ガールズちゃんねる

KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

30コメント2014/12/12(金) 08:19

  • 1. 匿名 2014/12/11(木) 08:40:22 

    私は、
    KALDIの「シュリンプクリーム」を使った、「エビのクリームパスタ」を、
    自分なりにあれこれアレンジして、たまに作っております。

    皆さんのオリジナル料理、アイデアなど、
    ありましたらお願いします。
    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2014/12/11(木) 08:42:05 

    それ美味しいよね〜(●´ー`●)

    +28

    -3

  • 3. 匿名 2014/12/11(木) 08:42:52 

    アボカドのヴァカモレ?だっけ
    あれ簡単で美味しい!

    +24

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/11(木) 08:44:55 

    生ハムを買って生ハムパスタ(*/ω\*)
    生ハムだけでも美味しい♡♥♡♥

    +55

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/11(木) 08:45:56 

    生春巻きの皮、ビーフンとか買ってます。
    あと、ロイタイのカレー。

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/11(木) 08:48:08 

    パッタイの素ってどうかな? 

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2014/12/11(木) 08:50:25 

    ライスペーパーとチリソースで
    生春巻き!!(^o^)

    +26

    -0

  • 8. 匿名 2014/12/11(木) 08:59:05 

    トムヤムクンと揖保の糸!つけ麺風にして食べるとうまいよー^ ^
    トムヤムクンには殻付き海老とシメジを入れます。

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2014/12/11(木) 09:01:15 


    タコスを作ります!
    簡単だし、おいしい(^o^)

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/11(木) 09:15:18 

    これ。
    色々な魚介類入れて作ります!

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/11(木) 09:28:28 

    これを使ったサラダ。

    美味しいです。
    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +65

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/11(木) 09:31:57 

    これ。

    ヨーグルトに漬けこんで、
    「マンゴーヨーグルト」にして食べます。
    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2014/12/11(木) 09:32:19 


    売ってるのはカルディーだけじゃないけど、カルディーがたまに安売りしてるから大量買いします!
    普通に牛乳と一緒にあたためるだけでおいしいです!
    キャンベルのサイトいけばレシピもたくさんあります!
    この缶のなかならパンプキンスープをおすすめします!

    +34

    -5

  • 14. 匿名 2014/12/11(木) 09:39:22 

    モンスーロのパスタ、
    美味しいですよね。

    これのマカロニを使って、
    「マカロニグラタン」作ったりします。
    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +34

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/11(木) 09:44:02 

    生ハムに、
    トマト・チーズ・レタスなどを加えたパスタ。

    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/11(木) 09:51:00 

    トマト缶安いですよね^ ^
    よく買ってチキントマト煮作ります。
    それから最近流行り?のアヒージョの素買いました。

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2014/12/11(木) 10:01:13 

    パッタイ

    無印良品より美味しい

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2014/12/11(木) 10:05:36 

    トルティーヤの皮にサラダとチキンなどを巻いて食べると簡単なのに美味しい♡
    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2014/12/11(木) 12:26:03 

    たらこスプレッドを使ったおすすめレシピはありませんか?
    パンに塗る、パスタに和えるくらいしか思いつかないので…

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2014/12/11(木) 13:29:53 

    トマトとバジルが入った200円ぐらいのソースで、ピザトーストとかミートソース美味しいです!

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/11(木) 14:53:45 

    19さん
    コロッケ、タラモサラダ、グラタン、チキンを焼いた上にかけるバター風味ソースとして、リゾット
    などはどうでしょう?


    と言いながらも私も主流はバゲットに塗ってばかりです。笑

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/11(木) 15:24:15 

    レッドサーモンの缶詰にクリームチーズとマヨネーズ、ブラックペッパーを入れてフードプロセッサーにかけて、それをバケットに乗せて食べます( ´ ▽ ` )ノ

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/11(木) 15:25:37 

    21さん
    ありがとうございます!
    カルディで買ったシャンパン飲みながら、カルディで買ったクラッカーにたらこスプレッドを塗るという食べ方しかまだやっていません…(汗)
    あとは生ハムとチーズセットをつまみつつ。。

    チキンにかけるのいいですね!
    まだたっぷりあるので試してみます♪

    それにしても、みんなカルディ好きなはずなのにコメント伸びないですね。。
    もっと皆さんのアレンジレシピを教えてほしいです!

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2014/12/11(木) 16:24:02 

    >23
    カルディ大好きだけど、近所にない!
    私も含めて地方在住者は、カルディのある「街」へ遠出した時しか寄れないんですよ
    なので、食材というよりも調味料とかの常温で持ち帰り出来るものしか手を出せないんだよね

    タコスミックスでタコライスはよく作りますよ
    ピーマンとか人参とかの余ったのをワーっと刻んで野菜多めで
    ブイヨンも種類がたくさんあって必ず買います

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/11(木) 21:15:55 

    19さん!

    私もたらこスプレッドのアレンジ知りたいです!
    パスタくらいしか出番ない!(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2014/12/11(木) 22:44:33 


    バターでほうれん草を炒めたフライパンに
    茹でたパスタとサーモンパテを投入し、
    最後にコンソメで味付け!

    美味しいので是非^o^
    KALDIの食材を使った、おすすめ料理。

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2014/12/11(木) 23:07:06 

    パッタイ人気ですね^_^

    わたしも大好きです

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/12(金) 00:00:45 

    たらこスプレッドと塩昆布をご飯に混ぜて食べたら、すごく美味しいですよー!

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/12(金) 00:43:43 

    トムヤムクンペースト!

    エビを茹でて、そこに適当にトムヤムペースト溶かしてパクチーとかパラパラ〜っと入れるだけで、タイ料理屋で出てくるトムヤムクンが簡単に、超本格的にできる!!
    インスタントもあるけど、ペーストの方が本格的な味がして美味しいよ!

    タイ料理屋だと結構な値段するけど、これなら安価におもてなし料理としても出せちゃう!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/12(金) 08:19:32 

    28さん!
    やってみます♪
    ありがとうございます!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード