ガールズちゃんねる

「映画ドラえもん」公開記念したほっともっと弁当、特典シールやキャンペーンも

59コメント2020/02/20(木) 02:45

  • 1. 匿名 2020/02/19(水) 13:45:57 


    「映画ドラえもん」公開記念したほっともっと弁当、特典シールやキャンペーンも - コミックナタリー
    「映画ドラえもん」公開記念したほっともっと弁当、特典シールやキャンペーンも - コミックナタリーnatalie.mu

    藤子・F・不二雄原作による「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の公開を記念したキャンペーンが、全国のほっともっと店舗にて3月2日から4月30日まで展開される。期間中は以前から販売されている弁当メニュー「ドラえもんランチ」のパッケージを「映画ドラえもん」仕様に変更。

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/19(水) 13:46:40 

    久しぶりに行くかな〜

    +20

    -1

  • 3. 匿名 2020/02/19(水) 13:47:12 

    ここ数年ドラえもんの映画って「新〇〇」ばっかりじゃない?

    +90

    -0

  • 4. 匿名 2020/02/19(水) 13:47:39 

    最近ドラえもん、jinsやら化粧水やらいろんなとことコラボしてるけど
    アニメはどこに移動したのか全然見なくなったなぁ

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/19(水) 13:47:40 

    ほっともっとの宣伝かよ。

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2020/02/19(水) 13:47:45 

    え…今のドラえもんこんな絵になっちゃったの?
    声が受け付けなくて何年も見てないけど絵まで酷くなっててショック

    +15

    -15

  • 7. 匿名 2020/02/19(水) 13:48:03 

    ランチの容器子どもが喜びそうだね

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/19(水) 13:48:12 

    のぶ代ドラえもんの方が声もアニメ演出も好きです

    +52

    -11

  • 9. 匿名 2020/02/19(水) 13:48:14 

    映画収入もコロナで影響が出そうだよね。

    +46

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/19(水) 13:48:18 

    恐竜、ロボ、宇宙で話回してない?w

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/19(水) 13:49:33 

    またリメイクか・・・

    +6

    -7

  • 12. 匿名 2020/02/19(水) 13:49:33 

    のぶ代の時のドラえもんの顔が好き
    優しさが溢れてる可愛さがあった

    +17

    -5

  • 13. 匿名 2020/02/19(水) 13:50:10 

    >>10
    海賊もなかった?

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2020/02/19(水) 13:50:53 

    もうすぐ春休みだし子どもと映画見に行く予定。ほっともっとも買ってあげようかな。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/19(水) 13:52:23 

    なんかドラえもん達顔歪んでない?

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/19(水) 13:52:50 

    このお弁当ってパッケージ代だけで200円くらいとられてそうなんだよね
    490円出したらもっといいお弁当食べれる

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2020/02/19(水) 13:53:40 

    こういう話題ホッとする。
    私もアニメの世界に住みたいわ。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/19(水) 13:54:31 

    昔のパラレル西遊記が一番好きだわ~
    曲も良かった。

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/19(水) 13:56:40 

    ドラえもんズって無くなっちゃったのかな?
    映画の時は二本立てだったよね

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/19(水) 13:56:47 

    かたくなにドラえもんファンだったけど
    最近、忍者ハットリくんのほうが
    ずっと面白いことに気がついた

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/19(水) 13:56:49 

    >>10
    最近やった海賊の奴、クイズ出すロボがうざかった記憶。そもそも壮大な親子喧嘩じゃねーか。

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2020/02/19(水) 13:57:59 

    >>19
    F先生考えたキャラじゃないからとかそんな感じの理由で消えたらしい。映画なあ。昔はパーマンとかチンプイとか他のF作品が同時上映されたのに、今やドラえもん一本だぜ・・・。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/19(水) 14:02:29 

    >>3
    昔の映画のリメイク版ばっかりだよね

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/19(水) 14:03:12 

    >>20
    私は結構前からキテレツ大百科こそ至高だと気付いてた

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/19(水) 14:03:44 

    >>21
    それわかります。
    切羽詰まってるのにいちいちクイズ出してきて時間の無駄でしたよね。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/19(水) 14:04:42 

    きのう行ったドラッグストアで、メリットのシャンプーがドラえもんだった
    「映画ドラえもん」公開記念したほっともっと弁当、特典シールやキャンペーンも

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/19(水) 14:09:05 

    やったー!エビフライ、コロッケからまたオカズが元に戻ったね!
    子供はハンバーグ唐揚げの時が好きだったから良かった!しかもポテトフライまで!これで週末手抜き出来るぜー!!

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/19(水) 14:09:08 

    宝島は、旧のオマージュ入れればいいでしょ感が強くて微妙だった。唐突にノアの方舟作戦だ!とかしずかちゃんパパの台詞とか。最近のドラえもん(クレヨンしんちゃんも)大人も子どもも舐めてる感じ。

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2020/02/19(水) 14:11:02 


    地元のホットモットの唐揚げと肉野菜炒め弁当は美味しかった!!

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/19(水) 14:13:10 

    この映画のドラえもんたち顔違うよね
    普段のアニメとなぜ変えたんだろう?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/19(水) 14:14:29 

    >>8
    やっぱり出た懐古厨ww
    何年経ってると思ってんの

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2020/02/19(水) 14:16:26 

    >>9
    子供と初映画はこれにしようと約束していたけど行くの迷う…まぁこれも不要不急だし…

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/19(水) 14:17:14 

    昔は良かったっていうコメント飽きた。今は今で面白いよ。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2020/02/19(水) 14:18:36 

    22日あたりからWOWOWでドラえもん映画が一挙放送されるよ!しかも大山のぶ代ドラちゃんの方!

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/19(水) 14:23:37 

    美味しくない上に高いのよ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/19(水) 14:25:32 

    子供のお弁当でワンコインするのか
    高いなー
    おかずちょっとしか入ってないのに

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2020/02/19(水) 14:27:07 

    >>3
    のび太の恐竜のやつ、新しいのもう既に出たよね?また更に新しいのが出るの?第三弾?

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/19(水) 14:27:25 

    >>8
    私も古いほうで育ったけど、自分が子どもできてまた観るようになったら新しいほうも好きになったよ

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/19(水) 14:27:38 

    スタンプラリーもやってるよね
    新型コロナ怖いから迷う

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/19(水) 14:29:37 

    >>18
    ♬たっびっにでったっっ!♬ってやつね^^
    私も好き!なんか映画と曲調が合ってないんだけどね(笑)

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/19(水) 14:32:31 

    月面探査のテレビ放送はいつやるんだろう

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/19(水) 14:56:00 

    ほっともっとって弁当微妙じゃない?特に子どものなんかぼったくりレベルだし。近所のほっともっとは最近潰れたわ。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/19(水) 15:00:30 

    >>3
    だってしょうがないじゃないか

    ネタ切れなんだもんww

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/19(水) 15:08:31 

    今のドラえもんは、顔芸か感動か恐竜だもんな。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/19(水) 15:08:56 


    ララ ランチー
    ラララ ランチー

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/19(水) 15:13:12 

    リメイクばかりだな~
    昔映画に頼るなよ…新しいの作れよ。

    前ドラえもん映画の方が、絵やアングル、
    ストーリーが好きだな。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/19(水) 15:14:56 

    >>18
    Amazonプライムで
    ちょうど昨日見てた(笑)

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/19(水) 15:53:57 

    ミスチルの主題歌⁇何言ってんのか聞き取れん
    子供向けじゃないよね

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/19(水) 16:39:21 

    ブラック企業っ本当?元働いてる人が言ってたけど。パートしたいから知りたい

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/19(水) 16:42:47 

    近所にほっともっとあるからたまに食べてたけど、最近ちょっと離れた所のほか弁行ったらウマ過ぎてそれからほか弁ばっかり行ってる。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/19(水) 17:00:19 

    なるほど。
    という事は、近々ハッピーセットもドラえもんのオモチャってことだな

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/19(水) 17:01:02 

    曜日変わってテレビ見なくなったから映画やること気づかなかった。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/19(水) 17:27:33 

    >>24
    私もキテレツ好きです!
    再放送したらいいのに

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/19(水) 18:08:04 

    >>18
    お母さんが階段登ってくるのが恐怖
    「映画ドラえもん」公開記念したほっともっと弁当、特典シールやキャンペーンも

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/19(水) 19:04:40 

    声の世代交代は仕方ない。と思ってる、いつかは訪れると思っていたから。

    でも、この絵の頃のドラえもんは頭が良かったと思う。教わることが沢山あった。
    「映画ドラえもん」公開記念したほっともっと弁当、特典シールやキャンペーンも

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/19(水) 19:05:13 

    声や絵が変わったことより、
    ピー助がポケモンみたいな可愛い感じの双子の恐竜になってたり、
    のび太が恐竜を昼間の公園の滑り台でふつうに遊ばせてたり、
    (原作や前の劇場版ではピー助はこっそり池で飼ってて、
    なのにのび太が風邪で行けなかった日にピー助がのび太愛しさに家までやってきてしまい、
    のび太が「なんで来たんだよ」と嬉しいのに苦しそうに泣くところがすごくよかった)
    ドラえもんが「のび太くん、お母さんみたい」とわざわざ説明するように言ってたりするところが
    前と違いすぎて嫌だなと思ってる。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/19(水) 22:16:14 

    >>9
    子供が恐竜、ドラえもん大好きで公開日に行く予定で有給もらってるけど、コロナ感染怖いし幼い子の命を親が危険にさらすことないね。
    って主人と話してやめる方向、、どこにいても伝染る可能性あるけど、映画館は危険度が増す気がする!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/19(水) 23:25:50 

    このトピ伸びなさ過ぎ(笑)なんでこれ承認した?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/20(木) 02:45:26 

    お弁当の容器は再利用かのうですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。