ガールズちゃんねる

欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

302コメント2019/12/18(水) 10:50

  • 1. 匿名 2019/12/08(日) 15:24:12 

    私はアラフォーですが、きちんとしたコートがないんです。
    ウルトラライトダウンぽいのとかしか持ってません。
    ちょっとしたお出かけや参観とかに着て行けるコートが欲しいです!
    いいなと思ってるのがフード付きのウールコートみたいなやつです。色は画像のではなくグレー系が欲しいです。
    どう思いますか?

    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +82

    -47

  • 2. 匿名 2019/12/08(日) 15:25:02 

    高額当選確定の宝くじ

    +131

    -4

  • 3. 匿名 2019/12/08(日) 15:25:19 

    10億

    +74

    -2

  • 4. 匿名 2019/12/08(日) 15:25:41 

    理想の彼氏

    +54

    -3

  • 5. 匿名 2019/12/08(日) 15:25:42 

    タブレット

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2019/12/08(日) 15:25:42 

    >>2
    買う

    +13

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/08(日) 15:26:16 

    >>1
    フード付きはカジュアルな日帰り旅行や、日常の買い物感がある気がするので、フード付きでないものが良さそうな気がします。

    +395

    -2

  • 8. 匿名 2019/12/08(日) 15:26:45 

    ニンテンドーSWITCH LITEってどうなんです?

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2019/12/08(日) 15:26:50 

    別にいいと思うけど。他トピにもあるけど、流行り廃りってあるから。

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2019/12/08(日) 15:26:58 

    モンクレールのダウンコート。
    ワンピースやスカートに合わせたいけど、ダウンだし難しいかな?

    +54

    -10

  • 11. 匿名 2019/12/08(日) 15:27:11 

    >>1
    フード付いてるとカジュアルになるからやめた方が良い

    +190

    -2

  • 12. 匿名 2019/12/08(日) 15:27:17 

    >>3
    ペリカ

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/08(日) 15:27:57 

    >>2
    銀座のチャンスセンターへGO

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2019/12/08(日) 15:28:23 

    一着目のコートでフード付きはやめておけ。もっとスタンダードなノーカラーのコートにしときな。

    +199

    -8

  • 15. 匿名 2019/12/08(日) 15:28:27 

    ヒートテック以外の肌着は何がいい?

    今年になってからヒートテックだと痒い

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/08(日) 15:29:30 

    >>15
    ホットコット

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/08(日) 15:29:32 

    スマートウォッチ欲しいです。
    スマホはAndroidです。

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2019/12/08(日) 15:29:34 

    フード付いてない暖かくてカジュアルなアウターが欲しいです!

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/08(日) 15:29:44 

    座椅子に置く円座クッション

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/08(日) 15:29:55 

    キャットタワー
    シンプルタイプがいいんだけどおすすめありますか?
    猫は8才の♀1匹です
    DlYで自分の好きなように作ったほうかがいいのかな…

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2019/12/08(日) 15:29:57 

    >>8
    テレビに繋げて遊ばないならモバイルとしてはライトのほうが良いと思う

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/08(日) 15:30:02 

    >>1
    フードの取り外しできてノーカラーコートとの2wayになるタイプならいいかも!
    ノーカラーはキチンと感でるから使えるよ

    +200

    -2

  • 23. 匿名 2019/12/08(日) 15:30:42 

    ランドセル 男の子

    +0

    -2

  • 24. 匿名 2019/12/08(日) 15:30:46 

    圧力鍋

    扱いが難しいとか聞いたりして悩んでる。
    でも時短ですごく美味しく出来るんだよね?

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2019/12/08(日) 15:30:48 

    >>1
    アラフォーでフードのコートはイオンにいるおばさんのイメージしかない。
    きちんとして見えにくいと思う。
    余程スタイル良くて髪や他の服がオシャレなら大丈夫だろうけど…

    +132

    -8

  • 26. 匿名 2019/12/08(日) 15:31:33 

    >>1

    主さん、きっともともとカジュアル系が好きなのね。
    でも1枚きちんとしたコートが欲しいなら、フード付きはやめておいた方が無難だと思う。

    +166

    -2

  • 27. 匿名 2019/12/08(日) 15:31:51 

    >>24
    最近買ったよ!
    すごい時短で美味しく出来上がるから買ってよかった!
    ただね、収納にすごい場所とる

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/08(日) 15:31:59 

    グレー系は万能だと思う。
    フード付きだとカジュアルで気張らない雰囲気がでるからちょっとした場にいいと思う。

    私は参観にはダウン着て行くけど、お出かけはカシミアコートです。
    唯一太った今でも着れてありがたい。
    歳とったらコートの軽さも重要。
    ウールは重いんだよね…。

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2019/12/08(日) 15:32:37 

    肌が綺麗になる食べ物は?

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/08(日) 15:33:06 

    >>20
    ちょっと高いけどMAU見てみてください!
    Mauじゃなくても段の板?の面積をよくみて買わないと、猫ちゃんの大きさによっては狭くてくつろげず乗ってくれません...うちの巨大猫は3個買い換えてやっと嬉しそうに使ってくれました。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/08(日) 15:33:13 

    ランボルギーニ

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/08(日) 15:33:32 

    コードレス掃除機、リビングに出しておいても良さそうなやつ。
    2(万以内くらいで!

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/08(日) 15:34:10 

    エメルリファインズというブランドは170センチ高身長でもいけますか?田舎なので試着できず。
    ロングコートを買おうか迷い中です。

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/08(日) 15:34:16 

    すみません、笑われるかもしれないんですが、
    綿あめ機を買いたいと3カ月前からずっと思ってます。

    ただ、洗い物をめんどくさがるタイプで、
    かき氷機は使っていても普通の氷しか削ってないんです。
    (本当は味付き氷を作ると台湾風かき氷になって美味しいという機種)

    やっぱりずぼら人間に、綿あめ機はハードル高いでしょうか?

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2019/12/08(日) 15:34:18 

    あの人

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2019/12/08(日) 15:34:31 

    >>24
    使用後の洗ったり手入れが面倒かも
    扱い方を失敗した時は大爆発して大火傷になることもあるから要注意
    柔らかく時短で煮上がるのは間違いないけど、肉とかパサつくこともあるかな

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/08(日) 15:34:39 

    普段使いのトートバッグがほしい
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +66

    -4

  • 38. 匿名 2019/12/08(日) 15:35:16 

    >>32
    マキタ!

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/08(日) 15:35:56 

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/08(日) 15:36:27 

    子供小さくて公園をさまよう日々ならフード付き大活躍する。
    急な雨とか雪とか風とか。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/08(日) 15:36:33 

    新築一戸建て

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2019/12/08(日) 15:36:41 

    ティーポット。今急須でいれてるけど味はやっぱり違うのかな?

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/08(日) 15:37:01 

    >>32
    うちHITACHIの25000位で買ったやつ使ってます
    使い心地いいですよ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/08(日) 15:37:29 

    >>31

    お金に余裕があるなら良いと思う。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/08(日) 15:37:34 

    >>37
    かわいい❗

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/08(日) 15:37:40 

    >>1
    ネイビーの無地のショートコートを1枚持ってれば万能だよ
    マフラーやストールでImage変化つけれるしどこに着ていってもおかしくないしね

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2019/12/08(日) 15:37:55 

    >>23
    2020年度は完売しているところが多いのであまり選択肢はないかも

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/08(日) 15:37:59 

    >>30
    ネットで調べてみましたがシンプルでいいですね!
    これはHIKAKINさんがマルオ、モフコに使ってる物に似ていますね!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/08(日) 15:38:07 

    NintendoSwitch!
    どうぶつの森に向けて買いたいけどゼルダとかもやりたい!
    プロコンも買った方がいいのかな?

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/08(日) 15:38:40 

    >>35
    あの人に告白

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/08(日) 15:38:43 

    >>1
    色は画像のではなくグレー系が欲しいです。

    画像グレー系に見えるけど。もっと明るいグレーがいいのかな?とりあえずみんなが言ってるようにフードなしで選んだ方がいいよ。

    +65

    -3

  • 52. 匿名 2019/12/08(日) 15:39:15 

    ポータブルDVDプレーヤーが欲しい!
    動画配信してない映画が観たいから。例えばジブリとか。
    一人暮らしでテレビは持ってません。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/08(日) 15:39:55 

    >>32
    東芝だけどコード繋いで充電してる時は使えないのが不便。
    コード繋いでても使えるものにしとけばよかった。

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2019/12/08(日) 15:39:59 

    虫歯のない永久歯

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:13 

    >>5
    HUAWEIのタブレットオススメ
    今Amazonのサイバーマンデーで14000円であるよ
    動画やネット見るだけなら事足りる

    +4

    -20

  • 56. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:17 

    >>31
    トミカのランボルギーニかなり精巧だよ
    500円くらい

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:22 

    すのこベッドがほしい!ネット通販で買うかニトリとかで買うかどっちがいいかなー!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:22 

    >>15
    ホットコットもしくは無印!
    値が張ってもいいならGUNZE!
    化繊は乾燥して痒くなるよねー

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:29 

    主さんではないんだけど、私もカジュアルなコートしかなくて探してて。見つけたのが値段はちょっと無理すれば行ける、色も生地も縫製もいいんだけど、肩のラインが微妙にフィットしてない。前をあけて着るといい感じだけど、ボタン留めるとなんか野暮ったい。

    買うべき?

    +0

    -14

  • 60. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:33 

    >>54
    体質

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/08(日) 15:40:44 

    >>10

    ハイブランドのバッグを持ってるのに、派手な化粧してモンクレール羽織ってるおばさんのセンスの無さよ

    +13

    -22

  • 62. 匿名 2019/12/08(日) 15:42:25 

    ピレネックスのダウンジャケット

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2019/12/08(日) 15:43:04 

    パテックフィリップのノーチラス

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/08(日) 15:43:41 

    >>36
    その爆発があるから恐くて買えません(^_^;)

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/08(日) 15:43:47 

    >>1
    きちんとした場所に来ていくならフード付きはやめた方が良い。カジュアルになるから。

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/08(日) 15:44:06 

    肌のことを考えてサプリ飲みたいんだけどビタミンとかセラミド、プラセンタとか色々種類多すぎて
    しかもDHCとかネット通販のお店やら...迷ってます

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/08(日) 15:44:12 

    >>55

    だったらFIREタブレットでよくない?
    今なら10インチが1万円以下だよ。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/08(日) 15:45:13 

    >>15
    綿100%のババシャツ

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/08(日) 15:45:25 

    >>20
    必ずしも猫がキャットタワーを好きかというとそうとも限らないのです。
    8才という事でシニア枠になるので階段型の棚を作ってみてはどうでしょう?
    棚なら猫が気に入らなくても普通に使えますがキャットタワーは人間にはハードなので。
    取り付けの際は倒れないようにしっかり壁につけて下さい。
    画像はイメージの参考にしてください。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/08(日) 15:45:43 

    >>59
    肩のラインが合わないものはやめた方がいい。絶対合うものあるから粘って探してみて。

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2019/12/08(日) 15:45:49 

    >>1
    襟が付いたコートはどうでしょう。
    身長があるならチェスターコート、小柄で可愛らしいタイプならピーコートのようなショート丈の物が可愛らしくて着回しが利くと思うのですが。

    襟なしのコートも素敵ですよね。

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2019/12/08(日) 15:46:10 

    >>54
    来世で頑張ろう。私もそうする。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/08(日) 15:46:44 

    >>2
    一攫千金を狙うより、競馬やポートレートで当て癖を付ける

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/08(日) 15:47:03 

    28歳、160cm、結婚式用のドレス探してます。
    わりとふくらはぎ下ぐらいのロング丈のもので探しているけど以前ラグナムーンで買ったら見事に当日に被ってしまいました...
    ドレスがオススメのお店はありますか?

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2019/12/08(日) 15:48:26 

    >>27
    >>36

    ありがとう!色んなタイプがあるよね。
    全然ちがうのかな?難しそうだけど、
    料理の幅が広がりそう(下手だけど)検討してみます~

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/08(日) 15:48:58 

    電気暖炉持ってる方いますか?
    炎の揺らめきに癒されたくて、でも高価だし使い道も今ひとつだし…で数ヶ月ずっと悩んでます。
    インテリアとして割り切れたらいいのかな。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/08(日) 15:49:36 

    銀歯をセラミックにするかジルコニアにするか。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/08(日) 15:49:41 

    電気圧力鍋がほしい

    ショップジャパンのかシロカか悩む

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/08(日) 15:50:01 

    >>1
    同じアラフォーです。
    フード付きは雪んこちゃんみたいだし、若者向けなような感じがして最近コート買ったけどフード付きは止めました。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/08(日) 15:50:02 

    >>4

    出逢えてものにできるかは運だね。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/08(日) 15:50:42 

    >>1
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +2

    -51

  • 82. 匿名 2019/12/08(日) 15:50:48 

    >>76

    ニトリで安いのなかった?

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/08(日) 15:51:39 

    >>42
    急須とハリオのティーポット使ってます。
    使い分けは量の差です。
    あと急須にもよるけど急須は網の部分が粗いから、
    紅茶の茶葉が出そうな気がします。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/08(日) 15:52:07 

    >>67
    fireタブレットは入れられるアプリって限定されなかった?
    Amazonのプライム会員ならメリットはあると思う

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/08(日) 15:52:15 

    ティファールの鍋セット。
    何気に私には高いから迷ってる。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/08(日) 15:52:36 

    必ずイカしてくれる彼氏
    中も外も未だ経験ないよ‼️

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2019/12/08(日) 15:53:25 

    >>1
    アラフォーならもっと素敵なの着た方がいいよ。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2019/12/08(日) 15:54:38 

    アサヒ軽金属ってとこの圧力鍋貰って安全に使えてる。でもこの8年間で10回とかしか使ってない、なんか重くて閉まってます...

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/08(日) 15:54:38 

    >>4
    理想の人を具体的に書き出す
    それをお節介焼いてくれそうな人に発表する

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/08(日) 15:54:53 

    ごめん、書き方悪かったかな。
    グレーのコートってそもそも個性的だと思うんですが…
    難しくない?

    +0

    -15

  • 91. 匿名 2019/12/08(日) 15:55:39 

    >>1
    多分センスがないから、アラフォーで参観に行くこともあるのに、
    いまだにきちんとしたコートがないんだと思う。

    フードもノーカラーもコーディネート難しいから、
    襟付きがおすすめ。

    +8

    -24

  • 92. 匿名 2019/12/08(日) 15:55:43 

    お葬式用に折り畳みの黒い傘を買おうか迷ってる
    白っぽいのしか持ってないから
    せめて紺色を持っていたら良かったんだけど
    真っ黒の傘があったほうがいいかな?

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2019/12/08(日) 15:56:07 

    軽くて暖かい毛布を探してます。
    オススメ教えて下さい。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/08(日) 15:57:20 

    >>70
    59です。
    アドバイス、ありがとうございます!
    肩が合わないとそのうち着なくなりそうですね。他探します!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/08(日) 15:57:31 

    文章で表現するのって難しいよね。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/08(日) 15:58:20 

    ダウンコート買うならブラックかベージュどちらが良いですか?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/08(日) 15:58:24 

    >>31
    ランボルギーニは東京、大阪、広島、福岡、横浜、神戸に店舗があるよ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/08(日) 15:58:39 

    私はフード着きでファーついてるコートはカジュアルにならないよ。
    フード着きだけどフード取り外しもできて、ファーだけ取り外しもできるコート2着持ってる。
    他のコートはフードなしのコートもあるけど。

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2019/12/08(日) 15:58:59 

    >>48
    そうです、そのシリーズです!うちの巨大猫はルビエを愛用しています!
    DIYならより、理想のものが作れそうですね!

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2019/12/08(日) 16:01:16 

    >>92
    お葬式、白っぽいのでも大丈夫だけど、参列する機会が多いなら買ったらいいと思う。

    お葬式参列なんて何年かに一度でしかも雨ってなかなかないから、機会が少ないなら白っぽいのでも全然いい。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/08(日) 16:02:07 

    >>1
    アラフォーならカシミヤの襟付きの方がいいと思う。ウールって重くて着心地悪いよ

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2019/12/08(日) 16:02:25 

    >>96

    艶々とかじゃないならブラックかな。
    ベージュは雪だるまっぽく見えてしまう可能性が…

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/08(日) 16:02:45 

    フィッシュロースター買おうかどうか数ヶ月迷っています
    持ってる方いますか?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/08(日) 16:02:51 

    >>20
    8歳だとシニアの仲間入りくらいだね。
    猫さんは年取ると高いところにあんまりあがらなくなるから、そんなに高さはなくても、横に長いタイプとかで高低差やトンネルのあるやつがいいかも。
    あと、素材の好みもあるよ。
    買っても全然使ってくれなかったり。
    ちなみにうちは、猫ちぐら買ったけど2匹とも全く興味なし!!
    段ボールのほうが好きです……

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/08(日) 16:03:05 

    >>90
    え?スタンダードだと思うけど。
    どんなグレー想像してるの?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/08(日) 16:03:11 

    ageteのネックレス 来月26歳
    小さいのが好きで購入を検討してます
    宗教とか連想しますか?
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +3

    -11

  • 107. 匿名 2019/12/08(日) 16:03:27 

    白のタートルニット
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2019/12/08(日) 16:05:09 

    ルンバ等のお掃除ロボット
    物が少ない2階の部屋、掃除機持って上がるのも大変だから導入するか悩む

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/08(日) 16:05:22 

    コスパのいいカゼインプロテインって?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/08(日) 16:05:32 

    >>85
    うちは2回目
    収納しやすいし悪くないよ
    フライパンは使ったら直ぐ水かお湯に浸けるといいかも
    エッグロースターも追加購入したけど、これが一番使う。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2019/12/08(日) 16:07:10 

    >>105
    ごめん、難易度高いかなと思った。
    ウルトラライトダウンしか持ってないと書いてあったから。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/08(日) 16:08:10 

    主です!
    皆さま早速ありがとうございます。
    やはりフード付きはやめておいた方が良さそうですね。
    フードなしならノーカラーコートっていうのかな?
    こんな感じのが良いのでしょうか?(色は別として)

    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2019/12/08(日) 16:08:16 

    iMacかWindowsか。
    イラストも書くし、動画編集もするけど
    プログラミングもする。
    パソコン買い替えたいどーしーよー。といいながら
    ポンコツWindowsと共に年明けそう。

    悩む。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/08(日) 16:09:24 

    >>86
    付き合う前に聞く

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2019/12/08(日) 16:10:54 

    >>112
    形は良いと思うけどボタンがちょっとカジュアルかな。
    あとさっきからグレー系がほしいけど画像の色は別としてって書いてるけど、これグレーじゃないの?笑

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/08(日) 16:11:53 

    >>57

    一人暮らしを始めた大学生の息子が欲しいと言って買いましたが、半年も経たずに使わなくなって処分しました。硬くて腰が痛くなったし、音もうるさいとの事。
    ただ寝る分には問題ないかなと思ったんですが…。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2019/12/08(日) 16:13:50 

    >>115
    ありがとうございます。
    これグレーなんですね。私としてはもっと黒に近い色をイメージしてました、、
    このグレーも明るい感じでいいですね!

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2019/12/08(日) 16:14:26 

    >>106
    本人が宗教じみてない人なら連想しないです

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/08(日) 16:14:37 

    貴方が欲しい~♪貴方が欲しい~♪もっと奪って 心を~♪

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2019/12/08(日) 16:15:35 

    >>21
    そうなんですね参考になりました!

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2019/12/08(日) 16:15:46 

    マフラー

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/08(日) 16:19:20 

    鉄フライパン気になってるけどハードル高いままで悩んでます

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/08(日) 16:19:39 

    >>34
    気持ちはわかるけど、面倒になると思うので食べたいなら買うのが良いと。でも、きっと作りたいのですよね?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/08(日) 16:21:00 

    >>121
    セールでよいからカシミアとか買うべき。安いのは静電気凄いし、見た目が安っぽいのバレるなと身を持って体験したのでちゃんとしたカシミアがオススメです。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/08(日) 16:21:42 

    >>81
    今このコート買ったんだけど涙

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/08(日) 16:21:50 

    >>113
    やっぱりiMacがいいよ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/08(日) 16:21:52 

    マンションなんだけどガス暖房買おうか悩んでます
    やかんが置けるタイプのガス暖房がいいな、と思ってます
    結露、体感、使い勝手などおすすめあったらお聞きしたいです

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2019/12/08(日) 16:23:02 

    子供。切実。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2019/12/08(日) 16:27:13 

    >>112

    確かにノーカラーってきちんと感はでるタイプのコートだけど、ノーカラーほど人選ぶコートはないと思う。
    似合わないと最悪だよ。
    だからちゃんと試着した方がいいよー。

    +33

    -1

  • 130. 匿名 2019/12/08(日) 16:27:45 

    安くてかわいい財布がほしいです!!
    どなたかオススメ、教えて下さい。

    センスゼロなので…

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/08(日) 16:28:52 

    >>33

    元Jewel Changesだね。少し前にブランド名が変わった。
    アローズ系列だけどユナイテッドアローズとかビューティ&ユースより私的には少し細身に感じる。
    スカートとかワンピースも膝丈だと少し短めが多いよ。
    ロングコートなら丈は問題ないと思うけど、身長167の私は選ばないかも。
    どんな感じのデザインを選んでいるのか分からないけど、EMMEL REFINESならおそらく綺麗めだと思うから同じくらいの値段出すならROPEとかにするかな。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/08(日) 16:29:23 

    >>118
    ありがとうございます!!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/08(日) 16:30:56 

    >>125

    どんまい

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/08(日) 16:31:12 

    >>112
    もしフードが好きなら2ウェイのコートもありますよ、ノーカラーとフード。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2019/12/08(日) 16:31:14 

    >>88
    そうなの?うちサイズ違い持ってるよ!
    小さい方は主に炊飯。もっちもち最高に美味しいよ♪
    大きい方はキャベツや人参キノコとか入れてくたくたに煮たスープ作ってるよ
    毎日使ってるくらい
    いい鍋だからどんどん使いましょうー♪

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/08(日) 16:31:27 

    >>121
    素材や色もだけど、長さも大事だから確認したほうがいいよ
    寒くてしっかり巻きたいときに、長さが足りないとか素材が薄いとか風が通るものだと困るから

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/08(日) 16:32:41 

    >>8
    あれテレビで見る映像をそのまま携帯機にしただけだから、(本来は携帯機用にいろいろ調整するらしいけど、それをやってないらしい)見づらいって言われてたから、普通のスイッチのがいいんじゃないかな?

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2019/12/08(日) 16:33:13 

    >>125
    かわいいと思うよ。主の希望とはちがうけど。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/08(日) 16:33:36 

    >>103

    私は電気のゴツいやつじゃないけど
    グリルの掃除が面倒なのでフライパン型のお魚ロースター使ってます
    身がふっくらしてとっても美味しく焼けますよ
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/08(日) 16:35:04 

    >>138
    ありがとー。よかった涙

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/08(日) 16:36:36 

    >>1
    色は濃いめのネイビーがお勧めです。喪服の上に着ても違和感ないし、普段使いもできるので。

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2019/12/08(日) 16:38:08 

    >>4
    神頼み

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/08(日) 16:38:22 

    >>100
    コメントありがとうございます!
    マイナスもついてるから、黒は無くてもいいかなと思いました

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/08(日) 16:38:57 

    3億円

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/08(日) 16:39:25 

    >>10
    カジュアルじゃないか?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/08(日) 16:41:23 

    >>23
    イオンでオケ。軽くていい。まだ一年目だけど。。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/08(日) 16:42:55 

    1LDKのマンション

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2019/12/08(日) 16:43:26 

    マーガレットハウエルのロングコート
    身長154cm、着丈は108cm
    車生活で電車には全く乗りません。車の乗降ロングコートは鬱陶しいかな
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2019/12/08(日) 16:45:00 

    >>1
    ダークグレーのコートは、どんなときでも使えるので
    きれい目のデザインだと良いですね

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2019/12/08(日) 16:45:24 

    チワワ 2匹目 悩み中

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2019/12/08(日) 16:47:29 

    >>1

    アラフォーにもなったら、「安い服で十分」と言わずによそ行きの服をきちんと良い値段で揃えておくべきかと、、。周りとの差が歴然ではないですか?
    フード付きは幼く見えますよ。三十代でも避けてます。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +11

    -29

  • 152. 匿名 2019/12/08(日) 16:47:42 

    デブですがショートダウンかダウンコートが欲しいです!
    色は黒で、ショート丈とコートどちらが良いでしょうか?
    あと着膨れしないブランド?があれば教えて下さい。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2019/12/08(日) 16:48:08 

    腕時計

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/08(日) 16:48:39 

    >>1
    もっと明るいグレーが良いかと。これは10〜20代じゃないと、顔くすみそう

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2019/12/08(日) 16:49:58 

    >>148
    154cmならヒール履かないとロングコートは微妙かも…
    たまに小柄でロングコート着てる人いるけど、服に着られてる感がすごい

    +32

    -2

  • 156. 匿名 2019/12/08(日) 16:51:27 

    >>155
    そうだよね。せめてベージュにするとかしないと歩くコートになりますね
    ロングコートは車のドアにいちいち挟みそうだし悩むわ

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/08(日) 16:52:21 

    >>14
    主さんのカラーのチョイスといい、派手なのは嫌そうなので、イエナとかどうですか?アラフォーさんからしたら安いと思うし、シンプルで色も控えめだし。
    このコーデとかその年代でも良さそう。ネックレスとか輝きものつけたりしたら尚更年相応ですてき
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +52

    -1

  • 158. 匿名 2019/12/08(日) 16:52:43 

    >>157

    >>1

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/08(日) 16:55:55 

    >>37
    エルベのGPですよね。
    私もSとMで迷ってます。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2019/12/08(日) 16:58:50 

    churchのダブルモンクがずっと欲しいのですが、「革が硬くて、慣れるまで靴ずれして地獄の痛み」と聞き値段も値段ですし(約10万)怖くて手が出せません。

    履いてらっしゃる方いますか?
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +5

    -9

  • 161. 匿名 2019/12/08(日) 17:11:34 

    >>122
    お手入れが苦にならなければ長く使えて良さそうですよね。
    私はフライパンじゃなく鉄の天ぷら鍋を買ったけど段々面倒になり錆びてしまった。超面倒くさがりが買っちゃいけなかった😅

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2019/12/08(日) 17:11:35 

    >>15
    ベルメゾンのホットコットおすすめ。安いし痒くならない。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2019/12/08(日) 17:14:13 

    モアサナイトが欲しいんだ
    人工宝石とはいえ、けっこう値段はるから安く買おうと思ってメルカリ見てみたけど、偽物ばっかりな気がする
    専門店で新品買うしかないのかな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/08(日) 17:17:20 

    >>148
    雰囲気あって素敵だとおもいます。小柄だからこそ出せるロングコートのかっこよさもあると思いますよ!

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2019/12/08(日) 17:19:13 

    >>1
    今の時代、むしろノーカーラーが選ばれる。
    キチンともできるし、中にパーカーきればフードつきのようにもなる。

    +9

    -5

  • 166. 匿名 2019/12/08(日) 17:20:20 

    とりあえず三億くらい

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/12/08(日) 17:20:48 

    軽いけどきちんと見えるバッグ
    今はロンシャン持ってる

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2019/12/08(日) 17:22:59 

    >>159
    そうです。これからエコバッグを持ち歩くことを考えるとMかなーとか。
    今までの私ならSを迷わず選んでましたが

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/08(日) 17:26:42 

    ツイードミルのストール持ってる人います?
    安いのはすぐ毛玉になるし、高いけど気になってます。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/08(日) 17:35:09 

    >>1
    スタンドカラー、意外と使える
    綺麗は勿論、デニムもいける

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2019/12/08(日) 17:39:19 

    >>34
    洗った後あの大きくて丸いパーツを干すのがとにかく邪魔で使わなくなる

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/12/08(日) 17:41:46 

    >>15
    冬場のヒートテックを着ない人のインナー
    冬場のヒートテックを着ない人のインナーgirlschannel.net

    冬場のヒートテックを着ない人のインナー私の仕事は結構動くのでヒートテック的な動くと発熱するようなインナーはとてもじゃないが着られず今は夏用の速乾インナーを着ています。でもさすがに寒くなってきたので他のインナーを探してるけど冬はヒートテックしか着て...


    私これ見てGUNZE買った。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/08(日) 17:43:36 

    >>141
    同感
    これは1番出番も多く役にたった
    紺のロングで襟付きで化繊が入ってないもの
    アクリル、ポリエステルいりは毛玉できるし
    安っぽいのよ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/08(日) 17:44:53 

    >>135
    母から二十歳の時に貰ったんだけど、若かったからなのか使いこなせぬまま今になってしまった...(^^;;
    確かにご飯は美味しかったです🍚
    また使ってみます🥺

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/12/08(日) 17:50:21 

    >>148
    肩幅や身幅がコンパクト目で袖丈がぴったりなら素敵だと思う
    ロングコートで袖が長すぎると一気に着られてる感が出る。あと素材感と厚みも重そうに見えるかどうかに影響しますよね
    小柄でも素敵に着用できるロングコートはありますよ
    襟元のデザイン凄く素敵!

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/08(日) 18:08:40 

    発電機。
    持ってる方、どうですか?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/08(日) 18:10:33 

    仕事用でデジタルの時計が欲しいのですが、何かありますか?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/08(日) 18:13:48 

    >>160
    重そう、、重めのローファーを履いたとき、足にかなり負担だったのか、夕方手がパンパンにむくんだのはびっくりした。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2019/12/08(日) 18:14:30 

    >>165
    華やかに見えるのは襟付きみたいだね。
    でも私もノーカラー派

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/08(日) 18:15:33 

    >>15
    無印は肌に当たる面の縫い目の主張が結構強いので、気になる方にはおすすめできません!
    今年まとめて買っちゃったから裏返して着てます😞

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2019/12/08(日) 18:30:38 

    >>145
    そうですよねえ。ありがとうございます。
    ウールやカシミヤのコートが重いのでダウンを好むのですが難しいですねえ。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2019/12/08(日) 18:37:29 

    >>1
    私は上の段の2つが欲しいです。薄い色がいいかなーと
    マックスマーラのコート大切に着て10年着ていた女の子がいたよ。10年も着てるように見えないくらい綺麗だった。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2019/12/08(日) 18:41:50 

    >>182
    【上の段の】ではなくて、この2着が欲しいです。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/12/08(日) 18:41:59 

    >>10
    フードとかロゴが付いてないものならコンサバにも合うと思う

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2019/12/08(日) 18:45:40 

    >>182
    素敵

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/08(日) 18:49:54 

    >>148
    モデル画像見ても、試着がとても大事になりそうなデザインですね。

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/08(日) 18:49:56 

    サーキュレーター、マットレス、羽毛布団。
    マットレス、布団はネットで安いのを買ったら寝心地悪いし、毛玉すごいので後悔してる

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/08(日) 18:55:13 

    >>1
    去年奮発してMaxMaraのカシミヤコート買いました。クリーニングも高いのに出すけどやっぱり造りとか着心地とか見た目違います。何処に行っても恥ずかしくないし。私は買って良かったです

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2019/12/08(日) 19:00:34 

    >>1グレーにも色々と色味があって、暗いねずみ色や白っぽい明るいグレーなど、それって顔色うつりが全然違うから絶対、鏡に合わせて買ったほうがいいよ!

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/08(日) 19:25:26  ID:AeB15u2h9x 

    >>137
    やっぱり普通の買った方が無難ですかね。
    ありがとうございます😊

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/08(日) 19:31:11 

    自転車のタイヤが欲しいです。無理ならウッドデッキにします。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/12/08(日) 19:37:12 

    オシャレなコーヒーメーカー

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/08(日) 19:42:21 

    >>66
    サプリメントの効果ってプラセボ効果がほとんどじゃないかな?あまり飲み過ぎても肝臓とか壊します。プラセンタ、コラーゲンは医学的に経口摂取は効果なしと出てます。胃酸が強いので腸で吸収されるまでになくなるそうです。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/08(日) 19:42:48 

    >>192
    ネスプレッソ

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2019/12/08(日) 19:57:34 

    >>192
    デロンギ
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2019/12/08(日) 20:07:04 

    >>119

    まりこ…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/08(日) 20:24:01 

    >>131
    ありがとうございます!やはり細身なんですね。表記もXSからMまでなのでそこが気になってました。ROPEも見て考えてみます😊

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/12/08(日) 20:31:18 

    >>10
    フード無しスタンドカラー、ワッペン無しのモンクレ持ってます。わりとスカートにも合わせやすいし、お値段もそんなに高くないです。
    でも寒くて上までファスナー上げるとファンデがつきそうで怖い。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +20

    -3

  • 199. 匿名 2019/12/08(日) 20:44:43 

    コードレス掃除機、リビングに出しておいても良さそうなやつ。
    2(万以内くらいで!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/08(日) 20:45:49 

    >>32
    SHARPのラクティブエアー!(充電器の値段は除く)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/12/08(日) 20:48:29 

    ミルからできるコーヒーメーカー、
    1番重要視したいのはお手入れが簡単で楽なこと。
    あとはコンパクトなのが良いな。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/12/08(日) 20:55:49 

    赤色のショルダーバッグ
    軽くて、そんなに大きくないもの。
    ナイロン製か、本革で。合皮はだめ。
    マグネットボタンを使っているものもだめ。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/12/08(日) 20:56:42 

    >>113 ありがとうございますうぅ!
    年内に買います!!

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/12/08(日) 20:58:36 

    骨格ストレート、低身長のややぽっちゃりアラサー。
    このコートは似合わないですかね(>_<)

    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2019/12/08(日) 21:07:44 

    テレビゲームが欲しい

    マリオやりたい

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/12/08(日) 21:17:11 

    >>20
    安物はやめた方が良いよ
    サカイペットってとこのが老舗メーカーでおすすめ!
    作りがしっかりしてるよ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/12/08(日) 21:19:35 

    >>34
    どんなに注意していてもフードの外に綿あめが飛ぶよ
    目に見えないようなのだと気付き難いし周りがベタベタになる

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:53 

    カシミヤのマフラーが欲しいのですが、ブランドものじゃなくても温かさは変わらないですか?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:13 

    スタンスミスみたいなスッキリ感あるスニーカーで色は黒 ブランドもので
    価格は3万円以下

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/12/08(日) 22:20:09 

    >>208
    ブランドは関係ないと思います!
    ネパール産のノーブランドカシミヤ100%マフラーが運良く3000円で手に入ったのだけど、すっごく温かいです!

    ブランドものじゃないと素材表記が信用できないという可能性があるかもしれませんが💧

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2019/12/08(日) 22:20:26 

    バーミックス
    使いこなせてますか?
    どんな料理であって良かったーって感じてますか?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2019/12/08(日) 22:26:22 

    カトラリーケース。(ボックス)
    ダイニングテーブルに置きたい。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/12/08(日) 22:31:06 

    パンダ目にならず、お湯で落ちるマスカラ。
    価格は問いません。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/12/08(日) 22:34:45 

    イミュのファイバーウィッグ
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/12/08(日) 22:40:12 

    セリーヌのラゲージかベルトバッグ…
    25歳の記念に。皆さまのご意見お聞かせください。
    通勤バッグかつオフにも使いたいです。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2019/12/08(日) 22:59:12 

    ジャニオタのお友達が欲しい
    廻りにいないんだよね

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/12/08(日) 23:18:15 

    >>210
    208です。
    ありがとうございます!
    ブランドに拘らず年末・正月セールで是非お得にゲットしたいと思います(^^)

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/12/08(日) 23:28:00 

    どっちがいいと思いますか?

    ドルチェアンドガッパーナ +
    ヴァレンティノ −
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +15

    -7

  • 219. 匿名 2019/12/08(日) 23:29:46 

    >>202
    革だとどうしても重くなると思う
    それでもいいならソメスサドルのショルダーバッグ
    日本のエルメスと言われるくらい革にこだわってる
    ネットショップを見ればすぐに見つかるよ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/12/08(日) 23:32:02 

    >>199
    マキタのコードレスが定番だと思います

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/12/08(日) 23:32:26 

    >>10モンクレールって意外に難しい。
    モンクレール自体がブランドドーンってイメージだからそれにブランドバッグもっちゃうと
    ひつこすぎて成金風のださい感じになる。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2019/12/09(月) 00:00:11 

    >>193
    私、コラーゲンペプチド大量摂取したら、3週間くらい治らなかった傷が3、4日で治って、肌もパンパンになったよ。

    プラセンタ打ったら肌がサラサラになるし。(←献血出来なくなります)

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/12/09(月) 00:23:54 

    UGGの手袋とイヤマフ
    手袋は嵩張りますか?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2019/12/09(月) 00:25:48 

    >>34
    夫が勝手に買ってきて、精神年齢の低い娘が喜んでいたけど
    うるさいし、テーブルがガタガタ言うし、はよ捨てろって思ってる

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/12/09(月) 00:26:11 

    >>215
    私もベルトバッグ狙ってます
    でもナノは通勤には小さすぎるかも

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/12/09(月) 00:27:31 

    マルジェラの足袋バレエ

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2019/12/09(月) 00:28:16 

    >>218
    下のヒールが内側の方が歩きやすくないですか?
    歩く気があるかどうか知らないけど

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/12/09(月) 00:28:18 

    >>224
    なんか笑ってしまいました
    楽しそうな家族だなあと

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/12/09(月) 00:50:41 

    >>86
    物の扱い方が丁寧な人を探す
    運転中に急発進したり信号よく見てないような人は総じて雑な気がする

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2019/12/09(月) 00:53:21 

    >>112
    シンプルにチェスターコートが無難だと思う。
    黒はどうですか?
    一枚お出かけ用として買うなら黒は失敗しづらいですよ。
    主さんの好み無視してごめんなさい。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2019/12/09(月) 01:18:36 

    グレーのチェスターコートが欲しいのですが、ファッションに疎くどんなブランドが良いのか全く分かりません…。
    今まではINGNIのチェスターコートを着ていましたが、そろそろボロボロになってきたということと、28になるのでそろそろもう少し良い物のチェスターコートが欲しいと思いました。
    オススメのブランドがありましたら教えていただきたいです!
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2019/12/09(月) 01:22:05 

    >>215
    バックは意外と重さ大事だよ。
    私だけだったら悪いけど、重いと使わなくなってくる。
    いいものは重い物も多いから実物持ってみて確かめてみてね!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/12/09(月) 01:22:51 

    電動の鼻水吸う機械
    今はママ鼻水トッテ使ってるけどめんどくさい
    2歳児がいて妊娠中だからあと何年かは鼻水吸わなきゃいけないと思う

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2019/12/09(月) 01:28:51 

    N3b

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/12/09(月) 01:44:31 

    >>205
    ファミコンクラシック

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/12/09(月) 01:57:34 

    ママチャリ
    子どもが2歳になり抱っこが辛いのでそろそろ購入しようと思っています!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/12/09(月) 02:00:08 

    >>34
    砂糖多く入れすぎると熱でよく故障したので、修理保証が長期で付いているものをおすすめします。使用頻度が低いのに、壊れやすい物なので。できたてのわたあめは美味しいですよ!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2019/12/09(月) 02:02:27 

    >>49
    スマブラ用にプロコン買いましたが、結局使っていません。なくても普通には遊べますよ!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/12/09(月) 02:06:48 

    >>24
    うちは炊飯器を圧力鍋代わりに料理してるよ
    普通に鍋で煮るより良い感じ!

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/12/09(月) 02:14:51 

    GUのこのコート
    絶対似合わないしペラペラで着る機会なさそうだけど欲しいよ〜
    ボロクソに罵って欲しい気持ちを失わせてください
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2019/12/09(月) 02:20:53 

    >>211
    ミキサーより手軽で良いです!

    バナナジュース、スムージー
    とろろ
    ※付属のカップで

    ポタージュ
    ほうれん草カレー
    ※バーの状態で

    使います✩

    泡立て器も付いてたから、生クリーム泡立てるのにも使える♪

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/12/09(月) 02:22:57 

    IH対応の土鍋か2,3人前の鍋ができる電気プレート?電気鍋?
    キッチンがIHなのである程度煮込んでから部屋に持って行くなら土鍋、部屋で作るなら電気鍋かなと
    冬場に鍋はよくします
    使った事がある方メリット、デメリットあれば教えてください

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/12/09(月) 02:24:21 

    >>233

    メルシーポッド使ってるけど、
    スマイルキューとの方が持ち運びカバン付いてくるし、ホース洗わなくていいから良いらしい

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2019/12/09(月) 02:26:09 

    >>236

    今までどこに行くにも地道にベビーカーだったから電動チャリもっと早く買えば良かった!と思っています、
    車移動が主の人だと冬は寒いから結局車にしちゃうかもだけど、徒歩や電車で頑張ってる人にはオススメです!

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/12/09(月) 02:35:17 

    日本刀の十文字槍です。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/12/09(月) 02:36:47 

    新しい散弾銃が欲しいです。
    いいのありませんか。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2019/12/09(月) 03:15:03 

    >>204
    サイズ選びを普段◯だからと決めずに試着してしっくりくるのがあれば良いと思います。
    同じくぽっちゃりのストレートですが、個人的には襟ワイドで肩が落ちたデザインより、襟スッキリ肩もジャストなカッティングのアウターの方がボリューム抑えられて着痩せする印象で好きです。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2019/12/09(月) 03:29:38 

    >>240
    オンラインの該当ページ、一般人の公式コーデ色々見るといいよ。やっぱりモッサリして似合わない人いるよね。無理やり襟抜きしてる人とかも多分普通に着てしっくりこないから誤魔化してるんだと思う。

    て感じでしょうか。(欲しいなら高くないし買っちゃえ…て本音は思います。)

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2019/12/09(月) 04:36:58 

    >>1
    アオキとかで買う

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2019/12/09(月) 06:38:16 

    >>227
    もちろん歩きますよ。
    ヴァレンティノはすでに色違いを持ってますが硬いんですよね…。
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2019/12/09(月) 06:54:07 

    >>247
    ありがとうございます。
    別のお店で勧められたチェスターのほうが合ってた気がするんですよね…
    好みと似合うものにギャップがあります(>_<)
    こちらも試着してみたいと思います。
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2019/12/09(月) 07:33:21 

    >>1
    40台ですが、今年セオリーのネイビーのノーカラーコート買いました。

    どこにきて行っても恥ずかしくないです。
    スニーカーと合わせても、キレイ目にも使えます。

    40代は、どこに出かけても恥ずかしくないものを持っていたほうが良いと思いますよ。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2019/12/09(月) 07:39:15 

    >>225
    ご回答ありがとうございます。
    ベルトバッグかわいいですよね!
    通勤用ならマイクロかな、と考えています。
    他に狙ってらっしゃるお鞄とかありますか。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2019/12/09(月) 07:41:49 

    >>232
    ご回答ありがとうございます。
    確かに、ラゲージについては
    重いなあ、腕が持ち手で痛くなりそうだなあ、
    と感じました。通勤用ならば大きさも斜めがけできる
    ナノではなく大きいマイクロか適切な気がしてます。
    私も重くて使わなくなってしまったバッグがあったことを思い出しました… アドバイス、ありがとうございました^ ^

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2019/12/09(月) 07:46:31 

    >>241
    とても活用してますね!
    お手入れもミキサーより簡単そうです。
    ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2019/12/09(月) 07:50:49 

    >>16
    >>58
    >>68
    >>162
    >>172
    >>180

    まとめてになりますが、皆さん実感などありがとうございます
    今日、早速、見に行ってきます
    感謝!

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2019/12/09(月) 07:58:50 

    >>34です。>>123さん、>>171さん、>>207さん、>>224さん、>>237さん、みなさん、コメントありがとうございます!!

    作りたい気持ちと、以前お祭りで作らせてもらった時に娘が大喜びしたので家でもできたら...と。
    片付けも「こびりついた砂糖落とすのが大変そう」とだけ思っていて、
    パーツを乾かすことや、フードの外に飛ぶなど全く意識にありませんでした...!!
    ここで聞いてよかったです!!
    騒音のことも全然考えてませんでしたし...。

    様々なデメリットと、できたてのわたあめを作れるメリットを色々考慮して
    勢いで買わずに慎重に調べてみたいと思います!
    修理保証についても、考えてなかったので助かります!

    色々な着眼点をいただきまして、本当にありがとうございました!
    聞いてよかったー!!!!

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2019/12/09(月) 07:58:58 

    バストが99センチでHカップだからコートきると大変

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/12/09(月) 08:29:17 

    アーモンドチョコレート
    不二家かカバヤかで迷ってる

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2019/12/09(月) 08:44:29 

    >>24
    時短になりとても料理が楽しくなったのでオススメです!火をつけてる時間が短いのに煮物はすぐに柔らかくなり味が染みるので、硬い根菜なんかが「あ、もう少し煮ればよかった…」なんてこともなく、ストレスフリーです。
    確かに薄切りの肉はパサパサした感じになることもありますが…

    爆発等のリスクは確かに怖いし、私もそれで買うのを躊躇していましたが、もっと早く買えば良かった!と思うぐらいです。
    加圧中に蓋を開けない、容量を超えて入れないなどの使い方をきちんと守れば問題ないですよ^_^
    ちなみに私が持ってるのはアサヒ軽金属の活力鍋です。重い、場所取るってイメージでしたが、確かに普通の鍋よりは重いですが、そこまででもなかったですよ。
    回し者ではないですが笑、迷ってるならオススメです!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2019/12/09(月) 09:19:51 

    >>34
    うちには飴ちゃん入れて作るおもちゃのならあるけど、最初は子どもでも作れるからよくやってた!でも、確かに周りに飛び散ってべったべたになるし、パイン飴は詰まって故障する笑(穴あきはダメらしい)

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/12/09(月) 09:38:24 

    >>112
    フード付きは5万円以上だと良いのがあるよ、可愛いし合わせやすくて出番も多い。去年ノーカラー買ったけど私は1度も着ていない。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2019/12/09(月) 10:24:49 

    >>116
    もしかしてすのこベッドにはマットレスじゃなくて布団を敷いて寝てる?
    それじゃ腰いわすと思う。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2019/12/09(月) 10:31:29 

    >>130
    予算はどれくらい?

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2019/12/09(月) 10:32:35 

    >>248
    そうだよね…やっぱモデルさんに騙されちゃいかんよな…

    買います!!!!!

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/12/09(月) 10:54:23 

    ジャニアイ最前チケットください

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2019/12/09(月) 11:31:12 

    >>231
    ご予算は?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2019/12/09(月) 11:42:38 

    ダイソンの掃除機!

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2019/12/09(月) 11:46:24 

    >>49

    プロコンは後から欲しくなったら買えばいいと思いますよー
    公式発表はされてないですが、もしかしたらどうぶつの森バージョンのSwitch本体が出るかもしれないので気になるなら様子見したほうがいいかもです
    私は去年買いましたがポケモン、マリオ、ゼルダやスーファミソフトなど楽しいゲームいっぱいですよ!

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2019/12/09(月) 12:24:02 

    >>148
    車でロングコートはおすすめ出来ません。
    あと素材がウールだと重いので肩が凝るよ。
    そのコートはプライベート用で通勤には腰丈のダウンもしくは少し歩くならロングダウンがおすすめ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2019/12/09(月) 12:35:48 

    >>24
    五年悩んで(笑)買いました。
    結果買ってよかったです。
    玄米ご飯がもっちもち、白米より味わい深くて美味しいくらい。ポトフもシチューも簡単に出来ちゃう。
    デメリットは場所取るので代わりにパスタ茹でる深鍋を手放して、場所を確保しました。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2019/12/09(月) 12:36:53 

    サンローランのカメラバッグか
    フェラガモどっちかのバッグで悩んでる
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2019/12/09(月) 12:45:56 

    >>192

    jura(ユーラ )
    値は張るけどコーヒー好きにはおすすめです。
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2019/12/09(月) 12:47:20 

    >>15
    ワコールの極暖いいよ!
    ヒートテックは汗で温めるから痒くなるって
    極暖綿100%のは痒くならないしオススメ

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2019/12/09(月) 13:47:43 

    シロカのお料理ケトルを買うか悩んでいます。
    一人暮らしで、最近は一人鍋をよくするのですが、マンションはガスコンロなので少し離れるのが怖くて…。
    どなたか使われている方いらっしゃいますか?
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2019/12/09(月) 14:12:35 

    食洗機の購入を検討しています。余洗いが必要なくて便利なものはありますか?値段は高くても大丈夫です。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2019/12/09(月) 14:53:37 

    >>76
    ニトリの展示を見に行ってからでもいいかもよ
    ショボって思って買う気失せるかもだけど

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2019/12/09(月) 15:01:08 

    >>148
    毎回ドアに裾挟みそうになるよ~
    車移動多いならショート丈のコートが一番

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2019/12/09(月) 18:31:20 

    >>259
    明治

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2019/12/09(月) 19:01:03 

    >>276
    ホシザキの食洗機おすすめ

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2019/12/09(月) 19:03:54 

    >>37皆さんプラスありがとうございます。金曜日SHOPにいきます

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2019/12/09(月) 20:51:06 

    >>222
    注射は効果ありますよね。経口摂取が微妙らしいですね。最近では良い物もあるみたいですけど。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2019/12/09(月) 21:18:24 

    >>267
    返信ありがとうございます!
    1万〜3万円で考えてますm(__)m

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/12/09(月) 21:55:41 

    >>264
    パートの主婦なので、予算は2万円以内…いや、できれば1万5千円ぐらいが希望です(T-T)

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2019/12/09(月) 22:21:43 

    >>280
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2019/12/09(月) 23:58:24 

    >>1
    むしろ今までどんな上着羽織ってたの?
    アラフォーにもなって

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2019/12/10(火) 00:00:19 

    >>284
    1.5万円ならイオンに売ってるコートくらいしか買えないから
    綺麗目なお店に適当に入ってみたら?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2019/12/10(火) 03:48:15 

    >>283
    ウールビーバー チェスターコート|SLOBE IENA(スローブ イエナ)公式のファッション通販|【19020912411040】- BAYCREW’S STORE
    ウールビーバー チェスターコート|SLOBE IENA(スローブ イエナ)公式のファッション通販|【19020912411040】- BAYCREW’S STOREbaycrews.jp

    【送料無料】ベイクルーズ運営のSLOBE IENA(スローブ イエナ)公式のファッション通販サイト。ウールビーバー チェスターコートを、最短翌日お届け、通常3%ポイント還元。オンラインで店舗在庫の確認・取り置きが可能です。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2019/12/10(火) 03:49:08 

    >>287
    財布探してる方ですよー

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2019/12/10(火) 08:06:23 

    >>287
    みんなもっと高い財布使ってるんですかねー??

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/12/10(火) 08:47:54 

    >>284
    年齢や好みがわからないからあれだけどランバン、ジルスチュアート、アナスイ、マリークワント、ツモリチサトあたりはどうですか?

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2019/12/10(火) 17:29:06 

    >>284
    その予算で思い浮かぶのは
    ケイトスペード
    マイケルコース
    ダコタ
    コーチ

    あたりかな?
    シンプルなのが好きならアーバンリサーチのオンラインショップ見てみて!
    予算内で買えそうなのがけっこうあったよ〜

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2019/12/10(火) 17:36:10 

    このネックレスが欲しいのですが、友達に聞いたらヴァンクリーフ&アーペルの偽物みたいと言われてしまいました。
    やはりそう見えますか?
    プクプクシールみたいなアメジストがかわいいなと思ったのですが、微妙ですかね?
    欲しい物を書いたら誰かがアドバイスしてくれるトピ

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2019/12/10(火) 19:42:26 

    >>272
    若い?

    こちら30代前半だけど
    左下ならまだ持てるかな?

    右下はクセが強い
    左上はロゴがドーンだから嫌かな。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2019/12/10(火) 19:45:17 

    >>293

    オシャレなおばあちゃんが付けてそう!
    なんだろう、紫だからかな?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/12/10(火) 22:00:12 

    >>293
    似てるっちゃ似てるけど、アメジストやそのカッティングであの有名なのとは別物ってわかるし、気に入ったなら買えば良いと思います。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/12/10(火) 22:26:34 

    >>291
    ありがとうございます(>_<)参考に探してみます♪

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/12/10(火) 22:28:24 

    >>292
    今、コーチを使っているのですが、職場の方(だいぶ年配の)と同じで、ちょっと…と思って💦
    ありがとうございます!探してみます(´-ω-)人

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/12/12(木) 07:36:20 

    >>201
    デロンギのエスプレッソマシーンで、豆からラテ作ったりしてます。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2019/12/12(木) 09:07:13 

    >>299
    デロンギは大きくて高いイメージを勝手に持っていましたが、ググってみたら色々なラインナップがあるんですね。見た目もおしゃれで良さそうですね♪ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2019/12/12(木) 20:50:03 

    >>288
    可愛い!!
    値段もちょうど良いです♪
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2019/12/18(水) 10:50:06 

    >>277
    >>82

    お礼が遅くなりすみません💦
    ニトリにも電気暖炉があるのですね!
    今度見に行ってみて、購入するか決めることにします☺️
    ありがとうございます✨

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。