ガールズちゃんねる

おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

247コメント2019/11/21(木) 09:02

  • 1. 匿名 2019/11/13(水) 09:43:34 

    私はキャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ19アーバンコッパーがおすすめです❗
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +335

    -10

  • 2. 匿名 2019/11/13(水) 09:44:47 

    >>1 私も使っています
    使いやすいしお奨めです

    +138

    -2

  • 3. 匿名 2019/11/13(水) 09:45:18 

    エクセルのローズピンヒール
    色味が好き!

    +80

    -4

  • 4. 匿名 2019/11/13(水) 09:46:23 

    フジコ シェイク シャドウ
    油分ゼロだけど、ピタっとカラーが乗ってよれない
    シャンパングロウとフレンチピンクが使いやすい
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +48

    -94

  • 5. 匿名 2019/11/13(水) 09:46:35 

    キャンメイクいいよね安くて

    +280

    -2

  • 6. 匿名 2019/11/13(水) 09:46:57 

    ガルちゃんで知ったエスプリークの単色アイシャドウ!発色綺麗!

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/13(水) 09:47:38 

    私もアーバンコッパー使ってます。

    あとおすすめしたいのが、ヴィセの4色入りでバーガンディーのが有名なアイシャドウのBR5だったかな…。名前忘れちゃいました。

    しっとりした粉質で塗りやすいです。イエベ向きかな、

    +95

    -6

  • 8. 匿名 2019/11/13(水) 09:48:04 

    セザンヌ トーンアップアイシャドウ02番
    涙袋にも使えるし使いやすいです!!

    +130

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/13(水) 09:49:23 

    >>1
    主さん私はキャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ21ストロベリーミルクモカを愛用しています
    真ん中のラメが本当に好き

    +139

    -3

  • 10. 匿名 2019/11/13(水) 09:49:52 

    やっぱりエクセルのシャドウかな
    初心者ながら手を出したスキニーリッチの6番と
    リアルクローズドのアプリコットタータンは素晴らしすぎた
    値段もお手頃でなかなか減らないから他をためせない
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +223

    -5

  • 11. 匿名 2019/11/13(水) 09:50:36 

    セザンヌのシングルカラーアイシャドウ 06
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +179

    -2

  • 12. 匿名 2019/11/13(水) 09:54:49 

    アイホール用の明るめ単色シャドウなら、エスプリークかエクセルどちらがオススメですか?
    エスプリーク→+
    エクセル→−
    お願いします!

    +61

    -23

  • 13. 匿名 2019/11/13(水) 09:57:41 

    マジョマジョの単色アイシャドウ
    ゴージャス姉妹がよく話題に出るけど、コルクという色が使いやすくて万能

    +182

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/13(水) 09:59:33 

    左上のテラコッタブーティ
    買って本当によかったです( ◜௰◝ )
    手持ちのデパコス全然出番がなくなったくらい!
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +212

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/13(水) 09:59:51 

    エクセル イルミクチュールシャドウ IC03 プラネタリウム
    キャンメイク ジュエリーシャドウベール 04アクアシュガー

    ブルベでラメが得意な方にオススメです
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +90

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/13(水) 10:01:50 

    >>10
    これ欲しいけど、どのカラーがいいか分からなくてまだ買ってない
    イエベ秋なんですがオススメとかあれは教えて欲しいです

    +96

    -3

  • 17. 匿名 2019/11/13(水) 10:01:59 

    リンメルのスウィートショコラアイズの19番とヴィセリシェのマイヌーディーアイズの1番と5番

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/13(水) 10:04:12 

    絶対リンメル
    粉質、発色共にに1000円代のシャドウの中でダントツ。

    +149

    -15

  • 19. 匿名 2019/11/13(水) 10:04:14 

    ダイソーのURGLAMのアイシャドーが発色が良くてびっくりした。
    最近の100均のコスメすごいよね

    +52

    -24

  • 20. 匿名 2019/11/13(水) 10:05:32 

    ヴィセアヴァンのシングルアイカラー。
    種類豊富で楽しい
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +174

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/13(水) 10:09:40 

    ゴールドで発色の良いプチプラ無いかな?

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/13(水) 10:10:57 

    みんなが書いてる中でも更にプチプラ過ぎるから言いづらいけど、マリブビューティーのスイーツコレクションが700円くらいなのに発色が良くてもうこれでいいんじゃね?って思ってしまった…デパコスは持ってるだけでテンション上がるからたまに買いに行きたくなるけど普段ならこれで十分。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +161

    -10

  • 23. 匿名 2019/11/13(水) 10:12:23 

    マキアージュは単色が好き
    色展開増やして欲しいな

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/13(水) 10:13:00 

    >>22
    マリブビューティー!!近くになくてなかなか買いに行けない!

    +106

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/13(水) 10:13:24 

    >>4
    これ使ったことないけどなんでマイナスなの?

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2019/11/13(水) 10:13:35 

    >>19
    評判いいけどそのシリーズどこも売り切れてて試したことないなー

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/13(水) 10:14:39 

    定番だけどキャンメイク、本当にいいですよね。プチプラなのに粉質良くて衝撃でした。私もアーバンコッパー使ってて、マットも欲しくなったのでパーフェクトマルチアイズもこの間買いました。
    アーバンキャメル買ったけど捨て色なしで使いやすいです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +129

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/13(水) 10:15:35 

    >>25
    韓国製だからかな?

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/13(水) 10:16:55 

    >>21
    キャンメイクのこれはどうかな?(画像見にくいかな)
    左下のゴールドが使いやすくて発色ももちも良くて気に入ってるよ!
    他の色も使いやすい!
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2019/11/13(水) 10:19:54 

    >>22
    これいいよね。カラーも豊富だから気分によって重ね方変えて色んなパターン楽しめるし。
    チークにもアイブロウにも使えるから出先にこれひとつ持っていくとメイク直し簡単。

    +64

    -2

  • 31. 匿名 2019/11/13(水) 10:22:45 

    >>1
    パーフェクトマルチアイズ03を愛用
    次は主さんのと同じのを狙ってます
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +121

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/13(水) 10:33:59 

    >>1
    私もこれ押します!
    左上から右回りで使うのが好きです(^^)
    たまに左下のボルドーを目尻に入れたりして楽しんでます。
    チップもすごく質が良くて大切に使ってます。

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2019/11/13(水) 10:38:04 

    >>22
    わたしもこれすき!優秀!

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/13(水) 10:45:15 

    マジョリカマジョルカのbe330がとても可愛らしい色です。
    マサラチャイだったかな?

    このシリーズをチマチマ買い足してます(^^)

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/13(水) 10:45:41 

    >>15
    エクセル、同じの持っていますがmacのアイシャドウベース使っても二重の溝にシャドウがよれてしまいます。
    すごく可愛いので使いたいのですが、どういう風に使ってますか?

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/13(水) 10:45:51 

    >>28
    くだらなすぎww

    +30

    -72

  • 37. 匿名 2019/11/13(水) 10:46:37 

    >>17に何が良いのか書き忘れました
    両方共色味と発色が良いです
    リンメルのは瞼に乗せた時にフィット感があるというか粉とびしない感じが好きです

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/13(水) 10:48:10 

    >>28
    そうなんだ。ありがとう

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/13(水) 10:58:52 

    エスプリークのコレクトアイカラーいい!
    ラメ感が華やかだけど派手すぎなくて可愛い♡
    ただゴールドはラメが粗くてオススメできない。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +56

    -5

  • 40. 匿名 2019/11/13(水) 11:00:53 

    キャンメイクはクオリティ高いものが多い。
    けどすぐに廃盤になったりするよね。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +181

    -3

  • 41. 匿名 2019/11/13(水) 11:03:13 

    >>22
    サイト見たら850円だったよ〜
    黒のコスメケースのイメージあったけどこれだけ白なんだね
    黒のほうでこの色数で出してほしかったなあ

    +34

    -5

  • 42. 匿名 2019/11/13(水) 11:03:54 

    みんなどれくらいで化粧品使い切るんだろう。
    私は毎日メイクしてるけどアイシャドーを1年くらい同じの使ってる。

    +154

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/13(水) 11:04:42 

    >>1
    私も同じです!これを買ってから、ずーっとこれを使ってしまってます。他にもアイシャドウを持ってるのに、使いやすいからついついこれを選んじゃう。
    奥二重だけど、腫れぼったくならない(殴られた風のメイクにならない)と思う。

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/13(水) 11:14:08 

    >>36
    さも日本人のようなネーミングにするから、余計に嫌われるんじゃないの?

    +184

    -4

  • 45. 匿名 2019/11/13(水) 11:15:07 

    リンメル ショコラのアイシャドウ

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2019/11/13(水) 11:25:36 

    >>24
    ヴィレバンに売ってるよー!

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/13(水) 11:30:52 

    >>10
    自分もイエベ秋ですが、6番はパーソナルカラー問わずほとんどの人が合うと思いますよ。まったくそういうの知らないメイク初心者でしたが、ほかの人からも好評でした。

    +29

    -4

  • 48. 匿名 2019/11/13(水) 11:35:37 

    エクセル一度試すとずっとエクセルになってしまうくらい使いやすい

    +104

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/13(水) 11:36:10 

    >>10
    イエベ秋で肌色は明るい方ですがセンシュアルブラウン(6番だったかな?)は合いませんでした
    明度が高いオレンジ系だったので、深みのある色が似合う人には合わないかもしれません

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/13(水) 11:37:38 

    リンメル。全種良いと思うけど、とくに4色シャドウ(ロイヤルヴィンテージアイズ)がいいと思う。
    ビビッドでポップな色は単色(プリズムアイカラー)で。

    ヴィセアヴァン、ヴィセリシェ、KATEのヴィンテージモードアイズも良いです。

    +50

    -2

  • 51. 匿名 2019/11/13(水) 11:40:13 

    >>22
    私はマリブビューティーの単色アイシャドウ使っています。確か500円。
    使いやすくて発色良くてかなりいいです。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/13(水) 11:40:35 

    キャンメイクのロイヤルパールアイズ。

    粉質がプチプラの割にきめ細やかです。
    上品なブラウンシャドウです。

    +86

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/13(水) 11:49:33 

    今日ちふれの360円ぐらいのやつ買ったよー
    それにクリオのグリッターつけてる

    +16

    -7

  • 54. 匿名 2019/11/13(水) 11:52:40 

    >>49
    多分04だと思う

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/13(水) 11:52:44 

    マジョマジョのくるみ!
    私ブルベだけど茶色なのに全然浮かない!

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/13(水) 11:58:17 

    キャンメイクのアイシャドウが上手く乗らない時に、MACのアイシャドウベース使うとめちゃくちゃ綺麗でもちがいい。30歳過ぎたら瞼のたるみ?なのかアイシャドウ塗り辛い時に使ってる。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2019/11/13(水) 12:00:46 

    エチュセ チップオンアイカラー
    4色もってます♪
    適当に二重幅〜キワらへんにつけて指でぼかすだけで
    いい感じになります(*^^*)
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2019/11/13(水) 12:20:01 

    ファシオのリキッドアイシャドウ
    よれないし落ちない

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/13(水) 12:21:40 

    >>31
    これと、ビタースウィートメモリー持ってるんだけど、アーバンコッパー持ってても色被らないかな?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/13(水) 12:26:04 

    ケイトのアイシーローズシャドウ
    とにかく色が可愛い
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +89

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/13(水) 12:26:54 

    一時入手困難だったコレ
    使いやすいし色もラメも綺麗
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +95

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/13(水) 12:27:20 

    >>59
    私はビタースイートメモリーも持ってます(笑)が、3つどれも違って可愛いですよ❗
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +78

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/13(水) 12:28:23 

    >>16
    これ参考にすると良いと思う
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +80

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/13(水) 12:30:22 

    >>11
    これいいよね!
    単色以外にみんなどんなアイシャドウと組み合わせてる?
    結構組み合わせに悩んでいつも単色で使っちゃう

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/13(水) 12:31:25 

    エクセルのフラワーバレッタ
    可愛らしくしたい時は右側のピンク系、大人っぽくしたい時は左側のパープル系と使い分けられるのも好きです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/13(水) 12:33:29 

    リンメルのショコラスイートアイズ019ブルーベリーショコラ
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/13(水) 12:35:10 

    >>10
    なんだかんだデパコスの方が〜とか言われることもあるけど、ここまでベーシックな色展開なのもプチプラならではだと思う
    デパコスだと無難で使いやすいカラーって数色くらいの展開がおおいし

    +82

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/13(水) 12:35:55 

    >>62
    ありがとうございます!!
    バーガンディやくすんだ色が好きなのでアーバンコッパーも欲しいなと悩んでたのですが、買ってみようと思います!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/13(水) 12:35:55 

    リンメルのショコラスウィートアイズのソフトマット、そんなにマットでもないね?グリッターみたいなのは確かにないけど。

    しかもなんか色によってパールみが違う気がする

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/13(水) 12:36:04 

    リンメルのアイシャドウ気になるけどカラバリが豊富すぎてどれにしたらいいかわからない...。
    イエベ春なんですが、オススメありましたら教えてください✨

    +49

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/13(水) 12:37:51 

    ロレアルのクレヨンアイカラーの101がとても良いです。これをまぶた全体に塗って、他のアイシャドウを重ねて使っていますが、真夏に汗をかいた時でも落ちなかったです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/13(水) 12:38:45 

    ヴィセアヴァンのシングルアイカラーのパプリカ。
    絶妙なオレンジ系テラコッタカラーでずっと欲しくて買いましたが気に入ってます。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +73

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/13(水) 12:39:35 

    プチプラで濡れ艶っぽくなるアイシャドウ、良いのあったら教えて頂きたいです!!

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/13(水) 12:42:44 

    >>68
    拾い画ですが比べて見てみるとこのような感じですね
    似てはいますがニュアンスが違ってどちらも良い
    というかキャンメイク安いし可愛いから全部欲しくなりますね(笑)
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/13(水) 12:46:37 

    >>73
    キャンメイクのジュエルスターアイズですかねぇ🤔
    多色ラメのクリームタイプのアイシャドウです。
    ホワイトやゴールドは手持ちのアイシャドウを塗った上から、瞼の中央や涙袋の中心にのせると良い感じです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/13(水) 12:47:41 

    >>29
    横だけどこれ本当いい色!右上のブラウンも使いやすい。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/13(水) 13:02:25 

    >>42
    そんなあなたにこのトピを…
    化粧品どのぐらいで使い切りますか?
    化粧品どのぐらいで使い切りますか?girlschannel.net

    化粧品どのぐらいで使い切りますか?化粧品のどのくらいで使い切りor替えますか?? ちなみに私はアイシャドウとチークを使い切ったことがありません。


    私は使い切れない前提で買ってしまう
    アイシャドウ好き
    あれこれ組み合わせ考えるのも楽しいしね

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/13(水) 13:07:10 

    >>65
    >>66

    ちょうど両方持ってますー。
    良いなと思った色はやっぱりみんないいと思うんだ♪

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/13(水) 13:10:50 

    レッドブラウン
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +122

    -4

  • 80. 匿名 2019/11/13(水) 13:13:15 

    >>65

    この色、公式通りに普通に赤系でグラデ作って、
    右上の紫系で下まぶた目頭側と目蓋真ん中のハイライトとしてぬると
    暖色寒色混在して、アイシャドウしてます感でてテンション上がりますよ。

    +47

    -3

  • 81. 匿名 2019/11/13(水) 13:16:42 

    知名度皆無ですが、ブランマジーのアイシャドウ
    単色で、色によってはチーク、ハイライト、シェーディング、涙袋メイクにも使えます!
    石けんオフ、UVカット効果もあるのでおすすめです!
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2019/11/13(水) 13:20:49 

    プチプラ通り越して100円で、主さんの語りたいものでは無いだろうけど、Seriaとかで売ってるこれがすごく好き(ダイソーではない)
    上から
    01 ベーシックブラウン
    02 ピンクブラウン
    03 シックブラウン

    絶妙な色味で仕上がりがツヤっとするのが良い
    特に02は捨て色無くて普通に使ってる
    03もグレー寄りで珍しい
    勿論“※100均の割には”って序詞が付くんだけども
    >>19さんの言うUR GLAMと同じ会社が作ってる
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +46

    -2

  • 83. 匿名 2019/11/13(水) 13:21:18 

    >>52右の持ってるけどくすんで殴られたみたいな色合いになり合わなかった

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/13(水) 13:22:27 

    キャンメのパーフェクトマルチアイズの4番!
    ブルベの私がいろいろ試して唯一これが合いました。
    同じくキャンメの水色のアイシャドウベースぬると
    発色よくなるし、マットでラメなしだから
    粉飛びも色落ちもしないから重宝してます。


    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +56

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/13(水) 13:25:11 

    >>9
    ブルベでもいけますか?
    めっちゃほしいんだけど
    オレンジに発色しそうな色があって
    買おうか迷ってます…

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2019/11/13(水) 13:37:29 

    キャンメイクのジューシーピュアアイズ
    濡れたような光が瞼に乗るの好き
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +87

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/13(水) 13:38:05 

    >>10
    スキニーリッチ私も好きです(^^)

    オフィスメイクと言えばと思ってルナソルを買ってみたのですが、もちろん綺麗で使いやすいけどスキニーリッチでも事足りるなぁと思いました!

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/13(水) 13:52:01 

    眉毛の剃り後をキャンメイクのアイシャドーで隠してるんですが、他に剃り後を隠せる用なアイシャドーありませんか?

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2019/11/13(水) 14:07:05 

    >>88

    アイシャドウはわかりませんが
    私はコンシーラーで隠してます。
    キャンメのコンシーラーは
    色も種類も豊富なので試してみては?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/13(水) 14:08:36 

    エスプリークの単色シャドウ、ガルちゃんで評判良いから集めようかなと思ってますが、元々パレットになってるやつと単色だと発色とか違いありますか?

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/13(水) 14:12:49 

    >>10
    仕事用にこれの6番買おうか4番買おうか迷ってるブルベ夏(クール)です
    6番はバーガンディって書いてあるけどブラウンの範囲内ですか?赤すぎないかちょっと心配で

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/13(水) 14:17:27 

    >>91

    私もブルベ夏ですが6番は全然合いませんでした。
    めっちゃオレンジっぽく発色して
    他のアイシャドウといろいろ組み合わせても
    オレンジ感が強くて捨てちゃいました。
    3番を買ったことがありますが
    まだ3番の方が使えました。
    でもブルベでも合うって言ってる方もいるので
    一度買ってみてはいかがでしょうか

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/13(水) 14:18:15 

    >>1
    ダブルシャンシャイン使ってます。
    プチプラだけど粉飛びしないのがいい。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/13(水) 14:21:59 

    >>85
    ブルべでもいけますよ
    可愛らしい感じに仕上がります
    是非試してみて下さい

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/13(水) 14:23:18 

    >>89
    コンシーラー初めて使いますが、試してみます。
    すごく困っていたのでアドバイスありがとうございました。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/13(水) 14:34:09 

    >>94

    教えてくださってありがとうございます!
    Amazonでポチってきます😆
    届くの楽しみ〜💕

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/13(水) 14:35:49 

    スウィーツスウィーツの、「シャイニードルチェシャドウ」
    1,000円と手頃でクリームベース付き、少し薄づきなので毎日のオフィスメイクに使ってます💄
    スウィーツといえばアイグロスが人気だけど、こっちもおすすめ❣️
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +58

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/13(水) 14:38:00 

    キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズって
    ラメ入りだから粉飛びしやすいですか?
    質感はしっとり系かサラサラ系どちらですか?

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/13(水) 14:49:48 

    セザンヌのシングルアイシャドウの6番オレンジブラウンめちゃくちゃ可愛い色で気に入ってるんですが同じセザンヌのトーンアップアイシャドウの方がどうも発色悪くて…
    同じような方いますか?
    私の塗り方がヘタなのかな?

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/13(水) 15:10:06 

    >>31
    これ大好き
    イエベ秋だけどドンピシャです
    デパコス〜プチプラいろいろ持ってますが、普段はこればっかり使ってます
    無くなったら困るコスメのひとつです

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/13(水) 15:21:41 

    >>98
    真ん中の色以外はラメは落ち着いててほどよいツヤって感じだと思う。粉飛びも気にならないかなー個人的に。粉はサラサラ。つけすぎた!ってことが起きにくいからナチュラルに使いやすい。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/13(水) 15:26:06 

    >>10
    これはほんとにいい
    発色もラメ感も色味も使い心地もベスト
    キャンメイクに比べると高く感じるけど、内容量も多いのと粉質がきめ細かいのか、全然減らない
    キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズもいいんだけど、これより粉質が粗めで減りが早いので、コスパもこちらの方が上だと思う

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2019/11/13(水) 16:00:47 

    キャンメのパーフェクトスタイリストアイズすごくいい千円以下と思えないクオリティ
    ブラシを立てないように平の部分でとってプラケースにクルクルってしてからのせたらすごくきれいについてびっくりした

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/13(水) 16:20:08 

    >>35
    瞼をパウダーをつけたパフで軽く抑えてから、上瞼と涙袋に塗っています。
    もしよかったら試してみてください
    私は一重で溜まる溝がないのですが、確かにアイシャドウ下地を使うとよれたり落ちたりします

    FAVORの最近の記事に、鼻筋などにハイライトとして使うやり方も書いてありました
    もしよろしければ参考になさってください

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/13(水) 16:23:48 

    >>1
    私も最近ずっとこれ!!

    マジョマジョのコルクとテディをずっと探してやっと手に入れたと思ったら私に合わなかった笑
    似てる色かなーって思ってこれ買ったけど、これは合うー!!
    可愛くなってる気がする!(自分比)

    +52

    -2

  • 106. 匿名 2019/11/13(水) 16:25:05 

    >>1
    これの右上の色がドンピシャなんだけど、プチプラの単色で似てるのあるかな?
    まぁなくなったらコレ買えばいいんだけどさ笑

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/13(水) 16:25:24 

    >>92
    そういうこともあるのかと参考になりました!人によっては青みが飛んでオレンジになっちゃうんでしょうか。ブルベのブラウンシャドウ探しは難しいですね...
    確かに、合う合わないは試すしかないこともありますよね。ありがとうございます!

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/13(水) 16:27:49 

    >>24
    ドンキにも売ってるのよく見ます。
    あと、地域的かもしれないけどスギ薬局でも置いてありました。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/13(水) 16:30:09 

    >>13
    どっちも重宝してる!
    あと新色のチャイが使い勝手よさそうで欲しいんだけど、どこも売り切れだよね…

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/13(水) 16:38:07 

    ヴィセアヴァンのレッドブリック。
    パプリカのがよく名前あがるけど、私はこっちのが好きです。
    ラメなしの赤茶で、この時期にすごく重宝してます。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/13(水) 16:44:48 

    そのうちコレも候補に入ってきそうですね♪

    +135

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/13(水) 16:47:45 

    この秋に出た、リンメルのスモーキーアメジスト
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +66

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/13(水) 17:11:16 

    インテグレートはわりとどれもハズレない気がする

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/13(水) 17:13:48 

    >>60
    この限定色ブルーを買いましたが、1番濃い色をライン状に塗ると綺麗です!!
    パープルのも欲しい😍

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/13(水) 17:26:03 

    >>82
    私もそれ持ってますw100均の割に発色良くてめっちゃ使えますよね
    粉質はまさに100均だけどw

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/13(水) 17:36:14 

    >>99
    違う商品だもん6番は特に密着して発色いいもんね

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/13(水) 17:41:57 

    メディアのブライトアップアイシャドウ 単色の。薄付きでラメが綺麗

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/13(水) 18:01:28 

    Twitterで拾ったんですが
    何番かわかる方いらっしゃいますか?

    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2019/11/13(水) 18:33:54 

    +72

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/13(水) 18:46:53 

    Excel。プチプラでは相当粉質良い方。
    この色がドツボの色!!グラデーションしたら色っぽすぎます。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +63

    -1

  • 121. 匿名 2019/11/13(水) 18:50:19 

    >>18
    リンメルそうは思わなかったけど、付属のブラシのせいかなぁ。ブラシすごく固くて塗ると痛いし発色が上手くいかない。粉のせいだと思ってた。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/13(水) 18:54:11 

    ヴィセクリームシャドウ。
    アイグロウジェムはラメがでかくてギラつくけど、これ細かいパールでとっても綺麗。ギラギラしないし艶って感じで。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +39

    -2

  • 123. 匿名 2019/11/13(水) 18:56:13 

    キラキラより細かなパール感が好きなんだけど

    セザンヌ トーンアップアイシャドウ
    リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ
    エクセル リアルクローズドシャドウ

    どれも定評があって、迷ってる。
    オレンジorカシスの色を狙っています!
    どれがオススメですか(^ ^)?

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/13(水) 18:57:43 

    >>118
    05のピンキーショコラ かなあ

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/13(水) 19:04:19 

    >>11
    発色可愛くて好きです!でも少し粉落ちするかなぁという印象でした(>_<)

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/13(水) 19:05:11 

    >>79
    これ本当に可愛い。赤がこんなに可愛かったの初めて!しかも、三色で捨て色なし!

    +54

    -2

  • 127. 匿名 2019/11/13(水) 19:08:56 

    >>118
    これ使ってました。05番だと思います。
    ただら左下のピンク色の発色が弱くて何度も何度も重ね付けしないとダメでした…。涙袋に塗ると可愛くて良かったです(^.^)

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/13(水) 19:13:05 

    卒業の話されても、初めて見る顔だから何も思わんのよね

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2019/11/13(水) 19:13:38 

    >>128
    トピ間違いました、、

    +22

    -4

  • 130. 匿名 2019/11/13(水) 19:19:04 

    >>105
    >>1です
    本当にこの色味絶妙ですよね!
    これを使ってメイクした日はテンション上がりますもん(笑)
    他にないような色味とギラギラし過ぎないラメ感も好きですね。
    発売してくれてありがとう!って感じです(笑)
    なくなったらまた買うと思います(笑)
    後は1番新しいストロベリーミルクモカ!
    可愛くなりすぎないくすみピンクがお気に入りです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +53

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/13(水) 19:29:57 

    >>124
    >>127

    ありがとう(。>ㅅ<。)

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/13(水) 19:32:23 

    >>119
    この画像載せてるインスタフォローしてます!
    めっちゃわかりやすいから買う時参考になる

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/13(水) 19:59:33 

    涙袋に向いてるアイシャドウ知ってる方いたら教えてください。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/13(水) 20:07:14 

    >>120
    これ何番ですかー?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/13(水) 20:09:40 

    気が付けば、ヴィセのアイシャドウ全種類持ってた💦
    私はヴィセが大好きなんだと思う。
    使いやすいし、色も好みで発売される度に1色ずつ買ってる!!

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2019/11/13(水) 20:18:49 

    私の中でのプチプラのアイシャドウだったらエクセルとちふれのグラデーションアイカラー
    次点でセザンヌのトーンアップアイシャドウ

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/13(水) 20:23:27 

    >>91
    私も夏だけどめちゃくちゃ合うよ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/13(水) 20:26:23 

    >>8
    わたしもこれ!
    ガルちゃんで教えてもらって安いから買ってみたらほんとにくすみ飛ぶ!!

    教えてくれた人に感謝

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/13(水) 20:37:10 

    >>133
    もう出ていますがセザンヌのレッドブラウン。
    個人的に1番明るいカラーが涙袋にすごく良い。
    そして絶妙に赤みのあるブラウンカラーが本当に可愛いし使いやすいのでおすすめです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +60

    -3

  • 140. 匿名 2019/11/13(水) 20:40:53 

    >>73
    エクセルから新しく出たイルミクチュールシャドウはどうかな?
    クリームタイプのアイシャドウでしっとり丁度良いツヤ感。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2019/11/13(水) 20:42:01 

    リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ014
    テラコッタブラウン
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +43

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/13(水) 20:43:52 

    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/13(水) 20:46:16 

    ヴィセアヴァンシングルアイカラー
    041グレイッシュシルバー
    042カシスレッド
    冬におすすめの2色です。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/13(水) 20:48:36 

    マジョリカマジョルカのテディが良かった!
    お気に入りです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +49

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:34 

    セザンヌのこれです!!

    目が綺麗に見えるし、オシャレな顔になる(あくまで個人の感想)
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +47

    -2

  • 146. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:28 

    これ!04使ってる
    細かいパール入だから、キラキラ苦手な人でもいけると思う
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2019/11/13(水) 21:13:06 

    >>97
    これ良さそう!イエベ春ならどれがいいだろう…

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2019/11/13(水) 21:16:32 

    >>134
    マグノリアブラウンです🍒

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/13(水) 21:16:33 

    kissデュアルアイズ サンセットグロウ
    オレンジ×カーキの組み合わせが可愛くて好きです
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +40

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/13(水) 21:17:43 

    >>140
    このラムレーズン大好き。
    一気に色っぽくなる(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/13(水) 21:18:42 

    >>149
    わあ 可愛い色!ありそうでない色味だね!
    サイズも小さめだし、これなら使い切れそう

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2019/11/13(水) 21:21:36 

    エクセル リアルクローズアイシャドウの今夏限定のチュールスカート
    1番濃いくすみカラーが秋、冬にも使えるしお気に入りです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +43

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/13(水) 21:22:46 

    >>140
    これ使ったことあるけど、濡れツヤというよりはキラッキラ
    可愛いんだけど、細かいラメがお好みならオススメ出来ない

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/13(水) 21:24:47 

    >>142
    名前がもう可愛い
    新色の方ふんわりしたピンクで使いやすそう

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2019/11/13(水) 21:24:50 

    >>75
    >>140
    フムフム!φ(..)メモメモ…
    ありがとうございます!参考になります!

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2019/11/13(水) 21:25:31 

    セザンヌのカシスオレンジも可愛いよね
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +75

    -3

  • 157. 匿名 2019/11/13(水) 21:27:59 

    >>83
    イエベなんじゃない?

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2019/11/13(水) 21:29:34 

    >>151
    このシリーズは中々斬新で可愛い色の組み合わせが色々ありおすすめです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +66

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:02 

    >>80
    ほぅ!可愛いですね😳
    情報ありがとうございます❗

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:22 

    セザンヌのシングルアイシャドウはくすみピンクな特にお気に入り
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +46

    -2

  • 161. 匿名 2019/11/13(水) 21:42:40 

    リンメル
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2019/11/13(水) 22:07:58 

    プチプラアイシャドウトピってなんかすごくワクワクする。また新しいの欲しくなるな〜

    +77

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/13(水) 22:45:24 

    ほんとキャンメイクのマルチアイズで私は充分だ

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2019/11/13(水) 22:58:32 

    >>91
    私もブルベ夏で
    3番を使ってますが、
    ベースの左上の色が私の目元がくすむので、使えてません。
    涙袋にも使いたかったのですが、
    薄いピンクっぽいので、くすんでしまいます。

    粉質やチップはものすごく上質なので、
    この商品自体はとても良いと思います。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/13(水) 23:06:47 

    >>104
    返信ありがとうございます(^^)
    パフでまぶたをドライな状態にしてから使った方が良かったのですね。
    次回そのやり方で使ってみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/13(水) 23:43:52 

    >>47
    私は春夏ブライトだけど、スキニーリッチ06はオレンジ転びに発色して
    違和感アリアリの目になってお蔵入りでしたわ…
    03も試したことあるけど、こちらもオレンジに転んだ
    見た目通りに発色しなくて個人的には使えなかったよ、残念

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2019/11/13(水) 23:48:33 

    >>64

    ベージュ系かこれよりももうちょっと控えめなオレンジ系の色をアイホール全体に乗せて締め色にこれ使うことが多いです!🍊

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/14(木) 00:01:53 

    どうでもいい話かもしれませんが、私の住んでいる地域に、キャンメイク売っているところがないんですよ(T_T)なので、通販とかで買わなきゃいけなくて...キャンメイクは、本当に好きなのでできてほしいです!!

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/14(木) 00:06:51 

    >>60
    気になってるんだけど、これギラギラにはならない?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/14(木) 01:11:25 

    エスプリークの単色、発色だけじゃなくモチとか色々総合的に評判いいから使ってみたい
    ブルベにあうブラウンはbr303って見たけど使ってる人がいたら組み合わせとか使用感聞きたいです

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/14(木) 01:13:39 

    >>169
    ギラギラにはならないです!
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2019/11/14(木) 01:36:00 

    ロレアル パリ
    カラークイーン オイルシャドウ

    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2019/11/14(木) 01:38:39 

    >>1
    これの右上、いい感じのベージュ!って思ったけど私の肌だと明るい鮮やかなオレンジに発色しちゃって合わなかった…

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/14(木) 01:43:49 

    >>120
    同じやつ持ってます!
    でも左下だけオレンジっぽくて持て余しませんか?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/14(木) 03:41:51 

    セザンヌのこっちの方のアイシャドウ
    優しい紫色がお気に入り
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +36

    -3

  • 176. 匿名 2019/11/14(木) 03:43:47 

    あとこちらのカシスカラーも
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +35

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/14(木) 03:52:41 

    >>133
    ローソン限定のインテグレートクレヨンアイシャドウの明るい色が涙袋に良くて気に入ってます。
    500円だし宜しければお試しあれ。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/14(木) 06:14:23 

    >>176
    キレイな色!締め色が少ないのもいいね!

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2019/11/14(木) 06:44:10 

    ケイト
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/14(木) 07:54:54 

    >>4
    奥ぶたえでシャドウが流れやすいからこれテスターでしか試してないけど良かったよ。
    ただブルベ向きの色が無くて残念

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2019/11/14(木) 08:15:18 

    インテグレートのこのカラー好きです
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +29

    -2

  • 182. 匿名 2019/11/14(木) 08:16:21 

    KATEの単色アイカラー
    馴染みやすい色ばかりで全部欲しくなる
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/14(木) 12:43:34 

    エクセル
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/14(木) 13:00:46 

    >>21
    マジョマジョの単色のゴールデンがめっちゃオススメ!しっとりしてて指にチョンととって付けるだけで発色凄くいいです

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/14(木) 13:02:52 

    キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズの05ピンキーショコラ
    優しいピンク色とブラウンが可愛いくてこれもおすすめ
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2019/11/14(木) 13:06:24 

    >>182
    いつぞや、単色を集めたアイシャドウパレット出してましたよね?2018年だっけ?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/14(木) 13:37:55 

    >>182

    これ、専用ケース売ってなくないですか?

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2019/11/14(木) 14:04:05 

    >>175
    私はこれのモーヴピンク使ってます!
    アイシャドウとしてもいいんだけど、右下の絶妙なグレーで眉毛を描いてる。黒髪にすごくハマる。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2019/11/14(木) 19:11:16 

    >>175
    これいまいち使いこなせないけどどんな順番で使ってますか?

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/14(木) 19:49:42 

    >>148
    限定なんですね…残念😢
    情報をありがとうございます!

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/14(木) 20:07:19 

    私もリンメル。ルナソルをずーっと使っててルナソルってむしろ
    夜の方が馴染んで綺麗だと思っててリンメルは、まぁそれに比べれば
    チョット持ちはわずかにおちるけど、なんといってもパール、ラメが優秀。
    5色入りのマットタイプの4番のアイシャドーがさりげなくて好きなんだけど、
    それのラメ部分がチークの上にのせると優秀なハイライトになる。
    他にももっててアイシャドウの仕上げに付けるとキレイ。
    セザンヌキャンメイクのラメは、私はうーーん、って感じかな?粒が粗くて目に入って痛い。
    でもリンメルのショコラシリーズのニオイがダメで、どこがイイ匂いなのか理解できない。
    それを抜かせば、もっと早く使えばよかったと思っている。
    NARSのハイライトとかももってるけど、リンメルがパールラメに優秀なの気が付いて
    単色のも沢山買った。まだ、使ってないけれど。
    リンメルってCOTY買収したところなんだってね?話が古くてすみませんでした。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2019/11/14(木) 20:16:14 

    これ、時間ない時ササッと使えて便利だったけど、今日ファシオコーナー見たらなかった…廃盤なのかな。

    確かに色によっては、ラメ強めなのもあったけど、好きだったから廃盤ならショックだ…
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/14(木) 21:24:55 

    >>189
    1番明るい色を瞼全体と涙袋に塗って、この画像のように紫色を目尻中心にぼかして、濃いブラウンは下の目尻3分の1に入れたりアイラインをぼかすのに使っています。
    薄いブラウンは私もいまいちどこに使えば良いかわかってないです。笑
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/14(木) 21:40:58 

    もう出てるけど、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ アンティークテラコッタ本当に好き
    マットだからブラウンカラーはアイブロウやシェーディングにも使えるのでもう手放せない(笑)
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/14(木) 22:11:58 

    >>188
    これも可愛いですね❗買おうかなぁ😊
    この色も可愛いです。(結果全部可愛い)
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2019/11/14(木) 22:27:49 

    キャンメイク、パーフェクトスタイリストアイズが大好きでいっぱい集めてます♪
    特にストロベリーミルクモカ!色が可愛くて最近はこればかり。
    同じの使ってる人に聞きたいのですが、コレ使ってると男性方優しくありませんか?
    気のせいかな(笑)

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/14(木) 22:34:16 

    >>196
    けっこうくすんでる感じの色ですか?あんまりピンクすぎるのは好みではないので…

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/11/14(木) 22:43:31 

    >>197
    明るめのピンクかと思っていましたが実際使ってみたら大人っぽいくすみピンクでしたよ!
    ちなみに左回りで使ってます。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/11/14(木) 22:46:51 

    >>198
    そうなんですね〜!ピンク系は使ったことないんですが、評判いいみたいですね!
    お店で見てみます!

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/14(木) 22:48:32 

    レブロンカラーステイアイクリーム
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/14(木) 22:51:34 

    >>199
    横からですが...
    今日も使いました(笑)
    くすんだピンクが馴染みがよくオフィスメイクにも使えます。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +19

    -3

  • 202. 匿名 2019/11/14(木) 22:54:40 

    >>196
    >>201ですが
    やっぱりピンクメイクってやわらかい雰囲気になるからですかね?
    このアイシャドウはピンクで可愛いくもありつつ、派手にならず上品な印象ですよね。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/14(木) 23:45:27 

    >>202
    綺麗、可愛いを備えた色どりですよね♪プチプラながら欲張りパレット!私、勘違いしてしまいそうです(〃▽〃)♪笑
    画像の目元、とても素敵ですね⭐

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2019/11/14(木) 23:48:04 

    パーソナルカラーオータム
    キャンメイクのジューシーピュアアイズの11番ストロベリーココア良かったよ
    わりと似た色味のシャネルのキャトルオンブルも持ってるけどキャンメイクの方が気に入ってる

    でも真ん中のラメはたぶんオータムの人はつけ過ぎるとゴミついてるみたいになりがちだから
    左の色の上からちょっと重ねるくらいが良いと思う
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2019/11/14(木) 23:49:35 

    >>72

    私も持っているんだけど使いこなせていません
    パプリカは他にどんなアイカラーと合わせて使っていますか?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/15(金) 03:14:08 

    何度か出てるけど私もこれ!
    夏はもう少し青みのある赤のキャンメイク使ってたけど、秋になったから少し黄色みの赤に変えたくてこれにしたけどいい感じです。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2019/11/15(金) 07:14:51 

    >>167
    ベージュいいよね。イエローとか!
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/15(金) 07:35:22 

    >>204
    私も最近はこれです。左上一色だけでも簡単にグラデーションが作れるから、楽!右や真ん中は気分で使ったり使わなかったり。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/15(金) 08:25:35 

    私の住んでる地域でエクセル売ってるの見かけない(T_T) みなさんどこで買われてますか?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/15(金) 09:30:28 

    >>80 さんのコメントを見て、今朝さっそく画像の通りに塗ってみました!!結果、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
    特に、下瞼とか涙袋へのメイクが苦手だったのですがこの色が程よく馴染んで下瞼をふっくら見せてくれて良い!

    参考になりました、ありがとうございました!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/15(金) 11:09:21 

    ビッグアイ シャドウ PK-1 ピンク系を愛用してましたが、廃盤になったのかどこにも売ってないくて困ってます。
    この色に変わるオススメのアイシャドウないですか?
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/15(金) 12:26:53 

    >>209
    イオンに行くと大体あるような😃
    オンラインもあるので、そちらをチェックするのも良いかもね

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/15(金) 12:30:42 

    >>209
    私もイオンです。
    リアルクローズシャドウが大好きで買い集めてます。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2019/11/15(金) 13:17:53 

    >>209

    うちの近所のイオンにはありません(´;ω;`)

    代わりにドンキやアピタにあります。
    でもテスターの使い方がひどいドンキで、新品とは言え
    あまり買いたくない(´;ω;`)

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2019/11/15(金) 16:23:47 

    >>19
    中国だからなぁ

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/15(金) 20:51:23 

    >>110
    パプリカは有名ですね。ずっと売り切れていて、この前あったので買おうか迷って買わなかったんですが、こっちも可愛いですね!迷うー

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/15(金) 20:53:29 

    >>61
    私の地域はまだまだ売ってません。この色だけいつもない!
    テスター試したけどキラキラして可愛いですね。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/15(金) 21:29:05 

    >>147
    今更で申し訳ないのですが、私もイエベ春です!
    ピーチガナッシュお勧めですよ〜🍑♡
    まだこれしか使ってないけど、しっくりきました!

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/15(金) 21:31:31 

    >>205
    ベージュ系やゴールド系と合わせて目尻中心にパプリカをぼかすのが好きです。
    同じヴィセアヴァンのシングルアイカラーならこの組み合わせがおすすめ!
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/15(金) 21:38:09 

    今日イオンに寄ったら22日発売開始ってことでインテグレートのアナ雪コラボ商品のテスターだけ置いてありました。
    めちゃめちゃ可愛いかった!
    アイシャドウ関係ないけど、リップも良い色でした。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/15(金) 23:06:19 

    >>29
    私も今日、目に留まって衝動買い(^^;)
    使うの楽しみ

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/15(金) 23:10:40 

    >>15
    私もこれめちゃくちゃヨレる…
    発色も見た目どおりで良いんだけど、とにかくヨレる…
    つけすぎかなと思ったけれど、薄くのせてもダメ。誰かヨレない方法教えてください。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/11/15(金) 23:27:36 

    >>140
    私、ヨレるんだよなぁ…

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/15(金) 23:34:43 

    >>200
    一緒です!
    本当にヨレないし、発色も良いです。クリームブリュレかプラリネのどちらかをほぼ毎日使っています。アイシャドウ下地にもオススメです

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/16(土) 01:10:55 

    >>219

    ありがとうございます
    参考になります
    二重幅全部に塗るとちょっと派手だなと思っていたので目尻にぼかすの真似させていただきます

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/11/16(土) 01:13:41 

    >>220

    かわいい!
    パケは水色の方が好みだけどイエベならきっと赤いパケの方が合いますよね

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/16(土) 03:43:19 

    KATE ブラウンシェードアイズBR-4
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2019/11/16(土) 06:16:43 

    リンメルロイヤルヴィンテージアイズ006
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2019/11/16(土) 11:34:48 

    >>10
    04を使ってる
    エクセルのベースも使ってるけど汚いと崩れ方しないし使いやすいよね
    他の色もほしいけど迷う

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/16(土) 16:02:20 

    >>220
    発売してたんで買っちゃいました!思ったよりラメ感強かったけど可愛い
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/16(土) 21:13:18 

    >>230
    可愛い!
    私はキャンメイクのピンキーショコラ買いました
    優しいピンクが可愛い
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/16(土) 21:51:16 

    ヴィセリシェのパレット気になる
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/16(土) 23:54:39 

    >>218
    ありがとうございます!
    試してみます〜

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/17(日) 07:34:50 

    エクセル アプリコットタータン
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/17(日) 09:35:37 

    >>211
    可愛い色ですね!ピンクのカラーがエクセルのローズピンヒールに似た感じもするのですがいかがでしょうか。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2019/11/17(日) 11:07:00 

    リンメルのショコラスイートアイズの限定パッケージ可愛い
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +18

    -6

  • 237. 匿名 2019/11/17(日) 11:53:10 

    >>201
    買いました!!いい色ですね〜
    >>1も愛用してるけどプチプラアイシャドウ最高です❤︎

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2019/11/17(日) 12:24:08 

    >>237
    可愛いですよね~❗
    プチプラだと普段使わない色味も試せるのがいいなと思います。
    画像右のカラーも気に入ってます。
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2019/11/18(月) 17:33:33 

    リンメルは何個か使ったことあるけど、粉度がすごいから捨てちゃったてプチプラだとキャンメイクとエクセルとセザンヌ使ってる

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2019/11/18(月) 21:59:22 

    誤字ごめん、粉飛びってコメントしたかった

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2019/11/19(火) 20:27:56 

    >>4
    これ買ってみたけど水ばっかり付いて色があんまりつかない

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/20(水) 08:54:50 

    >>18
    それはない100円代ならもっといいアイシャドーあるよ

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2019/11/20(水) 12:29:57 

    リンメルのウォーム系カラー可愛い
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2019/11/20(水) 14:03:37 

    >>232
    買いました!下のほう!

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/20(水) 23:34:24 

    買ってきました‼️
    おすすめしたいプチプラアイシャドウを挙げていこう

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/21(木) 01:02:48 

    >>245
    かわいい!!
    見たら欲しくなりますね(。´Д⊂)

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/11/21(木) 09:02:09 

    >>245
    売り切れ続出してました!
    でもインテグレートはどこのドラッグストアにもだいたいあるので助かります!
    アナの方が人気でした。
    1番下のグレーブラウンみたいなラメカラーが絶妙で気に入りました。
    ちなみにフレグランスもとても良い香りで欲しいな~って思ってます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。