ガールズちゃんねる

ロンブー淳、亮と新会社設立を発表 独立は否定「田村亮と吉本興業を繋ぐための会社」

260コメント2019/12/12(木) 21:16

  • 1. 匿名 2019/12/02(月) 11:57:35 

    ロンブー淳、亮と新会社設立を発表 独立は否定「田村亮と吉本興業を繋ぐための会社」 | ORICON NEWS
    ロンブー淳、亮と新会社設立を発表 独立は否定「田村亮と吉本興業を繋ぐための会社」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が2日、自身のツイッターを更新。闇営業問題で現在活動自粛中の相方・田村亮(47)とともに「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表した。独立ではなく「田村亮と吉本興業をつなぐための会社」と説明している。


    「吉本興業から独立するための会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐための会社です。今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と決意を示している。

    +586

    -15

  • 2. 匿名 2019/12/02(月) 11:58:25 

    納税はしっかりね

    +733

    -3

  • 3. 匿名 2019/12/02(月) 11:58:31 

    頑張れ
    宮迫よりは応援してるよ

    +1576

    -24

  • 4. 匿名 2019/12/02(月) 11:58:33 

    は?

    +13

    -110

  • 5. 匿名 2019/12/02(月) 11:58:39 

    最近の淳は好感度上げにきてるな

    +862

    -24

  • 6. 匿名 2019/12/02(月) 11:58:41 

    豚キム!豚キム!

    +348

    -6

  • 7. 匿名 2019/12/02(月) 11:59:11 

    ロンブー良いね

    +614

    -27

  • 8. 匿名 2019/12/02(月) 11:59:11 

    YouTubeもそのために始めたのかな

    +346

    -4

  • 9. 匿名 2019/12/02(月) 11:59:18 

    単純に疑問、亮を捨てないのは何故?
    淳ひとりで十分稼げそうだけど

    +396

    -106

  • 10. 匿名 2019/12/02(月) 11:59:23 

    淳ぃ…
    吉本のあの団結力みたいなのなんなの?松本といいさんまといい擁護しすぎ

    +336

    -16

  • 11. 匿名 2019/12/02(月) 11:59:37 

    淳もパーティー画像とか上がってたけど大丈夫なのか…

    +294

    -5

  • 12. 匿名 2019/12/02(月) 12:00:00 

    流石相方!って言った方がいい?

    +13

    -26

  • 13. 匿名 2019/12/02(月) 12:00:16 

    おっとおっと

    +3

    -11

  • 14. 匿名 2019/12/02(月) 12:00:19 

    淳は相方想いだよね

    +534

    -18

  • 15. 匿名 2019/12/02(月) 12:00:37 

    淳は亮くんを助けたいんだよね。騒動の発端の頃からそういう姿勢は見えて、普段の淳はそんな好きじゃないけど亮くんには誠実で良いなと思った。

    +815

    -13

  • 16. 匿名 2019/12/02(月) 12:01:32 

    独身時代の淳ってバレて騒ぎにならなかっただけで色々と汚いこともやってきてそうだけど
    結婚して子供も出来てクリーンにがんばってる感じ
    亮は淳についていけばいいと思う

    +618

    -10

  • 17. 匿名 2019/12/02(月) 12:01:47 

    >>9
    損得勘定の問題ではないんじゃない?

    +536

    -6

  • 18. 匿名 2019/12/02(月) 12:02:39 

    会見のときも亮君の方は誠実に謝ってる、反省してるのが伝わった。あの時ついた嘘は致命的だったけど、本来の亮くんに戻れるならきっと二度と同じ過ちはしないだろうから、信じられるかも。宮迫は否だけど。

    +860

    -20

  • 19. 匿名 2019/12/02(月) 12:02:51 

    淳昔、亮の家族も養っていく義務があるんだ、俺は。だから頑張る!
    みたいな事言ってたな〜。
    亮さんの事凄く想っているんだね。

    +672

    -11

  • 20. 匿名 2019/12/02(月) 12:04:19 

    >>9
    愛だよ、愛

    +591

    -8

  • 21. 匿名 2019/12/02(月) 12:04:20 

    会見で目を細めて保身のキレイゴトを連ね続けた宮迫と違って
    亮は最初から最後まで淳に嘘をついた後悔の念を口にしてた
    ロンブーは絆がちゃんとあるんだろうな

    +787

    -6

  • 22. 匿名 2019/12/02(月) 12:04:22 

    亮くん応援してるよ‼️
    二度と宮迫には関わらないようにね〜、利用されるだけだから…

    +573

    -9

  • 23. 匿名 2019/12/02(月) 12:05:27 

    亮頑張れ

    +272

    -9

  • 24. 匿名 2019/12/02(月) 12:05:42 

    蛍原も会社建てたりして

    +1

    -44

  • 25. 匿名 2019/12/02(月) 12:05:52 

    >>9
    ロンハーで亮さんがただ突っ立ってるだけって言われてた時、亮さんは喋らなくても番組では隣にいてほしい、それだけで安心するみたいなこと言ってたよ

    +843

    -5

  • 26. 匿名 2019/12/02(月) 12:06:48 

    >>1
    税務署の職員さんこちらです、ワルい奴は

    +10

    -38

  • 27. 匿名 2019/12/02(月) 12:07:34 

    >>3
    ほんとそう。コンビ愛も感じるね。

    +286

    -7

  • 28. 匿名 2019/12/02(月) 12:09:16 

    >>10
    そりゃ仲間だからね

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/02(月) 12:09:33 

    淳あまり好きじゃないけど、亮の事ではなんか見直した。
    亮も、会見で本当に憔悴した感じとか演技ではなく反省している様子が見えて、なんか気の毒になるくらいだったから反省して頑張って欲しい。
    会社の名前見てもコンビ愛感じるわ。

    淳も政治家とか変な方向目指さず芸人としてなら応援出来るわー

    +537

    -5

  • 30. 匿名 2019/12/02(月) 12:13:31 

    >>3
    私も同じく!
    宮迫みたいな卑怯さをあまり感じないし、つまらないけど亮くんの方が好き。

    +406

    -6

  • 31. 匿名 2019/12/02(月) 12:13:41 

    変なゆるキャラの会社もやってるよね?

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/02(月) 12:14:03 

    加藤やさんまや松ちゃんより冷静に見える

    +354

    -3

  • 33. 匿名 2019/12/02(月) 12:14:42 

    >>26
    まだ今期は売上げでてないし、税務署も何も出来なくない?

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/02(月) 12:16:07 

    最初から淳に相談してごめんなさいしとけば良かったのに。

    +366

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/02(月) 12:16:46 

    淳といえば
    娘と仲良くお散歩する写真をアップする➡️叩かれる
    大学を受験する➡️叩かれる
    シングルマザーの食事支援事業をする➡️叩かれる

    みたいな感じだったのに最近はだいぶ風当たりが優しくなってきたね笑
    淳も親になって、ロンハーみたいなゲス路線からは外れたいのかもな。

    +200

    -9

  • 36. 匿名 2019/12/02(月) 12:18:05 

    淳だけは決して亮くんを見捨てない
    今回の事で良くわかって良かったじゃん

    +321

    -5

  • 37. 匿名 2019/12/02(月) 12:18:40 

    >>25
    見捨てられない、放っておけない何かがあるのかな。

    +198

    -2

  • 38. 匿名 2019/12/02(月) 12:21:00 

    亮さんのことはそろそろ許してあげてもいいんじゃないかな?
    じゅうぶん反省していたのだろうし、はじめの嘘だって宮迫さんに言われたからついてしまった嘘でしょう?
    テレビは無理でも自分たちのライブを開いたり、まずはそこから始められるといいね。

    +387

    -7

  • 39. 匿名 2019/12/02(月) 12:21:42 

    淳の方が宮迫を擁護するさんまよりしっかりしてるイメージ。

    淳が責任を持って亮を預かるってことだと思うのでそれはいい事だと思う。すぐに復帰とか言っていないしね

    +396

    -4

  • 40. 匿名 2019/12/02(月) 12:22:34 

    >>9
    ガルちゃん民には分からない色んな「情」があるからでは?

