ガールズちゃんねる

テレ朝・弘中綾香アナに異例待遇 ディレクター&プロデューサー兼務で局の顔へ

223コメント2020/01/21(火) 04:19

  • 1. 匿名 2020/01/20(月) 00:20:28 


    テレ朝・弘中綾香アナに異例待遇 ディレクター&プロデューサー兼務で局の顔へ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    テレ朝・弘中綾香アナに異例待遇 ディレクター&プロデューサー兼務で局の顔へ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    2020年の女子アナ界は、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)を中心に回りそうだ。


    弘中アナはテレ朝の大ヒットドラマ「おっさんずラブ」の貴島彩理プロデューサーの名前を挙げた上で「貴島さんにはすごい勇気づけられていて、ひとつ上の先輩があれだけ世の中に対してムーブメントを起こすような作品を作った。私ももしかしたら社会に対して良い影響をもたらすようなコンテンツを世に出せるんじゃないかと。テレビだからこそできる、波及力のある、社会にインパクトを与える番組を作りたいなと思ってます」と自分の言葉で語った。

    「上層部は弘中の意向を受け、ディレクターかプロデューサーをやらせようという話が進んでいる。番組は新たに立ち上げるバラエティーかトーク番組になりそう」(テレ朝関係者)

    +18

    -370

  • 2. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:09 

    ブスなのね

    +415

    -120

  • 3. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:28 

    だから何なんだ。

    +250

    -3

  • 4. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:30 

    二度とラジオはやらないでください
    下手くそすぎて聞いてられなかったので

    +500

    -6

  • 5. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:34 

    アナウンサー引退?

    +272

    -2

  • 6. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:34 

    子供のようなおばちゃんのようなよく分からない見た目の人

    +831

    -4

  • 7. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:43 

    何でここまで持ち上げられてるのかよくわからない。

    +913

    -9

  • 8. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:07 

    稼ぐ人に異例待遇は当然じゃないの
    稼いでるのに待遇みんなと変わらなかったらやる気なくなるでしょ

    +201

    -32

  • 9. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:14 

    言うのは簡単
    企画書出して

    +187

    -3

  • 10. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:22 

    おっさんずラブって1はちょっと流行ったけど続編はメチャクチャ駄作だったじゃん.......

    +354

    -7

  • 11. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:32 

    ないない。

    ほんとこの人特別待遇だよね。
    アナウンサーとして入ったんだから
    まずはアナウンスの仕事を完璧に出来るようになればいいのに。

    +565

    -5

  • 12. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:52 

    この子可愛いんだけど、声がキンキンしてて苦手だわ。

    +400

    -21

  • 13. 匿名 2020/01/20(月) 00:24:05 

    ん?なんかあってそうなったの?
    普通のアナウンスは下手だよね?

    +232

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/20(月) 00:24:31 

    >>8
    局のアナウンサーってそういうもんだよ?
    それが嫌ならフリーになれって普通はなるんだけど。

    +6

    -18

  • 15. 匿名 2020/01/20(月) 00:25:33 

    この人が凄いと言うよりテレ朝は小川さんや竹内さんや宇賀さんが退社して女子アナ人材不足なだけなんじゃないのって思ってしまう。

    +507

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/20(月) 00:25:42 

    Qさまでいつも困り顔したり唇突き出したりしてて痛いおばさんだなって思う

    +376

    -5

  • 17. 匿名 2020/01/20(月) 00:25:56 

    >>14
    局アナも会社員だからね
    会社員で稼ぐ人間が稼いだだけの待遇になるなら反対する理由ないと思うよ

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/20(月) 00:26:04 

    ヘアスタイルを変えれば年相応だと思う。
    ストレートボブであえて幼くしている。

    +231

    -3

  • 19. 匿名 2020/01/20(月) 00:26:09 

    え?なんで?
    そんな功績あったっけ?この人?

    +208

    -3

  • 20. 匿名 2020/01/20(月) 00:26:37 

    昨日テレビ二枠続けて出演しててすげー推されてるな〜って思いながら観たわ

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2020/01/20(月) 00:26:56 

    貴島さんにはすごい勇気づけられていて、ひとつ上の先輩があれだけ世の中に対してムーブメントを起こすような作品を作った。
    私ももしかしたら社会に対して良い影響をもたらすようなコンテンツを世に出せるんじゃないかと。

    ひとつ上だから何なの?
    制作とアナウンサー入社は全然違うよね?
    貴島さんすごいから私もやりたーいみたいな軽い考えにしか見えないんだけど…

    +198

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/20(月) 00:27:38 

    この前のQさまで、クイズ挑戦中に先輩で司会の清水アナが軽く実況をした途端に、この子「うるさいうるさい!」ってちょっとキレてたのを見たんだけど…
    ありえない。何でこれが女子アナとして許されてるの?

    +308

    -3

  • 23. 匿名 2020/01/20(月) 00:27:50 

    この人って、アナウンサーには向いてない声じゃない?

    +326

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/20(月) 00:28:18 

    なんかこの人見ると、農水省の大臣の愛人していて、慰謝料要求してた上智大生を思い出しちゃう。顔は全く似てないけど。

    +57

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/20(月) 00:28:28 

    +10

    -168

  • 26. 匿名 2020/01/20(月) 00:28:28 

    この人YouTubeも始めたよね。
    私は全く見てないけどおじさんが見てそう。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/20(月) 00:28:59 

    テレ朝の14時からの再放送枠内に、今夜のテレ朝は?みたいなCM入るんだけど、こいつやる気ないよー。最近性格の悪さが顔に出てなのか、顔ひん曲がってたよ枝豆なみに。

    +182

    -5

  • 28. 匿名 2020/01/20(月) 00:29:31 

    アナウンサーなのに毒舌キャラを売りにしてて苦手

    カトパンみたいに華があって目立ってタレントみたいなのに出しゃばらなくて声も話し方も聞きやすい人や
    宇賀ちゃんみたいないつもニコニコしてて番組のサポートに徹してるような人が好きだなぁ

    +305

    -10

  • 29. 匿名 2020/01/20(月) 00:30:05 

    なぜアナウンサーになれた?
    声がキンキンで頭痛くなるわ。

    +258

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/20(月) 00:30:08 

    可愛らしい感じの顔だし、上層部のお気に入りなのかもね

    +20

    -12

  • 31. 匿名 2020/01/20(月) 00:30:13 

    この人がバラエティー出てくると芸人よりしゃしゃってどんどん話すからウザい。それが面白いならまだしもつまらない。

    +261

    -3

  • 32. 匿名 2020/01/20(月) 00:30:57 

    この人Mステ出てたよね?すぐ卒業してった気がする

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2020/01/20(月) 00:31:00 

    声がうるさい。
    声がうるさいって、アナウンサーとしてどうなの?

    +239

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/20(月) 00:31:32 

    貴島さんはコネじゃないの
    お父さんは愛していると言ってくれとかのプロデューサー

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2020/01/20(月) 00:31:39 

    入社する前に権力者に気に入られる何かがあった感じがぷんぷんする。

    +181

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/20(月) 00:31:47 

    人気あるみたいだけど、なんか苦手…

    +123

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/20(月) 00:31:53 

    お偉いさんと寝たんじゃない?

    +184

    -2

  • 38. 匿名 2020/01/20(月) 00:31:59 

    >>15
    朝の羽鳥さんの番組の元乃木坂のアナウンサーも若手の中では推されてるけど全然パッとしないよね。

    +147

    -4

  • 39. 匿名 2020/01/20(月) 00:32:03 

    キンキン声がどうにも苦手なので、アナウンサー以外の仕事は歓迎。

    +117

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/20(月) 00:32:03 

    ディレクターだかプロデューサーだかに転向?異動?ってこと?
    確かにアナウンサーとしては実力ないから、もう表に出てこないで裏方やるというならいいんじゃない?

    +111

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/20(月) 00:32:03 

    >>29
    上層部に気に入られたからじゃない?
    本人は元々総合職希望だったらしいけど

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/20(月) 00:32:43 

    否定意見にマイナス1つずつ付いてる
    弘中さんきてるのかな?w

    +75

    -4

  • 43. 匿名 2020/01/20(月) 00:33:57 

    稼ぐアナっていうよりゴリ押しで稼がせてもらってるアナなんじゃ?

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/20(月) 00:34:14 

    男うけするタイプだな。

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2020/01/20(月) 00:35:14 

    ロリ顔だけど嫌いじゃない

    +5

    -31

  • 46. 匿名 2020/01/20(月) 00:35:29 

    >>34
    少し前はすごい持ち上げられてていまは散々だけどw
    貴島さんお父さんが超有名プロデューサーだよね
    それのコネで仕事してる感ある

    +80

    -2

  • 47. 匿名 2020/01/20(月) 00:36:31 

    >>23
    >>29
    だから不採用の方向だったんだけど、1人の外部から呼んだ面接官(だったかな?)が「アナウンサー向きじゃないかもしれないけど何かしらの形で局に大きな貢献ができる人材だと思うから僕の責任で~」みたいな話だったはず。

    +68

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/20(月) 00:36:52 

    この人Mステ出た時から感じ悪くて、言葉に心が無いところと笑ってごまかしてるけど可愛くないところがイライラしてすごく苦手だった。タモリさんとの相性も史上最悪だったと個人的には思う。
    人気があると知った時は本当に驚いた!!どこがいいのか本気でわからない

    +198

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/20(月) 00:38:29 

    まだ彼と続いてんの?

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/20(月) 00:40:32 

    >>47
    そうなんだー
    何かコネでもあったのかな

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/20(月) 00:42:57 

    ここではめっちゃ嫌われてるんだw
    同い年だけど普通に好き、田中みな実みたいなぶりっ子あざといじゃなくてあざといだけだし容姿が見合ってるから受け入れられるけどな

    +10

    -34

  • 52. 匿名 2020/01/20(月) 00:43:37 

    でも今のテレ朝ってこの人くらいしかいないじゃん
    小川さんも宇賀さんももういないよね?

    +9

    -8

  • 53. 匿名 2020/01/20(月) 00:44:22 

    おっさんずラブの2期酷かったけどそっちも見たのかな
    前半退屈 後半滅茶苦茶だったけど

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2020/01/20(月) 00:44:59 

    ガルちゃんこの人のこと持ち上げてたじゃん。
    手のひら返し?

    +1

    -21

  • 55. 匿名 2020/01/20(月) 00:46:07 

    >>7
    ワンオクと結婚するからじゃない
    今からファンの阿鼻叫喚が楽しみです
    幸せになってね

    +5

    -26

  • 56. 匿名 2020/01/20(月) 00:46:29 

    自分の言葉で語ったってなんだろ?
    そんな言い方普通しなくない?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/20(月) 00:48:15 

    >>48
    あの頃は、猫かぶってたよね、この人。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/20(月) 00:48:37 

    好きな女子アナランキング1位なのが理解できない!そんなに人気なの!?

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2020/01/20(月) 00:50:47 

    この人はアナウンサーと言うか最早タレント扱いじゃん
    田中みな実とか宇垣美里とかと同じ扱い

    +46

    -9

  • 60. 匿名 2020/01/20(月) 00:51:25 

    ご本人激務でパンクしないかな

    +7

    -9

  • 61. 匿名 2020/01/20(月) 00:54:06 

    Mステアシスタントこの子が一番好きだった
    今の子かわいくなくて噛むし変えて欲しい

    +6

    -39

  • 62. 匿名 2020/01/20(月) 00:55:14 

    >>44
    男受けする女子アナって地雷多いから看板にしない方がいいんだけどね
    テレ東だって男受け抜群だった鷲見玲奈アナを看板にしたのに不倫して大騒ぎになったじゃん

    +35

    -10

  • 63. 匿名 2020/01/20(月) 00:55:37 

    >>58
    あれ水トちゃんいないのね

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/20(月) 00:57:55 

    >>63ミトちゃんは殿堂入り

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2020/01/20(月) 00:59:23 

    >>58
    若かったからじゃない?
    ジャニーズと撮られた水卜は殿堂
    羽鳥あたりと一緒

    +3

    -11

  • 66. 匿名 2020/01/20(月) 01:01:30 

    >>15
    宇賀さんの入社直後の報道ステーションでの天気コーナーを観たけど今でも凄いなと思ってる。
    その後も浮かれずに着実に役割をこなして好きだわ。

    +61

    -2

  • 67. 匿名 2020/01/20(月) 01:02:03 

    >>47
    本人もアナウンサー志望じゃなかったはず

    +3

    -10

  • 68. 匿名 2020/01/20(月) 01:03:09 

    アナウンサーと兼務でディレクターはなめすぎでは
    そんなのADの負担が増えるだけなので
    せめてプロデューサーにしてくださーい
    (元ADより)

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/20(月) 01:03:20 

    ゲストありきな番組でもこの人が結構いじられて尺取るからタレントなの?って思うわ。
    なんか汚くて苦手です。

    +67

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/20(月) 01:03:30 

    2013年4月1日にテレビ朝日に入社。人事部での研修を経てアナウンス部に配属され、同年中にアナウンサーデビューを果たした[1]。アナウンサー試験を受けた動機は「人生一度きりなので様々な可能性を広げようと思った」からというもので、アナウンススクールはテレビ朝日アスクの3日間集中講義を受講したのみで[5]本格的に通ってはおらず[6]、女子アナウンサーの登竜門とされるミスキャンパスコンテストにも応募したことがなかった。当初は総合職志望で、人事部に顔を覚えてもらっていたら有利になるかもしれないという理由から選考時期の早いアナウンサー採用試験を受けたところ、とんとん拍子で合格した[7]。入社試験でカメラテストの面接官を務めた加地倫三によると、アナウンサーとしてのスキルはそれほどでもなかったが、フリートークが図抜けて面白かったという[8]。

    -Wikipedia

    +0

    -15

  • 71. 匿名 2020/01/20(月) 01:06:06 

    本人学生時代地味だったっていうけど絶対そんなわけないと思ってる笑笑

    +13

    -9

  • 72. 匿名 2020/01/20(月) 01:06:52 

    この人、顔も声も性格も嫌い。
    チャンネル変える。

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/20(月) 01:06:52 

    >>58
    他にいないから消去法かな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/20(月) 01:08:22 

    >>70
    面接官アメトークとロンハーのプロデューサーじゃん

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/20(月) 01:14:36 

    ごめんMステのときブスだし読み下手だしなんだこいつと思ってました
    今はノリノリだね〜って印象

    +69

    -2

  • 76. 匿名 2020/01/20(月) 01:16:39 

    Qさまに出るようになって苦手になった。
    え、どうしよう、わかんない、わかんない、これでいいのかな?とかを困り顔でキンキン声で騒ぎ立てながらも基本正解。
    クイズが得意なのは視聴者も分かっているからアナウンサーらしいちゃんとした言葉遣いして欲しいし落ち着いて欲しい。

    +73

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/20(月) 01:17:24 

    弘中アナ、Mステでもタモリさんの前に出過ぎすちゃんとわきまえてた印象がある、竹内アナ以前はタモさんの語尾に言葉を被せて嫌だった。
    ちょっと顔がオカリナに似ているけど

    +12

    -13

  • 78. 匿名 2020/01/20(月) 01:18:43 

    >>62
    鷲見さんsnsに出てたからそろそろ復帰するだろうね
    女子アナは男人気さえあれば上から守って貰えるからぶりっ子みたいな奴が後を絶たないんだろうね

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2020/01/20(月) 01:19:17 

    一度、ちゃんとしたニュース原稿読みを見てみたいw

    あの声、なんとかなるのかな?

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/20(月) 01:22:00 

    Mステの弘中アナそんなにダメだったかな?
    結構トークの助け舟出してた印象
    今のMステ見てると、やっぱり可愛い人がいいなと思う…

    +5

    -23

  • 81. 匿名 2020/01/20(月) 01:23:41 

    結局こと人も、なかなか結婚せずに、田中みなみみたいな路線に行くと思う。

    男に求めてる資質が高すぎる。

    +2

    -13

  • 82. 匿名 2020/01/20(月) 01:23:48 

    この人嫌われてるけど私はそんなに嫌いじゃない。

    +9

    -26

  • 83. 匿名 2020/01/20(月) 01:30:43 

    >>6
    童顔はいつまでも幼くいられると思いきや一気にいきなりおばさんになるパターンが多いんだわ。

    +75

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/20(月) 01:31:09 

    弘中さんは一味違ってアナウンサーの枠には収まらないんだろうけど
    貴島さんとはスタート地点が違うじゃん
    父親譲りのセンスもあったり、父親の威光でキャスティングがうまくいってるのかもしれないし
    貴島さんを引き合いに出すのはやめておいた方がよかったなあ

    +1

    -14

  • 85. 匿名 2020/01/20(月) 01:33:46 

    >>16
    Qさまで回答考えてる時、先輩男性アナに
    うるさい!って言ったんだよね
    あとで取り繕ってたけどそれ以来なんだか嫌いになったわ

    +68

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/20(月) 01:36:11 

    嫌い

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/20(月) 01:36:45 

    >>47
    加地Pだよね

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/20(月) 01:54:18 

    でも人気アナウンサーランキング1位や視聴率良いんだから、今の時代特別待遇は当然。一般の会社でも業績に貢献した人は出世するでしょ。
    この人叩いているのは嫉妬しているブスが多いと思う。

    +1

    -21

  • 89. 匿名 2020/01/20(月) 01:57:47 

    この人、Mステの司会やってた頃、生放送なのにあくびしててドン引きした。

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/20(月) 01:58:06 

    ガルでめちゃくちゃエグいいじめしてたって書き込み見てから苦手
    事実か分からないけど何となく苦手だった理由が分かった気がした

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2020/01/20(月) 02:01:01 

    TVで毒舌でも、バラエティー分かってるから悪役を~って感じは伝わらないし
    さらにラジオになるとパワーアップ?してなのか本性が怖い、、。
    キャラで毒舌じゃないのがラジオだと伝わる。それでも実は良い子なんだよね、って
    伝わるなら不快じゃないけど人を馬鹿にしたまま終わったりして気分が悪い

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2020/01/20(月) 02:03:09 

    >>38
    アナウンス下手すぎ
    毎日なにかしらかんでる、でもへらへらして反省してなさそうで見てるとイラッとする
    顔もイマイチ

    +81

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/20(月) 02:03:52 

    歌番組のゲストへの差が激しい。もちろん人間なので100パー完璧な人はいないのも理解できるけど大好きな韓国グループとかジェジュンとか女性のアイドルグループとかは笑顔で写真も撮ってる。ジェジュンのときは最高の笑顔の写真。名前出しませんが某ミュージシャンのときは興味ないのか天然ではなくガチでウケ狙いではない噛みかたして笑顔もなくボーっとしてた。

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2020/01/20(月) 02:05:35 

    >>90
    どんな内容だったの?

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2020/01/20(月) 02:07:04 

    NHKで借りてきた猫って言われてたねーw

    テレ朝ではけっこうキツイこと言ったりゲストの話を自分のものにしちゃうのに
    静かで大人しい別人だった
    ある芸人さんがアナウンサーで苦手な人はいたけど
    こんな性格悪くワガママな人は初めてって言われてた
    弘中さんとは言ってないけどね
    当時文春砲くらってたときで「ロックバンドのリーダーと撮られてたね」と言われバレてた

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/20(月) 02:10:18 

    >>94 横だけど学生時代部活での安い楽器使ってる子への暴言や、テレ朝の試験の時カラコンの子に カラコン似合ってないの分かってる?!きゃはは~。って泣かせてた。ばらされてた。

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/20(月) 02:14:01 

    結婚したオードリーの若林さんの初対面の日が私はびっくりしました
    スタッフさんとか皆でご飯行き別れるときに、寄ってきて初めての会話が
    あんた人見知りなのに無理して話してやんの!ってギャグっぽくではなく嫌な感じで言われたと
    いつも芸人仲間にTVではなく私生活で弘中ちゃんって実際は人が良いんでしょ
    キャラでしょ?って聞かれても若林さん絶対普段良い人とか性格優しいって言わないんだって(笑)

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/20(月) 02:15:29 

    驚かない。
    グラビアアイドルというかタレント?に
    ラウンジで業界人
    おじさんに凄い人気だったって言われてたからね

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2020/01/20(月) 02:18:24 

    以前、彼氏が全国ツアー中や海外ツアー中に港区界隈でよく合コンしてるとローカルの番組で言われてたよー。東京のワイドショーとかでは言われないけどね。もう別れたのかしら。

    +9

    -6

  • 100. 匿名 2020/01/20(月) 02:20:20 

    昔 名前分かりませんが密着で長髪のプロデューサーに気に入られててこの子できてそうって思ってしまった。田中萌にきつく当たってたなぁ

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2020/01/20(月) 02:22:19 

    インスタ見たけど
    顔が加工しすぎてて意外

    もっと加工しないタイプかと思った

    クリームを口に付けたままで
    わざと拭かないでアップしてるんだよね?
    彼氏みたく舌を横にンベーって出したイキった画像とか
    彼氏の真似?

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/20(月) 02:28:31 

    >>80
    トークの手助け???した印象無かったけど
    トークぶんどってしまうことや、そのせいで
    歌の時間やCMいってしまったりってのは何度もあった

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/20(月) 02:29:50 

    めっちゃ嫌い
    単に裏方向きでアナウンサー向いてないからじゃない?

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/20(月) 02:31:49 

    いつまでも下手くそなアナウンサー
    なのに、ずっと推されてるのが謎

    +61

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/20(月) 02:32:57 

    うわあ
    ますますテレ朝最悪だわ。終わってるわ

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/20(月) 02:33:58 

    今みたいなレギュラーなくて
    多分そこまで名前も知られてないとき
    テレビの裏側見せる密着で
    ADのくせに!って地声でマイクが声拾ってしまってた
    特に触れず笑いにもってく流れでもなく
    そういう性格って視聴者に見せないでほしい

    +59

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/20(月) 02:36:43 

    ギャグだったらごめんなさい!
    仲良い人に人気が出てきて性格が変わって調子にのっちゃったのではなく
    わがまま、毒舌なのは学生時代からなので一切変わってません
    って言われてたw

    +33

    -8

  • 108. 匿名 2020/01/20(月) 02:37:59 

    この人って例の敏腕弁護士とは無関係なの?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/20(月) 02:38:39 

    キーキー声のアナウンサー。聞きにくいねん。

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/20(月) 02:39:08 

    韓国のバンドのファンだったよね!目が輝いてた。正直者だから。ワンオクの彼氏も韓国のバンドと仲良しだし一緒によく韓国行ったり今が本当に1番幸せそう。人生楽しんでるねー。一瞬で仕事失うアナもいるから気を付けてね。

    +2

    -8

  • 111. 匿名 2020/01/20(月) 02:40:54 

    >>108

    入社のときは言われてたけど規制があって誰も言わなくなった。
    年のかなり離れた姉妹は後を継いでる気が。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/20(月) 02:42:35 

    ほんまや。気になってインスタ見たらけっこう痛い人なんやねw
    アイドルのインスタみたい

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/20(月) 02:42:58 

    なんか上の世代の人達バタバタやめてったあとにこういう保護人事って不愉快だな・・弘中さんには罪はないけど

    なんか氷河期が犠牲になってゆとりがやたら保護されてるのを思い出すなんともいえない嫌な気持ちする

    +31

    -10

  • 114. 匿名 2020/01/20(月) 02:43:30 

    >>110 ホンギね。ワンオクのボーカルの親友

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/20(月) 02:46:17 

    久々TVで見ると未だに口を尖らせてるんか
    とか、ほっぺまだ膨らましてるのか とか、情報番組に番線で出てきて
    立ちながら未だにぴょこぴょこと膝まげてペンギンみたくしてるんかい
    って毎回イラってする

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/20(月) 02:47:41 

    今の日本って清楚で落ち着いたの
    知的なの
    クールビューティー
    そういうのでないの?

    童顔キンキン声ばかり

    もうこのままじゃ芸能界おしまいだわ
    女優もこういうタイプばかりだし

    テレビ見るきせんわ

    +44

    -2

  • 117. 匿名 2020/01/20(月) 02:48:42 

    今、パーソナルトレーナー付けたりエステ行ったり自分磨きしまくって、田中さんみたく写真集狙ってるでしょ!って言われててまんざらでもなく、やりたがってた。笑

    この人もバンドマンの彼氏と同じプロテインハマってたり同じパーソナルトレーナーとか韓国とか新大久保とか匂わせてるけど匂わせよりキャラで嫌われてるよね

    +43

    -3

  • 118. 匿名 2020/01/20(月) 02:50:26 

    ストーリーでメイク術やってたの見たことあるけど
    アナウンサーより芸能人になりたかったのでは?って思ってしまう
    インスタではストーリーで載せきれなかったから追加しときますねって
    載せてファンは喜んでたけどアイドルっぽくなった気でいるのか

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/20(月) 02:51:09 

    >>34
    ヒット作生んだんだから、別にコネでもいいと思うよ。

    +3

    -19

  • 120. 匿名 2020/01/20(月) 02:52:08 

    私はずっと局アナでいてほしい
    テレ朝はМステもこの人の時は見なかった
    分かりやすいから局で頑張っててほしい
    フリーになって急にCMやドラマとか出てほしくないから

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/20(月) 02:52:10 

    幹部はこの人に弱みでも握られてるの?待遇良すぎて…ね。

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/20(月) 02:52:18 

    >>1

    激レアさんではオードリー若林とかを相手に上手く番組回してるし、度胸も話術も申し分ないと思う。上層部もその辺をちゃんと見極めた上での登用だろうし。
    ただ、ここのコメでも分かる通り、一部の先鋭化したアンチもいるからどんないい番組になったとしても批判は出るだろうね。

    +4

    -25

  • 123. 匿名 2020/01/20(月) 02:53:19 

    幼児体型のくせに(笑)

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/20(月) 02:53:53 

    背中ざっくり開いて腰あたりまで見えるのを着たのあるのに何故か話題にはならなかったね・・・インタビュー付きでランキングも1位とかになった頃なのに。やっぱ人気で1位になっても心がついてかないのかもね

    +5

    -11

  • 125. 匿名 2020/01/20(月) 02:54:26 

    >>47
    面接で喋りが1人抜群に上手かったみたいだね

    +8

    -24

  • 126. 匿名 2020/01/20(月) 02:54:50 

    >>125
    間違えた面白かったみたい

    +1

    -19

  • 127. 匿名 2020/01/20(月) 02:55:23 

    >>122
    コメント見てアンチっていう気持ちはわかるけど
    いわゆるアンチ(何でも叩く)ではなく
    感想じゃない?TV見て思ったこと
    アンチではなく弘中ちゃんはこんなこと言ってたよ
    そういうとこが苦手、ってだけじゃない?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/20(月) 02:56:09 

    童顔?
    人それぞれなんだろうけど、私にはおばぁちゃんにしか見えない。

    +47

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/20(月) 02:58:23 

    数年前はめちゃくちゃ芸人さんに可愛い可愛い言われてたような気がするけど
    MCとかしてラジオもやって
    上の人やベテラン芸人にしか挨拶しないって某コンビに言われて
    だんだん芸人さんたち可愛いとか話題にしなくなった感じ

    誰かが廊下で会って挨拶しても無視されたけど
    廊下にいたV6のイノッチには笑顔で飛び跳ねて挨拶してたって言われてた

    +42

    -10

  • 130. 匿名 2020/01/20(月) 03:01:03 

    タモリさんと番組出てた時は好きなバンド出ると嫌だけど見てた
    その部分だけ。でもいつかフリーになってドラマとか出たらお気に入りの役者さんと共演してほしくないな
    なんとなく数年後にはフリーで大手に入ってドラマとか出そう

    +0

    -18

  • 131. 匿名 2020/01/20(月) 03:02:28 

    声が苦手。アナウンサーの適性としてどうなの?

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/20(月) 03:23:31 

    アナウンサーってあんなに地声と裏声を行ったり来たりしながらしゃべるんだっけ…?
    日テレのベテランアナウンサー達のような地に足がついた声が好きだわー

    +43

    -1

  • 133. 匿名 2020/01/20(月) 03:39:54 

    この人みたいに
    歯が内向きにはえてるの苦手

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/20(月) 03:43:12 

    >>11
    >アナウンサーとして入ったんだから
    まずはアナウンスの仕事を完璧に出来るようになればいいのに。

    余計なお世話すぎて。
    よく行くスーパーで、入社したときはレジ担当だったのにレジがまだ完璧じゃないときに事務に回った人にそれ言うのと一緒よね。

    +4

    -36

  • 135. 匿名 2020/01/20(月) 03:44:30 

    >>34
    同じ苗字だったからアレ?って思ったけど
    やっぱりお父さんだったのか


    矢田亜希子が16ぐらいの時
    貴島Pの秘蔵っ子といわるはたのも
    今は平成初期

    +9

    -11

  • 136. 匿名 2020/01/20(月) 03:44:52 

    言われたのも

    +2

    -10

  • 137. 匿名 2020/01/20(月) 03:52:10 

    >>58
    ゆきなフジモンが憧れの夫婦No.1に選ばれるようなもん

    +47

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/20(月) 04:03:07 

    この人とか、高橋みなみとか、話してる途中に裏声が入る人ってなんなの?かなり不快。普段そんな人に会ったことないんだけど。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/20(月) 04:06:50 

    ロリコン顔 

    +5

    -15

  • 140. 匿名 2020/01/20(月) 04:10:44 

    画面に映ったら気持ち悪い人だって
    速攻かえるかかえさせてる。
    中身も声も全く知らないけど、見た目がアウト。

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/20(月) 04:18:20 

    期待外れのラジオ進行でダメだと思ってたけどそんなの関係ないか。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/20(月) 04:41:57 

    >>140

    口元が清潔感無くて苦手

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/20(月) 04:52:09 

    貴島さんはTBSの有名プロデューサーの娘だからな

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/20(月) 05:16:27 

    オードリーの若林との絡みが面白いけどなー
    レアな人〜の番組でのアナウンサーらしからぬ毒舌さも気取ってなくて大好きな部類

    +1

    -22

  • 145. 匿名 2020/01/20(月) 05:17:25 

    この人の『毒』の部分が好きなので そういうのがもっと見たい。
    天狗にならずにいて欲しいな~。

    +0

    -24

  • 146. 匿名 2020/01/20(月) 05:20:42 

    >>38
    弘中より乃木坂の女子アナの方が生理的に受け付けない。

    +13

    -20

  • 147. 匿名 2020/01/20(月) 05:25:27 

    >>47

    JBCとかいう会員制サロンでおじさま達とコネを作りまくってたらしいからな。

    怪しいし胡散臭い。

    +85

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/20(月) 05:52:03 

    >>2
    これまでにもネットの誹謗中傷へ芸能人が訴訟した話が出てるのに、未だにこんな小学生じみたこと書けるのはある意味すごい

    +43

    -36

  • 149. 匿名 2020/01/20(月) 06:18:42 

    >>78
    家ついてっていいですか出てた

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2020/01/20(月) 06:19:22 

    >>61
    本人?

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/20(月) 06:20:51 

    年始のNHKの番組で、テレビ討論会?だったかで同じ発言してた。その時、千原ジュニアがあからさまにドン引きしてたよ笑

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/20(月) 06:30:56 

    >>12
    わかる。アナウンサーじゃないわ。
    なんでうかったんだろ

    +28

    -6

  • 153. 匿名 2020/01/20(月) 06:53:40 

    貴島さんてあの貴島さん⁈
    知らなんだわ
    私は口元、歯がいや
    なぜ好感度が高いがわからん

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2020/01/20(月) 06:56:05 

    東京2020各民放の同時プロジェクトにテレ朝代表として出てるけど安住さん、桝さん、宮司アナ、竹崎アナの中での場違い感が凄い。めっちゃ浮いてる。テレ朝ズレてきたな。

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/20(月) 07:15:47 

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2020/01/20(月) 07:21:11 

    >>34
    やっぱりその貴島さんかぁ
    貴島さんといえばTBSだよね
    TBSドラマの「私の運命」っていう
    たしか坂井真紀とか野際陽子とか出てた
    ちょっと長いドラマがあって
    病気を救う薬が「キジマリン」って名前で
    貴島さんからとったと記憶している

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/20(月) 07:26:51 

    もう話す口元が無理で、この人出てるとチャンネル変えてる。

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/20(月) 07:43:00 

    初めてMステ出てきた時ブスって
    総叩きだったけど掌返しで可愛い扱いなの謎。
    可愛くない、仕事できない
    アナウンサーとしてマズイ印象でしかない

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2020/01/20(月) 08:03:33 

    >>25
    本人の本気コーデなら恥ずかしい。
    インナーを透かすなんて、着合わせを知らない10代みたい。

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/20(月) 08:03:55 

    >>28
    カトパンは、タレント並みにでしゃばっていますよ。

    +8

    -15

  • 161. 匿名 2020/01/20(月) 08:09:06 

    テレ朝の別のアナがいるバラエティにゲストで出ててフリーになったのかと

    リアクションが大きくてうつってないところでも声聞こえるし、頬膨らましたりプリプリ怒ったりと若手タレント顔負けで芸人やバラ班のスタッフに好かれそうだと思った
    若林と相乗効果で好感度上がってるけど
    これって局アナの仕事なの?と見てて度々モヤることも

    報道には縁が無さそう。でも本人も最初からニュース読みたいなんて思ってないよね

    +6

    -10

  • 162. 匿名 2020/01/20(月) 08:10:12 

    >>108
    口元が似てるよね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/01/20(月) 08:18:28 

    >>7
    嫌われてるのを自覚してるけど全然平気、みたいなところが面白い、というかこの時代に頼もしいから?田中みな実とかは自分で作ったキャラに凹んでたり、無理してるところが痛々しかったけど、この人は外野を気にせずやりたいようにやってる感じ。激レアさんとかも私面白いでしょ感で結構スベってるけど、気にせずグイグイなところが、この空気読め読め時代に新鮮なのかも。ミトちゃんとか有働さんみたいに頭の回転が早い空気読める優等生タイプでもなく、嫌われ要素を直さないまま我が道をいってる。誰にも迷惑かけてないし、なんか強い。私はいつも空気を読んで気を遣って、たぶん他人からは「いい人」だろうけど、だからなんだ?ってとこがある。なんのドラマも生まれず誰にも影響与えずつまんない人間。みんなに好かれたいと思わなければもっと生きやすいだろうし、どうでもいい奴からは嫌われても本当に大事な人からは好かれるんじゃないかな、とは思う。ガルちゃんの書き込みさえ、なんとなく自分の意見をそのまま書くのを躊躇って、みんなに共感されそうな文にしちゃったりするし。なんだろうね、赤の他人にさえ共感されたい好かれたいって思っちゃうってやっぱ窮屈だわ。

    +6

    -21

  • 164. 匿名 2020/01/20(月) 08:26:11 

    局の謎押し

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/20(月) 08:32:30 

    皆藤愛子とかは好きなんだけど
    この人は何故か好きになれない

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2020/01/20(月) 08:35:14 

    年末一回やるホリケンふれあい旅だけ出てればいいのに

    +0

    -11

  • 167. 匿名 2020/01/20(月) 08:37:41 

    女の出世を女が叩く!

    +3

    -17

  • 168. 匿名 2020/01/20(月) 08:42:15 

    >>148
    本当だよね
    しかもプラスの方が圧倒的だしね
    世の中いじめがなくならないわけだ

    +3

    -25

  • 169. 匿名 2020/01/20(月) 09:01:40 

    >>2
    女性アナウンサーに顔は求めてない仕事をちゃんとしてくれたらそれで良し

    +7

    -17

  • 170. 匿名 2020/01/20(月) 09:08:30 

    >>25
    よく見ると大した事ない顔だね
    雰囲気系だね

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2020/01/20(月) 09:32:47 

    激レアさんで弘中アナ好きになったけど以降どの番組でもそのキャラなのが嫌

    +3

    -9

  • 172. 匿名 2020/01/20(月) 09:40:32 

    激レアさんが手書きなの見ててしんどくなるから正直やめてほしい

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2020/01/20(月) 09:59:16 

    >>12
    深夜のなんとかランキングのナレーターもやってる?
    おんなじ声で驚いた。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2020/01/20(月) 10:00:31 

    不倫した田中萌とそっくりの代替品って感じで出てきて上層部がロリ系が好きなんだなぁと思った。

    +10

    -3

  • 175. 匿名 2020/01/20(月) 10:15:18 

    >>174
    え、時系列違うんじゃない?
    田中萌の方が後だよ?
    あなたの周り、時空歪んでんじゃないの?

    +0

    -18

  • 176. 匿名 2020/01/20(月) 10:23:26 

    >>163
    長すぎて、もしや縦読みなのでは?と思ったけど違ったわ

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2020/01/20(月) 10:29:22 

    >>42
    ばかじゃないの

    +1

    -15

  • 178. 匿名 2020/01/20(月) 10:30:09 

    >>175
    そこまで頑張ってテレビ見てないから。。
    言葉選びに笑うわ

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2020/01/20(月) 10:49:21 

    >>178
    はいはい
    細かいところは間違えてもいいからとにかく人をたたきたい、そういう根性ですね!

    +0

    -14

  • 180. 匿名 2020/01/20(月) 11:16:27 

    よく見るとブスだけどね

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2020/01/20(月) 11:32:08 

    この人に関係ないけどテレ朝って不倫に甘いですよね

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2020/01/20(月) 11:55:25 

    女性版とっちゃん坊や

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2020/01/20(月) 12:10:27 

    >>163
    嫌われてるの自覚、まで読んだ

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2020/01/20(月) 12:40:03 

    >>96
    めちゃくちゃエグいイジメって私の中では集団で暴力したり万引き強要させたりの犯罪レベルだと思ってた。
    悪口や暴言もれっきとしたイジメだけど。

    +0

    -17

  • 185. 匿名 2020/01/20(月) 12:55:22 

    まともなアナウンサーとしては大成しなそうだけど局としてはまだ囲っておきたいから新ジャンルへって感じ

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2020/01/20(月) 13:21:08 

    >>184
    それイジメじゃない、犯罪。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/20(月) 13:34:27 

    同性から嫌われるタイプだよね

    +3

    -11

  • 188. 匿名 2020/01/20(月) 13:36:19 

    >>169
    女子アナの良ルックスは仕事のうちです

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2020/01/20(月) 13:37:29 

    全くこの方の魅力がわからない。綺麗でも、可愛くもない。トークも上手くない。もっと、魅力的な方たくさんいらっしゃる。いつまでたっても、生意気な童顔のただの人にしか見えない。
    持ち上げる人も目を覚ませ。

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2020/01/20(月) 13:39:34 

    このアナウンサーさんは、大物の二世の子? それともご実家がめっちゃすごい人なのかな?

    +4

    -7

  • 191. 匿名 2020/01/20(月) 13:45:10 

    >>159

    着合わせを知ってるつもりの50代の主張みたいw

    +0

    -17

  • 192. 匿名 2020/01/20(月) 13:52:21 

    >>25
    まひるに見えた

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/20(月) 14:12:42 

    わたしわたし〜って感じのナルシストぶりっ子で苦手だわ。おばさんなってもこのキャラで媚びていくんだろうな。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/20(月) 14:14:00 

    >>181
    女から既婚男に迫ったのに男が左遷されたしね。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/01/20(月) 14:55:11 

    へ~
    やり手だね
    ミトちゃんみたいにいい子ぶらないでもこういうポジをゲットできるって
    真の意味でのやり手

    +0

    -9

  • 196. 匿名 2020/01/20(月) 15:25:18 

    女子アナに全く興味ない息子達が
    何かの番組で「人気女子アナNo. 1」って
    紹介されてたのを見て
    「え?この人が?No. 1?なんで?顔歪んでるじゃん…」と不思議がっていた。
    個人的には私は可愛いと思うけど絶賛するほどではないと思う。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/20(月) 16:00:10 

    この人すごい勘違いしてるよね

    アナウンサーで進行するためにいるんだから落ち着いた声で進行さえしてくれればいいのに
    キンキン声で自分のつまんない話をグダグタ長々だらだらずーっと喋るよね

    えー何でぇー? でもなんとかでぇー あーそっかぁ!とか内容ないし、この人の話を聞きたくて見てるんじゃないのに何聞かされてるんだろうって思うし本当耳障りでうるせぇ黙れってなる タメ口も不愉快

    アナウンサーが毒舌っていうのも違うと思うし、のわりにすごいブリッコしてるし自分を人気アイドルとでも思ってるのかな?

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/20(月) 16:15:35 

    いつも口元が気になる

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2020/01/20(月) 16:23:23 

    >>78
    もう復帰してくるよ

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2020/01/20(月) 17:09:55 

    >>190
    中等部から慶應だから多少金持ちの家ではあるだろうね

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2020/01/20(月) 17:13:22 

    >>11
    じゃあアナウンス部から移ればいいのに

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/20(月) 17:18:05 

    >>2
    自分の顔鏡で見た?

    +11

    -24

  • 203. 匿名 2020/01/20(月) 17:25:18 

    貴島さんにも失礼だと思わないのかな?

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2020/01/20(月) 18:40:19 

    >>2
    なんでこんなにプラスつくの
    別に彼女のファンじゃないけど、ブスだなんて思わないよ

    +11

    -25

  • 205. 匿名 2020/01/20(月) 18:54:06 

    >>191
    ダイレクトに何故50代?
    貴方が50代だから?

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2020/01/20(月) 18:58:54 

    >>22
    昨日のQさまでも「えー!?」だの「何でー!?」だの言ってるからせめてタレント寄りのフリーにでもなったのかと思ったらまだ局アナだったのね。この人だけの話じゃないけど、女性アナウンサーってもっと知的で凛とした態度のイメージなのにアナウンサーらしいなって思ったこと一度も無いわ。

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/20(月) 19:17:53 

    ホリケンのふれあい旅が好きなんだけど、この人出るの辞めてほしいんだ。違うアナウンサーにしてくれないかなぁ

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2020/01/20(月) 19:36:44 

    >>2
    ブスの僻み

    +3

    -22

  • 209. 匿名 2020/01/20(月) 20:39:30 

    聞きづらいキンキン声!

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/20(月) 20:50:41 

    >>170
    でもお前より稼いでるしかわいいから大丈夫だよ。彼氏もお前より高スペ

    +2

    -20

  • 211. 匿名 2020/01/20(月) 21:45:43 

    >>27
    わかります!このアナウンサーだけカンペ見ながら適当にやってるの丸出しで…

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2020/01/20(月) 23:00:40 

    「私みたいのは可愛いって言うんだよ」
    「お前、童貞だろ。私を抱きたいって言えよ!」
    と後輩の男性アナウンサー達に酔いながら言っていたと
    いう噂をネットでみたが

    お前より可愛いアナウンサーなんてたくさんいるし
    逆セクハラ発言 引くわ

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2020/01/20(月) 23:03:47 

    口元がブス 汚らしいな

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2020/01/20(月) 23:04:43 

    >>12
    声質最悪だよね、不快でしかない
    そんなアナウンサーありなの?って思う

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2020/01/20(月) 23:13:53 

    >>2
    美人はなんちゃらでブスはパパ活って話し?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/01/20(月) 23:34:26 

    >>13
    弘中アナの採用理由はトークが抜群に面白かったからってアメトークのカジさん?が言ってたってラジオで聞いたよ。テレ東の佐久間ディレクターのラジオ。だからもともとバラエティで使うつもりだったんじゃないかなぁ。

    +0

    -16

  • 217. 匿名 2020/01/21(火) 00:06:42 

    >>48
    激レアさんを連れてきたを見たらイメージ変わったよ
    面白いし好き
    田中みな実と宇賀ちゃんの間って感じ
    私は宇賀ちゃんは嫌い

    +1

    -21

  • 218. 匿名 2020/01/21(火) 00:13:18 

    この人嫌い。アナウンス能力ないし。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2020/01/21(火) 00:35:44 

    この人、アナウンサーなの?っていうぐらいバラエティーでグイグイ系だよね
    キツい事とか表情とか、毒づきすぎだと思うよ
    たまに観ててイライラというよりか、それで大丈夫なの?って引いてしまうんだよね

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2020/01/21(火) 00:49:29 

    >>219
    本人タレントだと思ってるよね…

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2020/01/21(火) 00:53:22 

    >>220
    思ってるよね!
    フリーなら、ともかくテレ朝の社員なのにね。
    テレ朝もこんな放置してていいのかー

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2020/01/21(火) 04:17:23 

    アナウンサーなのに裏声っぽい高い声だよね。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/01/21(火) 04:19:33 

    >>216
    面白いっていうよりプライベートのノリや口調を仕事でやっちゃってるから調子乗っててイラっとする。
    アナウンサーに新しい感じとか求めてないから。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。