ガールズちゃんねる

第4子妊娠中のhitomi、お腹ふっくらショットを披露「出てくるの早くないか?」今夏に出産予定

169コメント2020/01/29(水) 11:27

  • 1. 匿名 2020/01/28(火) 14:44:05 



    第4子妊娠中のhitomi、お腹ふっくらショットを披露「出てくるの早くないか?」今夏に出産予定 : スポーツ報知
    第4子妊娠中のhitomi、お腹ふっくらショットを披露「出てくるの早くないか?」今夏に出産予定 : スポーツ報知hochi.news

    第4子妊娠を発表した歌手のhitomi(44)が28日、自身のインスタグラムを更新し、お腹がふっくらしたショットを公開した。hitomiは「お腹も少しずつ、出てきました」とつづり、ピンク色のニットにデニム、スニーカーというコーデでお腹の膨らみが分かるショットをアップ。「子どもたちの母子手帳を見比べながら今の時期、体重、こんなに増えていいのか?なんて、少し気にしています」と明かし、「お腹出てくるの早くないか?」と自問した。

    +8

    -283

  • 2. 匿名 2020/01/28(火) 14:44:39 

    長女に優しくして

    +981

    -4

  • 3. 匿名 2020/01/28(火) 14:45:08 

    幸せそうで何よりです。

    +8

    -52

  • 4. 匿名 2020/01/28(火) 14:45:27 

    もう4人も産んでるんだ

    +57

    -31

  • 5. 匿名 2020/01/28(火) 14:45:34 

    >>2
    兄弟差別してるの?

    +327

    -2

  • 6. 匿名 2020/01/28(火) 14:46:08 

    長女もう結構大きいし優しくするだけが愛情じゃないと思うけどなぁ。

    +7

    -85

  • 7. 匿名 2020/01/28(火) 14:46:12 

    この人子ども嫌いそうなのに、なんでぽんぽこぽんぽこ産むんだろう
    男を繋ぎ止める為に子ども産んでそうな印象

    +911

    -3

  • 8. 匿名 2020/01/28(火) 14:46:17 

    44歳で妊娠かぁー
    いいなぁ

    +44

    -71

  • 9. 匿名 2020/01/28(火) 14:47:28 

    経産婦でお腹たるたるだと出るの早いよね。
    この人は身長もあるし、腹筋も鍛えてありそうだけど、結構出るタイプなのかな?

    +204

    -3

  • 10. 匿名 2020/01/28(火) 14:47:45 

    同い年で10歳の子持ちだけど、
    自分の体も老いてきて体力ダウンをヒシヒシ感じてるのに
    今から出産、子育てと思うとクラクラする、、、!!

    +338

    -5

  • 11. 匿名 2020/01/28(火) 14:47:59 

    経産婦はお腹出てくるの早いと言われるよね

    +111

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/28(火) 14:48:18 

    >>4
    今のお腹の子が4人目だよね。

    +149

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/28(火) 14:48:24 

    この人子供好きなの??
    どんなに金持ちだろうがスタイルよく生まれようが、こんなお母さんは嫌だなー。
    言葉遣いとかもヤンキーじゃん

    +444

    -2

  • 14. 匿名 2020/01/28(火) 14:48:24 

    長女ちゃんが心配

    +333

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/28(火) 14:48:25 

    なんで母親になっちゃいけないタイプの人は簡単に何度も妊娠するんだろう

    +526

    -3

  • 16. 匿名 2020/01/28(火) 14:48:30 

    第4子って誰の子供?と思ったら、3度目の結婚相手との子供なんだね。なんか逞ましいね

    +200

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/28(火) 14:48:36 

    相変わらず細いよね

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2020/01/28(火) 14:49:26 

    長女ちゃん、もう高校生かな?
    もう少しで親元離れられるよ
    どうかそれまで頑張って

    +257

    -11

  • 19. 匿名 2020/01/28(火) 14:49:44 

    4人目でも相変わらず妊娠した私!わたし!ワタシ!だね
    最初の妊娠のときマタニティヌードになったの思い出すわ

    +229

    -9

  • 20. 匿名 2020/01/28(火) 14:50:17 

    >>7
    それってまんま美奈子だよね

    +195

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/28(火) 14:51:07 

    >>2
    長女に対する態度みてるから
    おめでとうって気持ちになれない

    +329

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/28(火) 14:51:24 

    頑張ってるね
    でもそろそろふっくらグラマーな体型にシフトチェンジしないと
    ギスギス筋ババアになっちゃうよ

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2020/01/28(火) 14:51:24 

    >>7
    避妊してないだけじゃない? 

    +192

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/28(火) 14:51:49 

    >>19
    お母さんやめて〜!

    +53

    -4

  • 25. 匿名 2020/01/28(火) 14:52:07 

    男をつなぎとめるためというか、妊婦の自分が好きなんだと思う。相手は誰でも良いのでは
    土屋アンナはいろんな意味で本能のままにって感じするけど

    +185

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/28(火) 14:52:30 

    >>19
    自分の母がこれしてたらゾッとする。
    絶縁レベル

    +208

    -2

  • 27. 匿名 2020/01/28(火) 14:52:43 

    この人、すごい勘違いブス

    +212

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/28(火) 14:52:47 

    本来の自分の仕事が落ちぶれてきて
    妊娠、出産を話題作りのツールの1つに
    している人のなんと多いことか‥‥

    華原、お浜、加藤紗里‥‥

    +157

    -3

  • 29. 匿名 2020/01/28(火) 14:53:18 

    >>7
    子沢山って子煩悩な人のイメージないや

    +210

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/28(火) 14:54:07 

    >>5
    横ですが、長女だけ父親が違ってて、hitomiも長女にだけやたらと当たりがキツイんですよね…

    +244

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/28(火) 14:54:39 

    >>10
    私も40代半ばだけど、子はもう成人して、
    この年からまたイチからなんて考えられない、、、ムリムリ😨

    +127

    -6

  • 32. 匿名 2020/01/28(火) 14:54:43 

    まさかヌードマタニティフォト撮って公開しないだろうな

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/28(火) 14:54:56 

    CANDY GIRLが4人の子供の母親になるとはね

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2020/01/28(火) 14:55:21 

    長女はますます疎外感を感じるんじゃないかな。

    +174

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/28(火) 14:56:11 

    華原朋美といい、あゆといい、avex、小室系、どーしたんだ、高齢出産ラッシュ、、、

    +124

    -4

  • 36. 匿名 2020/01/28(火) 14:56:19 

    顔が嫌い

    +92

    -3

  • 37. 匿名 2020/01/28(火) 14:56:22 

    >>30
    他の子の接し方は映像ないの?長女だけなのか知りたい

    +143

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/28(火) 14:56:35 

    >>1
    披露しなくて結構。又お花畑ですか?

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/28(火) 14:56:53 

    >>36
    全部嫌い

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/28(火) 14:57:35 

    長女に赤ちゃんのお世話丸投げしないよね?
    妊娠はおめでたいのにそんな心配してしまう

    +117

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/28(火) 14:57:38 

    妊婦のお腹ふっくら表現キライ

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2020/01/28(火) 14:58:02 

    身体も鍛えていて体力はありそうだし、お金ももちろんあるから、第4子を望んだんだろうけど、妊娠出産は何があるかは産むまで本当に分からないから、身体を大事にして欲しい。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/28(火) 14:58:13 

    娘さんが早く大人になって毒母から逃げられますように

    +148

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/28(火) 14:58:33 

    1枚目の表情
    2枚目のポーズ
    絶妙にむかつく(⌒ ͜ ⌒)

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2020/01/28(火) 14:58:42 

    待ってwww
    hitomi ヌード
    検索かけたらグロいのばかり出てきてドン引きしたわ
    閲覧注意だから載せれない
    興味本位で見てきて

