ガールズちゃんねる

「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング

101コメント2013/06/26(水) 01:26

  • 1. 匿名 2013/06/24(月) 17:16:47 


    「この人の人生本当に幸せそうだな・・・」と思う女性芸能人ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
    「この人の人生本当に幸せそうだな・・・」と思う女性芸能人ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキングranking.goo.ne.jp

    テレビの向こうで華々しく活躍する芸能人。自分とは違う世界の人だとは思っても、時にうらやましさを感じてしまうことも。今回は、「この人の人生幸せそう…」と思う女性芸能人は誰か聞いてみたところ、1位には《ローラ》が選ばれました。2位は明るく飾り気のない姿で老若男女に親しまれている《ベッキー》、4位はドラマに映画に大忙しの《上戸彩》など、現役で活躍中の若手芸能人が続々とランク・イン。そんな中、見事3位に入ったのが往年のアイドル《山口百恵》です。


    1位 ローラ
    2位 ベッキー
    3位 山口百恵
    4位 上戸彩
    5位 森高千里
    6位 松嶋菜々子
    7位 渡辺満里奈
    8位 木下優樹菜
    9位 叶姉妹
    10位 三船美佳

    +33

    -14

  • 2. 匿名 2013/06/24(月) 17:22:00 

    べッキーって常に幸せそうな顔してるよね

    +59

    -84

  • 3. 匿名 2013/06/24(月) 17:23:10 

    ベッキーはあり得ない

    +232

    -37

  • 4. 匿名 2013/06/24(月) 17:23:34 

    芸能人じゃないけど栗原はるみさんは最強に幸せそうです
    あんな人生送ってみたい

    +167

    -13

  • 5. 匿名 2013/06/24(月) 17:23:41 

    ローラは何不自由なく暮らしてる感じがする

    +286

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/24(月) 17:23:43 

    ローラはわかるw

    +277

    -8

  • 7. y 2013/06/24(月) 17:24:07 

    ゆうこりん
    自身が実業家でしたたかで、それなのに(整形でも)可愛くてそれなりの旦那さんがあて可愛い息子まで出産してうらやましいというか。

    +166

    -25

  • 8. 匿名 2013/06/24(月) 17:24:18 

    山口百恵と森高千里

    +73

    -8

  • 9. 匿名 2013/06/24(月) 17:25:39 

    デヴィ夫人

    +36

    -10

  • 10. 匿名 2013/06/24(月) 17:25:48 

    べッキーは目が笑ってないのが気になる

    +180

    -12

  • 11. 匿名 2013/06/24(月) 17:26:55 

    三船美佳は夫婦不仲説流れてたけど実際どうなんだろうw

    +52

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/24(月) 17:27:40 

    今なら、保田圭ちゃんはかなり幸せだと思う。
    元モーニング娘。保田圭、婚約者と初の2ショット披露!ドヤ顔で婚前旅行から帰国
    元モーニング娘。保田圭、婚約者と初の2ショット披露!ドヤ顔で婚前旅行から帰国girlschannel.net

    今月2日に婚約を発表した元モーニング娘。の保田圭(32)が4日、フィアンセのイタリア料理研究家・小崎陽一氏(35)との“婚前旅行”から帰国した。韓国・ソウルから到着した羽田空港で初のツーショットを披露、本紙の直撃取材に応えた。大粒のダイヤモンドの婚約指輪を左手薬指に光らせた保田は、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などでモテないキャラをいじり続けたロンドンブーツ1号2号・田村淳(39)に向け「どうですか!先に幸せつかみましたよ!」と勝ちを誇った。

    +126

    -10

  • 13. 匿名 2013/06/24(月) 17:28:43 

    上戸彩は仕事も私生活も順調にいってそうだから幸せなのかもw

    +133

    -9

  • 14. 匿名 2013/06/24(月) 17:28:46 

    毎日のようにブログで幸せをアピールしている辻希美がランク外ww。
    辻希美のブログにソース貼りたいww。

    +83

    -13

  • 15. 匿名 2013/06/24(月) 17:28:47 

    幸せそうに振る舞ってるだけだよ

    +48

    -5

  • 16. 匿名 2013/06/24(月) 17:28:57 

    ベッキーは私生活は暗いって自分で言ってたよ

    +48

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/24(月) 17:29:03 

    志村けん。

    独身で、あの年になっても
    あんなに沢山の人に囲まれて楽しそう!

    +101

    -12

  • 18. 匿名 2013/06/24(月) 17:29:11 

    幸せなんて各々によって違うんだから、何でもかんでもランキングにするなと言いたい

    +33

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/24(月) 17:30:00 

    ユッキーナすごい幸せそう

    +33

    -149

  • 20. 匿名 2013/06/24(月) 17:30:18 

    わたなべまりあと、名倉の夫婦すき

    +44

    -75

  • 21. 匿名 2013/06/24(月) 17:30:30 

    北斗晶
    顔はお世辞にもキレイとは言えないけど、優しい旦那さんと子供たちに囲まれて幸せそう

    +369

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/24(月) 17:30:44 

    ベッキーって性格良さそうとか明るそうっていうランキングに毎回入ってるけどなんで?

    +82

    -11

  • 23. 匿名 2013/06/24(月) 17:31:12 

    べッキー、ポジティブさで押してるけど本当は違う気がする

    +118

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/24(月) 17:32:07 

    ローラは小学生の頃、6畳一間のアパート1室に家族全員で暮らしてた。
    お父さんは料理屋をやっていて、母国から親戚を呼んで不法就労させていて
    彼らを狭い店内に寝泊まりさせていたそうですよ。

    +22

    -34

  • 25. 匿名 2013/06/24(月) 17:32:21 

    17
    性別変えたの?(笑)

    +12

    -7

  • 26. 匿名 2013/06/24(月) 17:32:32 

    9位に叶姉妹入ってるwww

    +87

    -11

  • 27. 匿名 2013/06/24(月) 17:33:37 

    芸能人じゃないけど、ヒルナンデスの水トアナは、幸せ顔だなぁといつも思います。

    +232

    -7

  • 28. 匿名 2013/06/24(月) 17:33:43 

    幸せそうな人ほど、何か抱えてそう

    +64

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/24(月) 17:34:00 

    タモリさん
    ラクに生きてて、人生楽しんでるな~って感じがする

    +65

    -19

  • 30. 匿名 2013/06/24(月) 17:34:35 

    ローラもべッキーも、結構無理してあのキャラやってそうなイメージ…

    +47

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/24(月) 17:35:31 

    AKB48で上位で売ってもらってるメンバーはみんな幸せだと思う

    +7

    -11

  • 32. 匿名 2013/06/24(月) 17:35:36 

    佐々木希
    こんな容姿だったら
    毎日幸せ
    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング

    +265

    -27

  • 33. 匿名 2013/06/24(月) 17:36:13 

    本当に幸せかどうかは本人にしか分からない
    隣の芝生はあおく見えるって言うけど(^-^;

    北斗さん一家はいつもニコニコ幸せそうだなぁって思うな。

    +156

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/24(月) 17:36:43 

    ミトちゃんは見ていてこっちまで幸せになりそうな気がする

    +103

    -8

  • 35. 匿名 2013/06/24(月) 17:37:04 

    松嶋菜々子って私生活をあまり表に出さないタイプだよね
    犬騒動の時くらいしか話出なかったけど、幸せなのかな

    +33

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/24(月) 17:37:32 

    森泉
    金もちだし

    +80

    -4

  • 37. 匿名 2013/06/24(月) 17:38:18 

    ミトちゃんわかるw 食べてる時超幸せそうw

    +101

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/24(月) 17:38:21 

    ユッキーナはある意味幸せそう。
    性格最悪で周囲への配慮なんてないから何でもできる。

    +84

    -5

  • 39. 匿名 2013/06/24(月) 17:39:11 

    何だかんだ言って、辻ちゃんは幸せでしょ。
    まぁまぁの俳優旦那に、何でもしてくれる実母、20代で一軒家、ステマで小銭稼ぎ…。
    ある意味、羨ましいよ。

    +132

    -6

  • 40. 匿名 2013/06/24(月) 17:41:56 

    小雪

    韓国で子供産んで自分で幸せだって言ってたもん。

    +2

    -29

  • 41. 匿名 2013/06/24(月) 17:42:08 

    ふざけていると思われるかもしれないけど、あき竹城が一番幸せそうだと思うな。
    いつも大声で笑っていてストレスなんて無さそう。

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/24(月) 17:42:57 

    40>>不愉快な女

    +30

    -8

  • 43. 匿名 2013/06/24(月) 17:49:09 

    森泉

    生まれた時から金持ち。いつもニコニコしてるしボンビーガールの100均生活見ててポジティブだな~と思った。

    +125

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/24(月) 17:58:31 

    菅野美穂は?
    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング

    +159

    -10

  • 45. 匿名 2013/06/24(月) 18:00:34 

    12
    圭ちゃんの旦那の胡散臭さがヤバいと思う…

    +59

    -9

  • 46. 匿名 2013/06/24(月) 18:03:21 

    長谷川潤ちゃんが、いつも幸せそう

    +95

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/24(月) 18:05:08 

    家庭環境は複雑だけど
    すみれが幸せそうにみえる!

    +110

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/24(月) 18:09:31 

    吉永小百合さんが幸せそう…満ち足りた生活してそう

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/24(月) 18:10:52 

    鈴木奈々も幸せそうwww

    +47

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/24(月) 18:14:06 

    矢口!!好きな男とsexしまくって不利になると逃走

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2013/06/24(月) 18:16:34 

    >29
    タモさん、ラクに生きてはないと思いますよ
    遅咲きの苦労人だし、子供の頃失明したって聞いたことあります。確かどっちか義眼ですよね
    ラクというより、ゆる~く生きてそうですよね
    人生楽しそうなのは間違いない!

    +35

    -5

  • 52. 匿名 2013/06/24(月) 18:18:53 

    41
    あきさんって、昔ストリッパーだったんだよね。
    色々あったけど乗り越えて、今は大声で笑ってるのかもと思ってる。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/24(月) 18:23:01 

    安倍なつみ いつもにこにこしてる

    +4

    -11

  • 54. 匿名 2013/06/24(月) 18:25:38 

    Sumireだっけ?石田純一の娘
    ほんわかしたオーラっていうか、愛らしくて私は結構好き

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/24(月) 18:30:58 

    佐々木希は仲の悪かった父親が借金残して死んで、棺桶蹴ったって噂聞いたけど…
    幸せなことばかりの人なんていないんじゃない?

    +30

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/24(月) 18:37:21 

    トピと皆さんのコメを見て、他人から幸せそうに見られるってことがすごく幸せなことだなと思いました。
    辛いことがあっても出来るだけ笑っていようと思いました。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/24(月) 18:38:22 

    ダウンタウン浜ちゃんの嫁(名前忘れました~)が幸せそうだなあ。
    本人自身はあまり美人じゃないけど、ダンナは稼いでるし、夫婦仲もよさそう。
    浮気は絶対してるだろうけど。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/24(月) 18:39:13 

    ゴクミ。
    美人に生まれて、お金持ちのフランス人と恋をして、事実婚だけど可愛い子供に恵まれて、フランス在住のセレブ生活。羨ましい・・・

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/24(月) 18:45:24 

    郁恵ちゃん
    何だかかんだで、幸せそう

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2013/06/24(月) 18:56:36 

    芸能人じゃないけど
    あいのりの桃さんの人生
    本当に幸せそう、
    いっぱい旅行いってたり、

    桃さんのブログ見てたら
    食品の工場で流れ作業の仕事をして
    とくに旅行行くわけでもなく
    毎日へいぼんに過ごしている自分が
    とても滑稽になってしまいます。

    +4

    -21

  • 61. 匿名 2013/06/24(月) 19:16:00 

    60さん
    ブログ、Twitter、Facebookなんてリア充自慢
    実際はそんなに幸せじゃない人が多いと思いますけどね
    桃のブログで表面だけ見て悲観的になるなんて時間の無駄だと思いますよ~
    平凡が一番です!

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/24(月) 19:18:56 

    ローラは幸せそうに見えるけど、苦労してそう!!
    前にテレビで、育てのお母さんは中国人とか言ってたし、幸せそうに見える人ってその分頑張ってるし苦労してると思うけどなー。

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/24(月) 19:22:06 

    ハセキョー。

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2013/06/24(月) 21:22:03 

    べっきーっ 誕生日会とか好きじゃないからしないんだって。
    サプライズとかもっといやだって、言ってた。
    なんか、皆 しかたがなく来てくれてるのかなーとか想像しちゃうからだって。
    って、自分も人にそうしてるから?って思っちゃった。
    夕飯も基本一人で食べるのが好きって。
    なんか、ベッキー幸せなの?ておもっちゃったけど。
    いい人なんだろうけど、

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/24(月) 21:34:16 

    たしかにローラは幸せそう
    幼少期に結構苦労してたみたいだけど、ベッキーみたいに無理してる感じがなくて
    ちょっとやそっとのことじゃへこたれなそう

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/24(月) 21:34:26 

    瀬戸朝香。
    ジャニタレと結婚して、ちゃんと金屏風の前でツーショットで会見したのイノッチ・瀬戸朝香カップルだけだよね。
    イノッチっておっとりした印象だけど、ちゃんと筋を通すいい男だなと思う。
    そんな男に愛されて、幸せだと思う。

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/24(月) 21:38:35 

    誰だって悩みもあればストレスだってあるはずなのに
    上位にランクインしてるって事が
    ある種の才能でスゴイと思う

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/24(月) 22:04:49 

    所ジョージさん
    趣味を思う存分楽しんでて毎日楽しそう
    愛妻家って言うのも男なら人生幸せだと思う

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/24(月) 22:05:48 

    あ、すいません女の芸能人でした!
    男性芸能人書いちゃった>_<

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/24(月) 22:11:30 

    大久保さんもある意味幸せそう

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/24(月) 22:23:34 

    杏さん
    いつも自然体な感じで、笑顔がいいです

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2013/06/24(月) 22:24:03 

    芸能人でもブログ等で、私生活を切り売りしなきゃ生活できないひとは、不幸だと思う。
    常に人からどう思われるかが、生きる基準になるから。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/24(月) 22:33:37 

    神田うの

    あれだけ女王様気取りで、やりたい放題

    ただし、ご主人とお嬢さんが幸せかどうかは…

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/24(月) 22:35:49 

    深田恭子

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/24(月) 23:02:35 

    ベッキーありえん。
    本当にポジティブなやつはポエムなんか書いたり元気の押し売りはしない!

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/24(月) 23:13:39 

    エビちゃん
    笑顔がイメージにある人は幸せそう

    +14

    -6

  • 77. 匿名 2013/06/25(火) 00:25:46 

    有吉いわく、ベッキーって

    「幸せの押し売り」じゃなかった?

    まぁでも全てを平均すると
    みんな幸せ度って同じな気がする

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2013/06/25(火) 01:02:52 

    >77
    元気の押し売り

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/25(火) 01:48:07 

    田波涼子

    穏やかな毎日を送っていそう。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/25(火) 06:50:37 

    いい感じ〜
    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/25(火) 08:10:45 

    >60 あいのり桃はわかる!ふつうにうらやましい生活♪

    +5

    -12

  • 82. 匿名 2013/06/25(火) 08:15:22 

    香里奈とか、北川景子とかモデル出身から女優という流れの人達。
    下積みとかは、なさそうだから。えびちゃんと佐々木希はモデルだけで十分なのに(笑)

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/25(火) 09:00:37 

    イモト
    ものすごく大変だとは思うけど
    普通の人が一生かかってもできないような経験をいっぱいしてるから
    20代でこれだけのバラエティに富んだたくさんの経験をしている女性って
    世界中探してもあまりいないんじゃないかと思う
    「この人の人生本当に幸せそうだな…」と思う女性芸能人ランキング

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2013/06/25(火) 09:58:47 

    すみれちゃん、石田純一の不倫は文化発言で学校でいじめられてハワイに移住したんだよね、確か。
    ローラだって家庭環境複雑だし、今が幸せそうな人はやっぱり苦労してるんだと思う。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/25(火) 10:09:17 

    色々言っても、幸せそうなのは辻ちゃんだと思うよ♪

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2013/06/25(火) 10:16:20 

    ベッキーは、のりピー事件による事務所の損失のために、いっぱい仕事させられて、見えない苦労はあると思う。

    上戸彩も、事務所の後輩がまだ稼ぎ頭とまでに育ってないから、結婚しても、仕事させられて、大変そう。

    まあ、タレント業で、需要がないよりは幸せなことなんだろうけど。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/25(火) 10:22:38 

    >60
    たしかに、あいのりの桃は、美味しいなぁとは思うかな。
    あいのり出てた子って、芸能人志望の子が多くて、ボイトレ通ったり、グラビアでかなり露出したりしても、大成した女の子いないですよね。
    桃は、歌が上手いとか特技があるわけでなく、私は一般人ですよ〜ってスタンスで、雑誌載ったり、1番知名度ありますしね。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/06/25(火) 10:29:37 

    しょこたん入ってないのか~。かなり幸せだと思うな。
    大好きな漫画家と会ってサインもらったとか
    ジャッキーに会ったりとかそういう話題がつきないのって
    彼女の人徳のおかげだとは思うけど
    幸せな子だな~ってつくづく思うよ。

    昔はイジメとかあったみたいだけど
    そういう経験あったから今のしょこたんがあるわけで
    神様が頑張るしょこたんにご褒美くれてるんじゃないかって思う。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/25(火) 10:34:34 

    所ジョージさん

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/25(火) 11:54:56 

    ローラ、お父さんに指名手配だって。
    なんか、かわいそう。
    ローラは関係ないのに。

    +19

    -4

  • 91. 匿名 2013/06/25(火) 12:01:34 

    ベッキーはむしろ何か抱えてそうだけどな
    鬱気味に見える

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/25(火) 12:30:28 

    ローラのお父さん逮捕びっくり、詐欺で国際手配だって。
    ちょっと前まで、幸せそうな女性芸能人1位だったのに、
    一気にかわいそうな女性芸能人になっちゃった。
    人生ってわかんないわー。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2013/06/25(火) 13:03:16 

    ローラ父はもとから黒。
    ほかの在邦外国人に迷惑だから早く逮捕して欲しい。
    ローラだってわかってる。

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/25(火) 13:09:28 

    紗栄子

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2013/06/25(火) 14:09:38 

    やだっ ローラ父逮捕って・・。
    トピとタイムリーすぎるよ。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2013/06/25(火) 14:11:03 

    東原亜希

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/25(火) 14:22:43 

    24がマイナスなのは何故?
    お父さん逮捕状ニュースの前だったからタブーだったのかな?

    >ローラは小学生の頃、6畳一間のアパート1室に家族全員で暮らしてた。
    お父さんは料理屋をやっていて、母国から親戚を呼んで不法就労させていて
    彼らを狭い店内に寝泊まりさせていたそうですよ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/25(火) 15:21:57 

    菅野は人を不幸にして自分が幸せになるタイプ。吾郎はうまく逃げたけど、堺は絶対不幸になるね。

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2013/06/25(火) 16:13:45 

    子供の頃や若いときに苦労した分、今はゆったり生きていますっていう年配の人が幸せそうに見えるな。
    ここに出ている人だとタモリとかあき竹城とか。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/25(火) 17:57:58 

    わざとらしくしょこたんヲタとローラアンチが来た(笑)

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2013/06/26(水) 01:26:25 

    梨花がいいな
    実家が元々お金持ちだし、フランスのクォーター。最近は余りいいニュースが無いけどスタッフにいつもちやほやされて、したい仕事をして羨ましい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。