    +326

    -5

  • 41. 匿名 2019/12/02(月) 12:22:55 

    わーい
    淳さんありがとう。良いコンビだね

    +66

    -5

  • 42. 匿名 2019/12/02(月) 12:23:46 

    淳、テレビでは何も言わないのに、きちんと支えてて好印象。
    亮もがんばれー

    宮迫は要らないです

    +356

    -6

  • 43. 匿名 2019/12/02(月) 12:23:58 

    闇営業で、おそらく亮が一番反省したと思う

    +353

    -5

  • 44. 匿名 2019/12/02(月) 12:24:34 

    淳は胡散臭さが捨てきれないけど亮くんに対しての愛はすごくかんじる

    +246

    -3

  • 45. 匿名 2019/12/02(月) 12:24:38 

    さんまも松ちゃんも大騒ぎしてるのに大したことない。淳はやる時は黙ってやるタイプだね

    +338

    -8

  • 46. 匿名 2019/12/02(月) 12:24:47 

    >>29
    いや、淳は政治家向きな感じするけどね。
    腹黒さも含めてw

    +140

    -4

  • 47. 匿名 2019/12/02(月) 12:27:24 

    淳ってチャラいイメージだったけど今回のことで見直した。

    亮の闇営業と嘘の擁護は一切しなかったし、でも友達だから見捨てないところが偉い

    +272

    -5

  • 48. 匿名 2019/12/02(月) 12:27:32 

    ロンブー好きだよ!
    最近のロンハーおもろい!

    +44

    -4

  • 49. 匿名 2019/12/02(月) 12:27:44 

    しかしあの会見は見事に各々の素が出ていたよね
    亮は真面目で裏表がない、宮迫は・・・・

    +294

    -6

  • 50. 匿名 2019/12/02(月) 12:28:16 

    >>6
    懐かしい!

    +127

    -2

  • 51. 匿名 2019/12/02(月) 12:29:05 

    アメトーク全然ホトちゃんだけでみれるわ。
    むしろ宮迫はもういらない。
    亮くんには年末の番組の為にも戻って来て欲しい。
    一年間財布を土の中に埋められる人は
    亮くんしかいない!

    +165

    -3

  • 52. 匿名 2019/12/02(月) 12:29:30 

    少なくともロンハー、亮よりフジモンのがずっと見たくない。

    +200

    -5

  • 53. 匿名 2019/12/02(月) 12:30:00 

    ガル民が芸人ならさっさと解散しそうだよね

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2019/12/02(月) 12:30:29 

    ユーチューバーに転身⁈とか、有名ホテルで激励会やる宮迫とは大違い

    +119

    -2

  • 55. 匿名 2019/12/02(月) 12:32:04 

    こいつも闇営業やったのは事実なのになに許されてんだか
    宮迫と一緒だよ

    +2

    -33

  • 56. 匿名 2019/12/02(月) 12:32:48 

    さんまが自費で300万もかけて変な飲み会開いた宮迫より全然現実的でいいと思う。嘘をついたという過ちは消えないけど、亮さんにも人生はあるし…宮迫の何倍も反省してきたただろうし、私は応援します。

    +201

    -3

  • 57. 匿名 2019/12/02(月) 12:33:04 

    >>9
    淳にとって亮は若い頃助けてくれた恩人
    淳にとっての心の支えだから

    +378

    -3

  • 58. 匿名 2019/12/02(月) 12:33:09 

    >>49
    本当はお金貰ってたと言い出したのは亮だったしね

    +128

    -3

  • 59. 匿名 2019/12/02(月) 12:34:53 


    田村淳の告白。相方・亮への思い、「ロンドンブーツ1号2号」の今後と新会社設立の理由(中西正男) - 個人 - Yahoo!ニュース
    田村淳の告白。相方・亮への思い、「ロンドンブーツ1号2号」の今後と新会社設立の理由(中西正男) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    “闇営業騒動”で謹慎中の「ロンドンブーツ1号2号」田村亮さん。相方のウソ、突然の会見、そしてコンビの今後―。「なんでも聞いてください」と田村淳さんが騒動後初のインタビューで秘めた思いを吐露しました。


    このインタビュー記事に詳しいことが載ってた。
    適応障害。。。大変そうだけど戻ってきて欲しいな。

    +206

    -3

  • 60. 匿名 2019/12/02(月) 12:38:31 

    芸能人は失脚しても今YouTubeがあるからいいね。
    見たくない人は見なくて済むし。

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2019/12/02(月) 12:41:33 

    インタビュー読んだけど、さんまよりずっと寄り添ってる感を感じた

    +159

    -3

  • 62. 匿名 2019/12/02(月) 12:43:37 

    >>5
    なんやかんや相方は好きなのかな

    +114

    -2

  • 63. 匿名 2019/12/02(月) 12:43:57 

    淳は策略家っぽくて嫌われる部分あるけど、その批判的な意見もすべて分かってて家族まで気遣ってるの、なかなかできないことだと思う

    +156

    -3

  • 64. 匿名 2019/12/02(月) 12:44:17 

    亮さん、適応障害だったのか。
    淳支えてあげてて偉いよ。

    +130

    -3

  • 65. 匿名 2019/12/02(月) 12:45:14 

    調子こいてTwitterしてる宮迫より亮くんのが全然いいわ。
    全然反省してないでしょ、宮迫!
    何してもパフォーマンスにしか見えないし、全責任とって引退します!って潔さがない、女々しい。
    この場に及んで、まだ表に出てこようって宮迫の図々しさが好かない。

    +109

    -6

  • 66. 匿名 2019/12/02(月) 12:45:18 

    さんまたちがやった激励会は、タイトルからしてふざけた感じでなんか不愉快だったけど…淳は、常に大人な対応で偉いと思う。
    亮くん、しっかりした相方がそばにいてくれて良かったね…

    +158

    -3

  • 67. 匿名 2019/12/02(月) 12:46:04 

    本当に反省してるから介護施設で働き続ければいいのにー

    +3

    -13

  • 68. 匿名 2019/12/02(月) 12:46:16 

    芸人の仕事、亮さんが続けたいと思ってる限りやれるだけのことをする
    しかも具体的に
    すごいよなぁ
    亮さん、早く帰っておいで

    +137

    -2

  • 69. 匿名 2019/12/02(月) 12:48:48 

    コンビ愛だよなあ、と思った

    +72

    -3

  • 70. 匿名 2019/12/02(月) 12:52:13 

    >>52
    なんで嫁がやった事なのにフジモンをそういう目で見るの?

    >>65
    Twitterやってるだけで反省してない事になるの?
    亮だけ支持するのはただ亮の方が支援出来るっていう自分の個人的な感情だよね?

    こういう一般人の声が芸能人を潰していくんだと思うと今の世の中きもちわりーわ
    一般人の意見なんて取り入れる必要ないだろ

    +5

    -47

  • 71. 匿名 2019/12/02(月) 12:53:52 

    ねえ?おまえらって詐欺師に騙されやすいってよく言われない?

    +3

    -35

  • 72. 匿名 2019/12/02(月) 12:54:26 

    >>9
    淳が1人で稼げてるのは、亮って支えがあるからなんだよね。
    前に淳がそんなこと言ってたよ。
    亮は隣にいてくれるだけでいいし、ロンドンブーツってコンビだから淳が頑張れる。
    周囲にそれが分からなくても、二人の間にそういう関係性や絆があるってことじゃない?

    +363

    -3

  • 73. 匿名 2019/12/02(月) 12:54:56 

    コンビ愛か❤

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2019/12/02(月) 12:57:13 

    確かについてはいけない嘘をついたけど、宮迫と亮の間には大きな差があると思う。
    宮迫の早々復帰は意味が分からないけど、亮の本気の反省は伝わったし、しっかり償いの期間を持った後は頑張って欲しい。

    +96

    -3

  • 75. 匿名 2019/12/02(月) 12:58:14 

    >>6
    モズくん

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/02(月) 12:58:34 

    >>70
    横だけど
    フジモンが色々言われてるのって嫁のことが原因じゃないよ?
    その前後でフジモン自身もやらかしてるのが出ちゃったじゃん。

    +102

    -5

  • 77. 匿名 2019/12/02(月) 12:59:07 

    >>59
    淳いい奴だねー。この記事読んでなんか感動して涙でちゃったよ。

    +163

    -2

  • 78. 匿名 2019/12/02(月) 13:00:03 

    >>59
    何だか読んでて涙出た。
    適応障害…相当辛かったんだろうなぁ。すぐに復帰できる状況や体調じゃないけど、亮さんや家族、子供のことまで考えての設立か。芸能界やめるにしても復帰にしても、これだけ反省して追い詰められたら、これからは一歩一歩、人生歩み直せるようになるといいね。

    +176

    -2

  • 79. 匿名 2019/12/02(月) 13:01:37 

    何か亮さんは淳がいるから大丈夫だと思う

    +83

    -2

  • 80. 匿名 2019/12/02(月) 13:03:56 

    亮も宮迫も活動しても別にもう何も思わないわ
    ただ亮くん亮くんって過保護に叫んで全て宮迫のせいにするファンは気持ち悪いなと思う
    会見が絶賛されてるけど、吉本が悪い〜親だって言ってたのに〜って訴えたのは亮も同じなのに

    +7

    -28

  • 81. 匿名 2019/12/02(月) 13:04:41 

    >>37
    単純に好きなんじゃないの?

    +92

    -3

  • 82. 匿名 2019/12/02(月) 13:05:20 

    >>16
    汚いってレベルではないけどね(笑)

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2019/12/02(月) 13:06:04 

    >>59
    コンビ愛すごいね!
    単純に応援したくなったわ

    +113

    -3

  • 84. 匿名 2019/12/02(月) 13:07:02 

    >>74
    亮はしっかり反省してる、宮迫はしてないってどういう所から判断できるの?

    +6

    -13

  • 85. 匿名 2019/12/02(月) 13:07:41 

    >>15
    闇営業関連で亮は淳に一切の相談や報告をしなかったのに、淳は優しいね。

    亮みたいな、自分で良し悪しの判断ができないのに、相談する人も的確に選べない人は、淳みたいな面倒見いい人を離しちゃだめだわ。

    +167

    -2

  • 86. 匿名 2019/12/02(月) 13:08:28 

    >>59
    亮は淳に初めから全部正直に話して任せたら今みたいなことにならなかっただろうね。
    淳頭回るから上手いこと解決してくれてそうだし、宮迫にも上手に立ち回って逆に言いくるめてくれそう

    +171

    -2

  • 87. 匿名 2019/12/02(月) 13:10:25 

    淳は頭の回転も早いし、前に韓国批判したら番組干されたとも語ってるし、いろいろ応援したい部分はあるよ

    +123

    -3

  • 88. 匿名 2019/12/02(月) 13:10:26 

    亮さん頑張って!

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2019/12/02(月) 13:11:33 

    この記事読んで涙でたよ
    敦もいろいろ言われやすい人だけど見直した

    +37

    -3

  • 90. 匿名 2019/12/02(月) 13:13:10 

    >>80
    59にある記事見るといいよ。淳はそこのところよく分かった上で、亮さんに伝えてる。まずは自分のした全てのことを反省できないと先には進めないだろうし。亮さん復帰には時間かかると思うけど、本人も淳のサポートも、真っ当で好感持てた。

    +68

    -4

  • 91. 匿名 2019/12/02(月) 13:14:35 

    吉本抜けて、二人でやっていければいいのね。

    まぁ、あんまりお笑いとしてはあんまりな二人だけど。

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2019/12/02(月) 13:14:44 

    >>1
    亮がインコにした事を見てから無理になった
    そもそも亮って面白くないギャラ泥棒って言われて無かった?

    +3

    -13

  • 93. 匿名 2019/12/02(月) 13:15:54 

    >>84
    不思議だよね。

    どんなにおとなしくしてても、40過ぎて号泣しながら「子は親に守ってもらいたいです!」と発言した幼稚さに引いたわ。
    あの会見とだんまり決めてる事が反省の証と言う人の意味が分からない。

    宮迫については養う家族がいるから早く仕事したいのも理解できるし、亮は独身だからしばらく休暇取るのも当然だろうし。

    何よりこの人は自分で自分を守れないぽいから、反省より誰とどう付き合うかを考える再発防止策の方が重要だと思う。

    +3

    -54

  • 94. 匿名 2019/12/02(月) 13:17:10 

    >>93
    亮も子供と奥さんいるよ

    +48

    -3

  • 95. 匿名 2019/12/02(月) 13:18:46 

    >>86
    決定的にアホとしか思えない。
    口も上手いし度胸もあるし立場もある淳には相談しないで、自分を悪い方に導く人にばかり頼ってるんだから。

    なんとなくだけど、淳には知られたくないみたいなプライドが相談を邪魔したんじゃないかな。

    本当にアホ。

    +18

    -11

  • 96. 匿名 2019/12/02(月) 13:19:59 

    >>94
    まじで?
    やばいね奥さんも子供かわいそう。
    もうちょっと謹慎するか、吉本の裏方から復帰したほうがいいよ。

    +2

    -20

  • 97. 匿名 2019/12/02(月) 13:21:53 

    >>45
    そうだね、私もそう思う。
    こうして静かに事を運ぶ人ってしっかりしてると思う。
    宮迫みたいに大袈裟に色んな大御所の力借りて騒いでるのはダメ。
    亮も淳だけを信じて進めばいいと思う。

    +150

    -4

  • 98. 匿名 2019/12/02(月) 13:21:55 

    淳はあんまり好きじゃなかったけど、闇営業問題で唯一私の中で株が上がった人かもしれない。

    +107

    -4

  • 99. 匿名 2019/12/02(月) 13:23:28 

    亮の事最終的には面倒見るつもりだろうけど、きちんと批判して簡単にTVに出したりしないし、亮の将来をきちんと考えてると思う。
    宮迫とは対照的。

    +108

    -2

  • 100. 匿名 2019/12/02(月) 13:23:55 

    >>84
    私は会見よりも復帰待ちの今の期間での2人の差で、反省の違いを感じたよ。
    あとは今回のことが起きる前からの諸々含め。
    というか、みんな自分なりに判断材料を集めて、復帰までの2人を見ているのでは?
    それによって視聴者それぞれの意見が別れるのは分かるけど、2人の何が違うの?とさっきから複数のコメにレスしてる人達は情報集めたりはしないのかな。

    +57

    -3

  • 101. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:54 

    Yahoo!に載ってた淳のインタビュー読んだけど
    宮迫の名前が一度も出てこなかった。
    それに深い意味はないのかもしれないけど。
    淳が宮迫をどう思ってるのか知りたいね。

    +109

    -2

  • 102. 匿名 2019/12/02(月) 13:25:22 

    >>93
    亮のあの発言は吉本側の発言から来るのだけど、概要見てないの?