    +80

    -4

  • 46. 匿名 2020/01/28(火) 14:59:03 

    自分に酔いすぎ

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/28(火) 15:00:02 

    >>15
    悪い意味でヒトじゃないんだよ。犬や猫に失礼だけど、繁殖能力は犬や猫と同じなんだよ。

    +77

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/28(火) 15:00:37 

    >>19
    hitomiのマタニティフォトがキッカケで以降芸能人や一般人も…マタニティフォト公開が増えた気がする。

    +87

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/28(火) 15:00:49 

    >>29
    子どもが好きなんじゃなくて、子どもを作る行程が好きなイメージ

    +115

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/28(火) 15:00:49 

    >>7
    子供が好きとかいう以前に、出産が趣味みたいな人っているよ
    「あの爽快感が忘れない」みたいな感じらしい

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/28(火) 15:00:49 

    >>8
    産みたきゃ産めばいいよ
    年齢関係ないわ

    +14

    -8

  • 52. 匿名 2020/01/28(火) 15:00:50 

    海外の中年フェミニスト意識してそう

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/28(火) 15:01:17 

    何ヶ月?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/28(火) 15:01:19 

    >>1
    この人、土屋アンナ、マリアは異次元ママだね
    いやぁ凄い!

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/28(火) 15:02:02 

    >>31
    だよね
    私も42歳で子ども中高生だけど、これから妊娠して出産してまたゼロから育児なんて、とても無理

    +58

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/28(火) 15:02:14 

    おばたん

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/28(火) 15:02:50 

    正直今から妊娠出産してまた1から子育てって、、他にやるべきことあるだろうと思う
    これから難しい年頃になる子供達としっかり向き合えよ
    お互いの親も高齢だろうし自分ももう若くないのに子育てしてる場合か?

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/28(火) 15:03:39 

    >>45
    妊娠中とはいえ、意外に胸大きいんだね。
    こんなんやってたんだね。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2020/01/28(火) 15:03:39 

    >>36
    エラが嫌い

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/28(火) 15:05:38 

    >>18
    別トピで見たけど2008年生まれみたい。
    2009年生まれの娘がいるけど、多感な時期。
    性格もあるけど、色々と難しい年頃だよ。

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/28(火) 15:06:55 

    >>1
    1枚目どこ見てんのw
    口ポカーンと開いてバカみたい

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/28(火) 15:07:10 

    人気AV女優の美谷朱里さんも妊娠疑惑
    第4子妊娠中のhitomi、お腹ふっくらショットを披露「出てくるの早くないか?」今夏に出産予定

    +5

    -28

  • 63. 匿名 2020/01/28(火) 15:07:39 

    >>35
    私、avex関係無いけど、あゆ、華原、hitomi同世代。
    周りの同世代も晩婚、高齢出産やっぱり多い。
    20代30代仕事が楽しくて充実してたけど、やっぱり子供が欲しい駆け込みが多いかな。不妊治療とかで、それが叶ってしまう時代でもあるよね。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/28(火) 15:08:46 

    ガル民で長女ちゃん育ててあげたいわ

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2020/01/28(火) 15:10:12 

    >>57
    お金があれば解決するのよ。
    ベビーシッターと家事代行を頼んだら子供との時間は取れるんだよ。
    一般人と一緒にはしない方がいい。

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2020/01/28(火) 15:10:19 

    >>50
    爽快感!?!?
    コルポ診で激痛感じる私には無理な話だ…

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/28(火) 15:11:49 

    >>15
    妊婦の私が好きなんじゃない?
    だから子供は大切にしない。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/28(火) 15:11:57 

    >>19
    LOVE LIFE(意味深)

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/28(火) 15:12:22 

    このおばさんなに見せびらかしてんの?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/28(火) 15:12:23 

    >>45
    何でそのワードで検索したww

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/28(火) 15:14:32 

    年考えなよ。40すぎての子作りは自殺行為。ボロボロだよ!
    第4子妊娠中のhitomi、お腹ふっくらショットを披露「出てくるの早くないか?」今夏に出産予定

    +21

    -10

  • 72. 匿名 2020/01/28(火) 15:14:38 

    酔ってますな。
    マタニティハイ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/28(火) 15:14:56 

    長女が心配だね
    長女長男次男の順だったよね
    もしお腹の子が女の子だったら今長女の継父でありヒトミの旦那は自分の初の女の子ということで赤ちゃんにベッタリいくだろう
    そして長女はある程度大きいだろうから家のことや手伝いをヒトミから強く要求されそう
    「あれやっといてよ、あと洗濯物干してから学校行って」とか言ってそう…
    あのヒトミの強い態度見てから、これは普通じゃないと思ったよ

    +83

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/28(火) 15:18:17 

    >>18
    長女を勝手に不幸な子って
    目で見る方が可哀想だと思う。

    +6

    -35

  • 75. 匿名 2020/01/28(火) 15:18:31 

    >>29
    子供ほったらかしが多い

    +44

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/28(火) 15:18:55 

    >>19
    この人でしたっけ?マタニティフォトで紫色の胸出してたの。あれ?違う人かな?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/28(火) 15:19:07 

    >>2
    もう無理でしょ
    長女にとっては地獄だね
    再婚した旦那も長女にキツく当たってんの横で見ても何も言わずにニコニコだし
    旦那は自分の子じゃないから興味なくて無視してるし
    嫁も前の旦那の子だから邪魔者扱い&ストレス溜まった時にぶつけられる玩具扱いだし
    早く成人して家から離れられるといいね

    +125

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/28(火) 15:20:13 

    >>73
    普通じゃないよね
    あんな母親嫌だわ

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/28(火) 15:22:00 

    >>35
    私はまだアラサーだけど会社でも最近は皆さん40前後で出産される方多いです
    けど皆さんそれなりにお金もキャリアもあって見た目も若々しい先輩達です。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/28(火) 15:22:15 

    >>45
    まさしく
    閲覧注意wだった

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/28(火) 15:23:02 

    >>50
    爽快感なんて微塵も感じなかったわ…

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/28(火) 15:23:31 

    >>65
    そして、そういうのんまとめてチームhitomiとか言っちゃうんだよね。まあ、子育てなんてそうやって集団で出来たら本当はいいんだろうな。羨ましい。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/28(火) 15:23:58 

    >>77
    えっそうなの?長女そんな扱いうけてるの?
    これでお腹の子が女の子なら、もっと無視されちゃうのかな…

    +66

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/28(火) 15:24:07 

    妊娠したくてもできない私…
    4人目って…

    なんでや!!

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2020/01/28(火) 15:24:43 

    自分のことばっかだよね。女として綺麗でいることは良いことだけど、この人は母親であるより女優先しすぎてる。
    だからこそ、長女がひどい目にあってる。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/28(火) 15:25:16 

    最近、長女の誕生日かなんかでブログかインスタか知らんけどに二人で写真とってのせてたけど
    誕生日なのは長女ですよね?
    それなのにこの母親、自分が前に出て写真撮ってた
    うまれてきてくれてありがとうとか書いてたけど、虐待だとか長女に冷たいってネットで叩かれてるから
    実は仲良しなんですってアピールしてるだけにしか見えない

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2020/01/28(火) 15:26:08 

    >>85
    そもそも綺麗なの?
    最初は歌手やってたんだね
    今はなにしてんのこの人、別に綺麗でもないし演技力もないのにドラマや映画出てるし

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/28(火) 15:28:44 

    >>83
    長女がまだ赤ちゃんだった次男だったかな?三男?にキスしようとしたら
    低い声で調子のんなよって言ったり、遊園地で長女が海賊かなんかのやつで怖がったら
    もっと楽しそうにしろよ!次そんな感じだったら置いてくからな?連れてかないぞ
    とか、長女がご飯なくなっちゃったって言っただけで
    自分でとってこいよ!って言ったり
    厳しい躾って言ってたけど、長女に使ってる言葉遣いがひどい

    +129

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/28(火) 15:29:53 

    >>30
    うちの毒親みたいでゾッとした…
    私は兄弟と両親同じだけど…

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/28(火) 15:30:08 

    >>83
    無視されるくらいならまだいいよね
    母親からの汚い言葉遣いで命令されたり傷付けるような事言われたり、今の旦那と血が繋がってなくて気に入らないんならまだ無視してもらってるほうがいいわ

    +56

    -1

  • 91. 匿名 2020/01/28(火) 15:30:41 

    >>30
    ワイプの人達は何を思う…

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/28(火) 15:31:14 

    ヤフコメもおめでとうコメントより
    長女に優しくして、あの番組見たら長女が可愛そう
    ばっかだった


    長女だけ今の旦那さんの子供じゃないから差別されてるんでしょ
    おばあちゃんちとかで育てて貰えればいいのにね

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2020/01/28(火) 15:35:31 

    >>19
    うわぁぁ…
    もうこの時点で、長女への虐待始まっているじゃん

    +79

    -1

  • 94. 匿名 2020/01/28(火) 15:37:08 

    >>15
    知性より動物的本能が勝ってるからだと思う。
    昔と今は違うから、考えれば考えるほど、子供を産むことが果たして子供にとって幸せかどうかを賢い人こそ悩む。
    ましてやhitomiみたいなところは、連れ子のことを考えるよ。
    hitomiは何も考えてないのだとおもうよ。

    +64

    -1

  • 95. 匿名 2020/01/28(火) 15:38:28 

    >>18
    今、5年生で、今春小6。まだまだ子供…

    +94

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/28(火) 15:40:53 

    この、ピンクの洋服は、かわいい。ただそれだけ。なんか前に、長女ちゃんと同じ保育園通ってた人がコメントしてたの見たなぁ。
    あまり印象よくなかったみたいだね。
    直接見てないから分からないけど、この人居たら、うわって確かに思うかも、、、、。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/28(火) 15:42:34 

    なんでTVに出続けるのか謎な芸能人の1人だわ

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/28(火) 15:42:49 

    血がつながった兄弟でも、「上の子かわいくない症候群」だとかいって、下の子が産まれたら上の子が嫌い!愛せない!とかいってるバカな母親多いんだから、血が繋がらない所はますます兄弟差別されるよね。
    ここの旦那さん、完璧で非の打ち所がないとテレビで紹介されてたけど、
    子持ちのシングルマザーのhitomiと出会って3ヶ月でできちゃった婚したんだよ。
    hitomiは再再婚。
    子供の気持ち、まるで考えてないよね。hitomiも、このにやけた男も。
    せめて次も男の子であってほしい。
    これで女の子産まれたら差別が余計に辛いはずだから。差別は絶対するのは分かってるからせめて長女とは性別が違いますように

    +54

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/28(火) 15:43:57 

    44歳で妊娠かぁー。
    私43歳の昨年、不妊治療卒業したよ。
    こういうの聞くとまたやりたくなってしまう。

    でもどうせ妊娠してもまた流産とかだろうな。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/28(火) 15:44:24 

    バカほど子沢山。
    最近は二人以上は子沢山だなと思ってしまうわ。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2020/01/28(火) 15:46:30 

    hitomiみたいな母親は嫌だ!!!!!!

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/28(火) 15:47:49 

    マテンロウのアントニー両親を見習え。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/28(火) 15:48:56 

    >>51
    アラフォーになって妊娠しにくいんだ。
    2人目不妊です。
    羨ましいなぁーと思ってつい

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/28(火) 15:49:15 

    >>87
    ううん。綺麗じゃないよ。デビューしたときも顔はブスだけどスタイルは良いって言われてたくらいだから。
    ただ、何が言いたいかっていうと、母親としてちゃんとしてと言いたいだけ。
    スタイル維持したりも大事かもしれないけど、それよりやることがあるでしょうって。
    連れ子があまりにも不憫

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/28(火) 15:51:43 

    子作りが好きなだけで子育ては嫌いなんだろうね。ご飯食べさせて寝させるだけが子育てじゃない。まあ、ご飯すらも長女に食べさせてない描写あったよね。躾と称して。この義父が説明してたけど。
    ちゃんと子育てしてください。
    1人もまともに向き合って子育てしてないじゃない。
    長女ちゃんの人生が明るいモノに早くなるように願ってます。

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/28(火) 15:52:37 

    この人のマタニティフォト好きじゃない。
    ちゃんと教育出来るのかしら。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/28(火) 15:52:49 

    >>30
    うっわ

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/28(火) 15:53:07 

    >>45
    見てきた
    モロ脱いでてドン引きしたわ、妊婦でやる意味。

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/28(火) 15:53:32 

    ドヤ顔うぜー
    この人なんかの雑誌で連載してたけど誰が見るんだ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/28(火) 15:53:42 

    はいはいLOVE2000LOVE2000

    SNSより今いるお子さんと触れ合ってあげろよ

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/28(火) 15:53:49 

    長女は祖母と暮らしてるって見たことがあるけどどうなのかな?

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/28(火) 15:55:10 

    長女ちゃんを大事にして

    長女ちゃんが心配

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/28(火) 15:57:40 

    >>41
    分かる。なんかゾワゾワする。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/28(火) 15:58:58 

    妊娠した人ってお腹写真載せるのなんで?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/28(火) 16:00:18 

    四人とも今ヒトミが育ててる?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/28(火) 16:00:45 

    こういう、母親の恋愛に振り回されて辛い環境の中で育てられた女の子って、早く家を出たいっていう一心で、早くにデキ婚するか、
    もしくは母親みたいになりたくない!って思ってずっと苦しんで結婚出産しないっていう人生になりがち。
    自分もこの長女と同じ環境だったけれど、若いときは早く家を出たくて、物理的に自立してる男なら誰でも良いから、オジサンでもいいから早く自分をここから連れ出して!って思ってた。
    ただ、ふと、そうやって若い女の子をお金で連れ出してくれるような男は、義父みたいな性質であることにふと気づき、自分の力で自立した。
    結婚はしたけれど、子供は悩みに悩んで諦めた。
    母親になるのが怖くて。
    それでも簡単に諦めたわけでもなくて日々悩む。それくらい、小さな時の心の傷は後々の人生に大きくかげを落とす。
    長女さんの気持ちをいい加減考えてあげてほしいし、もっと危機感をもってほしい。hitomiも旦那さんも。

    +49

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/28(火) 16:00:57 

    ポーズ意味不

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/28(火) 16:04:32 

    >>7
    話題作りと仕事獲得とママタレマウントの為と見てる。なぜか子育てしてる方が偉いって信仰あって1人より2人、2人より3人、より多い人数育てた人がより偉くて子育て論とかも説得力があるって論理からママタレコメンテーターとしても優先してもらえるって考えてるからじゃないかな?

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/28(火) 16:06:52 

    >>114
    自己満足

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/28(火) 16:11:41 

    >>7
    こんなことでしか話題にならないから必死

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/28(火) 16:12:46 

    妊娠する度にお腹出るの早くなるよね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/28(火) 16:15:32 

    妊娠・出産を経ても、スタイル維持出来てる自分が好きなんだと思う。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2020/01/28(火) 16:21:13 

    bymyself、prettyeyes、there is…がめちゃくちゃ好きな曲だから今の彼女見ると切ない…

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/28(火) 16:21:47 

    夏っても6月産まれなのかな?
    まぁどーでもいいけど。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/28(火) 16:21:54 

    いいなぁ 子どもはもう欲しくないからいいけど、30台後半、ついにレスになったので。そういうことが40過ぎてもあるってのが羨ましい。
    下品で申し訳ないが、、

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/28(火) 16:26:15 

    >>73
    前トピで長女は祖母の家から学校に通ってるって見たけどホントかな?
    それが事実なら可哀想だわ

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/28(火) 16:26:27 

    >>45
    興味本意で見ちゃったの後悔ww
    全部脱いでる……ドン引き……
    こんな親嫌だ……

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/28(火) 16:29:47 

    帝王切開にするのかな。

    自然分娩で産める年齢なのか?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/28(火) 16:30:35 

    私は

    同じ44歳なのです。

    閉経しました。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/28(火) 16:34:43 

    >>30
    今の旦那も長女に辛く当たってなかったけ?
    旦那も止めたり長女庇うことしてなかったよね。

    +71

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/28(火) 16:34:43 

    妊娠の腹ぼて写真お腹いっぱい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/28(火) 16:35:03 

    こいつ本当に嫌い。
    娘さんが可哀想。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/28(火) 16:35:38 

    >>37
    案外他の子にもこんな感じかもね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2020/01/28(火) 16:38:44 

    子ども産むたびにシワシワに
    なっていく人だね

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/28(火) 16:45:31 

    >>1
    このニット、形と色がかわいい。
    どこのでしょう。どなたかご存じありませんか?

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2020/01/28(火) 16:58:34 

    >>50
    知人にもいる
    3人子どもいるけど、お産楽しくて仕方なかったって言ってた
    年齢が許せばあと1~2人生みたかったらしい

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2020/01/28(火) 17:01:24 

    >>31
    私の母は44でおばあちゃんになったよ。
    子供じゃなくて孫じゃん。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2020/01/28(火) 17:02:32 

    長女はいくつなの?
    早く独り立ちしてほしい、可哀想。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/28(火) 17:04:13 

    >>2
    仲良しだよ
    第4子妊娠中のhitomi、お腹ふっくらショットを披露「出てくるの早くないか?」今夏に出産予定

    +1

    -43

  • 140. 匿名 2020/01/28(火) 17:10:27 

    子供好き?
    単なる 〇〇好き?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/28(火) 17:12:02 

    いつのまに4人目!
    たしか2人目の時に今の旦那とでき再婚した?

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2020/01/28(火) 17:17:48 

    辻ちゃんところみたいに、同じ両親で4人育児とかは仲良しだなー子ども好きなんだろうなーって思う。若くて体力あって子ども達も楽しそうだし。
    でも、この人みたいに離婚を繰り返してる子沢山は、子どものこと考えてないんだろうなーとしか思えない。超高齢出産のリスクも考えてなさそう。

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2020/01/28(火) 17:34:00 

    >>55
    私も今36で、幼児2人いますが
    今でさえ 妊娠,出産はもういいって思います。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2020/01/28(火) 17:34:05 

    >>139
    いつだってこの人は、自分が主役の様に写るよね。一番じゃなきゃ気がすまない。
    例の、娘さんが端っこに写っていた写真もだし。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/28(火) 17:50:30 

    山形在住です。隣の市で2月の初めに雪まつり的な物あるんだけど、スペシャルゲストとして来るみたいです。そんな身重の身体でこの真冬にライブしなくても…。暖冬だとは言っても山形寒いよ?前々から決まってたのかもしれないけど、なんか無計画だなと思いました。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/28(火) 17:58:27 

    そんな子供好きなんだこの人?
    イメージないけど

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/28(火) 18:02:04 

    >>137
    それは早すぎお気の毒

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2020/01/28(火) 18:25:49 

    この人と辻ちゃんは、常に妊娠してるイメージ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/28(火) 18:40:46 

    >>123
    わかる。小室時代は結構いい曲あった。だからこそこんな人だったんだーってガッカリ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/28(火) 18:41:18 

    >>50
    えーーー
    爽快感なんて皆無。
    妊娠後期はしんどいし、大きなお腹で上の子の育児するのもしんどい。
    それとやっぱり、子供を持つ=責任を持つ、ってことだから、重い選択だよね。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2020/01/28(火) 18:41:51 

    >>139
    口はhitomiに似てるね

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/28(火) 18:45:10 

    >>123
    まだ倖田來未とかいない頃は、avexでまともに歌える人、みたいに言われてた時期もあった。楽曲も良かったし。スタイルも良かった。
    まさかこんな残念な人になるとはね・・

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:06 

    >>126
    本当ならどういう経緯でそうなったのかね。
    せめて、長女が自ら望んでおばあちゃんの家に行けたのならいいのに。
    もし一方的に邪魔者扱いで追い出されたのならかわいそうすぎる。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:28 

    芸能界高齢出産ラッシュだけど
    別の世界の動物見てるみたいな気持ちだわ。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/28(火) 19:13:48 

    >>19
    この時馬と一緒に写真撮ってなかった?
    躾してあっても馬が興奮して暴れてお腹の子供に何かあったらどうするんだろうって思った記憶。

    マタニティヌードって完全に自己満足だよね。
    お腹冷やしたら赤ちゃんに悪いのにお腹出して。

    他人でも色々心配するのに我が子を心配しないのっておかしいよね。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2020/01/28(火) 19:52:23 

    >>116
    116さんのおっしゃる通りだと思いました。
    母親が再婚して義父がアレだと、物凄く年上の男性や、少しでも優しくしてくれる男にコロッといきがちですよね。(ある種のファザコン)

    長女の事を思ったならば、セメントベビーは一人で十分ではないかと思いました。

    母親は選べない…

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/28(火) 20:30:11 

    この人何でいつも馬鹿みたいに口半開きなの?

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/28(火) 20:52:46 

    良いと思うのは子連れ再婚して種違い生んだ女と恋愛脳なシングルマザーだけてしょ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/01/28(火) 22:00:47 

    長女が6歳の時の深いい見てきたけど酷いね…。
    うちの娘が6歳だから信じられないわ
    楽しくしなさいよ!って6歳がそんな空気読めるかよ

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/28(火) 22:02:53 

    >>153
    こういう母親って、自分からは捨てたりしないんだよ。世間体気にして。
    娘が察するように仕向ける。本能的に。
    まあ、娘的にも居場所ないからおばあちゃん所にいるって言うのは自然だよね。
    で、子供がそうやって“ワガママ”いうけど、子供の意思を尊重したとかいうのが毒だから。
    まあ、泣いたり反対して良い母親ぶることあるけどね。
    どちらにせよ、お母さんを無条件に大好きな時期に、おばあちゃん所に行きたいってもし娘が言ったとしたのなら、
    どれだけのことをhitomiと夫はしてたのかを推して知るべし。
    邪魔者あつかいで、おばあちゃんの所いけば?いく?って捨てたのだとしても、毒だし。
    どちらにせよ毒

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/28(火) 22:04:53 

    >>157
    エラを目立たせたくないから、少しでものばそうとしてるんだとおもうよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2020/01/28(火) 22:48:44 

    >>1
    骨組みどうなってるの?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/01/28(火) 22:52:25 

    兄弟差別してるんだよね?
    それでよくまた産もうと思うね。
    長女にこれ以上可哀想な思いさせたくないって感情微塵もないのか。

    無いから、テレビの前でも平気で冷たい態度取れるんだろうけど。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/28(火) 23:20:06 

    >>45
    衝撃、、股開き以外全部やってる、、どんだけ自分好きなんだ、、理解できない

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/29(水) 01:23:51 

    産むだけなら誰でもできるので

    人間らしく育ててよね

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/29(水) 03:16:30 

    >>19
    おええ🤮グロすぎる。。私には閲覧注意だわ。。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/01/29(水) 03:58:29 

    また男の子だろうね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/01/29(水) 04:53:31 

    既に3人もいて1人は捨ててるような状況で更に44でまだ産もうと思うのがすごい
    すごいけど第一子が30代後半になってしまった人としては40代前半でもまだ二人目が間に合いそうな気持ちになり希望が持てる

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/29(水) 11:27:35 

    はいはい
    子作りしても子育てしない人
    こーゆう女全開なお母さんっていらない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード