ガールズちゃんねる

東野幸治 同じ妻との再婚決めた際に思ったこと「さすがの俺も…」オードリー爆笑

168コメント2020/01/04(土) 08:05

  • 1. 匿名 2019/12/28(土) 19:39:49 


     東野幸治 同じ妻との再婚決めた際に思ったこと「さすがの俺も…」オードリー爆笑― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    東野幸治 同じ妻との再婚決めた際に思ったこと「さすがの俺も…」オードリー爆笑― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの東野幸治(52)が28日放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・03)に出演。一度離婚した妻との復縁を決めた際の率直な思いを明かした。東野は1991年に、自身のファンだった一般女性と結婚。しかし、2001年に離婚した。


    一度は離れたものの、再婚。復縁は妻の方から切り出されたという。「俺もびっくりしたよ。一緒に生活している方が私も働きやすいと。便利なところも含めてもう一度一緒になろう」と言われたというが、その時の心境については、「ええけどと。でも、一つ思ったのは、世の中に(復縁したことを)言うときに、さすがの俺も恥ずかしい」。

    +439

    -8

  • 2. 匿名 2019/12/28(土) 19:41:20 

    ひがしのりも恥ずかしいのか。

    +532

    -7

  • 3. 匿名 2019/12/28(土) 19:41:28 

    東野って実は人間的にもいい男?懐が深い。

    +778

    -32

  • 4. 匿名 2019/12/28(土) 19:41:50 

    この人、ファンと結婚したんだね

    +375

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/28(土) 19:41:51 

    金か金だなー金だよね

    +589

    -15

  • 6. 匿名 2019/12/28(土) 19:41:55 

    マジか

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2019/12/28(土) 19:42:14 

    嫁が異常なホスト遊びしてるのを容認してるのもすごい
    友達でホストやってる子が嫁の未収を東野が頭下げて払いに来たって言ってた

    +873

    -11

  • 8. 匿名 2019/12/28(土) 19:42:20 

    良いことだと思うよ

    +24

    -5

  • 9. 匿名 2019/12/28(土) 19:43:18 

    あんまりシワとかないよね、ずっと印象が変わらない。

    +357

    -3

  • 10. 匿名 2019/12/28(土) 19:43:31 

    ビジネス冷血人間だろうね
    本当はただの常識人だと思われる

    +625

    -10

  • 11. 匿名 2019/12/28(土) 19:43:46 

    恥ずかしくないよ、むしろ若い女に行かなくて好感度上がった

    +644

    -8

  • 12. 匿名 2019/12/28(土) 19:43:47 

    髪はチリチリでも心はうねってないのね

    +356

    -7

  • 13. 匿名 2019/12/28(土) 19:44:29 

    東野出世したよね

    +389

    -10

  • 14. 匿名 2019/12/28(土) 19:44:31 

    >>4
    一番楽じゃない?絶対好きでいてくれるし。

    +267

    -19

  • 15. 匿名 2019/12/28(土) 19:44:32 

    おかしいことの恋愛話の流れで若林から離婚した人と再婚っておかしいって言われて
    だって(奥さん)俺のファンだからって言ってた
    結構番組おもしろかった

    +381

    -8

  • 16. 匿名 2019/12/28(土) 19:44:39 

    なんか不思議な人。女性ネタもあまり聞かないし実は誠実なの?

    +428

    -7

  • 17. 匿名 2019/12/28(土) 19:45:07 

    昔から見た目も含めて格好いいと思ってる。
    でもなかなか理解されない…

    +312

    -16

  • 18. 匿名 2019/12/28(土) 19:45:54 

    東野と結婚してる間は金銭的に心配せず好きな仕事をできる
    離婚して金銭的にも仕事ツラ―
    より戻したい!!!一所に生活してた方が楽に仕事できる!!!再婚しよう!!!
    こんな感じ?????

    +450

    -7

  • 19. 匿名 2019/12/28(土) 19:46:12 

    東野って冷たい人間みたいなイメージあるけど
    けっこう常識あるし優しいよね(笑)

    +337

    -6

  • 20. 匿名 2019/12/28(土) 19:47:05 

    >>7
    え、びっくり
    ホスト通ってたら使う額なんてキリがないけど大丈夫なのかね

    +501

    -4

  • 21. 匿名 2019/12/28(土) 19:47:38 

    動物のお医者さんの高屋敷先生と同じようなミスしてるよね。
    娘が飼ってた動物が亡くなった時に。

    +76

    -4

  • 22. 匿名 2019/12/28(土) 19:48:07 

    私は東野好きだ!

    +169

    -3

  • 23. 匿名 2019/12/28(土) 19:48:10 

    離婚した後も一緒に住んでたんじゃなかった?籍入れる前だっけ?

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/28(土) 19:48:41 

    >>17
    私もw
    誰にも言った事ないけどかっこいいと思う…

    +117

    -3

  • 25. 匿名 2019/12/28(土) 19:48:58 

    奥さんもいいとこの子だったって聞いたけど。結婚した当初は東野はまだそこまで稼いでなくって。

    +174

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/28(土) 19:49:23 

    >>7
    東野良い旦那だなぁ

    +362

    -6

  • 27. 匿名 2019/12/28(土) 19:49:35 

    >>17

    私もだ…

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2019/12/28(土) 19:49:51 

    これ面白かったね

    ところでテイクアウトアプリってなんぞ

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/28(土) 19:50:25 

    娘さんもう結婚してるんだよね。
    子供が独立してどんな家庭になってるんだろう。

    +182

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/28(土) 19:50:29 

    番組は面白かった

    途中のオードリーの後輩のCMがクソつまらんかった

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/28(土) 19:51:12 

    >>29
    20ちょい?とか?
    安室奈美恵の息子と学校同じだったよね
    はやー

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/28(土) 19:51:19 

    出川さんが「ひがしのり、ひがしのり」って仲良くしてるからきっと本当に冷たい人では無いと思う。

    +319

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/28(土) 19:51:32 

    ごっつでは心がない。心がないって言われてたよね

    +115

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/28(土) 19:51:57 

    >>17
    ごっつええ感じのころは芸風も汚くて気持ち悪かった。
    でも司会をメインにしだしてから紳士的なイメージがついてかっこよく見えるようになってきた。
    タモリさんと同じような変遷をたどってる。

    +340

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/28(土) 19:52:12 

    >>7
    ワロタ

    +120

    -3

  • 36. 匿名 2019/12/28(土) 19:52:17 

    離婚の話も面白かったけれど
    芸能界をドラクエに例えた話が面白かった
    「またスライムやー」って

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2019/12/28(土) 19:53:17 

    東野の好きだよー!
    優しいし、頭の回転めっちゃ早いと思う。

    +163

    -1

  • 38. 匿名 2019/12/28(土) 19:53:35 

    金持ってるからね…金持ってなかったら見向きもされない

    +85

    -10

  • 39. 匿名 2019/12/28(土) 19:53:52 

    普段の番組だと聞き役が多いけど
    喋らせるとこんなに引き出しが多い人だとは思わなかった
    梅沢富美男とやってる農家を周る番組も好き

    +154

    -3

  • 40. 匿名 2019/12/28(土) 19:54:20 

    お互いに暮らし易いから割り切って夫婦続けましょうは沢山いると思うけど一回離婚からだとハードル高いよねw
    東野自体一緒に暮らせる人がホントに少ないのかな、奥さんも収入だろな

    +121

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/28(土) 19:55:08 

    この東野あげ風潮…
    出川とか江頭とかと同じルート辿るのかなww
    東野嫌いじゃないしいいけど芸人的にイメージ変わると大変そうだよねw

    +99

    -2

  • 42. 匿名 2019/12/28(土) 19:55:34 

    >>17
    私も最近ファンになってカッコ良いと思う。
    旅猿って番組でファンになったんだけど、岡村とふざけてキスしてる時があって、羨ましい!ってなった(笑)

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2019/12/28(土) 19:55:54 

    東野がご飯を食べている所を見て、気持ち悪くて吐いたんだよね。
    そこまで生理的に受け付けなくなった相手とよく再婚したなと思ったけど、やっぱりお金だったのか…
    初めは子供の為?とか思ったけども。

    +168

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/28(土) 19:55:58 

    >>32
    海苔問屋の息子だからかな

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/28(土) 19:56:29 

    >>36
    ユーチューバーのことも東野はバカにしてなくて好感もてた
    若林の「自分たちは傭兵」
    東野の「才能のある人(プロデューサー)に愛されたい」
    ちゃんとテレビを冷静に分析してる人同士だから話が噛み合ってて、東野も話しやすそうだった

    +126

    -2

  • 46. 匿名 2019/12/28(土) 19:57:02 

    >>12
    名言w

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/28(土) 19:57:47 

    >>21
    生き返らせないけど、解剖して死因を特定してあげる。獣医だから

    +53

    -2

  • 48. 匿名 2019/12/28(土) 19:57:59 

    >>41
    芸人ってイメージが元々薄い。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2019/12/28(土) 19:58:26 


    女性を見る目が良い意味で冷めてるなと思う

    +63

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/28(土) 19:59:17 

    旅猿で東野の表情固まって岡村が困ってる風なの見た事あるけど案外常識人?

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2019/12/28(土) 19:59:26 

    お嫁さん今田と浮気してただよね
    よく許せたなと思う

    +8

    -15

  • 52. 匿名 2019/12/28(土) 20:00:15 

    >>7
    奥さんのほうが芸能人の夫よりクレイジーって珍しいよね

    +421

    -3

  • 53. 匿名 2019/12/28(土) 20:01:02 

    ローカルな話だけど ごぶごぶ辞めてほしくなかったな~

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/28(土) 20:01:05 

    そんな美談的な話ってより、娘がいるからじゃないの?子供がいなくて離婚して寄り戻したらびっくりだけど、子供がいたら戻ってもおかしくはない。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2019/12/28(土) 20:01:19 

    心無いのに

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/28(土) 20:01:33 

    >>51
    本当に?びっくり

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2019/12/28(土) 20:02:01 

    番組回すのが上手いし、それでいてしゃしゃり過ぎない。自分の役割をしっかりわきまえてる。
    インスタ見てたら意外と読書家みたいだし、昔とかなりイメージ変わった。
    好きです。

    +98

    -2

  • 58. 匿名 2019/12/28(土) 20:03:06 

    ひがしのり好きでブログ本まで買った!この人はプライベートのほうが面白いことやってそう
    娘達と公園遊びに行ったらセクシーな撮影(多分グラビア)してて、こんな真っ昼間から不潔だ!って理由で撮影してるところの近くにあった鉄棒で娘達とひがしのり三人でずっと前周りと逆上がりして撮影妨害してたってエピソード本当に好きw
    そして偶然その近くに住んでた今田耕司が窓からその異様な光景を見てたってオチもすごい

    +168

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/28(土) 20:03:22 

    東野の話も面白いけど
    SHELLYに対する東野の発言がモラハラギリでちょっとハラハラした

    +3

    -9

  • 60. 匿名 2019/12/28(土) 20:03:35 

    >>50

    でも岡村が休業からの復帰の時は気を遣ってようにみえた

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/28(土) 20:03:53 

    ワイドナショー はこの人居ないとまわらないね

    +123

    -2

  • 62. 匿名 2019/12/28(土) 20:04:38 

    >>58
    なんか可愛い話

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/28(土) 20:04:38 

    ひがしのり好きだけどさ
    奥さんが離婚切り出したした理由が「何を考えているか分からないから」じゃなかったっけ
    ご飯食べてるのを見るのも気持ち悪くて嫌になったとか言ってたのに
    何か変化があったんだろか

    +79

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/28(土) 20:05:34 

    >>7
    奥さんアホだな

    +180

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/28(土) 20:05:44 

    東野さんてたぶん凄く頭の回転早いよね
    そしてオードリーだから話続いたんだろうね

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/28(土) 20:06:08 

    奥さんは専業主婦に戻りたかったんだろうね

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/28(土) 20:06:48 

    >>57

    アメトークの読者芸人だっけ?若林から代わって出てきたことあったね

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/28(土) 20:06:51 

    >>7
    え、すごいね東野
    風俗狂いの旦那を許せない自分がちっぽけに見えるわ…

    +291

    -6

  • 69. 匿名 2019/12/28(土) 20:07:07 

    コンビ仲いいアピールが苦手っていうのは
    めっちゃ共感した
    サンドウィッチマンは好きだけどね

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/28(土) 20:08:37 

    >>47

    流石に解剖はなかったけどww、新しいの飼ったらええやんみたいなこと言って泣かせたとかだった気がする

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/28(土) 20:08:52 

    吉村崇のNGなしを高級デリヘル嬢っていうの笑った

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/28(土) 20:09:14 

    >>53
    東のりだから見てた
    ロンブーになってから見てないわ〜

    松っちゃんとも浜ちゃんとも合うよね
    それでいてダウンタウン嫌いの岡村ともいける凄い人

    +96

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/28(土) 20:09:41 

    この人、最初の結婚のときに
    奥さんの実家が金持ちだったから結婚決めたと公言してたよね。それでクズ扱いされるのを何度も見たw
    いわば持ちネタ状態。
    なのに十分自分が売れた状態で独身に戻っても、若い子と再婚したり独身で遊びまくる選択をせず
    よりにもよって同じ奥さんと再婚したもんだから、かなり驚いた。
    性別逆でもないでしょ?
    自分一人で十分稼げるようになった独身のときに
    自分を捨てた元旦那が復縁したいと言ってきても、呆れて突っぱねるよね。
    プライド高い男性からしたらすんごい稀なケースだし、相当変わった人だと思う。
    まあ普通の感性の凡人なら、こんなに長く売れ続けないし納得だけども。

    器用そうなのに演技はすさまじく棒読みとか、不思議なタレントだと思う。

    +109

    -3

  • 74. 匿名 2019/12/28(土) 20:10:05 

    美人で派手な人だよね?奥さん。

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2019/12/28(土) 20:11:26 

    特番なんてなんでやるんだろうって思ってたけど
    東野の話でタレントとの出逢いの場、アイデアを試す場なんだなと思った

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/28(土) 20:12:29 

    昔ごっつのドッキリで奥さん出てたよね。
    可愛らしい人だった。
    娘さんも美人らしい

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/28(土) 20:13:21 

    >>25
    ファンレターに入ってた写真が毛皮のコート着てて、それ見てすぐ書いてあった番号に電話したって前言ってたw

    +107

    -2

  • 78. 匿名 2019/12/28(土) 20:13:39 

    最近の芸能人は尖ってなくてつまらないっていうけど
    東野みたいな人がその逆をいくおかしい人じゃないの。
    なんでいい人扱いされているのか…。
    芸能人って一般社会からは理解されづらい奇人こそが活きるアングラ界だと思う。
    勝手にいい人認定してる人ほど勝手に失望してくよね。

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2019/12/28(土) 20:15:37 

    >>61
    松ちゃんがグダグダしゃべった後をササッとまとめて次の話題に持ってく時、仕事出来る人の色気を感じる。

    +117

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/28(土) 20:16:30 

    東野の横にならぶとシェリーが凄く普通にみえた
    シェリーは頑張って面白いこと言おうとしてるのが分かってしまって、笑いをとるタイプの人じゃない
    バラエティーより堅い番組のほうがいい

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/28(土) 20:16:45 

    この人いると安定感すごいよね
    闇営業騒動の時のワイドナショー生放送とか、松っちゃん結構緊張してたけど東野いたから見てられた

    +100

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/28(土) 20:17:58 

    >>78
    東野はいい人ではないと思う
    仕事は出来る人だけど
    出川も素直な人ではあるけどいい人ではない

    +81

    -3

  • 83. 匿名 2019/12/28(土) 20:18:18 

    >>7
    昔週刊誌にホスト遊びの事書かれてたよね

    +107

    -1

  • 84. 匿名 2019/12/28(土) 20:18:31 

    私も復縁再婚したい

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2019/12/28(土) 20:19:12 

    >>16
    結婚に対しては誠実。けどファンという点では前は能年ちゃんとか最近は平手ちゃんとかなんかすごく目立つ子が好き。意外だなーと思った。

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/28(土) 20:19:29 

    >>4
    ファンレターに写真が入ってて、毛皮着てたから家が金持ちだと思って電話したって言ってたわ

    +109

    -2

  • 87. 匿名 2019/12/28(土) 20:21:02 

    >>78
    東野自身はアタマがいいからダウンタウンと組むためにクレイジーな役を演じてただけじゃないかな
    理性的でちょっとサイコパス入ってるとは思う

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/28(土) 20:21:29 

    検索したら、奥さんらしき人の写真でてきたけど、あれが本当の奥さんならなかなかの美人だった。
    very系雑誌に出てきそうなオシャレな感じの。
    ちょっとイメージと違ってた。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2019/12/28(土) 20:21:58 

    >>43
    私も東野の食べてるとこを見てビックリしました。
    でも面白くて笑えるし好きです。
    最近は食べ方を直してないですか?

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2019/12/28(土) 20:23:27 

    >>32
    みんなはひがしのりで出川さんだけひがしのりんだよw

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/28(土) 20:25:06 

    >>43
    東野の奥さんかなり派手で自分でも何か事業やってるよね

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/28(土) 20:26:03 

    今日の番組みてたけど
    演じる側よりつくる側のほうが向いてた人なんだろうね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/28(土) 20:27:36 

    数年後にはホンジャマカの恵あたりのポジションに居そう

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/28(土) 20:28:02 

    女医だよね?

    元キャバ嬢のエンリケのインスたでみた~

    +3

    -12

  • 95. 匿名 2019/12/28(土) 20:29:27 

    >>25
    社長の娘ですってファンレターきたから連絡したら、自営業の娘だったって言ってたな。

    +63

    -1

  • 96. 匿名 2019/12/28(土) 20:31:40 

    >>45
    youtuberはディレクターの仕事も自分たちでやってるからね、分かってる人はどこかの芸人みたいにyoutube出身のタレントを馬鹿にしない

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/28(土) 20:33:30 

    >>7
    なんだ
    じゃあやっぱり金が尽きて復縁したかったんだね

    +195

    -4

  • 98. 匿名 2019/12/28(土) 20:36:42 

    >>92
    感じたこと全部言語化できるから
    まっちゃんより監督向いてると思う

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/28(土) 20:41:39 

    >>7
    週刊誌記者に取材されて、
    嫁が行ってる店は高い店らしいんですよ
    安い店にしてくれたらいいなって思いますけど、
    不細工な子に囲まれて飲むのも可哀想やし
    とか言ってたよ
    凄いいい人ってか器がデカイよね東野

    +407

    -2

  • 100. 匿名 2019/12/28(土) 20:42:19 

    >>94
    エステ経営だよ

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2019/12/28(土) 20:42:27 

    >>65
    考え方の方向性と頭の回転の速さが同じくらいの人の会話は面白いよね
    どちらも相手に合わせることも出来るから、周りが会話に付いてこれなくなったらすぐ別の話題に切り替えてて
    普通に神回やんて思った

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/28(土) 20:43:40 

    長女は今年結婚したんだよね
    そのうちおじいちゃんかな、いいな若くて稼ぐおじいちゃん

    +49

    -1

  • 103. 匿名 2019/12/28(土) 20:48:21 

    >>10
    バイト先に来たことあるけど常識人で少しガッカリしたよw

    +78

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/28(土) 20:49:54 

    なんで離婚したんだっけ?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/28(土) 20:51:17 

    >>9
    体型もずっと変わらないよね

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/28(土) 20:53:05 

    アメトークも東野がいるとおもしろいし、芸人に対しての絡みに懐の広さを感じるし、
    見た目も保ってるし、
    変なスキャンダルもないし、発言も結構常識的だし
    結構優良物件だよね、東野。

    しかもホスト通いの妻を許し、頭下げてまでお金を払い、
    その妻とまた再婚しようとしている…

    実はとんでもなく器が広いのでは!?
    それともただの変人?

    +110

    -1

  • 107. 匿名 2019/12/28(土) 20:54:58 

    >>73
    奥さんを捨てたんじゃなくて、奥さんから離婚切り出したんだよ
    東野は離婚後、独身のときも、僕が死んだら元奥さんに全額行くシステムなんですって言ってたよ

    +96

    -1

  • 108. 匿名 2019/12/28(土) 20:57:37 

    >>86
    社長の娘だっけ?笑

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/28(土) 20:57:39 

    奥さんプリプリした可愛い人だった記憶

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/28(土) 20:58:50 

    >>52
    小木の嫁も結構クレイジーだった気がするw

    +49

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/28(土) 20:59:43 

    >>5
    奥さんお金持ちの娘で当時のひがしのりの借金肩代わりしてあげたって聞いたよ

    +109

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/28(土) 20:59:52 

    東野めっちゃファン
    司会一番うまいと思う
    まっちゃんにも遠慮ないし、ダメなときダメって言える司会の人って貴重だし信用出来る
    言うこともいちいちオモロイ

    +66

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/28(土) 21:03:45 

    東野の好きだよ
    奥さんが羨ましいと思うぐらいには好き

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2019/12/28(土) 21:08:17 

    >>99
    まじか、、!見る目変わったよ

    +105

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/28(土) 21:09:19 

    >>77
    どっちもどっちだな笑

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/28(土) 21:09:48 

    >>5
    自分がお金を求めてるからって、他人の奥さんまで金金と言うのやめなよ。あなたが金金してるだけだよ。

    +49

    -4

  • 117. 匿名 2019/12/28(土) 21:11:00 

    >>3
    めっちゃ礼儀正しいらしいよ。

    +62

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/28(土) 21:14:41 

    東野って不思議な人だなとおもう。

    奥さんにも冷徹って言われてて、実際かなり冷静な感じかなとおもうけど、宮迫の騒動の時ワイドナショーで泣いてたよね。
    めっちゃびっくりした。

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2019/12/28(土) 21:33:02 

    >>85
    そこまで興味なくて、パッと見てわかりやすい人が好きって言ってるだけだと思うよ

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/28(土) 21:37:12 

    ハリーポッターのテーマを聞くと東野思い出すw
    東野幸治 同じ妻との再婚決めた際に思ったこと「さすがの俺も…」オードリー爆笑

    +52

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/28(土) 21:37:45 

    >>47
    そしたら口を聞いてくれなくなった。

    「不器用な人…」

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/28(土) 21:43:33 

    この番組午前11時っていうのがもったいないくらい他の番組では話さない事話してる
    そんな見てる人いないからって思ってみんなぶっちゃけてるのかな

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/28(土) 21:43:58 

    良いんじゃないかなぁ。
    色んな形があるよ。夫婦って。
    他人が理解できるか出来ないかだけで。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/28(土) 21:44:44 

    なんだろ?
    「器がデカイ」
    とかじゃないと思う。
    この夫婦お互いが変に冷めてて
    変に冷静だから成り立つんだと思う。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2019/12/28(土) 21:45:30 

    >>7
    口の軽いホストだね

    +71

    -1

  • 126. 匿名 2019/12/28(土) 21:48:14 

    金目当てで連絡したひがしのり



    借金肩代わりしてやった金持ち娘の嫁



    離婚



    やっぱり金目当てで復縁迫る嫁



    復縁して目のホスト遊びの金も気持ちよく払うひがしのり



    ひがしのりの株上がる



    実態はひがしのりも結局嫁の親の資産狙い←結果見た目通り←憶測

    最後は憶測だけど、だとしても笑えるから可
    (どっちもどっちだし)

    +7

    -8

  • 127. 匿名 2019/12/28(土) 22:04:19 

    ディレクターの夢を叶えてあげるって言葉がしっくりきた

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/28(土) 22:04:29 

    旅猿で意外にも現地の子供と一番楽しそうに遊んでたのがこの人だった。
    慣れている様子の危険に配慮した目配りと遊び方だったので、娘さんのこともわりかしちゃんと見てきたんだろうなと思った。

    +52

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/28(土) 22:06:24 

    たまたま見たけれどスペシャルだったんだね
    東野幸治が来てスペシャルっていうのも変わってるけど、目の付け所がテレ東だな

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/28(土) 22:08:04 

    若林ってバラエティーの裏側の話のときテンション高いよね
    別番組でワクワクさんがぶっちゃけたとき凄く愉しそうだった

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/28(土) 22:27:17 

    >>17
    私もタイプです!お仲間がいてくれてうれしい!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/28(土) 22:45:26 

    辻武司

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/28(土) 22:56:04 

    >>10
    この番組見たけど、本人も常識人と言ってたよ
    奥さんが凄くぶっとんだ人みたいだね

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2019/12/28(土) 23:07:26 

    クレヨンしんちゃんのパパはずっと東野のイメージ

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/28(土) 23:22:01 

    >>4
    ファンレターだっけ?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/28(土) 23:22:06 

    フロワディレクター

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/28(土) 23:22:15 

    >>68
    全くちっぽけじゃないから!!
    判断狂ってるから戻ってきてーー!!

    +62

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/28(土) 23:25:58 

    >>3
    奥さんとは名古屋のお金持ちのお嬢様だったから結婚したって
    でも、離婚して再婚してからなにか変わった、良い風に変わったよ

    +63

    -1

  • 139. 匿名 2019/12/28(土) 23:29:06 

    インスタで「東京カレンダー」って雑誌の表紙をずっといじってたのに
    こないだ誌面で「東京カレンダー風デート」企画に出させられてたww
    「東京カレンダー」ってなんで今どきバブル風なんだろうね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/29(日) 00:05:52 

    >>110
    小木の嫁は森山家の娘だからトリッキーでも不思議ではないと思ってしまった。

    +47

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/29(日) 00:28:24 

    東野は他の女性に行かなかったんだね。そこが凄いと思うよ。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/29(日) 00:47:50 

    東のりは大阪時代からみてるけど、一貫して変わらない人で安心してみれるよ。ダウンタウンも今田さんも変わったけど、飄々と我が道を行くところは良いと思う。根が優しいところも時々垣間見えるのがツボ。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/29(日) 01:03:50 

    >>5
    奥さん、美容サロン経営者でめっちゃお金持ちだよ!

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/29(日) 01:05:00 

    >>51
    そうなの?
    東野と行為中を今田とかが隣の部屋で見てたって話は昔してた

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2019/12/29(日) 01:26:58 

    >>86 目に留まるように「私は美人でお金持ちで会話も楽しいです!」みたいにネタ的にファンレター書いたって聞いたことがあるよ
    「ファンですーつぎのライブ楽しみにしてます」よりインパクトあるよね

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/29(日) 01:44:57 

    愛はないけど大切だし一緒に生活するにはちょうど良いってのもあるのかも。
    家族愛はあっても男女の愛情はないからヤキモチとかも無さそうだし楽なのかな。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/29(日) 04:47:31 

    >>110
    森山家は家族がクレイジーだからね
    妖精見えるし

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/29(日) 06:05:18 

    >>1
    図々しい女だね

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/29(日) 06:54:28 

    >>125 東野本人も言ってるんだからいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/29(日) 07:10:44 

    東野がいた頃のごぶごぶが好きだったな。
    お店の人やすれ違う人に誰にでも丁寧で礼儀正しくて好きだった。
    ロケって人柄分かるよね。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/29(日) 07:20:05 

    >>85
    すごく目立つかな?普通にどっちも可愛いよ。私も別にミーハーじゃないけど、まぁ普通に好きだわ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/29(日) 07:49:02 

    >>132
    カロリーハーフでいいじゃない!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/29(日) 08:21:54 

    >>70
    飼ってた亀?か何かが亡くなってゴミ箱に捨てたんだっけ?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/29(日) 08:26:04 

    紳介が行列やめる日近くに今後この中で芸能界に残れる人は
    東野後藤宮迫河本で、消える人はノッチとギター侍とあともう名前も忘れたぐらい消えた人々と話して
    べつに紳介に言われなくても会話のキャッチボールがうまい人が残るのはわかってた。
    宮迫と河本は醜聞がなかったら確実にもっと上に行けた。

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2019/12/29(日) 08:58:37 

    >>86
    でも実際は工場の娘かなんかで、別にお金持ちじゃなかったんだっけ?

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/29(日) 09:19:07 

    >>3

    昔からいい人だと思ってた。
    ちょっとトークにまざれてない人とかを
    すごく自然にいれてあげるのよ。
    女性芸人へのフォローも優しいし。

    ワイドなショーとか、
    この人いなかったら放送に使える部分なくなると思う。

    +47

    -2

  • 157. 匿名 2019/12/29(日) 10:17:43 

    >>85
    変わってて、読めない人が好きって言ってたよ。奥さんのこともファンレターから変わってたから気になったって。今の髪色緑だってw

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/29(日) 10:34:30 

    東野さんを冷徹だなんて思ったことない
    誰に対してもいじって絡んでかまってくれて孤立させない優しさがある

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/29(日) 13:50:48 

    オーラの泉出てるの見て意外だったな

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/29(日) 16:17:14 

    奥さんと新作のゲームがしたくて、急いでお茶碗洗ってたら割ってしまってケガしたって話し最近してましたよね!
    仲良いな…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/29(日) 19:13:15 

    再婚話よりその後の仕事論がめちゃくちゃ面白かった!
    あれ相手がシェリーと若林だからああいう話をしたんだろうね

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2019/12/29(日) 19:23:09 

    視野が広い人だなと思います
    そして何事も合理的。

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2019/12/29(日) 19:44:03 

    ひがしのりは自分以外に究極的に興味がない人だと思ってる。
    優しい振る舞いも、その時に一番良いと思った行動を単に取ってるだけかなと。
    旅猿見てて思う。
    どこ行っても生きてけそうな飄々感が大好き。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/29(日) 19:44:43 

    >>130
    でも若林が話すエピソード8割嘘だから、ファンがまた嘘ついてるってなってる
    東野は人の心がないとかいろいろ言われてたけど、ファンが頭抱えるような嘘トークはしないからね

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/12/29(日) 19:57:51 

    >>30
    アプリのCMだからなんだろうけど、大将の春日が料理できない設定にされてるのは納得いかない
    ドレスドオムライスの動画が今でも100万再生だし、黄金伝説の節約料理でも手際よく作ってたのに
    福山、フミヤなど本人公認だったり、歌うまで出てるのに、ゴッドタンも歌えない設定だった

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/30(月) 00:14:17 

    >>163
    結構他人に興味あると思うけどなあ
    どの人へも公平で丁寧だし


    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/01/02(木) 05:39:40 

    東野さんて心無いキャラってのも
    誰よりもピュアだから信じて裏切られるの怖いから
    最初から信じないみたいな予防線の延長みたいな芸なのかもって思った。
    多分誰よりも純粋なんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/01/04(土) 08:05:14 

    春日大将の店で働いてる宮下草薙。宮下のお母さんが可愛らしくて
    有吉もフジモンも田中も春日のタイプって言ってたな
    東野と違って、春日が色んなタイプが好きなのみんな知ってるのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。