ガールズちゃんねる

ゲスいのにモテモテ クロちゃんにオファー殺到の意外な理由

79コメント2020/02/02(日) 05:32

  • 1. 匿名 2020/01/25(土) 19:58:07 

    ゲスいのにモテモテ クロちゃんにオファー殺到の意外な理由 | FRIDAYデジタル
    ゲスいのにモテモテ クロちゃんにオファー殺到の意外な理由 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で、『安田大サーカス』のクロちゃん(43)がアイドルグループ『豆柴の大群』をプロデュース。デビューシングル『りスタート』がオリコン週間チャート1位に輝くなど話題となっている。



    「テレビで観たまんまのキャラで裏表がないうえ、『思っていたより優しい』と逆に評判ですよ。口説かれても断れば素直に諦(あきら)めるし。カメラが回っていないところで強引に誘ってくるタレントより、よほど安心です」(芸能プロ幹部)

    「知名度のわりにギャラが安く、長期で拘束されるロケも厭(いと)わない。何度騙(だま)されてもリアクションはつねに新鮮だし、ゲスキャラなのが奏功してか、彼が酷(ひど)い目に遭(あ)っても視聴者には爽快感がある。最強ですよ(笑)」(前出・ディレクター)

    +122

    -10

  • 2. 匿名 2020/01/25(土) 19:58:46 

    キワモノ的な人気はあるよね
    ゲスキャラとしてNG少なさそうだし

    +265

    -1

  • 3. 匿名 2020/01/25(土) 19:59:39 

    台本

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2020/01/25(土) 19:59:47 

    おもしろいよね。キモいキモい言われてるけど。

    +226

    -7

  • 5. 匿名 2020/01/25(土) 20:00:09 

    世の中には色んな人がいる。
    物好きが集まってくるんでしょうな( -∀-)

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2020/01/25(土) 20:00:10 

    キモいけど裏切らない。

    +204

    -2

  • 7. 匿名 2020/01/25(土) 20:00:21 

    ゲスすぎてもはや才能だよ

    +240

    -0

  • 8. 匿名 2020/01/25(土) 20:00:43 

    そろそろ終わりじゃない

    嫌悪感が勝っちゃってチャンネル変えちゃう

    +12

    -26

  • 9. 匿名 2020/01/25(土) 20:00:49 

    水ダウだけで十分です
    もうオファーしないで下さい

    +22

    -23

  • 10. 匿名 2020/01/25(土) 20:00:55 

    ちゃんと欲しいリアクションするね(笑)

    +157

    -2

  • 11. 匿名 2020/01/25(土) 20:01:38 

    脚本どうり演技してても期待を裏切らない

    +88

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/25(土) 20:02:26 

    不快にならないゲスさが好き。

    +45

    -8

  • 13. 匿名 2020/01/25(土) 20:02:29 

    怖いもの見たさで見ちゃうからね。

    +103

    -2

  • 14. 匿名 2020/01/25(土) 20:02:42 

    水曜日のダウンタウンはヤラセでしょ?ゆで玉子はマジに見えたけど。。

    +87

    -2

  • 15. 匿名 2020/01/25(土) 20:02:47 

    モテてると言うより
    ああいう番組の力を借りてでも芸能人になりたい女の子が企画に参加してるって感じじゃないの?

    +107

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/25(土) 20:03:22 

    好きじゃないのに見ちゃう
    中毒性がある

    +89

    -2

  • 17. 匿名 2020/01/25(土) 20:05:21 

    レイちゃま好きすぎてベッド下にもぐった回と
    酔って寝てる間にVR装着された回は窒息するほど笑ったw

    +160

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/25(土) 20:05:32 

    プロのクズ

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/25(土) 20:05:52 

    クロちゃんキモいけど見てしまう

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/25(土) 20:06:20 

    生理的に受け付けないんだけど『ちゃんと求められたキャラをプロ意識持って全うしてる人』なのね…。

    かといって好きになれないからチャンネル変えてしまうんだけど…。

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2020/01/25(土) 20:06:50 

    モンスターハウスみたいなメイン企画で使わなくていい、たまに小ネタで見るくらいがちょうどいい。

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/25(土) 20:08:03 

    もうキャラ確立してる

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/25(土) 20:08:56 

    うわぁーーって引くのはわかってるのになんか観ちゃう
    癖になるクズさ

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/25(土) 20:08:58 

    モテモテ?
    ゲスいのにモテモテ クロちゃんにオファー殺到の意外な理由

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/25(土) 20:10:00 

    >>17
    スタッフにも化け物って言われてたよね笑笑

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/25(土) 20:10:47 

    そうそう、ゲスなんだけど、口説いてても断られたらすぐ諦めるし、嘘つきキャラとしても確立されてるけど人を不快にさせる嘘はつかないからね。くだらな過ぎて笑える嘘。
    くだらなすぎのセンスもあると思うww

    笑えるんだよ、なんだかんだで心から。笑

    +76

    -2

  • 27. 匿名 2020/01/25(土) 20:11:49 

    前は何とも思わなかったけどゲス嘘つきが露呈してから面白いし好き

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/25(土) 20:12:58 

    うわ最低〜!!みたいな瞬間は笑えるし、案外優しいんだよね。
    ルックスも本気で不快、キモい!とかじゃなく、キャラが立ってていいと思う。

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/25(土) 20:14:03 

    モンスターアイドル見てて息が臭い事だけはわかったww

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/25(土) 20:14:55 

    アイドルを見る目はある

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/25(土) 20:16:00 

    水曜日のダウンタウンはクロちゃんじゃないと見る気がしない

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/25(土) 20:16:07 

    同じアイドル好きでも本物のゲスクズ野郎を知ったらクロちゃんは可愛いらしい

    ゲスいのにモテモテ クロちゃんにオファー殺到の意外な理由

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/25(土) 20:16:37 

    レイちゃまのはマジだろうけど、蘭ちゃんとか豆柴の大群は台本ありきな感じだしね

    モンスターシリーズよりフューチャークロちゃんみたいなやつのが面白い

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/25(土) 20:16:51 

    >>15
    番組制作側からモテるって意味かと思ったけど…

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/25(土) 20:19:25 

    クロちゃんがモテるのは別に不思議じゃないでしょ
    芸能人だから間違いなく一般の男より金は持ってるし、キモいから浮気の心配も少ない
    更にクロちゃんみたいにグイグイ口説いてくる男に女は弱いからね
    あえてクロちゃんを狙う女の子は結構いると思うよ

    +0

    -8

  • 36. 匿名 2020/01/25(土) 20:20:10 

    台本だとしてもすごい

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/25(土) 20:20:31 

    いや私は無理すぎてけっこう前からもう見れない。
    チャンネルかえる…

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/25(土) 20:21:45 

    >>3
    全部が全部台本付けてくれるほど芸能界甘くないと思うよ。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/25(土) 20:25:01 

    叩いても大丈夫と言う芸能界のオモチャなだけ

    他のオモチャが見つかればすぐにポイだよ

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/25(土) 20:25:32 

    怖いもの見たさならぬ、キモいもの見たさが成立するギリギリのラインだからクロちゃんはプロだよ。

    普通にキモいとか不快とかならこんなに人気でない。

    ただギリギリのラインだからアウトな人がいてもおかしくないよね。笑
    私は好き。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/25(土) 20:26:52 

    毎回カメラが来た時の
    「エッ!何なの!?」っていう言い方と顔が
    上手いんだよなw

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/25(土) 20:27:13 

    求められてることをちゃんとやれてる。

    闇営業とかをする心はなさそう。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/25(土) 20:28:05 

    >>1
    不倫はダメなのに未成年の抱っこ会に参加しているこいつが許される意味が分からない
    欧米ならこいつが干されるだろ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/25(土) 20:31:51 

    ゲスいクロちゃんを待ってる自分がいるw

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/25(土) 20:33:01 

    キモいけどクロちゃん出てると面白いから見ちゃう!

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2020/01/25(土) 20:36:44 

    素直に諦める?告白断られて、なんで?騙したの?って発狂しててだいぶ怖かったけど。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/25(土) 20:43:30 

    >>24
    こんなイラストを放送する水曜ダウスタッフもすごいな

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/25(土) 20:45:36 

    口が臭いらしいけどテレビからは臭わないので良かった

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/25(土) 20:46:51 

    今日たまたま、幼稚園児になって園児たちと数日間過ごすっていうクロちゃんの動画みて、普通に泣いた。笑
    まだ31歳のクロちゃんだから再ブレイク前の動画だと思うんだけど…

    園児たちに優しいんだけど同じこと何回もやらされたりして段々疲れていって、夜は幼稚園の反動で大人の世界へ毎晩通い、キャバクラのお姉さんにデレデレの日々。寝不足で幼稚園に行くからトイレ行くね〜って言って嘘ついて別の場所で寝たり、園児からのラブレターのお返事書かなかったり、名前覚えなかったりして、段々園児たちが怒っていった。

    それに気付いたクロちゃんが努力するようになって園児たちの信頼を取り戻し、最後は号泣でお別れ。
    園児たちも皆本気で泣いてて、泣けた…

    クロちゃんいい人だよ。
    幼稚園の女の子にラブレターもらって抱きつかれてよしよししてたけど、夜キャバクラでお姉さんにデレデレしてるところとかも健全で良かったw

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/25(土) 20:47:00 

    またあのリアルクロちゃん見たい
    クロちゃんの嘘だらけのTwitterと比べるのが面白かった😆

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/25(土) 20:47:16 

    >>32
    この人達、誰?
    一般人を勝手にネットに載せて大丈夫?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/25(土) 20:52:16 

    今日池袋パルコの写真撮影行ったよ!私おばちゃんだけど守るしんて言われた!笑 一人一人にわわわわーやってくれてサービスよかった!握手と写真とクロちゃんパークで楽しめて500円だから安かった!

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/25(土) 20:53:35 

    豆柴の大群てもう消えたの?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/25(土) 20:54:25 

    そのゲスキモがウケるんだよ!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/25(土) 20:54:40 

    テレビと実際で裏表はないけど性格自体は裏表あるっておもしろい笑

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/25(土) 21:05:19 

    豆柴のプロデューサー解雇の時も、番組では「お前ら、俺じゃなきゃ生き残れねえぞ!」って最後までヒール役で終わってその後すぐTwitterで「応援してあげてね」ってアフターフォローしてたの見て1周回って好きになったよ。キモイのには変わりないけどプロだなって。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/25(土) 21:07:19 

    仕事一緒にした事あるけど、良い意味でカメラが回ってなくてもあのまんま。
    その後の飲み会の席、うちの会社の人間含め男だけだったけど、ギャグやってくれたりサービス半端なかったて。
    接したみんなから好感度上がってた。

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2020/01/25(土) 21:10:59 

    芸人じゃない他ジャンルの芸能人がクロちゃんはオーラがあってみんなクロちゃんと喋りたそうだったって言ってたよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/25(土) 21:30:58 

    カエデちゃんとのこのシーン、面白すぎて何度も見直してしまった…

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/25(土) 21:39:46 

    クロちゃんのゲスさを知って、
    安田大サーカスとして出てるクロちゃんをみたら
    「ドーンドーンドーン♪」のとこでちゃんと紙吹雪?やってることですらちょっと感動した笑

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/25(土) 21:41:31 

    >>17
    絶対放送できないシーンとかありそう...って思ってるwクロちゃん出てる水ダウの回はなんだかんだ見ちゃうw

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/25(土) 21:54:59 

    何か仕出かすと言う
    期待と不安感

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/25(土) 21:55:15 

    >>60
    団長からパワハラ受けて嫌いだけど、お笑いわからない自分に優しくしてたくれたのも団長だから好きなのって酔った勢いで泣きながら話してたの見てクズだけどいい人なんだなって

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/25(土) 22:21:05 

    >>16
    ゲスいのにモテモテ クロちゃんにオファー殺到の意外な理由

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/25(土) 22:30:09 

    クロちゃんのクズさは笑える。
    ナダルとか板東英二は笑えない。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/25(土) 22:32:57 

    >>65
    【放送事故?】板東英二が『水ダウ』でマジギレ「2億円ください」
    【放送事故?】板東英二が『水ダウ』でマジギレ「2億円ください」girlschannel.net

    【放送事故?】板東英二が『水ダウ』でマジギレ「2億円ください」今回の『水ダウ』では、「子供からもらった松ぼっくり、家まで持ち帰らざるを得ない説」を検証。 板東英二は、子供が「宝物」と言って渡したまつぼっくりを捨てました。 その後、ニセロケであるこ...


    板東英二は怖い…

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/25(土) 22:55:03 

    でも昔からクロちゃんていたよね
    いまや三人で活動してるのみないけど
    安田大サーカスって芸歴長いし
    クロちゃんは声が変な人のイメージしかなくて
    もっと太ってた人の方が目立ってたような
    いつから人気者になったんだろ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/25(土) 23:16:02 

    >>51
    NGT関連トピでよくみかけるメンツなような気がする

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/25(土) 23:27:25 

    水ダウあまり見てないからか結構クロちゃんの言動好きだわw
    キャラが確立してる

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/25(土) 23:28:18 

    ゲスな部分をちゃんと出しているから、まともな所があると意外とこんなとこあるんだ〜って思えるんじゃない。
    逆に真面目そうにしていて実はゲスよりマシかもしれない。
    ゲスさを隠していないなら最初からちゃんと断れるから。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/26(日) 01:19:01 

    余命一年かな

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2020/01/26(日) 01:22:16 

    分かるわ
    最初は普通に気持ち悪いと思ってたけど、クズキャラを貫き通してるし、Twitterも罵倒リプばかりなのに普通に更新してる
    クロちゃんのモンスターパークというイベントのメッセージボードも、案の定「キモイ」とか「クズ」ってコメントばかりで、そのことに関して誰かが突っ込んでたらクロ本人が「愛のあるコメントで溢れてるしんねー」とTwitterに投稿してた
    そのポジティブ心とメンタルの強さは尊敬するし、他に類を見ない圧倒的クズキャラだから番組にも重宝されるんだと思う

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/26(日) 01:24:33 

    モンスターアイドルもなんやかんやしっかり仕事してたもんね
    解任されても本気で怒るようなことはしてないし温かく見守ってる
    キモくても心の広さがあるんだよ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/26(日) 02:32:25 

    よくも悪くも、人として素直笑。
    心根は悪い人じゃない。
    いい人取り繕って、陰で 不倫してた奴より
    100倍マシ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/26(日) 04:47:23 

    ボンビーガールで過去を見てからいい意味でちょっと見る目が変わった!
    多少脚色されてるかもしれませんが…笑

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/26(日) 10:45:40 

    ロケットペンダントのくだり面白かったw

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/26(日) 11:45:30 

    クロちゃんファンサービスいいんだよ
    子供とかにも凄い優しい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/26(日) 18:51:05 

    クロちゃんって老けないよね?不思議

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/02(日) 05:32:14 

    どっきりGPで年末ジャンボ宝くじが10億円当選したのを見たけど、声が裏声じゃなくて素に戻ってて怖かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。