多分 派手な色と花が大好きな二世みたいな勘違いの人と、内輪で盛り上がってるから常識無い人多そう。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/12(金) 09:16:21 

    親戚の結婚式に車で親の送り迎えだけしてたら、帰り際に親戚にみつかって「なんで入らなかったんだ?」ってキレられたことあるわ。招待されてないのに入れるわけないだろw

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/12(金) 12:49:28 

    45

    挙式だけ参列してもらって披露宴は友人の時間都合とかで欠席とかはあるけど、
    それはそれで挙式のみの招待状を出すし、
    挙式だったらアポなしでも良いとかは無いですよ。
    病気で来れるかどうか分からないなどの場合も、来れる前提で人数に入れます。
    いきなり来るのに比べたら、ドタキャンの方がマシですから。
    辞められて記憶が曖昧なのかも知れませんが、
    式にだけ出てた方は、いきなり来て式だけ入れてもらったんじゃなくて、
    初めから挙式のみで招待されてる方です。

    48さんの場合は、主催側の申し出だから、大丈夫だったのだと思います。



    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/12(金) 13:05:47 

    結婚披露宴は完璧にしたくて招待客も厳選したから、
    48さんの、披露宴に呼んで無かった友人がサプライズで来て嬉しかった、という気持ちがわからない。
    48さんは心の広いお優しい方なんだと思う。
    私なら挙式にいきなり来られても許せるくらい好きな友人なら披露宴呼んでるし、
    仕方なく入ってもらうだろうけど、
    その後は、無神経と断罪して縁を切ると思う。
    仕事都合等で挙式披露宴欠席の返事だったのに、直近になって挙式なら出られると分かって駆けつけてくれたとかなら嬉しいけど。
    ひなのの友達も48さんのように喜んでくれるお友達だったのかも知れない。
    さすがのひなのも人は見るんじゃないかな…?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/12(金) 13:52:43 

    お母さんがフィリピン人なんだっけ。
    だからか、肌焼いたの似合うね。
    むしろ黒い方が良い位。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/12(金) 14:05:46 

    この人、自分は何をしても許されると思ってるんだね。
    そして、周りの人間も許してきちゃったんだろうな…。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/12(金) 23:55:45 

    すんごい下半身デブス。たがら余計にキライ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード