ガールズちゃんねる

亀山千広社長「フジなら採用する」…日テレの女子アナ内定取り消し問題で持論展開

144コメント2014/12/01(月) 12:24

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 20:47:18 

    Yahoo!ニュース - 亀山社長「フジなら採用する」 日テレの女子アナ内定取り消し問題で持論展開 (産経新聞)
    Yahoo!ニュース - 亀山社長「フジなら採用する」 日テレの女子アナ内定取り消し問題で持論展開 (産経新聞)headlines.yahoo.co.jp

    フジテレビの亀山千広社長は28日の定例会見で、日本テレビにアナウンサーとして入社予定だった女子大生が、東京・銀座のクラブでアルバイトしていたことを理由に内定を取り消された問題に絡み、フジで同じケースが生じた場合の対応として、「内定を出した以上、採用すると思う。ホステスをやっていたと週刊誌で書かれたときに、僕らがちゃんと守り切れるのであれば何の問題もない」と述べた。亀山社長は「他局の採用についてコメントする立場にない」「日テレさんを批判しているわけではない。局によって採用基準は違う」と断りながら、女子アナ論を展開。


    「フジのアナウンサー採用基準は、『今年はニュース向き』『今年はスポーツ向きを』などとその都度、変わる。女子大生を採用して、時間をかけて女子アナに育てていくのがテレビというもの。その間に清廉性を身に付けてくれればそれで良い」と述べた。

    ・関連トピ
    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴
    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴girlschannel.net

    ミス東洋英和、ホステスのアルバイトを理由にアナウンサー内定取り消され 日本テレビを提訴 同誌によると、笹崎さんは今年3月、過去に銀座のクラブでアルバイトしていたことを人事担当者に報告。4月に人事部長から「内定取り消し」を伝えられたという。その際、...


    +20

    -161

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 20:49:23 

    なら今からでもフジが採用してやれば?

    +578

    -8

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:22 

    やだ。採用しなくていいよ

    +166

    -17

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:28 

    ここぞとばかりにアピールしてもフジのイメージが良くなることはありませんから

    +430

    -14

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:48 

    でしょうね!!!

    +247

    -7

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:54 

    フジの女子アナとかチャラそうなのばっかじゃん

    +442

    -6

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 20:50:54 

    フジの方が似合ってると思ってたわw

    +375

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 20:51:13 

    視聴者からブーイングくるね

    +109

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 20:51:19 

    フジはその程度

    +319

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 20:51:29 

    トップはもっと慎重に発言した方がいいと思う。
    他社のことは必要に迫られない限り言わない方がいいのでは‥。

    +325

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 20:51:46 

    フジの好感度アップ作戦ですか?

    +122

    -11

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 20:52:04 

    この人がフジテレビ良くできるとは思えない
    沈みかけの船を更に沈めてるんじゃない?

    +203

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 20:52:06 

    そんな発言でイメージアップできると思った?
    無理ですから

    +157

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 20:52:56 

    フジの女子アナに清廉性なんて感じないもんね。
    婚活に励む肉食系に見えても(笑)

    ・加藤綾子

    ・本田朋子

    +215

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 20:53:04 

    お水どころかコネが何より大事だもんね~w

    +183

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 20:53:11 

    なんにせよ裁判沙汰にもっていく一般女子を採用しようと思う企業は少ないだろうな。
    女子大生の今後は茨道じゃないのかね

    +195

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 20:53:12 

    だろうねw

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 20:53:17 

    この人昔、鈴木保奈美と不倫関係だったもんね。
    まっさらじゃない女は大好物だと思います。

    +153

    -7

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 20:53:49 

    だったら、フジテレビで採用してやれば♪接待要因として♪

    +166

    -9

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 20:54:04 

    そんな事より自分の局の視聴率上げてろよ

    +81

    -2

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 20:54:42 

    ホステスのバイトしたから清廉性がないというのも失礼な話のような…。
    銀座ママ ホステス経験理由に内定を取り消した日テレに苦言「えっあたしたちの仕事っていけないことなの? 」
    銀座ママ ホステス経験理由に内定を取り消した日テレに苦言「えっあたしたちの仕事っていけないことなの? 」girlschannel.net

    銀座ママ ホステス経験理由に内定を取り消した日テレに苦言「えっあたしたちの仕事っていけないことなの? 」銀座の夜で働く女性たちの声 「びっくりしました。えっあたしたちの仕事っていけないことなの? 悪いことしてるの? って思いましたよ」 「テレビ局の...

    +19

    -105

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 20:54:53 

    後からこういう事を言うのって後出しジャンケンみたいに卑怯に感じる

    +114

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 20:55:30 

    内定取り消し問題に便乗して自社の株を上げてるんですね

    +94

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 20:55:48 

    採用決定後に取り消しはやっぱりやり過ぎだと思うな
    もちろん決定前ならいくらでも理由つけて不採用にすればいいけど。

    +10

    -55

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 20:56:09 

    フジに元キャバ嬢?
    そりゃあピッタリでしょうね
    じゃあ採用してあげてください観ないけど

    +195

    -7

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 20:56:11 

    こういう事を言った時点で、日テレを批判して無いと言ってもやはり、批判していると思ってしまう。

    フジで雇ってあげればと思った。

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 20:56:23 

    この女子大生まんまと売名成功。

    +105

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 20:57:09 

    21さん
    ホステスの仕事がいけないわけではないけれど、清廉なイメージでないことはたしか。
    それがいけないのでは?

    +91

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 20:57:55 

    フジが採用して、売れてきた頃にキャバ嬢だった過去が週刊誌に載ればよかったのにww

    +102

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 20:58:41 

    さすがフジテレビ…。

    +55

    -4

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 20:58:53 

    フジはの女子アナはチャラチャラしてるイメージ。報道系は別として。
    カトパンとかホストと付き合ってたしね。
    キャバ嬢でもいいんじゃない?

    +129

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 20:59:20 

    そりゃアナウンサーをタレントか芸人と勘違いしてるCXなら迷うことなく取るでしょうね。

    でも、一般常識で考えれば…ね。

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 21:00:06 

    逆にイメージ悪くならない?
    顔がある程度良ければ風俗でもバカでもOK!ってそれアナウンサーじゃなくてタレント社員じゃん

    +81

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 21:01:02 

    亀山さんてこんなに若かったっけ?

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 21:01:33 

    フジなら採用する(見た目重視)

    だからねw逆に見た目さえ良ければほかはあまり関係ないってことでしょ

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/28(金) 21:03:35 

    もみ消すチカラがあるってこと?

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/28(金) 21:04:16 

    社長は地毛ですか?

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/28(金) 21:04:54 

    だからフジが嫌いなんだよ

    +78

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/28(金) 21:05:53 

    この女の子はフジテレビ受験しなかったのかな?
    自分のキャラと社風が合いそうだけど(笑)

    +106

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/28(金) 21:06:07 

    23
    ミタパンぽい顔立ちだね。亀山の好みのタイプなんじゃない?

    +63

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/28(金) 21:06:56 

    フジのアナウンサーは清廉じゃなくて派手でチャラチャラしてるイメージだしぴったりじゃない?www

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/28(金) 21:07:05 

    ニュースとか読んで欲しくない。
    タレントになれば良い。

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/28(金) 21:07:47 

    フジテレビがちょっとしたキャバクラやもんね

    +96

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/28(金) 21:07:55 

    そんな持論はどうでもいいから偏向報道やめてほしい。

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/28(金) 21:08:39 

    フジっぽい顔だと思ってた。
    なんていうか、雰囲気ですけど。

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/28(金) 21:08:59 

    この女子大生は採用されたとしても問題児になってたと思う
    すぐ訴えたりするような人が大人しく会社の言うこと聞くと思えない
    日本の企業で会社員は性格的に難しいのでは

    +90

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/28(金) 21:09:43 

    18

    保奈美と不倫していたのは大多亮の方です

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/28(金) 21:10:10 

    この社長、視聴者をバカにしてるね。

    民放も公共の電波使ってるんだから不快な女子アナなど採用しないで下さい。

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/28(金) 21:10:46 

    フジの女子アナはタレント化してるからね…

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/28(金) 21:10:54 

    フジの女子アナてタレント扱いだもんね。それで30歳になれば閑職に追いやる。若くて可愛い子じゃなきゃアナウンサーとしてダメなんじゃキャバクラと同じだね。

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/28(金) 21:11:08 

    前から思ってたけど
    亀山千広社長「フジなら採用する」…日テレの女子アナ内定取り消し問題で持論展開

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/28(金) 21:16:03 

    素人でも出来る職業なんだね

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/28(金) 21:16:18 

    そんなに威張って言うことでもないと思うよw

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/28(金) 21:18:50 

    フジテレビの女子アナウンサーに「○○パン」って付けるのがバカっぽくて嫌い。

    言われる本人も嫌がらないのが余計イラつく。

    そういえば、フジテレビって男女共に大学の延長みたいな奴ばっかりだよね。

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/28(金) 21:20:24 

    アナウンサーとして採用するんじゃなくて、一般職ではどう?

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/28(金) 21:26:15 

    あなたんとこの女子アナ、みんなホステスみたいだもんねぇ…

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/28(金) 21:30:08 

    もう、この話題を盛り上げれば盛り上げるほどあの、ホステスアナ志望が付け上がるだけだよー

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/28(金) 21:30:09 

    なんかズルいな。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/28(金) 21:34:07 

    学生時代にまったく清廉性のカケラもなかったアヤパンやカトパンを無理矢理ごり押ししてエースにしちゃう残念なテレビ局だものね

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/28(金) 21:41:49 

    「女性アナウンサー」じゃなくて「女子アナ」だからね。
    さすがアナウンサーを電波芸者化させた元凶の局だけあるわー。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/28(金) 21:43:41 

    横槍入れて話しややこしくするな。亀山のバカタレ。
    あの女のために公開面接の特番でも作って大ゴケしろ。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/28(金) 21:49:36 

    だから、女子アナは日テレの方がいいのね!
    フジとかチャラいやつしかいない

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/28(金) 22:03:50 

    入社できたって、露木茂みたいなのを手玉に取らないといけませんからね。
    お水だろうがいいよね。ウジは。
    プロと言ってもプロ彼女のレベルのプロだもんね。
    ウジに要求されるのは。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/28(金) 22:09:16 

    だってこの社長はいろんな女優を食いまくってた男だよね、枕してくれる女なら、むしろ大歓迎なんじゃん。。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/28(金) 22:12:18 

    フジテレビはゆるいからな!

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/28(金) 22:13:01 

    やっぱりこの社長おかしい

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/28(金) 22:13:29 

    フジテレビはコネ入社組がアナウンサーに限らず沢山いるじゃん。
    アナウンサーとゆうかキャバ嬢の集まりみたいなもん。

    フジテレビに入れてあげれば良かったんじゃないですか?

    まぁこの人が日テレやフジテレビに入ったとしてもテレビ局も扱いにくいんじゃないかな。

    とゆうかフジテレビさんはこんな問題に首を突っ込んでる暇があったらフジテレビの現状をなんとかしなさいよ。

    社長交代してから以前よりも酷くなってるし。







    +21

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/28(金) 22:14:16 

    フジなら馴染めそうだよww
    チャラチャラしてそうなアナばっかだもんw

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/28(金) 22:21:56 

    夜の仕事するんなら黙ってるか、最初からこういうアナウンサー目指さないのどっちかしかないよ
    考えが少し甘すぎたんじゃないかな
    墓場まで持っていく気じゃないと取り消されちゃうんだよ

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/28(金) 22:26:49 

    フジテレビの女子アナ自体キャバクラ嬢みたいだもんねぇ。
    拾ってあげたら?朝鮮ウジテレビにお似合いですよ。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/28(金) 22:32:38 

    バカなの?死ねば?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/28(金) 22:32:38 

    亀山社長って… まだシックリ来ない…
    今だに 保奈美のトレンディードラマの
    ちょいディレクターなイメージ。。
    いつの間に…って感じです。。^^;


    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/28(金) 22:37:18 

    だからなに?
    あのブスな女の話、もう飽きたわ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/28(金) 22:39:49 

    フジならAV女優でも採用しそう。
    好きにしたら?どうせ見ないしw

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/28(金) 22:43:48 

    フジテレビはすっかり時代遅れになってしまったね……

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/28(金) 22:55:00 

    まあそういっておけば印象上がるもんね。でも採用はしないんでしょ?って感じ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/28(金) 22:56:51 

    古いけどやっぱりNHKのアナウンサーは民放とは違うってイメージがある。
    アナウンサーには品格を持っていてほしいっていうのが多分一般の考え。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/28(金) 23:38:05 

    フジには清廉性なんて関係ないもんね!
    あの人ぴったりそうだから、拾ってあげたら~?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/28(金) 23:50:36 

    軽いなぁ、発言が。
    凋落する訳だねフジテレビ。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/28(金) 23:51:54 

    好感度アップ作戦って言ってる人いるけど
    この発言は好感度下げるしかないよね?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/28(金) 23:53:22 

    うん。
    失言の類いだと思う。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/28(金) 23:57:27 

    ズラ?w

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/29(土) 00:03:07 

    社内○倫が横行してますもんね!
    亀さんも有名ですもんね!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/29(土) 00:03:25 

    もちろんフジテレビも受けてるだろうから、どこかの段階で落ちてるのでは?
    それをフジなら採る!って、今更言われても…

    ホステスが清廉性がないのではなく、彼女の素行に清廉性がない、何かが見つかったのだから、フジテレビさんでも、見放すと思うよ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/29(土) 00:04:56 

    驚くに値しない。笑

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/29(土) 00:08:01 

    結局、この子はどうするんだろう? タレントにでもなるんかな!? うーん、なんかイメージ悪いよね。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/29(土) 00:16:36 

    「こういう目立ち方したら、フジから声掛かるかも!」
    …と、東洋英和のあの女が計算済みだったら凄いなぁ

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/29(土) 00:20:05 

    言うだけなら簡単だよね。こういう後だしする人間って信用できないわー。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/29(土) 00:20:11 

    もう忘れかけていたのに

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/29(土) 00:35:09 

    可愛くないし、歯が黄色い。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/29(土) 00:44:12 

    これは守り切ったうちに入るのかな?
    既に何事もなかったようにエース級でバンバン出てるよねw

    渡辺和洋(フジテレビアナウンサー)週刊誌情報
    渡辺和洋(フジテレビアナウンサー)週刊誌情報about3.net

    渡辺和洋はフジテレビの人気アナウンサー。週刊誌(週刊朝日)のスキャンダル記事で話題。渡辺和洋アナが携帯で「その時」の画像写真や動画を撮っていたとかメールで口説いたとか2ちゃんねるも盛り上がっています。番組で謝罪しましたが、その発端となった週刊誌情...

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/29(土) 00:46:01 

    MXも採用するみたいだから日テレ落ちても女子アナになれる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/29(土) 01:10:17 

    フジの男性アナウンサーって

    銀座のクラブのバーテンダーをバイトにしてた人

    沢山いるから

    結構マジ話なんだろーなー

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/29(土) 01:18:59 

    アナウンサーにタレント性が必要かどうかも視聴者に委ねてほしいんですけど。世論はタレント性を求めてないと思うから。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/29(土) 01:22:12 

    日テレの判断は間違ってません!!

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/11/29(土) 01:24:25 

    昨日この話題が友達とも出て、フジならこの子大丈夫だったのにと話してたんだけど、やっぱりなあーフジってある意味期待裏切らんわー

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/29(土) 01:24:48 

    社長 また世間を敵にまわすおつもり


    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/29(土) 01:25:26 

    フジの女子アナが誇れるのは、黒歴史!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/29(土) 01:28:26 

    そもそもフジテレビがバブル時代に有賀さつきや河野景子とか祭り上げて女子アナブームをつくり、タレントなのか社員なのか分からん女子アナ像を作り上げて今日に至るみたいな(笑)
    高学歴のお嬢様がどこの馬の骨か分からん教養もない芸人とかにバカ扱いされたり叩かれたり等々。ちゃんとしたクラブのホステスなんかより扱いが悪いって。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/29(土) 01:32:42 

    これは誰に発信してんだろ

    こう言わないととっちめられちゃう?w

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/29(土) 01:52:28 

    だからグラビアくずれみたいなアナウンサーばっかりじゃねえか

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/29(土) 02:15:04 

    他局の採用に口出ししてないで、自分の局の在日採用考え直せ!

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/29(土) 02:47:43 

    そもそも、現役アナウンサーだって、次のようなことをやらされているのが実情なんだから、今更、テレビ局が清廉さとかいってる方がおかしいというか、説得力なんかないでしょ。

    実家が有名料亭のフジ・三田友梨佳アナ(27)も、超ミニのセーラー服を着せられていた。
    カトパンだって、ナース服やらウエディングドレスやら、ありとあらゆるコスプレをやってる。
    古い話だけど、日テレじゃ、90年代にやってた『スーパージョッキー』の熱湯コマーシャルで、人気絶頂だった藪本雅子アナ(46)が生放送で生着替えをして熱湯風呂に入ってたよ。

    普通の企業の女子社員だったら即座にセクハラ窓口に駆け込む話だろ。

    何が、清廉さなんだよww

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/29(土) 02:49:46 


    局側が女子アナに品行方正さを求めているなんて建前に過ぎない。
    実際は視聴率を稼ぐことができる“アイドルアナ”を待望している。
    一方で、視聴者からのクレームやCMを出すクライアントの反応を恐れるあまり、世間や雑誌メディアから叩かれることに非常に臆病になっている。
    今回、内定を取り消されたミス東洋英和の笹崎さんは、そんな“事なかれ主義”の被害者に過ぎない。
    テレビ局に一本スジの通った信念なんて何もないんだから。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/29(土) 02:53:47 

    日テレも一貫性がないですよね。
    夏目アナをあの一件で干しちゃって局を辞めざるを得ないところまで追い込んだのに、フリーになって人気に火が付いたら、『バンキシャ!』に三顧の礼で迎え入れちゃうんだもの。
    ホステス経験者の入社がダメなら夏目アナだって二度と使わないのがスジじゃないですか?

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/29(土) 02:55:23 

    所詮こんなところだよ。

     編成B:
    過去の経歴でいえば、ホステスよりもっとネットで話題になりそうなのがいっぱいいますよ。もう人妻だけど、テレ朝の某中堅女子アナは抜群のスタイルを活かして大学時代に下着のカタログモデルをやっていた。フジの森本さやかアナ(36)は、16歳の時に篠山紀信先生撮影の写真集でセミヌードになってるしね。元日テレの脊山麻理子(34)も学生時代にVシネマでセクシーシーンを演じていた。TBSの小倉弘子アナ(40)や、小林麻耶(35・現フリー)だって『恋のから騒ぎ』で下ネタ満載の赤裸々トークをしてたしね。

     制作C:
    結婚してフリーになった某局のアナなんてかわいそうでしたね。女子大の学生だった頃、集団レイプで社会問題となった早稲田大のサークル『スーパーフリー』の会報誌にたびたび登場してたから“広告塔”との噂が絶えなかった。当時、局から彼女に事情聴取もあったらしいけど、結局おとがめなしだったと聞く。

     編成B:
    フジテレビのエースであるカトパン(加藤綾子アナ・29)だって、高校時代は金髪でガングロのバリバリのコギャルだったわけでしょ。ギャル雑誌のグラビアにもビキニ姿で出ていた。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/29(土) 03:28:41 

    カトパン キャバでググるとたくさん情報出てくるよ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/29(土) 03:51:26 

    女子アナで知的で清廉ある人人気ないじゃん
    ぶりっこでアイドル気取りばっかり人気ある
    ぶりっこアナがエース扱いなのが謎
    清廉ある人気アナはテレビ東京の大江アナくらい。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/29(土) 03:54:29 

    でもフジ落ちたんでしょ?(笑)
    女子アナ目指してるならほとんどのキー局受けるでしょ

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/29(土) 03:57:33 

    女子アナで知的で清廉ある人人気ないじゃん
    ぶりっこでアイドル気取りばっかり人気ある
    ぶりっこアナがエース扱いなのが謎
    清廉ある人気アナはテレビ東京の大江アナくらい。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/29(土) 05:10:12 

    根本がこれだからフジは落ちるところまで落ちているんだよ、現在進行形で
    ドラマには人気俳優出せば良い、バラエティには旬の芸人使えば良い、音楽番組には人気アイドルグループ集めれば良い、女子アナは可愛いの集めれば良い

    今じゃそのやり方通用しないんだよ
    内容が重要なのに内容は疎かにして、豪華な出演者で固めることしか出来ないフジテレビ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/29(土) 05:26:21 

    とにかく目立ちたいだけのバカはすっこんでてよ
    フジのバカ社長にしてもアナウンサー志望のこの子も

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/29(土) 06:32:30 

    うじだの電波芸者だの、2チャンネラーが湧いてるよ。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/29(土) 06:34:52 

    >清廉ある人気アナはテレビ東京の大江アナくらい。
    はぁ?カネと結婚した守銭奴ですよ。

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2014/11/29(土) 07:06:26 

    他のトピにも書いてあったけど
    彼女が内定取消しされたって事は
    他に誰かが、内定もらってる件。
    ホステスだったて事で、話題になってるけど
    もっと政治的な事で他の誰かが内定もらっただけでないのかな?それなら納得できる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/29(土) 07:09:56 

    出た出た、今さら「うちなら〜してる」の後だし。だったら、具体例出して。自分とこの採用者の、たたかれそうな履歴をさ。
    てか、女子アナ志望なら、全部の局受けてると思うけど、フジは受けてないの?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/29(土) 07:11:02 

    色んなドラマで「JAP」ってキーワード忍ばせるのいい加減やめたら?

    津波ラッキーとか忘れないからね。大嫌いなテレビ局。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/29(土) 08:04:53 

    アナウンサー志望の子って何社か受けると思うけど、この子はフジ受けなかったのかな?
    受けたにも関わらず、不合格にしていてこのコメントだったらなんだかつじつま合わないような。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/29(土) 08:39:41 

    そもそも本人が履歴書にホステスとしてのバイト歴を記載していなかったでしょ。堂々と書けない仕事だって自覚してたってことだもの。内定後に申告されても企業は騙されたと怒るわな。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/29(土) 08:41:21 

    そーですか。
    でもそんなコメントしてる場合じゃないんじゃ?
    番組の内容を改良しなくちゃ。
    アナ頼み、出演者頼みの習慣もやめたほうがいいね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/29(土) 11:25:52 

    CXを駄目にした人ですよね?危機感ねーな。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/29(土) 12:01:17 

    まあ、フジって入社後だけど中高時代に遊びまくってた高島彩や加藤綾子の写真流出、女子大生時代に不倫してて相手を離婚させ、フジの女子アナに内定したら不倫相手をポイ捨てした松尾翠、日テレならこの3人夏目三久と同じ扱い受けてただろうけど、高島彩は元エースアナ、加藤綾子は現エースアナ、松尾翠はフジに内定した時にタバコ吸いながら「フジに入社したらいい男がつかまえられる」って言ってた通り、競馬の福永騎手と結婚して玉の輿。
    こんなビッ◯達を画面にバンバン出してたんだから、笹崎里菜のホステスのバイトなんか可愛いもんなんだろうね。
    つーか亀山、そんなこと言うならあんたのとこの局で採用したら?
    この子はお堅い日テレよりチャラいフジのキャラだと思うよ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/29(土) 12:01:31 

    フジってセクハラとか
    日常茶飯事なんでしょ
    ホステスバイト歴を利用して
    セクハラしまくるんだろ



    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/29(土) 13:23:14 

    あー。お似合いお似合い。棒

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/29(土) 13:54:24 

    ウジテレビなんて入社したい奴いるわけないわ(笑)完全な負け組が世間の意識。

    会長、社長が代わっても
    もうダメなウジテレビ。

    思い上がるな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/29(土) 14:52:37 

    なら面接やめてアナは水商売からスカウトしてきたら?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/29(土) 15:01:35 

    こういう風に騒がれてもだから何?ってスタンスだったもんね、フジ
    亀山千広社長「フジなら採用する」…日テレの女子アナ内定取り消し問題で持論展開

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/29(土) 16:26:15 

    キャバ嬢がニュース読みだしたら、その局観ない。
    逆にホストがニュース読みだしても、絶対観ない。
    一般視聴者と、業界の人と倫理に感性に違いが有るように感じます。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/29(土) 16:29:58 

    フジはカトパンだけでなく真麻とかコネなきゃ確実入れないような人も入社してるしね(真麻は好きだけどw)
    なんでもアリな感じ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/29(土) 16:34:18 

    フジのアナウンサーはホステスみたいなものでしょ?
    って言われてたじゃん、おぎやはぎに番組で。
    しかも出演者みんな納得してたし。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/29(土) 18:09:49 

    ホステス上がりだろうが、アイドル上がりだろうが
    一応『アナウンサー』なんだから

    漢字くらいは、正しく読んでもらいたいわね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/29(土) 18:45:10 

    フジは勘違いの男好きしかいないしねw

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/29(土) 18:51:54 

    じゃあ採用してやれよ。フジが採用してやったら円満解決じゃん笑

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/29(土) 19:13:45 

    ホステス上がりだろうが、アイドル上がりだろうが
    一応『アナウンサー』なんだから

    漢字くらいは、正しく読んでもらいたいわね

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/29(土) 19:53:54 

    この社長が発言すると、たちまち胡散臭くなる。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/29(土) 20:16:05 

    フジはお飾りミーハーアナウンサーが多いもんね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/29(土) 20:34:28 

    日テレ、頑張れー
    でも葉山エレーヌって清廉なの?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/29(土) 22:23:21 

    在日らしい発言だね~

    採用してから言え!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/30(日) 01:39:15 

    フジの女子アナって、
    叩かなくても埃が出てくる女ばっかり。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/30(日) 02:39:23 

    フジ受けなかったの?って意見があるけどこの人は大学3年の夏のインターンで青田買いされてたから、内定を貰う代わりに他局の採用試験を受けることは許されなかったんですよ。

    来年のフジにはミス慶應と早稲田の有名読者モデルがいるから、受けててもどうかな。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/30(日) 06:38:08 

    高島彩 定期券

    でググるといろいろ出てくるよ(笑)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/30(日) 06:50:08 

    黒歴史の急先鋒アヤパン

    入社前は如何わしいテレビ番組や毒モばっかりやってた○ッチ
    <過去のプロフィール>
    高校時代・・・お色気深夜番組「トゥナイト」や、ほか如何わしい番組出演の過去
    趣味・・・麻雀、パチスロ
    好物・・・お酒(特にマッコリ)、ホルモン、焼肉
    好きなタイプ・・・坂口憲二

    この人よく化けたもんだわ

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/01(月) 02:27:18 

    あやパンはふたごやでホステスやってたね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/01(月) 12:24:03 

    亀山さん顔四角いね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。