ガールズちゃんねる

グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

198コメント2020/05/12(火) 02:06

  • 1. 匿名 2020/05/11(月) 00:46:44 

    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も? (2020年5月10日掲載) - ライブドアニュース
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も? (2020年5月10日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    グラドルとして人気を博した夏川純の現在についてリアルライブが伝えた。2010年に結婚してから少しずつ芸能界からフェードアウトしていると芸能記者。ときどき、夫が営むレストランを手伝っている姿も見かけられていると述べた


    「夏川さんの旦那さんは、荻窪で洋食レストランをオープンしていて、夏川さんは、時々お店を手伝っているようですね。SNSでは、店で夏川さんを見かけたという情報が上がっています。旦那さんは、もともと六本木でバーを経営していたのですが、家族のことを思うと昼の仕事の方がいいと思い、バーをやめて洋食店を開店することにしたそうです。かなりの人気店で、口コミ評価もいいですね。ランチはほとんどが1000円以下で、価格帯も魅力なのかもしれません」(芸能記者)

    「2013年に第1子を出産していて、今は家事や育児も忙しいのでしょう。私生活が充実しているのだと思います」(前出・同)

    +171

    -49

  • 2. 匿名 2020/05/11(月) 00:47:13 

    なつかし

    +1280

    -1

  • 3. 匿名 2020/05/11(月) 00:47:19 

    まだいたの

    +20

    -47

  • 4. 匿名 2020/05/11(月) 00:47:38 

    この子の顔好き。

    +1163

    -205

  • 5. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:01 

    ガルも終わる時間帯に
    こんなしょーもなトピ採用しちゃうとか
    どうかしてるぜ!!

    +355

    -16

  • 6. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:04 

    可愛い

    +175

    -30

  • 7. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:05 

    なんか好きだった

    +382

    -42

  • 8. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:21 

    サバ読んでて開き直ってたの面白かったわ笑

    +821

    -14

  • 9. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:32 

    夏川純、熊田曜子、安田美沙子

    +443

    -6

  • 10. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:37 

    懐かしいね。
    年齢詐欺か。

    +333

    -7

  • 11. 匿名 2020/05/11(月) 00:48:54 

    年齢詐称だっけ?

    +210

    -3

  • 12. 匿名 2020/05/11(月) 00:49:16 

    そうか!よかったね!頑張ってるね!

    +121

    -5

  • 13. 匿名 2020/05/11(月) 00:49:44 

    毛量が多いイメージ

    +555

    -4

  • 14. 匿名 2020/05/11(月) 00:49:46 

    だからなに

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2020/05/11(月) 00:49:54 

    今日一日を締めくくるのが、夏川純w
    久しぶりに名前聞いた…

    +307

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/11(月) 00:49:57 

    年齢サバ読みしてたね〜懐かしい

    +89

    -5

  • 17. 匿名 2020/05/11(月) 00:50:05 

    バーで働いてる人ってチャラい人ってイメージだけど、いい旦那さんだね!

    +467

    -5

  • 18. 匿名 2020/05/11(月) 00:50:51 

    肩書きグラドルでいいの?

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:11 

    とりあえず顔可愛い

    +173

    -16

  • 20. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:14 

    >>13
    頭大きかったよね

    +221

    -6

  • 21. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:15 

    私の1歳上だったのがある日から4歳上になった。

    +333

    -3

  • 22. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:18 

    サバ読み、埋没してるけど可愛いしキャラも好きで同じく顔でかだから純ちゃんの髪型とか髪色とかファッション真似してたわ。

    +51

    -15

  • 23. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:25 

    忘れてたわ
    必死にママタレやらないかんじいいね◎

    +568

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:30 

    何歳って偽ってたの?
    ごめん調べるのは面倒で…

    +10

    -15

  • 25. 匿名 2020/05/11(月) 00:51:34 

    >>8
    年齢詐称はこの子が悪いんじゃなくて、事務所の指示だからね笑
    幸せそうに暮らしててよかった!

    +753

    -5

  • 26. 匿名 2020/05/11(月) 00:52:16 

    明るくて可愛らしくて好きだったー!

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2020/05/11(月) 00:52:50 

    >>23
    いや、できないんでしょ。

    +33

    -10

  • 28. 匿名 2020/05/11(月) 00:53:12 

    結局、何歳?

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/11(月) 00:53:23 

    すっぱり引退して旦那さん手伝って二人三脚で頑張ってる、いい話じゃないですか。
    で、どうやってこれ以上話題広げられる?

    +700

    -6

  • 30. 匿名 2020/05/11(月) 00:53:23 

    前はこの人とか、小倉優子、熊田曜子、森下千里、山本梓、安田美沙子、若槻千夏、みたいなタレント兼グラドルみたいな人が居た。今はAKBや坂道系アイドルにごっそりグラドル枠を持ってかれて、AV女優みたいなグラドルしか残らなくなった。

    +388

    -8

  • 31. 匿名 2020/05/11(月) 00:53:25 

    夏川純と蒼井そらって顔似てる?

    +19

    -38

  • 32. 匿名 2020/05/11(月) 00:53:41 

    常に顔の輪郭を隠してるイメージ

    +356

    -3

  • 33. 匿名 2020/05/11(月) 00:54:09 

    一時期志村けんの番組に出てたけど、いつのまにか消えた印象

    +171

    -3

  • 34. 匿名 2020/05/11(月) 00:54:38 

    すぐ顔に出てしまうところが好きだったわ。笑

    +84

    -3

  • 35. 匿名 2020/05/11(月) 00:54:47 

    よく似てると言われる。。

    +6

    -14

  • 36. 匿名 2020/05/11(月) 00:55:20 

    肝っ玉の可愛いママ友って感じだよね。聞いたらなんでも答えてくれそうだし嫌味もないし可愛くて密かに好きだった!

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2020/05/11(月) 00:55:33 

    意地でも輪郭出さなかったよね
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +313

    -5

  • 38. 匿名 2020/05/11(月) 00:55:38 

    同じ歳だった事にビックリサバ読んでたから年下だと思ってた

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/11(月) 00:56:56 

    飲食店は今大変だろうね

    +118

    -3

  • 40. 匿名 2020/05/11(月) 00:57:21 

    有吉が「メイクさんになれば?」って道を示したはずだぞ

    +134

    -5

  • 41. 匿名 2020/05/11(月) 00:57:55 

    >>32
    ほい
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +168

    -4

  • 42. 匿名 2020/05/11(月) 00:58:18 

    荻窪で見かけた時に、子供が彼女に近寄ってしまって笑顔で接してくれた。

    +231

    -1

  • 43. 匿名 2020/05/11(月) 00:59:14 

    >>9
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +107

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/11(月) 00:59:56 

    かわいいこだし性格も明るい感じだったよね

    +90

    -8

  • 45. 匿名 2020/05/11(月) 01:01:40 

    >>43
    後藤ゆきこって人は有名?初めて見た

    +439

    -2

  • 46. 匿名 2020/05/11(月) 01:01:46 

    >>8
    大幅なサバ読みじゃなかったし顔も可愛かったから実際若く見えてたよ。

    +293

    -5

  • 47. 匿名 2020/05/11(月) 01:01:50 

    今でもすごいうけそうなタヌキ顔だね

    +153

    -4

  • 48. 匿名 2020/05/11(月) 01:03:44 

    サバ読んでたのがバレてから見なくなった。干されたんだろうね。

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2020/05/11(月) 01:03:57 

    なんか性格も癖がなくていい子そうで好きだった。

    +49

    -7

  • 50. 匿名 2020/05/11(月) 01:04:21 

    >>13
    顔の輪郭を隠すために…

    +104

    -2

  • 51. 匿名 2020/05/11(月) 01:04:44 

    調べてみたら、すごい近所のレストランだった。
    今度行ってみよw

    +114

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/11(月) 01:05:04 

    へー!荻窪なんだ!近いし行きたい

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/11(月) 01:06:33 

    この人整形だったんだ
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +235

    -10

  • 54. 匿名 2020/05/11(月) 01:07:12 

    >>32
    今で言う、ふりんごだなw触覚ヘアの

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2020/05/11(月) 01:07:23 

    >>4
    わかる!マイナス多いし性格はよく知らんけど顔は好き

    27歳を24歳ってサバよんでただけで干されたよね

    +255

    -11

  • 56. 匿名 2020/05/11(月) 01:11:11 

    かわいかった
    ちょっとサバ読むくらいいいじゃんね

    +45

    -6

  • 57. 匿名 2020/05/11(月) 01:11:49 

    アッコにおまかせで「サバ読んでないです」って宣言した直後にサバがバレてアッコに見捨てられたはず…

    +172

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/11(月) 01:12:55 

    オレンジデイズに出てた時の顔が印象的

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2020/05/11(月) 01:13:35 

    荻窪駅前で、ご主人のお店のビラ配りをしてるのを見た事があります。
    定食のお味噌汁も美味しい。

    +157

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/11(月) 01:15:02 

    夏川純といえば!
    「クイズ☆タレント名鑑」の芸能人検索ワード連想クイズですよね!

    【検索ワード】「重罪」「詐称」
    【有吉の答え】夏川純

    【検索ワード】「消えた」「年齢」
    【有吉の答え】夏川純

    【検索ワード】「最近 見ない」
    【有吉の答え】夏川純

    【検索ワード】「うそつき」
    【有吉の答え】夏川純
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +152

    -6

  • 61. 匿名 2020/05/11(月) 01:16:08 

    ここ本当、感じの良いお店だったよー。お手頃なのにとても美味しい。
    ランチはとっくに終わっている時間だったんだけど、
    念のため(笑)看板の営業時間を確認したくて、
    店前で残念〜リベンジだね!なんて夫と話していたら、
    店長さんが気付いてわざわざ出てきてくれて、
    ランチ終わってて申し訳ないですって謝ってくれた上に、次の営業日の案内もしてくれたよ。人気店なのに低姿勢なところが、さらによかったよ。
    コロナ収束したら、絶対また行きたい。
    ちなみにかっこ良い店長さんだった。

    +366

    -7

  • 62. 匿名 2020/05/11(月) 01:17:10 

    名前が似てる人いなかった?徳井とつきあってたひとと名前がかぶる

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2020/05/11(月) 01:19:42 

    >>62
    夏川結衣
    この人よりだいぶ年上の女優さんだよ

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/11(月) 01:19:51 

    >>41
    輪郭もだけどまつげバチバチにしてないと別人みたいだね

    +167

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/11(月) 01:20:37 

    >>13
    マルキューでよく見掛けてた、なつかしい!
    実物はそんな頭おおきくみえなかったなぁ。

    +85

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/11(月) 01:22:20 

    >>55
    世代違う人間からすると
    24歳か27歳かなんて大した差じゃないのになぁと思う
    グラドルだとやっぱり問題なんだろうけど

    +277

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/11(月) 01:26:17 

    >>41
    有村さん?

    +78

    -7

  • 68. 匿名 2020/05/11(月) 01:27:13 

    >>60
    ベッキーに比べたらだいぶ可愛い嘘だよ

    +171

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/11(月) 01:28:06 

    >>53
    大体の人が整形だよ

    +104

    -5

  • 70. 匿名 2020/05/11(月) 01:30:57 

    >>43
    今やアイドルがこのグラドルの仕事やってるからね

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/11(月) 01:34:17 

    有吉が付けたあだ名が逸品‼️

    サバ‼️www

    +108

    -2

  • 72. 匿名 2020/05/11(月) 01:40:03 

    >>42
    性格が良さそうな人って芸能界に未練なさそうな人多いよね

    +159

    -2

  • 73. 匿名 2020/05/11(月) 01:40:32 

    >>43
    熊田曜子が未だにこの仕事やってるのが凄いよね

    +177

    -1

  • 74. 匿名 2020/05/11(月) 01:43:57 

    >>53
    なんか、10年前の2ちゃんねるに戻ったみたいな話題でなつかしいw

    +124

    -3

  • 75. 匿名 2020/05/11(月) 01:45:39 

    SNSとかもやらず、ママタレ枠にも行かず、
    旦那さんの仕事の手伝いって
    一番上手くいくパターンだと思う
    同じ年代のグラドルでママタレになった人たち、
    みんな離婚や浮気問題出てるし…

    +275

    -3

  • 76. 匿名 2020/05/11(月) 01:48:06 

    >>55
    多分アッコにおまかせで、疑惑が出た段階でアッコに聞かれた時にサバ読んでませんって言ったのに、そのあと結局本当はサバ読んでたってのもまずかったんだと思う

    +178

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/11(月) 01:49:17 

    >>1
    流石に老けたね😤

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2020/05/11(月) 01:52:15 

    皆さん書かれてますが、私もこの人結構好きでした。
    顔可愛いし、明るいけど出しゃばった印象はなかったな〜。
    荻窪のレストラン、行ってみたい!
    今が幸せそうで何よりですねヽ(´ー`)ノ
    たまにはこんなトピもいいね(笑)

    +155

    -2

  • 79. 匿名 2020/05/11(月) 01:54:02 

    20代以下はこの人のこと知ってるのかな

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2020/05/11(月) 01:58:11 

    荻窪民多いな、私もだけど

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2020/05/11(月) 01:58:20 

    >>41
    だれかわかんなかった

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/11(月) 02:00:52 

    変顔1人だけしなくて叩かれてなかった?

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2020/05/11(月) 02:01:06 


    サバ定食が売りなんでしょうね

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2020/05/11(月) 02:02:10 

    >>13
    白石麻衣もこんな頭してるよね

    +8

    -9

  • 85. 匿名 2020/05/11(月) 02:05:05 

    >>76
    和田アキ子強し

    +63

    -2

  • 86. 匿名 2020/05/11(月) 02:07:26 

    >>31
    全く似てないわ

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/11(月) 02:07:33 

    >>76
    あれリアルタイムで観てたけど、生放送でいきなり話題ふられて責められて可哀想だった

    そりゃアッコさんに聞かれても、お世話になっている事務所の許可なく本当のこと言えないに決まってるじゃんねぇ
    とっさに 事務所の意向通りに従うしかない状況だった

    +269

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/11(月) 02:08:18 

    洋食店ていうのがいいよね。カフェとかうちの近所増えてるけどボリュームがあまりなくて見栄え重視、コスパもあまり良くないとことか多くて。。
    洋食屋さんが近所にできてほしい。

    +88

    -2

  • 89. 匿名 2020/05/11(月) 02:08:51 

    >>41
    ボトックスの効果がよく出るタイプだわ
    当時一般的ではなかったけど

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2020/05/11(月) 02:12:08 

    懐かしい!この人、かわいかったよね。

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2020/05/11(月) 02:12:41 

    >>79
    27歳だけど覚えてますよ!
    中2の時、うちのクラスに来たチャラそうな教育実習生が夏川純好きーって言ってたの覚えてる笑

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/11(月) 02:21:48 

    >>87
    今の時代なら絶対すぐにネットで同級生が現れてバレるもんねー。ショーンKもほらっちょ川上ってバレたし。ネットが普及しはじめた微妙な時期だったよね。

    +103

    -2

  • 93. 匿名 2020/05/11(月) 02:22:06 

    この人の前髪が風が吹いてもびくともしないくらい固まっていて、いつも何でか不思議に思ってた。

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/11(月) 02:24:35 

    この人きっと、おでこかこめかみ辺りにアザか傷でもあったんだと思う。

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2020/05/11(月) 02:27:30 

    >>87
    確かあれは、本当の事を言うかギリギリまで悩んでたって言ってた気がする。
    最終判断したのが自分なのか事務所なのかはわからないけど。
    だいたい、あーいう番組なんだから、聞かれるのわかってるでしょ。

    +76

    -4

  • 96. 匿名 2020/05/11(月) 02:30:11 

    >>1
    あまりテレビ出なくなった後に顔がすごく変わってた気がする
    可愛かったのにあまり幸せじゃなくていじっちゃったの?と思ってたんだけど、充実してるなら何よりだ

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/11(月) 02:31:23 

    この人は見たことないけど、旦那さんのお店にはたまに行ってる。
    値段が手頃だけど美味しい洋食店で、ランチタイムは人が並んでることもある。
    旦那さんはじめ、スタッフは体育会の爽やかなイケメンで、腰が低くて親切。
    荻窪はいいお店たくさんあるけど、中でもココはオススメだよ。

    +144

    -3

  • 98. 匿名 2020/05/11(月) 02:41:01 

    >>92
    ネットはとっくに普及してるよ今ほど信憑性が無かっただけじゃないかな。まだTwitterも日本じゃしょぼしょぼだった頃。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/11(月) 02:57:52 

    >>87
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +139

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/11(月) 03:19:55 

    この人ずっと耳を隠す髪型してたね。
    顔回り隠すと言うか。

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2020/05/11(月) 03:27:43 

    >>1
    年齢詐称しか覚えてないな

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2020/05/11(月) 03:33:04 

    小さいとき習い事一緒だった!
    可愛かったし地元の制服のお店のCM出てた。
    もちろん年齢詐称も気付いてた..

    +123

    -3

  • 103. 匿名 2020/05/11(月) 04:01:45 

    旦那が歯医者の人とかぶる

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2020/05/11(月) 04:14:42 

    いくら見た目が若くても年齢が若くなければ価値がないと証明した功労者

    +1

    -15

  • 105. 匿名 2020/05/11(月) 04:22:35 

    >>45
    熊田曜子が二人居るから、くまりえかと思った

    +61

    -2

  • 106. 匿名 2020/05/11(月) 04:27:04 

    >>37
    有村架純より徹底してたよね。
    年齢詐称より先に、整形疑惑もあったよね。

    +80

    -2

  • 107. 匿名 2020/05/11(月) 04:31:20 

    かわいいから目立つだろうな。
    年はそれなりにとったと思うけど。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/11(月) 04:38:30 

    ゆうこりんよりよっぽどいい子やな

    +75

    -4

  • 109. 匿名 2020/05/11(月) 04:51:21 

    この子の顔好きだった
    洋食屋行ってみたいな!

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2020/05/11(月) 04:51:38 

    >>9
    今は夏川さんが一番幸せそうに見える

    +101

    -1

  • 111. 匿名 2020/05/11(月) 05:06:18 

    グラビアがよかったのはこの頃までだよね
    そのうちアイドルが水着になるようになって
    今新規にグラドルになる人いるの?

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/11(月) 05:09:41 

    >>8
    実年齢が自分と同じだったから逆に親近感沸いて好きになったわwでも大したサバ読みではなかったよね。

    +65

    -2

  • 113. 匿名 2020/05/11(月) 05:14:32 

    >>55
    でも20代の頃のアラサーとの境目って結構気になる人は気になるのかも。34か37かとか、44か47かとかになると、他人からみれば「あー、はいはい」ってレベルになるけど、、

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2020/05/11(月) 05:14:33 

    テレビでみてかわいいと思ったけど、文化祭のステージにゲストで来てたときは一般人でももっと細くてかわいい子いるのにあの人誰だと思ってしまったほどでびっくりしました大抵の芸能人は実物のほうがかわいいのに

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2020/05/11(月) 05:14:49 

    性格とか知らないけど(知るわけないし)
    顔はめちゃくちゃ好きだったなー

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2020/05/11(月) 06:09:00 

    >>94
    自分で輪郭隠すためって、テレビで言ってたよ。そういう所も含めて飾ってなくて好きだったな。

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/11(月) 06:11:14 

    >>55
    発覚当時は28だったけど23だとサバよんでた
    ずっと5歳サバよんでたってこと(夏川純の芸名でデビュー時実際23だったのを18としてデビュー)
    見た目が明らかに23くらいの童顔だったから28で逆にびっくりしたよ
    私が当時28だったけど5歳年下の方がしっくりきた

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2020/05/11(月) 06:11:35 

    可愛かったし
    この子らがいたロンハーが楽しかった

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2020/05/11(月) 06:12:24 

    >>53
    整形前も充分可愛い。

    +19

    -8

  • 120. 匿名 2020/05/11(月) 06:20:22 

    >>29
    すっぱり引退?
    書いてないよ?

    徐々にフェードアウト、なら書いてあった。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/11(月) 06:28:12 

    荻窪!近所だった。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2020/05/11(月) 06:40:50 

    >>1
    店潰れそうだから食べに来てー!
    の広告トピ。


    行かねーけど!w

    +2

    -18

  • 123. 匿名 2020/05/11(月) 06:42:21 

    本人がもっと注目されたいと思ってるかどうか分からないけど、元アイドルでスッパリ引退して素敵な旦那さんと子供がいて、レストラン経営も順調そうって、幸せそうでいいね。しがみついてグラビア出したり、私生活をすべてさらけ出すより、いいと思う。

    +59

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/11(月) 06:50:33 

    なんか変顔ですごい叩かれてたイメージ

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2020/05/11(月) 06:51:29 

    >>111
    ソフマップでイベントするぐらいかな。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/11(月) 06:53:47 

    事務所の指示で3歳サバ読んだだけで和田アキコに干されるなんて可哀想だね。でも足洗って幸せなのかも。

    +59

    -2

  • 127. 匿名 2020/05/11(月) 06:55:24 

    バッシングが酷くてその後芸能人がバタバタ実年齢公開してなかったっけ? 結構ベテランも居たような。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/11(月) 06:58:12 

    >>114
    活躍してた時に見かけたことあるけど化粧がかなり濃くて、アイメイクとかよりファンデの方が更に濃くてめっちゃ厚塗りでビックリしたの覚えてる
    人から聞くまで夏川純ってわからなかったくらい、テレビで観る方が断然カワイイと思った

