ガールズちゃんねる

最近テンション下がったこと

169コメント2019/11/28(木) 23:55

  • 1. 匿名 2019/11/22(金) 13:55:42 

    私は年明けに、沖縄旅行に旦那と2人で行くことを計画していたんですが首里城が燃えて無くなってしまって旦那のテンションが下がり沖縄旅行が無くなった事です。

    他にも見るとこあるよ〜!って言っても
    城好きの旦那は首里城を1番に楽しみにしていたみたいで聞く耳を持ちません。

    じゃあ他の県に行こうよ!って提案しても却下。
    よほど首里城が燃えたのがショックのようです。

    何年かぶりかの旅行でずっと楽しみにしていたのでショックから立ち直れません。
    協力お願いします。
    なので、みなさんのテンション下がった話を聞いて
    私なんて全然じゃん!とショックから立ち直りたいです。

    +92

    -10

  • 2. 匿名 2019/11/22(金) 13:56:22 

    週末また雨だ~

    +51

    -0

  • 3. 匿名 2019/11/22(金) 13:56:43 

    楽しみにしてた鍋
    生理で気持ち悪くて食べられなかった

    +38

    -3

  • 4. 匿名 2019/11/22(金) 13:56:48 

    >>1
    再建されたら行けるといいね

    +85

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/22(金) 13:56:59 

    今日怠くて仕事休んでしまった

    +15

    -5

  • 6. 匿名 2019/11/22(金) 13:57:27 

    可愛いストール買ったら無印にもっと可愛いストールあった(泣)

    +99

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/22(金) 13:57:28 

    通販の福袋が全く買えない
    争奪戦に勝てない

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/22(金) 13:57:37 

    好きになった人に彼女がいました。
    あきらめました。

    +68

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/22(金) 13:57:39 

    さっき味噌買いに行ったのに、他の物たくさん買って味噌だけ忘れて帰ってきた。なんのために買い物行ったのか…豚汁つくる用意してあるのに味噌だけない…

    +172

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/22(金) 13:57:48 

    真冬なみに寒い⛄️

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/22(金) 13:57:51 

    肌荒れ…。
    いつも生理時期はポツポツとニキビ出来るんだけど、友達と夜遊んだり、ふと日がつくとメイクしたまま寝落ち…みたいな日がちょくちょくあって、久しぶりにかなり酷い…。
    メイクで隠そうとしてるけど、鏡見るとテンション下がって、メイクも別に上手くないから仕上がり見てもテンション下がる。笑

    +42

    -4

  • 12. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:13 

    舞茸が好きで、舞茸炒めて食べようとしたら油使いすぎた。食べれないことはないけどテンション下がる。

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:15 

    >>1
    旦那さんそんなにテンション下がったままで沖縄行っても、一緒にいる主さんまで辛くなりそう…

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:29 

    安藤なつに先越されたこと

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:31 

    おととい、離婚してくれって土下座された。

    +106

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:46 

    新婚で仲良くやってると思ってたら旦那が今度結婚する事になった友人に電話で結婚は墓場と話してた事。

    +121

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:58 

    明日旦那と食べ歩きデートの予定。
    旦那あした急きょ出勤になりました。

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/22(金) 13:58:58 

    >>8
    そこで迫らないのが偉い!
    次の恋に行けますように

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:09 

    祝日が土曜日なこと。

    +72

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:11 

    さっきひるおび!見てたら「お互いに」日韓関係を大事にしなきゃみたいに言っててウンザリ。日本は何もしてないのに。世界のルール通りを韓国が違反しただけなのにねぇ。

    +106

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:17 

    張り切ってやってた仕事が7割くらい進んだ時点で流れて無くなったこと

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:30 

    抽選で全滅したチケット。一般の先着順が最後の希望だったけど、開始2分であっけなく終了。

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:30 

    旦那が私の好みじゃないファッションをゴリ押ししてくること
    一度浮気未遂されてるんだけど、その相手がしてるようなファッションを勧めてくるからめっちゃテンション下がった
    意地でも自分の好みを押し通そうと思った

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:41 

    今日、午前中にスーパー行ったんですけど、入り口近くの駐車場が全然空いてなくてテンション下がりました。雨降りだったのに…

    主さんこんなんで立ち直ってもらえましたか?

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:42 

    ニートなのに明後日で貯金が尽きる
    これ以上借金できないしこのまま死のう

    +16

    -4

  • 26. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:53 

    入ってきた新人(医療事務職です)が、出来ます!経験あります!って感じの事言ってたのに、ぜんっっぜん役に立たない事…。

    クリニックごとのやり方はあるにしろ、全体的に人として雑なタイプというか、備品とか使いっぱなしとか、こっちの仕事が増えてウザい。

    +6

    -20

  • 27. 匿名 2019/11/22(金) 14:00:34 

    一歳の息子抱えつつシングルになってしまったんだけど、美容室で旦那さんは?とかワンオペ?とか聞かれるので面倒でシンママですって言ったら、えーじゃあ彼氏は?アタシもシンママで結婚予定の彼氏いますよ♪と当たり前のように言われたこと…
    いやもう男とかいらんから…
    そっから彼氏と息子との幸せトーク……
    美容室だから逃げ場ないし

    仕上がりはムラムラのクソな

    +110

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/22(金) 14:00:37 

    >>14
    書こうとしたらすでに書いてあったw
    焦るよねー

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/22(金) 14:00:49 

    眞島秀和さんの結婚。お互いの匂わせブログ。😢

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/22(金) 14:01:00 

    がるちゃんで普通のこと書いたつもりがめちゃくちゃ叩かれた

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2019/11/22(金) 14:01:01 

    >>26
    経験ないと面倒よね。
    経験あるとそれはそれで面倒よね。

    結局面倒なのよねぇ・・・

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/22(金) 14:01:08 

    仕事が休みだったけど急遽出ることに
    週6になったからキツイ

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/22(金) 14:02:00 

    産後半年。
    妊娠中より体重増えた。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/22(金) 14:02:18 

    米津のライブCD購入者先行落選したこと

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/22(金) 14:02:40 

    最近太ったなーって思ってたら美容室でおめでたですか?って言われたこと。
    デリカシーねえな!って思ったけど自分の体の方がデリカシーなかったわ

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/22(金) 14:03:00 

    Amazonのブラックフライデーセールが
    全然安くない

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/22(金) 14:03:10 

    好きな人に彼女出来て2人の姿が毎日視界に入る

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/22(金) 14:03:28 

    >>8
    結婚してないなら手を出してもいいんじゃない?
    奪うならラストチャンスだよ。

    +9

    -11

  • 39. 匿名 2019/11/22(金) 14:03:56 

    >>22
    私もライブチケット先行全部落選。
    まだ一般発売があるけど一般で取れる気しない。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/22(金) 14:04:19 

    風呂上がりにソファーに座ってたら
    旦那に長州小力かと思ったって言われたこと

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/22(金) 14:04:27 

    >>9
    肉じゃがに変換だ❗️

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/22(金) 14:04:36 

    ゲオで3000円で買った中古ゲームが丁度次の日PSstoreのセールで1000円になってた。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/22(金) 14:04:42 

    来週の月曜日と火曜日に旦那が有休とった。平日家にいられるのイヤなんだよな~

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2019/11/22(金) 14:05:07 

    生理の量が多い時、痛くはないんだけど生理ってコントロール出来ないし、あまりに量が多いと気になって何にも楽しめない。

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/22(金) 14:05:14 

    >>38
    そういうの彼女から一生恨まれるからやめたほうがいいよ

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2019/11/22(金) 14:05:40 

    縮毛矯正かけたら似合わなくて泣きそう

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/22(金) 14:06:19 

    精神科に通って数ヶ月。 

    そろそろ復職できそうな
    状態になったから来月から
    診断書書いてもらうように
    話したら、まだ波があるから
    難しいのでは?とか
    1ヶ月間、無理をせず
    自然に、出勤できる時間帯に
    起きて、図書館に労働時間と
    同じ時間、滞在できるように
    訓練したほうがいいかもと言われたとき。

    心の波は安定するのか…?

    +8

    -7

  • 48. 匿名 2019/11/22(金) 14:06:23 

    >>30
    ガルちゃんでバカにされると傷付くよねw
    で、後で他の人が同じ事言っててプラスされてるの見たら「なんで??」ってなる。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/22(金) 14:07:10 

    初めて六厘舎でつけ麺食べてみたけど、普通だった。
    ソラマチの六厘舎は並ばないでも食べれた。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/22(金) 14:07:27 

    >>26
    経験あろうがなかろうがこのクリニックに務めたくない

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/22(金) 14:08:03 

    >>48
    テンションガタ落ち。
    こういう人間は
    がる合ってないのかなって
    まじで思う

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2019/11/22(金) 14:08:21 

    テンション下がったというか嫌な思いした…。

    さっきスーパーに行って、ガラガラの所に止めた。それなのに「トナラー(いくらでも空いてるのにわざわざ隣に車を停めたり、真横に座ったりする奴)」のババアが来て、嫌な予感がしてたんだけど、私の車ギリギリに停めて、普通なら停め直すか他の所へ行くのに無理矢理降りて、ドンってドアぶつけられた。私が中に乗ってるの気付いてなかった。

    雨だからか幸い傷は付いてなかったけど最悪😡一応写真撮っておいた。ちなみにプリウスに乗ってる60代後半くらいのババア。ものすっごくこっちに寄ってて普通なら降りようなんてしないのに🤪

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/22(金) 14:08:35 

    >>23
    それムカつくよね
    私も旦那にこういう髪型いいんじゃない?とかこういう服装しないの?って言われて今までそんなこと言わなかったからおかしいと思ってたら昔から好きだった人がそんな格好してた
    本当にムカつくよね

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/22(金) 14:08:44 

    気合い入れて作ったエビチリがいまいちだった
    不味くはないんだけど…なんかちょっと違う…っていう
    材料費も時間もかけて作ったのでしょんぼり、テンション下がった

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/22(金) 14:09:30 

    >>52
    傷ついてなかったら写真撮ってもどうにもならないよ

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/22(金) 14:10:02 

    >>48
    わかるよー(笑)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/22(金) 14:10:06 

    ブラトップの上にニットを着たらお相撲さんみたいだった。
    改めて太りすぎだと実感した。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/22(金) 14:11:03 

    近所のリフォーム工事
    ダラダラやっててやっと終わったのかなと思ったらまた始まった…
    事前の挨拶、周知もなかったから工期もいつまでかわからないし、ノイローゼだよ…
    苦情言おうと思って、でも直接は言えないから、役所に電話しようと思ってる

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2019/11/22(金) 14:11:18 

    >>26

    こういう先輩が露骨に態度に出すと
    できる事もできなくなったりミスが増えるんだよね。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/22(金) 14:11:39 

    なぜかしんないけど
    マイナスつけられてること

    +1

    -7

  • 61. 匿名 2019/11/22(金) 14:11:54 

    トナラー本当嫌い。人間関係も距離感ないんだろうなって想像できるから余計腹立つ

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/22(金) 14:12:01 

    >>36
    ファイヤースティック…安くない……

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/22(金) 14:13:48 

    >>30
    そういえば、さも当然かのように、自分のこと美人だと言い張ってきかない人を見たよ笑
    めっちゃ叩かれてたけどそりゃそうだよねww

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/22(金) 14:14:17  ID:UpSAkDEM5U 

    旦那が、一般女性Aさんが一般になる前の隠れファンだった。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/22(金) 14:14:55 

    なにもかもイライラ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/22(金) 14:16:14 

    30になると同級生は結婚出産マイホームの3点セットばかりになる

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/22(金) 14:16:33 

    >>64
    微妙に嫌な案件だな(笑)

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/22(金) 14:16:35 

    胸が垂れてきた

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/22(金) 14:17:20 

    >>14
    でも安藤なつ、性格よさそう。頭いいし洞察力ありそうなカズレーザーがコンビ組むくらいだし。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2019/11/22(金) 14:17:47 

    家の酔っ払いにうざ絡みされた
    まじ自己中すぎてくそ疲れる
    自制できないくせに飲むんじゃねえ。
    ふざけんな

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/22(金) 14:18:27 

    最近話題の沢尻エリカのヘルタースケルター見てみたらオネエ役のキョンベがなかなか良くてそんな自分を恥じた

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/22(金) 14:18:51 

    >>35
    こういう発想の人すき
    友達付き合いしたいと思うタイプ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2019/11/22(金) 14:19:11 

    徹夜で仕上げた書類にハンコつけるの忘れて全部送り直し
    私はバカか

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/22(金) 14:19:51 

    40台半ばになり、少しずつ太ったきたせいか、服の試着しても全然似合わず、何を買っていいのか分からなくなってきた。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2019/11/22(金) 14:22:04 

    今からティッシュ買いに行こうと思ったら外は雨…

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/22(金) 14:23:44 

    友達とのコミュニケーションがうまくいかずモヤった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/22(金) 14:24:58 

    >>9
    それ何回も経験あるわ

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2019/11/22(金) 14:26:28 

    女性は年齢で体型変わるからって勧められて、ワンサイズ上で買った高級喪服が
    一度も着ないままひっそりサイズアウトしてたこと。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/22(金) 14:28:25 

    夫のボーナスがとうとうなくなった。予想していたから大きな買い物やローンはしてなかったけど、車も車検もあるし、ボーナスが出ない企業も多いと思うから贅沢だと思うけどテンション下がった

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/22(金) 14:28:51 

    土日雨で外出出来ないし、骨折は思ってたよりも良くなってなかったみたいだし、母親からはあんたのせいでこっちがどんだけ迷惑してると思ってんだってキレられた…
    好きでケガした訳じゃない。しかも今日雨なのに雨だと医者から外出禁止令出てるのに病院行け!早く治せ!と言われるし…疲れました。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/22(金) 14:30:12 

    張り切って休日にパンを手捏ねで作って時間も労力もかかったのに出来上がりが美味しくなかった。
    まだまだですわ〜

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/22(金) 14:32:21 

    MORIWAKIが8耐とJSBから撤退すること。応援してたのに…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/22(金) 14:32:47 

    >>80
    おつかれさま。私も骨折したことがあるけど時間経たないと治らないんだよね。
    頻繁に病院行ってもやることないし。雨の日は外でない方いいよ。マジ危ないから。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/22(金) 14:36:27 

    お昼にハンバーグの準備してたのに雨降って寒いからラーメンが食べたいとお願いされた
    ハンバーグとラーメンじゃ作る側のテンションも違うんだよ…

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/22(金) 14:39:09 

    >>26
    絶対この先輩のもとで働きたくない

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/22(金) 14:39:28 

    おもしろそうなトピ!って食いついたら、話通じないガル民同士のコメント合戦が始まってた

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/22(金) 14:40:19 

    好きなアイドルが結婚して、そのお相手を守るためにやっていることが怖すぎること

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/22(金) 14:40:51 

    まさに今なんだけど、
    寒いからマックのドライブスルーでホットの紅茶を買って、ミルクで!ってお願いしたのにレモン入れられたっぽい…。
    ミルクティーだと思って飲んだら、すっぱくてビックリした。
    すぐ飲むから入れちゃってくださいって頼まなきゃ良かった。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/22(金) 14:42:04 

    >>14
    しかもガル民に素直に祝福されてるし

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/22(金) 14:42:36 

    キャリーバッグ引いてるだけで、中国人扱いされた。

    日本人だよ!聞こえてるよ!口に出すなよ!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/22(金) 14:43:02 

    プロの指導の元ファスティングしていますが1gも減ってなかった。ちなみに3日目です

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/22(金) 14:47:18 

    >>48
    わかる。最初の50コメまでにごく普通のこと書くと叩かれて200コメくらいになると賛同される謎…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/22(金) 14:50:23 

    私も、某ダンスユニットのある方のファンで、絶対今年はLIVE参戦して、見に行きたい!と、ファンクラブに入会し、チケット当選!!!
    嬉しくて、仕事の休みも連休でとり(地元から車、JRで4時間かかる)
    ホテルも色々調べて早くから予約していました。そうしたら、その、私のファンの方が、体調不良でLIVEには参加できないという知らせが…
    迷いましたが、その方のファンでみたくて行こうとしてたので、泣く泣くホテルもキャンセル。行くのをやめました。
    地元なら、もちろん行っていましたが、ホテルや交通費もろもろで70,000円は掛かります。それなら、その方がLIVE復帰した時に使いたいと。
    泣く泣く。楽しみにしていたし、このために仕事頑張ってきたのに。
    もう、楽しみがありません。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/22(金) 14:52:56 

    >>1
    残念でしたね💦
    沖縄って海とか水族館とか楽しみにしてる人が多いかと思ったけど、歴史的な建築物のほう楽しみにしてる人もいるんだね!
    旅行はリベンジできるといいですね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/22(金) 14:54:30 

    差し歯取れた

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/22(金) 14:55:01 

    >>58
    役所ってそのリフォーム工事に関係してるの?
    役所関連じゃないのに言うっておかしいよ
    その工事してる人にいつまでかかるのか聞いてみたら?

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/22(金) 14:55:15 

    乾燥肌にはつらい季節。
    クリーム塗って加湿器つけてもかかとがカサカサ割れてきて地味に痛い

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/22(金) 14:55:21 

    >>92
    立った瞬間に群がってすぐいなくなるんだよね…
    偏った人たちは。100コメ以上は平和になってきて普通にコメできる気がする。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/22(金) 14:55:48 

    パートの人が辞めたからシフトパンパンに増やされて辛い

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/22(金) 14:57:53 

    やっぱり結婚は好きな人とするべきだったと改めて思ったとき
    私には、子供と旦那が遊んでる光景が最高に幸せって思えることはない。。
    悲しいなぁ。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/22(金) 14:58:57 

    >>30
    私も今日、あるトピで、質問したら
    知ってどうするの!って怒られたから
    凹みました。そんなに悪い事訊いたかな

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/22(金) 15:12:24 

    >>74

    同じだ!
    私も昨日、服を買いに新宿へ行って何時間も試着しまくったのに結局何も買わなかった。

    どうすればいいんだ。。。太ってる訳じゃないけどオバサンの洗礼なんだと思った。


    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/22(金) 15:28:23 

    >>1
    私も旅行大好きだから、主さんの気持ち分かるよー
    美ら海水族館とかあんまり興味ないかな?
    あとはグルメとか

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/22(金) 15:33:30 

    「ネットワークに接続できません」って出て自分が投稿したトピが見れない…

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/22(金) 15:39:49 

    >>15
    理由が気になる

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/22(金) 15:41:15 

    たった今車を縁石にぶつけた

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/22(金) 15:47:27 

    せっかくの休日なのに今起きたこと。夜更かしはだめってわかってるのに。このパターン何回目?!(;_;)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/22(金) 15:50:15 

    妊娠8ヶ月に入っても後期つわり来なくてテンション上がってたら産むまで分からないと知った時

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/22(金) 15:52:23 

    夜勤明けで上がり前に嫌いな事務女と会ってしまった事

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/22(金) 15:52:32 

    好きな人がツイッターをよく消すから追いつかない。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/22(金) 15:53:24 

    明日、せっかく土曜でお休みなのに、祝日だからクソ旦那まで休みとか・・・
    ウザい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/22(金) 15:59:32 

    >>23
    わかる。付き合ってた時、旦那が
    キャバクラ行ってから、ネイルしないの?
    とか髪盛ったりしてみない?とか
    普段絶対言わないこと言ってきた。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/22(金) 16:01:36 

    仕事猫のガチャが
    どこもかしこも売り切れだった事。

    しかもエゲツない値段で出品されてるのを
    見ると、さらにテンションダダ下がり。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/22(金) 16:18:10 

    フリマアプリに来た、明け方の嫌がらせコメント。
    買う気ないのにわざわざコメントするって私並に暇なのか?
    集団1人を嘲笑って虐めの楽しそうですね!お疲れ様です。m(__)m

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/22(金) 16:18:30 

    いつも買ってる丸大のミートボールが安売りだったからまとめて買って喜んでたら、
    6個入りのはずなのに何故か5個しか入ってない
    え?何かの見間違い?と思ってもやっぱ5個。
    そしてパッケージをよーーく見たら6個の下に小さく「重さで決まるので少ない場合もあります」みたいな事が書いてあった…

    そしてそれからそのまとめ買いしたのを食べても食べても全部5個しか入ってなくて、
    それを食べるたびに気分が落ち込む。
    まだあと3袋の束が10個くらいあるのに!
    もう絶対買わない
    最近テンション下がったこと

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/22(金) 16:21:07 

    >>110
    そして色んな女を取っ替え引っ替えしてる笑

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/22(金) 16:25:34 

    週末遊ぶ予定で仕事頑張ろうと思ったら日曜日の夜に生理きてだるーと思いつつも週末には終わりごろだと良かったと思ったのに週末にかけて天気悪くなって具合も悪くなって予定なくなった

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/22(金) 16:56:20 

    >>9
    醤油、みりん入れてすいとんじるでもおいしいよね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/22(金) 16:59:19 

    痩せたいのに堅揚げポテト2袋も食べてしまった。この調子で明日もデブスなのかと思うとテンション下がるわ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/22(金) 17:00:07 

    PTAが2年ぶりに回ってきたこと

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/22(金) 17:08:54 

    最近とあるカフェでランチメニューを頼んだ時の事

    基本セットはパスタかサンドイッチ+コーヒーか紅茶
    追加料金でスープ、サラダ、ケーキ(2種類のうち1つ)が選べる
    スープとつけてほしいとお願いしたのに、いきなりケーキの説明を始め出した
    こちらが再びケーキじゃなくてスープを付けてと頼んだものの、しばらくしたらサラダが運ばれてきた
    人の話をきちんと聞けよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/22(金) 17:44:02 

    ボーナス前のブラックフライデー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/22(金) 17:46:29 

    >>73
    そういう時もあるよ
    疲れてんだね
    いつもお疲れ様だよ!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/22(金) 17:47:35 

    >>102
    おばさんショップで買えばいいんですよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/22(金) 17:51:00 

    >>115
    どんだけ好きなのよww
    コメ主さんは本気で落ち込んでるんだろうけど微笑ましいわ
    じゃあさ、全部半分にしたら10個になるよ!
    量は変わらないんだから数は自分で増やしてしまおう

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/22(金) 17:54:29 

    久しぶりにモス食べたら美味しくなかった

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/22(金) 17:54:35 

    >>25
    働けクソが

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2019/11/22(金) 18:12:31 

    女子グループで飲み会の話があったけど、日程を合わせられるのが私しかいなかった。
    1ヶ月先の約束なんてテンション下がるわ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/22(金) 18:14:38 

    >>1
    気の毒だとは思うけど…

    自分が立ち直るために、自分より下を見つけようとするのは嫌い

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2019/11/22(金) 18:29:07 

    それなりな金額かかっても長年着られる良いダウンジャケット欲しくて、ショップ回ったけど好みのデザインの物はすべて“中綿ポリエステル100%”だった。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/22(金) 18:40:16 

    好きな人が、最近入っためっちゃ可愛い新人の前で、明らかにテンションが違う。

    その子、ファッションセンスもスタイルも抜群で、おまけに性格まで良い。
    私もその子のことが大好き。

    ヤキモチで毎日ツライけど、完敗。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/22(金) 18:43:35 

    水筒のロックし忘れたまま鞄に入れてて水浸しになったこと

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/22(金) 18:49:26 

    静電気がすごい

    ググって帯電しにくい素材の洋服を選べばいいんだろうけど、面倒くさいし、好きな服着たい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/22(金) 19:30:18 

    水曜日に夫婦喧嘩してまだ続いてて、離婚か別居するか否かについて揉めてる最中。
    辛くて苦しくて、3日間半泣きになりながら仕事した

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/22(金) 19:37:25 

    うぜえジジイからクレーム入った。黙れクソが

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/22(金) 19:39:23 

    仕事で自分の不器用さにショックを受けました…
    このままだ危うい危険な状況だという事

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/22(金) 19:40:39 

    久しぶりにいぼ痔になった
    しかも来週結婚式…

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/22(金) 19:44:06 

    好きな人が、同じ職場の女性と仲良くしゃべっていた
    自分には向けない笑顔だったし、相手の女性も楽しそうだった
    たったこれだけの事ですけど、付き合っちゃうんじゃないか気になって眠れない

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/22(金) 19:50:48 

    >>129
    だーかーらー
    そういうトピの趣旨をまったく無視したコメントやめなよ
    アナタの主張は自分でトピ立ててやんな

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2019/11/22(金) 21:21:51 

    楽しみだった週末。。。今鼻づまりと咳と頭痛で寝込み決定
    悲しい

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/22(金) 21:48:18 

    就業時間終わってからも仕事の電話がかかってくる。職場の子から電話かかってくる。

    仕方ないけどやめてほしい。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/22(金) 21:57:24 

    増税後お客さんも減って売り上げも下がっているから来年働いているか分からない……。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/22(金) 21:57:31 

    メイクしたら顔がバグってるって旦那に言われたよ……私、どんな顔だったんだろう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/22(金) 22:00:10 

    先週思いっきり車の前を擦って修理費50万近く
    そのうえ彼氏に振られそう
    意外に元気だけどいいこと一個もないまま2020年を迎えるのは嫌だ…

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:52 

    子供が自閉症だった…子供に申し訳なさ過ぎて死にたい。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/22(金) 22:41:21 

    Nの結婚

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:53 

    財布を落としてしまった。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/23(土) 00:23:31 

    来年の春退職するつもりだったが
    4月に入ったやっと仕事を覚えた子が辞めたので
    退職を言えなくなった
    また人を雇ってもらって
    仕事教えて・・・・もう限界 仕事したくない





    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/23(土) 00:34:56 

    >>102
    ゆるワンピばっかり買ってる
    ほんとにゆるワンピ以外似合わない35歳のオカンですわ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/23(土) 00:52:17 

    >>129
    私もそれ思ったー

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/23(土) 00:54:16 

    >>14
    ガル民っぽいw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/23(土) 00:55:36 

    >>23
    つら

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/23(土) 01:10:31 

    >>127
    えっなんでいきなり人様にクソがなんて言えるの?😰事情もしらないのに。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/23(土) 01:11:18 

    >>113
    かわいいな

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/23(土) 02:59:11 

    >>126
    美味しくなくなったよね。
    ハンバーグがマルシンハンバーグみたいになった。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/23(土) 07:30:43 

    >>155
    ミンチカツバーガー食べたんだけど
    旨味が感じられたなかった
    何年振りに行ったけどもう行かないかも

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/23(土) 09:37:15 

    私が恋愛で上手くいっていない事を知っているにも関わらず、友達の惚気話聞かされる為だけに呼び出された事。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/23(土) 11:25:06 

    >>145
    うちもそう思ったけど育てるの大変だけど子供は可愛い!頑張って!

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/23(土) 11:56:01 

    >>88
    ミルクティーをまったり飲もうと思ったら、思わぬ味で88さんの口が * ←こうなったところがおもいうかぶようです

    テンション下がるよね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/23(土) 13:02:23 

    朝から旦那が股間見せつけてきてテンション下がった。家族だからって興奮した後の股間を見せつけてくるなんて嫌気さすわ。離婚したいよー(泣)

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:57 

    >>160
    そうなるほどあなたが今日も魅力的だよ、っていうメッセージを伝えたいんじゃないかな🤔

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/23(土) 13:35:58 

    >>160
    その旦那ください

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/23(土) 14:04:26 

    >>161
    気持ち悪くないですか?😭💔あんな得たいの知れない物を見たら具合悪くなりますよ😱

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/23(土) 14:04:54 

    >>162
    あげますよ!モラハラ低所得で借金もある旦那!😭💔

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/23(土) 16:54:59 

    一番仲が良かったコが会社を辞めたこと。お昼話する人が居なくなって、ぼっちメシです。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2019/11/23(土) 23:52:27 

    彼氏に電話しても出ないしかけ直しても来ない。
    ラインの返事も少ない。
    今後どうしたらいいのやら

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2019/11/24(日) 20:54:03 

    >>131
    お辛いはずなのに、
    貴女サマはとても素直なステキな方ですね。
    ハッピーな出来事、
    きっとありますよ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/24(日) 21:52:34 

    >>153
    いやいや。自分で
    ニートって言ってる時点で
    察しようよ?

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/28(木) 23:55:57 

    >>167
    お優しい言葉、ありがとうございます。

    毎日一緒なので、彼が彼女をしょっちゅう見ているのまで分かってしまいます。

    大好きな人が嬉しいのならそれでいいと、思えるようになりたいです。

    なかなか難しいですが💦

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード