ガールズちゃんねる

安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

226コメント2015/01/05(月) 20:55

  • 1. 匿名 2014/12/23(火) 21:00:46 

    安藤美姫 日本のアイスショー出演にオファーが来ないと番組で告白 - ライブドアニュース
    安藤美姫 日本のアイスショー出演にオファーが来ないと番組で告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    石橋は、番組後半登場した安藤に「ミキティは、これからコーチとかそういうのやるの?」と質問をぶつけた。安藤は「今はプロスケーターでアイスショーに出させて頂いていて、オンエア中もドイツ、イタリア、スイス…」と、ヨーロッパのアイスショーに出演していることを説明した。



    そして安藤は、例に上げたドイツ、イタリアでのアイスショーに出演する日本人が、自身のみだと打ち明けた。

    すると木梨は「世界レベルで動いちゃってる」と安藤を称賛したが、安藤は「違うんですよ」と否定し「日本からオファーがないんで」と明かした。

    タカアンドトシのトシが「ないわけないじゃないですか」とフォローを入れるも安藤は「本当、本当なんですよ」と日本のアイスショーからはオファーがないことを強調した。

    +550

    -6

  • 2. 匿名 2014/12/23(火) 21:01:38 

    でしょうね。

    +1520

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/23(火) 21:01:50 

    納得

    +984

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:11 

    ですよねー

    +806

    -6

  • 5. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:28 

    日本にあなたはいらない!

    +787

    -26

  • 6. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:36 

    だって問題児じゃないですか。

    +887

    -11

  • 7. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:45 

    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +499

    -8

  • 8. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:47 

    海外でもオファーがあるだけマシ

    +903

    -4

  • 9. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:50 

    ま、皆興味ないですからね。

    +486

    -11

  • 10. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:08 

    私なバラエティに出てる姿よりも今どんな滑りをするのか見てみたい。

    +362

    -35

  • 11. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:13 

    自分勝手にやりたい放題して、もう日本じゃスケートの仕事ないの当たり前だよね。あるのは下世話なバラエティ出演のオファーだけ。
    安藤美姫の子供の顔写真がネットに流出~父親日本人説の可能性高まり「1歳8ヶ月にしては大きい」の声も
    安藤美姫の子供の顔写真がネットに流出~父親日本人説の可能性高まり「1歳8ヶ月にしては大きい」の声もgirlschannel.net

    安藤美姫の子供の顔写真がネットに流出~父親日本人説の可能性高まり「1歳8ヶ月にしては大きい」の声も これは海外で撮影されたのではないかと言われていますが、仲間たちと一緒に撮影したと思われる写真に子供を抱いた安藤美姫さんが含まれており、子供も正面を...

    +665

    -10

  • 12. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:33 

    だろうね。
    私生活がだらしなさすぎで人気がなくなったからじゃないかな?
    他のスケーター達にしめしもつかないし。

    +762

    -9

  • 13. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:46 

    トラブルメーカー

    +440

    -5

  • 14. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:48 

    神聖なアイススケート場に中途半端なタレントはいらん。

    +418

    -13

  • 15. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:54 

    日本人から求められてないことを自覚してるのに、テレビ番組には出演する根性がすごい。

    +697

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/23(火) 21:03:56 

    せっかくスポーツで名前残しても
    プライベートで汚名 残しちゃってるもんなー。
    この人、なんだかなー・・・。

    +592

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:05 

    ミキは~という話し始めに終始イライラしたよ。

    +520

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:19 

    これ観てたけど、言った瞬間その場が凍りついたよね。
    テレビに出る人間として、そういう空気読めない発言はどうかと思うわ。
    そんなんだから余計嫌われちゃうんだよ。

    +564

    -6

  • 19. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:21 

    矢口真里とあなたはテレビに出なくていいよ。あと脊山っていう人も。

    +786

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:28 

    海外からはなぜオファーがあるの?
    誰か教えて下さい

    +389

    -12

  • 21. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:43 

    この人4回転とんでたりとかでスケーターとしては素晴らしいのにね

    +330

    -83

  • 22. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:55 

    男がいればそれでいい。ママより女でいたい。そういう考えの安藤美姫は、そりゃ日本の観客は受け入れにくいわな。

    +403

    -10

  • 23. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:55 

    10です
    ×→私な
    ○→私は
    の間違いでした。

    +39

    -15

  • 24. 匿名 2014/12/23(火) 21:04:59 

    正直日本のスケート界の皆さんも、これ以上安藤美姫に関わりたくないでしょ。早く日本から出て行けと内心思ってそう。
    関係者はみなスルー…安藤美姫の「結婚宣言」誰にも祝福されない謎
    関係者はみなスルー…安藤美姫の「結婚宣言」誰にも祝福されない謎girlschannel.net

    関係者はみなスルー…安藤美姫の「結婚宣言」誰にも祝福されない謎 結局、安藤の長女(1)の父親は誰なのか、2人はいつ入籍するのか、それとも事実婚なのか……疑問は尽きないが、結婚宣言以上に驚くのは、いまのところ関係者が誰ひとりとして祝福の声を上げていない...

    +403

    -8

  • 25. 匿名 2014/12/23(火) 21:05:22 

    なんでこんなにあがるの安藤トピ!
    本人に餌撒いてウハウハさせるだけ。
    それだけ言いに来た。

    +131

    -9

  • 26. 匿名 2014/12/23(火) 21:05:41 

    他の選手からもツイッターフォローされてないって話を聞いたことあるし、フィギュアスケート業界から総スカンw

    その割に、テレビ業界からはちょいちょい重宝されている謎

    +357

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/23(火) 21:06:29 

    もう早くハビエルと結婚してスペインにでも移住すればいいと思う。このままだと子どもが可哀想だし、日本じゃ暮らしにくいでしょ。

    安藤美姫さん、ハビエル・フェルナンデス選手との結婚に前向き!娘の父親は「複雑なのでアレですけど」
    安藤美姫さん、ハビエル・フェルナンデス選手との結婚に前向き!娘の父親は「複雑なのでアレですけど」girlschannel.net

    安藤美姫さん、ハビエル・フェルナンデス選手との結婚に前向き!娘の父親は「複雑なのでアレですけど」 この日の囲み取材では、娘のためにも「そばにいてくれる人がいた方が絶対にいい」と強調。「今の彼も私のいろんな状況をふまえて、婚約もしてないけど、将来的...

    +297

    -3

  • 28. 匿名 2014/12/23(火) 21:06:45 

    まぁまともな人であればこんな人起用しないよね。

    +220

    -7

  • 29. 匿名 2014/12/23(火) 21:07:01 

    この際、海外移住して下さい。
    日本のアイスショーには全く必要ないので。

    +247

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/23(火) 21:08:03 

    妊娠してる?で話題になったこの写真は海外のアイスショーの写真なのかな?
    そうだとしたら妊娠してるのにスケートするなんて危険すぎない?

    +316

    -6

  • 32. 匿名 2014/12/23(火) 21:08:57 

    20
    元世界女王っていう肩書きがあるからじゃない?

    +139

    -4

  • 33. 匿名 2014/12/23(火) 21:09:11 

    不倫女なんて誰が支持するの?女性が嫌う行為

    +278

    -6

  • 34. 匿名 2014/12/23(火) 21:09:13 

    21
    8歳頃からスケートを始めて世界ジュニアチャンピオン、4回転も決める、って才能だけなら真央ちゃんにも負けない逸材だったと今でも思う。
    本当にもったいない

    +387

    -48

  • 35. 匿名 2014/12/23(火) 21:09:25 

    なんでこんなにテレビでまくってるのか謎。鈴木明子ちゃんなら見たいけど。

    +280

    -60

  • 36. 匿名 2014/12/23(火) 21:10:34 

    真面目にオリンピック目指してた選手からしたら、途中で妊娠、出産してること自体あり得ないでしょ。挙句父親は明かせません、なんて。
    こんなふざけた奴と私なら共演したくない。

    +374

    -13

  • 37. 匿名 2014/12/23(火) 21:10:39 

    いくら実績があっても引退後の言動があまりにもひどすぎて誰もフォロー出来ないでしょうね。
    指導者を目指すとか言いつつ完全にタレント気取りでテレビに出まくってるし。

    +297

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/23(火) 21:10:46 

    でもこの人の娘のお父さんってアイスショーやってる会社の社長さんなんでしょ?
    そういうコネあっても呼ばれないの?
    それともお父さんと揉めて呼ばれなくなったの?

    +273

    -3

  • 39. 匿名 2014/12/23(火) 21:11:25 

    30子供はパパに似てるんだね

    +226

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/23(火) 21:11:40 

    日本では需要ないから海外に出て行って

    +81

    -5

  • 41. 匿名 2014/12/23(火) 21:12:56 

    31
    そういえば荒川静香も臨月近くまでスケートしてなかった?

    +179

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/23(火) 21:13:25 

    明日のイブに妊娠&結婚を発表して、
    自分を評価してくれない大嫌いな日本を離れて
    大好きな海外に移住してくれないかなぁ…

    +234

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/23(火) 21:13:38 

    ビッチでブスな女なんか誰がオファーするかよ

    +155

    -8

  • 44. 匿名 2014/12/23(火) 21:14:30 

    子供かわいそうだよ。
    子供は悪くないのにわざわざその画像のせるの?

    +112

    -45

  • 45. 匿名 2014/12/23(火) 21:14:39 

    嫌われちゃったもんですね〜。
    まぁ、自業自得!!!誰も同情しないと思う。

    +120

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/23(火) 21:15:44 

    二人目妊娠の発表はいつですか

    +118

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/23(火) 21:15:56 

    30
    子どもの画像貼るのはやめた方がいいと思う。

    +102

    -52

  • 49. 匿名 2014/12/23(火) 21:16:12 

    41
    これか
    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +168

    -11

  • 50. 匿名 2014/12/23(火) 21:17:18 

    自業自得

    ただ、子どもに罪はないから海外で静かに暮らしていただきたい

    +109

    -4

  • 51. 匿名 2014/12/23(火) 21:17:19 

    この人自身が母子家庭で付け込まれて
    中田氏ヤリ逃げされたんだよ

    +3

    -35

  • 52. 匿名 2014/12/23(火) 21:18:10 

    がるちゃんって子どもの画像貼る人をすごい叩くよね。
    なのに嫌いな人の子どもならプラスするんだ。
    矛盾だね。

    +43

    -25

  • 53. 匿名 2014/12/23(火) 21:18:25 

    21
    34
    あの4回転は完全な回転不足。3.5にも満たない
    ジュニア時代の甘い採点基準だから認定された

    だからここ何年もTVでその映像流れないでしょ?

    +199

    -8

  • 54. 匿名 2014/12/23(火) 21:18:33 

    どうか30の画像が消えますように
    オッサンはどうでもいいけど子供はね

    +21

    -24

  • 55. 匿名 2014/12/23(火) 21:19:34 

    ブスでビッチとか終わってるんだけど。

    +76

    -4

  • 56. 匿名 2014/12/23(火) 21:20:13 

    そのうち世界のアイスショーからも誘われなくなったりして。

    +93

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/23(火) 21:20:22 

    出た!
    みどりみどりってしつこくみどり推しするやつ!

    +97

    -6

  • 58. 匿名 2014/12/23(火) 21:20:38 

    安藤美姫ネタもうやめろ!

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2014/12/23(火) 21:21:36 

    でしょうね。
    誰もこの人をお金を払って見ようと思わない。

    +110

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/23(火) 21:21:48 

    出産とその後の騒動がなかったとしても
    この人どんどんスケートの演技が劣化してるのよね…

    日本は良いスケーターが沢山いるから観客も他の人を観たいんでしょう

    +92

    -3

  • 61. 匿名 2014/12/23(火) 21:24:40 

    海外ショー、外国人の彼、下手な英語、ペット、赤ちゃん、スタバ…
    全部自分を飾るアクセサリーにしか思ってない

    内面から輝ける日が来るとイイね

    +128

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/23(火) 21:26:09 

    ここに居る人ってママともいじめしてそう
    こいつなら何を言ってもいいみたいな空気でこわっ

    +22

    -57

  • 63. 匿名 2014/12/23(火) 21:26:46 

    4回転も現行のルールだと回転不足だけどね

    ミキティとか呼ばれてチヤホヤされてたトリノ五輪前から、この人のスケーティングに全く魅力を感じなかった

    今はフィギュア界に迷惑かけまくってるし、テレビで見るのも嫌なのに、高いチケット代払ってまで見たいとは思わないわ

    +169

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/23(火) 21:27:59 

    あんだけ日本嫌ってて、海外は私みたいな人を分かってくれる的な事言ってたんだから逆に良かったじゃん。

    +178

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/23(火) 21:28:50 

    この時期、真央ちゃんがアイスショーに出るから、安藤は出られないんだよね
    身から出た錆

    +134

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/23(火) 21:28:58 

    海外のショーの方がいいじゃん。

    +10

    -13

  • 67. 匿名 2014/12/23(火) 21:29:35 

    場所によるけど、海外からオファーがきたっていうのも嘘臭い。カトリックの国ならなおさら。

    +70

    -8

  • 68. 匿名 2014/12/23(火) 21:29:59 

    毎年チケット瞬殺の「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」が
    なぜか今回は座席に余裕があるらしい

    なんでだろう。。。

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/23(火) 21:32:28 

    荒川さんは陸を歩いてるとよくつまずいてこけるのに氷の上だとほとんどこけない、って妊娠中のテレビ出演で言ってた。
    確かに登場する時に、つまずいててヒヤッとした。

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/23(火) 21:33:44 

    海外ではパパラッチもいなくて快適に過ごせるのは
    知名度が無いからだよ。

    +116

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/23(火) 21:34:10 

    (日本)
    安藤美姫?あー、あのだらしない女
    (海外)
    あのミドリ・イトー、マオ・アサダ、シズカ・アラカワを排出した日本のトップスケーターの一人、トリノオリンピックをはじめ世界大会に何度も出場しているミキ・アンドー

    こういう認識の差が少なからずあると思う

    +129

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/23(火) 21:34:34 

    これ見てたわ

    少しでも構って欲しかったのかダラダラ長々喋ってたけど、みんな澤選手や白鵬とかの力士軍団に話振ってた。
    安藤に話しかけられてた澤選手も安藤の方見てなかったし

    ホント空気読めなくて不快!!

    +155

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/23(火) 21:36:25 

    子供は世界中のアイスショーに行く時に連れて行くの?飛行機とか、移動ばっかりでかわいそう。
    それか誰かに預けっぱなしにしてるのかな?
    それはそれで、ママと離れ離れはかわいそう。
    安藤美姫もあんなんだけど子供にとったら唯一無二のママなのに

    +68

    -5

  • 74. 匿名 2014/12/23(火) 21:37:49 

    アイスショーとか、たまにジュニアの子も出演したりしてるように思うんだけど、私がその子の親なら、こんな女を子供に近付けたくない。例え人様の子供でも、こんな女と一緒に仕事してるのかと思ったら、悪影響じゃないかって心配だし不快。だからオファーなくて良かった。

    +63

    -9

  • 75. 匿名 2014/12/23(火) 21:41:49 

    日本でも真壁ショーは出られてるでしょう。
    IМG系は安藤がマネージャーのなり手がいなくなるだけ我儘放題して自主的にIМG抜けたから出演出来なくなったのと浅田選手の座長公演しているTHE ICEは、安藤が呼ばれなくなってから自分が主役になった方が客が呼べるから座長にしろってゴネて浅田選手をアレ呼ばわりしていたって噂が出ていたけど。

    まあ海外ショーに呼ばれてもドイツのショーでは安藤が主役でポスターに1人だけ名前出ているのに写真をフィンランドのラウラ・レピスト(黒髪で東洋人に見えないこともない美女、ただしそのショーには出演しない)に間違われたり子供の写真が流出したスイスのショーでは追加出演が決まったジュベールと人工股関節で複数のプロを滑られない時のあるヤグディン以外は2プロなのに何故か安藤も1プロだけで第一部しか出番なし、しかも当日安藤の誕生日なのにショー中も終了後もお祝いのアナウンスも花束の1つもなく、イタリアのショーでは一ヶ月前には出演が決まっていたのに出演スケーターに名前も出してもらえない・・・って日本のショーより悪い扱いのばかりだけど。

    +125

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/23(火) 21:44:07 

    日本には未来ある有望な選手達がたくさんいるので、正直安藤美姫はいらない。 
    ていうか、いい気分で観てるのに安藤美姫が出てきたらしらけるので結構です!

    +97

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/23(火) 21:45:27 

    4回転飛んでたり真央ちゃんは出来てなかったから
    すごいなぁて思ってたのになんかどんどん残念になっている

    +9

    -52

  • 78. 匿名 2014/12/23(火) 21:46:17 

    「プロスケーター」を名乗るんだったらトレーニングをさぼるな!
    いつからかスケート自体も、注目を得るためだけの道具になってる
    ソチ五輪も話題性だけで出ようといろいろ工作してた

    そういう姿を日本中が嫌ってるんだよ

    +113

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/23(火) 21:48:23 

    バンクーバー金
    ソチ銀の輝かしい成績のフィギュアクイーン()キムヨナもアイスショーのオファーないらしいよね。

    二人はお友達なんでしょう?
    二人で開催してみたら?

    +164

    -3

  • 80. 匿名 2014/12/23(火) 21:49:12 

    2回目の世界選手権優勝ですっぱり引退していれば、ここまでフィギュアファンに嫌われなかったのに。その後意味不明な言動ばっかりしてたから。
    でもキムヨナよりマシだよ。キムヨナバンクーバー後アイスショーで過ごしたいって言ってたのに、金メダル取っても全くオファーなかったから。

    +134

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/23(火) 21:51:10 

    むしろあれだけやらかしといて日本のショーに呼ぶ人いないでしょ。

    +78

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/23(火) 21:52:17 

    77
    安藤も完全な4回転は飛べたことがないよ
    ジュニア時代のあれは、着氷してから足で半回転以上回ってる

    +110

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/23(火) 21:53:14 

    テレビに出ると視聴率いいの?

    面白いこと言えないし、空気読めないし、見てて痛い…
    使うメリットなくない?

    +82

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/23(火) 21:53:39 

    え⁈父親ではないかと言われてる人が、日本のアイスショーを取り仕切っていて、安泰というのはデマなの⁈

    一体父親は誰で、何のために赤ちゃん出来たのか、全く意味分からなくて変な話だね〜

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2014/12/23(火) 21:55:44 

    79 韓国ならお客くるかもね。日本なら物好きのファンを日本中かき集めても半日しかもたなさそう。赤字かな。

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/23(火) 21:56:08 

    ソチ五輪も話題性で出ようとしてた

    ・・・ええ、そうでしたね。
    真面目に練習してる選手に失礼。
    五輪になんて出られるレベルではないと全日本見て思った。
    なのに、雑誌は、世界選手権優勝2回という点だけ強調して、
    こんな優秀な選手を地方の大会から出ないと全日本に出場できないなんて!
    という論調だった。
    全日本の演技、あれは何?
    スローで再生した映像見ているようだった。次に滑った人(五輪出なかった人)見て、ホッとした。
    安藤美姫を出場させるより、今井遥さんとか、いくらでも選手いますから。

    +101

    -4

  • 87. 匿名 2014/12/23(火) 21:58:32 


    海外からオファーあるだけいいんじゃないですか??
    そのうちオファーすらなくならないようにどうぞがんばってくださいって感じです( ^ω^ )

    +46

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/23(火) 21:59:26 

    でも、ソチ五輪目指してた時、
    安藤美姫は地方の小さな大会から出て、テレビ見たけど、
    年上の女性たちから握手求められてたよね。
    あ、別に安藤美姫の味方じゃないです。

    +14

    -23

  • 89. 匿名 2014/12/23(火) 21:59:55 

    あんな低レベルで
    2回目の世界選手権優勝させてもらったんだから
    トヨタにだけは絶対一生迷惑かけるなよ

    +91

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/23(火) 22:04:08 

    少なくとも浅田真央の3Aより
    ミキティーの4回転はすごいよ
    本当に海外のコーチから指摘された通り
    浅田真央はただ単に回転不足だし
    あの3Aも飛ぶ前に回ってせこいし
    8トリプルもルッツエラーだし
    3Aはみどりは絶対越えられないからね
    今の時代にみどりがいたらね…
    あとミキティーも
    3lzー3lo のコンボはすごいと思うし
    今出たらロシアの子らと対抗できそうなのにね
    正直ミキティーには、オリンピックでメダルとってからやめてもらいたかった…
    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +13

    -196

  • 91. 匿名 2014/12/23(火) 22:07:43 

    88
    その「地方の小さな大会」も、
    ライバルの少ない東日本ブロックに所属を移して出場したり、
    海外のB級試合にも、高須マネーで他の真面目に頑張ってる選手より
    1試合多く出場させてもらってポイント稼ぎ

    +89

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/23(火) 22:08:11 

    また嘘…
    安藤美姫って嘘を言わない日はないわけ?

    +82

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/23(火) 22:12:54 

    そうかな?この人の性格や考えはわからないけど、すけーティング自体は素晴らしいよね!4回転が3回転半になってるっっ。。。私は1回転も出来ないし。ここにいるほとんどの人が学校帰りに友達と遊んでる時に、間違いなく夜遅くまで毎日スケートの練習をしていたかと思うと、プライベートで羽目外しても、遅い青春なのかなと思う。他人のやなところではなくて素晴らしい所を認めて理解してあげたほうがいいと思うのですが。。。(>_<)

    +23

    -97

  • 94. 匿名 2014/12/23(火) 22:13:49 

    84
    だからその真壁が社長やっているCIC系のアイスショーと、荒川さんが座長やっているフレンズオンアイスと、南里さんがクビになったプリンスアイスワールドには毎回出ているし地元の名古屋フェスも現役スケーターしか出演しないのに来月特別ゲストとして出演が決まっている。
    でも安藤がメインだとチケットが売れないから(名古屋フェスがまだ売り切れないのは価格と場所と内容的に本当にありえない)集客力のある羽生選手浅田選手高橋さんと一緒のショーで安藤は主役扱いしてもらえないのとIМG系に呼んでもらえないからグチグチ言ってんじゃないの?
    IМG円満独立して事務所作った荒川さんや高橋さんは普通にIМGのショーに出ているけど安藤はIМG抜けてから一度もIМGのショーに呼ばれてないし。

    +86

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/23(火) 22:14:26 

    安藤美姫の四回転認定と荒川静香の棚ボタ金メダルはモヤモヤする
    運も実力の内なのは分かるけど、、

    安藤美姫の腕をブンブン振り回す繊細さの欠片もない演技なんか見たくない
    半開きの口から見える歯茎スキッ歯と常に鼻をすする感じも気持ち悪い
    衣装も下品
    わざわざ見に行く価値が無い

    +178

    -7

  • 96. 匿名 2014/12/23(火) 22:19:06 

    90、確かに浅田選手は回転不足もあったし伊藤みどりさんの3Aには叶わないだろうけどさ。
    なんか文章がムカつくわ。
    回転不足なんていったらキムヨナなんて素人目でも回転不足の3-3しまくりだったじゃん。
    安藤さんの才能は素晴らしかったけどね。
    自分から落ちぶれていったんだよ。

    +115

    -12

  • 97. 匿名 2014/12/23(火) 22:19:17 

    荒川の金はしかたない
    金メダルを取らないといけなかった二人が自爆したから

    問題は、その後の言動
    スケ連内で「姫」って呼ばせてるらしいじゃん、自分のこと

    +153

    -5

  • 98. 匿名 2014/12/23(火) 22:21:21 

    出るねー、自称みどりさんファン。
    みどりさんの事悪く言ったりしてないのに、すぐ真央ちゃんの3Aはインチキ、みどり最高、これ以上の選手は出てこないって。
    フィギュア関連トピには必ず来るねー。
    みどりさんや真央ちゃんが出るアイスショーなら喜んでお金払いますよ。
    安藤さんは面倒臭いからいいです。
    歯茎、不倫出産、ハビとか色んな物がちらついて、落ち着かない。

    +94

    -3

  • 99. 匿名 2014/12/23(火) 22:21:35 

    みどりさんですが、何かで読んだけど、
    みどりさんもフルッツだったと言われてる。
    キム・ヨナを優勝させるため、エッジ・エラーや回転不足を厳しくしたけど、
    昔の選手は、じゃあ、そこまで厳密に正しいエッジで回転も足りてたの?と思う。
    スルツカヤとかミシェル・クワンとか。
    浅田真央はフルッツ(フリップのようなルッツ)と言われ、
    安藤美姫はフリップがエッジ・エラーだと言われてた。
    安藤美姫の四回転サルコウは、既出ですが、回転不足で、
    このあいだ、テレビで四回転跳んだ時の過去の映像見たけど、回転不足に見えた。
    真央ちゃんのルッツはフルッツだという話ですが、
    伊藤みどりさん自身が、
    「得意のルッツです」
    と言ってた。グランプリ・ファイナルの解説で。真央ちゃん15才の時。長文失礼。

    +78

    -5

  • 100. 匿名 2014/12/23(火) 22:21:56 

    嘘つけ
    年末年始にMWOや名フェスに出るじゃん
    というかひまわりちゃんの父親と噂される真壁が主催するショーによく出てるじゃん
    チケットの売り上げ悪いらしいけどw
    お前が言いたいのは、「日本からのオファーないんです(でも海外のショーによく招待されます。美姫は海外で凄い有名なんです。)」って言いたいだけだろ?

    +100

    -2

  • 101. 匿名 2014/12/23(火) 22:25:18 

    この人の演技は好きになれなかったなぁ。
    なんか腕使いが雑に見えて。フィギュアの選手ってバレエも習う人多いんじゃないの?
    習ったら?って言いたいぐらい動きが雑に見えた。

    +124

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/23(火) 22:27:57 

    90さん、真面目に答えるけど、
    安藤美姫には五輪でメダルとってからやめて欲しかったって、
    チャンスはあげたのよ。
    安藤美姫が練習不足と食べ過ぎで、トリノ五輪は転倒続き。
    ・・・まあ、あれはまわりの大人もいけなかったらしいですが。

    +70

    -4

  • 103. 匿名 2014/12/23(火) 22:28:46 

    アイスショーで安藤美姫を見たことある。
    すごくきれいなプログラムでびっくりした。
    二回も世界チャンピオンになってるし。
    2011モスクワワールド感動的だった。
    なのにボロボロになるまで自分で評価下げてる。
    この人のファンではないけどこんなになってしまって残念。
    ちなみに見たのは現役の時、出産前です。

    +16

    -79

  • 104. 匿名 2014/12/23(火) 22:29:10 

    やっぱりIMGから離れたら無理だろ
    今、ショーで一番稼げるのは日本でしょ
    真壁もなんか頑張ってるみたいだけど、日本のアイスショーは大体IMG主催だし
    キムヨナも引退後の事を見据えず目先の金欲や名誉欲にかられてIMG離れて行ったけど、結局他国のアイスショーに出れないわけだし

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/23(火) 22:30:50 

    才能って言うか、4回転は
    ほんと、まぐれで跳べただけ
    なんじゃない?そのあと何度も
    挑戦してたけど駄目だったし。
    才能あったら跳べたでしょ。

    同姓受けは圧倒的に悪いから
    女性ファンの多い日本フィギュア
    ではなかなか難しいのかもね。

    +82

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/23(火) 22:32:32 

    たまたまこの時期に「真壁」さんとこのショーがないだけじゃないですかぁ
    日本が悪いみたいな言い方やめてくださいよー

    +91

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/23(火) 22:32:43 

    93さん、安藤美姫のスケーティングが素晴らしい?
    いつのこと?
    トリノ五輪前に言われてたけど、ジャンプはいいけど、スケーティングが課題と。
    モーグルはできてもスキーはできない状態に似てると聞いた。
    普通の子が遊んでいる時、練習してた?
    安藤は高校生の時から茶髪だったように見えたし、演技の時の化粧の濃さ!
    トリノ五輪惨敗して、観光でトリノへ行ったのかと思ったけど?

    +77

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/23(火) 22:33:36 

    99
    キムヨナのためにエッジエラーや回転不足厳しくしたけど、当の本人だってリップ(ルッツのようなフリップ)なんだよね
    しかもバンクーバーのSPの3-3も回転不足だしソチのFSのルッツの回転不足だし、もうガバガバ採点よ

    +93

    -2

  • 109. 匿名 2014/12/23(火) 22:33:52 

    海外のショーに仕方なく出るみたいな

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/23(火) 22:35:22 

    96
    金妍児はその通り
    満知子がみどりとは違うって言ってたけど
    みどりの3lzー3Tは迫力がすごかった

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2014/12/23(火) 22:39:01 

    99
    は?
    みどりはリップだから

    +5

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/23(火) 22:39:16 

    海外でもショーのオファーあってよかったね。
    日本が嫌いなんだしそのまま永住しちゃえばいいじゃん。
    何かって言うと日本と海外を比較して、日本は○○だけど海外では〜みたいなこと言ってウザくてしゃーないわ。

    +93

    -1

  • 113. 匿名 2014/12/23(火) 22:41:28 

    世界選手権で2度も金メダル取ったのに、女子で初めて4回転飛んだのに、この落ちぶれ方は逆に凄いね

    +39

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/23(火) 22:41:46 

    あら、織田くんも相変わらず、色々なお国でアイスショー出てるけど、日本人が僕しかいない何て発言はしないよ。
    いちいち一言多いねこの女。だから嫌われるんだよ。
    4回転を女子で初めて成功したのは安藤ですが、貴方は性格や行動がいちいち汚い…汚すぎる。だから日本では貴方はアイスショーに出れないだけ。日本程、アイスショー稼げる国はないのにバカだね。

    +107

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/23(火) 22:43:09 

    そのうちに海外のショーも呼ばれなくなって、
    キム・ヨナみたいに呼ばれないから自分で主催しなくちゃいけなくなるよ。

    +94

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/23(火) 22:44:14 

    「僕らの時代」で中野さんと武田さんが気を遣っていると
    いうか、やりにくそうだった。中野さんが安藤さんを立てて
    うまくフォローしていたけれど、
    安藤さんは「ゆかぽん、結構きついこというしね」と言ってた。
    おまゆうw。
    武田さんに「あなたはミーハーだから」と指摘したり、
    錦戸が好きって言ったら「えー」って否定的に言ったり、
    本音をいえる私サバサバしててかっこいいみたいな、
    何となく日本的なものをバカにしている印象を受けた。
    あまり共感力はなさそうなので、女性の友人は少ない気がする。

    ボクらの時代 安藤美姫×武田奈也×中野友加里2014年12月21日part1 - YouTube
    ボクらの時代 安藤美姫×武田奈也×中野友加里2014年12月21日part1 - YouTubewww.youtube.com

    ボクらの時代 安藤美姫×武田奈也×中野友加里2014年12月21日part1

    +112

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/23(火) 22:44:44 

    30
    恐ろしいね

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2014/12/23(火) 22:45:00 

    これが現実ですよ~。安藤様o(^-^o)(o^-^)o

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2014/12/23(火) 22:46:37 

    日本のアイスショーも出てるよね
    何でオファーがないなんて言うんだろう
    安藤が出演するから見たくないって人が
    珍しくないのに日本のショーにけっこう出てるから嫌だった
    この発言はいつもの被害者アピールかしら

    +77

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/23(火) 22:48:13 

    正直ソチオリンピックだけど
    村上佳菜子出すよりも
    ミキティー出してたほうがもっと上の方いってたんじゃないかな

    +6

    -78

  • 121. 匿名 2014/12/23(火) 22:50:56 

    安藤美姫と言われてもスキャンダルばっかりで、本業?のスケーティングがどうだったかは全然覚えていない。物凄い化粧が濃かったのは覚えてるけど、それだけ。もう過去の人なのに往生際悪い。

    +76

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/23(火) 22:54:43 

    むしろ外国からオファーがあることに驚き何だけどね

    +52

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/23(火) 22:55:17 

    みどりさん凄かったですもんねー

    ジャンプは男子より高いし。
    ジャンプすごいですよね
    ジャンプはね。

    今の時代にいてたら…って笑
    いてたらエッジエラーとられるし
    表現の部分では点伸びないでしょーねー

    ロシアっこについていけるかなー

    +60

    -2

  • 124. 匿名 2014/12/23(火) 22:57:04 

    115
    キムヨナは色々あっても五輪だけじゃなくワードルドも含めて韓国只1人のメダリストだし自国の冬季五輪が控えているからショーを主催するためのスポンサーが複数いるけど、安藤は?
    そもそも安藤に自分でショー主催するだけの集客力があれば浅田選手や羽生選手みたいに現役中にショー主催出来るし高橋さんも神戸チャリティー何年もやっているけど世界女王になった年の名古屋公演さえ満席に出来なかった安藤にそんな金出す物好きなスポンサーいる?
    高須は結局切れたんだか継続してるんだかよくわからないけど安藤が高須のCМで新横浜のリンクで撮影した時も事前告知して観覧無料だったのに100人集まらなかったから高須は出してくれないだろうね。

    +54

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/23(火) 22:57:23 

    99です。すみません、
    私はみどりさんあまり知らないんです。
    アルベールビル五輪からちょっと見始めて、その時はジャンプの種類とか知らなかった。
    マツコ・デラックスさんに悪いけど、フィギュアを真面目に見たのは、
    リレハンメル五輪のオクサナ・バイウルを見てからです。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2014/12/23(火) 23:00:20 


    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +3

    -52

  • 127. 匿名 2014/12/23(火) 23:00:48 

    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +3

    -56

  • 128. 匿名 2014/12/23(火) 23:01:13 

    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +0

    -64

  • 129. 匿名 2014/12/23(火) 23:01:39 


    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +3

    -67

  • 130. 匿名 2014/12/23(火) 23:03:28 

    120
    全日本7位様がどうやって?
    7位もジャンプスピンステップ全部ショボかったから技術構成点だけだと15位だったけどね。

    +34

    -2

  • 131. 匿名 2014/12/23(火) 23:05:53 

    私はみどりさんのファンだけど安藤を正当化するためにみどりさんを使わないでほしい
    まあ、そういう人はみどりさんのファンでもないんだろうけど

    +74

    -1

  • 132. 匿名 2014/12/23(火) 23:06:54 

    130
    spの
    村上佳菜子の3Tー3Tよりも
    ミキティーの3Tー3Tの方が出来も良かったし
    オリンピックでショートはこの構成で
    フリーで3lzー3lo飛んでたら
    確実メダル争いに入れたと思う
    まぁ、浅田真央のソチのフリーは前のオリンピックよりは良かったんじゃない

    +6

    -58

  • 133. 匿名 2014/12/23(火) 23:15:18 

    132
    メダル争いとか笑わせるなw
    フリーで3Lz-3Lo飛んでたらとかいうけど、それ4年近く飛んでないだろw
    しかももし飛んだところでスタミナ持たなかったでしょ
    昨シーズン出場した試合ほとんどがスタミナなくてフリーへろへろだったじゃんwww

    +62

    -2

  • 134. 匿名 2014/12/23(火) 23:19:40 

    132
    フリーで3lzー3lo飛んでたら

    全盛期でも五輪本番で跳べなかったから
    結局ノーメダル様なんだよ

    無意味な仮定話いらない

    +70

    -1

  • 135. 匿名 2014/12/23(火) 23:19:55 

    私生活がガタガタだね。可哀想

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2014/12/23(火) 23:20:03 

    他のちゃんとしたスケーターに影響(手を出されたり、色目使われたり)が有ると困るからでは?

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/23(火) 23:20:20 

    何だかんだ言われても世界女王にはなったんだからね。
    海外からのオファーがある事は別に驚きではないと思う。
    ただ未婚だからどうこうってよりも、ちょっと本人の正確にクセがある人なのかなって思った。
    スポーツしかしてこなかった人特有の悪い人ではないけど常識がない、浮世離れしているのかな
    とは思う。
    あと、感情的な事として直近で婚約者がいた人とすぐ付き合う事に対して、いいイメージを持たない人が
    いるのかもね。

    +6

    -20

  • 138. 匿名 2014/12/23(火) 23:21:43 

    30
    え、これ…ひまわりちゃん?ブサ…いや、可愛いね~。

    +21

    -7

  • 139. 匿名 2014/12/23(火) 23:23:37 

    自由なところが周りから理解されがたいけど私はこの人はこれで良いと思う

    それよりも在日に侵された日本スケ連の意のままに動く
    荒川静香系列の選手は本当に勘弁して欲しい
    知らない人たちはきちんと調べて欲しいわ

    +37

    -13

  • 140. 匿名 2014/12/23(火) 23:26:31 

    132
    なんか安藤のアンチより安藤に酷い事言うね。
    安藤はフリップ入れてないからフリーで5種入れてる村上選手よりジャンプの基礎点低いしジャンプ前に加点貰う繋ぎも入れてないしビールマンどころかキャメルもまともに出来ないしステップがノロ過ぎて他のスケーターより10秒長くステップやってようやくレベル取るだけのターン数クリアしてたのに。
    大体3lz2loでもあんなカエルの着地みたいな不格好な着氷でどうにか2lo つけてた有り様なのにどうやってあれを3lo に出来たの?
    まあ3lo に出来ていても結局ジャンプ以外の要素がノービスだったから話にならないけどね。

    +38

    -2

  • 141. モロゾフ 2014/12/23(火) 23:26:33 

    モロゾフだ、南里だと世間を騒がせて結局父親がおっさんだったなんて・・・

    もうちょっと夢見さしてよ

    安藤美姫・娘の父親が確定!顔出しNGの長女の写真が流出、スポンサー男性と顔がそっくり
    安藤美姫・娘の父親が確定!顔出しNGの長女の写真が流出、スポンサー男性と顔がそっくり geinou-web.blog.jp

    南里、モロゾフは父親説を否定、写真比較でわかった安藤美姫・娘の本当の父親集合写真に安藤美姫の娘(ひまわりいちゃん)の姿が拡大  昨年4月に女児を出産し、“未婚の母”となった安藤美姫。父親の名前を明かさなかったことから賛否両論を巻き起こしたが、先日、ネ...

    +32

    -3

  • 142. 匿名 2014/12/23(火) 23:27:53 

    こいつがいないとリンクが清々しくて実に気持ちがよい。

    +67

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/23(火) 23:32:30 

    この頃のフィギュアは毎日友達としゃべる時に話題になってたのに
    今は…
    この頃のフィギュアは本当に日本女子強かったし
    いろんな意味で楽しかった
    またこの時代来ないかな…
    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +8

    -37

  • 144. 匿名 2014/12/23(火) 23:34:27 

    口元も、おまたもゆるゆるだから、オファーないんだ

    +42

    -2

  • 145. 匿名 2014/12/23(火) 23:34:54 

    120さん、ソチ五輪に安藤美姫を出せばよかった???
    全日本の安藤美姫はひどかったよ。ちゃんと試合見られたのですか?

    問題の安藤美姫・中野友加里さん・武田奈也さんのトーク番組見た。
    私は安藤美姫のバラエティーを見たことないです。
    初めて見たけど、もうイライラした!
    なんか、安藤美姫って三人の中で自分が一番と思ってるの?
    なあにが「あこがれの選手はいない」よ。
    武田さんは佐藤有香さん、中野さんは伊藤みどりさんと言ってるのよ?
    「好きな選手はいたけど、あこがれの選手はいない」って、
    その「好きな選手」を言えばいいでしょう?
    他の人も似たことコメントしてたけど、
    安藤美姫は自分中心に世界がまわってるとでも思ってるの?
    中野さんは安藤美姫が適当に話題に調子あわせないから、話を立て直そうと必死に見えた。
    初めて安藤美姫という人がわかった。
    中野さんも武田さんもやさしいね。父親も言えない子供産んだ人に。

    +96

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/23(火) 23:35:50 

    仲良しの荒川静香、フィギュアクイーンキムヨナ様と一緒に仲良し姉妹って宣伝してショー主催すれば(荒川静香も真央下げしまくりのキムヨナ大好き)⁇だってまおちゃん、羽生くん、佳菜子ちゃんとかの事嫌いなんでしょ?

    +83

    -2

  • 147. 匿名 2014/12/23(火) 23:36:00 

    140
    安藤嫌いだけど、
    カエルの着地って何?笑
    やってみてよ

    +3

    -24

  • 148. 匿名 2014/12/23(火) 23:38:46 

    140さん
    村上さん
    正確に言うと4種トリプルですよ。
    ルッツエラーですから
    フリップ飛んでることになりますよ。

    +4

    -14

  • 149. 匿名 2014/12/23(火) 23:40:26 

    143のキムヨナ、この時はまだ優しそうな顔してるね。まさか本性があんなで真央ちゃんを貶めるような奴だとは思わなかった。

    +74

    -2

  • 150. 匿名 2014/12/23(火) 23:40:46 

    インスタにトリノで練習してたら急遽誘われてイタリアのショーに出たって書いてあるんだけど、どうやら公式に自分の名前がなかったのがショックだったのか嘘ついたらしい。
    日本の番組に出たときにイタリアで今度ショーがあるってはっきり言ってるから急遽じゃないのに・・・。
    ほんと見栄っ張りというかなんというか・・・。

    +77

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/23(火) 23:41:49 

    安藤美姫とキムヨナを見てると
    やっぱり現役時代にジャンプ以外の技術を磨いておかないと
    引退してからの演技に支障が出るなあと思う

    プロになっても高難度ジャンプが跳べるなら話は別だろうけどさ

    +70

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/23(火) 23:45:40 

    149
    そうですよね。
    この時の金妍児さんのショートプログラムにはビックリしましたけどフリーで2度転倒で
    妍兒さんらしくなくてフリーでもビックリしたし
    真央ちゃんミスってて本当に悲しかったけど次の日のフリーで当時世界最高得点叩き出してて
    本当に嬉しくて嬉し泣きしたし
    美姫ちゃんは最終滑走で完璧な演技してたから本当メンタル的に成長したなあ〜、って感じた。
    最後の真央ちゃんの悔し涙と美姫ちゃんの嬉し泣きが今でも印象的です。
    早くこの時代が本当に戻ってきてほしいです。

    +3

    -45

  • 153. 匿名 2014/12/23(火) 23:47:21 

    安藤美姫って、武田さんと中野さんが何か言うと、
    「ない!ない!ない!」
    ばっかりでもうイライラした。
    「ええ、そうなの?」
    ぐらい言えないの?
    全然調子あわせようとしない話し方にビックリ。
    中野さんは先輩でしょう?
    中野さんはテレビだから抑えてたのであって、普通に話してるだけなら、平手打ちだと思う。
    安藤美姫って、あまり賢くないなあ…。
    ただ、練習か試合のあと、お母さんに平手打ちされたという話題には同調してた。
    本田武史のことを安藤は「本田先生」と呼ぶのは意外だった。
    安藤さん、場の雰囲気を考えようよ。そのうち平手打ちされますよ?

    +91

    -1

  • 154. 匿名 2014/12/23(火) 23:47:32 

    148
    エラー持ちは跳んでも減点されても最初から跳びもしない選手よりは点数が昨シーズンまでは高かったんですよ。
    だから出産後の安藤を強化選手に戻す条件に5種全て跳べと出たのにただの一度も安藤はフリップに挑戦しませんでしたねー。

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/23(火) 23:48:36 

    安藤って、今、海外にいるの?
    だから、モロゾフが日本のショーに来てるんだ。
    お嬢さんと凄く楽しそうにスケートして、拍手喝采浴びてるよ。

    +61

    -1

  • 156. 匿名 2014/12/23(火) 23:50:56 

    安藤さんが出るショーは客が減るから仕方ないじゃないでしょうか。

    +75

    -1

  • 157. 匿名 2014/12/24(水) 00:01:26 

    タラ・リピンスキーに憧れてセカンドループ習得したんだろ
    だから憧れの選手はタラ・リピンスキーって言えばよかったのに何が問題だったの?

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/24(水) 00:01:27 

    安藤美姫、ちょっと聞き取りにくかったけど、
    昨シーズン、全日本に出場するために地方の大会から出ることになり、
    それが初めての経験だった・・・みたいなこと言って、
    武田さん・中野さんは、
    「地方の大会から出なければいけなかった(しんみり)」
    という話の流れに同調せずで驚いた。
    二人をバカにしてるの???
    失礼な人だなあ…。
    「あこがれの選手はいない」なんて、先輩選手をなんだとお/

    +62

    -4

  • 159. 匿名 2014/12/24(水) 00:02:08 

    海外でお呼びがかかるぶんマシじゃない
    キムヨナと比べたらお呼びの声がかかるだけでもありがたいと思わなきゃ

    +52

    -1

  • 160. 匿名 2014/12/24(水) 00:05:54 

    ついこの間も日本のショー出てたよね?
    ちょっと意味がわからないんだけど…

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/24(水) 00:06:42 

    アイスショーなんて、所詮見に行く人しか見ないんだから、日本で出てもでなくてもどうでもいい。むしろテレビに出てほしくない。チャンネル変えるけど、いやでも一瞬でも目につくから。

    +40

    -3

  • 162. 匿名 2014/12/24(水) 00:09:18 

    「あこがれの選手はいない」って、
    「国内の先輩なんて誰も尊敬してないもんね~」
    と解釈できる言い方だった!
    もう驚いた。バラエティー見た人が悪く言うのがわかった。
    「ない!ない!ない!」
    ばかり言ってたけど、もう見苦しい。
    なんでテレビ番組に出るの?
    中野さん武田さんが国内の女子選手あげてるのに、「ない!ない!ない!」って・・・。
    その発言、どうとられるか考えもしないの?
    先輩選手が頑張ってくれたおかげで今の状況があるってわからないの?
    確か、みどりさんの時はまだ東洋人には不利だったみたい。
    それに立ち向かったのはみどりさん。当然、尊敬すべきです!

    +91

    -2

  • 163. 匿名 2014/12/24(水) 00:10:38 

    日本に需要がないのは当然ですよ、安藤ビッチさん!
    真壁が裏で手を回してるんだろうしw
    今ごろ真壁奥さんに包丁を突き付けられてるよ。
    ま、日本にあんたなんか要らないから。
    だって日本は嫌いなんでしょ?遠慮無く父親が誰だか不明な愛娘とやらと海外に移住したら良いのに。

    +47

    -0

  • 164. 匿名 2014/12/24(水) 00:29:31 

    中野さんと武田さんに

    ミキちゃんは特別だから~
    そう思えるのは、ミキちゃんだけだよ~
    それはミキちゃんだからだよ~
    ミキちゃん可愛い~から~!
    と、絶賛され、一番たのしそうな顔してたけど。

    まさか、あれ、本音とか思ってないよね。
    これらの手口、結構万国共通な女社会にはありがちだから。もう、世界を相手にしているんだもんね、馴れてるか。
    それでもあの笑顔なら安心ね。

    +92

    -0

  • 165. 匿名 2014/12/24(水) 00:31:42 

    日本は合ってないね。海外が合ってるかも不明だけど韓国なら上手く馴染めると思う。

    武田さん初めからイラついてたの態度に出てたね。中野さんもイラついてたし、気づかないミキティの鈍感さって半端ない。

    +82

    -3

  • 166. 匿名 2014/12/24(水) 00:33:30 

    この人にお金が落ちるかと思ったら
    絶対この人の出演するアイスショーには
    行きたくないと思った
    オファーがないんですぅって被害者ぶらずに
    なぜなのか考えて、改めるなり何なりしたらどうなの?

    +65

    -1

  • 167. 匿名 2014/12/24(水) 00:46:06 

    みどりのジャンプは確かにすごいけど、今の時代ならどのくらいの評価だったのかな?今はジャンプ以外の要素も重視されてるから私はダメってみどり自身が言ってたし。現にコンパル苦手だったしね。
    オールマイティーの真央ちゃんはやっぱり凄いと思う。
    それでもみどりのトリプルアクセルは別格だけど(笑)

    +86

    -3

  • 168. 匿名 2014/12/24(水) 00:47:20 

    最近、真央ちゃんが久々にアイスショーに登場して高橋さんとペアで演技してましたね。ん?日本のショーのオファーがないって?どうせ真央ちゃんが共演拒否して出してもらえないみたいな展開にしたくて、日本フィギュア界でいじめられる私可哀想アピールでしょ?自業自得のくせに。
    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +120

    -5

  • 169. 匿名 2014/12/24(水) 01:02:29 

    みどりさんは、女子のトリプルが主流じゃなかったあの時代にアクセルまで飛んでしまった!っていうのが衝撃だった。誰もしてなかったことをしたのが凄い。今の時代だともっと技術ある選手いるっていう理論はナンセンス。道を切り開いたのが彼女の一番の凄さ。例えば、今じゃ松岡修造より錦織圭の方が世界に轟いてるけど、まだ男子テニスで日本勢が過疎だった時代に、修造が初めてウィンブルドンのセンターコート立った!っていうのがすごい功績。どの世界でも、初めて道を切り開いた人は凄い。たとえ技術は今の方がすごかったとしても。

    +107

    -3

  • 170. 匿名 2014/12/24(水) 01:09:42 

    歯茎ブス消えて欲しい
    汚らしい

    +41

    -9

  • 171. 匿名 2014/12/24(水) 01:09:46 

    ま、どうでも良いんだけどね真壁美姫さん、
    スペインへ永住したらいいと思うの。

    +46

    -3

  • 172. 匿名 2014/12/24(水) 01:14:27 

    名古屋在住で母校一緒でした。この人全盛期でも本っっっ当ーに地元からは人気なかったですよ。テレビではチヤホヤされてたけど周りから聞こえてくるのは悪い噂ばかり。実際本当に性格悪かったし。噂が全部真実とは言いません。でも火のないところに煙は立たないですからね。逆に浅田選手は当時から悪い話は全く聞いたことありませんでした。今こんなに嫌われものになってあぁやっぱりね、って感じです。

    +113

    -2

  • 173. 匿名 2014/12/24(水) 01:17:16 

    お金あるなら歯茎治せばいいのにね。歯茎だしすきっぱだし気持ち悪い。

    +33

    -2

  • 174. 匿名 2014/12/24(水) 01:20:59 

    このトピ長文凄いな

    +6

    -6

  • 175. 匿名 2014/12/24(水) 01:22:19 

    仕方なく出てる海外のショー頑張って
    そのままハビとスペインで暮らしたら楽しいんじゃないかしら

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2014/12/24(水) 01:24:32 

    子供の顔を隠し続ければ続けるほどパパラッチが狙いにくるし、
    子供の父親となぜそうなったかという経緯が明らかになるまでどこまでも追い続けると思う。

    隠してるということは将来この娘をスケート選手にすることもできないし、かなり制限された日常になるね。

    本当子供がかわいそう。

    妊娠したとき彼氏の子か不倫の子かわからなかったんだろうね。

    +43

    -2

  • 177. 匿名 2014/12/24(水) 01:33:36 

    確かにこの人使うのは色々面倒臭そうだわ。日本ではないだろうね。
    それにしてもTV出過ぎ。TVのオファーがあるのも不思議だわ。

    +39

    -0

  • 178. 匿名 2014/12/24(水) 01:43:19 

    もういいよ。なんでそんなに許せないの?
    人の人生でしょ。色々思うことはあったんだよ。
    子ども未婚で産む覚悟したなら立派だよ。

    +12

    -45

  • 179. 匿名 2014/12/24(水) 01:45:04 

    とにかく何とか自分に関心集めようと必死なのが見苦しい
    スケートの才能だけなら素晴らしいものを持ってた、それは認めるけども
    例えば真央ちゃんって日本で思われてるより海外でびっくりするほど愛されてる
    この人みたいな見苦しいアピールなんかなくても、やっぱりちゃんと伝わるものがあるんだろうなと思う

    +70

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/24(水) 02:05:19 

    放っておいても、そのうち周りに誰もいなくなりそう。
    誰もたしなめる人がいないんだね。
    かわいそうに。

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2014/12/24(水) 02:21:28 

    中野さんは先輩だけど、自分の方が試合成績はいい(一応は)。
    それは一番気をつかう相手でしょーが。
    そんなのスポーツ界の常識でしょーが。
    安藤美姫って、相手を立てないし、人の気持ちがわからないの?
    羽生結弦君は町田君のことを、
    「よいライバルでよい先輩」
    と言ってたよ。安藤と全然違うよ。
    安藤美姫はスケートを通して何を学んだのかしら?
    スポーツって結果出すのも重要だけど、競技を通して学ばないといけないと思う。
    安藤美姫は何にも学んでないよ!

    +80

    -1

  • 182. 匿名 2014/12/24(水) 02:22:24 

    ボクらの時代見たけど、
    安藤さんの意地悪そうな表情や
    無神経にハイテンションで振る舞う
    シーンが冒頭に流れて、フジテレビは
    晒して楽しんでるんだなと思った
    相変わらずフジテレビは嫌なテレビ局

    安藤さんも見てて
    気持ちのいい人じゃないけど、
    明らかに悪意ある編集だったと思う

    +31

    -11

  • 183. 匿名 2014/12/24(水) 04:19:59 

    自虐して、「そんなことないよ〜」「美姫ちゃんはすごいよ〜」と言ってもらいたかったんじゃない?

    ってか、オファーしてこないってスケート連盟ディスるようなこと言っていいの?
    頭悪いね。

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2014/12/24(水) 04:25:55 

    中野さんのが先輩だったんだ!
    知らなかった・・・
    だったら153のエピソードは超絶失礼だよね!

    ってか、オファーがない=推してくれるスケート関係者がいないって事よね。
    先輩スケーターにあの態度なら納得!

    +37

    -0

  • 185. 匿名 2014/12/24(水) 04:33:18 

    178
    いやいや、この人はその時々でオトコに依存して、流されるまま生きてる感がすごいよ?

    モロゾフと恋愛沙汰で揉めてスケート業をおろそかにするわ、
    父親の名前を出せないような子供を妊娠・未婚で産んだり。

    いろいろ考えて動くような思慮深さなんてないよ(笑)

    +42

    -1

  • 186. 匿名 2014/12/24(水) 04:36:36 

    安藤美姫って、人気ピーク時にマスコミに追い回されて精神的に参った時期があったみたいだけど、その割には自己顕示欲すごいよねw

    +54

    -2

  • 187. 匿名 2014/12/24(水) 05:27:59 

    噂のあったスポーツイベント会社の社長は、ショーに呼ぶっていってたけど
    何かあったの?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2014/12/24(水) 06:25:06 

    行動が伴ってないのにアスリート気取り、おまけにブスビッチだから日本のファンからは嫌われるかもね

    タレント活動しているこの人の『私が私が』アピールも見ていてウザいし不快

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2014/12/24(水) 06:35:54 

    オファーがない!と公表すれば、オファーが来ると思っているのかな?

    でも、テレビ局からのオファーは途切れないねえ。テレビ局の人達は、彼女のファンなの?

    +23

    -3

  • 190. 匿名 2014/12/24(水) 07:07:49 

    この人のエキシビション綺麗だった記憶がある。なんか色々ともったいないよ。因果応報というか自業自得というか。

    誰がいったかは忘れたけど、滑るだけで加点と言われたヨナも現状はそんなもんか。破局して今何してんだろう?

    +7

    -17

  • 191. 匿名 2014/12/24(水) 07:46:12 

    41はあらかーさんじゃないの。
    同じカテゴリーの人たちだけど。

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2014/12/24(水) 07:46:18 

    私の友達が安藤美姫と知り合いで、あの人は本当にヤリ○ン。みーんなとやってるって聞いて本気でドン引きしたw

    +38

    -5

  • 193. 匿名 2014/12/24(水) 08:30:16 

    この人本当に大嫌いだから、どんな見たい番組でも絶対見ない。楽しくなりたいからテレビ見るのに、この人いるだけで逆に不快になるから。
    イッテQ大好きだけど、たまに出るからその時はチラリとも見ない。顔が苦手な顔。
    帰れま10も見たかったけど、いつこの人出るか分からないから最初から見なかった。

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2014/12/24(水) 08:34:00 

    てか、スポーツ選手にしては可愛いってだけだったよね?最初は。スポーツ選手にしてわ←
    てとこ忘れてませんwww
    たいして可愛くないし、実家の喫茶店もお前のせいで流行らなくなったんぢゃん。
    迷惑な存在。

    +34

    -1

  • 195. 匿名 2014/12/24(水) 09:05:40 

    うろ覚えなんだけど、最近安藤と織田君が出てるアイスショーなかった?
    (これからかもしれないけど)。つい最近テレビでチケット発売中~て宣伝してて、あれ?フィギュアのショーって人気でチケット取れないんじゃないのって思ったんだよね。出場者見たらメインが安藤・織田になってて、なんかああ・・・って納得した。ほんとに人気ないんだ、というよりは嫌われてるんだね。
    織田君はバラエティでみんなに好かれてはいるけどコアなフィギュアファンを集められるほどではないみたいだし。この前まおちゃんと高橋大輔のショーがあったばかりだから、余計目立つよね。

    +33

    -1

  • 196. 匿名 2014/12/24(水) 09:33:38 

    無良選手がゴールデンスケートのインタで「娘は安藤美姫の娘と同じ年で揉めそうだからフィギュアスケーターにしたくない」って発言してる。
    既にパパママ騒動で迷惑かけたとはいえ、海外インタで名指しでトラブルの元凶扱いされるってすごいね。

    +71

    -1

  • 197. 匿名 2014/12/24(水) 09:40:11 

    196
    ガタイの割に気の優しい子って感じの無良が
    そこまで言うんだからよっぽどなんだろう
    あのミスリード狙いのパパママ画像はひどかった
    安藤は無良のお嫁さんとも面識あるはずなのに
    なんであんな失礼な事ができるんだろう?
    スケート選手としての実績が段違いだったから
    見下してるのかな

    +51

    -0

  • 198. 匿名 2014/12/24(水) 09:43:19 

    これたまたま見てたけれど、周りもどう答えていいものか若干対応に困ってそうだった。
    つくづく空気読めない女

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2014/12/24(水) 09:45:52 

    ひょっとして安藤は南里の後釜として無良を狙ってて
    それがうまくいかなかったから腹いせに紛らわしい
    ツーショット記事をあげたんだろうか

    自分が家庭を持てないからって、ひとんち妬むとか最低

    +27

    -1

  • 200. 匿名 2014/12/24(水) 10:17:56 

    日本女性が安藤美姫のせいでヤリマン扱いされるのが凄く嫌なのでイタリアへぜひ移住してください!!
    ハビエルもヤリチンだよね?お似合いです。

    +31

    -2

  • 201. 匿名 2014/12/24(水) 11:05:56 

    >すると木梨は「世界レベルで動いちゃってる」と安藤を称賛したが、安藤は「違うんですよ」と否定し「日本からオファーがないんで」と明かした。

    「まぁそうなんですよねー」とか言っちゃわなくてちょっと見直した(笑)

    この辺の言動見ると、若干だけど現実を直視できてるようで(^_^;)
    見栄っ張りの負けず嫌いも、選手として向上するにはある意味原動力だったんだけどね…。
    選手やめてそれだけが残っちゃった感じ。

    でも現役当時はあれだけの成績残したんだから、もっと余裕持ってられないのかね??
    あれだけの勇姿を見せてくれたんだから、あまり醜態を見たくないなぁ。

    +9

    -9

  • 202. 匿名 2014/12/24(水) 11:27:49 

    なんか安藤美姫ってがるちゃんで
    浜崎あゆみ&華原朋美を凌ぐビッチぶりを晒して
    嫌われていて、恰好のバッシングの餌食になってるね。
    昨日からつくづくそう思ったわ~。

    +4

    -14

  • 203. 匿名 2014/12/24(水) 11:49:30 

    元フィギュア選手がフィギュア名場面を語るみたいな番組で、
    伊藤みどりさんは安藤美姫の四回転をほめてたよ(私は4回転せず着氷に見えた)。
    おそれ多くも大先輩がほめているのに、安藤、お前はなんだ?
    中野さんが伊藤みどりさんにあこがれてたと言ってるのに、
    「ない!ない!ない!」って、君は礼節というものをスケートして学ばなかったの?
    失礼にもほどがあるよ。
    織田君もバラエティーに出てるよ。安藤美姫とほぼ同世代だよね?
    安藤美姫と違い、安心して見られるよ。
    いろいろ聞かれてもにこにこしてるし、当然、安藤の娘の父親誰?と聞かれてたよ。
    にこにこして何も言わなかったから大人だよ。
    安藤美姫みたいな女を「美姫ちゃん」と呼んでて、ああ、やさしい子だなと思ったわ。あんな女に。

    +66

    -0

  • 204. 匿名 2014/12/24(水) 12:37:35 

    関わったら面倒くさい人 そういう認定だね

    コネで単独で開催したらいいじゃん
    噂の恋人と電飾つけて

    +35

    -0

  • 205. 匿名 2014/12/24(水) 13:05:26 

    海外に呼ばれるだけでもありがたいと思った方が。
    だってメダリストなのに呼ばれない人もいるからね。

    +20

    -1

  • 206. 匿名 2014/12/24(水) 13:11:08 

    そうはいっても真実は安藤美姫が断ってそう
    だってマスコミが〜他の選手に迷惑が〜他の選手がよそよそしいから〜って

    織田信成の件のように

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2014/12/24(水) 14:34:25 

    可哀想だけど
    口元がだらしない。

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2014/12/24(水) 15:00:25 

    いい歳して自分のこと「ミキは~」ってきもい!

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2014/12/24(水) 15:03:58 

    父親はスポンサーのおっさんで確定でしょうw
    さんざ抱かれて妊娠したのが、おっさんだったw
    安藤美姫が海外のアイスショーに出演する理由「日本からオファーがない」

    +37

    -4

  • 210. 匿名 2014/12/24(水) 15:26:10 

    こいつを金払って見に行きたい日本人はいない

    +39

    -0

  • 211. 匿名 2014/12/24(水) 17:15:22 

    真央ちゃん高橋大輔、羽生くん、町田くんなどが出演するアイスショーはチケットめちゃ取れない!
    この人が出ると、海外スケーターが豪華でも売れ残るってほんとだったのか。
    そりゃオファーがないのも当然だわ。

    +31

    -1

  • 212. 匿名 2014/12/24(水) 17:38:03 

    以前はスケーターとしては好きだったのに。もう庇う気持ちにもなれない。
    ホントに鈴木明子さんをもっと出してほしいよね。

    +14

    -4

  • 213. 匿名 2014/12/24(水) 17:51:20 

    海外では、
    実力があり、ショーでお金を取れる、お客を呼べる、話題性や知名度があるなど、+要因の方が強ければ、
    私生活なんて、たいした-要因にならないと推測しますね。

    彼女の問題なところは、強化選手(税金等公的なお金で支援してもらってる)時に、妊娠ー出産を隠していたことじゃないかなー。

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2014/12/24(水) 18:44:18 

    安藤さん記者会見で日本は危険な国って言ってましたよね。
    どうぞそのまま海外で暮らしてください。

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2014/12/24(水) 19:52:25 

    不倫は擁護しないけど、安藤美姫のスケートは好きだけどなぁ。
    良い物は良い!悪いことは悪い!でいいんじゃないかな?

    +3

    -25

  • 216. 匿名 2014/12/24(水) 20:06:18 

    不潔感いっぱい
    この人がテレビに出てるとチャンネル変える

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2014/12/24(水) 20:21:41 

    なんで綺麗なアイスショーで、汚い人間見なければならないのさw

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2014/12/24(水) 20:32:20 

    呼ばなかった主催者を遠回しに攻撃してる。
    安藤のいつもやり方。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2014/12/24(水) 20:44:34 

    海外に行ったら行ったらで日本の恥

    +25

    -0

  • 220. 匿名 2014/12/24(水) 20:47:59 

    アイスショーで、ただボケッと滑ってるだけで全くサービス精神ないとか??キムヨナはエキシビ見て、試合以外はサービス精神のかけらもなさそうだから需要ないのわかる。安藤美姫はエキシビではわりと魅せてくれたのに勿体ない。テレビ出なきゃいいのに。なんか、頭よくないわ。

    +8

    -8

  • 221. 匿名 2014/12/24(水) 20:54:24 

    バラエティー番組は織田君はよく出てるし、
    上沼恵美子さんの番組に、浅田舞さん、鈴木明子さん出たよ(別々に)。
    皆様、見苦しくない受け答えしてる。
    安藤美姫は「さんまのまんま」に出てるのだけ見た。
    なんだか面白くないなあ‥と思っただけだったけど、ボクらの時代をYouTubeで見てあ然。
    なんという話し方!「~じゃん?」と何回も言ってて、言葉遣い悪い(他の人も言ってたけど)。
    中野さんは年上でしょう?なら敬語を使うべきでしょう?なんという人かと思う。
    バラエティー出るなら、なぜ自分が呼ばれたか、どう振る舞うべきか考えるべき。
    もう大人で母親なんだから。
    織田君も答えにくいこと聞かれてるよ。
    キム・ヨナと真央ちゃんどっちがスゴい?フィギュアの女子選手ってみんな気が強いの?とか。
    うかつなこと言わずに適当にかわす話術を心得ているわ!
    安藤美姫、あなたとは違うわ!

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2014/12/25(木) 11:34:31 

    209
    悪いことはできないねえ。。
    お父さんと娘、顔そっくり。
    この人の奥さんは知ってるのかな?

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2014/12/26(金) 01:43:54 

    この人の嫌なところって、こーゆうぶっちゃけた話でも、じめーっとしてて、まるで自分が可哀想でもあるかのように話すとこ。被害者ぶった言い方に聞こえる。

    大体それ話されてどんな対応してほしいわけ。いっつもいっつも場を微妙な空気にさせて終わり。

    もうテレビ出すなよ!!!

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2014/12/26(金) 08:43:13 

    この人の嫌なところって、こーゆうぶっちゃけた話でも、じめーっとしてて、まるで自分が可哀想でもあるかのように話すとこ。被害者ぶった言い方に聞こえる。

    大体それ話されてどんな対応してほしいわけ。いっつもいっつも場を微妙な空気にさせて終わり。

    もうテレビ出すなよ!!!

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/05(月) 20:41:08 

    ボクらの時代、安藤美姫・中野友加里・武田奈也が出演した時の。
    さっき、再度見ようとしたら、見られなくなってる。
    安藤美姫がコーチなんて出来ないと思うな。
    全然、人に気を配ってないから。
    いくら試合成績がよくてもダメだわ。

    怪傑えみちゃんねるに、別々に浅田舞、鈴木明子出て、スムーズにいったけど、
    安藤美姫が出ていたら、上沼恵美子、激怒するだろうな…。
    大阪まで来て出ないと思うけど、安藤美姫が。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2015/01/05(月) 20:55:52 

    太田由希奈さんは振り付け師のお仕事しているみたいですね。
    長野五輪の代表・田村岳斗(やまと)さんはコーチをしてる。
    ・・・こんな地味な(?)仕事は安藤美姫に出来ないんじゃない?
    テレビのバラエティであぶく銭稼いでしまったから。
    今後どうするか知らないけど。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。