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2020/05/11(月) 07:04:41 

    なんだか磯山さやかとかぶる💧

    +1

    -10

  • 130. 匿名 2020/05/11(月) 07:06:36 

    同じ学校だったんだけど、入学した時には先生も生徒も騒つくくらい可愛かった。
    顔変わってたし、年齢も違ったからデビュー後も暫く本人とは気付かなかったんだけどね。
    整形前から超可愛かった。

    +16

    -7

  • 131. 匿名 2020/05/11(月) 07:13:57 

    >>126
    ほんとにね!あびる優の集団窃盗のほうが大問題だよね

    +67

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/11(月) 07:15:22 

    シェーキーズで昔見かけたがめちゃくちゃ食べてて細くて羨ましかった

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/11(月) 07:17:25 

    >>129
    私的には今でいうと環奈ちゃんが近いイメージ。

    +3

    -8

  • 134. 匿名 2020/05/11(月) 07:19:00 

    ならいいんじゃない?
    そっとしてあげれば

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/11(月) 07:20:58 

    >>126
    5歳だよ
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/11(月) 07:31:28 

    >>43
    夏川純が1番可愛い

    +39

    -3

  • 137. 匿名 2020/05/11(月) 07:34:14 

    >>13
    余白が多いから髪で隠してるよね。
    本人も言ってた覚えがある。
    いつも鬱陶しそうだなって子供ながら見てた。

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/11(月) 07:35:33 

    化粧がめちゃくちゃ濃かったイメージ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/11(月) 07:36:50 

    中居くんにいじられてるイメージ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/11(月) 07:37:51 

    >>117
    なんでサバ読むんだろう
    日本のロリコン文化のせいやろか…

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/11(月) 07:39:29 

    >>43
    安田美沙子の体勢つらそう

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/11(月) 07:42:50 

    年齢詐称とかしたからって別にどうとも思わないけど、まだそこまでネットが普及してなかったあの時代だからできたんだろうなって思う。家にパソコンがあるかないかの時代だったけど、今みたいにみんながスマホやパソコンを持ってる時代だったら、こんな速攻バレる嘘つけないよね。当時もネットでは年齢が違うってゴシップはあったけど。子供の頃芸能人のニュース好きでよくネットで見てたから覚えてる。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/11(月) 07:47:04 

    >>142
    もうとっくにネット普及してる時代だったよw
    そこまで大昔じゃない
    バレなかったのは本名非公表だったのが大きいんじゃないかな

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/11(月) 07:48:54 

    >>10
    詐称ね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/11(月) 07:57:18 

    修学旅行中にこの人の年齢詐称ニュースが出て、バスの中で謎に盛り上がった思い出がある

    荻窪近いけどどこなんだろう、行ってみたい

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2020/05/11(月) 07:58:30 

    >>99
    なんかかわいそう。そこまでの罪じゃなくない?!

    +72

    -1

  • 147. 匿名 2020/05/11(月) 08:02:56 

    名前だけなんだがよく戸川純さんと間違えるんだよ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/11(月) 08:04:06 

    検索したら洋食ツバキ亭ってとこだけど、ボリュームあって美味しそうだった
    近いんでそのうち行くわ

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2020/05/11(月) 08:21:38 

    >>55
    この人の顔って可愛くて綺麗だよね。
    多分、すごく好きな顔だわ。

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2020/05/11(月) 08:22:44 

    >>87
    報道が出たあとで、生放送の出演あるなら、年齢詐称疑惑について聞かれることは予想できるし、事務所の指示が悪かったよね。
    普通に「報道の通り、サバ読んでました。」って、最初にあっけらかんと言ってたら、干されなかったと思う。
    安西ひろことか、真鍋かおりとか、デビュー時に年齢詐称してたって、ネタにしてる人もいるのにね。
    ちなみに、真鍋かおりは、プロフィールを5月生まれを3月生まれにして、10ヵ月サバ読んただけらしいけど。

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/11(月) 08:30:20 

    イケメン揃いでシェフの奥さんの
    夏川純が手伝ってるの?
    リアルランチの女王みたいだね。
    コロナ開けたら食べに行きたいな〜!

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/11(月) 08:33:48 

    >>140
    誰と同世代か、みたいなのも売り出す戦略として関係してくるみたいよ

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/05/11(月) 08:35:32 

    年齢詐称は人を傷つけることでもないしね…

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/11(月) 08:45:08 

    >>105
    間違えました!
    くまぇリ でした

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/11(月) 09:09:33 

    幸せそうで何より

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/11(月) 09:10:38 

    当時、3歳下だったはずが、急にタメになってびっくりしたけど、3個もサバ読めない老け顔の私は羨ましさしかなかった
    童顔で若く見えるよね!

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2020/05/11(月) 09:21:51 

    あびるの窃盗や熊田の例のステマに比べたら
    夏川の年齢詐称なんて全然笑えるレベルだよね
    誰も傷つけてない
    でも結果、芸能界と距離置いて素敵な旦那さんと皆に愛されるお店やれてるから良かったと思う

    +75

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/11(月) 09:29:05 

    >>21

    夏川は今、何をしているのだろうか。
     「夏川さんと言えば、2006年に年齢詐称疑惑が報じられ、結果的に3歳サバ読んでいたことを認めました。当時、夏川さんは23歳と公表していたのですが、実際は26歳だったんです。

    今何歳?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/11(月) 09:29:50 

    懐かしい
    よくバラエティに出てた。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/11(月) 09:54:19 

    >>37
    この時代って小顔に見せるため皆こんな感じじゃなかった!?
    触覚並みに顔に這わせてた

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2020/05/11(月) 09:54:30 

    >>13
    髪の毛あたり倉木麻衣みたいなイメージ。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/11(月) 10:01:32 

    >>23
    「ヨソで言わんとい亭」とか他の深夜番組でも、「ママタレなりたい」ってよく発言してたよ。そのときの本人の望み通りにはならなかったかもしれないけど、家庭円満で幸せそうだし勝ち組だと思う。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/11(月) 10:03:07 

    >>158
    1980年生まれの39歳。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2020/05/11(月) 10:05:40 

    >>9

    グラドルって不幸せになる人多い気がする。

    性欲強めの見栄っ張りと結婚するから?

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2020/05/11(月) 10:10:37 

    >>30
    秋元グループは水着だけじゃなく下着もガンガンやるよね
    昔のアイドルもこうだったの?

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/11(月) 10:10:46 

    >>47
    むしろ今の方が人気でそうだと思う。
    小倉優子、磯山さやか、深キョンとか改めて人気出てるし。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/11(月) 10:12:00 

    >>163
    42歳ではないんだね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/11(月) 10:43:18 

    四年前の記事だけど可愛い
    最後のテリーの発言がゲスいけどw
    天才テリー伊藤対談「夏川純」(3)毎日忙しい主人のことが心配で… | アサ芸プラス
    天才テリー伊藤対談「夏川純」(3)毎日忙しい主人のことが心配で… | アサ芸プラスwww.asagei.com

    テリー 5年前に結婚した時、旦那は六本木でバーを経営してたよね。夏川 今は荻窪で「洋食 ツバキ亭」という洋食屋さんをやってます。主人はオーナー兼シェフですね。結婚して子供もできたし、やっぱり昼間の仕事… | アサ芸プラス


    かなり評判のお店なんだね!行きたいなあ

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/11(月) 10:43:46 

    元気そうで良かった
    懐かしいな

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/05/11(月) 10:49:18 

    >>73
    肉体を鍛えるのと披露するのが大好きなんだろうね。昔水着で電車に乗れるくらいグラビアが大好きっていってた。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/11(月) 10:50:36 

    >>165
    松田聖子はグラビアやってたのかな?
    とりあえず今のアイドルみたいに尻の割れ目見せたり手ブラはさせらてないと思う。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/11(月) 10:54:40 

    >>122
    私も店の宣伝くさい書き込み多いなと思っちゃったw
    荻窪在住だし外食好きだがこの店知らなかった。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/11(月) 10:55:31 

    >>164
    モデルもね。芸能人目当ての男はコレクション目当てのやつもいるのかもね。女芸人は幸せそう。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/11(月) 11:39:31 

    モテただろうに飲食店の旦那とかもったいない
    金なくて辛いでしょ

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2020/05/11(月) 11:42:03 

    年齢詐欺の記憶と、整形して顔が全然違う記憶の人。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/05/11(月) 11:50:48 

    志村けんの追悼で動画観たりすると結構出てきて
    この子名前なんだっけ…
    って思ってたとこだからスッキリしたw
    そうそう夏川純だったわ
    ありがとー!

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2020/05/11(月) 12:11:49 

    >>43
    熊田曜子2人いるのかと思った

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/11(月) 12:15:36 

    好きな人多いね笑
    私も好き!とてもかわいいし頭の回転も速くて、ハキハキ喋ってイメージ良いよね

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/11(月) 12:18:52 

    >>157
    夏川純好きだったから、幸せな生活送れてるみたいで嬉しい。
    年齢詐称で叩かれてた時悲しかった。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/11(月) 12:37:23 

    昔荻窪で働いてたので、ランチでお店行ったことあります!
    ザ洋食!って感じで美味しかったー

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/11(月) 13:27:17 

    >>172
    私も近隣在住!
    いわゆる高級店ではないから、けっこう裕福な方が多い荻窪マダムの行きつけではないのかも。
    私は気のおけないママ友ランチで知ったけど、
    美味しかったよ〜。待ってる人がいたから、食後はドトールに移動しました。親しみやすい洋宿屋さんってなかなかないし、貴重なお店だと思う。今は行けないけど、お気に入りのお店だからつい。
    結局宣伝ぽくてごめんなさい〜。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/11(月) 14:21:34 

    >>30
    あー、確かにそうだね
    そういう部分からテレビの空気感て変わるのかも

    ゆきぽよ、みちょぱは昔ながらのバラドル、ギャルタレ枠を守って欲しいわ。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/11(月) 14:22:28 

    >>167
    なんでそういう計算になるの?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/11(月) 14:29:55 

    幸せそうで良かった。
    なんとなく、売れてる頃から芸能界にあまりあってないような雰囲気がある人だった。
    ギラギラした上昇志向の世界からは少し浮いてるというか。明るく見せてるけど時々疲れたような顔する子だなぁって気になっていました。

    荻窪ならご近所だから、コロナ落ちついたら一度行ってみたい。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/11(月) 14:33:50 

    このご時世だから打撃くらってるかもね…
    頑張ってほしいわ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/11(月) 14:55:53 

    >>165
    下着をガンガン見せるはなかったと思う。
    水着はあったけど。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/11(月) 15:28:53 

    ひっさびさに名前聞いたー

    サバっとしてるイメージがある

    顔も可愛いし

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/11(月) 16:06:55 

    >>181
    うんー。
    行かないけど!wwwww

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/11(月) 16:38:26 

    >>1
    バーを経営してた人が、家族の為に昼間のレストランに転換したなんて、いい話じゃないか。

    正直、バーだのなんだの酒を提供する店経営してて、芸能人の嫁を貰うような人はウェーイ系で昼間のランチなんて馬鹿にしてそうだから。
    勝手なイメージだけど。
    まぁ家族の為っていうのは建前上で、単に夜の仕事はにっちもさっちもいかなくなったのかもしれないけどね。
    芸能人とツナガリのある飲食店経営の男は、本業が上手くいかなくなると詐欺やら胡散臭い仕事に手を出すイメージだから(元々そういう輩は何が本業なのか怪しいけど)、ずいぶんとまともに感じる。


    +10

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/11(月) 17:29:11 

    >>189
    なんか分かるわ。
    見栄っ張りの薄汚れた話ばかり聞くから
    普通に生きているだけで凄くまともに見える。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/11(月) 17:47:58 

    >>41
    写真誰ですか?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/05/11(月) 19:06:53 

    めっちゃ可愛いかった
    グラドル夏川純の今 夫が営むレストランを手伝っている姿も?

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/11(月) 19:31:51 

    >>1
    可愛いくて明るいキャラクターだったよね。
    今は幸せそうで良かったね。

    所詮、芸能界なんてヤクザな世界、失う物の方が大きいらしいから。

    >>16
    当時の番組で年齢詐称を取り上げてて、司会の和田が面白おかしく叩いてたのを覚えてるわ~

    和田自身も年齢鯖疑惑が有るのに。
    (本当は71才?)

    他の事務所のタレントには手厳しい和田。
    あびる優(育児放棄で親権奪われる)と、
    板野友美(夜逃げ整体師から利益供与)
    のことに、事務所の役員としてコメント出して欲しいわ~

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/11(月) 20:10:42 

    >>181
    ありがとう。
    コロナ終息したら行ってみるわ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/05/11(月) 21:06:44 

    エラはりすぎ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/11(月) 22:33:21 

    なんか他人事だけどしあわせなニュースでホッとする。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/11(月) 23:30:04 

    いつも崩れない綺麗な斜め前髪で、当時流行っていたから羨ましかったw

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/12(火) 02:06:36 

    >>192
    今見てもやっぱり可愛いわね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。