ガールズちゃんねる

【正直に】匂わせ したことありますか?

174コメント2020/02/22(土) 22:59

  • 1. 匿名 2020/01/29(水) 12:55:50 

    初めて彼氏ができたのが周りより遅かったので浮かれてしまい、SNSで彼の体の一部が映った匂わせ写真を毎日投稿していましたw

    +182

    -71

  • 2. 匿名 2020/01/29(水) 12:56:51 

    無駄に、幸せだなー♡って投稿を頻繁にしてた笑
    今思うとうざい笑

    +233

    -3

  • 3. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:00 


    +22

    -4

  • 4. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:01 

    彼氏じゃなくてもブランド物とかもあり?

    +112

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:28 

    >>1
    毎日!めっちゃ浮かれポンチw

    +229

    -2

  • 6. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:31 

    伝説の4様…お元気ですか?

    +71

    -2

  • 7. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:31 

    >>1
    半年後に見返すと恥ずかしいよ…

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:31 

    嬉しい気持ちはわかるけど、流石に毎日はやめようか。

    +90

    -1

  • 9. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:37 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +44

    -13

  • 10. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:38 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +218

    -5

  • 11. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:40 

    あるあるw
    前略に歌詞載せてみたり、意味深な日付だけ残してみたり笑
    「幸せー」みたいなのとか!

    +94

    -4

  • 12. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:25 

    一度もないです。
    わざわざアピールする必要ないっていうか、
    常に彼氏いたからかな!笑

    +139

    -20

  • 13. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:35 

    ない。
    なぜなら『匂わせ』をしたら嫌われるのがめっちゃ想像つくから。

    匂わせする女って、それをやっても相手が冷めないって自信あるんでしょ?

    +90

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:36 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +9

    -56

  • 15. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:43 

    影で馬鹿にされてるよ

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:45 

    2、3回して「バカなことしてる!私!」って真っ赤になり、削除した。浮かれポンチだった

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:51 

    >>4ネイルの背景にブランドバッグを写り込ませるとか、そういうのはあるわ

    +18

    -6

  • 18. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:51 

    ないわ
    何かSNSに投稿する時は、見てもらいたい事を真ん中に映したり、文章で書いたりするよ

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:23 

    ないけど隠すこともしなかったから匂わせと受け取られてたかも

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:24 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +1

    -72

  • 21. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:34 

    >>1
    唐田さんですか?

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:35 

    誰も迷惑かからないからのろけていいと思うよ。

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:43 

    匂わせって言うのかわかんないけど、旅行に行ったこととかインスタに上げてた事はある。
    誰と行ったの〜?と後から友達とかに聞かれた。

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:46 

    主はバイキング見てたのかい?

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:57 

    ないです

    誰に匂わせるんですか?

    友達も少ないので、彼氏できたら友達に報告してた位です

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2020/01/29(水) 13:00:18 

    >>20
    普通に可愛いよねこの人

    +13

    -34

  • 27. 匿名 2020/01/29(水) 13:00:29 

    >>1
    お花畑の匂わせは、影で笑い者になるだけだから主の場合はOK🙆‍♀️
    しかし黒歴史

    +133

    -1

  • 28. 匿名 2020/01/29(水) 13:00:33 

    ある!
    彼氏ももちろんそうだし、ブランド物バッグとかも
    たまたま写っちゃった☆を装って写真と文章ちぐはぐなの投稿してたw

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/29(水) 13:00:48 


    匂わせって、本当に付き合ってるなら気持ちわかる

    ガセなら、必死に好きな人の共通点かき集めてやってるのかと思うと、マジで怖い

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/29(水) 13:00:56 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:02 

    ここで過剰に言われてるだけで別に一般人がどうやろうといいんでない

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:25 

    男出来たのが嬉しくてしょうがないんだろうね
    匂わせしてる子いるけど大体モテなくて自分に自信ない痛い子ばっか
    可愛くて余裕ある子は絶対しないしそういうの痛いってわかってる

    +82

    -3

  • 33. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:31 

    匂わせるものがありません

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:39 

    >>12
    強い!リア充感が強い!

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:41 

    >>3
    究極の匂わせw

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:52 

    男友達の家でわざとウンコ流し忘れた事はある。便秘だったので山盛りだったよ☺️

    +6

    -16

  • 37. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:54 

    >>10
    秀逸!笑
    トピ画こっちがいいなぁ!

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/29(水) 13:02:05 

    >>1
    周りの人に「ぷーっクスクス」されてるね(笑)
    ドンマイ。

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2020/01/29(水) 13:02:12 

    匂わせるも何も
    彼氏で来たら言うし

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/29(水) 13:02:35 

    匂わせって、、隠さなきゃいけないような人と付き合うって事?

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/29(水) 13:02:49 

    結婚することを公言する前に会社に婚約指輪していきました。
    「あっ結婚するの!?」って言われたくて。
    今思うと自意識過剰でバカだなー

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/29(水) 13:03:24 

    一般人がなんのためにやるの?

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/29(水) 13:03:34 

    彼氏の時点で匂わせしてたら、結婚、妊娠、出産とかイベントごとに絶対匂わせやるでしょ。

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/29(水) 13:03:36 

    >>36
    その匂わせのエピソードはいらんわ!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/29(水) 13:03:40 

    >>5
    浮かれポンチ久々に聞いた!
    思い出させてもらってありがとう

    +62

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/29(水) 13:03:48 

    何が匂わせなのかわからない。
    インスタやってるときは、彼氏の顔出さない、彼氏とは言わないけど匂わせっぽいことしてる人ばっかりだった。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/29(水) 13:04:17 

    ない。SNSやってないし。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2020/01/29(水) 13:04:21 

    知り合いのカップルが同じとこで撮ったそれぞれの写真をSNSのアイコンにしてて、何ていうかそういうのダサいなぁと思って見てる。

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2020/01/29(水) 13:04:29 

    >>10
    仕事が早い。

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/29(水) 13:04:37 

    ない。一般人の自分と彼氏の恋愛とか誰も興味無いだろうし他人なんてそんな見てないだろ?と思ってるしプライベートの事は一切載せない

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/29(水) 13:05:24 

    彼氏いないのに高級ホテルや高級料理店のストーリーや写真ばっかりアップしてる人は、パパ活か何か?と思ってしまう私は性格が悪いのだろうか

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/29(水) 13:05:40 

    匂わせ楽しいか?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/29(水) 13:06:39 

    >>26
    勿体ないことしたよね
    もしかしたら松嶋菜々子くらいになれたかもしれないのに
    出会った時は未成年でしょ
    東出さんに人生潰されたね

    +2

    -17

  • 54. 匿名 2020/01/29(水) 13:06:45 

    >>13
    でも男がまともな性格だと嫌になっていく気がする

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/29(水) 13:06:54 

    歯を磨かないで服も着替えなければ、その人本来の匂いが漂うはず。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:05 

    ないです
    羨んで欲しいという欲がないからかな?
    羨みも人間関係の亀裂も面倒くさいじゃないですか

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:09 

    自分はないけどアイドルじゃない人に対して匂わせとかファンが探るの鬱陶しい
    スポーツ選手が好きなんだけど恋人いるだろうし調べて見つけてどうするのって思う

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:30 

    ある笑
    彼氏の手がうつってる写真とか

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:44 

    一回もない 意図が丸見えだろうからバカみたいでやろうと思えない
    他人にはバカみたいって思わないんだけどね、唐田以外はね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:55 

    むしろオープンにしてたわw
    彼氏とどこどこ行ってきた~でツーショットとか、これ買っちゃった~でブランドとか。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2020/01/29(水) 13:08:08 

    バンドマンと付き合ってたときにやってたことあります
    ファンへのマウンティングのつもりだったのか、バカだったなぁと今は思います(;´д`)

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2020/01/29(水) 13:08:43 

    >>1
    可愛いと思います

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2020/01/29(水) 13:09:07 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/29(水) 13:10:06 

    >>57
    半分ぐらい言いがかりだしね

    偶然もあるよね
    一緒の仕事ならなおさら共通も多くなるよ
    ファンバカだなって思う

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/29(水) 13:10:24 

    光を求めて
    光を求めてmakishimasubaru.com

    あなたの不安や悩みを聞かせていただけませんか?ひとりで抱えこまずご相談ください

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/29(水) 13:11:04 

    >>9
    お願いだからこのトピに限らずいい加減汚い画像貼らないで下さい
    おねがいします🙇

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/29(水) 13:12:35 

    疑問なんだけど、一般人で匂わせするのはなぜ?ww

    芸能人みたいにバレたら大騒ぎになる、とかじゃないのに。
    彼氏が出来たこと隠す必要あるの?

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/29(水) 13:12:47 

    >>13
    メンヘラ・ビッチの子が、よくSNSでやってる。
    自信があるというより、単にヤバ子だと思うよ。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/29(水) 13:12:47 

    嫌いな匂わせならしょっちゅうしてる。
    おかしなヤツに絡まれたり本人にバレたら困るから匂わせながら悪口書いてる。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/29(水) 13:12:49 

    SNSにUPした画像に結婚指輪した指が写ってて、あー匂わせって思われたかなって思った事ならある。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/29(水) 13:14:04 

    彼とデートして顔は撮らないけど手だけとか彼の部屋で誕生日を祝ったのを撮った写真をtwitterに載せた事はあるよ。
    2人とも隠して付き合ってたわけじゃないし良いんだけど、顔出しは嫌だったから一部分を載せてた。

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2020/01/29(水) 13:14:09 

    嗅ぎにいってるの間違いじゃなくて?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/29(水) 13:14:23 

    >>9
    ガルババって時代遅れなの気付かないのかな?
    これとかおハマとかチベスナとか皆飽きてるんだよ

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/29(水) 13:15:12 

    高校の時、人気がある先輩と奇跡的に付き合えたときにFacebookで匂わせてました笑
    先輩のジャージ着た写真とか載せてたww別れて即消しました

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/29(水) 13:15:38 

    王です。
    振り替えると匂わせた時は理性を失った状態でした。批判的な意見も嫉妬と聞き流していた様に思います。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/29(水) 13:15:52 

    >>67
    彼氏がホスト
    彼氏が既婚
    彼氏に絶対誰にも言うんじゃねーよ

    とか

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/29(水) 13:16:32 

    >>10
    トピ画で来ちゃったよw

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/29(水) 13:16:59 

    >>1
    だっせえw

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2020/01/29(水) 13:17:25 

    >>1
    若けりゃまぁみんなそんな事くらいあるさ!!ドンマイ!!

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/29(水) 13:17:58 

    >>6
    伝説の4ってどんな人?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/29(水) 13:19:33 

    あるあるある!
    おばさんはねえ、mixi全盛期だから日記によく匂わせてたよ。
    今思うと恥ずかしいよねえ。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/29(水) 13:22:59 

    妊娠してつわりがあった時、まだ安定期に入ってなかったからほとんどの人に報告してなくてSNSに気持ち悪いアピールをしていたwww

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2020/01/29(水) 13:23:44 

    友人で、SNSでやたら体調不良をアピール。
    大丈夫ー?ってダイレクトで聞いたら妊娠だった。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2020/01/29(水) 13:24:22 

    匂わせするような物が存在しない
    仮にあっても私の匂わせなんてだれも興味がないだろうしさw

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/29(水) 13:27:14 

    ない!めっちゃめんどくさがりだから、シンプルにめんどくさい。
    自己顕示欲よりめんどくさい気持ちが勝つ(笑)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/29(水) 13:28:02 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2020/01/29(水) 13:29:15 

    >>61
    まさにヴォル子だね。
    あの人は相手が国民的アイドルだし、さぞかし気分がいいだろうね(笑)

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/29(水) 13:31:15 

    >>67
    社内恋愛。
    バレたら色々と面倒だから隠してる人多い。
    でも誰かに言いたくて臭わせちゃっている子はチラホラいた。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/29(水) 13:31:52 

    昔、医者と付き合ってたときは「彼氏の白衣洗濯終わった~」とか「彼が患者さんからもらったお菓子美味しい」とか何気なくTwitterで呟いてたけどこれも匂わせだと思われてたのかな?

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2020/01/29(水) 13:32:41 

    >>82
    その手の匂わせはよく見るね!
    もしかして妊娠?って思わせるやつ!
    酸っぱいものが食べたい❤とか(笑)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/29(水) 13:36:01 

    ありまーす。
    LINEのタイムラインで。
    仕事関係の人も見てんのに思えばチャレンジャーだった

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/29(水) 13:36:55 

    >>1
    私は結婚指輪をチラ見せしたりしてた…。
    恥ずかし過ぎて、アカウント抹消したよ…

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:16 

    >>88
    >>76

    なるほど…!!
    そういうパターンかww
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:37 

    当時まだmixiが主流だった頃に
    遠距離恋愛中の彼氏が居て
    遠くても繋がっているとか
    どこでもドアがあったらいいのにみたいな題名の
    コミュニティに入って匂わせていた(笑)

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:57 

    >>12
    それがあなたの匂わせ?(笑)

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2020/01/29(水) 13:39:08 

    画像の端っこに猫写り込ませてた。偶然入ってきた場合もあるし、猫の側に物を置いて「買いましたー」とかやったり。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/29(水) 13:41:52 

    >>83
    だ・か・ら
    他人の匂わせじゃなくて自分がした匂わせだって!
    ほんとガルちゃんっていつも人の悪口書きたがるね(笑)

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2020/01/29(水) 13:46:17 

    >>1
    全然いいと思います!
    寧ろ可愛いです

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/29(水) 13:47:18 

    匂わせに気づかないタイプ
    あれってさ…と言われてから、あーそれー!?ってなるから、相手はマウントしがいがないだろうね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/29(水) 13:47:55 

    意地の悪いママ友に向けてやったことはある

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/29(水) 13:50:39 

    >>86
    ワロタwww

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/29(水) 13:51:20 

    みんなの匂わせ画像を貼るトピおもしろかった
    また見たい
    もろに現金とか笑

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/29(水) 13:55:42 

    >>14
    このエピソードは匂わせなんかじゃない、
    ただの怖い話、ホラー

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/29(水) 13:56:38 

    普通に彼氏とどっか行ったら一緒に撮った写真載せてる。

    匂わせる子って体の一部とかしか載せないよね。
    後ろ姿までは載せない。
    食事の写真に手がちょっと入ってるとか

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/29(水) 13:56:52 

    >>1
    普通に彼氏出来たー!って言えばいいのに

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/29(水) 13:59:06 

    映画のチケット2枚をポップコーンの背景と共に揺らしながら撮ってるやつ
    インスタのストーリーでよく見る

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/29(水) 13:59:40 

    唐田えりかは匂わせなんて甘い言葉で済まないと思うけど

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/29(水) 14:00:39 

    >>104
    手とかしか映ってないやつって多分彼氏じゃない人

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/29(水) 14:02:46 

    >>6
    何四って

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/29(水) 14:03:38 

    >>1
    うわー
    何がしたいん?って感じ笑笑

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/29(水) 14:04:27 

    >>20
    誰これ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/29(水) 14:07:13 

    デコログ全盛期は匂わせしてた!!
    普通の日記の最後にめっちゃ行間あけて、スクロールしないと見えないくらい下の方に「大好き❤」って書いたりしてた(笑)

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/29(水) 14:11:47 

    故意じゃないけどした事あるよ。
    地元にほとんどないフレッシュネスバーガーにたまたま行く機会があって写真撮った時に旦那の分が見切れた。
    故意じゃないんだ!本当だよ!!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/29(水) 14:12:10 

    プレゼントもらったときに「欲しかったやつ♡うれしい♡」みたいな投稿したら匂わせんなって言われたことある。匂わせてる自覚なかった。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/29(水) 14:13:58 

    妊娠初期の時「気分悪い」とか「何も食べられない」とか呟いてた。
    何も考えずに投稿してたけど今思うと匂わせだわ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:10 

    >>9
    しつこ
    ほんと嫌いこの写真

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/29(水) 14:17:51 

    >>67
    真っ向から彼氏と◯◯行ったとか書いてると惚気って言われるじゃん

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:30 

    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:02 

    アピールして得することなんてないのに
    恥ずかしい〜 幸せアピールしてるよ!!



    とか、影で悪口言ってました。
    性格、直します笑笑

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:04 

    ないけど、したやつにコメントしたことはあるわ!
    好きだったミュージシャンがTwitterで
    「スカイダイビング」を呟いてて誰といったのかな?ワード検索したら同じ時間にスカイダイビングしてる女(ミュージシャン)がTwitter呟いてたから
    その女のブログの方にその男が関係してる歌詞で埋めつくして質問して匂わせ返ししたら会員限定に変えられて、読めなくされた。
    男の方は翌日、女とインストラクターとの3ショットの写真掲載して"友達です"アピールしやがった!
    女友達と二人でスカイダイビング行くかな?
    匂わせしたやつの思う壺になってたかもだけど、「お互い出演者なら自覚は必要ですよね!」って事をそれも歌詞で返してやった。それでもSNS1年位追い続けてたら同じ時間を過ごしてるのは2回あった。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2020/01/29(水) 14:42:49 

    >>1
    私は空気も読まずにその手は彼氏さん?とか聞いてしまいそう

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/29(水) 14:48:55 

    自分はない。

    仕事仲間Aさんが長期休み、みんな「なんでだろう、どうしたんだろう」とザワつく中、Bさんが「○○さんも大変よね、早く元気になったらいいね」と発言。「Bさん何か知ってるの?」と聞くと「私の口からは言えないわ」

    ハナから言わなきゃいいのに。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:52 

    >>2
    不倫とかじゃないなら別におっけいだと思うよ!
    そもそもインスタとかTwitterって、自分のこととかを自由に表現するところだしね。

    幸せアピールとか嫌ならそもそも見るなよって思う

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:41 

    ない。

    「匂わせ」って言葉もがるちゃんで初めて知った。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:57 

    ない
    そもそもSNSしてないし
    自分のことを投稿してる時点で
    みんなー私のこと見てーいいでしょー!ってことだから

    そもそも私生活投稿する必要ないからね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/29(水) 15:24:03 

    そうですねぇ
    スカした放屁を手に閉じ込め
    寝ている旦那の鼻の前に解放した事は
    ございます。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/29(水) 15:24:56 

    >>10
    何これ!
    めっちゃ笑った

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/29(水) 15:25:08 

    第1子妊娠したとき、「これから必要になるので」とクロックスのペタンコ靴を投稿した(笑)
    におうね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/29(水) 15:30:12 

    自分はない。
    友達がよくLINEのアイコン画像を変えるけど
    大抵自慢が映り込んでる。
    自慢したい事があると、アイコン画像変えてるんだと思う。明らかに不自然な画像だし、恥ずかしくないんだろうか。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/29(水) 15:37:55 

    >>35
    どこが匂わせなの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/29(水) 15:41:21 

    彼氏できたときに1回やったことあるけど
    友達に後で恥ずかしい思いするよと言われ
    確かにと思って消した

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/29(水) 15:41:53 

    匂わせ好きです
    俳句やってます

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/29(水) 15:43:15 

    ない
    マウントとりたくないし
    裏で馬鹿にされたくない

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/29(水) 15:45:23 

    >>16
    私も。
    当時ブログもTwitterもやってなかったけど、彼氏ができたことを友人知人に察してもらいたくて、LINEのプロフィール画像をペアマグカップ(彼氏の分を向かい側に映り込ませた)にした。
    4人くらいの友達から「え、マグカップ彼氏の?」とか「結婚したん?」とか連絡きて満足したけど、夜中に冷静になり「ペアマグて…あからさますぎてめっちゃ恥ずかしいわ」と気づきやめた。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/29(水) 15:45:53 

    全くしない。したいと思ったこともない。
    私の場合はあまり自分の話を人にしないらしくて、彼氏の存在とか気が付かれるといつも質問攻めにあうから一切しない。
    あの女子特有のお互いの恋人の情報をシェアしてなきゃいけない雰囲気は何なのか 好きにしたらええやん

