ガールズちゃんねる

本当にK-POP嫌いですか?

543コメント2013/01/21(月) 13:58

  • 501. 匿名 2012/12/23(日) 22:56:31 

    K-POPが好きなのは自由です

    ただ、あなたがCDを買うことで応援することで、「日本人震災にあっておめでとう!」という国に少なからず経済的支援しているということを心の隅にでも置いておいて欲しいです

    人の不幸を「おめでとう!」と笑って言える国をそれでも応援したいというのであれば貫き通せばいいと思います。仮に震災にあったのが貴方の身内だとしてもね

    +18

    -4

  • 502. 匿名 2012/12/23(日) 22:56:35 

    致命的 キリッ
    www   

    +2

    -2

  • 503. 匿名 2012/12/23(日) 23:02:44 

    ≫499
    ストレス発散の場じゃないですよ
     
       あ~怖い怖い

    +3

    -3

  • 504. 匿名 2012/12/24(月) 00:47:34 

    KARAのミスターは好きだったよー!
    でも他は全部同じに見えちゃう。
    嫌いって言うより、興味がないってのが正しいかも。

    +7

    -8

  • 505. 匿名 2012/12/24(月) 00:56:47 

    BBAとか
    もはやK-POP好き嫌い関係なく、双方を敵にまわしてるしw

    +12

    -6

  • 506. 匿名 2012/12/24(月) 00:57:44 

    k-pop好きって言った人への
    マイナス多すぎじゃないですか?

    トピ主さんへ自分の意見
    言ってるだけじゃないですか。

    本題から外れて話してる人とかに
    (反日について意見言う人)
    普通マイナスつけません?

    無駄な会話やめて、
    トピ主さんへの返答だけしたらどうですか?

    もうそれをしたなら書き込まなくていいんじゃ?

    言い合ってるのとか本当に醜い。
    ここで言い合って何になるのか。

    +11

    -19

  • 507. 匿名 2012/12/24(月) 01:01:52 

    >>506
    そうやって片方だけ責めてることが間違いだって気付こうよ
    結局k-pop好きなんでしょ

    +15

    -7

  • 508. 匿名 2012/12/24(月) 01:10:37 

    主さん、>>1についてる
    マイナスの数があなたの質問への
    答えだと思います。

    +14

    -9

  • 509. 匿名 2012/12/24(月) 03:33:13 

    >>506
    マイナス多すぎって言っても
    それが皆の意見であり
    主が求めた問いに対する答えじゃん?
    皆嫌いだからマイナスにするんだろ!

    +16

    -5

  • 510. 匿名 2012/12/24(月) 04:12:05 

    あははは!

    +1

    -4

  • 511. 匿名 2012/12/24(月) 06:22:30 

    >506
    反日についての意見は必ずついてくるものでしょ。
    その背景があるからこそ嫌いという人もいるんだし。
    都合良くそこだけ外して書かれる訳無いよ。
    それ程韓国への悪印象が強いって事で知って欲しい事柄なんだよ。

    +12

    -3

  • 512. 匿名 2012/12/24(月) 07:41:54 

    訂正
    韓国への悪印象→韓国の悪印象

    +1

    -2

  • 513. 匿名 2012/12/24(月) 08:04:09 

    こんなに頭の固い人たちがいるから
    いつまでも戦争がなくならないんだろうね。

    確かに韓国は日本にいっぱいひどいこと
    してるし韓国に殺された日本人もたくさん
    いるから韓国嫌いになるの当たり前だと思うけど
    少なからず日本だって韓国に危害を与えたわけだし
    もはやお互い様じゃないのか。

    いちいち反日のやつらに反発したって
    らちあかないしどちらかが大人に
    ならなくちゃいけないんじゃないの?

    こんなことしたらあなたたちも
    反日してるやつらと同レベルってことに
    きずけよ。もう大人なんだから。

    +9

    -16

  • 514. 匿名 2012/12/24(月) 08:36:21 

    特にK-POPが嫌いということはない。
    もう飽きて興味がないだけ。

    +4

    -6

  • 515. 匿名 2012/12/24(月) 08:46:31 

    513
    そこでお互い様とかになるのが無知という事になる
    もうさんざん同じ事言ってるのにね
    頭の固いと言い放ってる時点で何も理解出来てないよね
    271より抜粋
    悪循環を避けようと今まで日本が我慢して大人しくしてきた事で韓国が変わらず調子に乗って更に悪影響を与えてくるからこういう事になったのに。

    +13

    -2

  • 516. 匿名 2012/12/24(月) 08:50:00 

    >513
    反日してる奴等と同レベル?本気で言ってんの?
    言葉が軽過ぎ。

    +16

    -5

  • 517. 匿名 2012/12/24(月) 09:08:18 

    とにかく今回は仕様が無いけど、トピまで立てて宣伝の様な事はしないでくれると有難い

    +7

    -5

  • 518. 匿名 2012/12/24(月) 10:38:06 

    513はトピ主だよね?
    改行の付け方同じ。

    +9

    -4

  • 519. 匿名 2012/12/24(月) 10:44:42 

    506もトピ主さんですよね。
    トピ主さん改行のタイミングっての人と違うから分かりやすい。
    結局このトピは韓流宣伝だったって事ですか?
    私達はまんまと釣られたん?

    +13

    -3

  • 520. 匿名 2012/12/24(月) 10:50:38 

    わ!!本当だ。
    ポエムみたいな改行ですねー!!w

    +5

    -4

  • 521. 匿名 2012/12/24(月) 11:19:07 

    K-POPヲタは同じことを、何回も諭してもムダだね
    綺麗ごと言うばかりで、そのくせ聞く耳もたないから無限ループ
    それなのに挙句、相手に頭がかたいとか言ってるから呆れる

    +10

    -2

  • 522. 匿名 2012/12/24(月) 11:28:47 

    頭が固いのはどっちもどっち、お互い様です。どちらかというと、はたから見てて韓国批判してる人のコメントの方がしつこいし、言葉悪いし、恐いです。

    +7

    -14

  • 523. 匿名 2012/12/24(月) 11:36:36 

    最後の方のコメントはただの悪口の言い合い。

    日本人の醜態をさらしてるだけだから、無駄な書き込みはやめてください。BBAとか関係ないですからw

    +5

    -5

  • 524. 匿名 2012/12/24(月) 12:12:01 

    >522
    どこまでバカなの
    自分達のこと棚にあげてw

    +9

    -5

  • 525. 匿名 2012/12/24(月) 12:18:22 

    522
    しつけー
    怖いです
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    +9

    -4

  • 526. 匿名 2012/12/24(月) 12:47:29 

    メリークリスマス!!

    +9

    -4

  • 527. 匿名 2012/12/24(月) 13:01:23 

    >>524
    >>525

    522ですが、私はさっきここに始めてきて、最初から読んであのコメントを書きました。

    勘違いしておかしな書き込みをしないでください。やっぱり私が感じた事は間違ってないなぁと貴方達のコメントを読み感じました。どうせ素直に信じる事が出来ない人だと思いますが、しつこいも何も本当に始めてのコメントです。残念。

    +6

    -6

  • 528. 匿名 2012/12/24(月) 13:20:52 

    ↑もういいってwwバレバレww
    最初から読んだ?感じた?本当にそうなら、あんな偏った取り方は出来ないはずですよ
    頭がかたい、口が悪い、しつこい、あなたが挙げていることはどちらにも当てはまるはずなのに
    端から嫌韓だけを悪く言いたいだけ
     
    >しつこいも何も本当に始めてのコメント・・・
    じゃあ、あなたの使った「しつこい」は何か違うの?

    +8

    -5

  • 529. 匿名 2012/12/24(月) 18:02:07 

    流行ってもいないのに無理やりブームが起きてるかのように捏造してるのが気持ち悪い

    +10

    -4

  • 530. 匿名 2012/12/24(月) 18:25:24 

    自分のスタンスとしては
    批判コメ読んだ上で”反日してる奴等と同じ”とか、”一々反日の奴等に反発したって埒空かない”
    ってここにきて言うのが本質を何も分かって無いんだなって思っちゃう。
    そしてそういうコメを在日韓国人が使うって事もよくあるから、こっちとしてもモヤモヤする。
    とにかく悪い方向で日本人に成り済ますからね。
    再度書くけど同胞の悪行に声が上がらないのが他の在日韓国人のイメージなんだよね。
    そういうイメージを払拭させてほしい所。
    やっぱり歴史教育が悪いせいもあるんだろね。
    韓国側は捏造してるし日本側は肝心なトコ教えてないし。
    後、批判の中に言葉が悪いものがあるのは認めるし、そういうものは内容が正しくても+は押さない。
    でも批判内容は心に留めておいてほしいな。
    韓国の色んな真実を知ってほしいんだよね。
    それでもK-POPが好きな人だったらしょうがないけどさ。

    +6

    -2

  • 531. 匿名 2012/12/24(月) 18:35:41 

    うおっ!すごいな・・・まだ伸びてるww

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2012/12/25(火) 01:17:48 

    トピ主です…。
    最後にすると言っときながら
    すみません。

    今見てみたらまだ
    コメントしてくださる方がいたので
    全て読みました。

    申し訳ないですが、
    506も513も私ではないです。

    トピ主です、と書かずに
    コメントはしません。絶対に。

    高校生ですが、トピ主ということを
    隠してまでコメントしません。

    私だと思った方がこれを
    読んで下さったらいいのですが…

    失礼しました。

    +7

    -8

  • 533. 匿名 2012/12/25(火) 20:38:05 

    〉〉532
    はい。はい。

    +2

    -5

  • 534. 匿名 2012/12/26(水) 15:01:44 

    K-POPは好きではありませんね。
    CMで流れたりするだけで、少しイラっとしちゃいます。

    +3

    -4

  • 535. 匿名 2012/12/27(木) 04:30:58 

    嫌いな人が韓国人なのは仕方ありませんが、ただ韓国を叩くだけではなくて、なぜ韓国が反日教育をしてるかも日本人がきちんと知らなければいけないと思います

    +1

    -7

  • 536. 匿名 2012/12/27(木) 10:12:21 

    韓国人そんなに嫌いな意味がわからない。
    反日教育は何もわからない子どものころに
    受けさせられるからしょうがないし、
    みんながみんな悪い人じゃないと思う。
    日本人だって今死体をコンクリートに埋めたりとか意味不明なのいるじゃん。
    人それぞれだから韓国人嫌いとかK-Pop嫌いとかいちいち叩く必要もない。
    整形だって日本人してるし、それは文化だから
    他国が口出しすることじゃないんじゃないですか。

    +7

    -4

  • 537. 匿名 2012/12/27(木) 13:53:00 


    >日本人だって今死体をコンクリートに埋めたりとか
    それ日本人じゃないから!在日朝鮮人だよ!在日朝鮮人!

    +5

    -4

  • 538. 匿名 2012/12/28(金) 11:13:36 

    K-POPが嫌いというのではなくて韓国のお国柄が嫌いなんですよ。

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2012/12/28(金) 20:18:46 

    えっ?!
    コンクリートの事件って
    在日朝鮮人なの!?
    どっかで報道あったの?!

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2012/12/29(土) 23:12:39 

    政治と音楽を切り離して考えるっていうけど。
    じゃあどこまで日本と韓国の政治や歴史を知ってるのかな。
    本当に学校は現代史にもっと力を入れた方がいいと思う。

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2013/01/05(土) 09:50:45 

    韓流好きとかK-pop好きだとか聞こえると、
    うわっ頭悪そう

    と瞬間的に感じてしまう。

    それが正直なイメージです。

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2013/01/09(水) 10:31:36 

    私も韓国の某アーティストが好きです
    だけどKPOPが好きなわけじゃなくてそのグループが好きなんです。韓国だから好きっていうのは気色悪い。

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2013/01/21(月) 13:58:29 

    韓国行って現実を知ればいい

    冬ソナがやる少しまえ
    まだ中学生で
    差別や国問題を知らないころ
    ソウルに旅行にいった

    唾をかけられるわ
    石をなげられるわ

    その日から意地でも
    韓国を見ない聞かない

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード