ガールズちゃんねる

電車内にいるとあるカップルが酷いと話題に…

217コメント2012/12/29(土) 02:06

  • 1. 匿名 2012/12/20(木) 21:19:37 

    こいつら頭おかしいのかな。周りのこと考えられないクズ。子供じゃないんだしイチャつく場所考えろよ。お前らのせいでちっちゃい子供が座れないんだ… |氷室ちぴさんのついっぷるトレンド画像
    こいつら頭おかしいのかな。周りのこと考えられないクズ。子供じゃないんだしイチャつく場所考えろよ。お前らのせいでちっちゃい子供が座れないんだ… |氷室ちぴさんのついっぷるトレンド画像tr.twipple.jp

    こいつら頭おかしいのかな。周りのこと考えられないクズ。子供じゃないんだしイチャつく場所考えろよ。お前らのせいでちっちゃい子供が座れないんだよ。クソが。

    +9

    -108

  • 2. 匿名 2012/12/20(木) 21:31:40 

    これどういう状況?

    +58

    -7

  • 3. 匿名 2012/12/20(木) 21:31:52 

    は??

    +61

    -1

  • 4. 匿名 2012/12/20(木) 21:32:02 

    これ酷いだろ

    +86

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/20(木) 21:32:26 

    前もこんなん話題になったよね
    電車内にとんでもないカップルがいると話題に
    電車内にとんでもないカップルがいると話題にgirlschannel.net

    電車内にとんでもないカップルがいると話題に

    +32

    -6

  • 6. 匿名 2012/12/20(木) 21:32:38 

    こりゃツイッターさらされるよ

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2012/12/20(木) 21:32:53 

    よく盗撮では?とかいう声もあるけど、これは盗撮されるよ。

    +119

    -5

  • 8. 匿名 2012/12/20(木) 21:33:06 

    結構いい年なんじゃないの?

    +51

    -4

  • 9. 匿名 2012/12/20(木) 21:33:47 

    盗撮されるレベルだよね

    +54

    -0

  • 10. 匿名 2012/12/20(木) 21:34:26 

    これも酷いわ

    +185

    -9

  • 11. 匿名 2012/12/20(木) 21:34:41 

    絶対ブスだろww

    +191

    -6

  • 12. 匿名 2012/12/20(木) 21:34:53 

    モラルが・・・

    +83

    -1

  • 13. 匿名 2012/12/20(木) 21:35:09 

    最近思うけど、本当ツイッターって怖いね
    ISSAと増田有華が個室でイチャイチャしてたのをTwitterで暴露される
    ISSAと増田有華が個室でイチャイチャしてたのをTwitterで暴露されるgirlschannel.net

    ISSAと増田有華が個室でイチャイチャしてたのをTwitterで暴露されるりりか@pussy_honey @yuka_masuda てかさっきの新宿の火鍋の店にISSAと増田有華のサイン同じ日付で並んでて爆笑だったんだけどwwwwww その話会計のときしてたら店員が個室でイチャイチャすごかった...

    +49

    -4

  • 14. 匿名 2012/12/20(木) 21:35:23 

    座席占領して膝枕とか何考えてんの?

    +130

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/20(木) 21:35:32 

    >5
    うわ・・・これはない

    +50

    -7

  • 16. 匿名 2012/12/20(木) 21:35:56 

    公共の場って言葉が最近欠けてる人が多い気がする

    +87

    -4

  • 17. 匿名 2012/12/20(木) 21:36:12 

    結構こういうカップル多いみたいだね

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2012/12/20(木) 21:36:43 

    (^ω^)(^ω^)(^ω^)まじ?こんなん見たことないけど、ヤラセとかじゃなく、ほんとにいるの?うわーーーなんか、この気持ちなんだろう笑

    +49

    -4

  • 19. 匿名 2012/12/20(木) 21:37:10 

    これは批判されて当然だと思う。

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/20(木) 21:37:51 

    酔っ払いか!

    +111

    -3

  • 21. 匿名 2012/12/20(木) 21:38:02 

    またかよ。
    ラブホと勘違いしてるだろ。

    +100

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/20(木) 21:38:29 

    盗撮されて当然だろ

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/20(木) 21:40:27 

    これは酷い。モラルや常識がなさすぎて呆れるわ。

    +74

    -2

  • 24. 匿名 2012/12/20(木) 21:42:20 

    カップルのイチャイチャとか酷いよね

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2012/12/20(木) 21:42:54 

    人前で過度にイチャイチャする人たちって、不細工率が高いような気がする...だから、ブサカップルが目立つ事すると、余計不快になる。

    +163

    -2

  • 26. 匿名 2012/12/20(木) 21:43:12 

    ツイッターってよく晒されるよね
    金さえあればこうなるらしい
    金さえあればこうなるらしいgirlschannel.net

    金さえあればこうなるらしい金さえあればこうなるらしい |ゆーきさんのついっぷるトレンド画像金さえあればこうなるらしい

    +20

    -7

  • 27. 匿名 2012/12/20(木) 21:43:21 

    〉10
    絡まってる意味がわからない

    +38

    -4

  • 28. 匿名 2012/12/20(木) 21:47:13 

    こんなカップルが子供産んだら恐ろしいね。

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/20(木) 21:47:46 

    非常識すぎる。カップルっていうかもう人間性疑うわ

    +63

    -3

  • 30. 匿名 2012/12/20(木) 21:56:21 

    世の中バカばっかりだな

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/20(木) 21:56:37 

    恐いお兄さんに絡まれればいいのに。

    +94

    -6

  • 32. 匿名 2012/12/20(木) 21:56:54 

    ラブホ行けよ!

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/20(木) 21:57:48 

    こういうバカって、親がどう育てたらこうなるの?って思う。

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/20(木) 21:57:48 

    こういうカップルができ婚とかしてまた底辺の子どもが生産されるんでしょ

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2012/12/20(木) 21:58:36 

    こんなの見たことないけど…
    都会ではよくある光景なの?

    +36

    -4

  • 36. 匿名 2012/12/20(木) 21:58:51 

    くつろぎたいなら家でやってほしい

    友達でこんなんいたら縁きる、絶対。

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/20(木) 21:59:53 

    見事なまでのDQNカップル・・・。

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/20(木) 22:02:47 

    自分たちだけの世界☆って脳内がお花畑なんだろうね。

    +45

    -3

  • 39. 匿名 2012/12/20(木) 22:05:29 

    こういう子たちってなんか誤解してるよね。
    「やだ、見てる・・・」みたいな雰囲気出すけど。

    羨ましくて見てんじゃねーよ。ドン引きしてんだよ。

    +183

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/20(木) 22:06:06 

    これはさすがに誰かが注意するべきだろうwww

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2012/12/20(木) 22:07:24 

    これくらいならよくいるよ

    +3

    -67

  • 42. 匿名 2012/12/20(木) 22:07:34 

    こんなのが本当にいるの??w

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/20(木) 22:07:56 

    これはちょっと有り得ないと思うんだけど…
    ひととしておかしいと思う。

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/20(木) 22:08:16 

    また盗撮かよw

    +4

    -76

  • 45. 匿名 2012/12/20(木) 22:09:10 

    酔っ払っていたとしても、さすがにこれはないでしょww

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2012/12/20(木) 22:10:09 

    人前で、公共の場でこんな事する神経がわからん。
    いや、理解したくはないけども。
    みてるだけで不快!

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/20(木) 22:10:40 

    こういうのを見ると昔に比べて日本人のモラルは低下したなと感じますね。

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/20(木) 22:12:26 

    さすがにここまでは無いけど、近いものを見たことがある!
    周りの迷惑を考えてないんだよね。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/20(木) 22:13:53 

    親の顔が見たいわ。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/20(木) 22:13:58 

    見られてると思うとより興奮するのかな?

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/20(木) 22:14:09 

    これって他のひとも座ってるからある程度ひとが乗ってるってことでしょ??
    そのなかを平気で横になれる気持ちが理解できないわ…

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/20(木) 22:14:37 

    この写真をこいつらの親に見せてやりたい

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/20(木) 22:15:05 

    もうクズ過ぎて何にも言えね~www

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/20(木) 22:16:19 

    私たち、今最高に幸せなの ♡♡羨ましいでしょ♡最高にお似合いだと思わない♡♡♡
    って思ってるんだと思う。

    羨ましくも何ともないわ、この不細工どもが!!!目が腐るわボケ!!

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/20(木) 22:16:57 

    起きろ!!家じゃねーんだよ!!!

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/20(木) 22:18:11 

    日本人じゃないんでしょ。
    朝鮮人だよ。

    +18

    -8

  • 57. 匿名 2012/12/20(木) 22:19:29 

    こーいう非常識なやつらって 周りも同じような奴らが集まるんだろうね
    まともな友達が1人でもいれば、まずこんな事しないわー

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/20(木) 22:19:35 

    都内に住んでるけど、土曜の始発とかたまにこんなのいるよ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/20(木) 22:20:07 

    えぇ~どういう状況?
    膝枕してるだけなの?

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/20(木) 22:21:04 

    痛いカップルに限って、不細工なのが多いんだよね。
    それがまたイライラするわ…w

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/20(木) 22:22:07 

    「こいつら頭おかしいのかな」

    じゃなくて、頭がおかしいのです!

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/20(木) 22:22:36 

    現代の日本人のモラルの低さ、、、、、
    終わったな

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/20(木) 22:23:26 

    どんな教育受けたんだよ

    お願いだから日本から出ていって下さい!

    日本人の恥ですから

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/20(木) 22:23:27 

    子供が座れないとか無いでしょ…
    これは晒されても仕方ないと思う。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/20(木) 22:24:09 

    あのねーぼくたち~?ここはねー、「こうきょうのば」ってゅーいろんなひとがつかうところだから、おきてねー?

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2012/12/20(木) 22:24:09 

    何度か見かけたことある

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/20(木) 22:24:42 

    こういうのは注意すると逆切れするからね…

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/20(木) 22:25:12 

    これはひどすぎるwww

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/20(木) 22:25:37 

    くつろいでんじゃねーよw

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/20(木) 22:25:43 

    この人たちはどんな育て方をされてきたんだろう…
    きっとかなり甘やかされてきたんでしょうね。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/20(木) 22:26:19 

    こういうバカップルいるよね…。お姫様抱っこしてるのとか見たことあるよ(((( ;゚Д゚)))
    恥ずかしいという感覚はなさそうだね…。ラブラブ具合を自慢したいのだろうか…。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/20(木) 22:26:44 

    この光景を見て誰も注意をしないことも問題な気がする…

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/20(木) 22:27:17 

    「ほほえましい」を通り越して、イヤらしいのはダメ!
    あと、ああいうことを続けてると露悪趣味がついちゃうよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/20(木) 22:27:26 

    具合が悪くて横になっているという可能性も
    なくはないけどないだろうなー

    +1

    -15

  • 75. 匿名 2012/12/20(木) 22:28:40 

    こういうのを見ると日本は終わったなと感じちゃうね。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/20(木) 22:29:55 

    こないだ信号待ち中に胸揉んだりキスしたりしてるカップルを見た旦那が
    あーゆーカップルって在日だろうねって言ってた
    もちろん日本人もいると思うけどできれば在日であってほしい
    日本人はモラルがある人種だと信じたい…

    +20

    -9

  • 77. 匿名 2012/12/20(木) 22:30:26 

    私がこれを見たら間違いなく蹴り飛ばすだろうなww

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/20(木) 22:31:20 

    もうこの世の中は狂っているんじゃないですか??

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/20(木) 22:32:06 

    隣で本読んでるおばちゃん、
    座れて良かった^_^

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/20(木) 22:35:43 

    どうしようもないアホカップルなんだけど
    なぜか妙に羨ましく感じる…ww

    +2

    -41

  • 81. 匿名 2012/12/20(木) 22:38:05 

    >80
    羨ましいって正気ですか?
    あなたみたいな人がいるから、モラルが低下するんですよ!!

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/20(木) 22:38:23 

    ゆとりもついにここまで来たかと思うと、
    土曜日も学校があって、先生が口うるさく保護者の立場のが弱かった時代が懐かしい

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2012/12/20(木) 22:40:26 

    電車で横になって寝るだけでひくのに、なんなのこれ。部屋でやれよ!周りも見えなくなるほどウカれてるのね。確実にブサい。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/20(木) 22:40:32 

    周りの人は、電車に乗りに来ただけなのに見たくないものを見せられる(見せ付けられる)。

    ホント嫌だわー。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/20(木) 22:42:11 

    最近こういった輩が増えているようですが常識を身につけずに大人になってしまった不幸な方たちです。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/20(木) 22:49:19 

    これに近い状況のカップル最近見たわ
    こっちは残業でくたくた
    ほろ酔い気分のカップルのえげつない事
    隣の車両に移ったわ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/20(木) 22:50:13 

    公共交通機関です
    占領しないでください

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/20(木) 22:51:10 

    迷惑以外の何物でもない
    場所考えてよ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/20(木) 22:52:28 

    盗撮云々以前の問題で
    ほんとバカップル居なくなって欲しい

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/20(木) 22:53:48 

    周囲からどのような目で見られてるか考えないのかね

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/20(木) 23:13:42 

    本当に非常識、もしこういうの見かけたら絶対注意してやる!!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/20(木) 23:19:03 

    これなら許せる

    +126

    -6

  • 93. 匿名 2012/12/20(木) 23:20:43 

    人の迷惑を考えないなんて
    想像力がないんですね、まったく・・・

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/20(木) 23:22:29 

    頭悪そうな二人だな・・・どうしようもないね。
    こんなやつらがいつか社会に出ると思うとおそろしい・・・・

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/20(木) 23:23:18 

    彼女が彼氏を叱るべきだと思う。
    寝ちゃダメだよって。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/20(木) 23:30:09 

    見たことない

    実際見たら、どんな反応したら良いのか…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/20(木) 23:31:17 

    無防備すぎるね。日本の治安がいいからこんなことできるんだよな。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/20(木) 23:34:16 

    私だったら、自分の男がこんな事してたら引っ叩いて「みっともない事しないで!怒」って言うけどなぁ?
    公共マナーを守れない人とは付き合えないし、自分の注意出来ない人にもなりたくない。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2012/12/20(木) 23:41:06 

    最悪‥
    ただただ
    最悪!!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/20(木) 23:45:57 

    最悪‥
    ただただ
    最悪!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/20(木) 23:46:34 

    付き合ってた彼がこういう事が好きな彼で。でも、どうしても私は無理だったから「疲れてる人もいるんだし、周りの人に迷惑だからやめて」って言ったらその結果、別れることに(;_;)
    でも、間違ったこと言ってないですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんて、スイマセン。ただの愚痴で・・・

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/20(木) 23:52:57 

    モラルがない人達が増えてることに悲しみを覚える
    日本はモラルに関しては他国に誇れるものがあったはずなのに

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/21(金) 00:00:39 

    日本人は良い意味で「お行儀がいい」っていう人種だったのに。
    いつからだろうね?こういう輩が現れたのって。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/21(金) 00:13:34 

    >>101
    それは正解だと思う。どんどんエスカレートするしろくなことがない

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/21(金) 00:19:23 

    公共の場で迷惑行為しないで欲しいわ。親の顔が見てみたいよ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2012/12/21(金) 00:33:06 

    親も同じことしてたりしてw

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/21(金) 00:40:06 

    >104さん。
    ありがとうございます(;_;)
    =101より=

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/21(金) 00:44:54 

    えっ!?授乳wwwww?

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2012/12/21(金) 00:50:04 

    耳掻き家から持参?www
    家でやれよ見苦しい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/21(金) 01:40:17 

    自分も遭遇したことあります。こういうのがいてお爺さんが立ってた。
    注意したサラリーマンに逆ギレして殴るし、コンクリート詰めにされて海に捨てられたらいいのに。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/21(金) 01:56:22 

    >92
    鳩バージョンもあったよね

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/21(金) 03:00:54 

    111
    ご、ご、合成っぽく見えるのはあまり目にしない光景だから?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/21(金) 03:17:55 

    こういうブサ・バカップルを、>92、112たちが攻撃したら・・・私、助けないで絶対笑ってるだろうな。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2012/12/21(金) 04:35:01 

    でもこの1の画像、隣空いてるし小さい子供座れないってのは嘘くさいような。
    もし本当に小さい子が困ってるなら、Twitterでやらないで注意してやれよって思うんですけど・・・w

    なんか最近こういう、Twitterでエゴに近い正義感振りかざして勝った気になってるカス野郎多くないですか?

    もちろんこのカップルもだめではありますけど。

    +7

    -14

  • 115. 匿名 2012/12/21(金) 04:36:13 

    確かにネットで晒せばいいと思ってるクソみたいな奴増えたな。

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2012/12/21(金) 04:37:40 

    これこの彼氏がもしなんかの病気や発作で彼女が看てるとかだったら、この撮影者は人でなしだよね。

    +3

    -11

  • 117. 匿名 2012/12/21(金) 05:11:01 

    最近多いよね。
    公共の交通機関なんだから、最低限のマナーは
    守ってもらいたいよね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/21(金) 06:13:10 

    こないだ電車でベタベタしてるカップルがいて
    至近距離で見つめ合ってた
    女の子の顔しかはっきり見えなかったけど
    うっとり顔がすごかったから
    うわーと思ってたら
    突然男の子が
    「お前デコ毛すごいな」
    と言った時の女の子の固まった表情が
    秀逸すぎて危うくフくところだったw

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/21(金) 06:20:24 

    こうゆうの100%ダサくて不細工カップルだよね…
    やっと出来た恋人で浮かれてるのかな?
    って思っちゃう笑

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/21(金) 06:21:22 

    5のトピかと思ったらまた別なんだ。
    怖いおじさんがいたらトラブルになりそう。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/21(金) 06:32:56 

    こりゃ迷惑だわ。
    車掌さんとか見回って注意してくれないかな。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/21(金) 06:58:34 

    10年近く前だけど子供二人を両隣に横に寝かせてる母親なら見たことある。
    おかげで七人掛けなのにその親子以外座れない状態。
    (しかもそこそここみ合ってる)
    子供ですら、はぁ!?ないわー!!(怒)と思ったのに…

    ツイッターで晒すことをいいとは思わないけど、これを見て周りが「これ○○じゃない?」みたいに気付いて恥かけばいいと思う。
    …羞恥心があればだけど。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/21(金) 07:14:20 

    >116
    それなら病院行くだろ。
    病院行くほどでもないいつもの症状で、横になりたいならタクシー乗るだろ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/21(金) 07:48:23 

    強面のおっさんが蹴りを入れてどかす。
    赤ちゃん抱えてるお母さんに席を譲る。

    こんな妄想で幸せになれる

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2012/12/21(金) 07:49:37 

    こういうのを見たおじさんが今の若い者はって言うんだろうな・・

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/21(金) 08:01:22 

    すごいね。たぶんド田舎育ちでしょう

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2012/12/21(金) 08:02:54 

    常識がなさすぎて呆れる

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2012/12/21(金) 08:05:57 

    その場にいる人注意してよ

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2012/12/21(金) 08:08:40 

    こいつらモラルの低さだけは誇れるね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/21(金) 08:10:55 

    子供産んだら恐ろしいね。連鎖しそう

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/21(金) 08:11:55 

    あまりにも酷すぎる。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2012/12/21(金) 08:14:40 

    迷惑極まりないね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/21(金) 08:14:56 

    これは迷惑だわ。公園のベンチと勘違いしてるでしょ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/21(金) 08:15:29 

    もし自分の彼氏がこんなことしてきたら、即効で置き去りにするレベル

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/21(金) 08:17:05 

    ここまできたら鉄道会社も何とかするしかないかもね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/21(金) 08:17:18 

    そんで、こういうのをもし他人が注意すると、逆ギレしてくるんでしょw

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/21(金) 08:17:21 

    山手線でホームレスの人がこんなふうに寝てた

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/21(金) 08:18:13 

    なんていうか・・・気持ち悪いです(´Д`)

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/21(金) 08:19:31 

    周りが見えてないんだろうね。おバカすぎて

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/21(金) 08:33:00 

    恋は盲目レベルじゃ無いね
    マナー悪いのはいけないでしょ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/21(金) 08:56:47 

    >25
    >11
    >54
    >60
    >119

    女「ワタシィ〜彼氏いるの」
    友人「え?うそ?いるのぉ〜!マジぃ?(笑)」
    女(バカにしやがって!アタシにラブラブの彼氏がいるっての見せつけてやる)

    ・・・その程度のブス。

    不細工は自覚を持つか、
    自分は不細工ではない!だから恥ずかしいことはしない!というプライドのどちらかを持てば
    こういう恥知らずな行為は減るはず。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/21(金) 09:09:20 

    恥知らずなだけでしょ。
    どんな環境で育ったんだか。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/21(金) 09:13:50 

    これもまた・・・
    自分ちの子だったら首根っこ捕まえて引きずるレベル

    てか今子供だけじゃなく普通に親世代もツイッターとかやってるけど
    何気にみたツイに自分の子のこんな姿載ってたらビックリするどころじゃないよねw

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/21(金) 09:19:55 

    当然靴履いたままだよね
    公共物をなんだと思っているのか

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/21(金) 09:36:24 

    電車は、公共の場だと言うことを自覚して欲しいよね。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/21(金) 09:37:08 

    盗撮じゃないだろ、こんな公共の場でこんな事してるのは見て欲しいとしか考えられない。これでやだー見てるとか言ってたら頭おかしいよ。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/21(金) 09:38:32 

    こういう異常なことする連中はモラル崩壊してるから、1人では注意出来ない… 殺されるかもしれない。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/21(金) 09:41:55 

    いい年して、こんなことして、
    恥ずかしいと、おもわないのかな。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/21(金) 09:48:46 

    >144

    靴は履いていてもパンツは脱ぐ

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2012/12/21(金) 09:51:13 

    こういうバカップルは、
    誰かが注意すると彼氏がカッコつけてキレるんだよなぁ。
    彼女の手前、売られたケンカは買う!みたいな感じで。

    メンドクサイから誰も注意しない、ってのが現状だよね。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2012/12/21(金) 10:25:28 

    >>150
    注意すると「誰にも迷惑かけてね~じゃないか」って
    逆ギレするパターンですね。
    それにしても日本人のレベルが落ちてるな~

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/21(金) 10:26:04 

    なんだろう。こういう人とは、恥ずかしいとかいう感覚が違うんだろうなぁ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/21(金) 10:33:23 

    子ども達、座りたいなら座りなさい。これは人じゃない、きっと座布団なんだよ。
    だって子供でも横になって寝てるとこみたことないよ。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2012/12/21(金) 10:35:40 

    座席の占領はダメだね。モラルがなってない。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/21(金) 10:36:39 

    このレベルは誰かが注意してもいいはず。若者はいかんな。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/21(金) 10:37:33 

    非常識過ぎる。どうゆう教育受けてんだって感じ。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/21(金) 10:38:27 

    電車内でイチャつくのはブサイクが多い。何でだろう。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/21(金) 10:42:09 

    少々いちゃつくぐらいならまだいいが、座席を占領するのはNGでしょ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/21(金) 10:43:07 

    下手に注意すると、突然キレる人が多いからね。
    刃物持ってるかもしれないし、注意したくても怖くてできないんだよ・・・

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/21(金) 10:43:54 

    恥ずかしいという感覚を失くしてはいけない。
    こういうDQNにならないために。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/21(金) 10:45:01 

    >>159

    周りが注意できないから彼女がするべきなんだよ。
    「他の人が座れないから」って言えばいいだけなんだから

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/21(金) 10:47:39 

    若い子のモラルが低くなっているのかな?もう少し、周りの目を気にして欲しい

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2012/12/21(金) 10:59:03 

    やってる方も撮影してる方もどっちもダメだろ

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2012/12/21(金) 11:05:11 

    >>10

    バカじゃないの?
    ゲームぐらい普通にしろや!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/21(金) 11:08:02 

    まあ、当人たちは周り見えてないよなw ネットに記録が残ってると将来見てうぁぁぁってなるよwww

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2012/12/21(金) 11:08:15 

    >>92

    おぬこ様が電車内に・・・

    ダメなんだろうけど、許せてしまう・・・・

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/21(金) 11:09:22 

    こんな常識の無いガキの親もバカに決まってる

    恐いのは、こいつらがセックスしてまた同じ様な子供を作ること

    負の連鎖・・・

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/21(金) 11:38:56 

    カップルばっかり話題に出るけど、電車通学&通勤長いと、迷惑な人達に結構出会うよね?
    路線・地域にもよるけど…

    *隣の席にカバンをおく。
    *大股開きで座る。
    *イヤホンなしで音楽、TV、ラジオ、ゲーム。
    *床に座る。
    *車両内トイレ占領し煙草を吸う。
    *朝から、体or髪or服がとにかく臭い。
    *独り言をずーっと言っている。
    *ゲロる酔っ払い。
    *チカン。

    あと、終電で人が少ない時、立ちションして回ってる酔っ払い(笑)がいて、超怖かった。他の車両に逃げた。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/21(金) 11:39:22 

    いっそ、こういう車両を作って
    公開中継したらいいんしゃないか。
    逆に車内が中継されている車両って
    痴漢対策にもいいようなきもするけれども

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2012/12/21(金) 11:39:42 

    一体どんな家庭で育てばこんなことする人間に育つのか・・・

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/21(金) 11:45:48 

    あっち系の人にボコられてほしいわー。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2012/12/21(金) 11:49:08 

    こういう電車の中でイチャイチャするカップル見たことあるわ

    彼女が彼氏の乳首をTシャツごしに
    いじくってて2人共ニヤニヤしてて
    すごい不快だったなあ…
    その彼女の顔見たらオアシズの大久保ソックリだった(笑)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2012/12/21(金) 12:17:50 

    電車内に監視カメラとかいいよね。
    何かあった時のためにつければいいのに…

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2012/12/21(金) 12:56:29 

    モラルっていうか、やってて恥ずかしくないんだろうか。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2012/12/21(金) 13:27:02 

    大和田伸也に注意させたらいいw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2012/12/21(金) 13:35:05 

    大人になって恥ずかしさに気づくんだろうか

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2012/12/21(金) 13:42:16 

    こういう人たちは、自分はリアルでこんな羞恥プレイやるくせに、エロ漫画とかのそういう系のやつ見たら「キモーイ」とか言うんだろうな
    想像だけど

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2012/12/21(金) 14:18:47 

    電車内じゃないけど駅のホームのベンチで
    たぶんヤッてるカップル見たことあるよ(もちろん見てられなくてすぐ目をそらしまわれ右しましたが)
    ベンチに座位?みたいな、男が座ってる上に女が座って動いてたよw

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/21(金) 14:20:39 

    イチャイチャ見苦しいカップルって決まってブ○だよね。なんでだー?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2012/12/21(金) 14:31:34 

    >>178

    気持ち悪すぎ。
    ところ構わずとかもう動物以下だな

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2012/12/21(金) 14:32:27 

    バカップルはみんな公然わいせつで捕まればいいのに

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2012/12/21(金) 14:33:33 

    盗撮っていうか、撮ってくれって思ってやってそう

    バカばっかりで嫌になる

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2012/12/21(金) 14:35:30 

    こういうのって、誰も注意しないのかなぁ・・・

    車掌さんとかが、バシっと怒って欲しいよ

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2012/12/21(金) 14:36:53 

    きめぇぇぇぇぇぇwwwww
    子供じゃないんだから
    場所考えろよ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2012/12/21(金) 14:57:24 

    目の毒だし、お年寄りや体の不自由な人が席に座れないじゃん!
    どんだけ他人に迷惑かけるの⁈

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/21(金) 15:53:24 

    家でやればいいのに、それなら誰も文句いわないから
    こういう光景は見苦しいよ

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2012/12/21(金) 16:12:48 

    このカップルは最低だと思います。
    でも女性とおばちゃんの間に一人分の隙間はありますよね。
    さらにおばちゃんとその隣の女性の間にも一人座れそうな隙間があります。
    足見ればわかります。
    ちっちゃい子供なら座れると思います。
    >お前らのせいでちっちゃい子供が座れないんだよ。クソが。
    これは嘘くさい気がします。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/21(金) 16:23:22 

    >>187

    こんなカップルの隣に小さい子ども座らせたくないよw

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/21(金) 16:24:15 

    >187
    子どももドン引きして近寄りたくても近寄れないんじゃない?

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/21(金) 16:50:42 

    こういうのってお育ちがっていわれちゃうんだよね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2012/12/21(金) 17:36:38 

    下の方にある空の画像がすごいwこわいな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2012/12/21(金) 18:31:45 

    撮影者は注意しなかったの?
    なんかズルい

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2012/12/21(金) 18:37:03 

    羞恥心というものを兼ね備えていないのか、この馬鹿ども。

    子どもだって恥ずかしいと思うぞ、
    もっかい幼稚園からやりなおせ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2012/12/21(金) 19:15:30 

    この画像をこいつらの親に見せてやりたいわ!!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2012/12/21(金) 20:35:44 

    親の教育がなってないとこんな子供に育つんだよね。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2012/12/21(金) 20:36:30 

    さすがに許可を取らずに画像をアップするのはダメだろ

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2012/12/21(金) 20:36:45 

    なに?この救いようのないバカレベル

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2012/12/21(金) 21:14:54 

    イチャついて自慢してるつもりなんじゃないの?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2012/12/21(金) 21:15:52 

    最近スマホ弄ってるひと多すぎ
    音もならないし盗撮されててもわからんね

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2012/12/21(金) 21:18:47 

    これ日本……だよね。
    いちゃいちゃはイラっとするだけだけど、これは本当に迷惑過ぎる。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2012/12/21(金) 23:54:25 

    これはダメだよね。てか注意して

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2012/12/21(金) 23:55:12 

    どういう状態なんでしょう?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2012/12/22(土) 00:55:30 

    こういうバカップルは電車に乗らないでほしい

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2012/12/22(土) 07:31:49 

    電車内でHしないで駅降りるまで我慢してラブホ行けばいいのにね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2012/12/22(土) 08:34:05 

    きっとお金がないんだよ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2012/12/22(土) 11:41:52 

    どんどん晒していって(もちろん顔はさすがに隠して)
    これは恥ずかしい行為なんだと若い人に認識させるべき

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2012/12/22(土) 13:56:50 

    このカップルは有り得ないな…
    最近、電車乗ってないけどこういうひと増えてるの??

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2012/12/22(土) 22:18:05 

    ばかじゃないの。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2012/12/23(日) 11:35:34 

    こんな酷いカップルがいるなんて…日本ももう終わりなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2012/12/23(日) 12:27:29 

    まわりの人のことを一切考えてない最低のカップルだね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2012/12/23(日) 15:08:04  ID:eT4V7iJfqz 

    どっちか常識があれば良かったのにね。ま〜同じ非常識だから付き合っていられるんだろうな。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2012/12/24(月) 02:46:01 

    クリスマスイブのときどうなんだろ。今日は電車乗りたくないわw

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2012/12/24(月) 17:01:30 

    電車を何だと思ってる?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2012/12/24(月) 18:25:18 

    私がこんなの見つけたら怒鳴りつける

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2012/12/27(木) 20:00:25 

    電車の中でひざ枕ですか?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2012/12/29(土) 02:05:22 

    こういう時って110番すればいいの?
    駅員さんに言うの?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2012/12/29(土) 02:06:27 

    >>216
    迷惑行為ならどっちでもいいんじゃないですか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード