ガールズちゃんねる

フジモン(藤本敏史)、離婚発表前夜「あーもう死んだろかな!」…ケンコバ「震えた」

129コメント2020/02/06(木) 23:25

  • 1. 匿名 2020/02/05(水) 21:13:19 

    現場では、大部屋が控え室だったそうで、まさかこの直後に離婚を発表するとは知らない「誰かが性懲りもなく」(ケンコバ)、木下の“タピオカ騒動”をイジっていたという。フジモンはそれでも何も言わず「ええねん、ええねん」と返していたという。

    その後、フジモンと2人、大部屋に残ることになったが、突然フジモンがイスからバーンと立ち上がり、「あ~もう死んだろかな!」と叫んだという。事情を知らないケンコバはフジモンの言葉に「ビックリ」し、「何言うてんねん!」と返したという。

    フジモン 離婚発表前夜「あーもう死んだろかな!」…ケンコバ「震えた」/芸能/デイリースポーツ online
    フジモン 離婚発表前夜「あーもう死んだろかな!」…ケンコバ「震えた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ケンドーコバヤシが4日深夜、読売テレビで放送された「にけつッ!!」に出演。昨年大みそかに木下優樹菜と離婚した事務所の先輩、FUJIWARAの藤本敏史について語った。

    +14

    -177

  • 2. 匿名 2020/02/05(水) 21:13:56 

    なんか顔面変わった?

    +283

    -7

  • 3. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:15 

    ディズニーや沖縄でやったことはそれでも忘れないよ。同情買おうとしないで

    +916

    -28

  • 4. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:23 

    ケンコバ「会いたくて震えた」

    +18

    -23

  • 5. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:28 

    夫婦共々嫌いだったから、もし死んでてもへぇ…で終わってたな

    +458

    -71

  • 6. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:28 

    もうその話題終わってるのよ。

    +318

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:34 

    だいぶ前のネタじゃんこれ

    +231

    -2

  • 8. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:41 

    なんか忘れてたわ

    +152

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/05(水) 21:14:42 

    ひぇ~!! 
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめ
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    不倫は民法第770条の離婚事由に相当し、家庭崩壊の場合は配偶者に訴訟を起こされることがあり、慰謝料などの民事責任に問われることになる

    +2

    -33

  • 10. 匿名 2020/02/05(水) 21:15:02 

    語ることなくない?

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/05(水) 21:15:04 

    ま、フジモンの性格ややったことは考慮しないとすると、普通に同情はするわ。

    +243

    -14

  • 12. 匿名 2020/02/05(水) 21:15:14 

    顔がデカくてもブサイクでもいつも気丈に振る舞ってたよね。緊張の連続で大変だったと思う。そうなっても仕方ないよ。

    +284

    -17

  • 13. 匿名 2020/02/05(水) 21:15:21 

    離婚はお互いに何か原因があってするものだと思ってる。
    しかも、死ぬほどのことではない。
    同情してほしいのかなって思う。

    +190

    -32

  • 14. 匿名 2020/02/05(水) 21:15:35 

    かわいそうだけど将来の子供の性格も知れてしまう

    +120

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/05(水) 21:15:47 

    なんで離婚ぐらいで死ぬ発想が出る?子供いんだろ
    プライド高杉だろ

    +188

    -36

  • 16. 匿名 2020/02/05(水) 21:16:01 

    フジモンには悪いイメージなかったけどディズニーのまとめ記事見て絶句した

    +221

    -4

  • 17. 匿名 2020/02/05(水) 21:16:03 

    嫁すらコントロール出来ない顔デカブサメン

    +140

    -9

  • 18. 匿名 2020/02/05(水) 21:16:07 

    むしろ誰より生き乞えするでしょ

    +80

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/05(水) 21:16:23 

    色々仕方ないこととはいえ、大変だね。フジモンは仕事があるだろうから真面目に頑張りなよ。

    +49

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/05(水) 21:16:24 

    >>3
    でもさぁネット情報だけでそれも本当かどうかは分からんよね
    フジモンべつに好きじゃないけどさ

    +212

    -29

  • 21. 匿名 2020/02/05(水) 21:16:55 

    この夫婦の話題はどうでもいいわ

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:09 

    タピオカ店の店主が年末に逮捕されてたって話は本当かね?
    タピナの家行ってわめき散らして居座ったとか…
    何か雲行き怪しい?
    それともタピナ側の擁護工作?

    +3

    -66

  • 23. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:10 

    >>3
    何したの??

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:12 

    同情はするけど、テレビでは見たくない。
    だってうるさいんだもん

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:16 

    「あ~もう死んだろかな!」
    かまって欲しいんだろうね。

    +124

    -5

  • 26. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:19 

    >>13
    不倫される側にも問題があると思ってるの!?

    +47

    -4

  • 27. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:24 

    ユッキーナは嫌われる理由はなんかわかるけど、フジモンが嫌われる理由って一体なんなん?

    +51

    -27

  • 28. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:26 

    嫁を人生から取り上げられると芸人として何も持って無いことに気がついたわけ?

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:31 

    へーそうですか(棒)

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:08 

    フジモンはフジモンで木下優樹菜に頼ってた部分もあるよね。

    +87

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:14 

    >>27
    後輩のネタ丸パクリして平然と自分のネタとして披露するから

    +115

    -4

  • 32. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:21 

    嫁はタカシ🐕とSEXしてたんだよね?

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:22 

    木下優樹菜の夫であろうと
    木下優樹菜の元夫であろうと
    芸人としておもしろくない
    おもしろくないこととタピオカ関係ない

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:35 

    ヤンキーと一般人は結局合わないってことかもしれないね

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:40 

    不倫否定していながらも吉本総出で不倫匂わせで可哀想アピールやるの?
    離婚したら急に仕事増えたし、番組内のいじりも増えたし、好感上げて稼いで木下と娘らを養うのね。

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:44 

    薄っぺらい

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/05(水) 21:19:02 

    ディズニーとかの悪行も
    嫁の指図かもしれないしな

    +12

    -17

  • 38. 匿名 2020/02/05(水) 21:19:38 

    >>13
    死にたくもなるんじゃない?
    娘2人いて親権はヤンキー女
    タピオカ騒動で散々夫婦だからと一緒くたに責められて
    その上浮気してるだの娘の父親誰よとか言われて

    +142

    -5

  • 39. 匿名 2020/02/05(水) 21:19:40 

    かまってちゃんか。
    死ぬっていうやつは死なないから大丈夫w

    +38

    -4

  • 40. 匿名 2020/02/05(水) 21:19:57 

    一緒に食洗剤のCMにも出るくらい稼いでた夫婦が
    崖から真っ逆さまだもの
    死にたくもなるわな

    +78

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/05(水) 21:20:44 

    同情はするけど、嫁をかばい続ければ将来的には美談になった可能性もあった。

    +9

    -12

  • 42. 匿名 2020/02/05(水) 21:20:45 

    >>31
    でもそれネタじゃんw
    パクられて喜んでる後輩もいるでしょ
    ちっくしょーとか言われるだけでもテロップで顔写真出るし

    +22

    -17

  • 43. 匿名 2020/02/05(水) 21:21:38 

    >>32
    本当か本当じゃない関係無くあんまりそういう事言わない方がいいんじゃない?
    名誉毀損で訴えられるよ

    +5

    -18

  • 44. 匿名 2020/02/05(水) 21:21:49 

    DNA鑑定してよ!

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/05(水) 21:22:28 

    写真がいつのか知らんけど、タッピーナと居た時のようなダサオヤジ風(本人達はちょいワルオヤジを目指してたのかも知れないけどw)よりは似合ってるよ。
    タッピーナと居た時のキモさは半端なかったもんね

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/05(水) 21:22:51 

    コロナと東出に必死で忘れてたわ

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/05(水) 21:23:35 

    離婚ニュースの時、結婚当時の会見が流れてたけど、当時のフジモンはシュッとしてた。木下優樹菜が可愛いと思ったことはなかったけど、当時の映像みたらは今よりも若くて(当たり前だけど)可愛さも少し感じた
    10年足らず?で外見や印象がこんなに変わるなんて2人の結婚生活はよほど良くないものだったんだなぁと思った

    +95

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/05(水) 21:23:36 

    しばらくは離婚話でもたすのか フジモン

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/05(水) 21:24:09 

    >>13
    大切に思ってた娘2人が自分の子じゃないと分かっても!?

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/05(水) 21:25:34 

    揚げ足取りウザイし、パクリ芸つまらないし、小宮も一般の人はつまらないって言ってるし、もうテレビでなくていいよ、ロンハーで離婚理由追求しまくるくらいしか使いどころないだろ

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/05(水) 21:26:07 

    最近ロンハーたくさん出てない?
    なんか過剰に優しいキャラになっているような気がする

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:30 

    一般人になった元嫁の離婚話
    誰が興味あんねん。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:37 

    ふじもんブスだね。元気だして

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:46 

    下のトピの橋本環奈ちゃんとの顔面偏差値の違いが..

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:47 

    >>51
    分かる!
    後輩に対して理解あるキャラ作ってるよね
    吐き気するわww

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:50 

    >>3
    それって真実なの?

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2020/02/05(水) 21:28:13 

    しゃーない。そんな女に惚れて嫁にしたのは
    フジモン、アンタや

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/05(水) 21:28:20 

    >>39
    うん。死ぬ死ぬはかまってちゃん。そんな簡単には死ねないよ。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/05(水) 21:30:05 

    >>15
    子供の親権とられ毎日好きなように会えないし、大好きで結婚した相手が浮気したり、頑張ってもむくわれなかったり、死にたくなるくらい辛いってことでしょ。
    本人にも悪いところはあったにせよ、離婚は辛いんじゃない?

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/05(水) 21:30:50 

    ユキナはもちろん嫌いだけど、被害者商法がえげつなくてフジモンも無理
    こんなことがなくてもどうせ離婚したでしょうがって思うし結婚生活は嫌なものだけじゃなかったでしょ?
    沖縄とかディズニーで夫婦揃って恫喝してたんだからさー

    +26

    -4

  • 61. 匿名 2020/02/05(水) 21:31:58 

    まぁふじもんが何か色々しでかしたとしてもバカ妻のタピオカのせいで人生狂わされてるから同情はする。
    パートナーがやったことで一瞬で人生狂わされた人が最近いて、違う内容だけど引っ越したり病んだり人付き合いできなくなったりその他諸々色々あるみたいだからさ。。
    タピオカおばたんは、不倫ばれてもタピオカ言われても事務所が守ってくれてるからあんまり悩んでないんだろうなぁ。バカだから。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/05(水) 21:32:25 

    もうやだ笑
    みんなのコメント縦読みしちゃうんだけど笑

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/05(水) 21:32:30 

    >>27
    パンサー向井とハライチ岩井にセクハラしてたから無理になった。

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/05(水) 21:32:54 

    ケンコバさんも余計なことを‥
    そっとしといたれよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/05(水) 21:33:07 

    >>27
    フジモンも一般人をディズニーで恫喝してたよ
    非常識行為

    +63

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/05(水) 21:35:35 

    むしろ、プラスにとらえれば良いのに。
    やっと離婚できたぜぐらいで。別に死ぬような事ではない。
    そして、芸能人でテレビに出る仕事だから何かあればネタになるのは仕方ない。ましてや、芸人だし。
    悪い事すりゃ反動も大きいし。何かそういうの分かってない芸能人最近多い気がする

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2020/02/05(水) 21:36:29 

    >>15
    自分がフジモンの立場だったら死にたなるわ
    嫁に浮気されるわその子供が自分の子供か分からんわ親権取られるわ、家庭ではそんな状況なのにテレビじゃ嫁のタピオカ弄られて笑いに変えるとか…

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/05(水) 21:37:16 

    まぁ離婚原因が報道に出てるようなことで
    赤の他人の子に臭いとか罵倒されてたならへこむわな
    本当の事はわからんけど

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/05(水) 21:38:41 

    >>39
    本当に死ぬ人はある日突然死ぬよ。
    かまってちゃんが簡単に死ぬ死ぬ言うなよ。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/05(水) 21:38:52 

    ディズニーディズニー言う人多いけど、あれって出所ちゃんとしてるの?ネットから拾ってきた話が真実として語られてるだけ?
    フジモン好きじゃないけど、何とでも言えるたかだか個人の主観たっぷりで書かれたものを鵜呑みにする人も凄いなと思ってしまう

    +19

    -6

  • 71. 匿名 2020/02/05(水) 21:39:01 

    >>68
    自分の母親を年よりだからって嫁に出入り禁止にされてたんでしょう

    タピナも随分調子乗っちゃってたのね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/05(水) 21:41:05 

    こないだ特盛よしもとで離婚の真相語ってたけど、がるちゃんでトピにならなかった。東出さんで盛り上がってた時期だったから、時の流れを感じたな。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/05(水) 21:42:33 

    しばらくなり潜めてたからか、離婚ネタでしばらく食っていく気なのね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:02 

    どうでもいい。朴が引退してくれたらもうどうでもいいんだよ。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:03 

    >>1
    ファビョったのん⁇

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:21 

    藤本って人には攻撃しまくるクセに自分が攻撃されたら『そんな風に思ってたん?』涙目

    みたいな感じになるの本当にウザいんだけど

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/05(水) 21:49:04 

    タピナの裏垢インスタ、更新されてるよね平気で

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/05(水) 21:51:43 

    育てていた娘が自分の子でなかったら、ショックだわ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/05(水) 21:55:14 

    >>15
    托卵疑惑あったら死にたくもなるかも

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/05(水) 21:55:37 

    >>15
    その子供も…

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/05(水) 21:55:57 

    >>1
    死ぬな。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:06 

    元嫁が最悪だったとはいえ、数年間は夫婦揃ってディズニーやらハワイやらで優樹菜と一緒に一般人恫喝してたんだから「大変だったね」とは全く思わない
    この人だけテレビで見てもそのエピソード思い出して不愉快だから出てこないで欲しい

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:37 

    >>3
    何したんですか??

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:51 

    >>43
    何でハッキリ否定しないんだろうね
    ゴニョゴニョ…友…だちです…

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:59 

    >>81
    原西「生きる」

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/05(水) 21:58:17 

    こういうヤツは絶対に死なない。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/05(水) 21:58:38 

    >>82
    その本当かどうかも分からんエピソード出されても

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2020/02/05(水) 21:59:11 

    >>3
    ネットの話は本当かどうか分からないよ。

    フジモンがテレビで言ってた。
    「ネットでハワイに行ってるって書かれたけど、全然行ってない」

    +76

    -6

  • 89. 匿名 2020/02/05(水) 22:01:13 

    >>1
    ジュニアには、電話☎️して報告したのに、ケンコバさんには内緒だったんだね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/05(水) 22:02:59 

    フジモンと付き合いたい

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2020/02/05(水) 22:03:14 

    >>15
    養育費💸も、払わなくちゃいけないしね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/05(水) 22:06:58 

    >>91
    たかし「お願いしますね」

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/05(水) 22:11:32 

    >>1
    うちの旦那もイライラするとわりとすぐ「あ〜もう死ぬわ!」「もう殺してくれや!」とか言う。こういう事言う人は思いやりがないよね。まわりはドキッとしてしまうし。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/05(水) 22:12:35 

    上り坂下り坂まさか

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/05(水) 22:13:42 

    そう言えば、その時仕事しながらテレビついてて
    ロンブー淳の番組生放送でフジモン出てて、
    その数時間後ネットに離婚って出てびっくりした。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/05(水) 22:14:29 

    死ぬとか殺すとか人前で平気で言う人無理。
    例え独り言でも無理。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/05(水) 22:14:47 

    >>67
    でもその嫁はんわざわざ選んだのはフジモン自身だよね
    オメーとかテメー呼ばわりする嫁はん

    歳下の若い嫁はんもらってウハウハだったと思うよ
    人間性までちゃんと見てたら結婚するかな

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/05(水) 22:16:45 

    ガチで死にたい人は突然予告無しで逝く場合が多い。死にたいなんて簡単に言うなよ。あんたより不幸な境遇な人は沢山いるよ。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/05(水) 22:18:22 

    >>3

    貴方が何かされたんですか?

    本当かどうかもわからないことを言い続けてるとバチあたりますよ!!

    +10

    -8

  • 100. 匿名 2020/02/05(水) 22:22:09 

    離婚したら一切優樹菜に興味なくなったみたいな事言ってたね。
    意外にあっさりしてるんだな。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/05(水) 22:27:44 

    えみちゃんねるで、えみちゃんに離婚の事根掘り葉掘り聞かれた回、フジモン「長い間話し合いで」「話し合いでもう決まってたので」「それは話し合いで…」ってずっと「話し合い」しか言ってなかった。いつもくだらない話の時は次々言葉出てくるのにね。そう言う話題だからなのかもしれないけど、表情がずっと強張ってて フジモン大丈夫か? ってちょっと心配だった。たぶん言えないこと色々あるんだろね。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/05(水) 22:30:54 

    木下なんて目に見えて分かる地雷を自ら踏み抜いたフジモンの自業自得。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/05(水) 22:31:45 

    「何言うてんねん!」って言ってあげるだけケンコバ優しいw
    人によってはスルーされそう

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/05(水) 22:35:36 

    >>90
    やめとけやめとけ
    タピさんと竿姉妹になるぞ笑

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/05(水) 22:38:34 

    >>51
    ロンハーにたくさん出てるのにフジモンの離婚をいじってなくない?不自然なくらいにあまり誰も触れない

    普段ならお約束みたいにネタ化していじるのにね

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/05(水) 22:44:57 

    私、伊勢丹新宿店でふじもんのご一家とすれ違ったけど。
    こちらは何もしてないのに、すごい態度と形相で睨まれてビビったことある。

    だから、ディズニーやハワイなどで被害にあった書き込みを見てもやりそうだなって思ってしまう。

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/05(水) 22:47:42 

    >>18
    細かいこと言うようだけど命乞いじゃない?
    生き甲斐と交じってるよね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/05(水) 22:55:07 

    >>13
    DVされてたら、されてる方にも問題あるの?
    浮気とか。モラハラとか。

    離婚にも色々あるでしょうよ。
    一括りにすな!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/05(水) 23:04:04 

    >>43
    事務所総出で怖いよーー(笑)

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/05(水) 23:04:36 

    死ぬなんて言うやつ程死ぬ気ない

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/05(水) 23:06:49 

    精神やられてるのね…可哀想に…!どうぞどうぞ、休業でも引退でもして下さい!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/05(水) 23:11:40 

    死ぬとか簡単に言う奴ってウザいよね。
    つーかこの人で笑った事一度もないんだけど。
    なんでロンハーにいつも出てるの?
    パクリ芸もガヤもうるさいだけでつまんないんだけど。
    若手芸人とかに上から目線なのがすごい嫌い。
    ブサイクだし芸人としてなんのスキルもないくせに。
    こないだもロンハーで有吉とザキヤマといたけど二人とレベルが違いすぎるし同じポジションで出ないでほしい。ドッキリに騙される側なら合ってると思うけど。
    あとあんな女と結婚した時点で不倫とか離婚されても全然同情できない。自業自得でしょ。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/05(水) 23:15:26 

    ほんとに離婚したのかな?めちゃくちゃスムーズにテレビいっぱい出てる気がする

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/05(水) 23:23:16 

    フジモン最近のテレビも今日のテレビもずっと結婚指輪してるんだけど収録は去年なのかな?それとも太って取れないのか?
    フジモン(藤本敏史)、離婚発表前夜「あーもう死んだろかな!」…ケンコバ「震えた」

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/05(水) 23:28:18 

    >>4
    え、すごいつまらない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/05(水) 23:34:04 

    >>70

    この夫婦の話になると必ず出てくる話題ですよね。
    本当かどうかもわからないのに。

    名誉毀損で訴えられたら…
    とか考えられないんでしょうね。

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2020/02/06(木) 02:05:40 

    >>15
    夫婦で決めた事とはいえ辛かったのはフジモンの方が想像できるよ。

    ましてや嫁の不倫疑惑や子供の父親疑惑、タピオカ騒動、離婚するのにまだ言えない、それぜーーーーーーーんぶイジられてぜーーーーーーーんぶ笑いで返していかないといけない。
    相当なストレスだよ。
    ここにも書いてあるけど、大勢の芸人がいた時はニコニコ我慢してて仲良いケンコバと二人になった時に叫んだんでしょ。
    それくらい言いたくもなるわって思ったけどなー。

    本気で言ったんじゃなくって勢いで出ただけの事だろうし、私はフジモンの事特にファンでもないけど今回の事はちょっと同情する。



    +8

    -2

  • 118. 匿名 2020/02/06(木) 02:24:46 

    >>13

    でも自分のパートナーが幼稚な脅迫で他人に迷惑かけてたなんて知ったら泣けてこない?

    自分だけおいて旅行に行かれたりマンション買って自分だけ部屋がなかったりして我慢した結果がこれだよ。

    インスタ見て縦読みに気付いただろうし娘は他の男とそっくりだってネットで言われるし、フジモンもいい人じゃないだろうけどこれは死にたくなると思うわ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/06(木) 03:57:58 

    フジモン(藤本敏史)、離婚発表前夜「あーもう死んだろかな!」…ケンコバ「震えた」

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/06(木) 08:12:09 

    死にたくなったのも自分が撒いた種な部分もあるのに、何被害者ヅラしてるの?
    顔も心も汚いわ。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2020/02/06(木) 08:14:34 

    この人の生死はどうでもいいけどテレビにはもう出なくていいからね〜

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/06(木) 08:21:53 

    >>4
    西野カナじゃあるまいしね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/06(木) 08:44:43 

    >>15
    想像力のない人なんだね
    自分が同じことされたらって考えられないの?
    フジモン大っ嫌いだけど不倫は心の殺人というし、その点は同情するわ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/06(木) 09:30:50 

    そう言う奴はしなへんって
    もう在日の話嫌やわ
    大阪でどんだけ迷惑被ったか
    まぁ芸能界は在日か部落が殆どやから
    私はもうニュースと外国の番組しか見てない

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2020/02/06(木) 11:00:42 

    baseの時はよく見てたから悲しいわ。
    付き合いの長いケンコバの前では吐き出せたんだね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/06(木) 11:04:38 

    >>93
    そういう人って、大事な人が亡くなった事ない人かなぁ?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/06(木) 12:22:30 

    凄い太ったね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/06(木) 23:10:13 

    >>12
    > 顔がデカくてもブサイクでもいつも気丈に振る舞ってたよね。

    褒めてんだか貶してんだかw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/06(木) 23:25:17 

    >>127
    まぁ中年だから油断すると太りがちな人は多いと思うけど、フジモンはなんか目に見えてジワジワだよね。

    おそらく原因は以下

    旦那として無理してイケメンぶらなくて済むようになった。(一緒にいるのに急にオッサン臭くなったらタピナにダメ出しされるから見た目は一応気を付けてた)※タピナお付き合い前に鼻筋ヒアルのプチ整形経歴があるから元々ルックスを気にしないタイプでもない

    本人曰く、離婚の半年だか一年前には別居か知らんけどシッカリ前兆があったとかで、そのころから食べ物もコンビニとか外食とかで家庭料理ではなくなり、食事内容まで気を使えなくなった。

    隠していた不仲のうえにタピ騒動が起こり、そこへ離婚の一大イベントが重なり、ストレスMAXか続いた。

    こうした背景がジワジワ体重に出てきてたと推測。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。