ガールズちゃんねる

川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

164コメント2015/01/13(火) 22:58

  • 1. 匿名 2015/01/08(木) 12:55:52 

    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛 - シネマトゥデイ
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の川島海荷(20)が6日、オフィシャルブログですっぴんを公開した。現在大学生の川島は同日、テスト勉強やレポート提出の息抜きがてら、大学の友達とランチに行ってきたといい、白クマの絵柄が描かれたリラックスした普段着姿で、料理を前にピースをする自身の写真を掲載。



    この日はどうやら化粧をしていなかったようで、「すっぴんの顔面をさらけ出しててスミマセン。笑」とつづった川島だが、普段と変わらぬその姿にファンからは「すっぴん綺麗やから大丈夫!」「ホモサピエンスでいちばんかわいいスッピンだ!」「お化粧いらないね」などと絶賛の声が寄せられている。

    +201

    -65

  • 2. 匿名 2015/01/08(木) 12:56:52 

    まぁまだ若いからね〜

    +631

    -9

  • 3. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:05 

    整形ちゃんだからね。
    そりゃそうだわ。

    +666

    -149

  • 4. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:06 

    もう二十歳なのかぁ!

    +183

    -8

  • 5. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:10 

    また出た…ネットで「大絶賛」

    +239

    -13

  • 6. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:26 

    なんかお肌が赤らんでない?

    +11

    -40

  • 7. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:28 

    大島優子に似てきたな。

    +32

    -415

  • 8. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:34 

    芸能人のすっぴん関係トピ多いしいらない

    +186

    -11

  • 9. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:34 

    この人久しぶりに見た

    +126

    -9

  • 10. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:47 

    芸能人ってすっぴん晒すの好きだよねー

    +250

    -10

  • 11. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:48 

    整形だからね

    +229

    -60

  • 12. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:54 

    整形はすっぴんとは言いませんw

    +346

    -53

  • 13. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:02 

    まだ若いしね

    +67

    -10

  • 14. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:05 

    膿化うぜぇ、かまってちゃんだな

    +16

    -40

  • 15. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:18 

    ガルちゃんで川島海荷を検索すると、顔が変わった話題しか出てこない件。
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいwwgirlschannel.net

    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww ↓ ↓


    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧くださいgirlschannel.net

    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください ↓ ↓

    +182

    -14

  • 16. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:25 

    可愛いと思ったことない

    +134

    -49

  • 17. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:25 

    目の回りは色素沈着?

    +64

    -23

  • 18. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:30 

    途中で随分と顔が変わっちゃったよねー
    出てきたての頃のが可愛かったな

    +215

    -15

  • 19. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:49 

    この写真だと前と変わりなく見えるけど…ねぇ

    +99

    -13

  • 20. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:54 

    白くとばしてもいないし素直にかわいい
    できればふつうの笑顔のほうがかわいいと思う

    +47

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:03 

    7
    胸寄せすぎw
    本当はこっち↓

    +203

    -16

  • 22. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:07 

    Perfumeの後継者

    +5

    -25

  • 23. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:09 

    昔のイメージが強いから…今は別人みたい。

    +367

    -17

  • 24. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:10 

    馬鹿で幼稚で男らしくない日本のクズ男共に絶賛されても嬉しくないよねwww

    +10

    -29

  • 25. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:12 

    かわいいな♡

    +95

    -26

  • 26. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:24 

    ハタチなら、何もしなくてもだいたい肌はキレイ。ただ、目や鼻は作り物だったら詐欺だけど。

    +117

    -13

  • 27. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:28 

    垢ぬけなくて可愛い♡

    +12

    -27

  • 28. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:37 

    がるちゃんも整形してる人多いくせに
    こないだ整形したことある人トピのコメント数
    多かったもん

    +160

    -33

  • 29. 匿名 2015/01/08(木) 13:00:02 

    「スッピンすみません。」

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/08(木) 13:00:36 

    この子どんどん顔変わっちゃって、これが同一人物だって最近気づいた。

    +157

    -38

  • 31. 匿名 2015/01/08(木) 13:00:38 

    久しぶりにみた

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2015/01/08(木) 13:01:29 

    顔面の詰め物取ってからすっぴんって言え

    +78

    -31

  • 33. 匿名 2015/01/08(木) 13:01:34 

    なんか憎めないな、この子は

    +76

    -32

  • 34. 匿名 2015/01/08(木) 13:01:34 

    SNSで嫌われる投稿ですね。
    スッピンでスミマセンってやつ。

    +106

    -9

  • 35. 匿名 2015/01/08(木) 13:01:57 

    「ホモサピエンスでいちばんかわいいスッピンだ!」

    っていうファンのコメントがキモイwww

    +222

    -6

  • 36. 匿名 2015/01/08(木) 13:02:03 

    前髪あげると、意外と前の顔の面影あるんだね。

    +52

    -9

  • 37. 匿名 2015/01/08(木) 13:02:45 

    23の顔で、じゅうぶん可愛いのに…

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/08(木) 13:03:51 

    川島海荷まだ20才若いね

    +181

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/08(木) 13:03:53 

    そんな変わったか?

    +268

    -17

  • 40. 匿名 2015/01/08(木) 13:04:36 

    毎度の事だけど「スッピンですみません」って詫びるくらいなら載せなきゃいいのに。
    えーっ??スッピン!?綺麗〜待ちなのがバレバレで恥ずかしいよ…

    +157

    -14

  • 41. 匿名 2015/01/08(木) 13:05:09 

    昔の顔も十分可愛いよね。
    本当整形なのかな?
    あまりパーツ自体は変わらなく見えるけどね

    +263

    -20

  • 42. 匿名 2015/01/08(木) 13:05:10 

    皆さん…普通にかわいいでいいのに…。


    +91

    -15

  • 43. 匿名 2015/01/08(木) 13:05:41 

    整形してる?

    30見ても違いがわからん(・・;)

    +268

    -23

  • 44. 匿名 2015/01/08(木) 13:06:18 

    整形だと思っていたけど、やっぱり化粧だったのかな?
    そんなに昔と変わってないね。

    +184

    -18

  • 45. 匿名 2015/01/08(木) 13:06:55 

    整形しなくても可愛いけど・・まあきれいになりたい気持ちは
    分からなくもない。

    +7

    -12

  • 46. 匿名 2015/01/08(木) 13:07:08 

    可愛いんだけどなんでわざわざすっぴんですアピールしないと気が済まないんだろう。
    メイクしてるときは「今日はアイライン変えてみました!」とか別に言わないのに。

    +9

    -8

  • 47. 匿名 2015/01/08(木) 13:07:33 

    あら可愛い。

    +30

    -5

  • 48. 匿名 2015/01/08(木) 13:07:39 

    もちろん整形して可愛くなったんだけど、
    特徴がなくなった気がする

    +6

    -27

  • 49. 匿名 2015/01/08(木) 13:09:09 

    前髪とメイクじゃないの?これ。
    あとこの年頃は顔もさらに大人っぽくらなってくるわけだし、雰囲気変わっても不思議ではないのでは?

    +219

    -7

  • 50. 匿名 2015/01/08(木) 13:09:20 

    ババァが20才の子叩いて、、惨めにならないの??wwww

    +161

    -17

  • 51. 匿名 2015/01/08(木) 13:11:10 

    「スミマセン」がカタカナなのと
    「笑」を付けるとこにイラッとくる

    +4

    -26

  • 52. 匿名 2015/01/08(木) 13:13:40 

    51 めんどくせぇ奴だなwww

    そんな細けぇことですらケチつけるとか
    餓鬼か!?
    あ、ババアかな?

    +36

    -12

  • 53. 匿名 2015/01/08(木) 13:14:26 

    この子整形前は、癖のある独特な顔してたよね。
    整形でずいぶん可愛くなったねー。
    でもよくいる顔になっちゃってタレントとしては致命的なんじゃんって思う。

    +3

    -26

  • 54. 匿名 2015/01/08(木) 13:24:21 

    画像だとそれほど変化無く見えるけど動画だと整形特有の突っ張った感じの表情なんだよね。
    カルピスウォーターやシーブリーズの頃は個性的な美少女だったのに・・・

    +7

    -12

  • 55. 匿名 2015/01/08(木) 13:24:56 

    むしろ、20歳でスッピンがやばかったら、本当にやばいと思う。

    +41

    -3

  • 56. 匿名 2015/01/08(木) 13:26:54 

    この服何?w

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/08(木) 13:27:41 

    28さん、
    自分の整形は良くて、人の整形は気に入らない
    だけ。

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/08(木) 13:29:40 

    元々がかわいいから
    どこを整形したのかわからない…

    +36

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/08(木) 13:29:56 

    成長じゃなくて整形なの?
    化粧濃くなったなとは思ったけど

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/08(木) 13:33:18 

    整形を誤魔化すために前髪を作ったんだと思う。
    顔が違うもん

    +10

    -18

  • 61. 匿名 2015/01/08(木) 13:36:27 

    整形なの??全然分からない。
    30は化粧の違いにしか見えないなー。あと、成長して骨格がしっかりしてきた感じ。

    +56

    -7

  • 62. 匿名 2015/01/08(木) 13:40:34 

    大島優子より川口春奈に似てる。

    +2

    -8

  • 63. 匿名 2015/01/08(木) 13:41:00 

    前髪作るだけで印象かわるし、お化粧のせいで違う感じに見えるだけじゃないかな?

    ガルチャンのみんなすぐ整形って言うよねー

    元があれだけかわいいんだから整形しないでしょ

    私は35のババアですがこの子かわいいから好き♪

    +62

    -12

  • 64. 匿名 2015/01/08(木) 13:42:42 

    目が全然違うじゃない

    着眼点が悪いのね

    +9

    -20

  • 65. 匿名 2015/01/08(木) 13:43:58 

    ただの成長とメイクじゃないの?
    ツケマにカラコンで変わるって
    オバチャンよく言うのにねえw
    板野レベルはアッパレだけど?

    +33

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/08(木) 13:44:16 

    成長でかわってる部分はあるけど
    目の左右差をお直ししたのは確実。

    +6

    -16

  • 67. 匿名 2015/01/08(木) 13:45:18 

    髪型とメイク変わっただけに見えるけど?さらに痩せた?

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/08(木) 13:45:41 

    +41

    -25

  • 69. 匿名 2015/01/08(木) 13:46:34 

    鼻と涙袋も大きくなってるような気が。
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +50

    -30

  • 70. 匿名 2015/01/08(木) 13:47:20 

    52

    そこ突っ込むの高齢者しかいないっしょ!若いこは免疫あるし、使うこ多いじゃんwww

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/08(木) 13:48:05 


    スッピンの顔面さらしてスミマセン笑

    って思うなら写真アップしないでしょw

    +6

    -7

  • 72. 匿名 2015/01/08(木) 13:48:55 

    いつも一瞬名前が読めない。

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/08(木) 13:52:17 

    スッピンですみませんなんていってるあたり
    分かりやすくあざとい(笑)

    +7

    -9

  • 74. 匿名 2015/01/08(木) 13:53:15 

    整形じゃないと思うな。
    逆にどこをどう整形したのか教えて欲しい。

    パーツごとに見ても違いが分からない。

    +36

    -18

  • 75. 匿名 2015/01/08(木) 13:56:46 

    69
    このトピの最初の方に出てる写真見れば分かるけど、前から涙袋あるよ

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/08(木) 13:57:08 

    写真の光の当て具合で違うように見えるだけで、整形じゃないでしょ!
    20歳だよ、メイクで変わるよ!
    鼻筋、整形してるって思わせたいのか画像載せてるけど違いがわからん。

    +32

    -9

  • 77. 匿名 2015/01/08(木) 14:00:21 

    整形じゃないじゃん。
    ガルちゃん民って化粧の違いも分かんないのか。

    これが整形なら、佐々木希なんて大工事レベルで変わってるじゃん。

    +33

    -17

  • 78. 匿名 2015/01/08(木) 14:02:14 

    いつもこの子整形って言われてるよね。
    前髪作っただけでこんな言われるとか…
    でも確かに前髪ありなしではかなり印象変わってしまう。

    +35

    -6

  • 79. 匿名 2015/01/08(木) 14:09:31 

    「ガールズ」チャンネルなのに、ここはおばちゃんばかりなんですね

    +13

    -9

  • 80. 匿名 2015/01/08(木) 14:14:24 

    ほんとに整形なの?
    でもスッピンでランチ行けることがすごい。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/08(木) 14:14:39 

    整形なのか成長で顔が変わったのかどっちかわからん。

    +1

    -7

  • 82. 匿名 2015/01/08(木) 14:18:58 

    二重と鼻は大幅に変わったよね。

    +41

    -17

  • 83. 匿名 2015/01/08(木) 14:22:33 

    川島海荷、広瀬すず 川口春奈
    このへんみんな同じに見える

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2015/01/08(木) 14:28:19 

    前髪上げると昔の顔の面影がある!
    この子は整形じゃなくて、成長とヘアメイクで印象が変わっただけな気がするけど…。
    化粧薄くして、前髪上げたら出始めの頃みたいになると思う。

    +11

    -11

  • 85. 匿名 2015/01/08(木) 14:38:57 

    整形前からめちゃくちゃ可愛いじゃん!

    ありきたりな顔なってきたなー。

    +8

    -8

  • 86. 匿名 2015/01/08(木) 14:41:50 

    52

    52もババアなくせに何言ってんだか(笑)

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2015/01/08(木) 14:44:10 

    他人をすぐババアっていうの
    馬鹿の一つ覚えみたい。

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2015/01/08(木) 14:47:14 

    みんなババアだよ

    +8

    -10

  • 89. 匿名 2015/01/08(木) 14:47:30 

    それを言うならすぐ整形整形言うのも
    バカの一つ覚えだよ。

    +19

    -9

  • 90. 匿名 2015/01/08(木) 14:51:09 

    よく「すみません」って言う人いるけど
    何のために言うのかな。
    変な顔さらしてごめんなさいってこと?
    本当に思ってたらブログに載せないと思うし、不思議でしょうがない。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2015/01/08(木) 14:51:41 

    前髪眉下のぱっつんにすると
    そこそこ鼻筋があれば高くなったように見えるよ
    おでこの出っ張りが目立たなくなるから

    +6

    -7

  • 92. 匿名 2015/01/08(木) 14:53:10 

    79 そうですよ。今気づいたの?

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2015/01/08(木) 15:20:34 

    カルピスのCM の頃めちゃくちゃ可愛い

    +9

    -6

  • 94. 匿名 2015/01/08(木) 15:31:40 

    何歳からババアなのかしらねー?

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/08(木) 15:36:38 

    『すっぴん』って文字だけで検索されてグンと閲覧数が増えるから、定期的にすっぴん写真を投入するって、TVでタレントが言ってた。
    ふーーーーーん....

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/08(木) 16:02:00 

    整形なの?メイクと髪型でもだいぶ変わるからね〜。この子ラゾーナで見たことあるけど本当に可愛かった、飛び抜けて!

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2015/01/08(木) 16:02:09 

    30才からババア
    40才から「初老」の前期高齢者

    +3

    -6

  • 98. 匿名 2015/01/08(木) 16:04:17 

    整形なのか?
    別に昔の画像と変わらないと
    思うんだけど。

    +11

    -8

  • 99. あやか 2015/01/08(木) 16:05:29 

    二十歳なんだから、すっぴんがキレイなのは当たり前

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/08(木) 16:08:43 

    鼻はよく分からないけど目はもとから平行二重みたいだよ


    +28

    -7

  • 101. 匿名 2015/01/08(木) 16:26:48 

    目も整形してるよ。
    成長でこんなに平行二重にはなんないから。
    成長するタイミングが上手いだけ。
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +15

    -19

  • 102. 匿名 2015/01/08(木) 16:27:24 

    これ
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +14

    -9

  • 103. 匿名 2015/01/08(木) 16:28:26 


    101整形するタイミング、ですね。
    ほんと上手ですよね。

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2015/01/08(木) 16:58:41 

    整形したあとにうっすら昔の奥二重の跡が見えるんだよね
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/08(木) 16:59:58 

    101
    この頃でも十分可愛かったのに…。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/08(木) 17:06:15 

    ここの婆さんとは素材が違うから
    いいでしょ。

    +5

    -7

  • 107. 匿名 2015/01/08(木) 17:08:48 

    どう考えても目は確実に整形してんだよな。

    +17

    -12

  • 108. 匿名 2015/01/08(木) 17:11:16 

    二十歳になって大人っぽい化粧するようになっただけでしょ。なんでもかんでもすぐに整形って決めつけないでほしいね。

    +12

    -13

  • 109. 匿名 2015/01/08(木) 17:12:47 

    えらく早い時期に整形してるね。

    +22

    -10

  • 110. 匿名 2015/01/08(木) 17:16:49 

    整形じゃなかったらどうやって昔の二重(目頭からつながっているの)消したんだろう
    いつから平行二重の線が強くなったんだろう

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2015/01/08(木) 17:19:34 

    成長期に整形すると何でも“成長”で済ませられるからいいよね~

    +15

    -8

  • 112. 匿名 2015/01/08(木) 17:29:41 

    せせせ、成長だよ、き・・きっと・・

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/08(木) 17:37:28 

    すっごくかわいくて、自信があってこその
    すっぴんだと思いますが、
    さらけ出してすみませんと言うくらいなら
    載せなきゃいいんじゃないのかな?
    っていつも思います笑
    でも見てて気分が害されるようなことはないし
    別に全然いいと思いますが、
    いつもこの一言がひっかかります笑

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/08(木) 17:38:40 

    この子に関しては全く整形じゃない

    可愛いor美人=整形
    っていう現実逃避だろうね

    +18

    -16

  • 115. 匿名 2015/01/08(木) 17:39:55 

    最近池上彰の生放送番組に出てたよね!
    すごく久しぶりに見たけど、ちょっとふっくらして化粧が濃くなっただけで、前と全然変わらないと思ったけどなあ。
    コメントとかしっかりしてて、知的な子なんだなと思ったよ。
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +24

    -8

  • 116. 匿名 2015/01/08(木) 17:40:05 

    鼻は知らないけど目は確実にいじってるでしょ

    +14

    -14

  • 117. 匿名 2015/01/08(木) 17:43:19 

    整形じゃないじゃん

    +15

    -12

  • 118. 匿名 2015/01/08(木) 17:53:37 

    日本人にも平行二重はいるけど
    川島の顔のパーツ+瞼の厚さだとこの二重が耐えきれないんだよ。
    そもそも平行二重って眉と目の間が窪んでいる堀が深い人とか、佐々木希みたいに中の眼球に沿って作られるんだけどそれが皆無なのがおかしい。佐々木希は末広二重よりだけどね
    日本人だと末広二重とか二重の線が目尻に繋がっている人とかは結構いるけど、完全なメチャメチャ堀が深くないと平行二重って天然で維持出来ないよ。

    +11

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/08(木) 17:55:15 

    二重の幅を拡げてんなコイツ。

    +10

    -10

  • 120. 匿名 2015/01/08(木) 18:02:29 

    小さい時から普通に二重では?
    この表情は変だけど。
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +18

    -10

  • 121. 匿名 2015/01/08(木) 18:07:12 

    120
    右目奥二重

    +7

    -6

  • 122. 匿名 2015/01/08(木) 18:10:18 

    100の画像とか101、102の画像とかこの人なんでこんなに毎回顔が違うの。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2015/01/08(木) 18:11:23 

    歯はいつ矯正したんだろ?

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/08(木) 18:13:23 

    いつまでも中学生にしか見えない

    +9

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/08(木) 18:14:14 

    ん〜、一通りあげられている画像見てみたけど
    あんまり違いが分からない・・・
    私の妹は小さい時は右目が二重で左目が奥二重だったんだけど、高校生になった今では、自然と左目も二重になったからなー
    本当に成長で変わったりすることもあるんだと思う

    +15

    -11

  • 126. 匿名 2015/01/08(木) 18:28:45 

    昔から二重でも二重幅変えてる。

    +11

    -8

  • 127. 匿名 2015/01/08(木) 18:31:21 

    むかし
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/08(木) 18:31:46 

    いま
    川島海荷のすっぴんに「化粧いらない」とファン大絶賛

    +18

    -3

  • 129. 匿名 2015/01/08(木) 18:36:19 

    とりあえず顔を安定してくれ
    同い年の能年とか有村が出てきたらすぐに誰かわかるけど川島海荷が出たときは本当に誰かわからん

    +13

    -6

  • 130. 匿名 2015/01/08(木) 18:43:05 


    整形前の方が可愛いかった芸能人のトピでこの子の名前めっちゃ出てなかった?ものすごいプラス付いてた記憶がある。

    まあ、本当に整形したかどうかなんて一般人のうちらがわかるわけないし、どっちみち可愛いんだから「可愛い」だけでいいじゃん。

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2015/01/08(木) 18:48:53 

    整形か知らないがどんどん顔の凹凸が濃くなっていく

    +7

    -7

  • 132. 匿名 2015/01/08(木) 18:49:23 

    整形じゃないと思うけどなー。

    私も高校生の時センター分けロングだったけど、最近前髪パッツンにしてボブにしたら我ながら随分雰囲気変わった!

    パッツンだと目が強調されて真ん丸目に見えるし、雰囲気変わっただけで顔もなんか変わったように見えますよ。
    海荷ちゃんに似てるとかじゃないけど、私まさに海荷ちゃんのようにイメチェンしたと思う。

    +16

    -12

  • 133. 匿名 2015/01/08(木) 18:51:32 

    こんなあからさまな整形目にしなくてよかったのにね。
    最近は鼻も怪しいね。

    +16

    -12

  • 134. 匿名 2015/01/08(木) 18:53:40 

    整形はしてないと思うし、してたとしても抜群に前の顔もかわいいよ。

    +15

    -10

  • 135. 匿名 2015/01/08(木) 18:56:08 

    整形前であげてくる画像、どれも写り具合じゃん笑
    何か光でパーツ飛んでるし。
    目は昔から二重でしょ。

    +17

    -12

  • 136. 匿名 2015/01/08(木) 18:57:11 

    整形はしてないと思うし、してたとしても抜群に前の顔もかわいいよ。

    +11

    -10

  • 137. 匿名 2015/01/08(木) 19:00:46 

    一重から二重って意外となるもんだからいちいち整形だなんだって言うのはどうかと…
    特殊だとは思うけど私も小学生のときはほぼ一重に近い状態だったけどいろいろあって寝不足続いた結果三年後くらいにはわりとはっきり二重になってた。笑
    どっちにしろこの子は元々かわいい!

    +11

    -11

  • 138. 匿名 2015/01/08(木) 19:02:01 

    板野友美みたいな露骨なのならわかるんだけどこんな微妙なのまで整形って叩かなくてもよくない?www

    +17

    -11

  • 139. 匿名 2015/01/08(木) 19:20:27 


    逆に私は小さい頃綺麗な二重だったのに小学校の頃太ったら奥二重になってしまって、そっから痩せても元に戻らなかった。

    小さい頃奥二重で成長して二重になる人もいれば、逆のパターンもあるんだなって思ったから、どっちとも言えないけど、どっちでもいいよ。可愛いから。

    +6

    -6

  • 140. 匿名 2015/01/08(木) 19:41:12 

    すみませんて書くなら載せるなよ(笑)

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2015/01/08(木) 19:47:37 

    127,128
    全然変わってないじゃん。

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2015/01/08(木) 20:08:04 

    せっかく整形したのに仕事減っちゃって可哀想ー

    +6

    -8

  • 143. 匿名 2015/01/08(木) 20:11:52 

    整形前の画像みて変わってないじゃんって言える方、優しいですね!

    +12

    -12

  • 144. 匿名 2015/01/08(木) 20:19:32 

    143
    優しい?
    あなたの言っている、優しいの意味が分からない

    +13

    -11

  • 145. 匿名 2015/01/08(木) 20:20:41 

    あたしも昔は奥二重だったけど年取るとともに二重になったよ
    周りに整形した?って言われたけどこわくてそんなん出来ないし…
    顔のお肉が取れてとかで変わってくると思うんだけど…

    +11

    -9

  • 146. 匿名 2015/01/08(木) 21:27:13 

    もう諦めなよ
    整形顔でも可愛いけりゃ何でも好き
    って人がこの世には沢山いるから
    大丈夫でしょ

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2015/01/08(木) 21:58:48 

    可愛い子は全て整形と決めつけなきゃ生きていけないババアたち。。。。

    +11

    -7

  • 148. 匿名 2015/01/08(木) 21:58:56 

    若いからねー

    若いうちから無理してメイクする必要ないのにっていつも思う。
    10代で厚化粧の子達、多いよね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/08(木) 22:02:13 

    整形する前のほうが絶対に可愛かったのに…
    もったいないな

    +7

    -10

  • 150. 匿名 2015/01/08(木) 23:51:05 

    この子に限った話じゃないけどすぐに整形だって決め付けるのは如何なものかと…
    昔と違う!って言う人はハッキリと判別つく程その子の過去に詳しいの?悪意のある比較画像でしか知らないんじゃない?

    +14

    -4

  • 151. 匿名 2015/01/08(木) 23:58:33 

    127と128
    屋外と屋内でメイクも表情も違ってそもそも比較になってないと思うんだけど…
    もういっその事目瞑った写真でも持ってくれば?目ちっちゃい!って

    +3

    -5

  • 152. 匿名 2015/01/09(金) 00:21:17 

    この人、全然可愛くもなく、THEフツーの人。
    魅力的じゃない。どこがいいのか...
    しかも名前が変すぎる

    +7

    -11

  • 153. 匿名 2015/01/09(金) 01:06:36 

    前に、どすっぴん状態と思われるこの子を接客したけど、本当に肌綺麗だった。高校生かと思ったもん。

    +7

    -4

  • 154. 匿名 2015/01/09(金) 01:13:42 

    整形してるかな?14.5〜ハタチって整形してない一般人でもめちゃくちゃ顔変わる子って多いよね。中学の同級生とか電車で会っても分からん子多いよ。

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2015/01/09(金) 08:16:40 

    152
    この子が普通なら、あんたはどブス認定になるけど大丈夫?w
    好みは人それぞれだろうけど、この子間違いなく普通じゃないよ。
    そこらへんにいたら振り向いて見ちゃう。それくらい可愛いよ。

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2015/01/09(金) 08:54:41 

    整形してるけどね

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2015/01/09(金) 10:32:20 

    ばばぁひっしすぎわろた

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2015/01/09(金) 10:56:37 

    若いのにスッピンかわいくなかったらどーすんだい❗
    ダレノガレとかもだけど、マツエクとか
    完全スッピンじゃないよね。
    それだったら芸能人じゃなくてもかわいい子沢山要ると思うよ❗

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/09(金) 11:35:35 

    整形しなくても前髪パッツンにしたら
    目力あがるよね?
    なんでもかんでも整形てゆうからなー

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2015/01/09(金) 12:20:41 

    いやいや整形してるから 笑

    +6

    -5

  • 161. 匿名 2015/01/09(金) 13:04:54 

    私も顔変わったなと思ったんだけど、前髪おろして雰囲気変わっただけだったことが分かった。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/09(金) 13:25:26 

    顔変わったんだよ。整形で。

    +4

    -6

  • 163. 匿名 2015/01/12(月) 22:32:04 

    68 69
    また出たよ。
    比較画像にわざわざ激太り疑惑が出てた時期の画像を貼ってくる奴。
    違って見えても不思議ではない物を持ってくるとか、やる事がとことん腐ってる。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/13(火) 22:58:33 

    130
    本来ならそれで良い筈なのに、この子の何が気に入らないか知らないけど執拗に整形と攻撃するアンチの方々・・・まさに火病だね。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。