ガールズちゃんねる

勝負下着ってありますか?

160コメント2020/05/11(月) 06:23

  • 1. 匿名 2020/05/06(水) 23:48:32 

    勝負下着っていう単語は聞いたことある人当たり多いと思いますが、実際に勝負下着用意してる人っていますか?
    わたしは勝負する日は上下ペアかつ、レースが縁取りされてる可愛い系の下着を身につけます。

    +48

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/06(水) 23:49:38 

    昔はありました

    +93

    -1

  • 3. 匿名 2020/05/06(水) 23:49:46 

    乳首

    +1

    -16

  • 4. 匿名 2020/05/06(水) 23:49:48 

    >>1
    私もそんな感じ。
    新しいのを買うたびにどんどん格下げするけど。

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:06 

    貧乳なので派手な下着を選んでます

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:13 

    あります。
    旦那がTバック好きなので、やる日は着用します。

    +29

    -14

  • 7. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:16 

    このトピ、男が隅から隅までチェックしに来るねww

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:21 

    下着云々じゃなく、 その前段階で勝負は決まってるよ

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:25 

    そんなものはないの画像はよ

    +5

    -14

  • 10. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:31 

    若い時はデートに着けて行ってました❤️

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:37 

    いつもキチンとした下着を着けてるから、勝負下着と呼べる物はないかな
    お気に入りならある

    +87

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:38 

    かつてはありました。

    交際4年目の今はスロギー。

    +14

    -3

  • 13. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:46 

    勝負ドコロが無くなった

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:48 

    主に黒で、たまにベージュしか持ってない。
    彼氏なし独身。
    彼氏の前ではみんなちゃんとしたもの着けてるの?

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:49 

    あります。旦那が付き合ってる時に買ってくれた(笑)

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2020/05/06(水) 23:50:57 

    私はいつも勝負下着です!

    上下セットは当たり前、下着は絶対に高いブランドって決めています!

    +36

    -10

  • 17. 匿名 2020/05/06(水) 23:51:00 

    勝負下着ってありますか?

    +2

    -20

  • 18. 匿名 2020/05/06(水) 23:51:03 

    下着はあるが
    勝負がない。

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2020/05/06(水) 23:51:09 

    むしろ「この下着の時に救急車で運ばれたら人としてダメだ」というボロボロな下着がある

    +145

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/06(水) 23:51:46 

    普段は着心地重視だけど、勝負下着は見た目重視

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/06(水) 23:52:28 

    そんな時代もあったねと、

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/06(水) 23:52:34 

    >>6
    やる時は脱ぐよね?
    Tバック姿を見て興奮して始まるって事でOK?

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/06(水) 23:52:36 

    サルート欲しいなー

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/06(水) 23:52:50 

    >>18
    同じく…

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/06(水) 23:52:55 

    昔は自分の為(自己満足)にいろいろ買ったりしてた。
    でも男は下着より中身にしか興味がないと知って金をかけるのやめて体のケアに金をかけることにした

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/06(水) 23:52:57 

    わたしの勝負下着と彼氏が好きな私の下着は必ずしも一致しない。

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/06(水) 23:53:16 

    そもそも、勝負下着が肉でパツパツwww

    この体で、戦に出れないw

    +80

    -3

  • 28. 匿名 2020/05/06(水) 23:53:27 

    ない
    もはやブラすら付けない
    オールウェイズブラトップ&デカパン

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/06(水) 23:53:57 

    >>17
    谷間がある

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/06(水) 23:54:05 

    万年無観客試合

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/06(水) 23:54:16 

    パットの入ったブラをすると「うほー、谷間くっきり」と我が乳ながら興奮する
    が、勝負のゴングを鳴らす相手がいない

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2020/05/06(水) 23:54:18 

    めっちゃあるよー!というか、ランジェリー大好きだからお高めの綺麗な下着買って大切にしてる。キャミソールもセットで買うことが多いよ。
    機能とか服の色とかデザインなどでその日にあった下着つけていく。
    普段は機能重視のものをつけてる。上下は別々のことがほとんど。

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2020/05/06(水) 23:55:24 

    彼氏ができたら上下で15000円するのを買おうと心に決めていたが、10年夢は叶わずにいる。

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2020/05/06(水) 23:55:37 

    勝負下着ってありますか?

    +5

    -12

  • 35. 匿名 2020/05/06(水) 23:56:00 

    ありますよー!
    パルファージュとか、高くてデザイン綺麗なやつ!
    友達との旅行とか温泉で着ます

    彼氏のお泊まりは安いやつ!
    だいたいエメフィール

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2020/05/06(水) 23:56:29 

    ないなー
    相手いないし

    みなさん下着だいたい何着ぐらい持ってますか?
    彼氏や旦那とする時に同じ下着つけますか?

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/06(水) 23:56:29 

    勝負下着って意識してわざわざ買ったことない。
    普通に下着屋さんでかわいいなと思うもの買ってるけど、それは別に男のためにって思って買ってないしなぁ、、、

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2020/05/06(水) 23:56:59 

    あるある!
    ワコールのサルート!勝負用に買ったのに3年出番ないままサイズアウトしそうw

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/06(水) 23:57:07 

    結婚2年目です
    旦那が下着フェチなのでたまーにですけどスケスケの下着着てます

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/06(水) 23:57:11 

    >>17
    しずかちゃんのお風呂シーン大っ嫌い。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2020/05/06(水) 23:57:49 

    新しく買ったのを勝負下着にして型が崩れてきたら普段用
    普段は古いブラとショーツは安いやつ買って上下違う

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/06(水) 23:58:19 

    ダメなんだろうけど、彼氏の為に勝負下着を着ることがしんどくなってきた。私の事が好きなら、私が1番リラックスできる下着の時でも認めて欲しい。

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2020/05/06(水) 23:58:32 

    あるが誰も勝負を挑んでこない。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/06(水) 23:58:42 

    あるよ~
    旦那が青色の下着が好きだから青色のフリフリ付き
    最近の出番は2月の結婚記念日

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2020/05/06(水) 23:58:45 

    これです乳房バンド
    勝負下着ってありますか?

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/06(水) 23:59:00 

    >>6
    休日の夕方、子供がいない時間などにTバックだよ~と言うとお尻触りにきます(笑)

    子供も寝て、お風呂入った後にするのですが、また新しいTバックはいてスタートすることも多いです。

    +22

    -6

  • 47. 匿名 2020/05/06(水) 23:59:01 

    >>7
    女の気持ちを理解して欲しいから、むしろちゃんと読んで欲しい

    特にして欲しくないこととか

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/06(水) 23:59:47 

    >>17
    こういうの貼るの漢

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/07(木) 00:00:25 

    >>45
    昭和40年代か!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/07(木) 00:00:45 

    お気に入りの下着はある
    今日はもしかしたら…の時に付けるんだけど、そんな時に限って空振りだったり、そもそも部屋明るくしてやりたくない派だから下着の柄もデザインも旦那にとっては付けてりゃみんな一緒

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/07(木) 00:00:58 

    >>18
    確かに(^ω^)

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/07(木) 00:01:01 

    仕事の日はいつも機能性重視のブラトップだけど
    たま〜に女性として緊張感を持ちたい時は誘うとか頼まれた訳ではなく勝手にTバック履いてます。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/07(木) 00:01:41 

    >>1
    男性に対してはない。
    仕事の時(プレゼンの時とか)は下着の着心地が気になって集中できないといけないから、手持ちの中で1番つけ心地最高のをつけていくようにしてた

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/07(木) 00:01:42 

    >>36
    4セットで回してるけど、4つとも全く同じもの(無地の黒)だから日によって変えるとかの習慣もない。
    ショーツがくたびれたらそれだけ買い替えればいいし、レースとかないから服に響かないし利点しかない。
    夫はたまには違うのもいいんじゃない?と言うけど知らん。

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2020/05/07(木) 00:02:43 

    >>27
    大丈夫だよ
    器の大きい彼氏や旦那さんなら受け止めてくれるよ
    女捨てる一辺倒よりはワンサイズ上の勝負下着でええやん、経産婦は特に

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2020/05/07(木) 00:02:52 

    レスだけどある。
    遠出のお出かけの時に着ける

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/07(木) 00:04:03 

    女友達と旅行に行く時勝負下着つけてる
    セクシーではないが、そこそこ高いやつ

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/07(木) 00:04:07 

    下着大好きなので、たまにセクシーなやつも買ってます。
    でも、レスなので完全に自己満足…(泣)

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/07(木) 00:04:16 

    結局男ってどういう物に惹かれるんだろうね。女側でもボクサー派とかトランク派とかノーパン派とか色々だもんね。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/07(木) 00:05:01 

    >>26
    装飾が豪華で高い下着より、セットで安売りしてるツルツルのヤツのほうがエロいとかで好きって言われる。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/07(木) 00:05:01 

    >>25
    うん。ランジェリーが良くても体が綺麗じゃないと意味がないからね。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/07(木) 00:05:05 

    >>39
    新婚さんじゃん
    何歳くらいなの?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/07(木) 00:07:00 

    >>59
    さらっと書いてるけれど、ノーパン派って笑
    そんな派あるの?

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/07(木) 00:07:21 

    >>30
    私の下着は自粛中。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/07(木) 00:07:39 

    昔はあった。

    下ネタだけど、濡れるとすぐに分かる下着があって彼氏が
    喜んでたな。  

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/07(木) 00:07:43 

    こんな綺麗な人に生まれていればね
    は〜(ため息)

    私みたいなブスは何着ても勝負になりません
    不戦敗でございます
    勝負下着ってありますか?

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2020/05/07(木) 00:08:04 

    ブラとセットのショーツって、かなりサイズ小さめに作ってない?

    Mしかないと言われた時の絶望感半端ない。

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2020/05/07(木) 00:08:25 

    >>22
    脱がないよ。履いたまま横から入れてもらう。その方が興奮するから

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/07(木) 00:09:12 

    >>30
    むしろ、不戦勝ですw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/07(木) 00:09:40 

    >>6
    うちの夫はヒモパン。他の下着はすぐ脱いじゃうから要らないよ。って言うクセに紐履いてると触りまくります。
    中高生がいるから自宅では起きてくるのが気になって出来ないからラブホ行ってる。コロナなってからはおあずけです、、

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2020/05/07(木) 00:10:31 

    いつ何が起きてもいいように、全部勝負下着みたいな感じです!

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2020/05/07(木) 00:11:21 

    30代になってから。
    ゴテゴテ飾りがある下着は着れない。

    肌にあたるのが気になってしまう。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/07(木) 00:12:46 

    子育て中につき、ユニクロのブラトップにユニクロの綿パンです。ラピジュールとかPJ着けてたのにな。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/07(木) 00:13:00 

    41才独身。
    もはや勝負する事もないのですが、下着はサルートで全部揃えてます。ホールド力と着け心地の良さ、洋服を着た時に綺麗なラインがでるので大好きです。
    誰かに見せる訳でもないので、私にとって勝負下着は大きなプレゼン、会議の時に気合入れる為にサルートの高いラインの下着を着用して行きます。

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2020/05/07(木) 00:14:19 

    La Perlaのインスタがまさに理想って感じ

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/07(木) 00:15:37 

    私は勝負って言うかピタパンやレギンスを履く機会が多いからだいたいタンガばかりです

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/07(木) 00:16:30 

    あるけど今は勝負を仕掛ける相手がいない

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/07(木) 00:17:53 

    >>74
    41才独身、サルート!
    やはりサルートはオバハンの下着

    +3

    -25

  • 79. 匿名 2020/05/07(木) 00:20:55 

    かわいいのを買ったけど着る機会がなくて休日でも仕事の日でも着ける気にならない。
    ただ、片想いの好きな人と会う日だけ着けてる。
    絶対見せることは無いんだけど気分的に。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/07(木) 00:22:35 

    >>78
    ワコールは高級だし、若い子にも人気ありますよ

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2020/05/07(木) 00:23:12 

    あったけど。。長い事特定いないから普段使いになってもた

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/07(木) 00:25:10 

    私の彼は変態なのでソング下着を引っ張ったりして濡れるのに興奮するみたいで、私もそういうの嫌いじゃあないw

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2020/05/07(木) 00:26:09 

    チュチュアンナって靴下屋さんのブラ。

    大人っぽいデザインで、つけやすい。
    特に盛りタイプは、胸の形が美しく見えてテンション上がる。
    セールだと1000円くらいで買えるしオススメ。
    ブラ&ショーツセット/インナー | 下着・靴下通販のチュチュアンナ[tutuanna]公式通販サイト
    ブラ&ショーツセット/インナー | 下着・靴下通販のチュチュアンナ[tutuanna]公式通販サイトonline.tutuanna.jp

    大人気の運命のブラシリーズをはじめ、きれいなバストメイクをする3/4カップブラジャーなどベーシックなデザインから、トレンドを取り入れたファッショナブルなデザインまで多数取り揃えています。:オンラインストア 新作ぞくぞく入荷中!靴下、ストッキング、ブラ...

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2020/05/07(木) 00:26:51 

    >>78
    横ですが、失礼すぎるよ

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2020/05/07(木) 00:27:55 

    >>1
    あります!
    普段はパンツ破れてたり、ボロボロの下着つけてる

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/07(木) 00:28:32 

    男が下着を誉めてくれるときは社交辞令だと思ってる。どエロいデザインじゃない限り興味なさそう。女友達との旅行の方が下着に気をつかう。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/07(木) 00:32:03 

    >>68
    こんなセクシーな下着を脱がしちゃうのは勿体ないよと履いたままです。私達も

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/07(木) 00:34:05 

    男は黙って褌
    勝負下着ってありますか?

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2020/05/07(木) 00:34:14 

    下着は全て勝負下着と思ってそこそこ高い良い物にしてる。質がよく、大切に扱っていれば長持ちするので長い目で見れば経済的。思いもよらない時に勝負が来てもドンと来い。

    あ、私は19歳処女なのであくまでもそうしてるだけで…(泣)

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2020/05/07(木) 00:35:17 

    レースのパンツって勝負下着かな?
    服のうえから下着のライン見えないから日常使いしたいけど、おしりのスケスケっぷりが気合い入ってるなーって思ってしまう

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/07(木) 00:38:18 

    >>40
    うん。「のび太さんのエッチー!」などと言うけど、見せてる感や、あざとさを感じる。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/07(木) 00:47:08 

    普段から上下セットで、よれていないキレイめのものを着ています。
    そして夫の様子を見て、今日はそういう雰囲気になりそうかな?という日は、ワコールのパルファージュなど、薄ピンクや白系の可愛いものを着ます。
    基本お風呂上がりはナイトブラで色気が無いので、お手洗いと言いながらそっと部屋に着替えにいく時もあります。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2020/05/07(木) 00:50:34 

    元彼がそういうのうるさかったから何着か買って着てないやつあるからメルカリで売ろうかなーと思ってる
    未開封とは言え下着だからどうなんとか思いつつ

    普段からそういうの着ける女子力はない
    綿100のパンツが肌にも優しくていちばん楽だわ
    でも新しい彼氏ができたとして
    楽だからって今どきトランクスとかブリーフとか穿いてたらちょっと引くから
    それ考えたらちゃんとしなきゃだな

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/07(木) 00:51:07 

    レースの穴空いてるやつ

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2020/05/07(木) 00:53:24 

    もしかしたらあるかも?というデートの日はそういう下着で出かける。
    が、決して高い物ではない。
    可愛いけど安いのを勝負下着としている。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/07(木) 00:54:05 

    ほぼ黒でしたか、黒い下着はとにかく運気を逃すと聞いて、全て捨てました!
    今は赤や白、ピンクと付けててテンションが上がるものだけにしたら気分がいいです!

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2020/05/07(木) 00:56:57 

    >>68
    同感です!はいたままがいいから最近股パックリタイプのTバック買いました!ブラもそれように特になにも守られてないレースのやつ買いました!

    +16

    -5

  • 98. 匿名 2020/05/07(木) 00:57:00 

    私は下着集めが趣味だからピーチ・ジョンやヴィクトリアズ・シークレットの下着、通販で買ってる。ほとんど自己満の世界

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2020/05/07(木) 00:58:03 

    ブラやパンツは興味ないんだけど、ももひきなら10000円から15000円くらいなのたくさん持ってます。
    夏はシルクでサラっと冬はウールの分厚いやつ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/07(木) 01:01:45 

    勝負下着とかじゃなくて、いつもTバックだから初めてご飯行ってその後そういう雰囲気になっていざジーパン脱ぐとめちゃくちゃ喜ばれるよ。
    勝負下着は最近ないね。ブラもパンツもバラバラ。笑笑

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2020/05/07(木) 01:09:34 

    男性受けする下着ってあるの?


    あるよ  +
    ないよ  -

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/07(木) 01:12:33 

    昔は綺麗な物や可愛い物でしたが、今は見ただけでエロい物です。
    最初は旦那の要望だったけど、私もはまってしまった。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2020/05/07(木) 01:18:34 

    絶対毛がボーボーに突き抜けるだろ!っていう総レースのパンツはいくら可愛くても買わなかったんだけど、VIO脱毛してツルツルにした今、買ってみた。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2020/05/07(木) 01:19:06 

    良い匂いのするパンティーなら持ってるよー
    あとパンツのド真ん中に「yes!」と書かれたパンツ。

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2020/05/07(木) 01:21:15 

    >>62
    旦那27
    私24です

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2020/05/07(木) 01:21:46 

    サルートかな〜
    普段からセットだけど、デートの時はやっぱ違うw安物ってバレるじゃんw

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2020/05/07(木) 01:23:02 

    >>2

    お前は賞味期限切れのババア

    +1

    -17

  • 108. 匿名 2020/05/07(木) 01:23:20 

    ネットでリアルな猫が前面にプリントされたパンツを見つけたので買い、猫好きの義母にもネタとしてプレゼントした。
    「やだーw可愛いけどこれいつ履く?wもう勝負する事もないし!wwwww」って大笑いしながら言われた時、ああお義母さんも勝負下着って持ってたんだな…と思った。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/07(木) 01:37:35 

    >>68
    お気に入りは伸びたら嫌だから脱ぎたい
    そういう考えが下着は自己満足で勝負下着にならないのか

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2020/05/07(木) 01:42:23 

    >>19
    もしかして、綿100%?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2020/05/07(木) 01:44:22 

    >>35
    それ勝負なの?ww

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/07(木) 01:45:47 

    >>18
    わかるよ、
    下着だけでなく筋トレしたりしてる
    永遠に稽古してる感じだよ…

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/07(木) 01:46:34 

    >>96
    そんな説聞いたことないよ?
    黒は汚れ目立たないし下と揃えやすいし見えても下着っぽくないから便利。
    もうずっと普段は黒メインです。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/07(木) 02:08:12 

    タイムリーな悩みのスレッドがある。

    皆さま、どこで勝負下着買われます??
    私め、アラサーでございます。

    今日彼に、テカテカ(おそらくサテン生地)の下着リクエストされて悩んでましたの。
    そんなん若い子しか着ないよね。
    サテン生地伸びないから嫌いなのに。。。

    お力ください。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/07(木) 02:15:59 

    勝負下着はないが家下着はあるw

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/07(木) 02:39:37 

    >>107
    そういうあなたは、勝負したくても相手にされないのかしら。
    下着より、まずはお口と性格を直しなさい。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/07(木) 03:16:04 

    勝負下着しかない。
    彼氏いないけど。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/07(木) 03:17:37 

    >>114
    アラサー彼無しだけど去年から新しい下着欲しくてどこで買おうか悩んでました!下着の過去トピ見てたら皆ちゃんとお金掛けて着心地良いの選んでるので、よし!探すぞ!と思ったらコロナで自粛、、
    >>114さんも履き心地の良いテカテカ下着が見つかりますように。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/07(木) 03:25:05 

    どうでもいい下着の時に限って、
    気がつくとホテル🤪

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2020/05/07(木) 03:34:05 

    まじでなかったんだけど、彼氏に「俺が買っても全然良いから、かわいい下着着てほしい」と言われてショックを受けたのでかなり取り揃えました。
    可愛くて良い下着は思いの外出費で痛かったです。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/07(木) 03:38:39 

    友達から誕生日プレゼントにサルートの上下貰ったけど未だに勿体なくてつけてない。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2020/05/07(木) 04:52:24 

    >>1
    下を脱がされたとき、
    ダラ〜っと糸引いて、顔が熱くなるほど恥ずかしかった…

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/07(木) 05:22:25 

    >>34
    このトピ画もう飽きたしつまんない。嫌悪感すらある。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/07(木) 05:27:46 

    相手の好みって人によるから相手が出来たら買う

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/07(木) 05:33:00 

    >>70
    中高生のお子さんがいるのに未だに旦那さんとあるのがすごい…!!
    私もいつかそういう人と結婚したいなあ

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2020/05/07(木) 05:38:52 

    >>2
    過去の産物なったのね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/07(木) 05:41:48 

    >>18
    切ない…

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/07(木) 05:43:02 

    >>21
    いつか話せる日がくるわ〜

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/07(木) 06:11:19 

    >>113
    黒い下着 運気下げる
    でググるとこんな記事がわんさかですよ
    信じるも信じないもご自分次第ですが
    勝負下着ってありますか?

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2020/05/07(木) 06:13:02 

    >>113
    ちなみに、私も、汚れ目立たないし上下合わせやすいのでずーーーっと黒つけてました!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/07(木) 06:21:30 

    体で勝負するので、下着には頼りません。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2020/05/07(木) 06:40:57 

    彼氏と会う時は常に勝負下着です

    会社の時はだっさいスポブラみたいなやつ

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2020/05/07(木) 06:42:23 

    条件揃えるなんて、いまでこそ安く手に入るけど
    昔は服買うより高くついたものだわ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/07(木) 06:58:01 

    >>1
    今時上下セットの下着してる人いんの?
    おばさん?

    +1

    -11

  • 135. 匿名 2020/05/07(木) 07:05:08 

    勝負下着ってありますか?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/07(木) 07:58:21 

    昔は紐パンとTバック
    紐パンとかすごい喜ぶ人が多いwww
    最近は履くことないけどね。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/07(木) 08:03:30 

    胸がたれてない。、Dカップ以上。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/07(木) 08:15:36 

    >>114
    シルクのにするとツルツルして肌触りも最高ですよ
    探せば安いものもあります。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/07(木) 08:32:01 

    ラ・ペルラ 一択

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/07(木) 08:37:47 

    >>45じいちゃんが、つこ(乳)バンドって言ってたの思い出した

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/07(木) 08:40:09 

    >>114彼以外に見せないんだから年齢は気にしなくていいんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/07(木) 08:45:26 

    >>111
    パルファージュは勝負下着ですよ~
    彼氏は消化試合なので、雑に扱われても殺意おきない下着にしてます

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/07(木) 08:59:29 

    上下お揃いの勝負下着を沢山持ってるけど‥

    ちょっとナヨッとした旦那は
    「下着よりも裸♪」
    とか言ってたし‥

    結婚してからは
    殆ど身に付けてない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/07(木) 09:01:36 

    >>126
    結婚したら勝負することがなくなった

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2020/05/07(木) 10:10:54 

    >>28
    最後のデカパンで笑ってしまったw
    私も同じ!産後からすべての締め付けが嫌になり、そうなりました。。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/07(木) 10:18:01 

    >>114 さん
    同じくアラサーの私としては、ワコールのパルファージュをおすすめしたいです。
    ワコールの中でもサルートは機能性は抜群ですが、デザインは男性の好き嫌いが結構分かれますし、トリンプあたりは機能性に少し欠ける気がします。
    その点パルファージュは淡い色合いに花柄などの可愛らしいデザイン、なにより質も機能性も良いので、着けていて不快感も違和感もありません。

    でも、男性の好きなサテン系って、チュチュアンナとかピーチジョンとかの少しお安めのブランドなのかな…と思ったりはしています。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/07(木) 12:07:45 

    >>142
    友達と温泉で勝負しないで彼氏相手に着てあげてーw

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/07(木) 12:12:24 

    >>129
    画像有り難う、そんな説あるんだね。
    赤の下着がいいって聴いて10年くらい前に日本製の赤のアンダーシャツとパンツを何枚か買って着続けたけれど
    全く運気変わらなかった😅 今も家でたまに着てるけど。

    カラー物はパンツをダメにすると同じシリーズ廃盤になってて買えなくなっちゃうのが困るんだよね。
    黒はそういうの気にしなくて済むから楽…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/07(木) 15:07:16 

    サルートって40代ってイメージが強いのですがそうでも無いですか??

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2020/05/07(木) 15:36:50 

    ないね!都度買い足し。
    正しくは引き出しの奥に眠ってる旬の過ぎたブラならある。数年前のだけど一般的に可愛い下着に見えてると思う。私の中では旬過ぎてる

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/07(木) 16:14:50 

    ぶっちゃけ直ぐにビショビショになるからバスタオル一枚でベットに。
    濡れたパンツで帰りたくない。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2020/05/07(木) 16:18:21 

    かなり可愛いものがある。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/07(木) 16:19:35 

    ブラのサイズのはかり方を間違ってたから、1サイズ上がるかも。
    勝負下着はお気に入りのがある。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/07(木) 18:02:40 

    >>149
    そんなイメージないです。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/07(木) 20:07:13 

    どこかの国で、男性に銃を持たせると男性ホルモンがたくさん出てくるというデータがあるそうです。
    なので、かわいい下着を着たら女性ホルモン出るかなあ、と思ったり…
    勝負下着は、ワイヤー入ってない華奢なブラレットみたいのが好きだけど貧乳なのでワイヤーなしではいられない。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/07(木) 20:28:09 

    >>114 です。

    >>118 >>138 >>141 >>146 様。
    お力添えありがとうございます!!

    提案いただいたメーカー色々みてみます。
    お店で見て買えないのが、ネックですが( ; ; )

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/08(金) 00:16:29 

    下着って、若い時ものすごく凝ったけど。結局高いのに彼氏しか見ないし。自己満足。
    苦労してウエスト細くすることも疲れたのでもう一切どうでもよい。太らないようにだけしてる。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/08(金) 18:18:04 

    付き合ってる時は、チュチュアンナで爆買いで
    ローテーション。
    今は、そもそもサイズが限られてきたのでサイズ豊富な方へ行き、もっぱらサルートしか買わない。
    高いからたまにしか買わないけど、気に入ったのは
    フルセットで買う。

    仕事の時はどうでもいいので
    GUのカップ付きキャミ&レースのパンツ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/08(金) 22:20:21 

    >>151
    変えの下着持って行くのが常識

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/11(月) 06:23:30 

    サルートのガーターまで揃えてるがガーターはコレクション状態で使わない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード