ガールズちゃんねる

元衆議院議員の金子恵美さん、大手芸能事務所・レプロエンタテインメントとマネジメント契約

208コメント2020/02/05(水) 10:11

  • 1. 匿名 2020/02/03(月) 12:31:40 

    元衆議院議員の金子恵美さん、大手芸能事務所・レプロエンタテインメントとマネジメント契約 : スポーツ報知
    元衆議院議員の金子恵美さん、大手芸能事務所・レプロエンタテインメントとマネジメント契約 : スポーツ報知hochi.news

    元衆議院議員の金子恵美さん(41)が、大手芸能事務所「レプロエンタテインメント」とマネジメント契約を結んだことを3日、発表した。



    政界を引退したと思ったらやはり芸能界に入りましたね…
    金子恵美が政界引退発表の真意を説明「政治と金の価値観違った」「原因不明のめまいがあった」
    金子恵美が政界引退発表の真意を説明「政治と金の価値観違った」「原因不明のめまいがあった」girlschannel.net

    6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、政界引退を発表した自民党の元衆院議員の妻・金子恵美(41)が7日、夫で元衆院議員の宮崎謙介氏(38)のブログを通じて真意を説明した。

    +49

    -233

  • 2. 匿名 2020/02/03(月) 12:32:25 

    この人こわい

    +458

    -60

  • 3. 匿名 2020/02/03(月) 12:32:30 

    今はタレントさんなんだっけ?

    +143

    -1

  • 4. 匿名 2020/02/03(月) 12:32:58 

    あのレプロかよ

    +448

    -4

  • 5. 匿名 2020/02/03(月) 12:32:58 

    顔はめっちゃ綺麗だよね

    +782

    -107

  • 6. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:09 

    私はこの夫婦の話聞くのすき。他人だから笑ってられる

    +721

    -58

  • 7. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:12 

    美人ではある。

    +548

    -38

  • 8. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:13 

    コメンテーターになるのかな?

    でもあの旦那はまたやらかしそう。その時なんてコメントするんだろう。

    +384

    -10

  • 9. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:14 

    キムコさん

    +65

    -20

  • 10. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:21 

    まだ政治家だったころ、選挙で別の女性の候補者と口論してるの見て本当に気が強い人なんだと思った。

    +415

    -4

  • 11. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:26 

    タレントになろうがどうでもいいけどあんなクズに不倫されたのに離婚しないのはすごいと思う

    +489

    -6

  • 12. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:29 

    またヤバい所いったな

    +208

    -5

  • 13. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:36 

    わたしは好きじゃないけど、トーク力は抜群だから芸能人向いてるんだろうね

    +448

    -18

  • 14. 匿名 2020/02/03(月) 12:33:53 

    政界引退って言うか、そもそも選挙落選じゃん

    +350

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/03(月) 12:34:09 

    色々言われてるけど綺麗な人だよね
    すっぴんでもきっとそこまで変わらないだろうな

    +181

    -24

  • 16. 匿名 2020/02/03(月) 12:34:13 

    >>5
    その辺のタレントより美人だよね
    顔の造形も

    東国原路線かぁ
    この人は政界に戻って欲しいんだけどなぁ

    +448

    -60

  • 17. 匿名 2020/02/03(月) 12:34:22 

    >>11
    東出と違ってワンナイト系の浮気だから許したんだろうね~

    +312

    -2

  • 18. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:01 

    何故レプロ??
    本当にあちらの方ですか?

    +112

    -6

  • 19. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:03 

    美人で完璧そうに見えて、料理が苦手っていうのをなんかのテレビでやっててギャップがまた可愛いなと思った!

    +55

    -26

  • 20. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:03 

    元政治家夫婦、不倫ネタ 芸能界の新たなジャンルを開拓したね

    +58

    -4

  • 21. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:03 

    最近不倫ネタでよくテレビで見かけるけど話し方とか伝え方が上手で簡潔だなぁってよく思う。

    +357

    -15

  • 22. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:19 

    バイキングとかなり縁がつきそう
    横粂弁護士もレプロ所属でバイキング常連だよね

    +174

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:39 

    旦那よりはこの人の方が優秀なのにタレントなんてもったいない

    +247

    -10

  • 24. 匿名 2020/02/03(月) 12:35:54 

    あまり好きじゃないけど、今回の杏ちゃんのことで東出や男性陣に厳しく意見言ってたのはよかった。

    +309

    -8

  • 25. 匿名 2020/02/03(月) 12:36:07 

    >>20
    文春砲炸裂からの新ジャンル開拓だよね
    袴田吉彦とか原田龍二とかと同じ感じ
    棒も次にこうなるのかな

    +60

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/03(月) 12:36:08 

    旦那の不倫を逆手にとって夫婦で出演したりしてるし、稼ぎ方が上手いなと思う

    +303

    -3

  • 27. 匿名 2020/02/03(月) 12:36:09 

    >>10
    口論どころか、相手女性の演説中に小馬鹿にしたような態度(おどけた顔して両手で「はぁ?」みたいなジェスチャーしたり)取ってたから相当性格悪いと思うよ。

    +228

    -15

  • 28. 匿名 2020/02/03(月) 12:36:25 

    あのドクズと離婚しない選択するのは最早、執念だよね。この人のプライドの高さがわかる。
    まぁ1番あの旦那が悪いけど。

    +202

    -5

  • 29. 匿名 2020/02/03(月) 12:36:36 

    この人全然嫌いじゃないよ。でもスタジオとかでタレントに混じってると声が小さくて聞き取りにくい。

    +106

    -7

  • 30. 匿名 2020/02/03(月) 12:37:01 

    レプロというと女性タレントに際どい写真撮らせてエロ路線で売らせるイメージ

    +72

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/03(月) 12:37:17 

    誰に需要あるんだろ? コメンテーターとしても この人の言葉は響かないと…

    +26

    -11

  • 32. 匿名 2020/02/03(月) 12:37:24 

    うわーー

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/03(月) 12:37:32 

    >>5
    なんで奥さんよりブスと不倫すんのかな

    +188

    -4

  • 34. 匿名 2020/02/03(月) 12:37:57 

    >>17
    すんごい偏見言うけどさ、ワンナイトで離婚してたら、政治家なんて今頃みんな離婚してると思う

    +155

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/03(月) 12:38:33 

    それにしても綺麗な人。
    こんな綺麗な人ガルちゃんには絶対にいないよね。
    元衆議院議員の金子恵美さん、大手芸能事務所・レプロエンタテインメントとマネジメント契約

    +42

    -81

  • 36. 匿名 2020/02/03(月) 12:38:42 

    >>3
    に、なったのね。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/03(月) 12:38:47 

    >>30
    清水富美加が病んだのもそれが原因だよね
    能年玲奈も濡れ場演じたくないって言って干されたし

    +129

    -5

  • 38. 匿名 2020/02/03(月) 12:38:53 

    事務所やめたら本名取られちゃうのかな

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2020/02/03(月) 12:39:30 

    ガキ使は面白かったよ。

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/03(月) 12:40:04 

    >>38
    千と千尋の神隠しやなw

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/03(月) 12:40:08 

    >>25
    棒はもう見るのも嫌な人も多いだろうからバラエティーにも出ない気がするけどどうだろうね。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/03(月) 12:40:17 

    政治家とタレント
    どちらが高収入?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/03(月) 12:40:31 

    >>30
    内田理央とかね
    透け透けのパンツ履かせて尻グラビア見たときは衝撃だったわ

    +101

    -4

  • 44. 匿名 2020/02/03(月) 12:40:37 

    経歴見たら何やりたいのか大体わかるよね。
    大学は演劇科だし、ミスとかも出てるから人前に出たがりなのね。おやも政治家みたいだから影響あるんでしょう。とりあえず人前に立ちたいんだわ。

    +134

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/03(月) 12:41:11 

    美人だしトーク力もあるからテレビで需要ありそう

    +18

    -11

  • 46. 匿名 2020/02/03(月) 12:41:24 

    >>5
    エラ張っててゴツい

    +78

    -19

  • 47. 匿名 2020/02/03(月) 12:42:10 

    >>43
    だーりお、「来世ではちゃんとします」で胸揉まれたり下ネタ言いまくるビッチ役をやってるから、精神状態が心配だな・・・

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/03(月) 12:43:14 

    政治家に対しての引き際がすごくよかったなって思った

    +4

    -12

  • 49. 匿名 2020/02/03(月) 12:43:19 

    >>44
    演劇科卒なんだ
    タレント志望だったんだね
    女子アナ狙えばよかったのに

    +93

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/03(月) 12:43:37 

    >>35
    そんなしみじみするほど綺麗とは思ったことない。
    性格の強さが滲み出でる顔だと思う。
    クズの妊娠中の浮気には同情するが、それだけ。

    +102

    -9

  • 51. 匿名 2020/02/03(月) 12:44:35 

    チョン顔

    +33

    -9

  • 52. 匿名 2020/02/03(月) 12:45:54 

    うわー新潟の事務所に砂かけて出て行ったきりで、
    地元にだからチョ◯は困ると嘆かれてるのにタレントですか。

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2020/02/03(月) 12:46:35 

    お察しを。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/03(月) 12:46:58 

    自民党の悪口言うだけの簡単なお仕事
    TBSや文化放送に、仕事バンバンもらってる
    この調子のまま、是非民主党の悪口も言ってもらいたいもんだわ

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2020/02/03(月) 12:47:13 

    東出バブル

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/03(月) 12:48:08 

    >>10
    この人好きでも無いし擁護するつもり無いけど
    気が強くない女政治家なんていないと思う

    +194

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/03(月) 12:48:54 

    芸能界は今後が不倫が後を絶たないだろうし、夫に不倫された妻としてコンスタントにコメンテーターで呼ばれそう。不倫しちゃいました、てへへ、っていう不倫芸の夫と共に。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/03(月) 12:48:55 

    >>44
    なーんだ。。
    ただの目立ちたがり屋か

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/03(月) 12:49:31 

    >>34
    ほんとそれ。愛人何人いるレベルだもんね。
    女のレベルが低いと週刊誌に売られたりするから、高級女を選ばないとね^^;

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/03(月) 12:49:58 

    時々、南果穂に見えるときがある。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2020/02/03(月) 12:50:30 

    夫の不倫許してるし頭お花畑な人なのかなと思ったけど、こないだの東出不倫の時にコメンテーターとして呼ばれた時にちゃんとコメントしてて、頭が良い人なんだろうなと思った。

    +11

    -12

  • 62. 匿名 2020/02/03(月) 12:50:57 

    >>33
    だからこそなのかな?杏ちゃん&東出夫婦みたく奥さんが美人でバリバリ仕事してたような人だから、ほっとするブスに心惹かれたとか?

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/03(月) 12:50:58 

    とりあえず金稼げれば何でもいいってことね。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/03(月) 12:51:03 

    出てたらチャンネル変えるリストのひとり

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/03(月) 12:51:05 

    >>11
    その夫婦の事をその夫婦が話し合って決めたんだから他人があーだこーだ言う事じゃないけどね
    サンジャポでは東出の話題の時、女医(名前忘れた)から「浮気した夫の事許すなんて少数派だから!」って罵倒されてたけど、少数派だろうが何だろうがその夫婦が決断した事を外野が非難するのは無しだろうと思ったよ
    あの女医、何様なんだか

    +62

    -5

  • 66. 匿名 2020/02/03(月) 12:51:13 

    wikiから抜粋

    2003年にミス日本関東代表に選出された。その後、韓国の梨花女子大学校に留学

    韓国に留学してる

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/03(月) 12:51:56 

    >>60
    系統似てるよね
    韓国の大学に留学してるみたいだし、あちらの血は入ってるだろうね

    +53

    -3

  • 68. 匿名 2020/02/03(月) 12:51:57 

    浮気されても公の場で取り乱したりせず冷静で、コメントも理路整然として無駄が無く客観的で、相手の意見を否定する時も感情的にならず品がいいけど的確で素晴らしいと思う。政治家を続けて欲しいけどな。

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2020/02/03(月) 12:52:39 

    名字と切れ目 日本人なの?

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2020/02/03(月) 12:52:39 

    >>67
    通報しました

    +6

    -18

  • 71. 匿名 2020/02/03(月) 12:53:18 

    謙介のハニトラまで仕組まれていたりして

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/03(月) 12:53:30 

    妊娠中に不倫されて以来、ずっとおかしいままな気がする。少し怖い。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2020/02/03(月) 12:53:46 

    金子 レプロ

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2020/02/03(月) 12:54:19 

    公用車で保育園送り迎えしてた件はどうなったんだっけ?

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2020/02/03(月) 12:55:10 

    >>65
    あの女医さん嫌いじゃなかったけどなんかすごく感情的になってたね。「普通は許さない!あなたはおかしいのよ!」って言ってるように感じた。子供もいるし価値観は人それぞれだからいいじゃんって思うけど。

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2020/02/03(月) 12:55:20 

    >>10
    向こうの血が入ってるからかな?そういう意味でも芸能人向きかもね。

    +12

    -17

  • 77. 匿名 2020/02/03(月) 12:55:21 

    韓国に留学する日本人って、ほとんどいないと思う。
    何故なら何もメリットがないから

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/03(月) 12:55:49 

    夫ちょいちょい季節外れに日焼けしてんの
    日サロ?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/03(月) 12:56:08 

    >>70
    通報しました

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2020/02/03(月) 12:56:24 

    サンジャポに呼ばれて東出の件コメントさせられてたけど、
    「私の時はあんな事までされて離婚しないなんておかしいって言われたのがつらかったから」
    みたいな事言ってて、それはそうだろうなと思った
    浮気された事自体ショックだろうけど、それでも色々考えて出した結論なのに、赤の他人から好き勝手な事言われて、離婚しない事を責められるなんてそりゃつらいよ

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2020/02/03(月) 12:56:49 

    >>70
    私も通報しました

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2020/02/03(月) 12:56:57 

    芸能界で何をやるんだろう?
    昔の西川先生みたいな立ち位置かな。
    年上になるけど、バラエティで河野景子を見るよりは
    この人の方が良いわ。


    +15

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/03(月) 12:57:20 

    >>74
    テレビで議論されてたけど批判は少なかったよ。だってそばに仕事場があるのに送り迎えしてから家に帰って職場に行くなんて非合理的。政治家は仕事に集中出来る方がいい。ただのあら探しだよ。