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2020/01/29(水) 15:53:11 

    友達で匂わせしている子いたけど
    裏で馬鹿にされてて
    恥ずかしい行為なんだなと思ってやったことない
    それに一般人が匂わせって何得なの?
    付き合ってるってはっきり言えばよくない???
    何がしたいのかよくわからない

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/29(水) 16:00:23 

    昨日唐田がらみのニュースで匂わせ女子についてパッくんが「アメリカ人ならまず気づかない。日本人は鼻が効きすぎ。」って言ってた。
    と言うよりアメリカ人は匂わせじゃなくてオープンに自慢するってさ。
    文化の違いだろうけど、何か他人からの指摘待ちした遠回しなアピールってダサいよね笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/29(水) 16:02:13 

    ある。
    告白されたり、何度断っても許してくれないグイグイ来る人がいて、はっきり断ってもだめだったから、SNSをグループ分けしてその人だけに見えるようにして投稿した。
    男友達の車で助手席から運転席側の景色を撮り、ハンドルに置いた男友達の手がちょっと写るように入れたり。
    効果はてきめんだった。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/29(水) 16:05:43 

    一般人でも匂わせするのに芸能人だってするよね〜
    別に匂わせは全然いいと思う!!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/29(水) 16:20:26 

    ある
    で彼氏に見つかってドン引きされ
    結局別れた

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/29(水) 16:21:35 

    匂わせした人これあってる?
    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/29(水) 16:32:15 

    あるよー。
    妊娠したって公にいいずらいから、体調不良とか、吐きまくって体重やばいとか、足つりまくって睡眠不足とか、長期休暇(産休育休)入りましたとか。子供が無事産まれてきたらさらっと産まれましただけあげるつもり。
    でも、すでに妊娠経験者はわかるみたいで、すぐ妊娠したの?!おめでとう!って連絡くれる。それが嬉しいし相談とかしやすくて助かる。
    なんかSNSに毎日自分のお腹とか胎動のせる人がいて、そんなダイレクトなのはいやだなーって。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/29(水) 16:55:57 

    >>1
    許すよ!やっと幸せになったんだもんね。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2020/01/29(水) 17:01:16 

    >>142
    そこまでアピールしといてさらっと産まれましただけあげるつもりってウケるw
    全然さらっとしてないw
    恥ずかしいw

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/29(水) 17:21:31 

    匂わせ、じゃないけど、
    部屋かなりの汚部屋なんだけど、写真撮る時だけ、部屋の角っこをめっちゃくちゃきれいに片付け、掃除し、磨いて、そこで撮ってる。
    部屋全体が綺麗なフリ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/29(水) 17:23:49 

    したことはないけど、されたことはある。
    旦那の不倫相手に。

    唐田えりかみたいに若くない、40越えたバツイチの年上女だったけど、旦那と結婚したかったみたいで
    自分の方が愛されてるアピールをめっちゃされたよw




    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/29(水) 17:24:52 

    ここ読んでると女は笑顔で殴り合う!というのがよくわかる

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/29(水) 17:48:26 

    SNS系ではないけど、お揃いのキーホルダー持ってた!わざわざ見えるように。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/29(水) 17:53:40 

    匂わせる様な事がない。

    匂わされて馬鹿にされたり、からかわれたり、脅されたりはしているけど。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/29(水) 17:54:38 

    彼氏と別れた時LINEのアイコンを新しい彼氏がいるんじゃないかと思わせるような写真にした

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/29(水) 18:17:37 

    匂わせする人って絶対、超負けず嫌いな性格が強い女だよね、とにかく周りに気づいて欲しくて見せびらかしたいんだよ。私は、逆に恥ずかしくて匂わせなんてできない。する位なら、自分から気づいて欲しい事、直接言うわ。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/29(水) 18:31:16 

    >>144
    うーん、でも私の年齢的なのと不妊治療の末にやっと授かったから、ちゃんと無事に産まれてくるまではやっぱり公にはしずらいけど、授かった嬉しさは誰かには気がついて欲しいって気持ちもあって(^_^;)

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/29(水) 18:37:56 

    回りに気づかれない無いよう、こっそりスカしっ屁で臭わせた事位しかないわ。。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/29(水) 19:39:50 

    >>6
    【正直に】匂わせ したことありますか?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/29(水) 19:51:22 

    逆に匂わせに思われたくないから彼の手とか写ってても極力切り取ってSNSあげてる

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/01/29(水) 20:00:03 

    匂わせみるのだいすき
    いつもスクショしてみて笑ってるww

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/29(水) 20:56:32 

    女友達と飲んでるだけなのに、
    男と飲んでる風にストーリー載せて、自分を慰めた事ならある。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/29(水) 20:59:58 

    プロポーズされたの?おめでと〜
    妊娠したの?おめでと〜
    をしてもらいたいだけのかまってちゃん
    気付いて欲しいなら普通に友達に話せば良い

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/01/29(水) 21:11:48 

    >>117
    大丈夫だよ、惚気は可愛いよ!
    匂わせは見てて恥ずかしいから!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/29(水) 21:24:43 

    >>1
    私も遅かったけど逆に中身が成熟しきっててそういう浮かれた事出来なかったから、彼氏につまらん言われたわw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/29(水) 22:16:54 

    >>67
    モロに自慢するのはイメージが悪くなりそう。
    でも自慢したい、気付いて欲しい、羨ましがらせたい、
    とかじゃないのかな?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/01/29(水) 22:18:11 

    >>75

    王?

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2020/01/29(水) 23:51:59 

    婚約した時に
    仲良い友達がお祝いでアルバムくれて
    そのアルバムが嬉しくてSNSに載せたら
    アルバムの写真の間に貼ってあるデコシールが指輪や花嫁で結婚を連想させる物だった。

    載せて暫くしてコメントに「結婚するの?」ってきて初めてシールが結婚絡みだったと気付きました。
    彼氏の存在すら全くSNSに出したことなかったのに、感じ悪い匂わせ野郎と周り思われたと思ってしばらく凹みました。情けない。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/30(木) 00:09:16 

    匂わせというか、付き合ってること隠してないけどラインのプロフィール画像はペア画にしてる。
    今気づいたけど客観的に見ると浮かれてるわ。笑

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/30(木) 00:12:19 

    松井玲奈の匂わせはひどい

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/30(木) 05:08:47 

    >>4
    マウントじゃない?それ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/01/30(木) 09:56:13 

    ないけど、勘違いされたことはある。
    彼氏じゃなくて物だけど、めんどくさがりで家で買うものだしと思って値札貼ったまま使ってたら、遊びに来た友達にこんなに高い物使ってるのと言われ、後でわかったけど匂わせだと思われたみたい。
    私の性格考えてよ。
    友達が遊びに来る時は掃除だけじゃなく、値札とってるかのチェックまでしなきゃいけないなんてめんどくさい。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/01/30(木) 11:44:27 

    噛み付いてるのは男の視界にすら入らない喪女ね

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2020/01/30(木) 19:04:24 

    匂わせても彼氏と行ったと書いても妬まれるので投稿しないが吉

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/30(木) 20:01:44 

    >>48
    それはいいんでない?
    ださかろうがお互いのためにやってる事だからねえ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/01/30(木) 20:03:53 

    >>51
    彼氏いるってわざわざ書かない人もいるよ
    本当は全部彼氏と行ってるけど誰と行ったか誰にもらったかは書かない人いる。
    親しくない人から見たらパパ活にみえてもおかしくないだろうねw

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/31(金) 00:52:30 

    >>12
    最後の一行ww

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2020/01/31(金) 03:22:17 

    匂わせはマウンティング、見下して、馬鹿にして身内で楽しんでるだけだから、正直者、性格のいい人やらないと思う。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/22(土) 22:59:45 

    されたことならあります。
    幼稚園の役員ママたちで集まって、プリントアウトした卒園アルバム用の写真を整理していた時、「あっ、やだ、うちの写真が混ざってた」「あらやだ、これもだ、恥ずかし〜」とか言いながら持参した写真を広げたママ。
    写っていたのは、そこの子がピアノの発表会でドレス着て弾いてる写真とか、何かのコンクールで賞状もらった写真とか。
    もはや匂わせじゃなくてマウンティングか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード