ガールズちゃんねる

中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

257コメント2014/11/27(木) 22:54

  • 1. 匿名 2014/11/26(水) 07:09:01 

    おめでとうございます!
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広(28)と来月結婚することが25日、分かった。  バレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏から交際。両家へのあいさつはこれからで、中島が「1年で一番大好き」と公言しているクリスマスの時期に婚姻届を提出する方向で調整中。具体的な日取りなどが決まり次第、正式に発表する。  中島は今月5日に9年ぶりのベストアルバム「DEARS」と「TEARS」を発売。歌手人生の集大成となる作品をリリースして、私生活でもあらたな人生をスタートさせる。ファンへ直接報告する場は、結婚後初のステージとなる12月30日の日本武道館公演。約1万人で「雪の華


    今年6月に行われたイベントには左手薬指に指輪をはめて出席していた中島美嘉

    中島美嘉のお相手の清水はVプレミアリーグでMVPに輝く日本バレー界のエース

    +708

    -19

  • 2. 匿名 2014/11/26(水) 07:10:34 

    びっくりした!交際も知りませんでした((((;゚Д゚)))))))

    +1522

    -53

  • 3. 匿名 2014/11/26(水) 07:10:43 

    おめでとー♪お幸せに(^-^)

    +999

    -7

  • 4. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:05 

    ビックリ!!

    おめでとうございます。
    幸せになってくださいね!

    +732

    -3

  • 5. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:14 

    おめでとう!!!

    +404

    -5

  • 6. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:28 

    おめでとう!!
    スポーツ選手の奥さんは大変だろうけど、末長くお幸せに!

    +905

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:33 

    おめでとうございます(^O^)
    最近の色んな芸能ニュースの中でも素直に祝福できるめでたいニュース♪

    +808

    -17

  • 8. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:40 

    えー!!!!意外!!!びっくり!!!
    中島さんってバレー好きなんだ…!
    でもおめでとうございます!!!

    +941

    -11

  • 9. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:48 

    清水選手の写真ww

    +762

    -17

  • 10. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:49 

    おおー、おめでとう
    清水なんて知らないけど押し合わせに

    +19

    -216

  • 11. 匿名 2014/11/26(水) 07:11:52 

    普通にしてたら中島美嘉、綺麗なのになぁ

    +812

    -19

  • 12. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:02 

    スポーツ選手と付き合うイメージないからびっくりした!おめでとうございます!

    +930

    -6

  • 13. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:07 

    えー!お相手はあのゴリですか!!
    おめでとうございます

    +558

    -10

  • 14. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:23 

    EXILEのアツシと
    付き合ってるとかあったよね
    ゴリラ顔が好きなのかな

    +31

    -183

  • 15. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:28 

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))大きくて頼りがいのあるお相手で良かった!

    +367

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:40 

    ミュージシャン×スポーツ選手って珍しいけどなんかホッコリした
    お幸せに♡

    +1983

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:46 

    相手がスポーツ選手って意外!
    おめでとう!

    +632

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/26(水) 07:12:49 

    徹子の部屋でちょっとふっくらして
    幸せそうだなーって思ったばかりだった
    おめでとうございます!

    +472

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/26(水) 07:13:00 

    収入と顔面格差すごいけど、中身に惚れた中島美嘉すごい!

    +812

    -54

  • 20. 匿名 2014/11/26(水) 07:13:05 

    最近、結婚する芸能人多いね。
    たまたま?それとも影響?

    +245

    -19

  • 21. 匿名 2014/11/26(水) 07:13:30 

    おめでとうございます‼︎

    ただ、プロスポーツ選手を旦那さんにして、きちんと健康管理できるのかな?失礼だけど奇抜な見た目のせいか不健康なイメージです…>_<…
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +152

    -425

  • 22. 匿名 2014/11/26(水) 07:13:41 

    かなやんが中島美嘉みたいに悲惨に落ちぶれたら哀しいな、、、

    +21

    -283

  • 23. 匿名 2014/11/26(水) 07:13:53 

    スケートの誰かさんと違ってこっちは好感持てる!

    おめでとう!

    +680

    -23

  • 24. 匿名 2014/11/26(水) 07:14:06 

    清水選手との熱愛は前にも報道されてたからひょっとしたら結婚もあるかもと思ってた!
    おめでとうございます
    中島美嘉 左手薬指に指輪キラリ
    中島美嘉 左手薬指に指輪キラリgirlschannel.net

    中島美嘉 左手薬指に指輪キラリ中島美嘉 左手薬指に指輪キラリ/芸能速報/デイリースポーツ online歌手・中島美嘉が28日、川崎市内で行われた藤原竜也(31)主演の映画「サンブンノイチ」(4月1日公開)の完成披露試写会に出席。左手薬指には指輪が光っていた...

    +350

    -9

  • 25. 匿名 2014/11/26(水) 07:14:41 

    バレーボールと言うところがミーハーっぽくなく好感度高い。
    中島美嘉がスポーツと対局な雰囲気なのも、なんか面白い。

    +946

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/26(水) 07:14:46 

    21
    顔でかすぎ

    +16

    -97

  • 27. 匿名 2014/11/26(水) 07:15:31 

    結婚おめでとうございます‼︎
    透明感のある美貌に昔から憧れてます。
    家庭に入るのを機会にナチュラルメイクに少しずつ戻ったらいいな(*^◯^*)
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +944

    -19

  • 28. 匿名 2014/11/26(水) 07:15:38 

    接点があまりなさそうだけど何処でしりあったんだろ。
    何にせよお幸せにー。

    +278

    -7

  • 31. 匿名 2014/11/26(水) 07:15:54 

    中島さんいいひと選んだなー(*´ω`*)
    ほっこりする!!おめでとうございます!

    +424

    -12

  • 32. 匿名 2014/11/26(水) 07:15:59 

    清水の細眉が苦手だけど…お互いどこに惹かれたのか気になるなぁ(^O^)

    +21

    -84

  • 33. 匿名 2014/11/26(水) 07:16:17 

    さすがスポーツ選手(*^^*)ムキムキしててかっこいいですね(*^^*)!

    +170

    -10

  • 34. 匿名 2014/11/26(水) 07:16:59 

    1の清水選手は躍動感あふれる写真だけどw笑顔がかわいくて優しそう

    +849

    -15

  • 35. 匿名 2014/11/26(水) 07:17:07 

    スポーツ選手と結婚まで至ったってことは、実は家庭的なのかも!
    良いギャップですね!

    +510

    -7

  • 37. 匿名 2014/11/26(水) 07:17:27 

    清水はかなりの天然だよねw
    二人共のんびりしててお似合い

    ヘアメイクが戻ることを祈ってます・・・

    +503

    -8

  • 38. 匿名 2014/11/26(水) 07:17:52 

    三年間交際っていうのが落ち着いたカップルでいいね‼︎(*^_^*)

    同じく交際三年目を迎えるアラサー女としては羨ましい‼︎‼︎私も頑張ろう‼︎‼︎結婚おめでとう〜‼︎‼︎\(^o^)/

    +493

    -21

  • 39. 匿名 2014/11/26(水) 07:18:09 

    ええええ意外!ミュージシャンとスポーツ選手の夫婦って今迄いたっけ?

    +221

    -11

  • 40. 匿名 2014/11/26(水) 07:18:09 

    意外なカップル!!
    中島美嘉に、結婚もスポーツ選手も意外な感じだったけど(^^;)
    幸せになってほしい!

    +242

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/26(水) 07:18:45 

    34
    ガタイが魅力的!私も抱かれたい!

    +230

    -34

  • 42. 匿名 2014/11/26(水) 07:19:05 

    3歳年下のスポーツ選手と結婚するとは全く想像してなかった
    馴れ初めが気になる(笑)

    +325

    -6

  • 43. 匿名 2014/11/26(水) 07:19:08 

    へー!
    おめでとう!
    幸せになってー(*^^*)

    +93

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/26(水) 07:19:35 

    全然めでたくないんだが。

    +13

    -153

  • 45. 匿名 2014/11/26(水) 07:19:53 

    中島美嘉背中にがっつりタトゥーがなかったっけ?
    アスリートの妻は似合わない気がする…。

    +27

    -138

  • 46. 匿名 2014/11/26(水) 07:20:05 

    バレーボール観戦がキッカケって書いてるやん

    +256

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/26(水) 07:20:17 

    小泉今日子の元の旦那を略奪した過去あるよね。

    +232

    -57

  • 49. 匿名 2014/11/26(水) 07:20:44 

    中島美嘉が31ということに驚いた。たしか18歳くらいでデビューしてたよね。時が経つのは早い・・・。

    +332

    -6

  • 50. 匿名 2014/11/26(水) 07:21:04 

    嬉しいニュース!おめでとうございます

    +92

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/26(水) 07:21:07 

    歌手とスポーツ選手夫婦って他にいますか?すごく珍しい気がする!
    おめでとうございますー‼

    +73

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/26(水) 07:22:08 

    多分今年も落選だろうな。紅白は。
    ま、結婚で上手くごまかせたつもりだろうけど

    +5

    -66

  • 53. 匿名 2014/11/26(水) 07:22:25 

    まあ確かに歌も売れないテレビも出れないもんね
    落ちぶれたってか全盛期終わったっていうか

    家庭に入るのも一つの幸せだと思うよ

    +5

    -70

  • 54. 匿名 2014/11/26(水) 07:23:09 

    相手の親ビックリ仰天だろうね

    +53

    -5

  • 55. 匿名 2014/11/26(水) 07:23:18 

    意外な組み合わせ!

    +51

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/26(水) 07:23:36 

    浜崎あゆみの話題作りと同じ匂いがする、、、

    +5

    -76

  • 57. 匿名 2014/11/26(水) 07:25:57 

    最近は結婚ラッシュで朝のニュースが明るくて嬉しい。

    +89

    -6

  • 58. 匿名 2014/11/26(水) 07:27:20 

    ベストアーティストにも出ない、紅白も出ない、FNSにも出ない、なーんにも出ない。
    仕方なく結婚か。

    +7

    -85

  • 59. 匿名 2014/11/26(水) 07:27:43 

    朝からすごい中島美嘉下げの人が頑張ってるけどどうしたんだろう?
    ご結婚おめでとうございます(^^)

    +192

    -8

  • 60. 匿名 2014/11/26(水) 07:29:05 



    清水選手優しそうだし、二人ともお似合い!
    幸せになって下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

    +92

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/26(水) 07:31:29 

    デビュードラマの中島美嘉ちゃんの印象が一番好きだったなー
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +188

    -6

  • 63. 匿名 2014/11/26(水) 07:33:05 

    毎年年末の結婚ラッシュってあるよね。今年中にってけじめなのかな?
    中島美嘉とスポーツ選手はイメージになくてビックリ!お幸せに!

    +59

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/26(水) 07:33:59 

    何年か前に交際報道された事があったけど、あれからずっと続いてたんですね。
    オシャレなアーティストっぽい男性が好きそうだと勝手に思っていたので、現役バレーボール選手を選ぶとは意外でした。
    お幸せに!

    +142

    -4

  • 65. 匿名 2014/11/26(水) 07:34:26 

    え〜びっくり!けどなんか朝から良いニュースでした!
    NANAの時めっちゃスキだったなぁ〜
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +181

    -4

  • 66. 匿名 2014/11/26(水) 07:35:55 

    付き合ってることさえ知らなかったー!
    歌手とアスリートって全然接点なさそうなのに。
    おめでとうございます!

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/26(水) 07:37:15 

    雪の華大好き♡
    おめでとう!!
    お相手の方の笑顔が素敵♪優しそう(*^^*)

    +97

    -4

  • 68. 匿名 2014/11/26(水) 07:37:28 

    料理一切しないって言ってたけど大丈夫かな?笑

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/26(水) 07:37:50 

    え〜びっくり!けどなんか朝から良いニュースでした!
    NANAの時めっちゃスキだったなぁ〜

    +25

    -6

  • 70. 匿名 2014/11/26(水) 07:40:01 

    おめでとうございます(*^_^*)
    清水選手を大学時代に見ましたが、皆さんが思ってる以上に肩幅広くてゴリです!注目される選手でした(^^)

    +71

    -3

  • 71. 匿名 2014/11/26(水) 07:40:19 

    おめでとうございます☆
    いいご夫婦になりそう。

    中島美嘉
    薄化粧だとめっちゃ綺麗で笑顔可愛くて大好きです!

    +106

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/26(水) 07:40:25 

    バレーボール観戦がきっかけで交際から結婚なんだ!?
    出会いって本当色んな所にあって、どんなきっかけで交際まで発展するかわからないね
    3年間も交際してたんだ!!
    お幸せに♡♡♡
    朝からおめでたいニュースだね(*´∀`)

    +112

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/26(水) 07:40:28 

    私は昔バレーボール大好きで、試合だけでなく練習まで見学に行ってました
    なのですごく羨ましいです
    北陽の伊藤ちゃんもバレー選手と結婚後は仕事量をセーブされたようですが、どうするのかな?

    +84

    -5

  • 74. 匿名 2014/11/26(水) 07:41:56 

    歌手とスポーツ選手がどう知り合ったのか謎
    芸能人は観戦後に選手と会えるとか逆もあるのかな

    +5

    -8

  • 75. 匿名 2014/11/26(水) 07:44:12 

    アスリートの奥さんは食事とか色々大変だろうけど、楽しい家庭になりそうだね
    旦那さん優しそうな人だし、笑顔が素敵

    +59

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/26(水) 07:45:57 

    地元の駅で2人一緒なのよく見かけてたから
    なんか結婚ってなって嬉しい(*^^*)オメデトウ

    +111

    -5

  • 77. 匿名 2014/11/26(水) 07:47:06 

    中島美嘉の頃のケイトはよく買ってたなぁ~
    また中島美嘉に戻らないかな…
    目が凄く綺麗で羨ましい

    結婚おめでとう\(^o^)/

    +153

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/26(水) 07:47:58 

    美嘉ちゃんこの人と付き合ってだいぶ
    丸くなったよね。
    でもまさか結婚まで行くとは思わなかったな。
    おめでと〜

    +53

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/26(水) 07:49:01 

    ホント意外な組み合わせだけど、お幸せに〜♡
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +86

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/26(水) 07:49:44 

    おめでとうございます!
    中島美嘉さん好きだから嬉しい!
    いつまでも幸せが続きますように♡

    それにしてもなんでこんなに芸能人結婚ラッシュなんだろ

    +51

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/26(水) 07:50:46 

    結婚も何も3年もお付き合いしていた事すら初耳でビックリしました!!
    お相手の方、初めて見ましたが優しそうな方でバレーボール選手なんですね!?
    朝から沢山のビックリと嬉しいニュース♡
    おめでとうございます!!

    +35

    -4

  • 82. 匿名 2014/11/26(水) 07:56:12 

    すごい吊り上がった眉毛の子どもがうまれてきそう(笑)
    おめでとうございます!

    +8

    -49

  • 85. 匿名 2014/11/26(水) 07:57:42 

    いつも不健康そうで
    アスリートを支えるイメージないわ。

    +9

    -55

  • 86. 匿名 2014/11/26(水) 07:58:41 

    ダルビッシュと違って好感持てる

    +88

    -5

  • 87. 匿名 2014/11/26(水) 08:03:11 

    うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ
    マジでビックリ!!
    付き合ってる人いる事も知らなかったのに、結婚のニュースとは(笑)
    清水選手と結婚なんだ(゜〇゜;)
    お相手にもビックリ!!

    わぁー朝からビックリだけど嬉しいねー
    おめでとうー(*^▽^*)

    +50

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/26(水) 08:03:24 

    本当だ、なんか凄いアンチがいるね…(笑)

    私は中島美嘉好き!いい歌、歌ってるよね!相手の人全然知らなかったけどなんかちょー意外で微笑ましい!

    またもっともっといい曲たくさん歌って欲しい!雪の華、WILL、STAR名曲ばかり!おめでとう!


    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +189

    -7

  • 90. 匿名 2014/11/26(水) 08:06:58 

    この人、メイクもっと薄くしてカラコンやめたらキレイな顔してるのにね。
    基本的にアイラインがキツ過ぎ!
    目尻の遥か外側まで塗りつぶすわ、目全体を囲っちゃうわ、やり過ぎ感が半端ない。

    +97

    -22

  • 91. 匿名 2014/11/26(水) 08:07:48 

    祝紅白落選とか何度かコメントしてる人、同じ人でしょ
    朝から下げコメントばっかりして暇なのかな?
    僻んでるようにしか見えないよ…

    結婚おめでとうございます!
    お幸せに!

    +94

    -6

  • 92. 匿名 2014/11/26(水) 08:09:48 

    新しいベストアルバム二枚とも買ったよ~♪
    本当大好きだから心から祝福するよ~(*´∇`*)
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    +42

    -4

  • 93. 匿名 2014/11/26(水) 08:11:06 

    中島美嘉に何か恨みでもあるの?
    おめでたいニュースにさっきから何なの?

    結婚おめでとう!!

    +85

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/26(水) 08:14:00 

    ベストアルバム出てるんだ!?
    ちょうど中島美嘉ちゃんのベストアルバムとか無いかな~って思ってたからTSUTAYA行こう♪
    92さん、ありがとう(^^)

    中島美嘉ちゃん、清水選手、
    結婚おめでとうございます♡

    +45

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/26(水) 08:14:22 

    地元でよく中島美嘉さんがスーパーにいたと目撃情報聞きます!見た目とは違って家庭的なんだろうなぁ。おめでとうございます!

    +81

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/26(水) 08:15:44 

    おめでとうございます(^-^)
    でも何人かの方が言うように、食事面で大丈夫なのか他人事ながら心配。
    この間の徹子の部屋で、食べることに興味がないとか料理は一切作らないと言っていたので。
    そういう家庭的な部分を見せないことが、歌手中島美嘉のイメージ戦略なだけで本当は料理出来る…とかならいいのになぁと思う。

    +30

    -5

  • 97. 匿名 2014/11/26(水) 08:17:23 

    へいへいへいへ〜い!

