ガールズちゃんねる

長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」

175コメント2019/11/29(金) 13:54

  • 1. 匿名 2019/11/27(水) 09:29:32 

    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」 | Narinari.com
    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の長谷川京子が11月26日、写真集「Just as a flower」の刊行を記念して、都内のバーにて、一夜限りのイベント「スナック京子」を開催。華やかな着物姿で、報道陣を出迎えた。


    バーカウンターに“京子ママ”として登場した長谷川は、今回写真集を出すことに至った経緯として、「いろんなタイミングが重なりつつ、41年間生きてきた“今の自分”を写真に投影させて、ここから新しいスタートをきりたい、と思った」と説明。

    今回、出版イベントとしては一風変わった「スナック京子」をオープンした長谷川だが、スナックのママは初めての経験。

    +12

    -191

  • 2. 匿名 2019/11/27(水) 09:29:48 

    くちびる

    +411

    -3

  • 3. 匿名 2019/11/27(水) 09:30:26 

    どんどんおかしな方向に向かってない?

    +622

    -0

  • 4. 匿名 2019/11/27(水) 09:30:29 

    眉毛

    +622

    -1

  • 5. 匿名 2019/11/27(水) 09:31:05 

    昔はすごい可愛かった

    +334

    -10

  • 6. 匿名 2019/11/27(水) 09:31:19 

    着物よりもドレスのほうが良かったかも…
    宮沢りえの着姿と比べてしまうから似合わないな…と思ってしまう

    +336

    -9

  • 7. 匿名 2019/11/27(水) 09:31:20 

    トピ立たない日ないな
    何が始まるんです?

    +197

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/27(水) 09:31:51 

    眉毛も頬骨も唇もすべて不自然。気持ち悪い。

    +450

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/27(水) 09:31:52 

    また出た!

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/27(水) 09:31:59 

    眉太いし濃いし・・・

    +209

    -3

  • 11. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:07 

    まゆげ~~~
    もうちょっと細くしてよ・・・

    +174

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:08 

    ババアのママでも、西川峰子みたいな人なら男受け良さそうだけど、
    この人の店は人気なさそう
    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」

    +203

    -16

  • 13. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:12 

    >>7
    第二のお浜さん的な感じでしょうか?

    +84

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:36 

    顔が怖いのよ
    平子理沙との違いがわからんもんもう

    +337

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:37 

    不自然

    +56

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:50 

    この時は可愛かったすごく
    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」

    +516

    -4

  • 17. 匿名 2019/11/27(水) 09:32:52 

    眉毛のせいかな…あんまり着物似合ってないような

    +237

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/27(水) 09:33:11 

    最近よく見かけるハセキョー
    離婚?

    +180

    -1

  • 19. 匿名 2019/11/27(水) 09:33:15 

    くちびる京子

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/27(水) 09:33:38 

    この方って、男顔だよね

    +89

    -2

  • 21. 匿名 2019/11/27(水) 09:34:42 

    男顔?なのかな。
    顔きつい。こわい。
    京子ママじゃ癒されない。

    +195

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/27(水) 09:34:56 

    最近、長谷川京子のトピ立ちすぎ(笑)

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/27(水) 09:34:59 

    >>3
    浮気されて病んでしまったのよ
    旦那の罪は深い

    +233

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/27(水) 09:35:51 

    >>12
    リアルにいるよね、こういうスナックのママ

    +117

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/27(水) 09:35:52 

    クチビルもスゴいけど 何でこんなに口裂けおばちゃんになったの?

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/27(水) 09:35:58 

    離婚すんの?
    なんか最近振り切ってない?
    この人を艶女優として見るより高岡早紀見たい

    +217

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/27(水) 09:36:15 

    この人の色気の売り出し方は、日本っぽさを売らないほうが個性として良いような気がする
    もっとドーーーーン!!って感じの40歳過ぎていても谷間を寄せて水着きて「ドヤッ!!」という感じの表に出す色気が似合っている。儚さを好む日本人の色気と真逆なので西洋人に好かれるような分かりやすい感じに出していったほうが突き抜けて良いと思う

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/27(水) 09:36:42 

    >>14
    この間ドラマで見て本気で平子理沙だと思って見てた。

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/27(水) 09:36:45 

    スナックなら もうちょっと場末感あった方がリアルだよ。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/27(水) 09:36:49 

    眉毛がやっぱり似合ってない

    +79

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/27(水) 09:37:11 

    逆に旦那は全然変わらないままだよね

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/27(水) 09:37:13 

    >>27
    武田久美子的なね

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/27(水) 09:37:31 

    なんか。。この人大丈夫なのかなー
    目にするだけで不安になる。

    +121

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/27(水) 09:37:32 

    いつもの変なくるくるより絶対こっちの方がいいのに、……眉毛!!!!!
    なんでいつもそのごん太眉毛なんだよ!!!

    +107

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/27(水) 09:38:11 

    >>12
    那須の豪邸流されたけどまた那須に豪邸建てたのね

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/27(水) 09:39:13 

    >>1
    スナックのママにしては良い着物すぎる。
    女優ならなり切ってほしい。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/27(水) 09:39:41 

    まゆげ失敗してる

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/27(水) 09:40:48 

    半端なんだよ。ごんぶと眉やウエットヘアはオシャレ系狙ってるのに、本人お色気系になりたいとかさ。

    だったら細眉にしなきゃ。
    あと高岡さきにしろお色気系の人はガツガツしてないんだよ。
    高岡サキとか男がほっとかない感出てるけど、この人から出てるのはセックスレスで飢えてる感なんだよ。

    +219

    -3

  • 39. 匿名 2019/11/27(水) 09:41:15 

    >>23
    凄く納得した

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/27(水) 09:41:21 

    最近やたらとこの人のトピ立つけど何で?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/27(水) 09:41:24 

    怖い怖い
    番宣で奇跡の40代とか言ってたけど、弄りまくってどこが奇跡だよ…ってテレビの適当さに呆れた

    +75

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/27(水) 09:41:31 

    鼻が気になる

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/27(水) 09:42:04 

    妖怪人間のベラみたい
    何か悲しい・・・

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/27(水) 09:42:04 

    若い頃に美人でチヤホヤされた子が、結婚して旦那に浮気されたり、レスられると色ボケババアみたいになることあるよ。

    +107

    -4

  • 45. 匿名 2019/11/27(水) 09:42:59 

    1日、1回長谷川京子トピ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/27(水) 09:43:10 

    旦那、現在進行形で浮気してないかな?
    そっちが本命になったとかあるんじゃない?

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/27(水) 09:43:24 

    >>16
    何がどうなったのかわからないんだけど
    もう老化や劣化どころじゃないんだよな

    全くの別人だよ

    本当に昔はめちゃくちゃ可愛いかった

    +98

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/27(水) 09:43:37 

    あんなに可愛いかったのに
    無理な整形しないでミセスに成ったハセキョーが見たかったな
    吉瀬美智子さんのように自然にはできなかったのかな?

    +130

    -1

  • 49. 匿名 2019/11/27(水) 09:44:18 

    長谷川京子と同年代だけど、もう一花咲かせたいとか、まだまだ女として見られたいって気持ちは分かる。
    だけどそれを表に出すと、女優さんでもこんなに痛々しく恥ずかしくなるんだって反面教師にさせてもらっている。
    浜崎あゆみと同じカテゴリー。

    +160

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/27(水) 09:45:09 

    >>12
    古いけど吉原炎上の映画見てからこの人すごく色気あるなって思ってる。

    色が白くて痩せてなく程よくムチムチしていて。
    役柄は悲しい役だったんだけど、
    年齢を重ねても男性に好かれると思う。

    上から目線じゃなくて会話も上手そうだし。

    +75

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/27(水) 09:45:39 

    >>49
    不自然なんだよね。。
    あゆもハセキョーも不器用なんだろうな。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/27(水) 09:45:53 

    >>6
    着物で良かったよ
    ドレスだとまた露出に走るから

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/27(水) 09:45:53 

    髪とメイク どうしてこうなったの?

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/27(水) 09:46:40 

    眉毛がおかしいの?くちびる?もう全体的におかしいの?

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/27(水) 09:47:05 

    ここまで太眉にこだわるならば
    いっそのこと眉毛繋げて欲しいわww

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/27(水) 09:47:38 

    着物似合ってないよね?
    せめて半襟を違うのにして重ね襟をしたらまだ良くなりそうなのに。
    やっぱりこの人はセンスずれてると思う。

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2019/11/27(水) 09:49:20 

    男の人からみてこれが好みの人っているのかな?色気があるようでないし、濃すぎてくどくない?余裕があるようで粘着質ってゆうか

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/27(水) 09:49:43 

    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2019/11/27(水) 09:50:20 

    ほっぺたに詰め物してたかと思えば今度は最大限にほっぺたの垂れ下がりを突っ張り上げて、唇になんか注入してるのは相変わらずだからこれはかなりの整形

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/27(水) 09:51:20 

    やってること全部旦那への当てつけでしょ?
    こんな美人の奥さんいて羨ましいって、誰かアイツに言ってやって!!
    そういう必死さが伝わってくるんだよ
    だから痛いとか言われる
    41で自分で気付かずこれじゃあ、メンタル的にも心配だわね

    +79

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/27(水) 09:51:25 

    >>16
    昔は本当に可愛くて大好きで憧れだった‼︎
    でも、実はこの人も喋ると残念な人だったんだね…

    グータンヌーボの上からの偉そうな発言

    おばさんのくせに、いい女ぶってて見てられない!
    いつまでも過去の栄光にすがって、最近は色気付いてキモいし、いやらしいし、そして何より汚い
    露出しまくってたり、脱いだり、若い子と同じ事やってもやっぱりオバハンの肌や髪の毛が不潔に見えて汚いんだよな

    無駄に歳だけだけ重ねてるだけなのに、先輩風吹かせてるところとか

    田中みな実を完全にライバルに見てるところがマジでイタイ!!

    +96

    -4

  • 62. 匿名 2019/11/27(水) 09:52:01 

    着物似合わないね。洋服のほうが似合う体型なんだろうな。
    どっちにしろ、眉毛とアイメイク濃すぎ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/27(水) 09:52:15 

    >>58
    誰が今の姿を想像できたろうか

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/27(水) 09:53:31 

    この人昔と顔変わりすぎてどうしても認識出来ない

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/27(水) 09:53:51 

    >>58
    私の知ってるハセキョーはこの人なんだよ

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/27(水) 09:54:27 

    >>16
    タッキーが

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/27(水) 09:54:38 

    眉が強すぎる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/27(水) 09:56:35 

    >>38 的確な分析だと思う

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/27(水) 09:56:58 

    今スッキリ見てるけど…何か優木まおみに似てる
    そして写真集…熊田曜子と同様どこに需要あるんだろう
    何で水着になっちゃうの

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/27(水) 09:57:17 

    妖怪人間にしか見えない…。
    晴一ファンとしてはやめて欲しい。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/27(水) 09:58:52 

    さっきスッキリに映ってたけど
    写真集出したんだね。
    スタイルのよさにびっくり。40歳に見えないよ。
    努力してるんだろうな。

    +13

    -7

  • 72. 匿名 2019/11/27(水) 09:58:58 

    >>1
    見事に色気無いね。
    ゴリラっぽい

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/27(水) 09:59:06 

    写真集が本当にただの細いおばさんでビックリ!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/27(水) 09:59:33 

    昔は人気あったと思うけど、いま、この人のファンいるのかなぁ?
    男性の支持は高いのかな?
    なんやかんや良く出てますよね

    どの辺の層に人気なのか本当に不思議…

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/27(水) 09:59:37 

    >>23
    見返してやる🔥🔥🔥ってなってるのかもね。

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2019/11/27(水) 10:00:07 

    もうハセキョーいいよ
    飽きたよ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/27(水) 10:00:13 

    >>38
    オシャレじゃないし求められてる色気ともまた違うよね。ほんと半端って言葉があってると思う。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/27(水) 10:00:43 

    >>8
    鼻も!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/27(水) 10:00:53 

    >>50
    吉原炎上と言えば峰子!!ここ噛んでーーを思い出しちゃったわ

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/27(水) 10:01:17 

    平子理沙化してる
    気がしてたまらない。

    でも本当体型維持とか尊敬

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/27(水) 10:01:45 

    >>16
    おっと。ハセキョーの可愛かった頃を忘れかけてた。
    今が衝撃すぎて。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2019/11/27(水) 10:01:55 

    この人もお浜さんも椎名林檎も、わたしと同い年となんだけど、整形をやり過ぎでおかしくなって観てて恥ずかしく思ってる。
    矢田亜希子は、まだ現状維持していて希望が持てる。過去はアレだけど。

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/27(水) 10:02:41 

    叶姉妹ぐらいに突き抜けてくれたら見ているほうも安心できるけれど
    今、迷走中のような気がする

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/27(水) 10:03:28 

    >>23
    ほんとに??
    まあでもそしたら一連の奇行も納得…

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/27(水) 10:04:32 

    オネエタレントかと思った

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/27(水) 10:06:22 

    >>4
    この人眉毛濃いとUAなんだよね

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/27(水) 10:06:29 

    この太い力強い眉毛は本人の好み?
    周りで違う眉毛の方が似合うとアドバイスする人はいないのか??

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/27(水) 10:06:36 

    スッキリで見た
    ワイプの加藤浩次が険しい表情してた
    スタジオ凍ってたよ

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/27(水) 10:08:19 

    整形もアンチエイジングなら良いかなと思ってたけど、アンチエイジングでしくじるしと多いね。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/27(水) 10:08:44 

    口角も切っちゃったよね。
    そこが本当に気持ち悪くて無理。
    昔は本当に綺麗で可愛かったのに。

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/27(水) 10:09:02 

    薄目したら男に見える

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/27(水) 10:10:33 

    がるちゃん、この人のこと好きだね 笑
    おはせ とか言われてたし。この人のことだよね?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/27(水) 10:10:50 

    この人の最近の仕事の選び方見て離婚が近いんじゃないかと勘ぐってしまう…

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/27(水) 10:11:11 

    笑ゥせぇるすまんみたいに、なんか怪しいチカラでお客さんの悩みに関わっていくママ、みたいな感じ
    なんか妖怪じみてきてるんだよなー

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/27(水) 10:12:01 

    >>48
    吉瀬美智子のバーに行きたいわ

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/27(水) 10:12:46 

    >>38
    辛辣〜www
    セックスレスで飢えてる感出てるとか言われたらショックすぎるわ……

    +66

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/27(水) 10:14:02 

    >>90
    うわー!口角切っちゃったんだ?
    知り合いが美容オタクで口角切ってる人で、
    あきらかにお口じゃないところがパカパカしてて
    化け物感がもの凄いんだよ。
    奥歯まで横からかぱかぱ見えてて怖い!

    あれは本当に実物怖いよ。
    みちゃいけないものって感じ…

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/27(水) 10:14:29 

    ワッキーみたい

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/27(水) 10:14:45 

    マザーゲームのドラマまでは本当に可愛いかった。結婚できないんじゃなくてしないんですのドラマで見たときはオバケになってた。
    2015年前後にこの人に何があったの?

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/27(水) 10:17:01 

    >>4
    眉毛犬が浮かぶ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/27(水) 10:17:24 

    着物がブカブカな気がする

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/27(水) 10:17:29 

    この人、高いプライドを捨てられたら
    新しいキャラとして再ブレイクできそうなのに!と思ってしまう
    もう、ここまで整形してしまい「私は美人」という中途半端なプライドを持ち続けたら平子さんみたいな仕上がりになる。再ブレイクするには一回、自分の気持ちの葛藤は放っておいて世間が受け入れて面白がるようなキャラになったほうがいいと思う。周りの人の意見を聞けるようになったら売れると思う

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/27(水) 10:18:22 

    相変わらず品が無い

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/27(水) 10:21:18 

    >>23
    浮気旦那はポルノの晴一か!
    格差婚だったのに病まさせられてかわいそうじゃん。
    グータンの上からは気になるけど

    +59

    -2

  • 105. 匿名 2019/11/27(水) 10:22:32 

    >>101
    たぶん襟をおもいっきり抜いてるからそう見えるんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/27(水) 10:22:35 

    色気って、出そうと思って出せるもんじゃないんだなって勉強になる。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/27(水) 10:25:19 

    元モデルの知り合いが旦那に浮気されてから、
    ノーブラで登場したり、意味不明なお色気振りまいて
    上から目線でセックス論語り出したりしたの思い出す。
    私はいい女!っていう立ち振る舞いするキャラに豹変したけど、痛々しかった。

    自信あった人ほど浮気されておかしくなるんだよね。

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/27(水) 10:25:42 

    着物似合わない

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/27(水) 10:26:55 

    浜崎さんとこの人はもったいない代表だね。
    長谷川京子、スタイルもよかったのになぜ?

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/27(水) 10:29:46 

    整形って欲張っちゃいけないんだな
    やめ時が難しいんだなと思った
    自然な感じの整形はやっても変化がないから嫌なんだろうね

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/27(水) 10:35:33 

    整形はしすぎるとダメだね 目も奥二重とか目立たない幅の二重で えっ?これじゃ変わってないじゃん位が実はいいんだよ。 本人が変わった思うレベルなら周りから見ると凄いやりすぎだから

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/27(水) 10:36:27 

    >>38
    そこはかとなく漂う不潔っぽさは
    レスでガツガツしてるとこからきてるんだね
    納得だわ

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/27(水) 10:41:54 

    >>97
    多分ですけどね。
    笑顔の時は良いんだけど、笑ってないときとか口半開きの時の違和感がすごいです。

    気がついてない人いるとしたら、
    私の勘違いかも?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/27(水) 10:47:33 

    最近のクチビル見るたびにウルトラマンのカネゴン思い出すんだが…。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/27(水) 10:47:53 

    >>38
    この人に色んな芸能人を語ってほしいw

    +45

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/27(水) 10:58:14 

    >>7
    写真集の発売って聞いてから毎日見る。

    ある意味、成功なのかも!?

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2019/11/27(水) 10:58:41 

    スタッフは相当ヨイショしてんだろうな…世間の声とは別に。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/27(水) 11:05:57 

    写真集の宣伝してもイタいイメージが増しただけで誰も買わないでしょう

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/27(水) 11:08:12 

    見るたびに可愛かった若い時も整形だったんだろうなと思う

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/27(水) 11:08:48 

    貫禄つきすぎ
    男っぽい

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/27(水) 11:09:11 

    承認欲求が強過ぎるのに実力が伴わない人って、手っ取り早いファッション髪型メイクにこだわり特別感を出したがる。
    あとやたら途中で着てる服をずらしたり脱ぎたがったり、ちょっと鍛えただけの中途半端な筋肉見せたがり。わざと変わった髪型やメイクにして、人とは違うのよ!どやぁ

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/27(水) 11:15:27 

    昔は可愛かったなぁ…
    そのまま可愛く40代迎えるのかと思ったら予想外だったな。
    この眉と唇にセンターパーツ…
    圧がスゴい…

    このお年頃の芸能の方々、皆さん注入やお直ししちゃうのね…
    お直しなんかしなくても土台が良いんだから加齢を受け入れてかっこよく歳取って欲しいと思う
    やっちゃった感出るから怖いわー

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/27(水) 11:17:06 

    シャーロック観たけどブスだったなー。
    唇、というか口元が気持ち悪すぎた。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/27(水) 11:19:57 

    江角マキコポジションを狙ってる?

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/27(水) 11:21:47 

    でもこういうスナックのお女将さん居そうだよね

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/11/27(水) 11:25:39 

    品がない!その一言。
    本人は色っぽい雰囲気を出してるつもりなんだけど、なーんか違う。やっぱり演技下手だな。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/27(水) 11:30:11 

    髪もバサバサだったりピタピタだったり野暮ったいね。
    芸能人ならきれいに出来るのに。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/27(水) 11:38:57 

    この人は色っぽさや、お洒落な感じより、爽やかヘルシーな感じが似合う。シワがあっても美人だから、自然なままで歳を重ねて欲しかった。凄く残念。

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2019/11/27(水) 11:42:00 

    眉毛も変
    着物に合ってない

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/27(水) 11:42:08 

    和装には合わないメイクしてますよ
    こういうの恥ずかしい

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/27(水) 11:48:13 

    >>38
    最近やたら若い俳優と濡れ場あるドラマ出たりしてるもんね

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/27(水) 11:54:22 

    顔はもちろん変なんだけど、メイクも変だよね。
    周りの人注意しないのかな。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/27(水) 12:02:21 

    >>1
    最近ハセキョー推しだね。枕かなんかしたのかな。もうすぐ離婚するのかな。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/27(水) 12:07:15 

    昔は長谷川京子が矢田亜希子みたいな時代あったけど、長谷川京子のほうがイタい感じになっちゃった。矢田亜希子は自然な綺麗さを維持してる。

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/27(水) 12:11:41 

    若い頃からまさかの路線変更だよね
    グータン見て思ったけど、言い方キツイ派手なおばさんにはなりたくないと思ってしまう

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/27(水) 12:15:57 

    まだ41だよね
    芸能人の41ってみんなまだ若いけどな
    平子理沙化してるせいか、アラフィフに見えるよ

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/27(水) 12:28:02 

    着物は丸みを帯びた女性の方が似合うと思う

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/27(水) 12:31:19 

    >>2
    くちびると思ったけど、眉毛も鼻もなんかおかしくない?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/27(水) 13:10:17 

    今週シャーロック見ていて
    途中まで平子理沙かと思ってたわ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/27(水) 13:11:48 

    だ~か~ら~、眉毛濃すぎるって!

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2019/11/27(水) 13:12:27 

    この前のシャーロックに出てたビジネス学校の校長はこの人?

    なんか似てるなーと思いつつなんかが違うなと思ってて結局わかんなった

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/27(水) 13:14:02 

    顔の下半分見てられない。
    どうしてやっちゃったんだろう…

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/27(水) 13:26:32 

    >>134
    矢田亜希子、綺麗だよね。
    トークも自然で好感が持てる。
    あんまり気取ってない雰囲気。

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2019/11/27(水) 13:36:16 

    なんか、最近痛々しいんだよなあ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/27(水) 13:44:21 

    誰?!
    と思ってトピタイガン見したけど、同姓同名の知らない人かと思った!
    今こんなになってるの!?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/27(水) 14:26:49 

    行ってみたい
    ゲイバーに飲みに行く感じで怒られたりしたい

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/27(水) 14:48:11 

    CanCam時代の彼女は、すごく可愛くて華やかで憧れてた…
    けど、可愛いと思ってたあの頃からすでに整形してたんだろうなぁ。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/27(水) 16:18:17 

    写真の写りが悪いのかもしれないけど名前出てなかったら本当に誰かわからなかったと思う

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/27(水) 17:13:52 

    >>50
    話してて楽しそうだよね。
    ハセキョは持ち上げなきゃいけなそうだし落ち着かなそう。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/27(水) 17:49:32 

    眉毛が海苔のよう…イモトアヤコみたいww

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/27(水) 17:57:17 

    ポルノグラフィティの強烈なファンでもないかおかしくなったのは旦那のせいじゃないだろう!

    GLAYのTAKUROは家族を大切にしているよね!TAKURO以外は不倫していたのに!

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/27(水) 18:37:17 

    朝のワイドショーで、このニュース見たんだけど…。分かりにくい例えだけど、この人の顔、残念な今井美樹にみえる。私、この人と同年代だけど、この人、すごく老けてない?若い時、もっと可愛かったよね?50代の毒々しいオバサンにしかみえない。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/27(水) 19:16:52 

    また変な顔になってる…

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/27(水) 19:35:27 

    >>99
    旦那の浮気

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/27(水) 19:43:33 

    >>44
    なるほど

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/27(水) 20:28:43 

    そんなに変かな?いつものウェーブ入った前髪よりいい感じで綺麗だと思ったけどな

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/27(水) 21:39:29 

    眉毛がマスタービーンみたい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/27(水) 21:40:30 

    >>157
    すみませんうちまちがえです!!マスタービーンです

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2019/11/27(水) 21:41:21 

    ミスタービーンです何度もすみません

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/27(水) 21:57:19 

    家に帰ってこの顔が待ってるかと思うと、正直、旦那さんは帰りたくないと思う…

    顔が変わりすぎて怖い

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/27(水) 22:13:49 

    冗談抜きでイモトに見えた

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2019/11/27(水) 23:42:36 

    若い頃モテた人って41にもなれば色気とかはもういいやってなりがちだけどね
    年齢なりの知性や気品が身につくものなのに、この人はいつまでもモテや色気に執着し続けるんだな

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/27(水) 23:44:43 

    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/28(木) 00:09:46 

    昔の感じのまま、癒し系な方向の方が良かったんじゃ…。これは違うよね…。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/28(木) 00:18:32 

    このひと平成18年にエラとか治して戻ってきて、このときは山口紗弥加をもっと美人にした本当に美人!!になって返ってきたのに、そこから13年でこうなってしまったのね
    長谷川京子ママが着物で接客「スナック京子」

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2019/11/28(木) 00:43:21 

    >>3
    記事になるたびそれ思う(笑)
    新しい写真が公開される度に思う(笑)
    なんでこうなっちゃったんだろうね…

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/28(木) 01:28:54 

    >>27
    多分それが合ってないから今滑ってる気がする
    彼女はセックスシンボル目指してるらしいけど、ラテン系の色気あるタイプじゃないんだよな

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/28(木) 02:03:28 

    ハルイチは浮気しまくってるだろうけど(一応元ファンです)
    おそらくそれでハセキョーはこうなっちゃったんだと思うんだけど

    もし、ハセキョーの平子化が先で浮気が後なら、ハルイチちょっとかわいそうって思っちゃいました。

    ファンでない人でも可愛いと思っていたであろう綺麗なお姉さんが、ちょっとした妖怪みたいになっていったら、それを間近で見てるのって恐怖だよね。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/28(木) 02:43:47 

    もろもろ注入しすぎ!!
    自分じゃ気付かないのかな?
    スナックでママやってるから芸能人のこういう写真みるとイラついてしまうわ。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/28(木) 02:44:22 

    この人は眉毛太くしない方が良いかも。どぎつい。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/28(木) 07:36:29 

    >>38
    いいすぎ。

    +1

    -4

  • 172. 匿名 2019/11/28(木) 09:26:31 

    旦那の浮気のニュースがでた時のまとめのコメントで見たけど、この人の旦那が店に来て嬢をお持ち帰りしたって書いてあったよ
    旦那の浮気は札幌だっけ、それだけじゃないでしょ
    ポルノグラフィテイのオタにしたら結婚前からキャバ嬢お持ち帰りはしょっちゅうやってたみたいだし
    この人異常に自分に自信あるから自分は浮気されない!!って思ってたのに、浮気されて病んじゃったのかもね

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/28(木) 11:00:29 

    UAにしか見えない

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2019/11/29(金) 13:49:11 

    眉毛の主張が激しすぎてフリーダ・カーロを思い出す

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/29(金) 13:54:35 

    >>41
    奇跡の40代て、、ぞそそも40代がやべぇみてぇじゃねーかっ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。