ガールズちゃんねる

辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日をウルトラマン鍋で祝福 「ほっこりした」「癒やされる」

127コメント2020/03/12(木) 14:12

  • 1. 匿名 2020/03/11(水) 10:38:17 

    辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日をウルトラマン鍋で祝福 「ほっこりした」「癒やされる」 – ニュースサイトしらべぇ
    辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日をウルトラマン鍋で祝福 「ほっこりした」「癒やされる」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    11日、タレントの辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽が39歳となる誕生日を家族全員で祝福したことを明かした。辻は「今朝キティちゃんデザイナーの山口裕子さんから今年もキティちゃんのお花が届きましたぁ」と報告。キティちゃんの花束の前で辻と杉浦がツーショットで写る写真を添えている。誕生日祝いには、家族総出でプレゼントの用意、バースデーチーズケーキ、飾り付けを行ったことを綴っている。



    +319

    -37

  • 2. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:05 

    仲良いし子育て頑張っててご飯毎日美味しそうでほんと尊敬

    +632

    -44

  • 3. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:22 

    勝ち組夫婦

    +358

    -32

  • 4. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:36 

    たぁくん…ね
    ここの夫婦は平和でいいね

    +412

    -14

  • 5. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:37 

    39!?
    見た目も中身も若いね!

    +342

    -21

  • 6. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:49 

    なんだかんだで仲良し夫婦。

    辻ちゃんもお母さん頑張ってるよね。

    +367

    -24

  • 7. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:49 

    青い大根おろしは食欲失せるね…笑

    +337

    -14

  • 8. 匿名 2020/03/11(水) 10:39:58 

    小倉優子と大違い

    +188

    -19

  • 9. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:13 

    キティちゃんの花束かわいい!

    +224

    -8

  • 10. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:14 

    仲いいね
    でも辻は整形しない方がよかった

    +247

    -6

  • 11. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:22 

    ウルトラマン鍋普通にすごい!

    +206

    -13

  • 12. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:24 

    いいじゃん!
    仲良しで何より。
    興味ないけどw

    +51

    -7

  • 13. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:27 

    仲良しだね!誕生日をちゃんと家族でお祝いするのは素敵だね。

    +175

    -10

  • 14. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:39 

    マスクほしい

    +7

    -13

  • 15. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:43 

    いつまでたあくん言ってるんだろう・・・

    +104

    -10

  • 16. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:43 

    たあくんももう39歳かー

    +121

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/11(水) 10:40:59 

    キティのお花かわいい!

    ほんとに楽しそうで幸せそうだなー
    本当に幸せだから、どんだけ叩かれてもなーんとも思わないだろうね!

    +126

    -6

  • 18. 匿名 2020/03/11(水) 10:41:09 

    辻ちゃんいつも角度決まってるの?怖い

    +80

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/11(水) 10:41:39 

    誕生日に頑張ってあげてえらいな、と純粋に思います
    子供たくさんいるのにバイタリティすごいよね辻ちゃん。

    +178

    -13

  • 20. 匿名 2020/03/11(水) 10:41:45 

    すげええ、結婚何年目?素直にすごい

    +102

    -9

  • 21. 匿名 2020/03/11(水) 10:42:01 

    >>16
    若く見えるよねー
    やっぱ幸せだからかね

    +43

    -14

  • 22. 匿名 2020/03/11(水) 10:42:34 

    なんだかんだ勝ち組だよね

    +12

    -12

  • 23. 匿名 2020/03/11(水) 10:42:51 

    ネット姑「着色料ガー」

    +89

    -5

  • 24. 匿名 2020/03/11(水) 10:42:54 

    必死さをずっと継続してるから逆にすごい。好転してきたね

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2020/03/11(水) 10:43:16 

    SNSにアップするこういう芸能人一家はほぼみんなやってることが疑問だらけ

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/11(水) 10:43:33 

    >>15
    おそらく、死ぬまでだと思う。

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/11(水) 10:43:51 

    小倉優子のトピ見てからこのトピ見ると2人で一緒に幸せと思える価値観って大事だよね

    +146

    -2

  • 28. 匿名 2020/03/11(水) 10:43:58 

    >>7
    でも他の色にすると別のウルトラマンになっちゃうw

    +83

    -2

  • 29. 匿名 2020/03/11(水) 10:44:14 

    全てはSNSにあげる為。

    +62

    -5

  • 30. 匿名 2020/03/11(水) 10:44:15 

    辻ちゃん、若いのにいろいろ頑張ってるよね。
    いや、若いから頑張れるのか…
    そのタフさ(いろんな意味で)、マメさ分けて欲しいと思うダラ奥です…(;´д`)

    +78

    -14

  • 31. 匿名 2020/03/11(水) 10:44:24 

    色々あるんだろうけど、この家族の絆は強いんだね
    素直にすごいと思う

    +48

    -12

  • 32. 匿名 2020/03/11(水) 10:44:53 

    ケーキの方のクッキーとか手作りなのかな?凄いな自分は作れないや。。お金あるのに手作りしてえらいな

    +107

    -10

  • 33. 匿名 2020/03/11(水) 10:46:18 

    大根おろしに色を付けてウルトラマンにする発想がなかったわ。
    個人的に食べ物で青は嫌だけど、家族がそれでいいなら面白いね。

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2020/03/11(水) 10:46:51 

    辻ちゃんは07年に19才という若さでデキ婚だったけど、何だかんだ13年も離婚せずに、ずっと子育てや家事をこなしてきてるわけだから凄いよね
    そこは尊敬するよ
    炎上する事が多いけどw

    +187

    -5

  • 35. 匿名 2020/03/11(水) 10:47:38 

    ウルトラマンって杉浦が何かやらかして途中で打ち切りになったんでしょ

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2020/03/11(水) 10:48:23 

    ウチキリマン

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2020/03/11(水) 10:49:01 

    新婚でもないのにここまで出来るって素直にすごいね
    お金もあるし私なら外食してケーキ買っちゃうわw

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2020/03/11(水) 10:49:03 

    辻ちゃん見てるとブレないって大事
    そういう人って一周して好感度上がってくるよね
    どんだけ批判されても根幹がブレないから見てて清々しさすらある

    +83

    -9

  • 39. 匿名 2020/03/11(水) 10:49:19 

    ウルトラマンっていうと初代を思い出すけど、
    ちゃんとコスモスしてるのね

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/11(水) 10:50:24 

    >>1
    辻さんの顔が怖いよ…

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2020/03/11(水) 10:50:56 

    普通にすごい
    叩いてる人は辻ちゃんの伏せて画像だけ見せたらすごいと言うと思うよ

    +12

    -9

  • 42. 匿名 2020/03/11(水) 10:51:04 

    自分目線の食卓だね...
    幼稚なファンシー過ぎて不味そう、食事なのに

    +13

    -17

  • 43. 匿名 2020/03/11(水) 10:51:57 

    辻ちゃんって叩かれがちだけど、愛されるのってこういう嫁ですよね。

    +86

    -10

  • 44. 匿名 2020/03/11(水) 10:51:58 

    >>41
    辻ちゃんの名前を伏せて

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/11(水) 10:51:59 

    >>27
    ゆうこりんも芸能人にすれば良かっただろうになぁって思う

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/11(水) 10:52:31 

    太陽はいつまでウルトラマンなんだろうと思う。

    +65

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/11(水) 10:53:47 

    >>10
    でも変に整形依存、みたいな感じでもないし、自分のなりたい顔になって好きなメイクして楽しんでるならアリかも。そもそも整形って自分が満足すれば他人にどう見えようと構わないものなのかも知れない。他人の目を気にして整形すると色々病む気がする。

    +39

    -6

  • 48. 匿名 2020/03/11(水) 10:53:58 

    >>2
    辻ちゃんは炎上してなんぼなんだけど、もはやちゃんと頑張ってるママタレだよね
    本人はどう思うか知らないけど

    +62

    -7

  • 49. 匿名 2020/03/11(水) 10:54:35 

    >>15
    一度杉浦の誕生日に
    今日からたぁたんと呼ばせていただきます♪
    みたいな投稿してた。
    ガルのトピで見たわ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/11(水) 10:55:41 

    >>1
    この鍋は真っ青な鍋つゆになるの?

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2020/03/11(水) 10:55:49 

    ウルトラマン引きずり過ぎwつるのもここまでウルトラマン出して来ないわw

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2020/03/11(水) 10:58:24 

    ブログや収入や周りの手助けの有無の違いがあったとしても、夫や子供達に記念日や季節の行事毎にこれだけ手間暇かけて準備なんて中々出来る事じゃない。
    辻ちゃんは努力の人なんだなぁ
    素直に尊敬する

    +30

    -7

  • 53. 匿名 2020/03/11(水) 10:59:05 

    お父さんがウルトラマンとか自慢になるね

    +11

    -8

  • 54. 匿名 2020/03/11(水) 11:00:25 

    >>1
    旦那の誕生日に、こんな手の込んだ事しないわ。
    すごいよ、辻ちゃん!

    +77

    -4

  • 55. 匿名 2020/03/11(水) 11:00:27 

    辻ちゃんの
    マメな所と適当な所のバランスが良いから
    夫婦円満なんだろうなぁ
    マメ過ぎても適当過ぎてもダメよね

    +33

    -4

  • 56. 匿名 2020/03/11(水) 11:00:28 

    >>3
    子供に布団の上でテーブル置いて工作させてるぐらいだもんね

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2020/03/11(水) 11:01:24 

    >>52
    うんうん、そしてそれを続けてるってのがまた凄いよね

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2020/03/11(水) 11:01:38 

    >>8
    辻夫婦も仲良いとは限らない
    ふじもん夫婦みたいな表面上
    ってありえる。
    太陽不倫の前科あるし

    +19

    -23

  • 59. 匿名 2020/03/11(水) 11:01:59 

    青い鍋めっちゃ不味そうだけど(笑)
    でも誕生日に旦那の為にこんなご馳走作るなんていい奥さんだよ!
    たまにYouTubeのルーティン動画観るけど、明るくて綺麗好きで可愛い奥さんだと思う!

    +30

    -6

  • 60. 匿名 2020/03/11(水) 11:02:12 

    仲良しでいいと思うよ!
    幸せなそうでなにより

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2020/03/11(水) 11:06:23 

    ゆうこりんのニュース読んだ後にこの記事見て、ホッコリした。

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2020/03/11(水) 11:07:18 

    たぁくんまた顔いじった?
    それにしても家事育児頑張るね〜。前はキライだったけどだんだん尊敬し始めてる自分がいる…。

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2020/03/11(水) 11:07:33 

    >>7
    ガル民なら絶対誰か言うと思った(笑)

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2020/03/11(水) 11:07:52 

    叩かれがちだけど夫婦仲良くて幸せそうで羨ましい。
    辻ちゃんも頑張ってるもんね、妻として母として。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2020/03/11(水) 11:09:25 

    >>46
    彼がウルトラマンをやっていた頃の仮面ライダーはオダギリジョーや要潤らだったね

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/11(水) 11:11:02 

    >>10
    辻ちゃんのことは色々ちゃんと頑張っていてすごいなーと感心するけど
    顔は変わりすぎだよね、時々怖い。
    やめ時を分かっていて、あとは維持のメンテだけに留めていられるなら大丈夫かな

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2020/03/11(水) 11:11:53 

    >>51
    辻ちゃんの旦那とウルトラマンを演じたことが彼のアイデンティティーだから。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2020/03/11(水) 11:14:02 

    正直結婚会見見た時、長くは続かないだろうなと思った。料理も結婚してから始めたみたいだけど、努力がすごい。家族のために頑張ってて尊敬する。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2020/03/11(水) 11:14:09 

    >>15
    うちも36と33の夫婦なのに
    はぁたん、みーちゃんで呼びあってる

    家の中だけね。

    +10

    -11

  • 70. 匿名 2020/03/11(水) 11:18:22 

    この人間違って逮捕された事あったよね
    02年ウルトラマンやってるとき
    弟の知人に対して殴った傷害罪・お金を要求した恐喝容疑で逮捕されたんだよね
    疑いが晴れるまでの間は
    ウルトラマンの放送は中止されて
    過去の別のウルトラマンを放送していた
    そのため5話分が未放送のまま
    後でウソだったと週刊誌かスポーツ新聞が書いてくれて助かったんだよね
    何でウソをついたかというと
    弟の知人というのが不良で別の不良グループ
    に殴られたのに仕返しされるのが怖くて
    杉浦太陽に殴られたとウソをついた
    お金に関しては弟の知人が杉浦家の自宅からお金を盗っていた「盗んだお金を返して」と行っただけだったんだよね
    だから実際は殴ったり恐喝はしていなかったんだよね
    弟の知人がクズだっただけの話

    +25

    -8

  • 71. 匿名 2020/03/11(水) 11:18:50 

    >>15
    私も、、あだ名ではないけど呼び名があってお互い呼びあっている。
    友人達も私達のこと同じ呼び名で読んでくる(笑)
    40才と43才です😅

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2020/03/11(水) 11:21:22 

    このこ、ほんと色々言われてるけど同じ子を持つ親としてすごいと思う。幸せだろうなー

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2020/03/11(水) 11:22:47 

    杉浦太陽ウルトラマンしかないのか

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/11(水) 11:26:05 

    誕生日おめでとうございます
    39歳なんですね
    見えませんねもっと若く見えます

    が…
    まさか年下だったとは~
    39歳に見えないけどなんとなく勝手に年上だと思ってて自分の年を感じるアラフォーです

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2020/03/11(水) 11:31:44 

    いいなぁ、ずっと幸せで。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2020/03/11(水) 11:31:48 

    全くファンではないし、日に日に目が変わっていってるのがちょっと怖いけど、子育てしながら料理作ってお菓子作って、YouTubeも配信してっていうバイタリティーは凄いと思う。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/11(水) 11:33:22 

    >>1
    この青い花の名前知ってますか?

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2020/03/11(水) 11:34:00 

    >>66
    そうそう、整形って他の箇所もどんどんやりたくなるんでしょ?
    やめ時をわかってキープしているって賢いと思う。

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2020/03/11(水) 11:36:11 

    十代でデキ婚した時はどうなるのかと思ってたけど今じゃ四児のママで一生懸命頑張ってるのは凄いと思う。SNSでは叩かれがちだけど、家族みんな仲良しなんだなって伝わるわ。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2020/03/11(水) 11:50:54 

    >>7
    火入れてまぜたら、みんな真っ青かな?
    私的にはその工程もみたい笑

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/11(水) 11:52:12 

    >>1
    キティちゃんの白い部分が最初おにぎりに見えた…。

    昨日低気圧のせいで寝れなかったから疲れてるのかなw

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/11(水) 11:59:14 

    >>32

    アイシングクッキーだけは頼んだんじゃないかな?前もケーキは手作りでクッキーは頼んでたような気がします!
    子どもたちからの手作りケーキ嬉しかっただろうなぁ(*^^*)

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/11(水) 12:02:20 

    >>7
    ああウルトラマンだったからなんだね笑
    好きなのかと思った‼

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/11(水) 12:10:08 

    楽しそうでなにより!!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/11(水) 12:18:23 

    4人も子育てしつつ旦那の誕生日もこんなに祝えるなんて…尊敬。3人子供いるけど、誕生月近いから子供の誕生日すらたまに面倒…思ってしまう私は親失格だな。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/11(水) 12:20:47 

    整形顔怖い!とか叩かれてるけど
    少し前に見たhitomiのところよりも
    ここの子供たちはみんな幸せだと思うよ。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2020/03/11(水) 12:27:21 

    >>30
    辻ちゃんはこれで稼いでいるからやるしかない。仕事だから

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/11(水) 12:29:21 

    まだたくあんて呼んでんのか

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/11(水) 12:30:46 

    >>57
    それをUPして稼いでるからイベント毎にご飯を作るのなんて仕事みたいなもんでしょ。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/11(水) 12:33:46 

    仲良し夫婦で羨ましいとか書いてる人いるけど、芸能人なんて虚構だよ。
    仲良しっていうイメージを大事にする為に演じてるだけだよ。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/11(水) 12:36:18 

    ほっこり(o^^o)見習お

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/11(水) 12:43:15 

    結婚10年以上、39のおっさんにここまで出来る人いる?日本中探してもそんないないと思う

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/11(水) 12:44:40 

    素晴らしいよね
    私なら一人っ子でもヒーヒーなるわ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/11(水) 12:57:03 

    40近いのに主な仕事がブログって…同年代の俳優たちは活躍してるのに。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/11(水) 12:58:19 

    >>88
    「あ」と「く」逆!
    たくあんになってるて!笑

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/11(水) 13:42:23 

    辻ちゃんすごいなぁ。小さい子抱えて手の込んだ料理作るのって大変だろうし家族仲良しだし。テレビで見たけど、料理出来ないから義母に習ったって言ってた。そこがまたすごいと思う。私には出来ない。

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2020/03/11(水) 13:45:51 

    >>46
    それ以降にウルトラマンより目立つ仕事がないからじゃない?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/11(水) 13:46:58 

    >>51
    そうだね。ここまでくるとウルトラマン以外に何もないのか…って思わせる。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/11(水) 13:51:47 

    辻ちゃん本当に器用だよなぁ。絶対子供テンション上がる料理とか尊敬

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2020/03/11(水) 14:29:57 

    夫婦としては別にいいけど、この旦那のウルトラマンへのしがみつきはうざい

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2020/03/11(水) 14:44:15 

    >>90
    そういう夫婦もあるだろうけど、ここは演じてる仮面夫婦とは違うと思うw

    +2

    -8

  • 102. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:49 

    >>15
    あだ名はあだ名だよ
    いくつになっても。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/11(水) 14:56:45 

    辻の旦那って今レギュラー番組とかあるの?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/11(水) 15:00:46 

    杉浦太陽39なんだ!
    若く見えるね~
    っていうか最近みてないから記憶が昔で止まってるだけかな

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2020/03/11(水) 15:04:38 

    たぁくんはのんちゃんを裏切っちゃ駄目よ!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/11(水) 15:25:25 

    あらうちの息子
    たあくんと同じ誕生日だわ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/11(水) 15:46:02 

    >>8
    イメージだけど辻ちゃんはサバサバしてそう。笑
    ゆうこりんみたいに私の好きなところ言って〜とかでは無く一刀両断にバサっと話してそう。
    辻ちゃんもゆうこりんも好きだけどね、2人ともお料理上手で羨ましい

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2020/03/11(水) 15:47:11 

    >>15
    良いよね!!私も死ぬまで名前で呼び合いたい!!

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2020/03/11(水) 16:05:52 

    >>49
    そう言えば、あった!
    一周回ってたぁくんになったのね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/11(水) 16:10:55 

    犬の誕生日は祝わなくなったね。子犬産む前はブログにアップしてたのに。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/11(水) 16:28:07 

    ウルトラマンって何年前よ
    過去の栄光にすがり過ぎでイタイ

    辻の旦那とウルトラマンでしかこの人のアイデンティティは確立されないのね
    惨め

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2020/03/11(水) 16:47:01 

    夫や子供たちの行事や記念日に毎回ここまで準備するって大変だけど、いつも心がこもってる。
    ブログのためだけじゃ、こんなにできない。
    こういう関係はステキだと思う

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2020/03/11(水) 17:00:37 

    この夫婦好き、尊敬する!

    +1

    -10

  • 114. 匿名 2020/03/11(水) 17:13:07 

    DQNの憧れDQNの星、杉浦夫妻!

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/11(水) 17:14:03 

    ウサギは生きてますか

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/11(水) 17:18:23 

    >>35
    なのにそれしか代表作ない

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/11(水) 17:43:05 

    >>15
    むしろずっと言ってほしい❗️

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/11(水) 17:54:12 

    >>38
    それに比べ田中みな実は逆回転しているよう…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/11(水) 17:59:20 

    杉浦太陽といえばウルトラマン! なんだけど
    ウルトラマンを演じた人は?ではなかなか杉浦太陽が出てこないのが彼のウィークポイントだね。
    ウルトラマンの黒部進やウルトラセブンの森次晃嗣らとは違う

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/11(水) 18:41:53 

    ウルトラマンウルトラマンって死ぬまで言い続けてそうだなwウルトラマンを超える代表作はないんかーい

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/11(水) 19:33:20 

    叩かれてるけど良い夫婦だよねこの2人
    東出の件もあるし家事全般協力し合ってる時点でまともに思えてしまう

    +2

    -8

  • 122. 匿名 2020/03/11(水) 21:36:38 

    >>112
    ブログの為だと思う。これでお金もらってるんだから

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/11(水) 23:26:41 

    二人ともこんな顔だったっけ?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/11(水) 23:58:53 

    >>15
    ダメなの?笑

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/12(木) 08:41:06 

    辻ちゃんっておバカやけど誰かさんみたいに下品じゃないし人見下したりしやんし子供4人もちゃんと育てて偉いなって感心するから好感もてる
    まあ比べるのも失礼やけど

    +1

    -6

  • 126. 匿名 2020/03/12(木) 09:35:58 

    高橋あいと旦那もキモいけど杉浦夫妻もキモいな

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/12(木) 14:12:40 

    結婚して10年以上経ってもラブラブってなかなか無いと思うし、子育てや家事も頑張っていて良いと思います。

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。