ガールズちゃんねる

“ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

378コメント2020/02/17(月) 18:03

  • 1. 匿名 2020/02/11(火) 11:53:31 

    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁 | ORICON NEWS
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹と女優の橋本環奈が高校生小説家役でW主演を務める映画『小説の神様』(5月22日公開)のポスタービジュアルが解禁になった。


    佐藤は、ナイーブで売れない高校生小説家・千谷一也。橋本は、クラスの人気者でヒット作を連発するドSの小余綾詩凪を演じる。真逆な2人が、反発しながらも物語を一緒に作る青春ストーリーが描かれる。

    ★関連トピ
    橋本環奈、ドSの高校生小説家役「ある種新たなる挑戦」 佐藤大樹と映画W主演
    橋本環奈、ドSの高校生小説家役「ある種新たなる挑戦」 佐藤大樹と映画W主演girlschannel.net

    FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹と女優の橋本環奈が、2人の高校生小説家を描く青春ストーリー映画『小説の神様』(2020年5月22日公開)でW主演を務めることが発表された。『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『午前0時、キスしに来てよ』など、多くの高校生役を務めてきた橋本だが「この役はある種新たなる挑戦でもありました」と新境地の作品となったことを明かした。原作は、『medium 霊媒探偵城塚翡翠』で「このミステリーがすごい!2020年版」「2020本格ミステリ・ベスト10」で第1位を獲得した相沢沙呼氏による小説。

    +20

    -158

  • 2. 匿名 2020/02/11(火) 11:54:39 

    男の方誰ー

    +643

    -10

  • 3. 匿名 2020/02/11(火) 11:54:43 

    片寄と同じでかっこよさがわからない人

    +632

    -10

  • 4. 匿名 2020/02/11(火) 11:54:59 

    テレビドラマでやってほしいなあ

    +8

    -26

  • 5. 匿名 2020/02/11(火) 11:55:07 

    また恋愛ごっこの映画か〜
    こんなんばっかだね

    +642

    -6

  • 6. 匿名 2020/02/11(火) 11:55:39 

    LDH系は橋本環奈の相手役ばっかだな

    +674

    -2

  • 7. 匿名 2020/02/11(火) 11:56:10 

    うける笑

    +81

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/11(火) 11:56:19 

    環奈ちゃんかわいらしくと好きだけど、高校生役はきつくなってきた

    +284

    -22

  • 9. 匿名 2020/02/11(火) 11:56:47 

    こっちの方がいいね
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +806

    -88

  • 10. 匿名 2020/02/11(火) 11:57:06 

    なんでもジャニかザイルだね
    それと橋本環奈

    +441

    -3

  • 11. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:13 

    この年代の女優はスイーツ映画を何本かやらなきゃいけない業界ノルマでもあるのかな。カンナちゃん、もう少し格上の映画に出ていくかと思ってたら最近こんなのばっか。

    +432

    -8

  • 12. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:31 

    安っぽい映画ばかりだな

    +403

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:41 

    こんな映画ばっか作ってるから、韓国に先越されるんだよ

    +526

    -7

  • 14. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:49 

    こんなんばっかだね環奈ちゃん飽きられるんじゃない?

    +301

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:56 

    男のほうが寝起きでコンディション最悪の永瀬に見える

    +61

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:59 

    とりあえずハシカン出しておけば、オッケーみたいな映画関係の業界人、多そう
    いつまで高校生役、やるのかな

    +348

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/11(火) 11:59:42 

    同じような役ばっかりね

    +187

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/11(火) 11:59:47 

    >>1
    ドSな天才…
    寒そうな映画だな〜
    橋本環奈ちゃんは可愛いけど

    +143

    -15

  • 19. 匿名 2020/02/11(火) 11:59:50 

    片寄の次はこの人をゴリ押ししていくのかな?
    顔もたいしてかっこよくないしどうせ演技も上手くないだろうからやめてほしい

    +161

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/11(火) 11:59:56 

    またJK役?
    他にもっといい役ないのかな
    思いつかないけど

    +176

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/11(火) 12:00:27 

    橋本環奈って
    もはや女山崎賢人状態ね

    安っすい映画に出ずっぱりと言う印象

    +413

    -3

  • 22. 匿名 2020/02/11(火) 12:00:52 

    声が高校生っぽいないんだよなぁ~…

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/11(火) 12:01:43 

    >>2
    名前も知らない人が橋本環奈と共演ってすごいゴリ押しと思ったらEXILE一味の人なんだね
    25歳らしい
    俳優じゃないしイケメンでもない人を出されても困る

    +196

    -5

  • 24. 匿名 2020/02/11(火) 12:01:46 

    >>15
    コンディション悪くても永瀬の方がイケメンだわwww

    +131

    -8

  • 25. 匿名 2020/02/11(火) 12:02:20 

    ひぃん♡
    カンナさまーーー♡

    +1

    -23

  • 26. 匿名 2020/02/11(火) 12:02:58 

    なんか誰の相手役でも良いけど
    制服きついし出過ぎて飽きた

    +109

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/11(火) 12:03:18 

    ハシカンまた高校生役&微妙な男

    +138

    -2

  • 28. 匿名 2020/02/11(火) 12:03:59 

    高校の同じクラスに小説家が2人もいる話、、、?

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/11(火) 12:04:38 

    最近の若者は程度が低くなった
    スタイル悪くても顔よければいいとかさ
    昔はスタイルも顔も一流じゃなければと言う厳しさがあった

    +24

    -5

  • 30. 匿名 2020/02/11(火) 12:04:40 

    こんな映画に金かけてるから、韓国映画に先越されるんだよ。

    +192

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/11(火) 12:04:56 

    >>1
    男のほうはブサイクだよね。

    +27

    -5

  • 32. 匿名 2020/02/11(火) 12:05:05 

    >>14
    女優として長く残れるとは思えないから可愛くて人気あるうちは仕事選ばず頑張るしかないのかも

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/11(火) 12:05:19 

    同じようなのばっかだな…。消化不良になってない?日本の映画界は旬の芸能人使って、そこそこ儲けがあればそれでいいって感じかな。昨日のアカデミー賞みたいに何かを訴える社会性もないし。テレビドラマならこのレベルで良いけど、もっと芸術的な作品が出来ないものか。

    +203

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/11(火) 12:05:48 

    テレビドラマでいいような映画ばかりだな

    +126

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/11(火) 12:06:09 

    橋本環奈は可愛いけど、男が微妙やな
    ナンタラ勝利?とはお似合いやった

    +5

    -19

  • 36. 匿名 2020/02/11(火) 12:06:23 

    かんなちゃんに並べるビジュアルの男性はなかなかいないよね~

    +3

    -24

  • 37. 匿名 2020/02/11(火) 12:06:43 

    最近の日本の若者って何もかもがダサい
    最近は韓国どころか中国や東南アジアのほうがお洒落なくらい
    日本ってダサい国に落ちぶれたなー

    +107

    -17

  • 38. 匿名 2020/02/11(火) 12:06:46 

    >>32
    そこをあえて、違う趣の映画に出て新たな道を見つけなきゃいけないと思うんだけどなー。もうちょい修行が必要なのかな?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/11(火) 12:06:49 

    ちょっと前は土屋太鳳と山﨑賢人でやってたのを延々と繰り返してる感じ

    +153

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:00 

    日本の映画界どうしちゃったの?
    ファンしか見に行かないような映画が1番当たるってこと?

    +150

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:08 

    また橋本環奈
    もうお腹いっぱい

    +133

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:11 

    佐藤さん地元同じで年も近いから応援してる!
    よくもまあこんなど田舎からEDHに行くなんて大したもんだ

    +6

    -10

  • 43. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:18 

    >>6
    橋本環奈だからでしょ
    先にヒロイン役決まっているんだよ

    +123

    -3

  • 44. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:26 

    この前のしゃべくり、声が一際ひどくなっちゃってたけど、治ったかな…

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2020/02/11(火) 12:08:56 

    >>12

    安っぽい映画しか出られない

    +100

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/11(火) 12:09:00 

    邦画にだってまともなものはあるけど、
    メディアがピックアップするのはことごとく
    酷いもんばっかり。
    そら才能も食えなくて潰れてくよ。

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/11(火) 12:09:02 

    恋人役がどれもこれも橋本環奈ってなんかカオスだね。
    今度の永瀬廉の相手役も橋本環奈でしょ?

    +170

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/11(火) 12:09:07 

    もっと高校生っぽい人使えばいいのに

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/11(火) 12:09:49 

    >>13
    去年の世界で最も稼いだセレブランキングにBTSが入ってたし音楽も映画も負けたね

    +11

    -18

  • 50. 匿名 2020/02/11(火) 12:10:15 

    >>20
    ちんちくりんのデブちんだしJK役も微妙なのに大人の役出来ないよ

    +109

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/11(火) 12:11:56 

    >>11
    スイーツ映画は珍しくないけど、20才過ぎてスイーツ(もしくは漫画実写)しか仕事がこないのがちょっと問題な気がする。同じくスイーツのイメージが強い土屋太鳳だけど、恋愛物やりつつ朝ドラやシリアスな映画も出てたからね。やっぱり橋本環奈はちょっと特殊というか、アイドル女優の域を出てないのかも。
    エランドールで是枝監督が呼ばれてたから是枝さんからラブコールあるのかなとも思ったけど、コメント読む限りそんな感じじゃなかったね。是枝監督は使いたい俳優へはストレートに好意示すからね。

    +107

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/11(火) 12:13:03 

    ここの事務所って、なんでブスを推すんだろ?

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/11(火) 12:13:31 

    >>1
    ハシカンのビジュアルどれも一緒
    そして、演技も一緒

    +102

    -3

  • 54. 匿名 2020/02/11(火) 12:15:05 

    短期間で映画出過ぎ
    前のタオみたいでゴリ押し感が凄い

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/11(火) 12:15:20 

    映画ってか出演者のPVみたいなもんだよね
    深夜ドラマでいいでしょ

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:34 

    男の方がちょっとセカオザに見えるんだけど

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:42 

    広瀬すずと橋本環奈ってよく比べられるけど、売り出し方上手いのは確実に広瀬すずだと思う。

    事務所の方針かは知らないけど、広瀬すずは作品を選んで出演して橋本環奈はオファーされた作品可能な限り出てそう。後者の方が業界的には良いんだろうけど、安っぽさは否めない。やっぱ素材も大事だけど事務所も大事だよね。

    +114

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:52 

    LDHより平野のがイケメン
    今LDHのファン大量に平野に流れてる
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +7

    -18

  • 59. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:56 

    事務所強いよ
    シグナル100をテレビで特集組んであげてたねー。大爆死してたけど
    海外の有名映画祭に招待された映画です!凄い!と持ち上げてた

    過去に松っちゃんの「しんぼる」が賞とったような映画祭なのにねー

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/11(火) 12:17:11 

    佐藤くんダンスはKポップ並みに上手い

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2020/02/11(火) 12:17:11 

    >>37
    最近の日本の若者はおばさんでも着れる服しか着ないよね
    中国のほうが自由奔放にお洒落を楽しんでいる
    最近の日本は就活も私服も没個性で同じような服
    人民服の頃の中国と逆転してるなー
    中国女性・目立ちすぎファッションの巻(Planet Of Women_ZZ Top) - (新)爺砲弾(時事放談)goo版
    中国女性・目立ちすぎファッションの巻(Planet Of Women_ZZ Top) - (新)爺砲弾(時事放談)goo版blog.goo.ne.jp

    日本に帰ってきてから日本女性のファッションを見るとなんか地味すぎて面白くありません。みんな無難な服着ていますね。人民服から解放された現代の中国女性はいまや世界で一番ファッションに敏感ではないでしょうか?そんなTPOを無視した中国女性の目立ちすぎるファ...

    +5

    -16

  • 62. 匿名 2020/02/11(火) 12:18:26 

    >>14
    奇跡の一枚を初めて見た時は衝撃的で一気に惹かれたのに、あからさまなゴリ推しっぷりに飽きかけてはいる。

    +83

    -2

  • 63. 匿名 2020/02/11(火) 12:18:33 

    >>58
    鼻毛?

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2020/02/11(火) 12:18:48 

    >>58
    嫌いじゃないけどこの人のファンが怖い

    +14

    -4

  • 65. 匿名 2020/02/11(火) 12:19:09 

    >>58
    これは平野ヲタに見せ掛けた巧妙なアンチ
    わざとヘイトを溜めさせてるね

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2020/02/11(火) 12:19:10 

    でもハシカンのビジュアルと演技力的には女優やらせるならこういうスイーツ映画とかじゃないと合わないのも確かだけどね

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/11(火) 12:19:14 

    ハシカンってもう20歳超えてるよね?
    でも普通の会社員役とかは似合わない
    背が低くて顔がベビーフェイスだから、子供にしか見えない
    高校生役が限界って感じがする

    +88

    -4

  • 68. 匿名 2020/02/11(火) 12:20:20 

    若手女優ってはしかんしかいないの?w

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/11(火) 12:20:58 

    >>57
    広瀬すずは腐っても賞まで取るthe 女優
    はしかんは売れないアイドルグループ出身だからその差は否めないね
    声質もすずの方がよっぽど女優向き

    +79

    -8

  • 70. 匿名 2020/02/11(火) 12:21:15 

    スイーツは基本人気原作漫画or小説の実写
    これも原作小説が人気
    最近は右も左もイケメンどSかイケメン変人ものだらけ(女なら巨乳美女)
    本屋で全然新刊チェックしなくなったわ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/11(火) 12:21:32 

    いっそのこと島崎和歌子路線目指せばいんじゃないかな。元アイドルってことで。
    島崎和歌子も昔可愛かったし。

    ってかいまのキャラ的にはそうなりそう。
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +47

    -3

  • 72. 匿名 2020/02/11(火) 12:22:51 

    >>1
    橋本環奈ちゃん
    しゃべくり出たときに
    「1年のうちほとんど制服着てる」というようなこと言ってたっけ

    ほんとなんだなww

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/11(火) 12:23:23 

    >>38
    死にたい子供たちとか、銀魂とかシリアスもギャグもそれなりにやってるからそういう問題じゃない気がする

    +8

    -9

  • 74. 匿名 2020/02/11(火) 12:23:27 

    ハシカンのインタビュー読んだけど、本人的にはそろそろキャリアウーマン役やりたいんだって。ドリフみたいな雰囲気になりそうwそもそも21才でキャリアウーマンてのも変じゃない?この子あんまり常識ないのかなと思った

    +94

    -5

  • 75. 匿名 2020/02/11(火) 12:24:05 

    >>69
    橋本環奈の何が嫌って声だよな

    +49

    -5

  • 76. 匿名 2020/02/11(火) 12:24:43 

    >>16
    いつだかの土屋太鳳ちゃんみたいな実写化女優になっちゃったね。そろそろ高校生役はどうだろう?

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/11(火) 12:24:55 

    佐藤くんダンス上手いし感じはいい子だけど俳優で推される理由がわからん

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2020/02/11(火) 12:25:00 

    橋本環奈好きだけどまた?
    もうこの手の映画に出過ぎててお腹いっぱい感出てしまう

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/11(火) 12:25:44 

    女性向けAV界の鈴木一徹状態だな

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/11(火) 12:26:14 

    >>76
    タオちゃん最近何してるのかな?
    ここでは嫌われてるけど、秘かに応援してるからそろそろ地上波ドラマしないかなって思ってる

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2020/02/11(火) 12:26:22 

    >>57
    すずは初舞台がわりと良かった
    声もよく通るし華があった
    舞台出来る人は長く生き残れるよ

    +56

    -7

  • 82. 匿名 2020/02/11(火) 12:26:32 

    >>74
    声低いから社会人役は無理なくいけるとは思うけど新人OLじゃないんだw

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/11(火) 12:26:35 

    シグナル100大爆死でこの映画も大丈夫?
    演技も見た目も何をやって橋本環奈つまんな

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/11(火) 12:26:41 

    環奈ちゃん安売りしすぎじゃない?
    もうちょっと露出抑えて仕事セーブした方がいいような気がする

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2020/02/11(火) 12:26:59 

    あれ?また?って設定と演者
    どの層が見んの?中学生?
    アカデミー賞にノミネートすらされないだろうね
    1800円払って観たい映画つくってー

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/11(火) 12:27:05 

    橋本環奈ちゃんより若い浜辺美波ちゃんはスイーツ以外の映画でもドラマでも主役するけれど、環奈ちゃんはやらないね。連ドラ主演やってみてもいいと思う

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2020/02/11(火) 12:29:31 

    >>80
    たおちゃんに会いたければ西武線に乗るんだ
    ずっと西武鉄道のイメージガールやってる
    特にファンじゃないけど可愛い

    +6

    -9

  • 88. 匿名 2020/02/11(火) 12:29:47 

    橋本環奈かわいい!でも本当にかわいいだけなんだよね。声もスタイルも女優向きじゃない。JK役できない年齢になったら本当に厳しそう。福田雄一が何とかしてねじ込んできそうな気もするけど(笑)

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/11(火) 12:30:53 

    >>1
    原作『medium 霊媒探偵城塚翡翠』は今回の本屋大賞ノミネート作品だから話題性はかなりあると思うんだけど、小説の表紙のキャラとはちょっと違うかなぁ。もっとクールビューティなイメージだった

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2020/02/11(火) 12:31:19 

    >>86
    深夜ドラマの主役とか意外とやってないんだね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/11(火) 12:31:54 

    >>82
    好意的に解釈すると東大卒の新人役系をやりたいのかなと
    一発合格の新米弁護士とか

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2020/02/11(火) 12:32:16 

    広瀬すずはいい感じに自身のブランド力を築いてるから将来大御所女優になって重宝されると思う
    性格悪いところもなお長所として活かしてる
    はしかんはこの先がどうなるか分からない
    性根は良いとは思うんだけどなー

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2020/02/11(火) 12:32:45 

    >>84
    セーブしたらあっという間に淘汰されそう
    正直この人より容姿や演技が上の女優なんていっぱいいる

    +51

    -1

  • 94. 匿名 2020/02/11(火) 12:34:01 

    >>13
    韓国は好きじゃないけど確かにそれは思う
    お遊戯会みたいな映画乱発しすぎ

    +174

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/11(火) 12:34:13 

    >>92
    愛想がいいだけじゃ芸能界やっていけないからね
    私はツンケンしてるおすずの方が好き
    この子は賢くて強かだと思うよ

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2020/02/11(火) 12:34:19 

    >>80
    確かミュージカル主演が決まってたはず

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/11(火) 12:34:35 

    >>87
    そうなんだ、ありがとう
    地方民だから中々機会ないけど、東京行くチャンスあったら行ってみるね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/11(火) 12:36:14 

    >>95
    女優として生き残りたいなら結局演技力で勝負しなきゃだもんね
    下手では無いと思うけど、演技派と言われると微妙だからいつか掠れちゃうと思うな

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/11(火) 12:36:15 

    >>57
    広瀬すずは先の事考えて、ちゃんと女優として売ってる気がするけど
    橋本環奈はアイドル的な売り方
    演技力は二の次でとりあえず稼げるうちに稼がせとけばいいみたいな

    +66

    -3

  • 100. 匿名 2020/02/11(火) 12:37:08 

    >>95
    演技できるすずですら、スタイル的にスーツ系は厳しいんじゃないかって言われてるんだもんね
    どっちも顔面最強クラスなのに厳しい世界だわ

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2020/02/11(火) 12:37:09 

    >>13
    邦画はいい作品あっても配給会社によっては全く賞とか取れない
    後は俳優女優でも決まることが多いからキャストだけ固めたクソみたいな映画が多くてうんざりする

    +98

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/11(火) 12:37:24 

    >>91
    まあ今田美桜も刑事役やってるからなくもないだろうけど
    知的なイメージ全くないな
    高橋由美子がやってたような役が合いそう

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/11(火) 12:37:36 

    顔がアイドル顔なんだよね
    女優顔じゃないんだよね
    全然女優さんに見えない

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2020/02/11(火) 12:39:28 

    はしかんはコメディで振り切れるから、一応演技評価されてるんじゃなかった?
    最近はアリスも評価高いし、今回すずもコメディ演技が良いって言われてるからコメディも激戦だけど

    +2

    -23

  • 105. 匿名 2020/02/11(火) 12:39:44 

    >>57
    事務所の大きさが違うから仕方ない

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2020/02/11(火) 12:40:36 

    >>37
    悲しいけど事実だよね。
    クールジャパンとか最先端とか行ってるのは内輪だけで、海外からしたら日本はノスタルジーを感じる国なんだよ。

    +46

    -4

  • 107. 匿名 2020/02/11(火) 12:41:41 

    >>37
    自分が時代についていけなくなったからってそういうこと言うのはちょっと、、
    アラフォーの私から見ても引くわこれには

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2020/02/11(火) 12:42:36 

    >>37「最近の若者は」おばちゃん見てるとイライラするわ
    私もおばちゃんだけどね

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2020/02/11(火) 12:42:59 

    かんなちゃんそろそろ高校生役じゃないの見たいな
    うまく方向転換していけたらいいね

    +4

    -12

  • 110. 匿名 2020/02/11(火) 12:43:07 

    >>13
    アカデミー賞の話?金の力じゃん

    +1

    -27

  • 111. 匿名 2020/02/11(火) 12:43:58 

    >>101
    そう、邦画にクソ映画多いのは本当だけど、良い監督が良い俳優使って良い作品も撮ってはいる
    それが単館系で海外どころか世間に伝わってないだけ
    スイーツクソ映画の量産は韓国も変わらないから、ここぞとばかりに日本映画けなして韓国上げるのは納得いかない
    単館系映画見てから文句言え

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/11(火) 12:44:50 

    >>107恥ずかしいよねほんと。
    くれぐれも若い子にはおばちゃんみんながそう思っていると勘違いされないようにしたい

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2020/02/11(火) 12:46:05 

    この人、全身鏡の前に立っても顔しか見てないんだろうなぁ。
    じゃなきゃ、そろそろキャリアウーマン役やりたいなんて言えないわ

    +57

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/11(火) 12:46:34 

    >>1
    環奈ちゃんって実際にはSなのかな?

    +0

    -9

  • 115. 匿名 2020/02/11(火) 12:47:04 

    >>96
    情報ありがとう、全然知らなかった
    ミュージカルは表現力つくから期待
    しっかり演技学んで、そのあと地上派来てくれないかなー

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/11(火) 12:48:49 

    >>30
    日本の映画界はそろそろ危機感もって欲しい

    +52

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/11(火) 12:48:54 

    12人の死にたい子供たちの映画TVでやったとき
    環奈ちゃんが一番演技上手いって言ってた人いたけど えっ!? 他の女優さんともらってる役全く違うじゃん他の女優さんの役はどれも難しそうだけど環奈ちゃんの役一番出てないし演技語れるほどの物ではなかった

    +73

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/11(火) 12:49:10 

    >>113
    もう制服は嫌って遠回しに言いたいんじゃない?
    ずっと制服着てるって自虐してるし、そろそろきついって自分でもわかってるんだと思う
    おっちょこちょいな新米OLなら合いそう

    +1

    -14

  • 119. 匿名 2020/02/11(火) 12:49:39 

    >>1
    男の方、加工しすぎ
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +30

    -3

  • 120. 匿名 2020/02/11(火) 12:50:55 

    いつもおなじビジュアルじゃんw橋本環奈

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/11(火) 12:53:53 

    >>116
    興行的危機感は持ってるから固定ファンが確実に見に来て採算取れる旬のイケメン乱発になるんじゃない?
    演技できるからか好感度の差からか全然言われてないけど、中村倫也と田中圭も常にどっかにいるなってくらい出まくってるよ

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2020/02/11(火) 12:53:56 

    >>1
    これ原作読んだ
    男子高校生の主人公の妹が病気で入院という設定がなんか古いなあと思った
    繰り返し読むほどの面白さはなかった

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/11(火) 12:54:47 

    >>119
    クロネコヤマトでバイトしてそう

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/11(火) 12:55:05 

    千葉雄大に見えちゃったよ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/11(火) 12:55:32 

    >>119
    とりきに三人ぐらい居る

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/11(火) 12:56:40 

    >>13
    本当にねぇ。
    もっとちゃんと世界にも通用するような作り込まれた面白い映画を作ってほしい。
    なんでもかんでも原作ありきだし。
    きっと大ヒットなんかしなくてもそこそこ観客数見込めれば良いや〜って考えだから本当に良い映画が生まれないんだろうね。

    +73

    -2

  • 127. 匿名 2020/02/11(火) 12:58:45 

    LDHは最初はジャニーズよりジャニーズっぽいイケメン推してきてたけど、最近雰囲気イケメンを推してくるな弾切れか?と思ってたらついにただの不細工を推してきた

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/11(火) 12:59:13 

    割と評判がいい映画でも東映じゃないと取り上げられない。
    評判が凄くいいのにアカデミー賞とか報知映画賞で賞取れない作品が多すぎて映画賞とは何か疑問に思う。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/11(火) 12:59:42 

    >>106
    東京の街並みも古臭いとよく言われる
    中国の地方都市よりもしょぼい東京

    中国内陸部(地方都市レベル)
    重慶
    武漢
    南京
    長沙

    東京

    +3

    -23

  • 130. 匿名 2020/02/11(火) 13:01:09 

    日本叩きはトピずれだから他でやって

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2020/02/11(火) 13:01:30 

    >>107
    海外に出ると本当に日本の落ちぶれを実感するよ
    自分が時代についていけなくなったからとか言って見て見ぬふりもやめようよ

    +5

    -11

  • 132. 匿名 2020/02/11(火) 13:01:36 

    この人なんでいつも同じ髪型なんだろう
    いっつもダウンヘアだよね
    映画もテレビも授賞式でもレッドカーペットでもいつもダランと髪を下ろしてる

    +57

    -1

  • 133. 匿名 2020/02/11(火) 13:03:52 

    >>131
    ここ日本の現在を見つめるトピじゃないから

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2020/02/11(火) 13:04:46 

    >>111
    おすすめ教えて

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/11(火) 13:05:20 

    >>51
    是枝監督は一度仕事した人をよく使うけどハシカンはこれっきりだね
    一緒に出た前田旺志郎は海街に出てたけど

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2020/02/11(火) 13:06:44 

    >>132
    はしかんに限らず最近の若手ってドレス着ててもダウンヘアしてること多くない?
    骨格綺麗な子多いんだから、アップにしたほうがいいと思うんだけど
    アイドル的な可愛さが求められてるからかな?

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2020/02/11(火) 13:08:24 

    >>23
    逆に橋本環奈とも共演したい俳優さん女優さんがいないじゃない?
    ジャニーズ→LDH→LDH→ジャニーズって
    演技力が同じレベルってことかなぁ

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/11(火) 13:09:15 

    >>131
    日本で生きてる以上海外と比べる必要はない気がするし、ほんとに将来を担う若い子に対して失礼な態度だと思うよ

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2020/02/11(火) 13:09:31 

    >>71
    綺麗だね
    この人年取っても顔キープしてるよね

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/11(火) 13:09:32 

    環奈ちゃんはストイックさがないから演技も上達しないしルックスも落ちてきた
    元の可愛さだけでここまで来たのはある意味凄いけど

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/11(火) 13:10:09 

    相手役がスピードワゴンの小沢さんにしかみえない、、、

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/11(火) 13:10:15 

    >>129
    そりゃあ日本が発展したのはだいぶ前だもん、建物だって近年発展し始めた国に比べたら古くなるのは当たり前かと。
    そのほかの国の今は新しくて綺麗な建物だっていつかは古くなるんだよ。

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2020/02/11(火) 13:11:40 

    >>75
    酒豪だから酒やけでガサガサ声に磨きがかかってるよね
    ついでに酒のせいかスタイルキープもイマイチ出来てないし、女優として頑張るならもうちょっと意識変えていかなきゃダメなんじゃないのー?って思った

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/11(火) 13:12:43 

    >>102
    今田美桜も可愛い感じが強い気がして、刑事とかOLとかより女子大生とか読モ役みたいなのが似合いそう

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2020/02/11(火) 13:15:35 

    >>135
    もし是枝監督な橋本環奈を起用する気が少しでもあったら、エランドール授賞式の時に「いつか君を撮りたいので宜しく」的な事を言うと思う。そういう監督だから。

    +49

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/11(火) 13:16:23 

    こんな映画しか作れないなら作らない方がマシ
    金の無駄

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/11(火) 13:18:11 

    また橋本環奈!かわいいし好きだけどいい加減くどいww

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/11(火) 13:18:41 

    きゃりーがプライベートで橋本環奈は誹謗中傷があったとしても「全然気にしてないっすw」って言って米粒食ってたって言ってたくらいだから安請け合いも平気で乗るんだろうね
    メンタルは強そう

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2020/02/11(火) 13:19:50 

    >>144
    今田美桜は今やってる刑事役、こんなに早くこういう役やると思わなかったって本人が驚いてた
    いい時間帯に若い子向けのドラマやらなくなったから、知名度に見合った等身大の役が少なくなってるのかもね

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2020/02/11(火) 13:19:53 

    出演者決めてからどの作品を実写化するか選んでるんでしょ?普通逆だよね

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/11(火) 13:20:56 

    佐藤勝利かと思ったら知らん人だった

    画像の加工すごいからわからんけど、片寄みたいにクセのある顔やな……
    何メン役なのかわからんけどこれでイケメンだったらうーん

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/11(火) 13:21:22 

    わざわざ映画館で観るような内容じゃないものばっかり。

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/11(火) 13:22:30 

    >>1
    佐藤大樹さん 25歳で高校生役????

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/11(火) 13:22:52 

    環奈さん声がなぁ、、、残念にも程がある。
    バラエティ番組で見るぶんには問題ないけど映画で主演は聞いてる方はキツイ
    セリフ少なめなら目の保養になるけども。

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2020/02/11(火) 13:23:14 

    >>150
    スイーツなんて内容薄っぺらいから誰がやろうと関係ないでしょ
    設定一緒だもん

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/11(火) 13:23:49 

    はしかんはタオよりビジュアは
    少女漫画向けだけど声がね
    太鳳より遥かに好きだけど

    +0

    -15

  • 157. 匿名 2020/02/11(火) 13:24:19 

    声質微妙アイドル顔なんだから若いうちに稼げるだけ稼いだ方がいいよ

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2020/02/11(火) 13:24:50 

    >>153
    25歳に高校生させるなら、もう世界のオザワでいいんじゃない?ってなる
    この人よりずっとナイーブそうだし小説書いてそう

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2020/02/11(火) 13:26:11 

    酒飲むの控えてくれないかな、プライベートは勝手だけどせっかく元の素材は良いんだからもうちょっと痩せてほしい…あとガサツキャラもやめてほしい
    昔の透明感すごくて誰が見ても可愛くてでもちょっぴりお茶目な感じが好きだった
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +17

    -25

  • 160. 匿名 2020/02/11(火) 13:26:16 

    >>151
    何メン役ww
    ちなみに佐藤勝利とは共演済みで小爆死しました

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/11(火) 13:28:01 

    はしかん刑事ドラマ主演もやってたし亀梨のファイナルカット?でOL役みたいなのやってたよ
    タオさんとか山崎賢人みたいに、今は環奈ちゃんがスイーツ出る番って感じなんじゃない?
    まぁマンガから出てきたようなルックスだし実写向きだからいいんじゃない

    +7

    -22

  • 162. 匿名 2020/02/11(火) 13:29:03 

    片寄くんの次にゴリ推しなのかな?🤔🤔🤔

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2020/02/11(火) 13:29:20 

    >>121ただのガイジで草
    ここなんのトピだと思ってんの?

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2020/02/11(火) 13:29:38 

    >>163
    すまんこっち>>131

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2020/02/11(火) 13:30:30 

    「ドS」ってワードがいかにも安っぽいわ

    +36

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/11(火) 13:31:37 

    >>129
    日本のビルが低いのは耐震強度の問題もあるからしょうがない

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2020/02/11(火) 13:33:12 

    エランドール行ったけど、各局Pや監督さんたちテレビ局のお偉いさん勢揃いの中、是枝監督をプレゼンターに呼べたハシカン、業界の方々に力を見せつけた感じがした。
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +3

    -33

  • 168. 匿名 2020/02/11(火) 13:33:17 

    >>129
    毎回思うけど未だに大都市で野生動物が売られてありえない伝染病が蔓延してる中国(笑)と比べられても
    どうせその高いタワーにも裏があるでしょ

    +28

    -2

  • 169. 匿名 2020/02/11(火) 13:35:06 

    今って人気の若い子はスイーツ映画に行っちゃうけど、普通にラブコメドラマとか出てほしいわ

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2020/02/11(火) 13:35:28 

    ここで日本下げ中韓上げしてる人は、ヨーロッパのホームドアなしガタガタ揺れる汚い地下鉄には歴史を大切にしてるとか言い出しそう

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2020/02/11(火) 13:37:05 

    >>134
    111さんじゃないし単発上映とかのニッチな作品は知らないけど
    ヒメアノ〜ル
    凶悪
    冷たい熱帯魚
    私のアイリーン
    日本もアングラ系の映画は面白のが多い

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/11(火) 13:38:36 

    >>159
    この時15才くらいだからね
    子供の可愛さなんだよ
    だからいつまでも15才の写真を出すのは逆にかわいそう
    身長は伸びなかったけど骨格や骨盤や脂肪は成人女性へと成長してる
    だから今後痩せてもこの頃の華奢な感じには戻らないよ
    大人の女性が痩せた感じになるだけ

    +60

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/11(火) 13:39:49 

    >>167
    これ福田監督はどう思ったんだろw

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/11(火) 13:40:00 

    >>84
    安いのしか呼ばれないんでしょ
    今田美桜ちゃんのほうがいい役もらってるよね
    ハシカンはどの役もアイドル感抜け出せない

    +36

    -1

  • 175. 匿名 2020/02/11(火) 13:43:38 

    これもキンプリの映画もコケそう
    かんなちゃんにとって受難の年になりそう

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/11(火) 13:45:19 

    >>9
    こっちもオトコがブサ

    +25

    -36

  • 177. 匿名 2020/02/11(火) 13:46:07 

    >>173
    福田どんまいwww
    興行面ではともかく格としてはだいぶ落ちるからしゃーない

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/11(火) 13:47:20 

    監督が呼ばれることはよくあることだよ
    業界の方に力を見せつけたってwww
    横浜流星と深キョンのほうが盛り上がってたしTVでも放送されてたよ

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2020/02/11(火) 13:47:50 

    >>153
    千葉雄大「呼んだ?」

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/11(火) 13:49:45 

    もし是枝監督がハシカンにラブコールしてたら記事に出来たのに…ファンは残念だったね

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/11(火) 13:52:09 

    ドラゴンボールを知らない若い世代とか言われてた人かな

    ドラゴンボール知らない=若い なのか?違うよな

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/11(火) 13:54:09 

    佐藤大樹、オカリナの顔にしか見えない

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2020/02/11(火) 13:58:10 

    >>21
    ビジュアルが漫画みたいだからスイーツには合ってる
    スイーツばっかだと安っぽくなるからやめてほしいけど

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2020/02/11(火) 13:58:59 

    >>119
    同一人物?!
    男子高校生グランプリとかの方がイケメンに見えるレベル
    一般人だったとしてもイケメンの部類には入らない気がする

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/11(火) 14:00:22 

    >>21
    土屋太鳳とかを出されるよりかはまだいいんじゃない?

    +3

    -15

  • 186. 匿名 2020/02/11(火) 14:05:01 

    >>9
    このハシカン写り悪くない?目隠したら鼻と口が大久保さん。ハシカンじゃないみたい。

    +76

    -3

  • 187. 匿名 2020/02/11(火) 14:06:03 

    >>176
    LDHよりはイケメンだし数字出してるよ

    +6

    -12

  • 188. 匿名 2020/02/11(火) 14:11:18 

    >>116
    使い捨てかのように何本も撮らんでいいから、力を入れた一本を大切に作ってほしいね。
    たった10年くらい前の作品だけど、ウォーターボーイズやスウィングガールズや世界の中心で愛をさけぶとかは若い俳優使ってるけど、ちゃんとした作品だし。

    +28

    -1

  • 189. 匿名 2020/02/11(火) 14:11:26 

    橋本環奈こんなんばっかじゃない?この人何やっても様にならないよね。
    映画は観た事ないけど

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/11(火) 14:13:20 

    >>189
    はしかんてそんなドラマ出てるっけ?
    映画でしか見たことないわ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/02/11(火) 14:18:13 

    >>167
    この環奈ちゃん可愛いじゃん、ちょっと痩せたのかな?

    +1

    -22

  • 192. 匿名 2020/02/11(火) 14:20:03 

    どれもスマホ配信でちょうどいいレベルだろ

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/11(火) 14:23:03 

    >>152
    大画面と極上音響の無駄遣い

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/11(火) 14:35:16 

    >>183
    この小説はスイーツ要素ないと思うよ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/11(火) 14:39:39 

    片寄伊藤英明のドラマでも棒だから
    この子押すのかな?

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2020/02/11(火) 14:45:33 

    しゃべくり出てたとき、無理してるようなヒール履いた衣装より制服の方が似合ってた(笑)

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2020/02/11(火) 14:51:21 

    ほんとにファンだったのに最近の環奈ちゃんの堕落っぷりにはガッカリ
    出回ってる太ってからの写真見てそう思うわ
    返して...
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/11(火) 14:52:49 

    >>129
    トピと関係ないのにやたら長いので通報しました。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/11(火) 14:53:53 

    >>197
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2020/02/11(火) 15:02:52 

    >>186
    環奈ちゃんは目が命

    口元は残念

    +40

    -3

  • 201. 匿名 2020/02/11(火) 15:03:06 

    >>172

    痩せたところでなんだよね。この前しゃべくり見てたら骨格がたくましくなっててびっくりした。

    +39

    -0

  • 202. 匿名 2020/02/11(火) 15:05:43 

    >>6
    ジャニーズも多いよね

    橋本環奈が小柄で可愛いからやりやすいのかな

    +39

    -3

  • 203. 匿名 2020/02/11(火) 15:06:15 

    >>167
    違和感があったけどなー
    エランドール新人賞
    何故、環奈ちゃん?しかも
    是枝監督がプレゼンター?
    交流あったのかな、、

    環奈ちゃん言葉は立派だけど
    響かない

    +42

    -1

  • 204. 匿名 2020/02/11(火) 15:07:08 

    橋本環奈と比肩する若手女優が広瀬すずくらいしかいないから仕方ない。
    他の誰を出しても知名度不足で客入らないから橋本環奈がベスト。

    +3

    -23

  • 205. 匿名 2020/02/11(火) 15:17:26 

    >>204
    今やってる佐藤健の相手役がぶすぶす言われてるの見ると、そこ二人くらいしか文句でない人いないよね
    あの子は何回見ても覚えられないし、ぶすだと思うけど

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2020/02/11(火) 15:24:09 

    媚びるのが上手いからゴリ押しされてるんだね
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +47

    -2

  • 207. 匿名 2020/02/11(火) 15:25:18 

    他で見たいとは思わないし、こういう作品に出続けてくれてていいよ別に。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2020/02/11(火) 15:36:13 

    >>29
    ていうか、誰でも芸能人になりすぎなんだよ

    +36

    -0

  • 209. 匿名 2020/02/11(火) 15:40:18 

    今日から俺はより、こっちの方が先に公開なんだね。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/11(火) 15:40:58 

    >>205
    脇役なら需要がありますがヒロインとなると厳しいですよね
    集客力もなさそうですし

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2020/02/11(火) 15:48:17 

    >>210
    あれ見ると、やっぱりヒロインにはしかん持ってきたくなる気持ちは分かる
    申し訳ないけど、萌え所のシーンでも上白石さんの顔だとキャーっとなり切れない

    +3

    -16

  • 212. 匿名 2020/02/11(火) 15:50:01 

    さすがに環奈ちゃん出すぎでしょ
    何人いるの環奈ちゃん笑

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2020/02/11(火) 15:50:54 

    この映画、今日から俺は、弱虫ペダルてどんだけ短期間で映画出んだよ(笑)ジャニやLDHばっかりだし。しゃべくりの制服姿きつかった。橋本環奈って何故か地上波ドラマには全然出ないよね、別に見たくないからいいけどさ

    +48

    -0

  • 214. 匿名 2020/02/11(火) 15:52:06 

    >>9
    この橋本環奈ちゃん写りが悪過ぎて
    カメラマンわざと環奈サゲしてない?って思った。笑

    +10

    -16

  • 215. 匿名 2020/02/11(火) 15:53:55 

    スイーツは低予算だから儲かるんだよ
    他の本格的な映画の予算に回すために利用されてるだけ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/11(火) 15:54:27 

    >>187
    ジャニオタが周り巻き込んで何回も見てるからな

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2020/02/11(火) 15:58:14 

    >>216
    それはLDHも同じ

    +10

    -3

  • 218. 匿名 2020/02/11(火) 16:06:38 

    >>206
    愛想良くしたら媚びてるって言われるんだ?
    可愛い子は大変だね

    +1

    -19

  • 219. 匿名 2020/02/11(火) 16:07:39 

    なんか安っぽいんだよね。だから同じような低予算な安っぽい映画にしか出れないんだと思うけど。言うほどもう顔も変わってるから可愛くないよ。いつも同じ重い髪型だし太ってるし役作りしないしこの人仕事舐めすぎ。使える役も限られてる。女優と並ぶとやっぱり女優ではない

    +42

    -0

  • 220. 匿名 2020/02/11(火) 16:11:28 

    日テレに好かれてるからこれから日テレドラマあるかも
    平野健人のドラマにヒロイン役で出たらびっくりだわ

    +7

    -5

  • 221. 匿名 2020/02/11(火) 16:45:09 

    >>167
    是枝ってフットワーク軽いよw

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2020/02/11(火) 17:05:21 

    >>186
    わかる ずっと思ってた
    顔の下半身が大久保さん

    +34

    -1

  • 223. 匿名 2020/02/11(火) 17:20:32 

    橋本環奈ってほんとに女子高生コスプレのスイーツ映画ばっかだね。
    痩せる気ないみたいだし演技もアレだし、制服が本格的にキツくなってきたら消えそう。

    +29

    -0

  • 224. 匿名 2020/02/11(火) 17:22:04 

    ハシカンって弱小事務所のはずなのになんでこんなにゴリ押しされるんだろう
    愛人説あるけど、もしかしてそれが影響してる?

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2020/02/11(火) 17:28:12 

    橋本環奈はもう難しいよ

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2020/02/11(火) 17:28:46 

    >>119
    キモすぎ
    ゲロ吐きそうw

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2020/02/11(火) 17:31:41 

    >>213
    所詮ジャニやLDHみたいなグループの男としか釣り合わない安い女ってことだね
    実際本物の俳優と並んだらB級感が強調されて可哀想なことになる

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2020/02/11(火) 17:32:40 

    >>203
    子役の時に是枝監督の「奇跡」に出てた縁
    その時に監督が橋本環奈のこと絶対芸能界でやっていけるよと太鼓判押してたんだって
    しかしその後監督は自分の作品に一度も呼んでいないのも事実

    +40

    -0

  • 229. 匿名 2020/02/11(火) 17:37:48 

    >>186
    けっこう豚鼻だよね

    +35

    -1

  • 230. 匿名 2020/02/11(火) 17:39:12 

    >>200
    鼻も残念だと思う

    +25

    -2

  • 231. 匿名 2020/02/11(火) 17:41:44 

    もう日本の映画にスイーツ要らなくない?
    どちらか一方は同じ人ばっかじゃんw

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2020/02/11(火) 17:52:00 

    >>135
    素人が見ても橋本環奈は女優の素質ないからね
    仕方ないよ
    今沢山出してもらってるだけでもかなり感謝しないと

    +57

    -1

  • 233. 匿名 2020/02/11(火) 17:53:04 

    >>94
    全部橋本環奈が回収してくれるから、落ち着こうね

    +2

    -9

  • 234. 匿名 2020/02/11(火) 17:55:37 

    >>218
    正論がマイナス評価の世界、これがガルちゃん

    +1

    -12

  • 235. 匿名 2020/02/11(火) 18:02:46 

    >>75
    アイドルだったらそれも1つの魅力だったけど役者だからそうはいかないよね。
    声まで演じないといけないから。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2020/02/11(火) 18:04:09 

    >>218
    真ん中の一番上とかみてみ?愛想いいのレベル超えてるでしょ

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/11(火) 18:04:41 

    >>119
    動画で見ると少しはマシなのかな?
    静止画が壊滅的に写りが悪いとか…

    これが精一杯のコメントです!!!

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2020/02/11(火) 18:05:36 

    >>74
    そろそろって…そろそろ出来るとでも思ってるのか?
    橋本環奈が子供役しか出来ないのは年齢の問題じゃねーぞ…

    +40

    -0

  • 239. 匿名 2020/02/11(火) 18:08:37 

    >>14
    橋本環奈は可愛いけど飽きたよ…
    バラエティーもドラマとか映画も

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2020/02/11(火) 18:08:48 

    >>214
    本当の美人はどの角度から撮られても綺麗だよ
    実際ハシカンって目以外は普通

    +34

    -1

  • 241. 匿名 2020/02/11(火) 18:10:37 

    >>20
    いい役に橋本環奈を使うメリットは無い。

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2020/02/11(火) 18:16:47 

    >>57
    根本的にレベルが違すぎるでしょ
    橋本環奈は映画に出てる数が多いだけで女優としての素質自体は最底辺だよ
    顔面は最底辺では無いけど女優の中では並レベル。

    +33

    -1

  • 243. 匿名 2020/02/11(火) 18:17:54 

    橋本環奈 女優業は「全力で攻略するから楽しい」

    「これからはもっと挑戦的な作品にも取り組んでいきたい――そう考えて、20歳になって初めて取り組んだ作品が『シグナル100』だったんです。これはスリラーですけど、シリアスなものやドキュメンタリーチックな作品も自分は好きなので、今後はそういうテイストの作品もやってみたいですね。そして、役柄としては高校生役が多かったので、これからはOLとかキャリアウーマンとか、働く女性の役もやってみたいです。

    今感じる女優業の楽しさは、簡単ではないところ。楽しいことって、つらいことだと思うんですよ。ゲームと一緒で簡単にできたら楽しくないですし、全力で攻略するから楽しいわけであって。お芝居も、役を作っていくために自分の中にいろいろな要素を入れて、できないと思ったことをできるまで頑張るという楽しさがある。あと、お芝居をしていると『ハマった』と思う瞬間があるんですよ。役に、というより、シーンにハマった、みたいな。そういう的確な演技ができた瞬間も楽しいです」

    +2

    -24

  • 244. 匿名 2020/02/11(火) 18:19:17 

    >>105
    大きい事務所に入れるか入れないかは実力だよ?

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2020/02/11(火) 18:21:16 

    タイトルなんか変

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/02/11(火) 18:21:52 

    腕短いなぁ
    指も太すぎ
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2020/02/11(火) 18:41:14 

    >>115
    4月からwowowで鉄の骨という連続ドラマにでますよー!

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/02/11(火) 18:48:03 

    でも日本女性の大半は160センチないんだから親近感あるんじゃない?ハシカンは美人だけど。
    ちんちくりん珍竹林って言ってる人どんだけでかいのか知らないけど、道歩いて少数派なの自分たちじゃないの?しかもモデルでもないのに・・・あなた職場や学校の大半の女性を前に「やーいちんちくりん!」とか言うわけ?なんか頭のおかしなでかい人、って感じじゃない??

    +1

    -19

  • 249. 匿名 2020/02/11(火) 18:49:20 

    ハシカンシネマティックユニバース

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/02/11(火) 18:50:43 

    >>248
    環者さんですか?
    お薬出しておきますねー

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2020/02/11(火) 18:54:04 

    >>1
    爆死女優との共演だからザイルの佐藤大樹単独主演扱いにするべきだよ

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2020/02/11(火) 18:55:10 

    >>248
    ハシカンはサバ読んでるから150ないし、芸能界では150cm台前半でもちんちくりんだよ

    いわゆる女優身長が163cmって知ってる?

    +24

    -1

  • 253. 匿名 2020/02/11(火) 19:08:03 

    >>243
    なんかこっちが恥ずかしくなってくる笑
    橋本環奈の「ハマった」演技を見たことがないんだけど…

    +44

    -0

  • 254. 匿名 2020/02/11(火) 19:10:35 

    >>159
    なぜ21歳の女性が痩せたら15歳の少女になるのか毎回不思議。
    体型キープしてる長澤まさみや広瀬すずは15歳なの?

    +38

    -0

  • 255. 匿名 2020/02/11(火) 19:12:48 

    >>202
    低身長もありそうだけど
    アイドルの相手を引き受ける女優さんがいないのでは?
    叩かれるの目に見えてる

    +35

    -0

  • 256. 匿名 2020/02/11(火) 19:15:27 

    >>243
    冷静だよね
    文の組み立てが出来上がってる
    でも、心が見えない

    +2

    -10

  • 257. 匿名 2020/02/11(火) 19:23:14 


    この映画絶対こける。
    もう高校生役辞めた方がいいと思う。
    しゃべくりで着てたの見たけど無理があるよ。
    けど体型目立たせないために制服映画じゃなきゃ無理なのかなあ

    +30

    -1

  • 258. 匿名 2020/02/11(火) 19:24:15 

    橋本環奈は結果出してるからね

    直接本人に接してる業界の人が老若男女問わず可愛がってるのも事実だし

    一般に広く知名度と好感度持たれてるのもツイッター見れば一目瞭然

    +4

    -17

  • 259. 匿名 2020/02/11(火) 19:25:03 

    透明感すごいって言う人いるけど
    かんなちゃんなんかドス黒くない?

    +34

    -0

  • 260. 匿名 2020/02/11(火) 19:25:09 

    なんかもうこういう安っぽい映画やめて欲しいなぁ。1900円とか出して観たい?あやがお金を出してくれる中学生あたりまでの年代がターゲットなのかね。

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2020/02/11(火) 19:27:44 

    >>228
    是枝さんわかりやすいね。
    お気に入りの女優さんは何回も使うのにね。
    ハシカンも使ってあげればいいけど
    是枝映画にはハマらないな絶対

    +32

    -0

  • 262. 匿名 2020/02/11(火) 19:30:30 

    橋本環奈の単独主演作品
    ・セーラー服と機関銃
    ・シグナル100

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2020/02/11(火) 19:45:50 

    カンナちゃんてそんなに人呼べるの?
    同じような役ばっかやって。
    カンナちゃん自身も、
    チッまたこんな役かよって缶酎ハイかなんか飲みながら台本読んでそう。

    +16

    -1

  • 264. 匿名 2020/02/11(火) 19:47:47 

    >>258
    主演映画大コケなのに何で結果出したの?

    +24

    -1

  • 265. 匿名 2020/02/11(火) 19:48:01 

    >>258
    結果出してる?どこが?
    単独主演で数字よくて初めて結果出してるって言えるんだよ
    女性人気高い相手役とw主演か人気漫画の実写化(主役ではない)でしかとれてないのに結果出してるってはしかんファン図々しい

    +29

    -1

  • 266. 匿名 2020/02/11(火) 19:48:38 

    オカリナ

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2020/02/11(火) 19:50:39 

    >>167
    是枝さんは、(はしかんファンいわく)はしかんのライバルの広瀬すずがお気に入りだからねえ…自分の作品にも呼んでるし彼女自身を絶賛してるし他の現場にまで見に行くらしい

    +25

    -1

  • 268. 匿名 2020/02/11(火) 20:03:23 

    制服コスプレ感満載だし、かと言ってシリアスとか社会人とか出来る気がしない演技も上手くないし、こんだけ言われてるのに太ったままだし、役作りしないからもう出てこなくて いいわ。橋本環奈がいるとすごい安っぽくなる

    +28

    -0

  • 269. 匿名 2020/02/11(火) 20:06:06 

    >>259
    内面がドス黒いし最近はそれが滲み出てるよねw

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2020/02/11(火) 20:14:13 

    いくらなんでも
    この男の子で主役できる?知名度もなさすぎだし演技力とかあるの?
    テレビでやってても惹かれないレベル

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2020/02/11(火) 20:21:42 

    >>12
    ハシカン安っぽいもん
    がるみんがやたら持ち上げるのも適度に小デブだから嫉妬しないからでしょ

    +39

    -0

  • 272. 匿名 2020/02/11(火) 20:22:01 

    >>230
    瞳以外残念
    顔の大きさに対してパーツが大きい
    圧迫感がある

    +16

    -1

  • 273. 匿名 2020/02/11(火) 20:28:24 

    映画館でやる必要のない作品が多いな
    こんなんドラマで十分だわ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2020/02/11(火) 20:30:24 

    >>13
    正直これはその通りとしか言えない。
    韓国好きじゃないけど芸能界における作品のレベルは韓国の方が上だよ。
    日本より厳しくてブラックな芸能界だけど、その分質は高い。
    10代20代の女の子に制服着せて踊らせて金稼いでるなんてよくよく考えたら気持ち悪いわ。

    +57

    -0

  • 275. 匿名 2020/02/11(火) 20:31:32 

    映画出まくりだな。20代女優でこんなに出演作続く人はいないよね。

    +3

    -6

  • 276. 匿名 2020/02/11(火) 20:33:04 

    >>271
    デブで自サバでガサツで色気皆無だからだろうね
    ドラえもんみたいな体型で、女性として可愛いというよりマスコットみたいだもん

    +24

    -1

  • 277. 匿名 2020/02/11(火) 20:33:46 

    >>13
    いやいや。このタイプのティーン映画は韓国にもアメリカにもあるでしょ。アカデミー取るような映画はまた別ジャンルであって日本も一応頑張ってるよ。万引き家族とか。それとこれを同一ジャンルに語るのやめよう。

    +19

    -1

  • 278. 匿名 2020/02/11(火) 20:37:24 

    >>227
    本物の俳優って誰のこと?
    例えば吉沢亮と並んだらどっちも低身長でチンチクリンじゃん

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2020/02/11(火) 20:40:32 

    >>53
    役で色々な髪型にさせて貰うので普段の髪型(ロングストレート)は変えたくないと思ってます。
    って言ってたけど役でも必ずこの髪型固定してるよね?
    それともつむじの位置が左とか右とか微かに変わってるのかな?

    +33

    -0

  • 280. 匿名 2020/02/11(火) 20:43:57 

    これって環奈ちゃんだよね?もう顔パンパンすぎてビビる
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +30

    -1

  • 281. 匿名 2020/02/11(火) 20:44:16 

    >>199
    警視庁いきもの係で画像検索したら渡辺直美の白鳥美麗みたいな位置でスカート穿いてるハシカン出てきて笑った
    社会人役が無理そうなのはこのドラマで証明されてると思う

    コメディドラマのキャリアウーマン役はあるかもしれないけど、TBSの日曜九時枠みたいな本格的な経済ドラマには出れないだろうね

    +23

    -0

  • 282. 匿名 2020/02/11(火) 20:45:58 

    顔は可愛いけど背が小さすぎる

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2020/02/11(火) 20:45:59 

    >>248
    女優に親近感はイラナイ

    +27

    -0

  • 284. 匿名 2020/02/11(火) 21:04:33 

    >>280
    それでも絶世の美少女なことには変わりないからな
    実際日本の芸能界でこの子に勝てる子はいない

    +2

    -23

  • 285. 匿名 2020/02/11(火) 21:19:54 

    >>280
    透明感がすごいと言いつつ、いつものガッツリ厚化粧。

    +30

    -0

  • 286. 匿名 2020/02/11(火) 21:20:05 

    >>243
    いや…、働く女性やシリアスやアクションはやらなくていいよ。
    実写化も、もういいかな。
    スイーツ映画を全力でやっててください。

    +24

    -0

  • 287. 匿名 2020/02/11(火) 21:20:33 

    橋本環奈ちゃんが可愛いから、よほどのイケメンじゃないと霞むよね…

    +1

    -14

  • 288. 匿名 2020/02/11(火) 21:26:22 

    >>284
    ファンはとことん盲目なんだなあww
    顔は確かに可愛いけど芸能界1はないわw

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2020/02/11(火) 21:39:54 

    >>109
    だから、そろそろもくそもないんだよ
    同年代で出来る人はとっくに大人の役やってる
    大人の役が出来ないとみなされてるだけだから高校生役出来なくなったら後は消えるだけなんだって

    +19

    -0

  • 290. 匿名 2020/02/11(火) 21:49:24 

    >>118
    高校生役はもちろんキツイけどOL役はもっとキッツイわ。何も出来ないんだから大人しく一般人に戻ればいいのにな…。
    なぜ女優界にしがみつくんだろう。
    橋本環奈レベルはぶっちゃけ一般人なのが普通なのに。女優じゃないとむしろ辛いみたいなビジュアルでは全然無い。数年前と違ってさ。

    +29

    -1

  • 291. 匿名 2020/02/11(火) 21:53:37 

    >>280
    ここまで顔がぶにーっとしてるのも珍しい

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2020/02/11(火) 21:59:19 

    >>1
    佐藤大樹って人は去年福原遥ちゃんと映画をやってたみたい
    これからはこの人を押していくのかな?
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2020/02/11(火) 22:13:30 

    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2020/02/11(火) 22:14:32 

    スイーツとか実写以外のやつ観ればいいじゃん
    別にこの映画しかやってないわけじゃないんだから
    批評家気取りの人達は今年入ってから何観たの?

    +2

    -8

  • 295. 匿名 2020/02/11(火) 22:18:46 

    >>293
    これはキツい

    +24

    -0

  • 296. 匿名 2020/02/11(火) 22:19:41 

    >>293
    なんかキモいおじさんみたい

    +21

    -0

  • 297. 匿名 2020/02/11(火) 22:27:46 

    >>296
    小日向さんにみえた!
    小日向さんきもくないけど

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2020/02/11(火) 22:49:28 

    高校生役はこれで何回目だろ

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2020/02/11(火) 22:50:46 

    どう見てもチョイ役で出てくる場末のホステスみたいな風体になってるのにW主演って有り得ない。
    橋本環奈が脱いで風俗嬢役やるなら見ても良いけどそれ以外見ない。

    +3

    -6

  • 300. 匿名 2020/02/11(火) 22:57:59 

    >>277
    ぐう正論

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2020/02/11(火) 23:01:12 

    >>37
    懐古厨拗らせすぎたおばさんだ
    昔も今もかっこいい人はかっこいいしダサい人はダサいわ
    思い出補正って本当に厄介だな

    +3

    -5

  • 302. 匿名 2020/02/11(火) 23:03:52 

    スイーツ映画いいでしょ
    キュンキュンしたい

    +1

    -14

  • 303. 匿名 2020/02/11(火) 23:19:05 

    日本がクールジャパン政策でアイドル恋愛映画と漫画原作実写化コスプレ映画を量産している間に、韓国は製作費13億円でアカデミー賞を総ナメにした。

    +15

    -2

  • 304. 匿名 2020/02/11(火) 23:27:02 

    これスイーツ映画なの?タイトルでは分からん

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2020/02/11(火) 23:52:02 

    >>299
    通報
    ジジイがガルちゃんに来るな

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2020/02/12(水) 00:05:02 

    厚底上履き笑う。周りの子よりも厚底履かないと小さいのに顔と頭はデカイ。一般人以下の頭身バランスの子が女優とか笑わせる。
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +41

    -0

  • 307. 匿名 2020/02/12(水) 00:09:42 

    >>1
    佐藤大樹と片寄といいEXILE軍団の奴らは残念な顔の奴をイケメンとして推しすぎでシラけるわ

    +5

    -3

  • 308. 匿名 2020/02/12(水) 00:26:23 

    トイレの神様

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2020/02/12(水) 00:30:53 

    ファンタの大樹くんだ

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2020/02/12(水) 01:46:58 

    今度は弱虫ペダルのヒロインが待ってるよw

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2020/02/12(水) 02:08:09 

    環奈ちゃん高校生役ばっかやるから、全部同じ役に見える。あとシンプルに飽きた。
    また橋本環奈かよって。

    +26

    -0

  • 312. 匿名 2020/02/12(水) 02:08:13 

    >>119
    これはスノスト以下

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2020/02/12(水) 02:10:24 

    >>167
    エランドールって今回評価された作品絡みの人が来るとは限らないのか
    コネのある人のうち一番箔が付きそうな人に来てもらったのかな
    今後一緒に映画のお仕事するならいいけど「最後にご一緒したのがプレゼンターでした」だとちょっとみっともないかも

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2020/02/12(水) 02:13:31 

    >>306
    何これ?
    合成じゃなくてマジで存在する上履きなの?
    何かの上に乗ってるシーンとかじゃなくて?

    +23

    -2

  • 315. 匿名 2020/02/12(水) 02:19:49 

    痩せてくれ。実写やるなら頼むから痩せてくれ。、作品見てみたいのに見る気がおきない

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2020/02/12(水) 02:21:59 

    橋本環奈は所作がガサツなのが残念
    オスカーみたいに笑い方とか所作全般指導してくれる事務所じゃないのが良くなかった
    女優とアイドルじゃ求められているものが違うとは思うけど
    タレントには向いていると思う

    +29

    -1

  • 317. 匿名 2020/02/12(水) 02:50:41 

    大口開けて両手叩いて笑うイメージが強すぎて。

    それなければ気にせずに役柄見れるのに

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2020/02/12(水) 03:20:08 

    すぐ太ったとか言うの可哀想だけど、この子の場合女優で、原作キャラがあるからね…タレントならまだいいけど
    スクリーンで見るとやっぱ違和感あるもん

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2020/02/12(水) 03:34:23 

    >>119
    これなら一般人の同年代の男の方がマシなの多いでしょ

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2020/02/12(水) 04:42:33 

    劣化する前に追い込みかけてる感じだね
    可哀想に

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2020/02/12(水) 04:45:48 

    >>306
    モブ役の人より顔デカいの⁉

    +28

    -0

  • 322. 匿名 2020/02/12(水) 05:01:13 

    スタイルも顔も完璧な人なんてそこらじゅうには居ないけど、
    カンナちゃんぐらいなら学年やクラスに1人くらいはいたよ
    顔かわいいけど、身長の割に座高が高くてとんでもなく足が太かった
    女子は背が低いほど可愛い時もあるけどバランスって大事だなーと改めて思うわ

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2020/02/12(水) 05:10:04 

    相手役17歳の男子にしてみ
    おばちゃん感でてくるから

    +11

    -1

  • 324. 匿名 2020/02/12(水) 06:13:34 

    >>306
    これコラじゃないの?
    なんの映画?

    +0

    -9

  • 325. 匿名 2020/02/12(水) 06:36:18 

    >>29
    >昔はスタイルも顔も一流じゃなければと言う厳しさがあった

    例えば誰と誰と誰?
    その厳しい審査基準とやらに合格した一流は?
    聞くと絶対答えられないよね

    +0

    -7

  • 326. 匿名 2020/02/12(水) 06:36:39 

    佐藤ボロカスに叩かれてて吹いた
    確かにかっこよくない
    片寄と同類で事務所の押し売り

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2020/02/12(水) 07:24:48 

    最近映画に環奈ちゃん出過ぎてて作品の区別がつかない。最近の若い俳優もみんな同じ顔に見えるから余計にわからん…

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2020/02/12(水) 07:26:40 

    可愛いと思うけど声が苦手。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2020/02/12(水) 08:06:11 

    佐藤たいきよりもっと違う人押せば良いのに

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2020/02/12(水) 08:20:02 

    環奈ちゃんみたいな芸能界でもズバ抜けて可愛い子は吉沢亮や佐藤勝利レベルのイケメンじゃないと釣り合わないよ
    こんな知名度もないブサメンと組まされてかわいそすぎる

    +1

    -16

  • 331. 匿名 2020/02/12(水) 08:51:39 

    >>324
    残念だけど現実だよ

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2020/02/12(水) 08:54:47 

    >>330
    デブとブスだよ?お似合いじゃん

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2020/02/12(水) 09:15:11 

    ハシカン次はジャニでしょう?
    ジャニとLDH時々大作で売れっ子女優

    +1

    -7

  • 334. 匿名 2020/02/12(水) 10:35:56 

    >>14
    ハシカンの顔大好きだからけっこう応援してきたけど、さすがに飽きたよー…
    あんまりゴリ推し続くとそろそろアンチ爆増しそう
    作品に出たくても出られない若手女優さん達いっぱいいるだろうに

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2020/02/12(水) 11:54:15 

    左の2人絶妙にダサい。右2人はお似合いって感じ
    やっぱ芸能人ってスタイルだわ
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +21

    -5

  • 336. 匿名 2020/02/12(水) 13:53:26 

    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +6

    -1

  • 337. 匿名 2020/02/12(水) 17:38:42 

    >>335
    吉沢亮も顔面どアップだと文句なしのイケメンだけど引きで見ると凄いスタイル悪いね…
    姿勢も悪いから余計にスタイルが悪く見える
    トータルで見ると一番右の俳優の方がカッコよく見えるわ

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2020/02/12(水) 19:49:25 

    Twitterのフォロワー買わないと絶対こんな結果にならないのに
    Twitterの橋本環奈アゲの呟き真に受けてドコモは馬鹿なの?
    これでも見て架空人気橋本環奈のステマのカラクリにドコモも早く気付けよ!
    橋本環奈が出てるドコモのCM不快だから直ぐに打ち切って早く別の人に変えて下さい。

    ネット広告の闇|NHK NEWS WEB
    ネット広告の闇|NHK NEWS WEBwww3.nhk.or.jp

    年間1兆8000億円の規模となったネット広告の巨大市場。その裏で行われている闇の錬金術とは。

    +19

    -0

  • 339. 匿名 2020/02/12(水) 20:01:07 

    >>335
    ハシカンが髪型変えないのってこの髪型が一番小顔に見えるからかな?
    前髪の幅狭くしてサイドの髪で頬肉隠してるね
    この画像だと抜群に小顔に見える
    他の画像では頬肉出ちゃってるけど

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2020/02/12(水) 20:44:41 

    >>324

    コラじゃない
    斉木楠雄のψ難という実写映画(山崎賢人主演でヒロイン役)



    +11

    -1

  • 341. 匿名 2020/02/12(水) 21:18:09 

    このレベルの可愛さなら芸能界じゃ代替がきくな
    もっとスタイルよくて可愛くて演技上手いの居るだろ

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:36 

    >>335
    正直画像のチョイスが微妙だと思う
    ハシカンって実際はもっとちんちくりんだよ、それはまだマシに見える
    白いドレス着た後ろ姿の写真とかほんと酷かった

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2020/02/12(水) 22:52:15 

    >>340
    これは漫画でも実際厚底靴を履いてるってこと??

    +0

    -7

  • 344. 匿名 2020/02/12(水) 22:52:49 

    >>334
    ガルちゃんでは既にアンチ、またはあんまり好きじゃない人が半分超えてるんじゃない?
    ハシカントピ立ったら毎回バイトが頑張って持ち上げてるけど、それも最初の50レスだけだからバレバレw

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2020/02/13(木) 00:26:16 

    もう高校出て4年目なのに制服きつい。
    女子高生役のAV女優にしか見えない。
    21歳って大学生の年齢だから教育実習生とか若い先生役の方が歳に合ってると思う。
    低身長だから幼く見えるってだけで顔はベッキーに似てるとか書かれてるんだから童顔ではないし。

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2020/02/13(木) 00:30:59 

    >>67
    低身長だから他の人と並ぶと幼く見えるだけで顔は童顔じゃないですよ。顔濃ゆいし、ベッキーに似てますし。環奈ちゃんより小さい人と並ぶと全く幼く見えないです。
    YouTubeの斉木楠雄の動画で新井浩文が環奈ちゃんのこと童顔って言っててコメント欄で「どこが童顔?」って同世代の子たちに書かれてましたよ。
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +12

    -1

  • 347. 匿名 2020/02/13(木) 00:34:22 

    >>284
    21歳は少女じゃないですよ...

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2020/02/13(木) 00:37:01 

    >>323
    環奈ちゃんより3歳も年下の子達がもう高校卒業なのにそろそろ本気で高校生役痛い。

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2020/02/13(木) 00:46:03 

    >>343
    履いてないよ(これはアニメのだけど
    まず身長が164cmだし
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2020/02/13(木) 01:20:11 

    >>340
    これだけの厚底orヒール履いてても足太くて短く見えるのに、普通の靴だったらどうなるんだ笑
    スタイルも含めて配役考えてほしいわ

    +15

    -0

  • 351. 匿名 2020/02/13(木) 03:04:45 

    >>346
    パーツ全部でかくて主張激しい時点で童顔ではないよね
    童顔って目から下が短くてパーツが小ぶりな顔のことでしょ

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2020/02/13(木) 07:58:42 

    >>346
    小顔に見せる為にちょっと後ろに立ってるねw
    食べ歩きロケでは花ちゃんの方が顔小さかったよ

    +17

    -1

  • 353. 匿名 2020/02/13(木) 08:37:25 

    >>340
    2枚目の後ろ姿怖いんですけど・・

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2020/02/13(木) 17:12:33 

    童顔って言われてたけど寧ろ老け顔に見えるのは私だけ?
    たまに凄いおばさんみたいな顔の時がある
    てか中学の時と比べて顔が大きく変わってる時点で童顔ではないね
    奇跡の一枚の頃は子供顔だったけど今は大人顔だよ
    童顔の人は基本的に顔変わらないから

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2020/02/13(木) 19:45:30 

    >>342
    あーこれファンアカウントの画像だからね
    ファンアカの画像ですらこれだから現実はもっと酷いって事ね

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2020/02/13(木) 19:53:30 

    >>339
    LINEライブでもこの髪型でやってたんだけど、一瞬だけ顔にかかってる横髪を自分で外側にやった時、ファンの人ですら「一瞬めっちゃ顔デカくなってびっくりしたw」って言ってた

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2020/02/13(木) 20:44:23 

    >>346実際は杉咲花ちゃんのが背は高いです。ハシカンは15cmヒールですから。

    +11

    -2

  • 358. 匿名 2020/02/13(木) 21:35:26 

    >>357
    花ちゃん153センチで環奈ちゃん152センチだからそんなに変わらないですけどね!

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2020/02/13(木) 23:39:11 

    >>267
    チアダンの為に開脚したまま寝たり演技の為に猛特訓の日々を送る広瀬と、毎晩酒飲んで焼肉食べて深夜でも遊びに行きそのまま翌日撮影する橋本を同じにするなよ
    流石に広瀬すず可哀想にも程がある

    +22

    -0

  • 360. 匿名 2020/02/14(金) 02:04:04 

    ファンが可愛い可愛い言いながら画像載せてるけど、全部数年前の加工済み画像で笑ってる

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2020/02/14(金) 19:55:55 

    >>357
    でもヒールを履いて他の人より身長高くなったら幼く見えないのは事実だと思います。

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2020/02/14(金) 19:58:32 

    >>359
    すずちゃんと環奈ちゃん同い歳(同学年)なのに全然違いますね...。
    将来美魔女になるのはすずちゃんだと思います。環奈ちゃんはこのままだと丸くて可愛いおばちゃんって感じになっちゃいそう。

    +15

    -0

  • 363. 匿名 2020/02/14(金) 20:11:39 

    >>357
    花ちゃんの方が高いと言っても、たった1センチ差ですよ。数ミリの差かもしれないし。
    モコズキッチンの写真多分スリッパだと思いますけどそんな2人の身長変わらないですよ。
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2020/02/14(金) 20:33:16 

    >>363
    本当にスリッパなのかな?
    常に10センチのヒール履く子が大人しくスリッパ履くようには思えない

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:55 

    なんでハシカンが入ってるのか理解できない
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2020/02/14(金) 22:52:38 

    今日、ふとテレビでこのcmを見かけたんだけど寸胴すぎて思わず、二度見してしまった。
    “ドS”橋本環奈「私、好きよ。あなたの小説」 佐藤大樹と相反する表情のビジュアル解禁

    +23

    -0

  • 367. 匿名 2020/02/14(金) 22:55:42 

    ハシカンは、出始めの頃は可愛くて好きだった。でも、性格悪いことや演技に関して全く努力しないところ、生活がダラしないところ、自称サバサバ系女子なのに実態はビッチであることを最近知ってから、嫌いになった。顔の劣化も激しいし。身近にいたら友達になりたくないタイプだわ。

    +16

    -0

  • 368. 匿名 2020/02/14(金) 23:56:10 

    >>365
    左下白石麻衣?
    そっちの方がありえないと思う
    横髪ひらめひらめ言われてる人だよ?

    +0

    -12

  • 369. 匿名 2020/02/15(土) 02:34:20 

    >>365
    元の横顔これだよ
    元祖平たい顔族

    +15

    -0

  • 370. 匿名 2020/02/15(土) 02:37:43 

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2020/02/15(土) 13:54:22 

    >>364
    女優なんだから靴なんてスタイリストさんが決めてるでしょ
    身長が他の人と並ぶと低くてバランス悪いし、ぽっちゃりだから尚更いつもハイヒール履かせてるんだと思う。

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2020/02/15(土) 16:08:41 

    >>365
    これ作った人審美眼ガバガバでしょ
    みんな綺麗だと思わない
    横顔が綺麗なのは満島ひかりとかももちとかでしょ

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2020/02/16(日) 10:26:22 

    弄ってる

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2020/02/16(日) 12:34:20 

    >>373
    これファンが吹出物だって言い張ってて気持ち悪かった

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2020/02/17(月) 03:55:21 

    >>366
    実写ドラえもんかな?

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2020/02/17(月) 15:46:11 

    >>40
    本当それ。
    昔からマンガ実写化のスイーツ映画はあったけどさ、ここまで多くなかったし本当に人気のあるマンガだけとかね。
    ストーリーも似たり寄ったりの痛い設定ばかり。

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2020/02/17(月) 15:49:36 

    >>365
    なんか…最近の女性芸能人のレベル落ちたなあ。他にもっとキレイな人いるような気もするけど。

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2020/02/17(月) 18:03:52 

    >>365
    みんなケバいだけだわw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。