ガールズちゃんねる

心遣いに「すごい」の声…浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る

149コメント2020/03/06(金) 11:55

  • 1. 匿名 2020/02/22(土) 13:53:04 


    心遣いに「すごい」の声……浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る - 耳マン
    心遣いに「すごい」の声……浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る - 耳マン33man.jp

    女優の浜辺美波が主演を務めるドラマ『アリバイ崩し承ります』の公式ブログが、浜辺からスタッフに配られたバレンタインチョコの画像を公開。ひとつひとつに異なる直筆メッセージが添えられており、その心遣いが「すごい」と話題を呼んでいる。



    この投稿にファンからは「優しさに胸キュン」「心遣いに感動」「すごい」「羨ましい」「メッセージカードはお宝(家宝)決定!」などの声が寄せられており、ますます彼女の好感度も上がっているようだ。

    +203

    -47

  • 2. 匿名 2020/02/22(土) 13:53:42 

    ロッテの宣伝かな

    +372

    -7

  • 3. 匿名 2020/02/22(土) 13:53:56 

    やっぱりロッテか

    +326

    -6

  • 4. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:28 

    痩せすぎ注意
    最近痩せすぎてて心配

    +157

    -23

  • 5. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:29 

    割と長文だね。これ書くのは手間だわ。
    すごい。

    +436

    -7

  • 6. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:37 

    心遣いというより営業の一種だろ

    +279

    -38

  • 7. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:37 

    例え社交辞令だとしてもこの子に直筆メッセージ付きのチョコ貰えたら嬉しいだろうな

    +470

    -5

  • 8. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:39 

    可愛いし気さくだし完璧だね
    心遣いに「すごい」の声…浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る

    +350

    -39

  • 9. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:40 

    このくらいの値段のチョコなら彼氏や旦那がもって帰ってきても
    本命ではないなと安心しそうだね
    メッセージの内容さえまともなら

    +416

    -5

  • 10. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:44 

    石鹸や美容アイテムおくIKKOさんのが凄いし
    浜辺美波の上位互換=IKKO

    +7

    -22

  • 11. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:57 

    宣伝だったとしてもこの若さでなかなかできないでしょ

    むしろちゃんとロッテなのもすごいわ笑


    とにかくかわいいし!

    +376

    -22

  • 12. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:59 

    デキる女だわ

    +177

    -18

  • 13. 匿名 2020/02/22(土) 13:54:59 

    宣伝でしょwでも可愛い子から
    貰えるのは嬉しいだろうね

    +143

    -5

  • 14. 匿名 2020/02/22(土) 13:55:03 

    字がきれい

    +139

    -11

  • 15. 匿名 2020/02/22(土) 13:55:05 

    作るのめんどくせーからロッテにメッセージ添えとけば良いか!

    +24

    -33

  • 16. 匿名 2020/02/22(土) 13:55:16 

    会社の義理チョコでこんなことしたら、ヤバい女認定されるよ

    +57

    -36

  • 17. 匿名 2020/02/22(土) 13:55:48 

    一度やってしまうと続けなくてはいけなくなるのが怖い。

    +60

    -5

  • 18. 匿名 2020/02/22(土) 13:55:51 

    >>9
    でも、どんな子からもらったの?って
    浜辺美波レベルの顔の子の写真出されたら
    涙が止まりません息子ギュッとって感じ

    +12

    -32

  • 19. 匿名 2020/02/22(土) 13:56:29 

    丸文字なイメージがあったから意外と渋めの綺麗な字でビックリした。

    +32

    -7

  • 20. 匿名 2020/02/22(土) 13:56:50 

    貰ったスタッフが嬉しくて話しかけたら素っ気ない態度とりそうw

    +13

    -17

  • 21. 匿名 2020/02/22(土) 13:56:58 

    今日はトピ立つかな
    心遣いに「すごい」の声…浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る

    +75

    -10

  • 22. 匿名 2020/02/22(土) 13:57:08 

    可愛いから、何しても絶賛される。

    ブスがやっても怖いだけ。

    別に僻んでるわけではなくて、これが世の常。

    +164

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/22(土) 13:57:12 

    1個1個全て異なる文章だとネットに晒された時に誰の仕業か分かるわね
    やるじゃないの!

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2020/02/22(土) 13:57:25 

    >>1
    ぼやけてるけど字すごく綺麗な感じだね

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/22(土) 13:57:49 

    バレンタインに板チョコって貧乏くさい。こんなんで喜ぶ男もバカ。手書きメッセージは素直にすごいけど。

    +1

    -38

  • 26. 匿名 2020/02/22(土) 13:57:54 

    こうやって、報道されるの狙って好感度上げるためにやったんだろうね

    +17

    -25

  • 27. 匿名 2020/02/22(土) 13:58:06 

    >>9
    浜辺美波からもらってきた時点でどんなクオリティであっても本命じゃないことはわかる。
    私も旦那も同じ土俵に立てないわ。

    +201

    -3

  • 28. 匿名 2020/02/22(土) 13:58:26 

    まあ携わる方はこういう子のが絶対可愛いし、大切にしたいと思うよね。若いのにしっかりしてる!

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/22(土) 13:58:53 

    ロッテ!来年も私起用してね!という裏メッセージ

    +11

    -6

  • 30. 匿名 2020/02/22(土) 13:59:05 

    アリバイ崩しの実況立たなくなったけどどこで語ればいいのかな?

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/22(土) 13:59:26 

    >>25
    芸能界で裏方やってる人って芸能人への憧れが強いから、少し何かされただけで男女問わず大喜びだと思うよ

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2020/02/22(土) 13:59:28 

    >>9
    芸能人同士ならまだしもスタッフだよ…?果たして若手女優から本命貰えるほどの男だと考えてるお花畑な嫁や彼女がいるのだろうか…。

    +106

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/22(土) 13:59:49 

    職場で女性陣が義理チョコ配るだろうと
    女性の職員にも合わせて1人800円くらいの義理チョコを6人くらいに配ったけど
    なんと誰も持ってこなかったw
    買ったのに配らないのもあれだし迷って結局あげたけど
    逆にお返しも意識させちゃうし迷惑だったかなあと後悔している・・・
    義理チョコ難しい

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2020/02/22(土) 13:59:59 

    私だって美波ちゃんからチョコ欲しい

    +109

    -4

  • 35. 匿名 2020/02/22(土) 14:00:30 

    本当に若くて美しくて誰も敵わない。ここまで素敵だと変な人は近寄れない

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2020/02/22(土) 14:00:35 

    今売れてる芸能人で2番目に可愛いよね
    この子

    +5

    -13

  • 37. 匿名 2020/02/22(土) 14:00:58 

    スタッフなんて親しくないだろうし、下手な手作りより板チョコ1枚丸ごとの方が嬉しいよね

    +36

    -4

  • 38. 匿名 2020/02/22(土) 14:01:23 

    手に入りやすいチョコで…あざといけど見習おう。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2020/02/22(土) 14:01:47 

    >>26
    チョコぐらいでいちいちそんな邪推して。あなたの好感度は低い。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2020/02/22(土) 14:02:07 

    売れてる女優さんはこういう事が出来てこそなんだよね
    大変だね〜

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/22(土) 14:02:13 

    いやいや
    これには負けるでしょう
    心遣いに「すごい」の声…浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2020/02/22(土) 14:02:25 

    >>8
    この髪型好きだわ
    この子はオーソドックスなボブ似合うねえ

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/22(土) 14:02:34 

    こういうチョコなら貰う方も気を遣わなくて良いから楽だね
    メッセージは長文で凄い

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/22(土) 14:02:52 

    沢尻エリカですらクッキー作るんだから、主演レベルからのかわいいプレゼントは割とよくある話なんだろうね

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/22(土) 14:03:03 

    これ一般人がやったら痛い人だよねw浜辺美波だから許されるし嫌味がない。

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2020/02/22(土) 14:04:07 

    主演ならそれくらいの気遣い皆んなしてるのでは?

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/22(土) 14:05:03 

    >>44
    せっかくそういうかわいいエピソードがあるのに、「別に」で全部壊しちゃったね

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2020/02/22(土) 14:05:06 

    ロッテがスポンサーなのかな?

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/22(土) 14:05:47 

    >>33
    初めての職場ってこと?
    「ここって義理チョコ配りとかありますか?」って先輩数人に聞くのが一番いいよ

    それ出来なくて買っちゃったなら、職場にバレないように持って行ってロッカーにでも入れて、他の女性が義理チョコ配りをはじめたら自分も乗るの
    誰もやらんようなら持ち帰る

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/22(土) 14:05:52 

    この子スタッフ受け良さそうだなって思ってたけど、スタッフにこんなこと出来るなんて腰が低いし人気あるのに調子乗ってる感じがしなくて良いよね。

    +58

    -5

  • 51. 匿名 2020/02/22(土) 14:06:40 

    田中みな実みたいな押し付けがましい手作りだったら嫌いになりそうだったw
    これくらいがちょうどいいよね

    +38

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/22(土) 14:06:46 

    これなら、お相手に恋人や奥さんいても焼きもち妬かれないし、このチョコで俺の事好きなの?って勘違いもされない。頭いいな〜

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/22(土) 14:07:10 

    宣伝であっても本人直筆でこんなの貰えたら嬉しいよ。

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/22(土) 14:08:11 

    顔も性格もいいんだね。
    変な言動もないし、年齢重ねて更に綺麗になりそうな自然な顔立ちだし、好感度しかないわ。

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2020/02/22(土) 14:08:13 

    >>41
    個人的に食べたいなーとは思うんだけど、カットの手間とか考えるとお一人様サイズで作った方が良かったんだろうなーって思う
    画像は拾い物だけどこういうタイプ
    心遣いに「すごい」の声…浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/22(土) 14:08:14 

    まぁ私が下っ端の現場スタッフだとして貰えたとしたら、しばらくもったいなくて飾っておくわ。あんなかわいい子に貰えるのは女でも嬉しい。

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2020/02/22(土) 14:08:14 

    差し入れトピで見たけど、自分が宣伝してるものを差し入れする人は珍しくない。
    一人一人にメッセージの心遣いは凄い。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/22(土) 14:08:38 

    >>51
    浜辺美波って確かどんなに忙しくても自炊するらしいしお菓子も作ろうと思えば作れそうだけど、他人に渡すものは既製品でお返し不要なレベルの気軽なものってベストだね。

    +53

    -3

  • 59. 匿名 2020/02/22(土) 14:09:28 

    >>25
    ガル民から貰うGODIVAより浜辺美波の直筆メッセージ付き板チョコの方がずっと価値があるよ

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/22(土) 14:10:04 

    >>57
    松たか子さんは山崎のパン大量に差し入れしてたぐらいだよ笑
    心遣いに「すごい」の声…浜辺美波、撮影スタッフに全て異なる直筆メッセージ付きチョコ贈る

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2020/02/22(土) 14:10:13 

    欲しい…

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2020/02/22(土) 14:10:41 

    >>55
    わかる。撮影現場とか特にみんなが動き回って働いてるところでホールケーキは面倒くさい。
    ぱっともらって行けるサイズがいいよね。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/22(土) 14:11:29 

    CMやってるもんね、そりゃあロッテ配るしかないよな
    でもロッテのチョコはぬねぬねしていて味もチョコっぽくなくて大嫌い。明治と森永のチョコ食べたらもうロッテなんて食べれない
    油っぽいもんロッテは。

    +4

    -11

  • 64. 匿名 2020/02/22(土) 14:11:44 

    >>41
    切るんかいw
    美味しそうだけどめんどいね
    字ももうちょっと美味しそうに書いてw

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/22(土) 14:12:02 

    綺麗な子だけど魅力が分からない

    +7

    -13

  • 66. 匿名 2020/02/22(土) 14:12:40 

    トピ開いたら「ガーナ」で
    ああ宣伝ね
    って

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2020/02/22(土) 14:12:46 

    私も欲しいーwしかも手作りじゃなく板チョコで済ませてるのもいいわ!これで手作りで、メッセージもしっかり書いてだとやり過ぎ感があるw程よい

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/22(土) 14:13:29 

    >>60
    清々しいw

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2020/02/22(土) 14:14:00 

    可愛い!可愛い!可愛すぎる!
    こんな妹が欲しかった!
    顔も性格も圧倒差すぎて嫉妬もなにもないだろうな!

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/22(土) 14:14:08 

    >>9
    旦那が浜辺美波から直筆入りチョコもらって帰ったら神と崇めるわ

    +86

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/22(土) 14:14:08 

    >>41
    焼きムラが酷いし切り分けてもいないのかよ
    これを差し入れに持ってこれる神経がすごい

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/22(土) 14:14:14 

    >>63
    ガルじゃマイナス食らうけど私は断然ガーナなんだよなぁ
    ガルの影響で明治買ってた時期もあったけどガーナに戻った
    こればっかりは好みだけど

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/22(土) 14:14:17 

    ロッテなんだ、、、
    浜辺さん見損なったよ

    +1

    -20

  • 74. 匿名 2020/02/22(土) 14:14:46 

    お返し返さなきゃって気負わなくていい値段だし気遣いも感じるいいチョコだね

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/22(土) 14:15:51 

    変なところにこだわる人もいるんだね。
    CM出てるのに他社のもの持ってくる方が、それでいいの!?って思うけど。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2020/02/22(土) 14:18:04 

    >>14
    事務所の教育なのかな
    沢口靖子もすごい字が綺麗だよね

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2020/02/22(土) 14:19:05 

    >>65
    綺麗かな?
    髪型が変じゃない?
    主婦っぽい(主婦が全員漉いたようなボブではないだろうけど、イメージね)
    長くしたらもうちょっと華やかになるのかな

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2020/02/22(土) 14:19:06 

    >>51
    顔が大人っぽいよね

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/22(土) 14:19:33 

    >>22
    これがガルちゃんやヤフコメの受け悪い女優がやったら媚びうるな演技で勝負しろとか絶対いうもんなぁ…

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2020/02/22(土) 14:20:04 

    >>41
    もう成仏させたれよ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/22(土) 14:21:42 

    >>60
    夏のパン祭りw

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2020/02/22(土) 14:23:55 

    >>18

    ん?そのギュッとって、どういう意味で?

    うちも小学生の息子いるけど、息子がこんなめちゃくちゃ可愛い子からチョコもらったら、「すっごいじゃーん、デカシタ!😂😂😂」っていう意味でのギュッとならわかる👍✨

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2020/02/22(土) 14:24:48 

    この子に限らずだけど、気さくっていうのは本当に接した人が言う言葉なんじゃないかと思うんだけど

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/22(土) 14:26:20 

    一回やると毎年やるという呪縛

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/22(土) 14:29:05 

    新人のうちはやるよね。
    事務所もやれって言うだろうし。

    別に特別なことじゃないよ。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/22(土) 14:29:36 

    >>60
    私今38歳だけどスーパーでバイトしてた高校時代、松たか子さんの春のパンまつりのポスターよくパンコーナーに貼ってた!今から20年前だけどずっとCMしてるって本当に凄いよね。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/22(土) 14:30:30 

    >>82
    あなた、明るくていいお母さん。
    息子さんもきっと毎日楽しそうw

    >>18は涙が止まりませんとか書いてるから、顔のいい女に騙されてるとか、うちの息子が奪われるとか思っちゃうタイプっぽいよ(怖

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/22(土) 14:31:04 

    生まれ変わるなら、浜辺美波みたいな顔立ちになりたい。

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2020/02/22(土) 14:32:54 

    >>86
    ヤマザキパンは長いんだよ
    リッツパーティーとかさ(今はルヴァンだっけ?)

    だから剛力のランチパック喪失は本人にとってダメージがでかい

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/22(土) 14:35:17 

    チョコレートを配る女って
    女性側から見れば
    嫌われている事が多い。

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2020/02/22(土) 14:35:19 

    日本酒の悪口言って降板になった
    声優の石川界人のトピで
    CM出演してる女優俳優がその商品大切にしてるの知ったわ
    松たか子のドラマの差し入れにパン祭りとかね
    事務所スタッフの入れ知恵かもしれないけど
    若い子がここまで気を遣えるのは立派だよ

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/22(土) 14:50:07 

    千葉ロッテのルーキー佐々木朗希もチョコレートもらっていたな
    活躍していつかCMで共演しと欲しい

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/22(土) 14:52:25 

    この子、本命以外の男に媚び無さそう
    ぶりっ子し無さそう

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2020/02/22(土) 15:09:37 

    かわいいだけじゃなく心まで綺麗
    若手女優でもいろいろいるんだね

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/22(土) 15:11:57 

    この子本当に綺麗だよね
    ただただ美しい、綺麗は正義と言いたくなる

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/22(土) 15:14:09 

    田中みな実ならディスられるのに?!

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/22(土) 15:16:21 

    >>60
    食パンww持ち帰り用?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/22(土) 15:19:16 

    中村倫也との共演はもうしない方が良いよ。変な匂わせるあるから。

    +8

    -7

  • 99. 匿名 2020/02/22(土) 15:20:08 

    >>4
    最近ふっくらして来てるよ

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/22(土) 15:20:08 

    手作りのチョコじゃない市販の板チョコてとこがいいと思う
    重くなく、けどメッセージ付きで感謝も伝わる
    受け取る側の彼女や奥さんにも配慮出来てて頭いいなと思う

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2020/02/22(土) 15:21:01 

    大船渡高校からプロ野球行った子(名前ど忘れ)も浜辺さんからチョコを受け取ってたけれど、70点となかなか辛口評価だったの思い出した(笑)

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/22(土) 15:24:37 

    私は若い頃から義理チョコは贈らない主義。新卒で入った職場のお局様にそれ言ったら感動されて、義理チョコ廃止になった。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2020/02/22(土) 15:25:20 

    ゴキブリの頭やウンチや韓国人や朝鮮人の唾や痰の入ったお菓子なんかいらないよ。

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2020/02/22(土) 15:27:04 

    自分の首絞めるタイプだね。若いなーと思う。

    +5

    -10

  • 105. 匿名 2020/02/22(土) 15:27:50 

    >>22
    俺はブスからでも50過ぎのおばさんからでも貰えたら嬉しいよ。
    今23だから、55歳の女までならいけるかな😃
    俺に気があるのかな?と思っちゃう。

    +1

    -13

  • 106. 匿名 2020/02/22(土) 15:29:45 

    >>98
    どちらが先にアピールしたかは知らないけどしばらく共演させない方が無難かもね
    噂だとは思うけど

    +11

    -6

  • 107. 匿名 2020/02/22(土) 15:36:34 

    >>41
    坂上忍と同じ現場だったらブチ切れされそう

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/22(土) 15:42:33 

    見た目すごく好き

    +5

    -6

  • 109. 匿名 2020/02/22(土) 15:43:18 

    100均の付箋w

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/22(土) 15:44:39 

    >>59
    誰も別にチョコが欲しいわけじゃないんだよね
    この子からの直筆メッセージが欲しい

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/22(土) 15:50:44 

    美波ちゃん可愛くて好き。もっと人気が出て欲しい。

    +10

    -6

  • 112. 匿名 2020/02/22(土) 15:57:35 

    >>41
    綾野剛は剛力のチーズケーキに感動して当時何かと叩かれてた剛力を守りたいと思ってたんだよね
    見た目は汚いけど味はおいしいんじゃ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/22(土) 16:09:52 

    >>26
    なにもしなくてもあなたより好感度高いわ

    悔しかったら真似したら?

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2020/02/22(土) 16:10:32 

    >>4

    そういう体質ですよ。
    子供の頃から痩せてます。
    元気ならいいよ。

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2020/02/22(土) 16:11:18 

    >>112
    綾野剛の好感度狙いに聞こえてしまった(笑)

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2020/02/22(土) 16:20:39 

    凄い素敵だな~もらったら嬉しいだろうな~!と思うけど、
    同業でこういう人がいたら、あいつあざといな~って思う。やりたいなら女優皆で何かしよう!くらいじゃないと。
    性格糞だからそう思ええしまう。すまん。

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2020/02/22(土) 16:30:45 

    男の人には優しいのかね
    ブッスーとしてるのに

    +5

    -9

  • 118. 匿名 2020/02/22(土) 16:31:18 

    こういう誰も不快にさせない女優さんがたくさん出てほしい
    アンチ多い人はちょっとな

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2020/02/22(土) 16:37:07 

    >>117
    何でそうなるのか…スタッフとしか書かれてないのに

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2020/02/22(土) 16:58:51 

    >>117
    多分、女性スタッフももらってるはず。

    女だけどこんなかわいい子に気を使ってもらったら
    もうずっと応援する~

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/22(土) 16:59:11 

    高いチョコでもなく手作りでもないところがいい。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2020/02/22(土) 17:06:22 

    中村の倫也さんにもあげたんですかね??笑

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2020/02/22(土) 18:07:24 

    >>70
    家宝になるよねww

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/22(土) 18:13:22 

    気づかいというより根性。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2020/02/22(土) 18:17:40 

    >>101
    佐々木朗希だね
    彼も活躍していつかは浜辺とCMで共演して欲しい

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/22(土) 18:42:07 

    すごいよ、すごいと思う。わたしはできない。
    けど、もうこういうのやめない?

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2020/02/22(土) 19:09:20 

    >>70
    持ってきたらめっちゃ嬉しいわw飾っちゃうw

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/22(土) 19:35:03 

    ロッテは基本食べないけど、美波ちゃんからもらったら食べるわー

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2020/02/22(土) 20:34:17 

    >>1
    変に手作りじゃないとこも好感度高い

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2020/02/22(土) 20:56:23 

    >>1
    えっ!私もこの付箋使ってる!!
    なんか嬉しい(笑)

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/22(土) 21:10:40 

    キャバ嬢の営業みたい
    保険屋の営業でもこんなネチネチ書いたのよこさないよね。

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2020/02/22(土) 21:20:51 

    >>4
    本人も雑誌とかラジオ、インタビューなどで言ってたけど太りやすい体質らしいから食事に気を使っているらしいよ
    ちょっと気を抜いたら太るらしい

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2020/02/22(土) 22:14:01 

    すごい!と思ったけど、ベッキーも一昔前にこんな感じの事してなかったっけ?同じ匂いがしてしまうけど、そうではないと信じてみるね。

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2020/02/22(土) 22:24:23 

    >>1
    金沢の子はこういう気使いできる子多いよ

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2020/02/22(土) 22:44:10 

    芸能人だから当たり前とか言うけど実際浜辺美波にチョコもらったら仕事でも嬉しいやろ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2020/02/23(日) 00:05:48 

    私もみなみちゃんからチョコ欲しい。笑

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/23(日) 00:06:21 

    >>1
    頑張り過ぎないで〜と思う。
    清純派にされてるから(浜辺美波は本当にそうっぽいけど)
    何かあった時に足元すくわれちゃう気がして。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/23(日) 00:18:38 

    中村倫也にはあげたの??

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/23(日) 00:19:45 

    >>25
    ロッテのCM出てるからガーナチョコなだけでしょ
    義理なんだから手作りより市販チョコのほうが安心して食べれるし気遣いできてると思うわ

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/23(日) 00:34:28 

    >>49
    初めての職場ではないんですが去年は女性の上司がいて全員に配ったんです
    わたしとその女性上司だけ職員で他はバイトさんだけどそのバイトさんも去年は配ったのに
    その女性上司が異動した今年は誰も配らず…
    でも職員で女性は今わたし一人だし思い切って奮発したんですが
    ちょっと失敗だったかも持ち帰るべきでした反省

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2020/02/23(日) 02:43:04 

    結婚式でさえこんな長文メッセージかけない

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/23(日) 02:44:01 

    スポンサーからたくさんチョコもらっちゃって、溶かして作るのもなんだし、かと言ってこのままだと見た目が味気ないから、メッセージつけたのかな。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/02/23(日) 04:02:00 

    PUREのハキハキした腹黒役が可愛くて笑わしてくれたけど
    美波ちゃん、儚気な美人さんになったね。
    堀北真希ちゃんが三丁目の夕日から見違えるように
    綺麗なっていった頃を思い出す。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2020/02/23(日) 07:35:37 

    >>60
    ヤマザキパンの業者から、松たか子が出演している舞台先に差し入れとして送られてくるみたいです。
    劇場勤務の友達が言ってました。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2020/02/23(日) 09:19:55 

    >>1
    はあ…。
    使ってもらう側の気苦労で悲しい画像だ。

    こんなの用意する時間のかわりに、
    睡眠とらせてあげなよ。
    不健康そうで、気苦労でおかしくなっちゃうよ。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/23(日) 09:45:10 

    >>122
    身も心も捧げてるんじゃない

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2020/02/23(日) 11:52:56 

    浜辺美波の顔とか表情って、男からも女からも好かれる顔で、羨ましい。
    人格知らないけど、すごく性格良さそうに見える。
    顔で得してて、いいなぁ。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/23(日) 13:04:12 

    みんなありがとう🍎
    これからも頑張ります🍎
    応援してね🍎

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2020/03/06(金) 11:55:06 

    手作りお菓子って、中には受け取るの苦手な人もいるんだよね。これくらいの手軽なチョコをメッセージ添えて渡されるのが1番安心する。
    てか私とそんな年齢変わんないのに気遣いすごいな。尊敬しかない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。