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2020/02/03(月) 12:58:13 

    >>62
    ホッとするブスwww
    箸休めの浅漬け的な立ち位置

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2020/02/03(月) 12:58:25 

    >>50
    でも男の子のママは美人多いからね
    この人も美人

    +6

    -16

  • 86. 匿名 2020/02/03(月) 12:59:05 

    >>61
    何で夫の不倫許してる人が頭お花畑ってなるわけ??
    お花畑にいる人は不倫した人間でしょ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/03(月) 12:59:34 

    語学留学レベルで中国に行ったことはあるけど、
    なんだかんだ歴史があって学ぶものがある大国だったからで
    留学先に韓国をチョイスする人って…??

    韓国系の人の可能性がかなり高いよね

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2020/02/03(月) 12:59:53 

    有吉反省会で下ネタ話を嬉しそうにしたあげく手をたたいてはしゃいでいるのを見てから大嫌いになった。
    子供大きくなったとき見られたら恥ずかしくないのかね。

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2020/02/03(月) 13:00:23 

    もうまともな仕事ないんでしょ
    夫婦でバカみたいなテレビ番組出たり人生転落

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2020/02/03(月) 13:01:09 

    人妻枠

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/03(月) 13:01:35 

    >>16
    ミス日本?の関東代表かなんかだったらしい。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/03(月) 13:02:21 

    >>65
    許すに至った経緯だって色々あっただろうにね。
    西川さんには想像力がないんだろうな、と思った。
    でもあのサンジャポの時も、この人西川さんを馬鹿にする事なくちゃんと話してたからいい人だと思ったよ。
    私だったらあんな言い方されたら「はあ?」ってなっちゃうわ。

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2020/02/03(月) 13:03:23 

    東国原はのらりくらりとかわしながら、なんだかんだ言って保守の人間だと思うから
    この正体不明の女性と同じにして欲しくないわ

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2020/02/03(月) 13:04:40 

    >>2
    わかる。
    どう考えても怖い。
    若い時より頬骨とエラ張ってきてるしなんか苦手。

    +41

    -9

  • 95. 匿名 2020/02/03(月) 13:04:47 

    >>17
    あと相手見るとハニトラ臭半端なかったもんなぁ

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2020/02/03(月) 13:06:22 

    自民党の2F派だったみたいよ

    親中の2Fね

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/03(月) 13:07:21 

    >>61
    いや不倫した側は言わずもがなだけど、不倫したけどこんなに仲良しでーすみたいにTVに出てたりしたからハイハイって感じだったよ。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2020/02/03(月) 13:08:36 

    >>10
    性格いい女性なんて逆にいるの?

    +31

    -4

  • 99. 匿名 2020/02/03(月) 13:08:57 

    美人だし、トーク力もあるしね。
    不倫などの夫問題が飯のタネになるし・・・
    自分のもっているものを、最大限に生かしている印象。

    +16

    -6

  • 100. 匿名 2020/02/03(月) 13:11:21 

    >>10 顔から気の強さが滲み出てるじゃん。

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/03(月) 13:11:49 

    >>97
    思った。
    さりげなく自分の格を上げるために利用したなと。
    被害者で耐える妻の立ち位置をゲットたから、いろいろ発言しやすくなるね
    この人はかなりしたたかな女性だよ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/03(月) 13:11:56 

    名字に「金」がつく人は、高確率で韓国ルーツだと思ってるけど、金子貴俊とカズレーザー(本名金子和令)は韓国っぽい感じしないし、ネットでもチョンとか言われないね。

    +6

    -13

  • 103. 匿名 2020/02/03(月) 13:13:36 

    >>2
    めちゃめちゃ可愛いじゃん。頭も良いし怖いイメージなんて全くないよ。

    +19

    -28

  • 104. 匿名 2020/02/03(月) 13:13:52 

    >>85
    山田花子
    大島美幸
    小川菜摘

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/03(月) 13:14:47 

    >>102
    カズレーザーはイチゴ農家で違う
    金子くんはそうかだよね

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2020/02/03(月) 13:15:28 

    年末のガキの使いで夫婦で出てたのは笑ったー
    不倫ネタで袴田、原田も出てたけど、夫婦で保護者席に座っててみんなで爆笑したよ。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2020/02/03(月) 13:15:59 

    夫の宮崎健介も元2F派

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2020/02/03(月) 13:17:40 

    >>16
    戻ってほしい人(日本のことを考えて、尚且つ志がある人)は戻りたくない世界なのかも。それくらい汚いのかな。

    +19

    -4

  • 109. 匿名 2020/02/03(月) 13:17:46 

    レプロかぁ、あのレプロ?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/03(月) 13:17:52 

    頭がいい女性って話が上手でわかりやすいなと思う

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2020/02/03(月) 13:20:37 

    >>102
    その偏見ほんとやめて・・・
    結婚して金のつく苗字になったけど、代々純日本人だよ。
    義母が結婚する時に義祖父が興信所で調べてもらったらしい。

    +23

    -7

  • 112. 匿名 2020/02/03(月) 13:21:02 

    この人、優しいよね
    わりと好きだよ
    美人だし

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2020/02/03(月) 13:21:46 

    旦那の不倫を許して再構築したこと、今のところ結果オーライだよね

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2020/02/03(月) 13:22:34 

    >>33
    おっぱいがスッゴい大きいから。奥さんじゃ鷲掴みできないし。鷲掴みしたかったんでしょ。

    +6

    -7

  • 115. 匿名 2020/02/03(月) 13:22:38 

    >>102
    金子は日本に昔からある名前でしょ・・・

    金山とか金本とか金田とかだよ
    それぐらい覚えとき

    +22

    -4

  • 116. 匿名 2020/02/03(月) 13:23:28 

    >>5
    知的に見えるし、バカな芸能人コメンテーターより頭良いから良き

    +58

    -13

  • 117. 匿名 2020/02/03(月) 13:24:13 

    この人はレプロでも問題なさそう
    経験が浅い何もわからない少女が餌食になるよね

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2020/02/03(月) 13:24:24 

    本書いてるよ →「韓国に嫌われた私」

    手厳しいコメントが多いので、アマゾンのレビューを読んでみてね
    この人はただのコウモリ人間っぽい

    ”ここまで韓国で異常な迫害を受けながら自民党の親韓派として行脚し
    2014年には辻本清美や野田聖子らと「日韓の親交を深めるため」訪韓。
    どういう思考なんでしょうか。
    「韓国で私はここまでひどい目に遭わされました。韓国の異常さが身に染みて理解できました。それでも私は韓国が好きなんです。私は親韓派自民党議員として韓国と日本の橋渡しになります」こんなところでしょうか。
    気持ち悪いです。旦那とはお似合い夫婦かも知れません。”

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/03(月) 13:25:41 

    >>101
    したたかでも別にいいかなー
    芸能人なんて皆もっとひどいでしょう。
    したたかというよりも頭がいいって感じだけど、不倫辛かったのは確かだし。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2020/02/03(月) 13:26:42 

    >>119
    視聴者を騙すような人はテレビに出てはダメです

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/03(月) 13:27:53 

    私、この人嫌いじゃない(笑)

    +7

    -7

  • 122. 匿名 2020/02/03(月) 13:31:45 

    バイキングの横粂(元あいのり)繋がりかな。元政治家現弁護士でもやってるけどあの人レプロ所属でレプロの弁護士だしね。

    胡散臭いのにひっかかったねー

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/03(月) 13:31:47 

    この人やり手ですよねぇ
    こわい

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/03(月) 13:32:25 

    年末のガキ使おもしろかったし、顔面での演技が上手いなと思ったよ。夫婦で、しかもあんな場面での出演…不倫も笑いと飯のタネにしてやろうという強かさを感じる。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2020/02/03(月) 13:33:00 

    >>5
    吉田羊と系統が同じかもだけど
    この人の方が圧倒的に綺麗だなと思ってるわ

    +87

    -11

  • 126. 匿名 2020/02/03(月) 13:34:14 

    私はこの人けっこう好きだよ
    頭良くて冷静な部分と
    正直者でダメな部分のバランスがいいと思う

    +20

    -7

  • 127. 匿名 2020/02/03(月) 13:35:05 

    >>30
    じゃあ朝鮮系かな

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2020/02/03(月) 13:36:18 

    大変申し訳ありませんが、
    チャンネルは変えさせていただきます

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/03(月) 13:40:26 

    美人だけど豪快で大雑把、大らかそうで嫌いではない

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2020/02/03(月) 13:40:44 

    >>115
    金山とか金本とか金田とかだよ
    それぐらい覚えとき⬅こういう間違えてるのにドヤってるのが一番恥ずかしいw
    俳優の金子賢はblogに飛行機チケット本名キムヒョンって記載されてるアップしてたんだよ。
    勿論、金子さん全員が韓国だとは思わないし、書いて無いけどね。
    それぐらい覚えとき。

    +19

    -6

  • 131. 匿名 2020/02/03(月) 13:42:48 

    三人姉妹の末っ子らしいね。
    夫と離婚しないと決めた時、親と姉二人にめちゃくちゃ反対されたと、しくじり先生で言ってた。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/03(月) 13:43:09 

    >>16
    すごく頭の良い人なんだってね。
    宮崎さんと結婚する時は、なんであの人と…もったいないってみんなに言われてたって記事で読んだ。

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2020/02/03(月) 13:45:11 

    >>37
    ガッキーはそういうイメージがないけど、逆に社長とかお偉いさんのお気に入りだからそういうのをやらせないのかな。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2020/02/03(月) 13:46:05 

    >>126
    分かる笑
    頭いいけど不器用って感じで好き
    この人の旦那さんも騒動の時は最低だと思ったけど、番組取材とかで仕事の事について恵美さんにアドバイスしてる様子とか見ると物凄くスマートだし的確なんだよね
    夫は私に無いもの持ってるんですって言ってたけど、ああいう事自然に言える女性っていいなーって思った

    +12

    -6

  • 135. 匿名 2020/02/03(月) 13:48:50 

    >>11
    本人曰く「全然知らない人だから、そんなに気にならなかった」そうだよ。つまり性格がよく言えば大らか、悪く言えば大雑把だから、離婚にまでは至らなかったみたい。
    密着ドキュメント見ても、そういう性格を反映してか、家事のやり方もかなり雑だった。その点を宮崎謙介が気に入らないらしくてクレーム付けてたけど、恵美さんが細かいこと気にしない性格だからこそ、離婚を免れたんだということを忘れてる。

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2020/02/03(月) 13:51:58 

    >>43
    私は制服の下にフンドシ姿の映画でドン引きした。こういう路線の仕事しかないんだ。
    事務所違えば雑誌モデルやCMタレントで行けそうなのに。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/03(月) 13:52:29 

    >>5
    この人の顔、めっちゃ好き

    +56

    -21

  • 138. 匿名 2020/02/03(月) 13:53:32 

    >>19
    お高いバッグよりも紙袋に財布やら入れて持ち歩くらしいね

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/03(月) 13:54:13 

    横顔すごい綺麗だよ。

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2020/02/03(月) 13:55:47 

    >>11
    でも、それをネタにして、今はテレビ出まくってるから、こうなるのを見越して別れなかったような気がする。したたかそうだもん。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2020/02/03(月) 13:56:33 

    話し方が素敵だし聡明。
    夫の不祥事の時の対応やコメント見て、頭いいなあと思った。けっこう好きです。

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2020/02/03(月) 13:56:39 

    不倫を許したワタシに酔いしれたコメントばかりだよね
    不倫ビジネスでおまんま食ってるし本当は許してないと思うけど

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2020/02/03(月) 13:57:03 

    >>102
    これってヘイトスピーチの一種じゃないの?
    もうこういう差別発言うんざりなんだけど
    苗字に金がついてるから〜とか顔が〜とか韓国留学〜とか
    つまんないし不愉快だし馬鹿みたい

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2020/02/03(月) 13:58:27 

    同胞の上げコメントが多いね

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2020/02/03(月) 13:59:11 

    >>130
    でも基本的には金子は日本名
    金本や金田とはまったく印象が違うわ
    だから金子さんを韓国人だと言いまくる人はバカにしか見えない

    +9

    -7

  • 146. 匿名 2020/02/03(月) 13:59:29 

    >>46
    それもむしろチャームポイントじゃないかな?女優さんでもエラ張ってる人意外と多いし。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2020/02/03(月) 14:00:06 

    >>102
    金子貴俊はパスポートの本名でバレてなかったっけ?

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/03(月) 14:00:10 

    金子恵美のお父さんって、東北のどっかの村の村長さんだった人だよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/03(月) 14:00:47 

    >>143
    妙な憶測を呼ぶから通名はやめた方が良いよね

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2020/02/03(月) 14:01:56 

    >>147
    お姉さんも手タレしてるよね
    コネを最大限生かしているように見える

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/03(月) 14:02:48 

    杉村とこの女には芸能人の悪事忖度せずズバズバいってほしいわ

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2020/02/03(月) 14:04:21 

    育休旦那のほうがタレントになればよかったのに。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/02/03(月) 14:05:00 

    >>5
    こうゆう、カクカクした顔を、綺麗とか可愛いとか
    思ったこと無い‼️

    +28

    -14

  • 154. 匿名 2020/02/03(月) 14:05:16 

    親韓であることは間違いないね。
    だからこそのレプロ

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2020/02/03(月) 14:06:18 

    >>143
    差別も嫌だけど、そもそもつまんないんだよね😓

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2020/02/03(月) 14:06:53 

    >>153
    ほんと。
    この人は最大限良く見せようと頑張っているだけで
    綺麗な人だと思ったことがない

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2020/02/03(月) 14:07:43 

    >>155
    通名止めさせるべきだと思いませんか?

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2020/02/03(月) 14:13:56 

    >>34
    政治家に限らず、世間一般でも離婚だらけになると思う

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/02/03(月) 14:19:08 

    >>155
    そのタレントの事嫌いなら嫌いでいいと思うんだけど、じゃあ普通に嫌いな理由とか書けば?って思う
    いきなり「この人韓国系だよね?」とか言ったところでなんになんの?
    しかも証拠もなしに
    自分は別に親韓ではないけど、そういうトピじゃないじゃん、ここ
    最近はそう言う発言は黙って通報押してるよ
    どんどんガルちゃんがつまんなくなる

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:20 

    レプロは止めとけ!
    何人のタレントが犠牲になったと思ってるんだ!
    元衆議院議員の金子恵美さん、大手芸能事務所・レプロエンタテインメントとマネジメント契約

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:29 

    タイタン辺りにもう所属してるんだと思ってた

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2020/02/03(月) 14:22:45 

    この人スラスラコメントしゃべるし、頭いいなぁと思う。

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2020/02/03(月) 14:22:57 

    あのダンナのことネタにされても絶対カンジ悪い対応しないのが凄い
    この人こそ政界に復帰すればいいのに

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2020/02/03(月) 14:23:22 

    レプロン…アレかなコリアン人脈かな?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/03(月) 14:23:48 

    >>11
    そこをチャンスに変えたのがすごいメンタルとしたたかさ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/03(月) 14:24:11 

    この夫婦苦手。
    育休に不倫、この人とダンナが
    コメント出来るネタが次々と出て来る
    のが不思議。

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2020/02/03(月) 14:27:46 

    >>104
    女の子ママおつw

    +0

    -7

  • 168. 匿名 2020/02/03(月) 14:30:10 

    さっきからこの人持ち上げるコメント多すぎない?可愛いとか美人とか…熱烈なファン?本人?笑

    +10

    -7

  • 169. 匿名 2020/02/03(月) 14:38:10 

    最初見た時は性格キツそうな人だと思ってたけど、どんな話題の時でも的確なコメント出すし、嫌味がなくていいと思う
    特に、喧嘩腰の相手でも冷静に、しかも相手が恥かかないようにしてあげてる時とか見ると感心する
    三姉妹の末っ子らしいから、そう言うバランス感覚いいのかもね

    +3

    -6

  • 170. 匿名 2020/02/03(月) 14:50:02 

    >>4
    どのレプロ?!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/03(月) 14:56:56 

    この人の旦那が嫌いだけど、こんな奥さんじゃ浮気もしたくなるだろうな(浮気擁護ではない)

    すぐキーッってヒスおこして物を投げつけるってほんとかな

    子供が一番の被害者

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2020/02/03(月) 15:11:04 

    >>156
    あなたのご尊顔を拝見したい

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2020/02/03(月) 16:26:34 

    >>103
    普通に綺麗だけどあの不倫後に立候補した時の戦いバチバチ過ぎてやばかった。あんだけ強くないと妊娠中の不倫は乗り越えられないなとも思った。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2020/02/03(月) 16:35:01 

    >>147
    金子貴俊は本名だよ。空港チケットで本名韓国名だった金子賢と間違えてる?

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2020/02/03(月) 17:07:34 

    >>6
    あれだけの事されても許してあげて笑い話にする器はすごいよね。
    旦那はもう一生頭上がらないよ。

    +27

    -2

  • 176. 匿名 2020/02/03(月) 17:31:29 

    >>92
    話してる途中で口挟まれた時に、中断して耳を傾けててオオッと思った
    司会はやりやすいだろな

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/03(月) 17:43:39 

    >>7
    美人だけど、かなり変人っぽいよね。

    TVで「旦那さんの事好きだから別れない」と言ってたけど、旦那迷惑そうだった。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/03(月) 18:02:54 

    >>1
    在日一派だったのよ

    二度と政界に戻ってきてはいけない人です

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/03(月) 18:06:08 

    >>1
    ホントは韓国大好きです

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/03(月) 18:25:13 

    >>66
    あー、この人が純日本人か在日かどうか私は知らないけど
    金子って名字からしてやっぱり在日!って思う人いるんだろうな。

    純日本人の金子さんが大半なのに(というか、元々古くから日本にある名字)
    誤解を受ける人沢山また増えそうで憂鬱…。

    お願いだから通名廃止してくれよ、日本政府!!

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2020/02/03(月) 18:28:15 

    美人だとは思う。
    しかし、何なんだろうね?
    出産して産院にいるときに連れ込み不倫されてさ。
    絶対プライドがズタズタのはず。
    根っこの部分では許してないと思ってるから。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2020/02/03(月) 18:31:01 

    >>70
    間違えた+押しました

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/02/03(月) 18:34:43 

    なんかの番組でジャムだかを
    カビ生えさせてて
    色々雑そうな人だなと思った

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/03(月) 19:14:27 

    えー!この人好きなのに、1番キナ臭そうな事務所入っちゃったのね。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2020/02/03(月) 20:28:37 

    >>4

    旦那の浮気許せるわけだ

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2020/02/03(月) 20:31:47 

    >>108
    なるほど、わかる気もするw
    綺麗事だけではやっていけない世界か…
    戻るにしても一番ベストなタイミングで戻った方がいいしね
    数少ないまともな女性議員だから戻ってもらいたいなぁ

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2020/02/03(月) 20:38:07 

    >>33
    美人の友達も浮気されてだけど相手の画像見せてもらったら友達より全然下だった

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2020/02/03(月) 20:56:22 

    地元じゃ評判悪い。
    選挙中の公開討論会で対立候補の悪口ばっかり言っていた。
    そしたら落選。
    政策なんて何もなかったんだよ。目立ちたいだけの人。
    レプロでお好きにやってください。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/03(月) 21:48:44 

    女優やってほしいな
    頭いいし何年かしたらできるんじゃない?

    +0

    -7

  • 190. 匿名 2020/02/03(月) 21:50:16 

    >>10
    政界にいる女性議員に関して
    とにかく根性が据わっていて、とにかく恐ろしく気が強くて、とにかく良い意味で性格が悪くないと政界でやっていくのは無理。
    選挙区でも男性議員からの突き上げもあるし、後援者からの偉そうに言われてもそれを乗り越えていかなきゃならない。
    本当に大変だよ。
    ついでにあの新潟の選挙区の民主党今は立憲民主党かな?の女性議員の方が根性ババ色でめちゃくちゃ性格きつくて有名。
    なので、金子さんのなんて可愛いもんだよw

    +5

    -3

  • 191. 匿名 2020/02/03(月) 23:09:39 

    >>10
    たぶん同じ映像見たと思うんだけど

    相手女性の方がひどい態度をとっていた印象がある

    +18

    -3

  • 192. 匿名 2020/02/03(月) 23:21:04 

    >>74
    何か金子さんのお母さんも送り迎えしてるだか何だかで、公用車って税金なのに、色々使えていいわね~って思った。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/03(月) 23:58:45 

    美人だがキムチ顔

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2020/02/04(火) 00:18:46 

    >>17

    子供もいたし
    土下座でもしたんだろうね。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/04(火) 00:53:48 

    金子っていう名前の時点で察して

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/04(火) 00:54:36 

    どこもかしこもチョンだらけ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/02/04(火) 01:52:59 

    >>166
    私も苦手
    杏ちゃんの件でコメンテーターとしてよく出てる印象だけど「夫をうまく操ればいい」?とか言ってて胸糞だった
    一回不倫されたのと三年間不倫されてるのは重みが違う

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/04(火) 02:53:43 

    >>171
    わかる
    マイナス多いけど私も同じ意見だわ
    妊娠中の浮気なんて許されるものでは無い
    でもこの人お嬢で頭の回転も速いし美人でプライドも気も強い性格もドギツイ隙も無さそうだから家にいても気が休まらないだろうなと

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/04(火) 04:05:07 

    >>52
    韓国留学したのはやっぱり在日だからですか
    両親とも在日?片親だけ?祖父母の代?
    在日は絶対に応援しない事にしてるので教えてください

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2020/02/04(火) 04:08:09 

    >>144
    信じちゃだめだよね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/02/04(火) 07:25:40 

    フェミニズムでミンス他野党がワーッとやっきた場合に、美人な金子さんがビシッと一言物申すのは、説得力が半端ないので与党スタンスは崩さない方がいい

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2020/02/04(火) 09:04:20 

    ・金子性
    ・エラの張った顔つき
    ・韓国留学


    こいつは在日朝鮮人でほぼ決まりじゃん

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/02/04(火) 10:25:34 

    >>135
    痛い感じの相手だったしね。騒動後、浮気相手が
    愛もお金も手に入れるセミナーを開催していて笑った。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/02/04(火) 13:25:14 

    この人、コメンテーターとかやってるの見るとホントに頭の回転速くて感心する。もちろん勉強もすごく出来る人だろうけど。
    機転が求められる世界だもんね、回転速いってこういう人のこと言うんだろうなと思った。

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2020/02/04(火) 15:11:08 

    >>135
    元々旦那は政界でモテモテで、金子さん自身もアピールしてやっとゲットしたんじゃなかった???
    だからこそ浮気の一つや二つって感じなのかも。

    政治家も芸能人も愛人いるとか普通そうだし。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/02/04(火) 16:38:25 

    金さん

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/02/04(火) 19:58:30 

    夫婦揃って不倫をネタにタレント活動とか惨め以外の何ものでもないわ
    杉村太蔵といい落選したからって安易にタレントになるなよと思うわ
    でもそんなんが喜んで受け入れられる世の中なんやね
    坂上忍がテレビ出まくってる時代だもんな

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/02/05(水) 10:11:01 

    >>180
    大丈夫だよーこの前友達結婚して金子になったけど
    日本人な金子さんとかはやっぱりわかるから、大丈夫。

    しかし素朴な疑問だけど在日の人って着物の紋とかどうしてるんだろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。