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:51 

    >>59
    亮には同情しないけど淳は仕事がデキる良いやつだなぁと思った。

    自分のことも他人のこともすごく良く見ているし、判断が的確で優しいわ。

    +143

    -2

  • 104. 匿名 2019/12/02(月) 13:28:12 

    >>39
    さんまもどうしても宮迫をかばいたいなら、今回の淳のように
    経緯をすべて語ったうえでなぜ自分がバックアップしたいのか、
    そのためにどのようなプロセスを踏んでいるのかを包み隠さず話して、
    そのうえでもっと時期を見ながら宮迫の復帰に着手すればまだましだったのにね
    あまりにも早い段階から何の説明もないまま
    ただ宮迫を自分の事務所に引き入れる!仕事を斡旋してやる!ってんじゃ
    誠意を感じないし理解は得られないよ

    +136

    -4

  • 105. 匿名 2019/12/02(月) 13:30:37 

    淳って、もっとドライな人間と思ってた。
    亮の事もいてもいなくても別に!って感じなんかなと。
    今回の事で少し見直した。
    さんまよりも遥かに良いよ。

    +122

    -2

  • 106. 匿名 2019/12/02(月) 13:30:40 

    >>19
    亮の家族までって、すごい覚悟だね。

    +119

    -2

  • 107. 匿名 2019/12/02(月) 13:31:59 

    >>45
    えぇ…何も知らない癖に唐突な比較下げ意味不明

    +7

    -12

  • 108. 匿名 2019/12/02(月) 13:33:18 

    クイズ正解は1年後で来年は出てそう

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2019/12/02(月) 13:33:52 

    この記事全部読んだ。
    淳は頭が良くて亮が本当に好きなんだなって分かる。
    淳は亮にこの仕事を続けたいかをしょっちゅう確認してるけど、この仕事は続けたいとハッキリ言うから自分も支えてるって。
    もし亮が辞めたいと言ったら解放してあげないといけないとも言ってる。
    亮は自分みたいに策略的じゃなくてまっすぐな人間だと。
    一時期あまりにもアップダウンが激しかったから病院で診察受けたら適応障害だって診断されたらしい。
    ある意味亮も宮迫からパワハラ受けた被害者の部分もあるから可哀そう。
    宮迫だけが引退で幕引きでいいよういな気がする。
    亮の気力が復活すればだけどね。

    +141

    -3

  • 110. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:06 

    >>57
    そうなんだ、どんな事があったんだろう

    +64

    -4

  • 111. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:37 

    あの会見で会社を批判していたけど、会社はスポンサーとかの関係あって
    もう一人の謝罪とかのレベルではなくなっていて賠償の割合とか
    大人の話になっているのにああいう個人プレーは違うなー
    会社組織で働いていてすごく思う

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:50 

    宮迫って本当に一体何なの?亮巻き込んで自分よがりの会見開いて今はさんまにひっついて復帰狙って。淡々と自分の力で憔悴しきってる亮を支える淳がかっこいい!二度と宮迫に利用されることなく距離置いて二人揃ってまたテレビに出てほしい。

    +124

    -3

  • 113. 匿名 2019/12/02(月) 13:36:02 

    >>9

    若い頃ネタの全ては亮が考えてたんだよ。

    持ちつ持たれつで来ている部分もある。

    +321

    -3

  • 114. 匿名 2019/12/02(月) 13:36:59 

    >>96
    てか記事読んでから書いてないよね?w

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2019/12/02(月) 13:37:34 

    >>112
    宮迫はギャラで若手飲ませてお釣りはポケットだけど
    亮は全額持って帰っているんだよね

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2019/12/02(月) 13:38:25 

    >>93
    妻子持ちかどうかも知らないのにあれこれ語って変な人。

    +32

    -2

  • 117. 匿名 2019/12/02(月) 13:40:31 

    >>1
    淳って亮くんに対してキツいこと言ったりバカにしたりするけど、やっぱり好きなんだね
    いい関係だと思う

    +91

    -2

  • 118. 匿名 2019/12/02(月) 13:40:59 

    ロンハー企画は好きじゃないけど、ロンブーのコンビ愛には感動した
    対応の仕方が周りの気持ちや状況をよく見ていて思慮深いし、応援したい気持ちになった

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2019/12/02(月) 13:41:50 

    >>9
    淳の色々を亮くんが薄めてるベストな関係。淳ピンではだめ。

    +253

    -3

  • 120. 匿名 2019/12/02(月) 13:43:21 

    >>70
    「一般人の意見なんて取り入れる必要ないだろ」
    あんた誰だよ?視聴者は一般人なのに?
    宮迫やフジモンよりは亮が見たいっていうなら人気商売で亮のが求められてるって事でしょ?
    それに変な擁護も笑いにもしなかった淳のやり方のが好感持つのは確か。

    +45

    -3

  • 121. 匿名 2019/12/02(月) 13:47:31 

    >>72
    確かに亮がいてのロンドンブーツだってのは納得出来る。
    若手の時って、亮のイケメン度で仕事とれてた部分が絶対ある。
    亮がイケメンじゃなかったら、淳はこんなに早くMCとかは出来なかったかなって思う。

    +114

    -3

  • 122. 匿名 2019/12/02(月) 13:52:40 

    一方は激励会を開いてもらって面白おかしくイジってもらい禊をすませたと復活を狙う

    一方は自分のやったことに悔いて適応障害になる

    本当にあの会見で目を細めながらの演技の涙と、本気の涙が今の違いを表してる。

    +111

    -4

  • 123. 匿名 2019/12/02(月) 13:54:07 

    >>93
    ・亮が妻子持ちなことも知らない。
    (宮迫は家族いるから~って宮迫が別居してるのも知らなさそう)
    ・亮の「子」発言を批判する割に、その発言を先にしたのは事務所側でそういうのであればって「親子」って言葉を選んだ流れも知らない。
    ・だんまり←??何を言ってる??
    ・自分で自分を守るって問題ではないことが分かってない

    批判する前に自分を振り返ってはどうですか?

    +48

    -2

  • 124. 匿名 2019/12/02(月) 13:54:07 

    元もと亮さんが悪いのに、淳の負担すごくない?
    亮さんも吉本に不信感があるかもしれないけど、お互いさまなんだから少しは我慢して吉本に頭下げてTV出ればいいのに、わざわざ相方に会社作らせてって…イメージ最悪だわ!

    +1

    -34

  • 125. 匿名 2019/12/02(月) 13:55:16 

    >>9
    亮が隣でニコニコしながらいるから自分は鬼のように指示が出せるって

    亮がいないときは自分はきつくならないように抑えてしまってそれでは番組的に面白くないんだって。

    +260

    -3

  • 126. 匿名 2019/12/02(月) 13:56:03 

    >>124
    頭下げてテレビ出る&淳に会社作らせてって…
    今の状況分かってないな

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2019/12/02(月) 13:56:04 

    >>9
    あつしが若い頃からずっと亮に助けられてたこと
    知らんの??

    +180

    -6

  • 128. 匿名 2019/12/02(月) 13:56:05 

    淳ってゲスいとか偽善者とか言われて叩かれがちだけど、なんだかんだ好きなんだよな〜

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2019/12/02(月) 13:56:43 

    >>124
    淳は負担って思ってないかと…。

    +31

    -2

  • 130. 匿名 2019/12/02(月) 13:57:15 

    >>9
    亮がいなければ自分はこの世界にいなかったみたいなこと昔言ってたよ。

    +186

    -3

  • 131. 匿名 2019/12/02(月) 13:57:42 

    >>70
    番組作るのは芸能人とスタッフだけど、その番組やテレビ局の維持は視聴者によって決まるんだよ。

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2019/12/02(月) 13:57:45 

    >>6
    これに反応出来た34歳
    敦髪の毛赤かったなぁ

    +103

    -3

  • 133. 匿名 2019/12/02(月) 13:59:00 

    頭のキレる相方を持つとヒヤヒヤする事もあるだろうけど、やはりいざという時頼りになるね。

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2019/12/02(月) 14:02:09 

    >>124
    この記事を全部読んで、どういう経緯で現在謹慎してるか復習しておいで
    たぶん何も考えずに発言してるよね?

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2019/12/02(月) 14:04:29 

    淳は矢口の騒動の時も支えてあげてたんだよね
    優しいよ

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2019/12/02(月) 14:11:21 

    淳なんだかんだ言って亮のこと大好きなんだろうな
    ロンハーとか観てるとなんか寂しそうな感じが伝わってくる

    +59

    -2

  • 137. 匿名 2019/12/02(月) 14:14:39 

    淳が病院に行こうって言ったの?
    奥さんじゃなくて?

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2019/12/02(月) 14:14:59 

    >>10
    色々共有してるものが多いからでしょう。

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2019/12/02(月) 14:16:44 

    >>104
    同感!淳は亮だけじゃなくて家族、吉本、テレビ局のことも考えて行動しているのが分かる。もちろんニュートラルな目線で。
    さんまは後輩をサポートしたい気持ちは分かるんだけど、独りよがり感が拭えないんだよな〜

    +80

    -3

  • 140. 匿名 2019/12/02(月) 14:19:16 

    世間に納得してもらってから、しっかりと復帰をさせようってのが伝わってくるよね。
    宮迫とは大違いだわ。

    +33

    -2

  • 141. 匿名 2019/12/02(月) 14:19:49 

    >>51
    アメトークには宮迫さんが必要不可欠です
    今のアメトークは全然面白くないし、蛍原さんのことは嫌いではありませんがやっぱり宮迫さんがいないとアメトークではありません
    宮迫さん芸能界辞めないでー(ToT)

    +3

    -47

  • 142. 匿名 2019/12/02(月) 14:21:29 

    >>59
    淳の亮君やそのご家族への愛に溢れた良い記事だった
    自分単純だなって思うけど淳の亮君への想いは本当だと思いたい
    そして淳は本当に頭いいなと思った
    立ち回りといいインタビューの回答もすごく分かりやすい
    何よりも誰より亮君さえ多分わかってない所まで亮君を理解して説明できるなんてすごいな

    +132

    -2

  • 143. 匿名 2019/12/02(月) 14:22:07 

    >>86
    亮は入江繋がりで宮迫ともちょっと繋がりありそうだけど、淳と宮迫ってほとんど関係ない感じ。むかーし、ロンハーで売れる前の宮迫ハメてたけどね。先に売れた後輩、って宮迫は煙たがりそうだわ。

    亮は始めから淳の言うこと聞いとけば良かったのに、はそう思うけど、相談されてても宮迫の扱いだけ難しいよね。後輩はどうにでもできそうだけどさ。元々は宮迫が御車代程度やろ、って隠避したとこからややこしくなってるからね。

    +44

    -2

  • 144. 匿名 2019/12/02(月) 14:22:47 

    浮気を許す人の気持ちと似たような感じなのかな
    これまでの繋がりを捨てきれないという点においては

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2019/12/02(月) 14:23:14 

    本当
    宮迫じゃなくて淳に相談すべきだった
    淳なら謝罪会見を仕切れた

    +52

    -2

  • 146. 匿名 2019/12/02(月) 14:25:59 

    コンビ愛。動ける相方で救われたね。
    こういう救われ方は好感持てる。
    これが正解だったのか。

    +50

    -2

  • 147. 匿名 2019/12/02(月) 14:31:33 

    MDAT

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2019/12/02(月) 14:35:59 

    亮のいたらなさもちゃんと言ってるし、それでも見捨てないところはいい印象だね。
    別々の仕事が多かったから、自分の立場や仕事は守られてるからだろうけど。

    +23

    -2

  • 149. 匿名 2019/12/02(月) 14:36:38 

    >>115
    闇営業やって、お金貰った時点では反社会的組織かどうかまではわからないだろうし(刺青とかは見えただろうから迂闊と言えば迂闊)、一番先輩で売れてる宮迫が払うのは普通だよね。ここまでは吉本と芸人の問題で視聴者関係ない。問題は、反社と分かってからの対応だから。

    一般人でも、反社と知らずに利益供与しちゃったけどわかったから警察に行きました、なら全然犯罪性ないもん。

    嘘をつこう、と先導したのが宮迫、逆らえなかったのが亮、宮迫の言い分に乗っかったのが吉本だよね。亮が良心の呵責に耐えられなくなって、ばらそうとするから宮迫もどうせばらされるならダメージ最小限にしよう、と亮と一緒に会見したわけで。吉本も守ろうとしてやったこと、と淳も言ってる。

    +49

    -2

  • 150. 匿名 2019/12/02(月) 14:41:23 

    記事まとめ
    ・会社を立ち上げたのは亮が仕事をしやすくする為
    ・毎日のように連絡を取っていて、家にもお邪魔し亮の奥さんや子どもと話をしている
    ・亮は現在、老人達へ詐欺被害啓蒙活動ボランティアを週2〜3回やっている、淳の勧めで屋久島にひとり旅もしていたらしい
    ・闇営業に関しては最初から「報酬は受け取ってなかった」と亮から聞いていたが、過去に入江からの恩義があった為無償で会合に参加したんだと淳は信じてた
    ・淳が亮に「芸能界に復帰したい?」と聞くと「復帰したい」と亮は答える、その意志はずっと変わらない

    +35

    -3

  • 151. 匿名 2019/12/02(月) 14:43:56 

    >>20
    千と千尋の釜じいですか?w

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2019/12/02(月) 14:44:46 

    この人よりも宮迫さんに復帰してほしい
    宮迫さん芸能界辞めないでー(ToT)

    +2

    -40

  • 153. 匿名 2019/12/02(月) 14:47:17 

    干されたのが原因かもしれないけど
    淳はMXの社会派番組に関われて本当に良かったと思う
    上杉隆がいたころからちょこちょこ見てたけど、政治から教育・福祉までいろんなプロが出てたから
    会社の設立とか心のケアまでそこからもたくさん学べたんじゃないかな

    +48

    -2

  • 154. 匿名 2019/12/02(月) 14:47:21 

    淳の芸風は好きではないが相方を大切にする人間性は好きだわ

    +65

    -2

  • 155. 匿名 2019/12/02(月) 14:47:36 

    亮、淳に相談したらよかったのに。
    宮迫より、まともな方法が選択できたはず。
    淳に力はなくても、正しい判断ができる人に相談してくれたはず。
    宮迫と一緒に会見したからまずかった。
    淳に相談してたらあの会見はあったかな?

    +74

    -2

  • 156. 匿名 2019/12/02(月) 14:48:55 

    >>152
    もう、嘘ついたイメージしかないわ。
    亮の方がまだ、宮迫に付き合わされた感あるもんね。

    +33

    -2

  • 157. 匿名 2019/12/02(月) 14:50:59 

    宮迫と会見するよりも淳に付き添ってもらって会見した方がよかったんじゃない?

    +61

    -2

  • 158. 匿名 2019/12/02(月) 14:51:25 

    亮はまだ頭は悪いが根性が悪いとかは感じないからな
    淳が亮大好きなのも納得出来るが宮迫は擁護不能

    +74

    -3

  • 159. 匿名 2019/12/02(月) 14:51:49 

    上沼恵美子が言ってたけど
    今の時代は仲のいいコンビが売れるのは確かなのかも

    +82

    -2

  • 160. 匿名 2019/12/02(月) 14:52:32 

    淳は女癖はさておき頼り甲斐ある人だわ
    客観的に物事を判断できる

    +60

    -2

  • 161. 匿名 2019/12/02(月) 14:58:39 

    この人は特に発言もしないしいる意味ないけど宮迫さんは面白いしMCもできるしタレント性抜群だから宮迫さんのほうがテレビ的に需要あると思います

    +1

    -20

  • 162. 匿名 2019/12/02(月) 14:59:11 

    宮迫とは対照的だね
    デカいパーティに業界人わらわらと呼んで厭らしいと思うぐらいに外堀埋めての復帰の準備
    対する亮はこじんまりと堅実的に復帰の道筋を淳が立てていてそれが清く思える

    +76

    -3

  • 163. 匿名 2019/12/02(月) 15:03:57 

    >>59
    周りに淳みたいな人が居るの亮くんが羨ましい。
    めちゃめちゃ大事にされて思われてるじゃん!
    正直、さんまよりも頼りになって心強い。

    +131

    -2

  • 164. 匿名 2019/12/02(月) 15:07:00 

    奥さんよりも亮の方を愛してる淳

    +51

    -2

  • 165. 匿名 2019/12/02(月) 15:08:01 

    >>152
    亮くんより宮迫応援してんのあなたくらいじゃねw

    +33

    -2

  • 166. 匿名 2019/12/02(月) 15:11:39 

    お笑いの人って学がないと、さんまとか宮迫みたいな感じになるんだと思う。
    今回の会見しかりパーティでお笑いで売れても危機管理できなくて、吉本の社員にもできる人がいなかったって事がよくわかった。

    そんな会社に税金使われてるなんて、めっちゃ嫌。

    +36

    -2

  • 167. 匿名 2019/12/02(月) 15:13:37 

    >>5
    私はむしろ下がったけどなぁ…

    +1

    -22

  • 168. 匿名 2019/12/02(月) 15:13:56 

    >>152
    YouTuberになったらいいんじゃない?
    私、見ないけど。

    +0

    -8

  • 169. 匿名 2019/12/02(月) 15:15:51 

    >>32
    まっちゃんもみんなを助けたかったんだよ。
    ても宮迫の嘘の積み重ね、電話で直接話しても嘘だらけで最初のまっちゃんの勢いでは助けられなくなったんじゃない?
    今は吉本芸人や宮迫が迷惑かけたお詫びにいろんな番組に出て動き回ってるんじゃないのかな?
    淳もまっちゃんもすごいと思うよ。

    +95

    -5

  • 170. 匿名 2019/12/02(月) 15:17:49 

    何で犯罪者を庇うのか分からんし、これが良い話みたいに言われてるのも分からんわ

    +3

    -11

  • 171. 匿名 2019/12/02(月) 15:21:57 

    宮迫よりはずっとマシ。本当に反省してたように見えたしあれが演技だったとしたら大したもんだと思う笑
    蛍ちゃんが宮迫に触れない様子を見ると宮迫の人間性が伝わるよ。

    +54

    -3

  • 172. 匿名 2019/12/02(月) 15:23:32 

    >>168
    そうですね毎日宮迫さんへのラブレターを朗読します
    宮迫さん芸能界辞めないでー(ToT)

    +1

    -20

  • 173. 匿名 2019/12/02(月) 15:23:35 

    >>32
    今回の吉本の件で加藤は力があるんだろうなって思った。
    結局、スッキリ降板もなかったし、徳井の後の仕事も引き継いだし。あれ、矢部にやらせてあげたらよかったのに。
    今は、エージェント契約で美味しいとこ取りじゃないの?
    山本と活動するのは厳しくなりそうだけど。

    +44

    -2

  • 174. 匿名 2019/12/02(月) 15:34:08 

    >>152
    久々にマイナスつけたわ

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2019/12/02(月) 15:34:50 

    亮も宮迫 も復帰すればいいのに。
    来年になったら批判が弱まるわけじゃないだろうし、
    嫌いになった人はずっと嫌いなんだろうし。
    その人達が許すことなどないんだから、気にせず復帰すればいいと思う。

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2019/12/02(月) 15:44:42 

    >>42
    最後の一文でプラス押した

    +25

    -4

  • 177. 匿名 2019/12/02(月) 15:49:58 

    >>173
    矢部は減ってるね仕事。アウトデラックスも山ちゃんにポジション奪われたしね。徳井の仕事はやべっちで良かったと思うわ。あれだけ吉本に啖呵切って仕事増えるってちょっとね。減らすのは良くないけど。

    やべっち丁寧で好きよ。面白くはないけども。

    +55

    -5

  • 178. 匿名 2019/12/02(月) 15:52:10 

    記事全部読んだ。
    淳の亮さん一家への愛が溢れてた。
    元気になっていつか復帰できると
    いいな。
    入江も昔は人を集められるお調子者で
    ただのいい奴だったんだろうなぁ。
    人脈が大きくなりすぎて違う方向に
    向かってしまったのかな。

    +52

    -2

  • 179. 匿名 2019/12/02(月) 15:58:20 

    >>42
    最後の一文でプラス押した

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2019/12/02(月) 16:00:28 

    そんなに好きならもうこの2人結婚すればいいのに

    +3

    -5

  • 181. 匿名 2019/12/02(月) 16:23:17 

    この二人のデート番組とかやってほしいわ

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2019/12/02(月) 16:27:34 

    亮は喋らなくても横にいてくれるだけで俺は安心して好きな事が出来る、みたいな事昔言ってたな。

    +31

    -3

  • 183. 匿名 2019/12/02(月) 16:31:14 

    このままだと収入なしになるし淳の儲けで亮を食わしてあげるための会社かな
    TVは当分無理だろうけど吉本主催じゃなく個人会社主催でならライブくらいはできそう

    +16

    -3

  • 184. 匿名 2019/12/02(月) 16:52:43 

    >>59
    この記事読んで、涙が出てしまった。
    淳の亮に対する思いに、全く偽りがなくて純粋に、亮と亮の家族を思ってるんだなって…
    応援してるから、いつでも芸能界に戻って来てほしい。
    宮迫なんか、巨大なバックボーンが付いてるか知らないけど、私達はわかってるからね。
    ゆっくり休養して復帰してほしいよ。

    +81

    -3

  • 185. 匿名 2019/12/02(月) 16:55:52 

    ロンブーが勢いあった頃淳ばかり目立ってて、ロンブー亮くんいらないよね、解散してもいいよとか言われてた時あったけど、淳は絶対にピンにならなかった。
    今回の事も、亮をまず叱ってその上で心配して解決法を探した。
    たぶん世界で一番淳が亮の身の振り方を考えてると思う。

    +53

    -2

  • 186. 匿名 2019/12/02(月) 17:24:30 

    淳は若手時代好き勝手無茶苦茶してても亮くんは何も怒らないし自由にさせてくれてたって言ってた気がする。若い頃の恩が今淳にそうさせてるのかな。

    +41

    -2

  • 187. 匿名 2019/12/02(月) 18:06:41 

    >>45淳は亮を、さんまは宮迫、まっちゃんは吉本芸人と吉本をどうにかしようとしてると思う。
    とりあえず宮迫はクズだからさんまには手を引いて欲しい。

    +48

    -3

  • 188. 匿名 2019/12/02(月) 18:08:44 

    亮はねぇ…正直芸能界から消えても誰も困らないよねぇ…良い人なんだろうけど。まあまあハンサムだし
    まあ淳も見殺しには出来ないし好感度上げるチャンスか

    +3

    -13

  • 189. 匿名 2019/12/02(月) 18:31:20 

    スキャンダルで自粛や活動休止、引退などいろいろな芸能人のニュースが多い中、このニュースは珍しく素直に良いと思えました。
    なんでだろう?細かい理由は考えなくても、なんかいいねって思えたのがロンブー亮の必要性なのかなと。
    淳が亮の家族の事まで大事にしてるのも良いと思う。私も自分の友達に何かあったらやっぱり子供の事も含めて心配になると思うから、あれだけやり手の淳が亮の事をそれぐらい大事に思ってる事になんか感動した。

    +48

    -2

  • 190. 匿名 2019/12/02(月) 18:39:56 

    亮も最初から淳に相談しとけばよかったのにね。そしたら宮迫の嘘なんかに乗るなって言ってただろうに

    +47

    -2

  • 191. 匿名 2019/12/02(月) 18:47:40 

    >>26
    ちゃんと納税してくれば何も悪くない

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2019/12/02(月) 18:57:29 

    >>173
    加藤と大崎さんが話する前に大崎、松本で話つけてるからね
    わざわざスッキリ降ろして吉本に得はないし

    +27

    -2

  • 193. 匿名 2019/12/02(月) 19:01:03 

    二人のペースで、でも誠実にコツコツとやっていくしかないよね。痛いほど実感したんでしょう。
    頑張れ

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2019/12/02(月) 19:03:08 

    ワイドナショーのスペシャルに淳出るからそこで色々話しそうだね

    +33

    -2

  • 195. 匿名 2019/12/02(月) 19:12:27 

    とりあえず亮くん頑張れ
    宮迫は表舞台から消え去れ

    +26

    -2

  • 196. 匿名 2019/12/02(月) 19:18:08 

    >>187
    さんま嫌いだから宮迫の件でどんどん好感度落ちててザマアとしか思わない

    +20

    -3

  • 197. 匿名 2019/12/02(月) 19:24:34 

    淳あっさり亮のこと見捨てるのかと思ってたら、しっかり面倒見るんだね
    損得勘定で動いてるのかもしれないけど、印象は良くなったなぁ

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2019/12/02(月) 19:24:41 

    >>59のインタビュー読んですごいなーって思ったのが
    自分以外にもスタッフ連れて亮くんの家を訪れてたってこと
    子供のことまで思いやっててすごいなって思った
    心配してくれて来てくれる人がたくさんいるって確かに子供も父親へ安心感持てるよね
    すごい斬新な観点での思いやりだなって思った

    +89

    -2

  • 199. 匿名 2019/12/02(月) 19:25:40 

    >>190
    宮迫より幾分頭が良いもんね淳

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2019/12/02(月) 19:30:01 

    >>101
    アメトーークに出たりしてるし、思うことはあるだろうけどお互いのコンビの復活を望んでそう

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2019/12/02(月) 19:31:30 

    ほとちゃんに捨てられた宮迫

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2019/12/02(月) 19:35:38 

    >>45
    何いってんだコイツは。

    +4

    -8

  • 203. 匿名 2019/12/02(月) 19:36:22 

    >>201
    さんま主催の宮迫を励ます会の司会は蛍原だよ

    +23

    -1

  • 204. 匿名 2019/12/02(月) 20:00:05 

    淳はちゃんと吉本と橋渡しするんだね

    宮迫はどうしたら一番悪いのは自分って解るんだろうか、そもそもお前が一番大事な肝心な部分を「金は貰ってません」って嘘をついて後輩にも嘘を強要したことなのに。

    宮迫の本心は吉本が悪いから謝る気ゼロ、同じように吉本憎いさんまに媚びうるだけなんて誰も想像しなかっただろう

    +40

    -2

  • 205. 匿名 2019/12/02(月) 20:01:17 

    亮は悪くない、淳もいいやつ

    +33

    -2

  • 206. 匿名 2019/12/02(月) 20:36:54 

    さんまと宮迫は吉本と縁を切って独自で事務所やればいいんでは

    どっちも消えていいから

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2019/12/02(月) 20:47:54 

    淳と亮、どっちも素敵だなぁ
    ロンブー頑張ってほしい!!

    +49

    -2

  • 208. 匿名 2019/12/02(月) 20:59:50 

    >>1
    インタビューも読んだけど、今の環境を真摯に受け止めて、誠心誠意やれることをやってると思う。淳も亮も。
    私は応援する。

    +47

    -2

  • 209. 匿名 2019/12/02(月) 21:00:23 

    >>197
    今のところ法人開いただけじゃん
    別に吉本に掛け合ったりした訳でもない、現状は変化無し

    +4

    -10

  • 210. 匿名 2019/12/02(月) 21:00:57 

    さんまとか、吉本に所属していながら個人事務所を持ってる芸人て多いみたいだけど、その事務所は何の事業をしているの?
    無知なので知ってる片原町教えて下さい

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2019/12/02(月) 21:01:07 

    >>6
    もうみんな忘れてるようなことよく覚えてるね。あなた好き。

    +27

    -2

  • 212. 匿名 2019/12/02(月) 21:01:17 

    >>204
    淳は亮の気持ちも吉本の立場も考慮して自分が橋渡しにならないとって思って行動してるんだよね。

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2019/12/02(月) 21:03:05 

    >>210
    タレントのマネージメント

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2019/12/02(月) 21:08:50 

    淳は損得勘定凄い男だと思う
    だけど情もあって、亮に対してはその両方の思いでいるんだと思うわ

    まだプラチナロンブーがハネる前ネタは亮が考えていたし、先に金髪でロンブーの名を売ったのも亮
    淳は後から赤髪
    それに若い頃悪さしまくってた淳は8の女に手出したりして危ない目にあってきたけど、その時に助けてくれたのは亮

    普段あまり話さない亮がいるから、淳が際立つ
    これは番組Pなどもよく分かってる事

    淳は亮と離れる事はないだろうね

    +62

    -3

  • 215. 匿名 2019/12/02(月) 21:12:24 

    >>201
    蛍原が宮迫捨てるわけないw
    アメトーークハネるまで解散危機あった時も説得して耐えたのは蛍原
    雨上がり存続させたのは蛍原なのに、いつも宮迫のおかげって言ってるくらいだもん
    蛍原ってよく見たら凄い仕事してるよ、ツッコミの宮迫にフォーカス当たるだけで

    +15

    -2

  • 216. 匿名 2019/12/02(月) 21:27:52 

    亮は許してもよい
    宮迫はなんか微妙

    +23

    -4

  • 217. 匿名 2019/12/02(月) 21:31:28 

    >>216
    指当たって間違って-押してしまいました💦

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2019/12/02(月) 21:37:39 

    >>216
    その頃宮迫は「生きてるだけで丸儲け」とツイートしてさらに嫌われてます

    +33

    -2

  • 219. 匿名 2019/12/02(月) 21:42:49 

    ちょっと安心した。
    亮さんに手を差し伸べたのは相方なんだね。

    宮迫はさんま達にテレビで名前を呼ばれたり、さんまがパーティ開いたりして、宮迫の復帰の動きありみたいな感じになってるけど、

    え?あれ…亮は?大丈夫なのかね?という空気を感じてた。。
    亮の名前は最近ロンドンハーツくらいでしか聞かないし、ひたすら黙って時間かけて亮に向き合って動いてた淳は偉い。良い相方だね。亮がこれからどうなるかはわからないけど、頑張ってほしいな。

    +52

    -2

  • 220. 匿名 2019/12/02(月) 21:51:00 

    >>219
    宮迫はわざわざジャリズムの山下にボランティア先取材させて好感度アップ狙ったり、反吉本のさんまにベッタリで早期復帰狙い

    でもさんま主催の激励会後にテレビ局は一斉に「宮迫を使う予定は今のところありません」ってコメント出してるからどうなるか未知数

    +42

    -3

  • 221. 匿名 2019/12/02(月) 22:09:43 

    宮迫にとってのさんまさんやまっちゃんという大物の味方より亮とっての淳の方が何倍も頼れる味方って感じがした。精神面、仕事面のケアの仕方も全然違う。絆の違いかな。。。

    +49

    -3

  • 222. 匿名 2019/12/02(月) 22:30:01 

    >>9
    亮ってもともとアツシの先輩だよね

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2019/12/02(月) 23:18:53 

    亮と近所だけど、亮の奥さんめちゃくちゃ気取ってるよ。大嫌い!

    +3

    -13

  • 224. 匿名 2019/12/02(月) 23:25:03 

    >>169
    なるほど
    まっちゃんの発言はあまり好きじゃないけど、まっちゃんなりに責任取ってるのかもね

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:12 

    さんまが開いた激励会に何で亮も呼ばないんだろう?何で宮迫だけなん?と思っていた。

    そして誰も「亮もどうにかしてやろう!」と言わなかったのかな?
    何故、平等にしないのかな?

    先輩たちも冷たいんだね。

    +19

    -4

  • 226. 匿名 2019/12/03(火) 00:42:41 

    男って仲間が犯罪犯してもかばうよね〜
    それって自分がそうなった時に仲間に守ってもらいたい気持ちの裏返しなんじゃないかな
    ムロツヨシも新井浩文の為に事務所設立したらいんじゃね?

    +1

    -6

  • 227. 匿名 2019/12/03(火) 00:44:43 

    蛍原は原西と組めばよい

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2019/12/03(火) 01:09:42 

    またテレビで二人のツーショット見たいね。

    +8

    -4

  • 229. 匿名 2019/12/03(火) 01:55:06 

    >>16
    因果応報はあるよ。まじで。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2019/12/03(火) 02:19:11 

    相方を厳しく叱るもどうにかして手をさしのべて一緒に会社作るって凄い事だね。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2019/12/03(火) 03:11:35 

    宮迫!自分だけ復帰なんてズルい!!亮に嘘つかせたりして巻き込んだあげくに自分だけ復帰とか普通の人間ならできない。宮迫嫌すぎる。あのわざとくさい顔とかさ。

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2019/12/03(火) 03:12:32 

    コンビ愛感じるなあ。
    なんかいいな。

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2019/12/03(火) 03:12:56 

    チワワ加藤もコンビ愛あるなら自分の会社に山本入れてやればいいのに何故やらないの?
    結局1番動いたのは淳だったのね。
    さんまの宮迫擁護、自社に預りでも宮迫がダーク過ぎてどんどんさんまの好感度も下がってるし、辞めますよ!!って騒いだチワワも結局キューンってなってるし、動きます松本はそんなに動いてないし。

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2019/12/03(火) 05:28:55 

    >>30
    応援と一緒に軽くディスってる(笑)

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2019/12/03(火) 05:31:02 

    「動きます松本」って芸名みたいでウケる!!!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2019/12/03(火) 06:15:17 

    >>30
    宮迫もつまんないよ!
    アメトーク、宮迫がいないほうが雰囲気良くて見やすい!

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2019/12/03(火) 06:22:27 

    >>46
    政策がいいなら、能力ありそうだしいいよね。
    政策がいいならね。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2019/12/03(火) 06:24:01 

    >>52
    それ!!
    りょうよりフジモンのがいや!!

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2019/12/03(火) 06:26:34 

    >>70

    人気商売なんだから好感度って大事だよ。
    芸能人は自分が商品なんだから。、

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2019/12/03(火) 06:28:58 

    >>66
    さんまとか吉本芸人がこの件を
    面白おかしくしようとしてるの見てると本当冷める。
    反社会勢力とのつながりを
    吉本のパワハラ問題にすり替えたりしてて
    被害者アピールするの本当ドン引き

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2019/12/03(火) 06:59:18 

    亮はほんと淳さまさまだね
    もちろん二人の私的なところでは淳も亮に助けられてるところがたくさんあるのかもしれないけど
    公的なところでは亮は淳がいなかったらとっくに芸能界から消えてたろうね

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2019/12/03(火) 07:48:51 

    >>233
    入れたところで地上波に出たら犯罪者は出るなとか文句言われるじゃん
    Abemaとラジオで普通に番組やってるから別にこのままでいいよ

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2019/12/03(火) 08:59:32 

    淳って色々言われてきてるけど、亮のことは相方として大切にしてるよね
    逆に宮迫は誰にも本気で心配してもらえてない気がする
    復帰の話はあっても義理でなんとかしてもらえてるってだけで

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2019/12/03(火) 09:23:43 

    リョウは勘違い男だよ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/12/03(火) 09:45:27 

    「人生どん底の時こそその人のに歩んできた人生がわかる」というのを宮迫と田村亮で怖いくらいに実感させられてる。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2019/12/03(火) 10:24:13 

    宮迫の激励会に亮は何で入ってなかったの?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/12/03(火) 12:17:02 

    >>201
    ほとちゃん、捨てていいよ!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2019/12/03(火) 12:20:20 

    >>246
    ・さんまさんと亮くんにそんなに接点がない
    ・そもそも本当に心から反省して謹慎してる人間はそんな会に出ようなんて思わない

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2019/12/03(火) 12:56:34 

    ロンブー応援してるわ!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2019/12/03(火) 12:57:04 

    宮迫はムリ!
    アメトークは蛍原だけで良い。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2019/12/03(火) 15:58:38 

    >>233
    ・吉本に掛け合って宮迫のクビ撤回
    ・吉本に掛け合って宮迫と亮と話し合うことを了解させる
    ・吉本に掛け合ってエージェント制の橋渡し、加藤が辞めるのを撤回させる
    ・吉本に掛け合って謹慎の後輩芸人復帰させる
    ・宮迫が迷惑をかけた番組をノーギャラ出演行脚
    ・松本家の休日の宮迫の代わりに蛍原起用

    おまけにMー1での久保田たちのせいで上沼への詫びに番組出演

    これだけ松本がやっても動かない扱いする人って何したら満足するの?


    正直闇営業問題は淳が面倒見て吉本とエージェント制結ぶからこれでもう決着した気がする。契約書も全員と結ぶんだし
    宮迫は吉本に戻らずさんまの事務所に行くらしいし。まあそのうち詫びを入れると思うけど

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2019/12/03(火) 18:42:15 

    淳は亮の繊細な性格を良く理解してるんだろう。亮の家族も含めてケアしていて凄いと思う。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2019/12/03(火) 18:48:44 

    宮迫さんのボランティアとか励ます会とかは頑なに報道しないけど、ロンブーの会社立ち上げは報道する「スッキリ」。
    報道の中立性には欠けるけど、個人的には(*^ー゚)b グッジョブ!!って思ってる。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2019/12/03(火) 21:59:20 

    宮迫はあの会見のついでに会社攻撃してたもんね

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2019/12/03(火) 23:03:03 

    >>254
    社長の言葉再現するときの巻き舌&キメ顔も酷かったよね

    ただ、亮くんの「在京5社、在阪5社」発言のほうが殺傷能力は高かったけど笑

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2019/12/04(水) 00:17:32 

    淳のインタビューを読んで、意外と淳は亮にメロメロなんだなと思った笑

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2019/12/04(水) 12:21:46 

    >>84
    逆に判断できないお前の脳を疑うわ。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/12/04(水) 12:30:12 

    >>175
    宮迫はスポンサーにも嫌われてる。
    アメトーク中のCMがACだけになってた。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2019/12/04(水) 12:33:10 

    >>218
    生きてるだけで丸儲けなら、社会から消えればいいのに。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2019/12/12(木) 21:16:09 

    何か良いね。敦は腹黒そうで苦手だけど、亮に対する愛は本物なんだろうね。変にごまかそうとせず、真っ直ぐな道を歩ませようとしてる。敦こそ闇と繋がってそうだけしちょいやばい事くらいは余裕でしてそうだけど笑、相方には綺麗でいてほしいのね。何か…愛だね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。