ガールズちゃんねる

安住紳一郎アナが「新・情報7DAYS」の裏話暴露 机の下に「限界ボタン」

122コメント2019/12/03(火) 00:01

  • 1. 匿名 2019/12/02(月) 00:29:58 

    安住紳一郎アナが「新・情報7DAYS」の裏話暴露 机の下に「限界ボタン」 (2019年12月1日掲載) - ライブドアニュース
    安住紳一郎アナが「新・情報7DAYS」の裏話暴露 机の下に「限界ボタン」 (2019年12月1日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    安住紳一郎アナが1日放送の番組で、「新・情報7DAYS」の裏話を明かした。番組Dなどに助けを求めるための「限界ボタン」を机の下に隠してあると暴露。ビートたけしが暴走し、「もうダメだ!」という場合に押すものだと説明した


    たけしが暴走した場合、ディレクターなどが詰める副調整室に助けを求めるための隠しボタンがあるといい、「机の下に“逆キューボタン”っていうのを置いてあって。『もう限界です!行ってくれ!』っていうボタンを押すと副調整室で“限界”っていうランプがつくんです。コンビニの強盗用のボタンみたいな感じで机の下に隠してある。もうダメだ!という時はプッと押す」と明かした。

    「最初の頃は(限界ボタンを)よく押してました」と安住アナ。「でも本当に繋がっているのかなっていう時もあって、押しても押しても全然次いってくれない」という日もあったという。「線が繋がっていなくて、パチンコのチャンスボタンみたいにストレス解消にボタン作ってるんじゃないとに思っていました」と振り返ると、反町氏は大爆笑。鶴瓶は「あのおじさん、無茶苦茶言う時あるからね」とうなずいていた。

    +258

    -5

  • 2. 匿名 2019/12/02(月) 00:30:25 

    興味ない🤪

    +9

    -105

  • 3. 匿名 2019/12/02(月) 00:30:36 

    安住さん大変そうだよねw

    +926

    -6

  • 4. 匿名 2019/12/02(月) 00:31:31 

    ナンだこのやろばかやろ。刀持ってこい

    +332

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/02(月) 00:31:48 

    どんな芸能人とも絡める安住アナでも手に負えない時あるんだね

    +678

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/02(月) 00:32:15 

    笑うww
    けど生放送だし、ストレス半端なさそう
    アクの強い人と一緒に仕事するアナウンサーってすごいな

    +771

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/02(月) 00:32:20 

    安住さんてフリーになるかな

    +11

    -8

  • 8. 匿名 2019/12/02(月) 00:33:16 

    こいつキライ🤪

    +5

    -121

  • 9. 匿名 2019/12/02(月) 00:33:23 

    安住さんって独身?結婚したい…。

    +157

    -26

  • 10. 匿名 2019/12/02(月) 00:34:07 

    もう少しタケシに毒で突っ込んでもいいと思うのに、コメンテーターと一緒にスルーしてたり見てて面白くないのよね

    +246

    -10

  • 11. 匿名 2019/12/02(月) 00:34:31 

    反町ってあの反町?

    +15

    -15

  • 12. 匿名 2019/12/02(月) 00:34:44 

    フガフガ言ってて、何言ってるかわからない時が多いから、生放送は絶対大変だよ

    +492

    -3

  • 13. 匿名 2019/12/02(月) 00:35:05 

    押してる瞬間に気付いてみたい笑

    +200

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/02(月) 00:35:15 

    安住さんお疲れ様です

    +204

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/02(月) 00:36:08 

    >>9
    頭いいし生活面でもこだわりありそうだし、普通の人間には妻の座勤めるの大変そうじゃない?

    +285

    -2

  • 16. 匿名 2019/12/02(月) 00:36:32 

    ナンだこのやろばかやろ。刀持ってこい
    きゃーやめてー やめてー※△%□…

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2019/12/02(月) 00:36:51 

    パチンコやるんだね

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/02(月) 00:37:04 

    フリーになった安東アナはさっぱりだし

    +130

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/02(月) 00:38:45 

    >>17
    知識として必要だから、なんでも経験したり調べたりしてそう

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2019/12/02(月) 00:39:40 

    たけしの手綱握りながらの進行お疲れ様です

    +181

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/02(月) 00:40:14 

    たまにタケシ雑に扱ってて笑う

    +325

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/02(月) 00:40:28 

    >>2
    ハウス!
    なら来んなバーカ(#`皿´)凸

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/02(月) 00:40:37 

    >>10
    毒づいて面白くなるならしてるけど、生放送だから空気悪くしないで進行することに重点置いてると思う

    +237

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/02(月) 00:41:06 

    いっつも観ていて思うんだけれど、
    この人って本当に仕立てのよいスーツ
    着ている。局の貸与スーツなのかな?
    安住紳一郎アナが「新・情報7DAYS」の裏話暴露 机の下に「限界ボタン」

    +192

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/02(月) 00:41:18 

    ジャストを見てた身としては三雲さんと並んでるの見ると嬉しくなる。
    号泣してたもんね、ジャスト終わる時。
    中学生だったけれどすごくよく覚えています。

    +250

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/02(月) 00:41:29 

    安住さんって闇めっちゃ深いよね笑だいすき笑

    +195

    -3

  • 27. 匿名 2019/12/02(月) 00:42:08 

    この人達の報道やりたいのに局がバラエティしかやらせないと言われてたけど、未だにそうなのかな?
    局アナの若手の中では抜きん出た実力と人気だったけど、自分の局のこと暴露しちゃって干されたんだよね

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/02(月) 00:42:33 

    米倉涼子と吉田羊と二人ともお似合いだから、どちらかと結婚してほしいな~

    +12

    -40

  • 29. 匿名 2019/12/02(月) 00:43:31 

    生放送でたけしをおさめられるアナウンサーは安住だけだと思う
    がんばれ安住

    +259

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/02(月) 00:45:29 

    >>4

    あなた、あなた本当にやめて

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/02(月) 00:45:44 

    >>17
    例え話で出しただけじゃない?

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/02(月) 00:47:19 

    ビートたけし、面白い面白くない以前にマジで何言ってんのか分からないことが多い。

    +226

    -2

  • 33. 匿名 2019/12/02(月) 00:47:23 

    >>15
    なんか偏屈で神経質っぽい感じがするし腹の底で何を考えているかわからなそう
    安住さんは独身のままが良さそう

    +162

    -3

  • 34. 匿名 2019/12/02(月) 00:47:55 

    >>24
    合成写真みたいで草

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/02(月) 00:48:10 

    たけし、ピン子と上手く仕事やれてるのスゴイけど
    ストレスが半端なさそう。

    +162

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/02(月) 00:48:43 

    >>22
    お前ごときが指図するな

    +1

    -28

  • 37. 匿名 2019/12/02(月) 00:50:13 

    >>36
    消えろカス!

    +18

    -6

  • 38. 匿名 2019/12/02(月) 00:54:18 

    >>37
    お前が消えれば済む事じゃん

    +1

    -20

  • 39. 匿名 2019/12/02(月) 00:54:30 

    横だけど、歯医者で「痛かったら手を挙げてくださいね」て言われたから、我慢の限界になったときに挙げたらスルーされたことを思い出したw

    +146

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/02(月) 00:54:58 

    >>28
    安住さんはすごい若い子が好きだと思うよ。
    でも策士だから世間体を気にして結婚まではいけない。かといってお似合いと言われる同世代の自立した強い女性は恋愛対象としては苦手だと思う。

    +110

    -4

  • 41. 匿名 2019/12/02(月) 00:55:14 

    >>24
    こだわって仕立ててそう〜
    かなり出世してるみたいだし、失礼ながら忙しいからお給料使うところ無さそうw

    +126

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/02(月) 00:55:58 

    >>7
    アナウンス部のナンバー2らしいよ。
    異例の出世スピード。ナンバー3が確か5学年分ぐらい上の先輩。
    もう部門ナンバー1も確実視されてるし今更フリーはないんじゃないか?

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2019/12/02(月) 00:56:19 

    >>25
    私も〜!!
    三雲さんが居ると雰囲気いいですよね。
    安住さんもだけど、三雲さんもホント好き。

    +144

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/02(月) 01:00:59 

    安住さんも相当難ありだよ。
    短期でスタッフにめちゃくちゃキレるとか。たけしがなだめてる時もあるらしいよ。

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2019/12/02(月) 01:01:03 

    ヴォル子のことも語ってー

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2019/12/02(月) 01:01:14 

    週1だとしても、もう10年。土曜のあの時間に必ず生放送で出るって
    仕事とは言え相当な拘束とも言えるから、それだけでもホント大変だと思う
    アナウンサーの中で一番幸せになって欲しい人
    つか、そう願う他のアナはいない
    ここまで来たんだから今更変な女に引っかからないようにね

    +121

    -2

  • 47. 匿名 2019/12/02(月) 01:03:50 

    >>38
    まんこ

    +2

    -16

  • 48. 匿名 2019/12/02(月) 01:04:17 

    >>46
    日曜日の午前は生放送のラジオがあるしね
    平日はぴったんことか収録ものなのかな

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/02(月) 01:07:05 

    土曜夜に生放送やって、日曜朝に生放送ラジオやってなかったっけ?
    働くねー、スゴイ

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/02(月) 01:08:20 

    >>5
    手に負えないwww

    思わず笑っちゃった((o(^∇^)o))

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/02(月) 01:18:07 

    安住さんみてますか??毎週金土の夜、楽しく拝見していますよ!

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/02(月) 01:20:57 

    >>44
    あのたけしがなだめる側に?!安住さんもけっこうキツいんだね

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/02(月) 01:25:17 

    >>12
    たけしは自分が出てるから視聴率良いと思ってそう。
    だけど視聴者としては安住さんと三雲さんのペアで良いと思ってるよ。たけしが言ったことに対して笑ってるのはスタッフじゃなくて引き連れてるたけし軍団のメンバーらしいし。

    +60

    -4

  • 54. 匿名 2019/12/02(月) 01:28:17 

    そんな秘密兵器があったんだ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/02(月) 01:30:28 

    今日の民放BS5局横断は、来年のオリ・パラの中継・報道を視野に入れての実験的な放送の意味もあると個人的に感じました。
    飛び飛びにしか見られませんでしたが面白かった!
    生放送で民放各局のアナウンサーさんが画面に収まる時の視聴者の反応や、放送技術の連携の確認など、事前打ち合わせは勿論、終了後の反省会の方が凄そう。
    でも、時々はこういう番組も楽しい。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/02(月) 01:36:54 

    安住さんは日本の宝✨✨✨
    素敵な奥様と幸せな結婚をされて、是非優秀なDNAを日本に是非残して欲しいと思います❣️

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2019/12/02(月) 01:40:06 

    でストレートなの?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/02(月) 01:42:40 

    たけしで生放送だし、限界ボタンは仕方ないかもね。
    パチンコのチャンスボタンという表現は分かりやすい。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/02(月) 01:44:33 

    >>12
    字幕で見てるけど字幕が聞き取れなかったのか固まってた時があったよ笑

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/02(月) 02:03:12 

    いやそこまでして老害タケシを出す意味わからないんだが

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2019/12/02(月) 02:06:26 

    >>47
    ファ⁉️

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/02(月) 02:06:56 

    >>59
    草wwww

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2019/12/02(月) 02:07:02 

    >>26
    この人と岡村隆史は結婚出来ないと思う

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2019/12/02(月) 02:09:09 

    >>52
    前にたまたま見てた時スタッフにめっちゃキレてたw
    その時ばかりはたけしが大人だったw
    最後取り乱してしまい申し訳ありませんでしたって謝罪してたよ。

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/02(月) 02:11:27 

    >>42
    右寄りなのに何故こんな出世出来ているのだろう…
    お茶の間の人気を獲得してるからかしら。
    フリーになられたら困るもんね。

    +48

    -3

  • 66. 匿名 2019/12/02(月) 02:14:28 

    タケシ色んな意味で何言ってるかわかんないし面白くもないし使う意味がわからない。どこの層に需要があるの?

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2019/12/02(月) 02:56:53 

    人の家を集団で襲撃
    いい歳でバイクでひっくり返る
    人柄がな…

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/02(月) 03:06:43 

    多分、安住さんじゃなこれはダメなんだろうなーって思う。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/02(月) 03:15:38 

    たけし何て言ってるか分かんないし
    トークも寒い時多いよね

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2019/12/02(月) 04:00:24 

    一昨日の情報7days、SNSの小学生誘拐事件についてたけしが、ものすごい頓珍漢なコメントしてて、あーたけしはこの事件に関して全然理解できてないんだな。安住さん、どうするんだろう…と思ってたら見事にスルーしてたから、笑った。
    見てるこっちが、ヒヤヒヤしちゃう。
    安住さん、ストレス半端ないだろうな。

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/02(月) 04:06:54 

    >>25

    私も観てた!

    私の力不足で(番組が終了してしまう)… って号泣して、三雲さんになだめられてたよね。ホントまた三雲さんと同じ画面で観れて嬉しい。
    あの頃から好きなアナウンサーだったから、今の彼の立ち位置【好きなアナウンサー殿堂入り】とかは感慨深いものがあるわ😭

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/02(月) 04:12:18 

    今日一日中BSで鶴瓶と各局で生放送してたよね。あれの後まだ生放送やってたんか。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/02(月) 04:17:22 

    武が何言ってるか分からないしつまらないし絡みたくないからシラーっとして次行く時笑う

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/02(月) 04:51:44 

    >>71
    いまのグダグダな昼過ぎから夕方までの朝から同じVTR流してコメンテーターが一言言うタイプワイドショーいらないよね なんかあったら特番やるし

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/02(月) 05:18:23 

    昔久米宏が横山やすしと同じような番組やってたけどそれと似たような状況なのかな
    久米宏はアドリブもできたしむしろ横山やすしを煽ってた
    まあ昭和の時代だったから今とは違うけど

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/02(月) 05:30:08 

    この人はバラエティでも、どんな場面でも正しい
    言葉遣いなのが良いね
    つい素が出て今風なイントネーションになってる人とか引く

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2019/12/02(月) 05:31:13 

    >>28
    羊とは合わない

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/02(月) 06:18:34 

    >>24
    えー?全く逆だよ。
    安い吊るしのスーツじゃん。
    売れてるアナで独身なのになんでいつも安物スーツなんだろうと見てるよ。

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2019/12/02(月) 06:22:56 

    こういう人がモラハラ、パワハラするんだよね。
    絶対やってると思うよ。
    出生したってことはまともな人間は出世できないからそれだけで人間的に問題あるってことでしょ。
    自分の問題を隠すために出世したんじゃない?
    世間を騙せてるからそれで局を脅して、出世してパワハラやってそう。

    +3

    -12

  • 80. 匿名 2019/12/02(月) 06:31:10 

    >>12
    私も全然聞き取れない。なんで安住さん分かるんだろうって不思議。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/02(月) 06:35:48 

    昨日のこの番組見てたけど、安住さんはまとめるのが大変そうだった。時々不機嫌丸だしの表情だったね。
    あんな酔っ払いがダラダラ話してるのを放送し続ける意味が分からなかった。安住さんも吉田類も好きだから見てたけど、鶴瓶と徳光は見ていられなかったな。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2019/12/02(月) 06:40:40 

    >>40
    何か分かる~
    米倉を好きなのは、あの人のギャルっぽい幼い所が好きなんだと思う。

    けど、米倉はイイ女ぶってるしいい歳だから安住は変態に見られない。
    米倉は単にチヤホヤしてくれる男(安住)が嬉しくてキャピキャピしてるだけに見えたし、安住が米倉米倉言うのが長年腑に落ちなかった。
    米倉ってそんなにイイ女か?と。だけど、今スッキリしたわ。
    40さん、ありがとう。

    +7

    -10

  • 83. 匿名 2019/12/02(月) 06:40:48 

    >>2
    この手の生ゴミは相手にすると「構って貰ってる」と喜ぶだけなので無視して粛々と通報がベスト

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/02(月) 07:18:21 

    たけしがやめるって言うまで続けるのかな?
    土曜夜に生放送が10年、その後日曜朝に生放送のラジオという生活がもう15年って相当すごいと思う。

    ラジオの公開生放送見たことがあるけど生放送の進行しながら片耳イヤホンで放送聞いて、横にいる中澤さんやスタッフと会話しながら会場ともやりとり、と同時進行することが多岐にわたっていて聖徳太子かなと思った。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/02(月) 07:29:28 

    たけし→暴言
    安住→スルー
    たけし→しつこく暴言
    安住→スルー

    が必ず毎回何回かあってあっておもしろい。

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/02(月) 07:39:22 

    >>80
    安住さんは聞いてるふりしてるだけだよ。進行の方が大切だもん。
    私の周りにも、たけしと同じような感じの人がいるけど、適当に相槌してるだけだよ。いちいち「は?」なんて聞き返したら失礼だし、聞き取るのは至難の技だよ。

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/02(月) 07:48:18 

    安住さん顔に出さないね!うまいことたけしを転がしてるように見えてたけどそんなボタン押してたんだ!笑うわ

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/02(月) 07:59:26 

    たけしの暴走が見たいよ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/02(月) 08:05:56 

    >>24
    局で用意されたものでしょ
    毎回違うスーツ用意とかできないだろうし、局としても変なスーツで出てこられても困るだろうし

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/02(月) 08:08:40 

    安住さんってガルちゃんみてるって聞いたことあるから、これもみてると思う。

    好きです。結婚を前提に家政婦にしてください。
    ガルちゃん民のアラフォーですが、飯は上手く作ります。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2019/12/02(月) 08:10:24 

    >>25
    私も小学生のときに見て覚えてる
    悲しくてってより悔し泣きだったよね
    うろ覚えだけど必ずまた帰ってきます!みたいなこと言ってたから、三雲さんと並んでるの見ると
    あのお兄さんがこんなに立派になって実現できてよかったって温かい気持ちになる。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/02(月) 08:15:38 

    >>91
    報道がやりたかったとか言ってなかった?
    男泣きの安住を三雲さんがフォローしていた姿が印象的。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/02(月) 08:22:32 

    考え方が柔軟で感情豊かそして負けず嫌いな人に見える
    スマートに自虐コメント出せるような客観性もあるから人を不愉快にさせるようなことはメディアでは見せないだろうし
    不思議なサイコパス系(笑)
    魅力的だよね

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/02(月) 08:29:58 

    >>55
    この番組見たかった
    羨ましい

    文中の反町ってBSフジプライムニュースの反町氏なのね
    ほかの局は何が看板番組なんだろう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/02(月) 08:32:51 

    >>39
    ああ、ホントだ!一緒だ。
    そう思うとマジで辛いわ。。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/02(月) 08:37:13 

    >>75
    あーテレビスクランブルね
    子どもだったから、道徳の時間っていうのと空撮くらいしかよくわからなかったけど

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/02(月) 08:39:02 

    たけし実際ヒヤヒヤするような芸能界の闇みたいなことを突然話し出す事がある。その時の安住さんの顔がいつもビミョーでサッと話題変えるw

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/02(月) 08:46:53 

    >>35
    ビン子にはガチ切れしてロケで無視してそれが放送されたことあるよw

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/02(月) 09:00:34 

    >>44
    安住もたけしもお互い様じゃないの?

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/02(月) 09:06:58 

    >>80
    私も聞き取れないけど、夫は聞き取れてたけしのコメントに笑ってる事があったわ。

    夫は落語が好きで、じいさんの口調や早口のべらんめえに慣れてるから聞き取れるのかもしれない。

    安住アナはたけしといる時間が長いから耳が訓練されてるんだと思う

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/02(月) 09:09:40 

    おい!刀持ってこい!
    ヤクザだねー
    こんな人にニュース語らせて如何なものか

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/02(月) 09:13:38 

    昨日の最後30分徳光がしゃべりたおして、鶴瓶安住の番組なのに不快だった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/02(月) 09:18:30 

    安住さん、辻元清美と関西生コンの闇を報道して!
    安住紳一郎アナが「新・情報7DAYS」の裏話暴露 机の下に「限界ボタン」

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/02(月) 09:47:35 

    随時と前に、番組で秋田県に来た際に二宮の奥さんに番組内でアプローチしてゴメンナサイされてたのを思い出す。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/02(月) 10:37:29 

    >>78
    あれが安く見える?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/02(月) 10:51:08 

    >>104
    世話焼きおばさんが、ピン子の設定だったっけ?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/02(月) 10:51:46 

    >>55
    これ、だいぶハードなスケジュールだったみたいねw
    安住紳一郎 テレビ4K放送とキズナアイ『てぇてぇTV』を語る
    安住紳一郎 テレビ4K放送とキズナアイ『てぇてぇTV』を語るmiyearnzzlabo.com

    安住紳一郎さんがTBSラジオ『日曜天国』の中で自身が担当することになったBS民放5局の共同企画『放送局漫遊記』についてトーク。テレビの4K放送や『てぇてぇTV』で共演するキズナアイさんについて話していました。


    土曜日午後1時からデスクワークして収録1本やって、打ち合わせして情報セブンの生放送して
    ラジオ打ち合わせして、明け方に睡眠してラジオ生放送して、お昼休憩して8時間のBS生放送。
    働く時間は24時間テレビより長かったって

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/02(月) 10:56:30 

    大泉洋と絡んでる時は本当に楽しそう
    だしお互いを分かってる絶妙な距離感
    が好き。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/02(月) 11:09:26 

    反町さんと安住さんの2人が見られて私得だった!
    2人は何となく似てると思う

    安住さんがフジテレビを落とされた話に笑った

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/02(月) 11:10:52 

    安住さんは「私はライトウィング(右翼)」ってラジオで言ってたんだっけ?w
    TBSは在日枠あるし大変だと思うけど頑張ってほしい


    【在日枠は実在した!】TBS社員が告白「うちの局がこの様になったのは北朝鮮人の脅しによる在日枠採用が始まり」:つれ帳@おーぷん2ちゃんねるブロマガ - ブロマガ
    【在日枠は実在した!】TBS社員が告白「うちの局がこの様になったのは北朝鮮人の脅しによる在日枠採用が始まり」:つれ帳@おーぷん2ちゃんねるブロマガ - ブロマガsp.ch.nicovideo.jp

    【在日枠は実在した!】TBS社員が告白「うちの局がこの様になったのは北朝鮮人の脅しによる在日枠採用が始まり」:つれ帳@おーぷん2ちゃんねるブロマガ - ブロマガニコニコチャンネルメニューブロマガ - ニコニコチャンネルチャンネル検索niconicoグローバルメニュ...

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/02(月) 11:13:27 

    >>94
    BS朝日は演芸館でBS TBSは吉田類の酒場放浪記だったよ
    日テレ、テレ東は見なかったから分からない

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/02(月) 11:49:08 

    >>106
    確か…。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/02(月) 12:20:44 

    台風19号が上陸して大変なことになったあの土曜日の生放送は安積さんだけいればよかった。続々入ってくる情報を報道できる力はすごかった。他のコメンテーター一切喋って無かった。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/02(月) 13:51:37 

    >>35
    安住さん自ら「ピン子さんとは限界」と申し出て、ピッタンコカンカンの共演、やめたみたいだね。

    分かる気がする…

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/02(月) 13:53:15 

    >>44
    「短気」だよね?

    一瞬、短期で何に関して逆ギレしたのか、考えちゃったけど。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/02(月) 13:53:40 

    昨日も、BSの各局をまたいで放映してる感じの総合司会みたいな事を長時間されていた
    終わりの方しか観られなかったけれど…組んでたのはたぶんずっとベテラン芸人さんで、よく突発的な事をしそうと言われがちらしいけど、特に問題無かったらしい
    でも、エンディングで、各局に出てた方がアナウンサー含め割と勢揃いされてて、元になるのか現役なのかわからないけどベテランアナウンサーの方が出てて
    元々、酒場番組に潜入だったからそのまま呑み屋さんで皆さんが集結、ベテランアナウンサーさん筆頭に、グダグダになりそうだったけど、安住アナだからこそかきっちり締められてた
    役職凄い方になったらしいけど、何でもこなされるし唯一無二だし、重宝されるのも納得

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/02(月) 13:55:40 

    >>49
    今では、自分でも仕事を選べる地位についたけど、若い頃は人気あるからとあちこち引っ張りだこにされて、自分の時間がないほど多忙を極めて、視聴者からと通りすがりに嫌味言われたりして、上司にキレたらしいね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/02(月) 13:58:48 

    頭の回転が早い分、少し気難しくて、細かい所にもチェック入りそうだけど、それでも普段の言動や「下半身に節操のない」宮根に比べると、安住さんの方が数倍、好感持てる。

    宮根要らないから、ミヤネ屋じゃなく「アズミ屋」にして欲しい。アイツの不潔な顔、観たくないし。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/02(月) 14:28:14 

    >>32
    わかる。
    情報7days字幕有りで見てる(笑)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/02(月) 19:02:27 

    >>57
    安住さん、見てたらぜひご回答を!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/02(月) 22:31:14 

    >>17
    思った!パチンコのチャンスボタンて何?w
    どういうこと?当たったらボタン押して店員を呼ぶとか?
    ストレス解消に当たってもないのに押すの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:57 

    本当実力がある人だと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。