ガールズちゃんねる

「スカーレット」で話題の松下洸平が音楽活動を本格再始動、東阪でソロライブ

196コメント2020/02/27(木) 21:22

  • 1. 匿名 2020/02/03(月) 14:15:00 


    「スカーレット」で話題の松下洸平が音楽活動を本格再始動、東阪でソロライブ - 音楽ナタリー
    「スカーレット」で話題の松下洸平が音楽活動を本格再始動、東阪でソロライブ - 音楽ナタリーnatalie.mu

    俳優の松下洸平が4月と5月にソロライブを行い、音楽活動を再始動することを発表した。


    俳優活動と並行して不定期にライブや動画配信なども行っていた松下だが、改めて本格的に音楽活動を再開することを決意。

    +41

    -112

  • 2. 匿名 2020/02/03(月) 14:15:35 

    元々この人歌手だっけ

    +179

    -1

  • 3. 匿名 2020/02/03(月) 14:15:49 

    おっと?それは違うんじゃないか〜?

    +354

    -31

  • 4. 匿名 2020/02/03(月) 14:15:50 

    ブレイクくるかな

    +10

    -53

  • 5. 匿名 2020/02/03(月) 14:15:57 

    一発屋どころか一発も当たらなそう。

    +273

    -17

  • 6. 匿名 2020/02/03(月) 14:16:13 

    正直、スカーレットは八郎が出てこなくなってからまた面白くなってきた
    トピズレすみません。

    +434

    -14

  • 7. 匿名 2020/02/03(月) 14:16:22 

    スカーレット終わってからじゃないと、
    今八郎評判悪いよ

    +388

    -10

  • 8. 匿名 2020/02/03(月) 14:16:48 

    えぇ〜…

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2020/02/03(月) 14:16:57 

    歌手だったんだ
    今の状態なら俳優だけでいいような気が…
    下手にコケなきゃいいね

    +167

    -1

  • 10. 匿名 2020/02/03(月) 14:17:07 

    華の無い感じだね

    +130

    -6

  • 11. 匿名 2020/02/03(月) 14:17:11 

    前に歌手活動していたらしいね
    松下洸平  -恋の病- - YouTube
    松下洸平 -恋の病- - YouTubewww.youtube.com

    松下洸平 1987年3月6日生まれ 俳優 シンガーソングライター <近年の出演作> 舞台「アドルフに告ぐ」(栗山民也演出) 舞台「九条丸家の殺人事件」(オークラ演出) ミュージカル「RADIANT BABY-キースヘリングの生涯-」(岸谷五朗演出) <最新情報> 舞台「木の上...

    +90

    -3

  • 12. 匿名 2020/02/03(月) 14:17:32 

    朝ドラ見てない人は知らないよ

    +164

    -4

  • 13. 匿名 2020/02/03(月) 14:18:29 

    歌って良いか悪いか好みか好みじゃ無いかもだけど、売れてるか売れてないかがハッキリしちゃうよね

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/03(月) 14:18:33 

    この人、歌手なの?

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2020/02/03(月) 14:18:53 

    その前に演技の練習してください

    +25

    -52

  • 16. 匿名 2020/02/03(月) 14:18:59 

    全体的な雰囲気は加瀬亮なのに、口元だけ松座桃李に似てるなっていつも思う

    +113

    -17

  • 17. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:07 

    30代で朝ドラで注目を浴びたという意味でディーンと同等と事務所だかNHK側が持ち上げてたけど、当時の五代様ブームって八郎沼の比じゃなかったよね
    この人とディーンとどちらが良い俳優かというとは人それぞれの好みだから置いといて

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:11 

    ディーン路線

    +13

    -4

  • 19. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:20 

    この方、素敵なのに凄く惜しい感じがする
    溢れ出るドヤ感を排除しないと売れなそう

    +248

    -7

  • 20. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:20 

    とりあえず民放ドラマに出て知名度上げた方がまだいいのでは…?

    +119

    -2

  • 21. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:28 

    この人上げ記事めっちゃでるけど本当にそんな話題になってんの?朝ドラみてない人は誰それ?状態だけど。

    +100

    -6

  • 22. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:51 

    私は『握手』が好きかな。『恋の病』の動画より歌が上手になってると思う。
    松下洸平 -握手- - YouTube
    松下洸平 -握手- - YouTubewww.youtube.com

    「未来の自分に手紙を書こう」そんな想いから産まれた握手。 ⭐︎instagram https://www.instagram.com/kouheimatsushita_0306 チャンネル登録もお願いします!! Official FANCLUB『K's Room』の公式チャンネルもございます⭐︎ 詳しくは htt...

    +17

    -12

  • 23. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:58 

    しゃべり方から歌が上手そうな感じはしないけども。

    +128

    -8

  • 24. 匿名 2020/02/03(月) 14:21:11 

    事務所的には藤木直人や生瀬勝久のバーターとして売り出すのかねえ
    藤木直人とかも歌手活動やってた(やってる)よね

    +71

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/03(月) 14:22:24 

    朝ドラ人気でCD売ろうって事だよね?

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2020/02/03(月) 14:22:30 

    上手いけど別にって感じ
    ラブソングはどうしても逃げた八郎がチラつくわ

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2020/02/03(月) 14:22:53 

    >>17
    八郎沼って幻だったというか、一瞬で終わった気がする
    五代ブームは物語最後まで続いてた(ディーンというより五代様人気)

    +166

    -3

  • 28. 匿名 2020/02/03(月) 14:23:12 

    この頃、若いなw
    洸平(松下洸平) / 止まない雨 [MV] (Short Ver.) - YouTube
    洸平(松下洸平) / 止まない雨 [MV] (Short Ver.) - YouTubewww.youtube.com

    NHK連続テレビ小説「スカーレット」に、十代田八郎役として出演。松下洸平が過去にシンガーソングライター洸平としてリリースした全作品を一斉に配信リリース。同時にMusic Video4作品も公開しました。 「止まない雨」(オリジナル発売日:2008年6月25日 配信シング...

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2020/02/03(月) 14:23:46 

    せめてドラマ終わってからにしたほうがいいかと 

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/03(月) 14:23:55 

    東京・大阪のこと、東阪っていうんだね!

    初めて知った~

    最初東大阪の略?かと思ったわ(笑)

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2020/02/03(月) 14:24:05 

    この人、あまり売れなそうな印象

    +102

    -6

  • 32. 匿名 2020/02/03(月) 14:24:15 

    朝ドラ見てるし朝ドラ関係の記事もよく見るけど上げ記事はバンバン出してるわりには話題になってないよ
    SNSトレンドにも八郎って全く上がらないし
    八郎以外は良く上がってる

    +62

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/03(月) 14:25:09 

    演技がねっちょりしてるし声が苦手
    というより演技が下手

    +147

    -18

  • 34. 匿名 2020/02/03(月) 14:25:34 

    >>11
    見たら普通だったね。
    これはちょっと厳しい!

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2020/02/03(月) 14:25:41 

    >>17
    五代様は年配の人にも人気あったと思う そもそもイケメン 八郎は…味があるタイプですね 

    +84

    -3

  • 36. 匿名 2020/02/03(月) 14:26:16 

    申し訳ないが、華がないのよ 

    +105

    -6

  • 37. 匿名 2020/02/03(月) 14:26:28 

    >>15
    演技は、まあまあだったと思うけどな・・・

    +25

    -15

  • 38. 匿名 2020/02/03(月) 14:26:35 

    朝ドラってあくまでも民放で良い役を貰うための売り出し期間かつ準備期間みたいなものだし民放で知名度上げた方が良いんじゃない?藤木直人あたりのバーターにでもつけてさ
    おしゃれイズムとかにもバーターで出るかもね

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/03(月) 14:28:24 

    星野源って音楽のほういまいちで俳優業で火がついて音楽売れるようになったんじゃなかったっけ?うまく行くパターンになると良いけどどうかなぁ。
    やりたいことで売れると良いね。

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2020/02/03(月) 14:28:49 

    >>16
    あばれる君と松坂桃李を割ったかんじ

    +53

    -5

  • 41. 匿名 2020/02/03(月) 14:29:11 

    >>6
    わかる。八郎ファンには申し訳ないけど辛気臭いんですよね~。
    演じてる人が嫌いなわけではないけど歌手活動はどうなんだろう?
    こういうのってディーンさん然り、見てて恥ずかしくなっちゃう時がある…。

    +150

    -9

  • 42. 匿名 2020/02/03(月) 14:29:21 

    昔そういった活動してたみたいだけど、俳優として注目浴びた?なら俳優としてやっていけばいいのに

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/03(月) 14:29:56 

    >>17
    「あさが来た」と注目と視聴率が違う
    台風とか限定でなく普通に23%だ24%だとポンポン出してた

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2020/02/03(月) 14:29:56 

    音楽系の専門学校のヴォーカル科を出てるらしいよ。
    もともとシンガーソングライターなんでしょ。


    +17

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/03(月) 14:30:12 

    八郎は好きなんだけど、歌は特に…上手いんだけど続けて色々聴いてみたい!とはならないんだよね。
    歌より演技で色々と見てみたい。

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2020/02/03(月) 14:31:17 

    >>38
    そんな藤木直人も元朝ドラヒロインの相手役

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/03(月) 14:31:22 

    とにかくヒゲ脱毛してくんないかな
    青くてみてられない

    +49

    -7

  • 48. 匿名 2020/02/03(月) 14:31:59 

    時期が早過ぎる気がするんで本気でまた音楽やりたかったらもうちょっとタイミング見た方がええよ、せっかく回ってきたチャンスなんだから上手く使わないと中途半端で終る予感しかないわ…

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2020/02/03(月) 14:32:33 

    >>17
    年齢的に事務所からすれば売り出すためのラストチャンスだろうから記事を必要以上に出して凄く必死なのはよく分かる

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/03(月) 14:33:24 

    >>40
    わかるw

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/03(月) 14:33:30 

    言うほど嫌いじゃないけどな
    なんでそんなに嫌うのかが不思議

    マイナスいっぱい付くだろうけどさ

    +37

    -17

  • 52. 匿名 2020/02/03(月) 14:33:53 

    >>3
    俳優で行こうよ!

    +22

    -6

  • 53. 匿名 2020/02/03(月) 14:34:18 

    あさイチのゲストで来たとき学生の頃の写真と話が出たけど、クラスの目立ちたりやみたいだった。
    歌手と絵描き?アートがしたいみたいだけど、どうかなー。
    役者で認知度上がったから、地味に続けていけばいいのに。

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2020/02/03(月) 14:34:32 

    >>33
    演技見たことないんだけど(朝ドラ見たことないのでそもそもこの方を知らない)、張られてる動画見たら歌はねっちょりしてたよ。

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2020/02/03(月) 14:35:04 

    今、歌に重点をおくのはリスク

    せっかく俳優でうまくいってるんだから、音楽は次の作品がうまくいってからでも遅くない

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2020/02/03(月) 14:35:37 

    せっかく俳優としてスポット浴びれたんだから俳優に専念して地盤固めた方が生き残れるのにな
    音楽は趣味程度に抑えた方がいいと思う、皆が皆福山パターンで成功出来るんなら反町隆史だって高橋克典だって今でも歌ってただろうしさ笑

    +32

    -3

  • 57. 匿名 2020/02/03(月) 14:35:47 

    私もあさイチ見たけど、けっこう前に出たいタイプだと思ったよ

    まぁ俳優やってる人で本当にひっこみじあんな人なんていないけどさ

    +69

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/03(月) 14:35:50 

    無料で楽しめるドラマとお金を出して楽しむCDって違うものだしなあ
    朝ドラを見てた層が彼の歌に食いつくとは流石に思えないんだけどどうなんだろう
    せめて民放で知名度上げて俳優としての地位をある程度確立してからの方が良い気がすると素人ながら思う

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/03(月) 14:36:12 

    この人の喜美子を諭すときの微妙に上からな物言いがすごく気になる。
    セリフとはいえ、あー、こういう話し方するんだ…ってちょっとがっかりした。

    +64

    -4

  • 60. 匿名 2020/02/03(月) 14:37:21 

    >>11
    うまいね!!
    誰かのアルバム曲で聴いたことがあるような、
    懐かしい曲だねえ

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/03(月) 14:38:43 

    戸田恵梨香のファンに叩かれて可哀想

    +17

    -13

  • 62. 匿名 2020/02/03(月) 14:38:43 

    >>6
    言いづらいことですが、私も同じように思ってました。
    キャラがあってない?なんか魅力のない人になっちゃってるのよね。

    +85

    -6

  • 63. 匿名 2020/02/03(月) 14:39:29 

    >>56
    いやホントそれよ
    俳優ロードには歌に手を出した幾多の先輩俳優が死屍累々w何故俳優は皆歌いたがるのかw

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2020/02/03(月) 14:39:29 

    やりたいことで売れたらいいよね。
    でも、今のタイミングかなぁ?
    まだ、朝ドラも終わってないしせめてあと一本民放にでて知名度上げてからの方が良くない?
    ディーンは朝ドラの前からこの人より数十倍は知名度あったよね?むしろ人気出てから朝ドラ出たような、、、

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2020/02/03(月) 14:41:30 

    八郎の役柄人気ないね。

    おだやかで考え方も筋が通ってて
    好きだったけどな。

    +12

    -28

  • 66. 匿名 2020/02/03(月) 14:41:32 

    >>64
    まぁガルちゃんじゃ色々言われるけどディーンの顔面偏差高いのは事実だしね…でもこの人は微妙だよね、この程度のルックスで天狗になったら一瞬でファン消えると思う

    +51

    -4

  • 67. 匿名 2020/02/03(月) 14:42:30 

    >>11
    悪くはないけど音質が…

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2020/02/03(月) 14:42:54 

    八郎のイメージが悪すぎて。。

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2020/02/03(月) 14:43:53 

    ハチさんだから良いかもしれない。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/03(月) 14:44:09 

    朝ドラからこの人のファンになった人は俳優としての仕事を入れた方が喜ぶんじゃない?
    今のタイミングで歌を再開してCD出すの?って感じがしてしまう
    地位確立しないうちからファンの求めてるものと違うものを出すと一瞬で消えそう

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2020/02/03(月) 14:46:07 

    >>6
    え、そうなの?
    実は八郎登場で秒で脱落したんだよね。
    なんかテンポとか雰囲気がどよんとしてつまらなく感じて

    それまでは大阪の下宿話とか風間さんエピで毎日楽しく見てたのに。

    また見始めてみようかな

    +72

    -5

  • 72. 匿名 2020/02/03(月) 14:46:15 

    事務所的に藤木直人ルートやらせたいのかもしれないけど、この人と藤木じゃ顔面偏差値のレベル違うと思う
    藤木の方は好みは有れどほとんどの人は顔が良い事は認めると思うよ

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/03(月) 14:46:17 

    この人ガルちゃんで人気ないの?
    スカーレット流し見してるけど結構かっこいいと思ってた。
    でも歌手活動やってた時の曲とか聴いてみたらなんかイメージと違った…。

    +7

    -18

  • 74. 匿名 2020/02/03(月) 14:48:55 

    ちょっと最悪のタイミングじゃない?
    朝ドラのあと人気ドラマ出てハマり役に恵まれればワンチャンあると思うけど
    わざわざ今やるぅ〜?

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2020/02/03(月) 14:50:42 

    >>71
    まだ今日の分を観ていないので何とも言えないんですけど、先週までは夫婦が距離を取ることになって一気に八郎の出番が減ったんです。
    私も大阪時代が特に好きだったので、個人的に今の展開の方が面白いです。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/03(月) 14:50:51 

    >>65
    夫婦で助け合うのではなく、夫がヒロインの壁として都合よく使われてるからな

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/03(月) 14:51:35 

    元々音楽活動してたっていうし再開することは別に良いと思う
    ただ今のタイミングじゃないよね?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/03(月) 14:53:07 

    俳優が別の活動すると叩く癖に俳優一本で作品に出まくっても飽きたとか言われるし勝手だよね
    個人的には菅田将暉くらいの俳優>歌手くらいの活動なら別にいいと思うけど

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2020/02/03(月) 14:55:36 

    視聴率が全てじゃないとはいえここまで朝ドラとして低視聴率が続いてても叩き記事がほぼ出ないのは、スカーレット自体が良くも悪くも興味なくされてる証拠だと思う
    八郎の人もここで少し知名度上がっただろうけど民放で俳優として頑張ってから再開の方が良いんじゃないかなあ

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/03(月) 14:56:01 

    >>38
    藤木直人、フル活用されてるね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/03(月) 14:57:02 

    もう塩顔枠は締め切られた感じする
    清原翔でギリギリ最後って感じ

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2020/02/03(月) 14:58:36 

    はっちゃん 歌手やったんかいな!!!!

    いやいやいや まだスカーレットやってるしイメージ大事にして!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/03(月) 14:59:42 

    >>64
    台湾ドラマを見てたからディーンを知ってたが、日本のドラマで見たのは朝ドラが初めてだった
    そんなに朝ドラ前からこの人の数十倍ぐらい日本で知名度あったかな?




    +10

    -3

  • 84. 匿名 2020/02/03(月) 14:59:57 

    別にやりたきゃやればいんじゃない
    歌いたがる俳優多いよね、歌手で成功してる人ほとんどいないし
    俳優として途端に安っぽくなるのは否めないけど

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/03(月) 15:00:07 

    萩原聖人に似て、なんか暗い。
    萩原聖人系ってだけだけど、なんかDVしそうで警戒する顔。

    +40

    -3

  • 86. 匿名 2020/02/03(月) 15:00:59 

    もうちょっと地道に顔出ししてからの方がいいかなと思う。
    黒猫チェルシーの子は最近やっと顔覚えた。曲は知らない。ごめん!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/03(月) 15:02:02 

    叩きトピというより、タイミングが違うんじゃないという意見トピよね
    叩くだけの実績もないし
    今は俳優として出た方が良いと思うけどなあ…将来歌一本で活動するつもりならまた話は違うけど

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/03(月) 15:02:17 

    声がなぁ、この人の声ってサバンナ高橋みたいなんだよなぁ
    ミュージシャンとしては致命的じゃない?
    俳優としてはかまわないのかもしれないけど

    +23

    -5

  • 89. 匿名 2020/02/03(月) 15:03:17 

    >>71
    そうなんだ!
    役が良いから人気なのかと思ったけど、なんか暗くて、我が強そうな感じがして、雰囲気から嫌い。
    早く離婚退場してほしい…。

    +37

    -4

  • 90. 匿名 2020/02/03(月) 15:05:31 

    >>89
    私も八郎登場してモヤモヤしてて。父ジョージが亡くなるまでは見てたけどその後やっぱり離脱した。

    +37

    -4

  • 91. 匿名 2020/02/03(月) 15:06:49 

    >>73
    わかる
    ちょっとティライミ風味っていうか…
    思ったより明るくて素直な歌詞の曲でなぜか戸惑う

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2020/02/03(月) 15:09:07 

    タイミング的にCD売るために朝ドラでたの?って感じを受けてしまった

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/03(月) 15:09:41 

    >>65
    わたしも優しく諭す言い方は好きだったな。けど最初の絵を売りましたエピもなんか面倒な男だなあって思ったし、喜美子と並んだときに夫婦感がなくて、何となくはまらないまま退場になって消化不良な感じが否めない

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2020/02/03(月) 15:10:45 

    >>12
    その通りです。
    見ていない私はこの方のことをよく知らないんだけど、もともと歌手の方なのかな?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/03(月) 15:12:27 

    藤木直人と同じ事務所だからね、ふじっきーも歌ってたね

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/03(月) 15:13:00 

    >>11
    見てきた!
    胸がキュンってなったわ

    +4

    -11

  • 97. 匿名 2020/02/03(月) 15:14:05 

    >>64
    朝ドラ前に北川景子のドラマにチョイ役ででたけど、世間的にはこの人と変わらないくらいほぼ無名だったよ。
    五代さま役で誰この人!って話題になったんだし。。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/03(月) 15:14:12 

    >>73
    がるちゃんのドラマスレに八郎の役について悪く言うとアンチ認定してくる人はいる

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/03(月) 15:14:32 

    >>81
    塩顔枠に締め切り 笑笑
    たしかに最近溢れてる感じは否めない
    清原翔はスタイルも良いし今流行りの顔って感じ。

    八郎はとにかく暗い、、、喋りも顔も、、やっぱり声とか表情って大事。
    イケボで喜怒哀楽があればもう少し人気出たんじゃない?

    +43

    -2

  • 100. 匿名 2020/02/03(月) 15:15:44 

    顔が生理的に受け付けない
    どうしてと言われても生理的にだからどうしようもないのよ
    あの役も◯◯とか◯◯◯だったら違って見られたかも(◯の中はご自由に)

    +34

    -6

  • 101. 匿名 2020/02/03(月) 15:17:00 

    >>98
    他のキャラが叩かれても何も言わないのに、八郎を少し悪く言っただけでアンチ認定してくるのは居るよね
    変なヲタが付いてるのかも

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2020/02/03(月) 15:24:25 

    おディーンは演技がアレだしネタ俳優枠になってるけど、五代様が凄く人気だったのは事実だし朝ドラ層が喜ぶ美形だったのは間違いないしね
    ディーンと松下さんって俳優としての系統が全く違うから比べようがないと思うんだけど、NHK側か事務所側かは知らないけどなんか必死なんだよなあ

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2020/02/03(月) 15:28:50 

    この人はダメだ

    +37

    -4

  • 104. 匿名 2020/02/03(月) 15:29:45 

    朝ドラ視聴者のなかでは八郎沼みたいな感じでSNS盛り上がってるけどドラマ自体の注目度が低いから世間で話題にしようにも無理がある...
    オファー殺到してるとかみたから民放で当り役くるといいね

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/03(月) 15:33:06 

    事務所側の思惑としては俳優、ミュージシャン両刀の福山みたいに売り出したいのかもね~
    私は福山もそんなに好きじゃないけど、でも全盛期の福山ほどの華はこの人にはないし。どうなんだろー?微妙だわ

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/03(月) 15:33:15 

    この人のもっちゃりした喋り方ほんと苦手
    それが八郎さんだけの演技ならまだいいけど、素の喋りもほとんど変わらないから今後も似たようなもっちゃり喋りで出てくるんだろうな

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2020/02/03(月) 15:33:30 

    >>12
    何故か知ってるw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/03(月) 15:34:22 

    役柄のイメージで、貧乏臭い、辛気くさい感じがして無理です。余程素晴らしい楽曲と歌声が良くなければ、売れない。響かない。どっちつかずで、中途半端でパッとしない。

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2020/02/03(月) 15:38:29 

    藤木直人や生瀬勝久やいきものがかりと事務所だよね。
    藤木直人が成功してないんだから歌わない方がいいよ

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2020/02/03(月) 15:41:43 

    藤木もミュージシャンとしては微妙だよね。歌唱力もちょっと。
    でもこの人と違うところはイケメンだというところ。
    この人は中途半端なんだよね。全部が。
    売り出し方間違えなきゃいいんだけど

    +30

    -2

  • 111. 匿名 2020/02/03(月) 15:43:21 

    >>110
    藤木直人は顔でお釣りくるようなもんだから、
    音楽活動せずにドラマだけにしておいて欲しかったな
    ドラマは結構見るんだけど、ライブには一回も行ったことない

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/03(月) 15:44:10 

    藤木は主演やるオーラは無いけど、顔と身長があるからヒロインの相手役とか当て馬役にピッタリなんだよね

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/03(月) 15:44:31 

    >>46
    ちょうど20年前にあすかで竹内結子の相手役をしてたよね。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/03(月) 15:45:44 

    >>112
    最近年齢のせいか相手役しなくなったよね。
    上司役や嫌な役か父親役ばかり。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/03(月) 15:46:42 

    >>110
    星野源を目指して親しみある雰囲気だけど一般人にいそうでいないギリギリを狙ったら良いのに

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2020/02/03(月) 15:50:51 

    102「ネタ俳優枠」って業界用語ですか?初めて知りました。
    勉強になります。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/03(月) 15:56:00 

    ヤフコメだと演技うまい!とか絶賛ばっかりなんだけどガルでは微妙な感じだね
    とりあえず華があるタイプじゃないから地道にやればいいのにな

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/03(月) 16:00:26 

    藤木さんは良い感じに年相応の役にシフトしていってる感じ
    演技は相変わらず上手くないけど
    主演でバーンで感じの俳優ではないけどおしゃれイズムなどバラエティにも出てるし芸能人としては十分成功の部類よね
    そのルートに松下さんがのれるかどうかは知らない
    ただ音楽再開もタイミング考えればいいのになあと思ってしまう

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/03(月) 16:00:30 

    >>100
    わかる!!
    不細工とかじゃないのに、作りは気持ち悪くないはずなのに、
    もうしわけないけど本能的に嫌い。

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2020/02/03(月) 16:01:59 

    >>104
    オファー殺到してると上げ記事書かれて、そのあとほぼ全くでない俳優女優とかも多いから本当にオファーが来てるかどうかは不明
    本当に来てたら良いなと思う嫌味ではなくてね

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2020/02/03(月) 16:02:46 

    >>30
    わたしも!笑

    え、東大阪~~?と。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/03(月) 16:04:50 

    演技は上手いし
    関西弁も、ものすごく上手いし、
    ブサイクでもないんやけど…

    この人の事を悪くいうの、

    なんか
    気持ちがいい。

    ごめんなさい!

    +2

    -24

  • 123. 匿名 2020/02/03(月) 16:06:52 

    スカーレット終わったら事務所パワーでおしゃれイズムには出るだろうね
    藤木と仲良しこよしエピソードも入れてくるかも??
    でもなぁミュージシャンは時期尚早だと思うよ

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/03(月) 16:08:02 

    >>30
    私もです!
    リンク先に確かめにいったわ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/03(月) 16:09:45 

    藤木直人ルートに行くには顔が足りないし
    生瀬勝久ルートに行くには演技力が足りないし
    中途半端感あるのにさらに今のタイミングでCDかあ…

    +33

    -2

  • 126. 匿名 2020/02/03(月) 16:13:01 

    >>90
    私も。お父ちゃん亡くなってから見てない。
    大阪編は面白かったのに

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2020/02/03(月) 16:13:05 

    >>16
    松座桃李ww
    ダレデスカ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/03(月) 16:17:24 

    この人なりに いま一生懸命なんよ。。

    一生懸命なん。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2020/02/03(月) 16:17:41 

    >>120
    本当にオファー殺到なら決まった仕事を一緒に書いたりするからな
    仕事決まってないのに記者の人がオファー殺到は何でわかるのって思う

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2020/02/03(月) 16:19:24 

    >>30
    東阪って地名があるのかと思った

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/03(月) 16:27:17 

    コメント見たら夢から醒めた人が多いなw

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2020/02/03(月) 16:27:47 

    なんか写真見たらムカつくのは朝ドラのせいなのか?

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2020/02/03(月) 16:32:08 

    >>11
    これは売れない、、

    +19

    -4

  • 134. 匿名 2020/02/03(月) 16:53:48 

    事務所が古田新太と生瀬勝久とかがいる事務所だから仕事には困らなそうだけど、大東駿介くらいの露出になるのかな?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/03(月) 16:54:55 

    >>11
    みんな辛口だけど、八郎さんの時の声より私は好きかもしれない。歌唱力もあると思う。
    売り出す曲はもっと考えた方がいいかも。星野源は日本でも有数のポップセンスの持ち主だと思うよ。だから受けてるんだと思うし。

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2020/02/03(月) 17:18:29 

    >>27
    そうだよね。
    私は沼には、はまらなかったけど八郎が出て来た時、素朴な感じがなんか新鮮で心を持ってかれそうになったよ。笑
    でもすぐに我に返ったけど。
    危ないとこだったわ。
    だから歌はまだ、聴いてない。

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2020/02/03(月) 17:42:06 

    >>30
    私も思った。
    ピンポイントすぎるって。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/03(月) 17:50:33 

    >>131
    初めからときめかなかった
    でも沼落ちの攻撃怖くて書き込まなかっただけ

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2020/02/03(月) 18:17:23 

    >>44
    そうなの?
    ちょいちょい音が外れてるが…

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2020/02/03(月) 18:26:50 

    >>139
    ドラマでも少し声が裏返る時があるよね

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2020/02/03(月) 18:41:04 

    加瀬亮似なのに
    この写真は高橋克典入ってるよにみえふ

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/03(月) 19:05:42 

    ジャンポケの太田かと思った

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/03(月) 19:07:50 

    >>16
    加瀬亮の雰囲気ないよー。
    そして松座桃李ってw

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/03(月) 19:56:48 

    若い頃の緒方直人に似てる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/03(月) 20:02:10 

    >>104
    SNS見てると八郎より信作照子草間さん他、八郎以外のキャラの方が人気あるイメージ

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/03(月) 20:21:58 

    暗い暗いのコメ多くて笑えるw

    ヒロインの夫は朝ドラだからもっと爽やかな俳優さんが向いてる

    せっかくなら暗いのを活かして、大野夫妻が経営する喫茶店に毎日通う読書する無口な青年役とかが良いよ。
    あの謎にミステリアスな彼は誰?ってなるし
    勝手にキャスティングしてごめんよ

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2020/02/03(月) 20:35:18 

    >>20
    >>29
    >>38
    まずは名声や知名度。
    まさに先週ハチが喜美子に主張してたような事になってる!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/03(月) 21:14:19 

    >>122
    こういう人がスカーレットトピでしつこくアンチ書き込みしてるの?喜美子アンチも八郎アンチもいい加減にして欲しい。

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2020/02/03(月) 21:38:16 

    >>3
    え、もともと歌の方やってる人だと思ってたが。

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/03(月) 21:41:48 

    トクボウの辻君役の人だね
    辻君好きだったからもっと売れて欲しいな~

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/03(月) 21:50:28 

    この人だけ脚本家から守られている気がして苦手になってしまった。
    モデルの人は弟子と不倫駆け落ちなのに未遂で終わらせてヒロインに愛想尽かして離婚って流れだし。周りの女優さんが気の毒になる。

    +42

    -6

  • 152. 匿名 2020/02/03(月) 22:07:37 

    この歌はPV含めて悪くないと思う
    髪型もアシメのツーブロック似合ってるし
    この路線なら好きな人いそうじゃない?

    松下洸平 -青- - YouTube
    松下洸平 -青- - YouTubem.youtube.com

    松下洸平 1987年3月6日生まれ 俳優 シンガーソングライター <近年の出演作> 舞台「アドルフに告ぐ」(栗山民也演出) 舞台「九条丸家の殺人事件」(オークラ演出) ミュージカル「RADIANT BABY-キースヘリングの生涯-」(岸谷五朗演出) <最新情報> 舞台「木の上...

    +10

    -13

  • 153. 匿名 2020/02/03(月) 22:11:42 

    ハチは初めて見た時はなんか、ビミョーにブ···と思ったのに回を増すごとにかっこよくなってった気がする。

    +12

    -12

  • 154. 匿名 2020/02/03(月) 22:29:28 

    八郎の「キスは、いつするのかな」がキモくて、離脱しました

    +43

    -8

  • 155. 匿名 2020/02/03(月) 23:03:00 

    >>154
    めっちゃわかる。ゾワゾワして見てられなかった。

    +40

    -3

  • 156. 匿名 2020/02/03(月) 23:05:44 

    >>151
    あーやっぱり史実は弟子と不倫して駆け落ちしてたんだ
    朝ドラは八郎下げにならないように上手く変えてたんだね

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2020/02/03(月) 23:21:10 

    歌手だったんだ
    どうりで演技が突き抜けてないわけだ
    あの何を考えてるかわからない無表情も、実はカッコつけな決め顔だったのだろうか…

    +27

    -5

  • 158. 匿名 2020/02/03(月) 23:23:43 

    ここではあんまり人気ないんだね。
    ヤフコメは絶賛されてるし、私は好きなんだけどなー。万人受けはしないと思うけどね。

    +18

    -7

  • 159. 匿名 2020/02/03(月) 23:23:51 

    >>154

    私は目を伏せて画面を見ないようにしてた
    ゾゾーってきたもん

    +25

    -5

  • 160. 匿名 2020/02/03(月) 23:49:54 

    この人は丸首セーター着て陶芸する役はあまり合わないんじゃないかな
    今さらだけど
    ニッポンノアールで刑事役とか、アンナチュラルで犯人役の方が良さが引き出されたと思う
    笑うと目が無くなるけど、笑ってない時は結構目が鋭い
    そこがスカーレットではザワザワした不安な気持ちをかきたててフィットしなかったような…私は怖くて苦手だった
    そのギャップが好きな人もいるんだろうけど

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2020/02/04(火) 00:20:57 

    演技···うまいか?
    申し訳ないが、顔も微妙···(芸能人にしては)

    +22

    -13

  • 162. 匿名 2020/02/04(火) 00:30:55 

    >>11
    申し訳ないが少し笑ってしまった…
    すみません

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2020/02/04(火) 04:04:46 

    >>131
    初期に八郎イマイチと書いたらたくさんマイナスつけられてたわ
    みんな気づいてくれて何より

    +22

    -8

  • 164. 匿名 2020/02/04(火) 06:47:47 

    いわゆる俳優➡︎歌手デビューとは違くて、ちゃんと歌える人。
    曲も好きな人は好きな感じなので一度動画観てもいいと思う。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/04(火) 07:13:12 

    >>154
    でもさ、こんな台詞を言わされたんだから、ある意味松下さんも被害者だと思うわ

    +18

    -3

  • 166. 匿名 2020/02/04(火) 07:30:24 

    あさが来たみてなかった私でもディーンが話題になってたのは知ってた。
    今、スカレーットみてるから松下さんわかるけど見てない人は存在すら知らないと思う。
    この人は八郎役でブレイクじゃなく朝ドラ後のドラマで一般認知されるかどうかだと思う。事務所やYahooニュースとかの先走り感が。

    +27

    -4

  • 167. 匿名 2020/02/04(火) 08:38:21 

    >>33
    私は今気持ち悪いって思ってしまう
    だから朝ドラも我慢して頑張って観てたけど脱落した

    苦手→あっ!良いかも→苦手→ムッツリっぽくて苦手(朝ドラできみこの顎を持ち上げてチューするとこから)→気持ち悪い←今ココ

    +26

    -5

  • 168. 匿名 2020/02/04(火) 08:57:50 

    >>47

    見てられないwww
    コーヒー吹きそうになったわ。

    確かに青いよね〜!

    +21

    -5

  • 169. 匿名 2020/02/04(火) 09:10:26 

    やっぱりどうしても八郎苦手、喜美子を女としか見られん発言も。なんかなぁやっぱり無理だわ。すごいねっちょりした感じ。
    キスはいつするんやろ?の時も苦手で、喜美子の話半分で髪を解いたときも寒気したし。
    松下さんじゃない他の人が演じたならもっとフラットに見れたのかな?
    とにかく声がなぁ致命的
    歌手としてはどうなんだろ?

    +32

    -5

  • 170. 匿名 2020/02/04(火) 11:16:21 

    意識高いモラ男って雰囲気だな
    売れたければもっと気さくな笑顔を見せた方がいいんじゃないだろうか
    この人の歌や音楽は興味ないわー

    +19

    -4

  • 171. 匿名 2020/02/04(火) 11:26:08 

    >>23

    歌詞が聞き取れなさそう

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2020/02/04(火) 11:44:37 

    >>170

    自意識強すぎてはっちゃけた演技できなさそう

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2020/02/04(火) 13:27:16 

    >>151
    守られてるっいうかまだヒロインのモデルの旦那がご健在だから遠慮して史実通りのクズ旦那には描けないのじゃないの?
    だったら若い女の弟子との仲良し描写不倫疑惑描写自体要らなかったよねと思うけど

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/04(火) 14:15:54 

    ルックスが戦時中
    現代で活躍するにはいろいろ限定されると思われる

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2020/02/04(火) 15:24:08 

    >>90
    私もです
    お父ちゃんが亡くなってから見てなくて
    ミツ退場から復活して、先週の土曜ボロ泣き

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2020/02/04(火) 15:26:30 

    >>164
    歌素敵だよー
    八郎役が合わなかったのかも

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2020/02/04(火) 15:27:52 

    >>135
    私も好きな感じ
    八郎さんが残念な役なだけで

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2020/02/04(火) 20:19:52 

    松下さんは舞台で活躍されている方で、色々賞も受賞されていて、固定のファンの方も多数いらっしゃいます。
    ライブも不定期ですが、ずっと開催されていました。
    だから、そこまで悪く言われるほどのことはないと思います!

    +14

    -6

  • 179. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:05 

    >>166
    朝ドラでディーン見てたけどあまりインパクトなかった。今回松下さんにはあった。つまらない民放テレビなんぞ無理しなくていいから、ライブや舞台続けてほしいな。

    人の印象や好みはそれぞれだからしょうがないよ。

    +9

    -10

  • 180. 匿名 2020/02/05(水) 03:28:49 

    インスタのフォロワー数の増え方すごいよ!やっぱ朝ドラに出ると知名度も上がるね。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/05(水) 13:13:31 

    >>149
    って近所の福山雅治ファンもいってたな

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/05(水) 13:15:58 

    どんな曲調なんだろか
    ディーン系なのか
    初期星野源系とか?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/02/05(水) 14:27:25 

    八郎役、合わないと思わない自分は鈍いのだろうか。お巡りさんさんも面白いし。
    ハマるほどではないが、全然気持ち悪くないし声もいいと思うし、ホント人の好みてわからないものだね。期待してるよ!

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2020/02/05(水) 14:40:56 

    SUUMOのCMの家族バージョンにも前から出られてますよね?あれは八郎さんのイメージとかなり違うし、、、
    きっとスカーレットは脚本の要求通りに演じてるんでしょうね!

    5月公開の映画、燃えよ剣にも出演されてるようなので、舞台、ミュージカル以外の活躍にも期待したいです。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2020/02/05(水) 21:07:59 

    八郎は無知な喜美子に振り回されて、可哀想な役ですよ。
    女々しいだけの役でお気の毒でした。

    美大卒で喜美子に会わなければ、もっとまともな人生を送れたと思う。
    テレビも買えない生活だったよね。
    今度はまともな役を見たい。

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2020/02/06(木) 21:22:02 

    燃えよ剣の監督の話で松下さんを撰んだ理由が書いてあった。
    左利きの俳優探していて、舞台見て決めたらしい。
    本人は歌も歌いたいんだろうなあ。忙しくなると思うけど頑張ってほしい。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/07(金) 00:43:13 

    >>91
    ちょっとティラミス風味って見えたw
    ティライミ風味完全同意

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2020/02/07(金) 14:51:41 

    Hがうまそうだと思う。
    元カレと似ていてエロい。
    ああいうまじめさの部分も。

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2020/02/08(土) 19:35:07 

    >>178
    いろんな監督や演出家から認められてる人が、なんでこんなふうに嘲笑的に言われるのかわからないね。ずっと前のカラマーゾフでもすでに評価されてたのに。

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2020/02/09(日) 17:44:31 

    某スポーツサイトと同じ感じ。急にライトを浴びた人をなんだかんだと文句言う。活躍してほしくない願望ありありであら探し。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:44 

    求められてる演技ができるから監督に求められる役者だと見ている 
    華は必要不可欠な要素ではない 
    その人の努力や可能性を笑う人は一番苦手なタイプだわ

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/11(火) 12:52:20 

    >>30
    東京、名古屋、大阪は東名阪っていうね!!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/14(金) 14:30:03 

    書くところなくなったから書かせてね。 
    戸田さんはもちろん素晴らしい女優さん。脚本や演出に疑問があってヒロインが蔑ろにされてるとか悪者にされてる、相手役がひいきされてる、までは理解できる。
    もちろんどちらのファンにも言えるけど、批判や中傷、思い込みも度が過ぎると、スカーレット自体に興ざめしてしまいそうになる。
    「己れの欲っせざること人に施すことなかれ」と我が身を振り返っておこう。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/17(月) 20:58:26 

    トクボウに出た時カラオケのシーンあったけど、あの頃から上手いと言われてたね。上司に振り回される役も面白いけど、シリアスで無機質な視線もできるから、楽しみな役者だと思う。ミュージシャンやアーティスト役もできるだろうし、いろいろ挑戦するチャンスが増えるのは幸せなこと。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/23(日) 19:24:55 

    喜美子が二人のぎこちなさを解消するために意を決して八郎に迫ってから、大皿を割るまでの流れは、舞台を見てるような楽しさがあった。
    わけあって別れた夫婦なのに珍しい夫婦漫才を微笑ましく見た。
    松下さんはちっとも格下じゃない。この世界でこれから活躍できる人。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/27(木) 21:22:12 

    捜査会議はリビングで を見ました。松下さん演じる松井巡査の祖母が騙されそうだとわかった時、女詐欺師に向かってキリッと表情を変えて問いかけるところがよかった! 
    ドジな松井巡査がカッコいい御曹司松下洸平?に変わった瞬間だった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。