    昨日まで再放送してたうぬぼれ刑事見てたので、タイムリーなニュースだ!
    おめでとうございます!

    +59

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/26(水) 08:17:31 

    まだ続いてたんだね!
    通い妻みついな事してたとかしてないとか
    でも薬疑惑とかあったし耳の件もあったし
    良かったアラサーで結婚出来て
    意外としなさそうな感じがしたけど
    乙女でしたか(笑)おめでとう!

    +4

    -40

  • 99. 匿名 2014/11/26(水) 08:17:34 

    中島美嘉声も顔も好き
    クリスマス結婚って同じで嬉しいw
    お幸せに☆

    +43

    -4

  • 100. 匿名 2014/11/26(水) 08:19:25 

    きゃー*\(^o^)/*

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/26(水) 08:20:26 

    えぇービックリΣ(゜Д゜)
    そうなんだーおめでとう\(^o^)/
    NANAカッコ良すぎてDVD買ったー
    また化粧品のCMやらないかなー

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/26(水) 08:21:31 

    ゴリやったなぁー!!!
    中島美嘉本当大好きだしバレーも大好きなので嬉しい!!!
    ゴリには一度会った事あるけど本当に笑顔が可愛らしいし、面白いしで
    もー大好きな人同士で朝から嬉しすぎる♡
    本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!

    +81

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/26(水) 08:21:49 

    中島さんがバレー好きなんて意外。
    観戦中、ゴリがアタック決めたりしたら「うおおおお〜!!」なんて叫んだりするんだろうか。想像できないわ〜。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/26(水) 08:22:28 

    安藤美姫のあとにこの爽やかな記事。

    これは素直におめでとう!!と祝福出来ます。

    お幸せに。

    +48

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/26(水) 08:22:32 

    美嘉ちゃん大好き!清水選手も私の地元のスター。
    すっごく嬉しい!
    おめでとう!!(*´∇`*)
    ずっと仲良くお付き合いしてたんだね♪
    3年で結婚って凄く落ち着いてて素敵☆
    朝からほっこりさせてくれてありがとう。
    今日も1日頑張ろっと!

    +62

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/26(水) 08:22:36 

    スポーツ選手っていうけど、普段は一般企業で仕事してるんだよね?

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/26(水) 08:27:14 

    おめでとうございます!
    みかちゃんは、自分のスタイル貫いていて大好きです*\(^o^)/* お幸せに!ウエディングドレス似合うだろうなー*\(^o^)/*
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +36

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/26(水) 08:27:58 


    美嘉ちゃんおめでとうございます((((*゜▽゜*))))
    朝から嬉しいニュースを聞けました!!!

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/26(水) 08:28:22 

    最初熱愛報道が出た時えー?嘘でしょ!って思ったけど前テレビで中島美嘉が佐々木健介さんみたいな人が理想です!って言ってたからあるなって思った笑
    おめでとうございます♩

    +82

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/26(水) 08:29:58 

    会津磐梯山より広く愛してください!

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/26(水) 08:31:31 

    バレーボール観戦の時に清水選手に握手してもらった事がありますが、凄く面白くてずっとニコニコしてて優しい人でしたよ~
    どちらもファンなので嬉しいです!
    付き合っていたとは知らなかったですが、トピ開いてテンション上がってます(笑)
    おめでとうございます
    中島美嘉さんはこれからも素敵な歌声を…
    清水選手はこれからも更なるご活躍を…
    それぞれ期待してます!!

    お幸せに♡

    +60

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/26(水) 08:34:18 

    何気にガルちゃん開いたら…

    めっちゃビッグニュース♡
    結婚おめでとう&お幸せに(*^-^*)

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/26(水) 08:36:43 

    14
    見た目怖め、強そうなガッツリ?系
    で中身がすごい優しい人が
    タイプなんですよ!


    ファンとしてはやっとか〜って感じ
    数日前に早くゴリと結婚すればいいのに
    って話してたところでした
    朝から嬉しいです♡
    美嘉ちゃんお幸せに(^^)♡

    +39

    -2

  • 116. 匿名 2014/11/26(水) 08:38:29 

    大阪の香里園の飲食店でアルバイトしてた時に中島さんと旦那さんが来店してた^ ^ 仲よさそうな感じでした!
    旦那さんのために大阪に通ってるらしくて、いい奥さんになりそうですね〜 おめでとうございます^o^

    +54

    -3

  • 117. 匿名 2014/11/26(水) 08:42:28 

    陰と陽、二人合わせてちょうど良い
    ベストカップルだと思うよ~
    中島美嘉はイメージが陰ってだけで、バラエティとかのトーク観てる限りは結構面白い人だけどね♪
    清水選手は笑顔に人柄が溢れてるよね~
    良い夫婦になりそうだけどなぁ~
    おめでたいな

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/26(水) 08:43:30 

    レゲエとかラップ系の刺青入った怖そうな人とでき結婚しそうなイメージあったから(どんなイメージだ)スポーツ選手とは中島美嘉が一気に健康的に見えてきた
    でも、料理しないの?
    結婚したらするかな
    収入格差あるけど彼女そうゆうの気にしなそう

    +62

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/26(水) 08:45:33 

    紅白落選言いまくってるひと
    なんでそんなに紅白にこだわってんの?
    逆に笑えてきたんだけどwww
    紅白出なかったらダメな歌手なの?
    落選落選言ってるけど
    別に全てのアーティストが紅白に
    魂注いでるわけじゃないでしょ笑

    あなた紅白関係者?笑

    +82

    -3

  • 120. 匿名 2014/11/26(水) 08:47:41 

    特ダネでは安藤美姫とフェルナンデスの交際報道やってるけど…

    断然こちらのビッグニュース♡
    おめでとうございます♡

    +45

    -3

  • 121. 匿名 2014/11/26(水) 08:49:12 

    ある意味ビッグカップル!
    すっごい意外な組み合わせだけど
    すごく好感持てる(*^^*)
    楽しそうだから記者会見して欲しいな〜無理か(笑)

    +28

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/26(水) 08:49:32 

    お相手の方、スッピンの中島美嘉と似てますね(笑)

    お幸せに・・・☆彡

    +3

    -34

  • 123. 匿名 2014/11/26(水) 08:49:52 

    両家の挨拶を済ませる前に、
    マスコミに情報を提供したあたり、
    順番が逆なのではとおもった。

    +2

    -26

  • 124. 匿名 2014/11/26(水) 09:00:42 

    今までの交際相手とか彼女の個性的な雰囲気からして、清水選手と結婚するとは想像してなかったのでびっくり。
    三年の付き合いで結婚、いいですね。
    おめでとうございます。

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/26(水) 09:03:40 

    ウエディングドレス似合いそうー
    結婚おめでとうございます(^∇^)

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/26(水) 09:04:51 

    中島美嘉さんデビューした時から大好き!
    たくさん幸せになって欲しいです(*^^*)
    彼女の歌に沢山助けられたので…

    流れ星の
    「二人過ごしてく日々の中で 見上げた空 つないだ手 同じ未来を見つめていたい」って歌詞が沁みます

    +45

    -3

  • 127. 匿名 2014/11/26(水) 09:05:35 

    大晦日はゆっくりするもんだよ。新婚だし。
    紅白落選って(笑)
    本人出たかったのか??

    +18

    -16

  • 128. 匿名 2014/11/26(水) 09:08:55 

    不健康なイメージだったからびっくり
    よかったですね

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2014/11/26(水) 09:16:49 

    こないだの徹子の部屋でちょっとメンタル不安定そうだったのが気になってたけどじっくり愛を育んでたんだね。支えてくれる人がいてよかった。

    +16

    -4

  • 130. 匿名 2014/11/26(水) 09:21:58 

    清水邦広選手って、やっぱりバレーボールの選手だけあって192cmもあるんですね。
    ちなみに中島美嘉さんは160cmです。

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/26(水) 09:23:26 

    クドカンドラマでのコミカルな中島さん好きですー
    お幸せに!

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2014/11/26(水) 09:23:49 

    うぬぼれ刑事の再放送見ていて、ウェディングドレス姿が素敵~と思ってました。雰囲気ある美人で、独特の存在感が大好きです。末永くお幸せに!。

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/26(水) 09:31:08 

    おめでとうございます。
    美嘉ちゃんデビュー当時から
    好きだったから、
    自分の事のように嬉しい!

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2014/11/26(水) 09:33:45 

    嬉しいニュースが続くな~(*^^*)
    おめでとうございます!!

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/26(水) 09:35:46 

    三年付き合ったのか
    いい意味で普通、そして健全でいいなー!

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/26(水) 09:39:51 

    会津磐梯山より愛してるんだろうな

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/26(水) 09:49:49 

    16
    なんかこの二人似てる。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2014/11/26(水) 09:51:21 

    何処と無く顔が似てるねー!

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2014/11/26(水) 09:51:33 

    意外な組み合わせでビックリしたけど
    多忙な二人が3年も付き合ってたなんて、好感が持てる。

    中島美嘉下げのコメの人は
    熱狂的な清水選手のファンなのでは?
    バレー観てると、活躍してて人気があるので。

    お二人、おめでとうございます!

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/26(水) 10:05:01 

    お相手の清水選手、笑顔が素敵な人だね!幸せになってもらいたいなぁ

    +16

    -3

  • 141. 匿名 2014/11/26(水) 10:11:06 

    この男の人と住んでる場所が同じなので、会いにきてる中島美嘉さんをちょくちょく見かけてました。
    見たことある友達も多くて前から地元では有名です(笑)
    なんにもない街なのに普通に歩いて買い物してるのでなんだか微笑ましい

    +52

    -3

  • 142. 匿名 2014/11/26(水) 10:16:27 

    めでたい!おめでとう♪

    美嘉ちゃんは独自の雰囲気があって好き。
    メイク薄くしてドラマとか出てほしいなぁ。

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/26(水) 10:27:21 

    姉さん女房なのがまたいいね!
    おめでとうございます(^^)
    二人のツーショットが見たいな♪

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2014/11/26(水) 10:41:19 

    一般人と入籍か。意外だった。

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2014/11/26(水) 10:43:56 

    中島美嘉ってスポーツとか興味なさそうだけど、バレーボール観戦はよく行ってるみたいだね。
    昔うたばんで観戦してる写真公開されてたけど、その時は確か『女子バレーが好きなんです。男子バレーは見ないかな』って言ってたっけ。
    大阪でもこの二人はしょっちゅう目撃されてるけど、結婚後は大阪に住むのかな??

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/26(水) 10:45:28 

    この2人、少し前にお台場のスタバでちょうど私の前に並んでました!スタバの店員さんに近くに結婚式場ないか聞いてましたよ(^O^)
    付き合ってたの知らなかったからビックリだけど、おめでとうございます!

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2014/11/26(水) 10:53:52 

    長くお付き合いする方で好感持てる。

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2014/11/26(水) 10:56:53 

    アルバム二枚買ったよ!
    やっぱり凄くいい。

    お幸せに。

    +13

    -3

  • 149. 匿名 2014/11/26(水) 11:00:42 

    おめでとうございます!美嘉ちゃんも清水選手もどっちも好きで応援してました。お幸せに(^_^)♡

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/26(水) 11:02:44 

    見た目は全然似合ってない。
    でも二人とも素直そうだし、お互いを高めたり認めあったり尊敬しあえそう。
    笑顔が優しい二人だね。幸せになれると思う。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/26(水) 11:04:45 

    うわっごりらー男らしそうだな
    ちょー微笑ましいー
    おめでとう
    幸せになってくれ☆彡

    +20

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/26(水) 11:07:58 

    うわっごりらー男らしそうだな
    ちょー微笑ましいー
    おめでとう
    幸せになってくれ☆彡

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:34 

    おめでとうございます!!
    デビューした時、綺麗な子だな~って思いながら、ドラマ見てましたー♪
    今もアルバム聞いてます♪
    お幸せに(о´∀`о)

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2014/11/26(水) 11:21:30 

    下世話な話だけどものすごいセックスしそう

    +13

    -13

  • 155. 匿名 2014/11/26(水) 11:40:10 

    意外な組み合わせ。
    おめでとー

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/26(水) 11:43:22 

    似合わない‼︎(*≧m≦)
    けど好感持てます。
    おめでとうございます。

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2014/11/26(水) 11:43:41 

    バレーボール大好きだし美嘉ちゃんも大好きなので交際報道出た時から好感持ってました!

    ゴリ、美嘉ちゃんおめでとうございます!

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/26(水) 11:51:17 

    スポーツ選手と姉さん女房って定番だし、長く続いているところが多いからここもうまくいくのでは?
    スポーツ選手とミュージシャンの姉さん女房は異色だけどw

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/26(水) 11:56:27 

    安藤より祝福できる

    おめでとうございます
    末永くお幸せに



    +22

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/26(水) 12:16:03 

    中島美嘉の笑った顔が好き。
    真顔だと怖いな~って感じだけど、歯を見せて目を細くして笑ってる顔が素敵。
    目が綺麗だよね。見つめられたらキョドる自信あるw

    メイク濃いでも薄くても好き。ミステリアスな彼女もいよいよ人妻か!!不思議~!
    あ。私もケイト買ってた~!中島美嘉だから買ってたかも。。ケイトにぴったりだったよね。今はメイサか……

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/26(水) 12:18:27 

    確かにものすごいセックスしてそうだよね。どちらかが猛獣なってるか、両方 猛獣になってるか。
    そんなイメージ。
    見てみたいような見たくないような

    +7

    -10

  • 162. 匿名 2014/11/26(水) 12:18:39 

    え~!!
    好感度あがった!!
    よく、モノマネさせて頂いてました(*´∇`*)
    応援してます~!

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2014/11/26(水) 12:20:52 

    私もクリスマスに婚姻届提出した!!覚えやすいのと、やっぱりクリスマスが好きだから(^^)

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2014/11/26(水) 12:30:11 

    中島美嘉ちゃん大好きでずっと応援してたから本当にうれしいです。
    耳の病気もあったから幸せになってほしい。
    欲をいえばもう少し歌番組にでてほしい。

    年末だから芸能人結婚ラッシュですね

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2014/11/26(水) 12:34:46 

    なぜだろう、素直に祝福できるw

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/26(水) 12:39:06 

    おめでとうございます!

    この前、徹子の部屋に出ていたとき、
    食事の話になって、
    『食べることに興味がなくて、周りからもっと食べなよと言われることが苦痛。料理もしないですね』
    と言っているのを聞いて、
    あらー、この人結婚には向いてないかもなぁと思ったけど、

    まさかこんなにすぐ結婚発表があるとは!

    まぁ、結婚イコール料理、ではないですしね。


    かえって、スポーツ選手と結婚したさに『男は胃袋掴めばこっちのもん!』みたいにフードコーディネーターの資格とか取っちゃうタレントより好感持てるかも。

    +36

    -2

  • 167. 匿名 2014/11/26(水) 13:30:16 

    おおらかで優しそうだし、頼りになりそうな彼だね~。
    お幸せに。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/26(水) 13:46:09 

    中島さんは独身を通したり、未婚の母になったり、アバンギャルドな人生を送ると勝手に想像してました。
    デキ婚でもなく、すごくまっとうな結婚で好感があがりました。おめでとう!

    +43

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/26(水) 13:58:20 

    変なコメがちらほら…
    僻むなよ婆wwww

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2014/11/26(水) 14:00:27 

    え、この人食べるのが苦痛なの?
    昔いいとものテレフォン出てた時めちゃくちゃ食べるって言ってたよ
    カップラーメン食べてからおにぎり4つくらい食べるとかそんな感じの事言ってた
    食べても太らないって
    年齢重ねて食が細くなったって事かな
    でも子どもできたらさすがに料理するよね

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/26(水) 14:11:29 

    奇抜なメイクするけど素は綺麗な方ですね
    スポーツ選手の奥さんとして頑張ってください
    おめでとう!
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/26(水) 14:20:43 

    必死に叩いてるのは中島美嘉の元熱狂的ファンですよ
    ゴリが大嫌いで結婚を反対していたので
    悔しいんでしょうね(笑)
    今は独身の西野カナファンをしているようですが…

    幸せな報道を素直に受け止められないなんて可哀想ですね…

    中島美嘉さんおめでとうございます!
    末永くお幸せに☆

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/26(水) 14:23:43 

    人のセックスを想像してる人達気持ち悪い

    +36

    -2

  • 174. 匿名 2014/11/26(水) 14:24:04 

    高感度上がった!
    クリスマス婚いいなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    おめでとう!!

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/26(水) 14:26:18 

    >>172

    西野カナもいずれ結婚するのにね!

    思い通りにならないからってアンチになるのは違うと思う

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/26(水) 14:29:08 

    優しそう
    おめでとう\(^o^)/

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2014/11/26(水) 14:31:34 

    素直におめでとう!
    歌手として女優として、妻として頑張ってください

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/26(水) 14:37:38 

    雪の華好きだよ

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/26(水) 14:39:12 

    おめでとう!

    ツアー行きます!
    美嘉ちゃんが人妻ってちょっと変な感じ笑
    幸せ分けて~(*´∇`)

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2014/11/26(水) 14:40:03 


    ゴリ、、、!!
    結婚しちゃうのね!
    ゴリが大好きで神奈川から大阪まで
    バレー観戦しによく行ってたなぁ。

    中島美嘉なんてすごいヽ(*^ω^*)ノ
    ユキチも結婚してるし、
    しあわせになってほしい!!

    これからの活躍も期待しています!

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/26(水) 14:41:19 

    ニュースビックリした
    二人とも笑顔がステキ
    幸せになってくださいね☆

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/26(水) 14:46:08 

    みんな騙され過ぎ…(;゚д゚)

    結婚しないですよ!!!

    +0

    -13

  • 183. 匿名 2014/11/26(水) 15:03:27 

    初めてお小遣いで買ったCDが中島美嘉さんでしたwおめでとうございます。好きなスポーツの選手って所も素敵ですね。

    関係ありませんが中島美嘉さん時代のKATEはCMがPV並みに凝ってて大好きでした

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/26(水) 15:43:56 

    微笑ましいけど、ふたりで歩くときのファッションが気になる。。
    正直、収入格差よりもファッション格差が気になる。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2014/11/26(水) 15:53:58 

    清水はサーブ入れられないから、試合観てるとイライラするけど、結婚はおめでとう。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2014/11/26(水) 16:05:34 

    芸能界はおめでたいニュース続きだな〜
    とか言いつつ私も今年結婚します!笑
    一般人だけど〜( ̄▽ ̄)

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/26(水) 16:14:43 

    まだはっきり分かってないんでしょ。本人達から報告されるまでそっとしといてあげて。

    +3

    -7

  • 188. 匿名 2014/11/26(水) 16:22:11 

    ガセの可能性もあるらしいですね
    武道館や全国ツアーを控えてるから中島美嘉サイドは報道されたくなかったのでは?

    +3

    -6

  • 189. 匿名 2014/11/26(水) 16:22:24 

    今ちょうど久しぶりに中島美嘉の歌聞いてたからおぉ…!ってなった(゚O゚)

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2014/11/26(水) 16:25:02 

    正直、結婚のイメージがない人だったので意外
    おめでとうございます

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/26(水) 16:26:30 

    痩せてるから子供産めるのか心配
    余計なお世話だけど

    +4

    -5

  • 192. 匿名 2014/11/26(水) 16:30:09 

    今年最初の雪の華を~
    いつまでも二人仲良く,雪の華を見ていてください。
    どうそ、お幸せに!

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/26(水) 16:34:20 

    美嘉ちゃんおめでとう!
    美嘉ちゃんの幸せはファンの幸せだよo(*⌒―⌒*)o
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/26(水) 16:37:06 

    紅白落選って・・・昔みたいに価値ある訳でもないし辞退する人もいるのに、そんな時代錯誤の話題でおめでたい話に水を差さなくてもいいじゃない!

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/26(水) 16:53:45 

    笑顔の素敵なカップルですね!
    おめでとうございます(*^^*)

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/26(水) 16:57:01 

    お相手を知らないけど、写真を見たら笑顔がいいですね。
    中島美嘉さん、おめでとうございます。
    今年も年末は結婚ラッシュですね~。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/26(水) 17:09:00 

    おめでとうございます。
    清水さん性格よさそうだし、しっかり支えてくれそう。
    私も結婚したい(泣)

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/26(水) 17:09:49 

    こんな健康的な男と付き合っていたとは!!おめでとう!!

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2014/11/26(水) 17:25:47 

    無愛想で昔のバイト先の店長が、二度と雇いたくないってコメントされてて、中島美嘉大笑いしていたのを思い出した。
    中島美嘉ってなんでか嫌いになれない。ファッションとか嫌いなんだけども

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/26(水) 17:41:08 

    本当結婚ラッシュですね!

    おめでとうございます

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/26(水) 17:41:10 

    どことなく顔の作りが似てるね

    +2

    -12

  • 203. 匿名 2014/11/26(水) 17:46:29 

    おめでとうございます\(^o^)/

    関係ないけど、NANAはまり役だったよねー!

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/26(水) 17:52:11 

    200おもしろい!

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2014/11/26(水) 18:28:35 

    お二人共、眉毛が似てますね。

    おめでとうございます♡

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2014/11/26(水) 18:37:42 

    交際発覚時は中嶋美嘉がバレーボール好きって言うのに意外で驚いたけどちゃんと愛を育んでいたんですね。
    ご結婚おめでとうございます。
    末長くお幸せに。

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2014/11/26(水) 18:50:47 

    眉の細さが似てる

    +3

    -6

  • 208. 匿名 2014/11/26(水) 18:53:30 

    北島康介より好感持てる!

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2014/11/26(水) 18:54:10 

    今の奇抜な雰囲気も似合ってるけどこの頃は本当に可愛いかった
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +47

    -0

  • 210. 匿名 2014/11/26(水) 18:55:03 

    松本恵奈に似てる

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2014/11/26(水) 19:11:07 

    最近は体重も戻ってきたみたいだし、もうじきお母さんになるのかなぁ?
    美嘉ちゃんがお母さんとか想像つかないけどお幸せに(*^o^*)♡

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/26(水) 19:16:36 

    やはりタトゥーはきになります。

    +1

    -7

  • 213. 匿名 2014/11/26(水) 20:01:39 


    204

    いや、200キモいっしょ。


    清水選手は地元のスターです。
    いずれ中島美嘉さんと福井に住んでくれると
    嬉しいな。
    まだまだ選手としても歌手としても
    活躍して欲しいですが。

    +21

    -1

  • 214. 匿名 2014/11/26(水) 20:01:40 

    すごく意外だわ!アーティストっぽい人が好きそうだった。
    にしてもアニメっぽい髪型どうした???

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/26(水) 20:05:23 

    >209
    自然なあひる口と綺麗な目がホントかわいい

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/26(水) 20:06:47 

    なんなんだこの韓国兵みたいなマッチョ!
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +5

    -16

  • 217. 匿名 2014/11/26(水) 20:07:29 

    むきむき
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/26(水) 20:13:55 

    この二人、共通点なさ過ぎで最初ビックリしたけど
    眉毛そっくりだよねw

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2014/11/26(水) 20:15:57 

    おめでとー!

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2014/11/26(水) 20:16:48 

    めでたい!
    けどせっかく美人なのにメイクが…
    キレイ系にすればいいのに、と思ってしまう。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2014/11/26(水) 20:17:25 

    意外とお似合い。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2014/11/26(水) 20:34:02 

    中島美嘉、前に『家に帰ったら、部屋をすぐ片付けているからいつもきれいな状態』みたいな事言ってた気がする
    実は家庭的なのかも

    これから、栄養管理の勉強するんだろうね
    なんか想像つかないけど

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/26(水) 20:47:00 

    本当に付き合ってるのか
    半信半疑だったけど
    結婚するんですね\(^o^)/

    結婚のイメージがなかったから
    びっくり!
    おめでとうございます♪

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2014/11/26(水) 20:48:42 

    あれ?この人誰かと付き合ってたよね?
    永瀬ナントカだっけ?間違ってたらごめんなさい
    あれよりはずっといいわ

    +11

    -4

  • 226. 匿名 2014/11/26(水) 20:55:09 

    おめでとうございます!

    素晴らしいチームとなります様に。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2014/11/26(水) 20:57:01 

    清水選手?知らないやーと思って画像見たら知ってた!!すごく意外。
    34の画像だと口元とか細い目とか笑顔の感じがNEWSの増田くんにちょっと似てるかもと思った。
    何はともあれ、めでたい!おめでとうございます。

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/26(水) 21:12:04 

    いい潮時だよ

    年内で引退したら

    +0

    -17

  • 229. 匿名 2014/11/26(水) 21:27:41 

    嫉妬は見苦しいからやめたらいいのに
    そんなことしてるから幸せになれないんだよ

    美嘉ちゃん結婚おめでとう\(^o^)/
    これからも一生ファン!
    幸せな家庭を築いてね

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2014/11/26(水) 21:33:29 

    中島美嘉さんは地元にヤンキー仲間がいますからね、有名です。清水邦広さんと同じ血が通ってらっしゃいます。見た目こそ違いますが、中身は同じです。
    相性は抜群でしょう。一緒にいて疲れない間柄で、二人ともお互いの笑顔が大好きなんです。
    疲れているときそっと寄り添える関係、これからの試練も力を合わせて乗り越えられるはずです。
    過度の自由奔放にはご用心。中島美嘉さん。
    天狗にはご用心。清水邦広さん。

    お二人に幸あれ。

    +1

    -16

  • 231. 匿名 2014/11/26(水) 21:36:55 

    さっき知りました!びっくり~

    おめでとー!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2014/11/26(水) 21:39:15 

    中島美嘉が結婚。全くショックなんか無いね。好きな人が幸せになるのだから。

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2014/11/26(水) 21:45:00 

    清水ってすごい性格にムラがあって子供っぽいイメージなんだけど
    中島美嘉大丈夫か。。。。

    +1

    -6

  • 234. 匿名 2014/11/26(水) 21:48:11 

    バレー選手は給料から遠征代とか引かれるみたいだから中島美嘉の方が給料いいだろうな〜
    とか切実に思う。笑

    余計なお世話か

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2014/11/26(水) 21:53:43 

    好き♥

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2014/11/26(水) 21:57:25 

    おめでとう!!
    二人とも大好き!

    来年春のLIVE行くのも楽しみ♪

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2014/11/26(水) 21:59:32 

    清水=安定のサーブミス

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2014/11/26(水) 22:02:51 

    スポーツ選手とは意外だったなぁ〜
    しかもバレー選手って!
    色々と格差あって大変だろうけどお幸せに♡

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/26(水) 22:03:02 

    えええええええ!?清水選手結婚すんの!?
    中島美嘉と!?
    ええええええ!?


    おめでとうございます☆

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2014/11/26(水) 22:04:51 

    だから嫉妬はやめなさいってば

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2014/11/26(水) 22:12:10 

    結婚願望ない人だと思ってたから焦った
    私も婚活しよう!笑

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2014/11/26(水) 22:41:16 

    わぁ、意外!
    でも二人が幸せならそれで良し♪お幸せに♪

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2014/11/26(水) 22:43:02 

    8の中島さんってバレー好きなんだ!がなんかじわじわくる(笑)

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2014/11/26(水) 23:19:34 

    めっちゃ嬉しいニュースです!
    以前にバレーの試合に中島美嘉来てましたよー!

    本当に幸せになってください!

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2014/11/26(水) 23:38:18 

    いや〜意外ですね。昔は裸足で歌うミステリアスな歌手だったんだよ。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2014/11/26(水) 23:52:06 

    222
    ごめんちょっと何言ってるかわかんないや(^^;;

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2014/11/27(木) 01:24:04 

    おめでとうございます。
    清水選手って笑顔かわいいな(笑)。

    優しそうだしお似合い(≧∀≦)。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2014/11/27(木) 01:50:21 

    ゴリのファンですが結婚まで至るとはとても嬉しいですー( ;∀;)♡
    おめでとうございます!

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2014/11/27(木) 02:16:17 

    この1週間で話題になったダルビッシュ、フェルナンデス、向井理も女性が年上だね。西島秀俊はすごい年下だけど。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2014/11/27(木) 02:56:16 

    中島美嘉の部屋って物凄い怖い感じなんだけど
    家庭的なの?

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2014/11/27(木) 04:20:24 

    バレーボール観戦がきっかけかーどっちから声掛けたんだろう?
    何にせよお幸せに!

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2014/11/27(木) 05:02:43 

    ご結婚おめでとうございます♪

    清水選手と地元同じです!
    他にも同じ方がいてビックリΣ(゜Д゜)

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2014/11/27(木) 06:50:39 

    昔から思ってたんだけど、清水選手ってNEWSの増田くんに似てない?
    中島美嘉 来月結婚!バレー日本代表・清水邦広と3年愛実らせた

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2014/11/27(木) 10:58:13 

    今朝めざましで知りました(ファンなのにごめんなさい)
    実は美嘉ちゃんもゴリもそれぞれ応援していたので、自分にとっても最高のニュースです!
    もちろん今年一番(*´▽`*)
    これからは清水夫婦を応援していくことになるんだなーなんて、一人でニヤけてます(笑)

    あらためてご結婚おめでとうございます!!

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2014/11/27(木) 11:03:15 

    まだ結婚してはないのですね(^-^;
    近々、本人の口から発表されるのを心待にしております。

    連投失礼

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2014/11/27(木) 11:18:10 

    中島美嘉の家にゴリが入る絵が想像つかないのは私だけ?
    ぜひブログに載せて欲しい!

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2014/11/27(木) 22:54:46 

    おめでとう!結婚しても応援します

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。