ガールズちゃんねる

旦那さん、彼氏に言われて一番嬉しかった言葉

280コメント2019/11/21(木) 18:32

  • 1. 匿名 2019/10/26(土) 20:01:39 

    さっき電話で彼から
    「地球上でお前のこと一番想っている」
    と言われました
    「うそつけ!どうせ口だけ!」と恥ずかしさのあまり
    言ってしまいましたが
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    みなさんも教えてくださいな!
    惚気歓迎です!

    +247

    -84

  • 2. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:10 

    かわいい

    +280

    -3

  • 3. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:22 

    がる子と結婚して良かった

    +181

    -4

  • 4. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:30 

    気持ちよすぎる…

    +160

    -20

  • 5. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:36 

    +4

    -15

  • 6. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:42 

    >>1
    そんな個人的なこと書くと特定されるよ

    +7

    -57

  • 7. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:52 

    こんなに綺麗なま○こ初めて見た!

    +26

    -60

  • 8. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:56 

    昇進した。
    給料は期待してて。

    +464

    -4

  • 9. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:59 

    一緒にいると安らぐ

    +194

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:03 

    幸せな未来が想像出来る。
    結婚して

    +190

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:11 

    俺はさ、あなたを幸せにするために生まれてきたんだと思うわ

    +36

    -15

  • 12. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:14 

    今日飲んで帰るから夕飯いらないよ

    +463

    -7

  • 13. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:15 

    一緒にいると癒されるし落ち着く

    +175

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:16 

    べっぴんさん

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:23 

    残りの人生俺にくれ

    +36

    -12

  • 16. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:42 

    カフェで話してたら

    〇〇ってさぁ、かわいいよね

    旦那よ!いつもストレートに何でも言うの
    時にはイラっとくるけど
    そう言うのはバンバン言って〜!!!!!!

    +304

    -11

  • 17. 匿名 2019/10/26(土) 20:03:47 

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/26(土) 20:04:09 

    ロト7一等当てたんだけど…

    +264

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/26(土) 20:04:25 

    >>7
    真剣に聞くけどそれ本当に嬉しかったの?

    +101

    -2

  • 20. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:05 

    去年の誕生日の時にケーキのメッセージプレートに、いつもありがとう。って書いてあったこと!
    いつもありがとうとかごめんとか絶対言わない
    九州男児だから、店員さんに伝えるの恥ずかしかっただろうなーとか考えたらめっちゃくちゃ嬉しかった!

    +234

    -3

  • 21. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:12 

    もし私がストーカーされたらどうする?って聞いたら、全力で守るって旦那に言われたこと。

    +39

    -13

  • 22. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:14 

    私がコンプレックスに感じていること(下の毛が濃い)を、「俺が気に入ってるんだからいいじゃん」と言ってくれたこと。

    別れた後の次の男は「普通手入れしない?」と引いてた。すぐ別れたけど。

    +263

    -8

  • 23. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:20 

    >>5
    臭そう

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:23 

    お前といると落ち着くわ、かな
    好きとか言われたことない。笑

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:26 

    夢みたい
    これからもずっと一緒にいたい

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:27 

    おちんちんきもちいよう!

    +8

    -28

  • 27. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:41 

    毎日言ってくれる「ごはん美味しい」
    単純だけど本当に嬉しいし、頑張れる

    +243

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:43 

    転勤になった。
    単身赴任でいいから。

    +23

    -8

  • 29. 匿名 2019/10/26(土) 20:05:59 

    私に対してのセリフではないけれど、私が見つけた居酒屋さんで飲み食べした帰りに「美味しいデートっていいよねー。」って言われることがあって、嬉しい。

    +109

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/26(土) 20:06:06 

    下ネタあり




    いそぎんちゃくみたいで気持ちいいって言われた

    +8

    -25

  • 31. 匿名 2019/10/26(土) 20:06:35 

    「仕事が忙しい。精神的に疲れてるから会いたい」
    って言われた時は嬉しかったな。

    +414

    -3

  • 32. 匿名 2019/10/26(土) 20:06:49 

    ○○ちゃん♪○○ちゃん♪
    私の名前で歌ってる。曲はいろんな曲で。
    例えば、かわいいかわいい○○ちゃん♪(本当は、○○のところは、魚屋さん)みたいな。
    ちょっと変だけど、なんかうれしい...

    +121

    -13

  • 33. 匿名 2019/10/26(土) 20:06:54 

    ずっと前から好きだった
    結婚しよう、一緒にいたい

    +71

    -9

  • 34. 匿名 2019/10/26(土) 20:07:08 

    私と一緒にいるときが一番落ち着く

    +81

    -4

  • 35. 匿名 2019/10/26(土) 20:07:10 

    >>30
    キモすぎ

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/26(土) 20:07:59 

    臨時ボーナスでた

    +137

    -4

  • 37. 匿名 2019/10/26(土) 20:08:00 

    「俺が〇〇を絶対幸せにするし〇〇は俺を幸せにしてくれてる」かな
    何の捻りもないけど純粋に嬉しい

    +52

    -9

  • 38. 匿名 2019/10/26(土) 20:08:02 

    毎日会いたい

    +68

    -6

  • 39. 匿名 2019/10/26(土) 20:08:04 

    >>7
    女が男に言う、
    こんな美味しいとこ来たの初めて!
    に聞こえる

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/26(土) 20:08:57 

    一目惚れしたんだよ

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2019/10/26(土) 20:09:05 

    笑った!リアルに嬉しい笑

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/26(土) 20:09:31 

    俺の事だけ考えて
    他の男の話はしないでほしい

    +8

    -11

  • 43. 匿名 2019/10/26(土) 20:09:33 

    >>7
    きっしょい

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/26(土) 20:10:28 

    〇〇の事は、俺がずっと守るよ

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2019/10/26(土) 20:10:43 

    冬場のお皿洗いで手が荒れてたとき、
    俺がするからお前は綺麗でいろ、って。


    口だけやったけど( ◜◡◝ )

    +133

    -8

  • 46. 匿名 2019/10/26(土) 20:10:57 

    会社の同僚たちよりきれい、お肌きれい。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2019/10/26(土) 20:11:20 

    隣に座ってて急に
    こんなとこに可愛い子いる〜!
    ってよく可愛いって言われるけどどんな反応して良いのかわからんけどまじで嬉しい。

    あと作ったご飯に
    うま!!!これめっちゃうまい!!!お代わりある?
    って言われたらすごく嬉しい…

    +180

    -5

  • 48. 匿名 2019/10/26(土) 20:11:22 

    ガル子のご両親がガル子を大切にしていたのと同じかそれ以上にガル子を大切にするのが俺の役目だと思ってる

    って、結婚して15年くらい経ってから言われたこと…!

    +253

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/26(土) 20:11:40 

    >>7
    誰にでも言ってるよきっと

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/26(土) 20:11:48 

    >>15
    うーん、嬉しい?

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2019/10/26(土) 20:12:18 

    〇〇子に少しでも多くお金を残して死にたい 嘘でも嬉しかった 全く貯金ないんだけどね 嘘でも その気持ちがね

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2019/10/26(土) 20:12:44 

    一緒にいると楽しい、笑顔を見ると元気でる!
    って言われて嬉しかった

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/26(土) 20:12:47 

    旦那さん、彼氏に言われて一番嬉しかった言葉

    +83

    -3

  • 54. 匿名 2019/10/26(土) 20:12:50 

    ○日から出張だよー

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2019/10/26(土) 20:13:04 

    車でおしゃべりしてたら急にギューっとされて「あー。好きだなー。オレ、もう本当にすっごい好き」と愛おしそうに言われた時。

    +158

    -6

  • 56. 匿名 2019/10/26(土) 20:13:40 

    仕事で辛い事があって帰宅した時に
    ○○の顔見たらほっとしたー

    あとは綺麗、かわいいかな
    身内の贔屓目だろうけど嬉しい

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2019/10/26(土) 20:13:41 

    出張多く、毎日、メールくれるんだけど
    さっき、意味不明メール届いた。なんて返信しよう?
    内容は「戻りました😄
    今日は心愛と、、フリーです。が!
    眠い😅
    このまま、寝落ちの危険が(^_^;」心愛って何の誤変換なんだろw

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2019/10/26(土) 20:13:47 

    トップスのチョコケーキ買って帰るねー!

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/26(土) 20:14:06 

    ○○が抱えてる悩み全部とっぱらってあげたい。

    俺が守る。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2019/10/26(土) 20:15:25 

    疲れたからこそ、忙しくても時間作って会いたいんだよっていつも言ってくれる!
    本当に有難い。そうやって愛情伝えてくれる分、私も常にしっかり気持ちを伝えるようにしてる!

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/26(土) 20:16:13 

    決算賞与がでたからうまいもの食べに行こう

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/26(土) 20:17:33 

    明日遅番だからご飯いらないよ

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/26(土) 20:18:54 

    一目でいいから会いたい

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/26(土) 20:19:14 

    今度北海道に出張なんだけどお土産何がいい?

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2019/10/26(土) 20:19:17 

    一目惚れから始まったけど、年々好きになるよ!ってこの前の誕生日に言われました🥰

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/26(土) 20:20:08 

    旦那に浮気されてバツイチ。
    最近出来た年下の彼氏に
    こんなに完璧な女性世の中に居るんですね。料理上手だし優しいし、本当に可愛い。ほんとに僕の理想の人です。
    って言われた事。
    元旦那には頑張って尽くしたけど2回浮気されてもう何をしても愛されないと自信無くしてた。
    けど今はデートの時何をしても可愛い可愛いと言う過ぎってくらい褒めてくれるし、私のコンプレックス全て可愛いと愛してくれるのが嬉しい。

    +156

    -6

  • 68. 匿名 2019/10/26(土) 20:22:40 

    >>66
    ステキな人に出会えて良かったね🎵こんどは幸せになれるよ❗

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/26(土) 20:24:30 

    産後太り乳輪もオレオのようになり髪も抜けて寝不足の私を見て
    愛してると言った強者。
    どん底の時ほど嬉しいよ〜私は

    +129

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/26(土) 20:24:37 

    お前見るとムラムラする

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2019/10/26(土) 20:24:53 

    豚汁食べた時に「やっぱ美味いわ」って言われた事かな。料理作っておいしいって言われた事くらいしか思いつかないけどね…

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/26(土) 20:25:11 

    初めての出産のあと、「愛してる」と言ってくれた。
    結婚して10年。たった一度、この時だけ。
    今も変わらず思いやりのある優しい人だけど、何度も言われるより嬉しい。

    +101

    -3

  • 73. 匿名 2019/10/26(土) 20:25:49 

    先週のの5回目の結婚記念日に

    「学生のときから変わらず可愛いしキレイだよ。
    ずーっと変わらず愛してるよ。」

    好きとか私から聞いたときに「うん」っていうくらいで、告白されたときとプロポーズされたときしか好きとか愛してるなんて言われたことなかったから嬉しかった❗
    15年の付き合いだけど、初めて可愛いとキレイって言われた❗
    毎日でも言って欲しいけど、「安売りしない」って言われてるから次はいつ言われるんだろう・・・

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/26(土) 20:26:24 

    ついつい抱きたくなる。

    ガルちゃんではマイナスだろうけど私は言われて嬉しい言葉。
    いつまでも夫に女として見られる事は幸せなので。

    +103

    -5

  • 75. 匿名 2019/10/26(土) 20:28:26 

    結婚20年目で
    今まで愛だの何だの言われた事が殆どありませんが

    先日、庭仕事を一緒にしてる時に
    「子供たちが自立したら全国の温泉めぐりを一緒にしよう。ゆっくりと時間をかけて回ろうな」と言われた事です

    二人で穏やかにいつまでも仲良く過ごしていけるんだと思ったら嬉しくなりました

    +179

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/26(土) 20:28:54 

    顔見てるだけで勃つ

    +19

    -5

  • 77. 匿名 2019/10/26(土) 20:29:20 

    彼は結婚したら専業主婦になってほしい派なんだけど、金銭的に絶対働いた方がいいでしょーって言った。
    そしたら「お金よりも◯◯が辛い思いしないことの方が大事。辛い思いするのは俺でいいから」と…

    +78

    -4

  • 78. 匿名 2019/10/26(土) 20:29:45 

    ◯◯ちゃんは俺の宝物!と2歳下の彼氏に言われたのが最高に嬉しかった。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2019/10/26(土) 20:30:19 

    >>10 わぁー!言われたいよー!!!

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/26(土) 20:32:37 

    旦那に、これで好きなの食べてきなよ!って言われて1000円くれたwwwww
    でも金額じゃなくて素直にうれしかったとさ。

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/26(土) 20:34:05 

    >>30
    いそぎんちゃく

    それって誉め言葉なの?
    グロいという意味かもよ

    +9

    -6

  • 82. 匿名 2019/10/26(土) 20:35:19 

    >>76
    腹が

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/26(土) 20:35:50 

    同居はしなくていい

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/26(土) 20:36:22 

    旦那の上司に会って、素晴らしい奥さんだね、と褒めてもらったときに、「本当です。彼女がいなかったら俺なんてクソです。」と言ってくれたこと。

    +93

    -7

  • 85. 匿名 2019/10/26(土) 20:36:28 

    >>7
    ほんとにそれ嬉しい?
    他に誉めるとこなかったんか?(笑)
    私ならヤれる女としてしか見られてない気がして萎えるわ。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/26(土) 20:37:58 

    >>57
    新米じゃないかしら?
    新入社員の人と一緒に仕事をしたとか・・

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/26(土) 20:37:58 

    >>76
    それほんとにうれしいの?(笑)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/26(土) 20:38:27 

    >>82

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/26(土) 20:39:10 

    ロマンチストな人の発言って吹き出しそうになるときあるけど、なんだかんだ嬉しいよね〜

    日に日に可愛くなってる…!
    とか言われた時は、そんな訳あるかいwと思ったけど普通に上機嫌になっちゃったわ

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/26(土) 20:39:18 

    俺が死んでもちゃんと生活できるようにしてあるから

    変な期待しちゃう。笑

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2019/10/26(土) 20:40:03 

    >>57
    文脈てきに、「心愛と」じゃなくて「このあと」
    じゃない?

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/26(土) 20:40:05 

    >>87
    本当はお金とか会社くれるほうが嬉しい

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/26(土) 20:40:08 

    誰に対しても同じ。
    人によって態度を変えないね。と言われた事が嬉しかったというか、自分では意識していなかったので。
    夫は仕事関係で知り合って、お付き合いしている中で言われました。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/26(土) 20:40:15 

    >>31
    なんか素敵!
    ジーンとした

    +99

    -2

  • 95. 匿名 2019/10/26(土) 20:41:48 

    >>22
    終わった恋愛って
    なぜか、相手の人としての大きさ小ささが
    一番の印象として残るもんだよ

    +51

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/26(土) 20:42:45 

    正月私の実家で私は母と食事の準備とかしてて、私のいないところで父とお酒飲みながら私と一緒になれて本当に良かったって言ってたこと。旦那アラフィフ近いおじさんだし私もおばさんだけどじんわりきた

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/26(土) 20:43:19 

    >>84

    カッコいい

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2019/10/26(土) 20:44:12 

    >>33
    告白と同時にプロポーズされたの!?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/26(土) 20:45:08 

    >>31
    やっぱりどんなに仕事が忙しくても、
    愛する人には連絡するし会いたいもんだよね

    世の中に沢山うまく彼氏に言いくるめられてる女子が多い

    +151

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/26(土) 20:46:36 

    めちゃくちゃタイプ

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/26(土) 20:47:26 

    子供つれて公園とマック行ってくるから、その間静かに寝てなよって言われた

    ここ数日死ぬほど忙しくて、たぶん顔に出てたのかな?旦那なりに、静かな家の時間を作ってくれたんだと思う。ありがとう~❤️

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/26(土) 20:48:25 

    >>57です
    >>86キラキラネームの部下でもいるのかと思ったら
    >>91心愛って何?と返信してみたら、このあと、と打ったつもりだとw
    このあ、と読めるなんて知らなかった。
    旦那は、誤変換多くてw

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/26(土) 20:49:13 

    ええ女やなぁってしみじみ言われた時かな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/26(土) 20:49:45 

    すごく年下の男性から、
    ○○ちゃんは天使。見た目も可愛いけど、それより中身で好きになった

    って…(*v.v)。。。

    彼はコンタクト外すとほとんどボヤけて見えないけど…でも嬉しかったです!

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/26(土) 20:53:24 

    >>8
    羨ましい😍言われてみたいです。

    夫は転職したばかりで、今はまだ新入社員なので…❗️✨

    +71

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/26(土) 20:53:58 

    ◯◯は根性ある。
    悩んで踏み出せないときに言われた言葉。
    大変なときも1番近くにいてくれた彼氏がそう言ってくれて嬉しかった。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/26(土) 20:54:06 

    事ある度に「◯◯記念にプレゼントしたいんだけど、何が欲しい?」と聞いてくれる。その言葉だけは一生聞かせ続けてね。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/26(土) 20:55:02 

    女性と会話して、本当に面白いって初めて思えたよ。
    頭の回転が速くて、
    一緒にいて楽しいよ(^O^)

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/26(土) 20:55:20 

    >>8
    1番嬉しい言葉だよね!!

    期待していいなんて*ˊᵕˋ)੭

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2019/10/26(土) 20:57:08 

    わたし163、彼180

    近づいてきたから、パッと顔を見上げたら、
    「ん〜!もう〜!かわいい〜!かわいいよ〜!!」ってオネエっぽくぎゅーってされた 笑

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2019/10/26(土) 20:57:11 

    出張行ってくる(2泊以上)

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2019/10/26(土) 20:57:42 

    家買っちゃおうか

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2019/10/26(土) 20:58:56 

    結婚四年目ですが、付き合ってる期間も入れると九年目になります

    そんな旦那の最近の口癖は

    「俺は老後に、また〇〇(私)ちゃんと新婚旅行で行った北海道に2人で行きたい。だから今一生懸命働いてお金を稼ぐよ。お互い長生きしようね」

    愛してるとかそんな言葉よりも、なんだか嬉しかったです

    +71

    -2

  • 114. 匿名 2019/10/26(土) 20:59:12 

    >>22
    大丈夫だよとか、平気だよとかじゃなくて、
    「気に入っている」って表現が良いなぁ

    +109

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/26(土) 20:59:18 

    >>111
    (´;ω;`)切ないお

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/26(土) 20:59:31 

    特に楽しくないようなところを歩いていても、私と一緒にいることが嬉しいから場所はどこでもいいんだよ。と言ってくれたときは嬉しかった。

    ただ歩きすぎて足が痛いときだったから、そのとき素直に喜べなかったことを悔やんでいる。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/26(土) 20:59:38 

    誕生日のケーキプレートに夫から

    Thanks for coming into my life
    Happy Birthday

    普段はキザのキの字もなく、サプライズとか絶対しないタイプ

    +46

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/26(土) 20:59:41 

    口でするのうまい

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/26(土) 20:59:58 

    >>8
    どんな愛の言葉より目が輝く自信ある

    +85

    -2

  • 120. 匿名 2019/10/26(土) 21:01:38 

    >>1
    こんなクサイセリフ言う奴ほど気が変わるの早かったりするから半信半疑になっちゃうかも

    +35

    -3

  • 121. 匿名 2019/10/26(土) 21:02:08 

    作ってくれるご飯美味しい

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/26(土) 21:02:43 

    がる子が作るご飯まじでうまいー!
    がる子天才!
    毎日美味しいご飯ありがとね♡
    愛してるよー!!
    って超笑顔で言ってくれるから、料理頑張れる-!

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2019/10/26(土) 21:04:59 

    >>30
    マジレスすると

    なんか聞いた事あるけど、中がそういう感じの人がいて、男性からしたら名器らしいね。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/26(土) 21:06:06 

    実家の母に
    「ガル子さんを産んでくださってありがとうございます。ガル子さんに会えて良かった」
    って言ってくれた事。

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/26(土) 21:06:28 

    旦那と付き合ってる時に散々クサイ台詞言われてその度に飛び上がる程喜んでたのに何一つ覚えてない。ぜんっぜん思い出せない。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2019/10/26(土) 21:06:30 

    「熱、あるちゃない?
    病院行くよ、夜間探すから」
    「明日、日曜やけんずっと寝とき」
    朝まで看病してくれました^_^

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/26(土) 21:08:46 

    >>1
    素敵な彼氏さんですね(*^^*)

    +14

    -5

  • 128. 匿名 2019/10/26(土) 21:10:12 

    パートをしていた時にパート先で出会った凄く歳下の彼。
    まだ異性と意識していなかった頃、2人だけだった時に「俺は好きとか軽々しく言わない。大切な事は心の中で思ってる」と言っていた。
    その2日後、いきなりスタッフルームに来て「俺、ガル子さんの事好きだから!」といきなり言われた。「え?好きって言わないんじゃなかったの?」と笑いながら言ったら、「好きに決まってるだろ!◯子だって◯さんだって皆、ガル子さんの事好きだし。普通に好きだ!」と叫ぶ様に言われ、言うだけ言って戻って行った。

    今は「好きだなんて言った事ねーし」と言われ、無かった事になっているけど。でも数ヶ月に一度の割でビックリする様な事を言ってくれる。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/26(土) 21:11:46 

    読んでるだけでもキュンキュンしちゃう♥️♥️

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/26(土) 21:15:01 

    尊い って言われた事かな

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2019/10/26(土) 21:15:22 

    >>7
    ガル男の書き込みだろ

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2019/10/26(土) 21:16:08 

    やっぱり家で飲むコーヒーがうまいし落ち着くわ。

    淹れがいもあるしうれしいけどたまには私にも淹れて(笑)

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/26(土) 21:16:23 

    今日遅くなる、ごはん要らない

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/26(土) 21:17:08 

    災害で避難してたとき、化粧どころかフロにも入れない。今まででいちばん汚い自分を晒したとき、すっぴんでもじゅうぶん綺麗だ。と言われた。
    私を喜ばせるための嘘だったのかもしれないが、あの言葉は元気出た。

    +62

    -2

  • 135. 匿名 2019/10/26(土) 21:21:46 

    ふとしたときすごく優しい目で見てくるからどうしたの?って聞いたら「いや…愛おしいなって思って」って言われたこと

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/26(土) 21:21:46 

    「どうしてそんなにかわいいの?」かな。

    ブサイクだけどね笑

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2019/10/26(土) 21:21:50 

    ケンタッキー食べてた時脂落ちるから下向いて食べてたら、頭皮綺麗だな、、って言われて嬉しかった。

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2019/10/26(土) 21:23:05 

    初めての子育てで、毎日家事と育児にいっぱいいっぱいだった時。
    なぜか家事も育児も完璧にこなさないといけないと気負っていて、毎日ぐったりでした。
    その時に旦那に「息子と○○ちゃんが笑顔で家にいてくれたら、それだけで俺は良いから」と言ってくれた事。
    凄く救われたなぁ。

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/26(土) 21:23:05 

    >>48
    15年たってそんなこと言ってくれるなんて素敵!羨ましい!

    +61

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/26(土) 21:23:08 

    旦那は仕事が忙しくて帰りが遅くなることも多いのですが、「帰ったら家は綺麗だし美味しいご飯はあるし俺は幸せもんや…ありがとう…」と言ってくれました。
    実際家事はそんなきっちりしてる訳じゃないしご飯だって味噌汁と何かしら炒めるか煮るかしたものみたいなお手軽料理なので申し訳ないやら嬉しいやらでした
    スーパーのお惣菜でも文句言わないし休みの日は家事してくれるし私には勿体無いくらい本当に出来た人です…

    +45

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/26(土) 21:28:29 

    友達に見せびらかしたい

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2019/10/26(土) 21:29:01 

    おたく(私)と結婚して、俺は幸せになれた。

    何故か夫は私の事を『おたく』と呼ぶ。
    結婚25年です。

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/26(土) 21:30:32 

    最近だと

    有村架純より可愛いと思ってるよ。

    有村架純が可愛いと思えない旦那から

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2019/10/26(土) 21:32:07 

    >>7
    ヤる時に誰かと比べられてるような言葉言われて嬉しいの?

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/26(土) 21:33:39 

    妻と娘がいてくれるだけで、おれは幸せだよ
    って言ってくれました。私も同じ気持ちです。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/26(土) 21:37:48 

    本当に教養があるよね。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/26(土) 21:38:24 

    「定年後に備えて、夫婦共通の趣味を持とう。一緒にいろんなことしたいよな」
    アウトドア派の夫とインドア派の私でなかなか趣味があわないけど、嬉しかったです。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/26(土) 21:40:23 

    ありがとう!
    事あるごとに言ってくれるとモチベーション上がるんだけどな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/26(土) 21:40:43 

    うーん決められないから2つ!

    〇〇(私)とだったらどこ行っても楽しい!

    私が〇〇に行ってみたいなぁと言うと
    今度の休みに行こう!と言ってくれること

    私との外出を楽しんでくれるのが嬉しいです!

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/26(土) 21:41:50 

    私が記憶喪失になってあなたのこと忘れちゃったらどうする?って聞いたら「何回でも自己紹介するー」って何気なく言ったこと。

    +34

    -2

  • 151. 匿名 2019/10/26(土) 21:41:54 

    仕事が決まったら

    おめでとう!頑張って!

    普通っちゃ普通なんだけど、元彼の時はそう言う言葉をかけてもらえなかったから嬉しい!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/26(土) 21:44:10 

    俺すごいろくでもなかったけど
    ○○と出会ってちょっとずつ変われたんだよ
    親も親戚も○○に感謝してんだよ

    自分が知らないところで義両親達に
    褒めて貰えてたことが嬉しかった

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/26(土) 21:46:45 

    しなければいけないことが溜まって精神的にもいっぱいいっぱいになってたとき、〇〇ちゃんが出来ないこと全部俺がしてあげる何もしなくていいよ俺は何でもできるからって言われたこと。
    今まで人に頼るって考えてこなかったからすごく嬉しかった。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/26(土) 21:51:27 

    >>1
    きもい

    +7

    -15

  • 155. 匿名 2019/10/26(土) 21:51:41 

    子供が産まれてから付き合ってた時みたいにかわいいとか好きとか全く言ってくれなくなったのが不満で、何かの時に「うちもかわいい奥さんで良かったね!笑」とふざけて言ったら「そこだけはなんの後悔もない」と普通に返事されて、嬉しいのと恥ずかしいのでしばらく沈黙。。 普通にめっちゃ嬉しかった。笑
    でも今考えると、そこだけってどういうことじゃいo(^-^)o

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/26(土) 21:51:56 

    はぁーみんな素敵!
    私も惚気させてー!

    結婚するとき、「世界で2番目に幸せにするから」
    私「???」夫「○○(私)と一緒にいれたら俺が世界で1番幸せだから」

    もう20年近く前だし、今ではすっかりおじさんおばさんのアラフォーだけど、やっぱり今でも幸せ!

    +67

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/26(土) 21:55:30 

    毒気味の母親から「この子ったら何もできないでしょう?お兄ちゃんやお姉ちゃんは立派なんだけどね」と言われた時、「そんなことないです。◯◯ちゃんは優しくて、いつも僕のことを考えてくれる立派な奥さんです」と言ってくれたこと。

    +55

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/26(土) 22:00:02 

    心の拠り所の片思いの男友達から。
    飲み会に行けなかった時。

    「飲み会の日じゃなくてもいいから、もし時間取れそうだったら連絡ちょうだい。少しでも会えたら嬉しいし」って。

    結局はお互いの時間合わずに会えなかったんだけど、こんなふうに言われるとは思わず泣いてしまった。。゚(゚´Д`゚)゚。

    多くの人は約束出来ない場合、「残念だねー」とか無難な当たり障り無い返事だから。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/26(土) 22:01:13 

    「朝からこんな凄いお弁当作ったくれたの?バカウマ!」って旦那からメールきた時は嬉しかったよ!いつもは「お弁当作ってくれてありがとう!」だけだから。

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/26(土) 22:02:36 

    >>8
    不覚にもにやけてしまった

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2019/10/26(土) 22:03:00 

    どんな◯◯も愛せるよ
    そばにいてくれて ありがとう

    いつも言ってくれるけど、私 太めの中年なんだけど…
    彼がいつまでも目を覚まさない事を願う

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/26(土) 22:05:22 

    「子どもが欲しいと言うより、お前と子育てがしたい」
    本当に良い父親になってくれました。

    +64

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/26(土) 22:12:32 

    >>45
    口だけならいっそ言わないでいてくれたほうがマシ。

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2019/10/26(土) 22:14:22 

    婦人系の持病持ちで子供がなかなか出来ないけれど、身体的にはどんどん改善されてきた時「ガル子の身体良くなってきて俺そっちの方が嬉しいんだけど!」と言われた時はなんか嬉しかった。

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/26(土) 22:16:21 

    「今まで会った人の中で一番変人だと思う。だから飽きない。」
    嬉しかった…褒められてるのよね?

    +35

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/26(土) 22:21:57 

    俺にはないものを持ってていつも尊敬してる。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/26(土) 22:33:19 

    >>137
    自分の頭皮に不安があるのかな?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/26(土) 22:35:40 


    シジミ目のブスで卑屈になってた時に
    旦那が「その目が可愛いんだよ なんだろ、えっーと
    つぶら って言うのか?」
    一生懸命 褒めようとしてくれた
    その気持ちが 嬉しかった。

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/26(土) 22:37:03 

    胃袋掴まれたし、アソコも掴まれたし
    全部掴まれた。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2019/10/26(土) 22:42:04 

    どんな彼女ですか?って聞かれて
    めちゃくちゃいい女って言ってた…(//∇//)笑笑

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/26(土) 22:44:50 

    「お前にはお前のいいところがある…」
    昔、彼に言われた言葉。
    もうアラフィフ、旦那も子供もいるけど、精神的に辛いときにふと思い出す言葉。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/26(土) 22:50:53 

    なんでかこのトピ読んでると幸せな気持ちになる

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/26(土) 22:52:48 

    遠距離中の彼氏に、
    俺どんなに仕事大変でも、ガル子ちゃんのためだと思ったら仕事頑張れるよ。頑張って早く一人前になって、俺が支えたい。ずっと一緒にいたいなぁ

    私がいるだけでいいんだと思えたので、すごく嬉しかったです。言葉にしてくれるのも嬉しい

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/26(土) 22:52:50 

    ずっと一緒

    はいはいって思うけど、なんだかんだうれしい。卒業したら結婚したい。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/26(土) 22:56:11 

    私の写りの悪い写真を仕事中疲れた時見てると言われたこと。写真苦手で良い写りのなくて申し訳ない。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2019/10/26(土) 22:56:22 

    会えば毎回「ほんとかわいい」
    Hするたび「気持ち良すぎる」

    幸せです

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/26(土) 22:56:55 

    好き!

    その一言だけで十分ですヽ(;´ω`)ノ

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/26(土) 23:00:54 

    「こんな人いるんだ~と思った。存在してくれるだけで良い。」って好きな人に言われたことは、きっと一生忘れない。お互いに既婚者で、叶わぬ恋だったから尚更嬉しかったな。

    +28

    -4

  • 179. 匿名 2019/10/26(土) 23:02:00 

    お前はずっと俺のとなりにいたらいい。

    10年前に言われたときはキュンとしました!
    普段そういうこと言わない人だったから。
    今は旦那になりましたが、またキュンとすること言ってほしいです…

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2019/10/26(土) 23:03:42 

    寝ようとしたら隣で
    『あ~こうして隣にいると安心するんだよな~。幸せだな~』
    と言って暖かい布団の中でそっと手を繋いできた夫。

    結婚して8年目
    誕生日でも結婚記念日でもなく
    昨日言ってくれた言葉です。

    +52

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/26(土) 23:06:34 

    結婚してお互い共働きだけど、私は古い考えで家事料理は私がやらなきゃ!って思ってた時に…
    私が残業で遅くなった日にご飯の用意も、洗濯も全て終わった状態を見て「本当ごめんね、できなくて」って謝り倒してたら一言

    なんで謝るの?家事はその時に出来る人がやればいいんだよ。

    って言ってくれた事です( ; ; )
    なんか救われたような気がしました…

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/26(土) 23:09:17 

    >>12
    急に現実的

    +52

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/26(土) 23:11:38 

    30代になりやりたい仕事ができて、でも時間もお金も他にも壁がある話をしてると、俺は私のやりたいことを支持するよ。お金なら都合できるし。と歳下の彼に言われてびっくり。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/26(土) 23:11:54 

    結婚して約20年、子供も高校生でお互いアラフォー夫婦です。
    最近だと、ふとした会話の流れで「本田翼に似てるね~」って言われた事かな。
    まだ可愛らしい異性として思ってくれてるんだなとうれしかったです。

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/26(土) 23:12:25 

    億男になるからもう少し待ってね

    了解!期待してるぜ!!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/26(土) 23:16:12 

    一番じゃないんだけど、彼氏はいつもありがとう、嬉しい、可愛い、美味しかった、いいお店だった、とはっきり感想を伝えてくれるのでプレゼントをあげてよかった、お店選んでよかったと思えるし、かわいいって言ってくれるのも全部、自分に自信がつく。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/26(土) 23:22:51 

    私は何もしてあげられていないね…って言ったら

    何かして欲しくて一緒にいるわけじゃないから
    無理はしないでいいって言ってくれたこと

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/26(土) 23:29:42 

    付き合いはじめの頃

    ◯○は可愛いおばあちゃんになりそうだなぁ…

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/26(土) 23:30:47 

    大喧嘩して2ヶ月くらいお互い無視して生活して離婚するかもって覚悟したとき、
    「ものすごくムカついてる、まじでウザイ、でも嫌いになれない、だから余計にムカつく」って言われたこと。
    素直になれない夫なりの愛の告白だって理解した。

    +44

    -1

  • 190. 匿名 2019/10/26(土) 23:34:44 

    一番きれい。目がきれい。笑った顔が好き。
    嬉しかったなー甘かったなぁ。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/26(土) 23:37:15 

    おおタイムリー!
    ついさっき、ソファでイチャイチャしてた時にお腹を直接触られて、今スクワットダイエット中だから、「まだこの辺りのお肉が気になるのー。あんまり触らないで」って言ったら、「なんで。女の人はこのくらいプニプニあった方がいいよ。今がちょうどいいよー」って言ってもらった。
    メッチャ嬉しかった(๑>◡<๑)

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/26(土) 23:38:46 

    2年ほど前、電話してる時に突然「今日仕事中ふと思ったんだけどね、俺○○とずっと一緒にいると思う。一生別れることも離れることもないと思う。それだけなんだけどね笑」
    と言われて凄く嬉しかった。。
    彼に先月プロポーズされて来年春頃に入籍予定です。♡
    本当にずっと一緒にいれるといいな。

    +57

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/26(土) 23:38:50 

    がる子さんみたいに素敵な女性と出会えて幸せだ。そこらじゅうの人に自慢しまくりたい。

    ほかの誰から嫌われたとしても、大好きな人と一緒になってずっとこう言ってもらえてるから十分すぎるくらい幸せだ。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2019/10/26(土) 23:42:15 

    家庭願望が強い人で、よく「子供ができたら…」みたいな話をしてくる。ある日「子供できなかったらどうするの?」って恐る恐る聞いてみた。
    そしたら「うーん、その時は二人で旅行でもしよう!」と、あっけらかんと言ってくれて、嬉しかったなぁ

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/26(土) 23:42:59 

    恋をすると男は詩人だね・・

    +31

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/26(土) 23:43:18 

    いつもふざけたり変なことばかりしてる彼氏なんですが、ある日お互いの好きなところ言い合おうってなったときに「いつも笑わせてくれるとこ!」って言ったら「俺がそういうことするのって〇〇の笑ってる顔が見たいからなんだよね」って言われたこと

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/26(土) 23:44:42 

    結婚して10年。
    最近仕事のパワハラ上司に限界が来て泣きながら夫に相談した時に「あんなおばはんに〇〇の人生ムチャクチャにされたくない!」「俺が仕事するから、ちょっと貧乏になっても辞めたらいい」って言ってくれたことかな。
    気が楽になって、そのまま仕事頑張ることができてる。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/26(土) 23:47:38 

    トピずれただけど、母の話でもいいかしら?
    父は脳梗塞で急死したんだけど、亡くなる3、4日前に「お前には感謝してる。生まれ変わってもまた一緒になろう」と夕食食べながら、急に母に言ったそう。
    父が亡くなったあと、母が教えてくれた。
    聞いた私も嬉しかった。

    +81

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/26(土) 23:47:50 

    >>8
    口数少ないけど、要点きっちり伝えてて、言うより行動派の男前や!!
    羨ましい!

    +52

    -1

  • 200. 匿名 2019/10/26(土) 23:55:09 

    今日、中華料理屋さんで夕飯だったのですが、そのお店の八宝菜より私が作った八宝菜の方が好みの味だしウマいな、と言ってもらったのが地味なことだけど嬉しかったです。


    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/26(土) 23:59:10 

    彼氏が悩んでるときに何も言わずそばにいたら「そばに居てくれて良かった、俺の天使で1番大事な人、本当に愛してる人!今は情けない俺だけど絶対に頑張る!いつまでも側にいてください」

    天使って…大げさな!と思いましたが嬉しかったです。

    あとは会いたいとか大好きとか愛してるとかも嬉しい!

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/27(日) 00:11:26 

    私は自他共に認めるくらい気が強くて、前職を退職する時に、むかつく上司に言い返して、円満に退職できなかった。
    ひどいセクハラされたのに守ってくれなかった会社だったから後悔はなかったけど、社会人としてもう少し大人の対応をすべきだったのかとモヤモヤしてた時

    旦那がテレビ見ながら
    がる子は気が強いからね〜(笑)俺はそんな気の強いとこも好きだけどね
    ってサラッと言ってくれたこと。

    +37

    -0

  • 203. 匿名 2019/10/27(日) 00:11:39 

    普段から好きとか感情表現を一切しない人だったのですが、先日恋愛映画をみていたら「どうやったら俺だけのこと考えてくれる…?俺だけのこと考えてればいいじゃん…」と切ない顔して抱きついてきたことです。今まで付き合った女の子全員メンヘラにしてしまう人で、いろんな女の子からチヤホヤされて育った人なので、そんなこと言われるとは…と素直にとても嬉しかったし可愛いなと思いました。

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2019/10/27(日) 00:25:09 

    「誠実」

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/27(日) 00:25:40 

    >>150
    うん、すごくいい!

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/27(日) 00:30:09 

    旦那と少し近場に出かけただけなのに
    毎回今日のデート楽しかったね(*^_^*)
    って言ってくれるところ笑

    段ボール回収置き場に一緒に行っただけで
    ドライブデート楽しかったね(*^_^*)って笑

    愛されてるなー可愛いなーと思っていつも言われるこっちも嬉しくなります!

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/27(日) 00:30:48 

    仕事で色々あってイライラしてたとき、俺を殴れ!^ ^と言ってサンドバッグになってくれたことかな
    遠慮なくそのお腹にパンチさせていただいた

    +14

    -2

  • 208. 匿名 2019/10/27(日) 00:32:20 

    めちゃくちゃにしたいぐらい愛しい

    +2

    -4

  • 209. 匿名 2019/10/27(日) 00:33:51 

    プロポーズの時俺の貯金全部
    上げるって言ってくれた
    35歳ではあったけど地方住みで2千万以上あったよ

    私も少しあったけど結婚後助かったよ
    旦那ありがとうね

    +39

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/27(日) 00:43:24 

    >>195
    本当だよね!笑
    日本人男性は甘いセリフ言わないとテレビとかでよく言ってるけど、実際にはロマンチストだよね。反対にそう言うこと言ったことない。

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/27(日) 00:46:44 

    お店に入るときにいきなり、うわ!なんか可愛い子いると思ったら〇〇だった!と、自動ドアに映った私を見て言ってくれたこと
    すごい嬉しかった

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2019/10/27(日) 00:47:05 

    Hするのかな~って思ってたのに、抱き締めたまま先に進まないから、大丈夫だよって言ったら
    今日はギューってするだけで十分幸せ。大事にしたいからって言われて嬉しかった。

    +44

    -0

  • 213. 匿名 2019/10/27(日) 00:48:19 

    数年前、私への誕生日サプライズを、故意ではなくぶち壊してしまった。

    当時、彼はショックと残念そうにしてた。
    当然、心から謝った。

    先日、私の誕生日だったので、もう時効だろう……と当時の話を謝罪しながら話したら

    「え?そんなだったっけ?サプライズ用意してたとか俺の見栄か何かで嘘ついたんだよ、きっと」

    と、すっとぼけてた。
    絶対覚えてるはずなのに。
    その優しい嘘が嬉しかったです。

    +39

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/27(日) 00:50:22 

    高校の時に付き合ってた彼氏に
    〇〇の声ってなんか落ち着くんだよなー
    って何気なく言われたのがすごく嬉しくてずっと覚えてる

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2019/10/27(日) 00:51:35 

    いつも通り夕飯作った
    普段特に感想を言うわけではないが
    毎食きちんと食べるけど
    たまーに、美味しいと言ってくれる

    素直に嬉しい。

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/27(日) 00:52:04 

    >>76
    私も言われたいです♡

    +0

    -2

  • 217. 匿名 2019/10/27(日) 01:15:04 

    ジェニファーロペスより◯◯(私)の方がいい

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/10/27(日) 01:18:59 

    >>1

    口あいて寝てる顔とか、ボケーっとスマホ見てるところが可愛いと言われる

    私は目つきの悪いブスで可愛いはずがないので、愛で目が曇ってるんだなと思うと嬉しい笑

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/27(日) 01:37:28 

    普段はあまり、キュンってする事を言わない夫は、たまに、嬉しい言葉をくれる。
    単身赴任中なんで電話してる時に、
    私「いつか〇〇君(息子)は、私ほったらかして、友達や彼女と遊ぶんやろなー」
    夫「そんの時は、俺といっぱい遊べばいい」

    単身赴任に行く前に保育園の送り迎え頼んだ時、
    私「ごめんね、忙しいのに行ってもらって」
    夫「俺らの子どもやろ、協力するのは当たり前や」

    ふざけながら冗談やら色々な話してる時
    「俺やっぱり、〇〇(私)のそうゆう所、
    好きやねんなぁー。話してたら元気になる」等々。

    アラフォー夫婦ですが、まだまだ仲は良いです笑


    +28

    -0

  • 220. 匿名 2019/10/27(日) 01:37:30 

    いつも無理ばかりさせてごめん。
    どんなに朝が早くても大喧嘩した翌日でも◯◯が笑顔で見送ってくるから頑張れる。いつもありがとう。
    あと、いつも美味しいしご飯をありがとう。

    朝は必ず笑顔で見送る!って勝手に決めて毎朝のルーティーンになってることにお礼を言われると戸惑うけど素直に嬉しい
    出来損ないで料理下手なのに美味しいって一言は嘘でもうれしい

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/27(日) 01:41:04 

    今まで見てきた女の中で一番美人
    って結婚して5年経った今でも言ってくれる♡

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/27(日) 01:42:46 

    >>76
    性欲凄そう

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/27(日) 02:08:25 

    結婚生活は〇〇(私)とじゃないと無理
    と言われた。楽なんだろな

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/27(日) 02:22:51 

    ちょっとお酒入ってたのもあるけど、、、入籍した日の夜「俺の子供産んでくれな!」って、最中に言われた時はすっごいドキドキした♡
    お望み通り2人産んだけど、家事育児に非協力的過ぎて、最近はイライラさせてもらってばっかりですが(笑)

    +8

    -8

  • 225. 匿名 2019/10/27(日) 02:27:36 

    もし(私)が人を殺したとしてもきっとそれだけの理由があったと思って味方でいるよ。って言われたんだけど義父にいじめられた時助けなかったじゃねーか!ばーか嘘つき

    +19

    -3

  • 226. 匿名 2019/10/27(日) 02:54:50 

    普段あまり言わないのにふとした瞬間に「…可愛い」って言ってくれた時。本当にそう思ってくれてるのが分かって凄く嬉し恥ずかしかった!

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2019/10/27(日) 03:16:09 

    出産して帰宅してすぐ夫がくれたメールが、今日は頑張ったね。産んでくれてありがとう。そういう事を言う感じの人じゃなかったから、嬉しかったなぁ。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2019/10/27(日) 03:35:47 

    あなたのご飯がいつも楽しみで家に帰って来るよ。
    ありがとう。美味しいご飯を作ってくれて。あと、子供達のお世話も。
    愛してるよ~
    とよく言われ恥ずかしいけど嬉しいです。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2019/10/27(日) 04:25:34 

    がる子といると、自然体でいられる
    ずっと一緒にいたい

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/10/27(日) 04:40:49 

    付き合った当日彼氏の家に泊まったんだけど、 今日初エッチするのかな?!と腕枕されながらドキドキしてたんだけど、抱き寄せてきて
    俺はこうするだけでも良いんだよ
    と言ってくれて嬉しかったなぁ。体だけじゃなくて、心が繋がってる感じがした

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/27(日) 04:47:31 

    ○○と結婚して良かったと思ってるし可愛い子供も産まれて俺は幸せだ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/27(日) 05:10:23 

    俺らニコイチやもんな!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/27(日) 05:26:34 

    生まれて初めて本気で人を好きになった、僕の初恋です。
    いつかそんな人と出会えるのかな?て不安だったけど、○○さんと出逢えた…
    ○○さんだったんですね、僕がずっと思い描いてた人って。

    元々、後輩だった彼氏に言われました。
    ドラマみたいな台詞で、笑ってしまった。
    でも、気持ちは嬉しかった^_^

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2019/10/27(日) 05:31:24 

    仕事で人間関係が合わなくてめちゃくちゃ疲れた時お前にすっごい会いたいて思ってた
    と言われました!
    普段そんなこと言わない彼氏なので嬉しかったです!

    あと、私の寝顔を隠し撮りしてるところ
    寝相も寝顔もひどいから嫌だけど愛されてるなーて思います!

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/27(日) 06:43:27 

    >>48
    なんか感動しちゃった
    おめでとう!

    +22

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/27(日) 06:51:00 

    >>5
    これは、幼児にしか許されないポーズです。爪の先が凶器に見える

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/27(日) 07:47:04 

    結婚18年目にして、初めて旦那にお弁当を作りました。
    運動会やピクニックなど、子供絡みでみんなに作ることはあっても旦那のためだけに作るのは初めてでした。
    お昼過ぎに旦那から
    「お弁当美味しかったです。ありがとう。」
    とラインで連絡が来ました。
    とても嬉しかったです。
    帰宅後も 美味しかったよ、と言われました

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2019/10/27(日) 08:16:34 

    どんな人がタイプ?と彼氏に聞いたら

    ガル子ちゃんがタイプ!
    って笑顔で言われたこと

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/27(日) 08:19:08 

    私座ってる時背筋伸ばして座ってることが当たり前なんだけど、よく伸ばして座ってられるねぇと関心され、そんな私の後ろ姿が旦那は好きらしく、あなたの後ろ姿好きなんだよねって笑いながら言った事
    背筋伸ばして座ってる私を見て、なんて素敵な人なんだろうって思ったと

    嬉しかったです

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2019/10/27(日) 09:07:57 

    可愛らしいですね!そんな風に素直に言葉にしてくれるのは嬉しいですよね!言葉って大事ですね。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/27(日) 10:02:05 

    ○○(私)に出会えて本当に幸せ。
    私に出会うまでの19年間無駄じゃなかったんだな。

    昨日夫が言ってくれた言葉
    本当に本当に嬉しかった!

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2019/10/27(日) 10:18:32 

    >>22
    ただ脱毛行けば良いだけ

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2019/10/27(日) 10:19:34 

    近所の気持ち悪い男から守ってくれました
    ずっと気の弱い旦那かと誤解していた

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2019/10/27(日) 10:28:47 

    なに、今日つけまつげ付けてったの?

    マスカラだけだったのに\(^o^)/

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2019/10/27(日) 10:36:14 

    >>180
    思ったことを口に出してくれるご主人で良いですね〜それは安眠できたでしょう♡☺️

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2019/10/27(日) 10:43:00 

    結婚7年目です。私いつも自暴自棄で持病もちなのでどうせすぐ死んじゃうよーとか言っちゃうんだけど、その度に夫が「そんなこと言わないの!○○ちゃんと老後は一緒に縁側でお茶飲んで日向ぼっこするの!そして全国へ温泉旅行するんだからその時までずっと元気でいるんだよ」と言ってくれる。くたびれたおばあちゃんになってからもそんな展望を持って一緒に居たいと言ってくれることが嬉しいです。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/27(日) 11:00:18 

    旦那に結婚しよう♡
    ラブホでやけど泣いた…♡w

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/27(日) 11:00:47 

    絶対は離さん!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/27(日) 11:31:31 

    結婚前、当時の彼から「愛してるよ」と言われ
    同時期に想いを寄せられていた人から「ずっと一緒にいたい」と言われ悩んだ。
    彼(現在の夫)には悪いけれど
    人として好感を持っていた人から強く想われて嬉しい気持ちがあり
    当時は気持ちが揺らいだ。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2019/10/27(日) 11:44:09 

    君のドラジスターグラマーに悩殺されるよ、と言われましたか。男は狼です。気をつけましょう。ピンクレディが歌っていました。年頃のお嬢様、そういえば女姉妹が沢山いましたので、気持ち悪かったのですが馬鹿みたいに、平凡な色男亭主にのろけていました。結婚する前は、好きじゃないとほざいていたのですが、女の情念が燃え盛ったように、人妻のよろめきドラマになるかのようでした。あなたも、よろめき夫人になりましょう。10回くらい結婚したらどうですか、親父も女好きで、3回も結婚繰り返しました。自分は男1匹、独身でルンペン、のぼせて生きています。人生は冗談です。落書きです。女はよろめき多情子宮動物として、もっともっとよろめき魔性。

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2019/10/27(日) 11:59:34 

    「僕の最後になって」
    不覚にもときめいた…

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2019/10/27(日) 12:22:35 

    >>245
    180です。
    ありがとうございます。
    出会った時に思った誠実そうな印象が今も全く変わらない夫。
    私も感謝の気持ちを忘れずにこの人と大切な時間を過ごしていきたいと思います。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2019/10/27(日) 12:36:30 

    今日1日子供見とくよ

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2019/10/27(日) 12:59:36 

    私のなにが好きなの?ってふいに聞いたら、
    即答で、「全部」。
    性格とか顔の特徴とか言われると思って
    予想外だったから嬉しかった 笑

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/27(日) 13:21:30 

    >>12
    私もその言葉好きです。
    明日お弁当いらないよ、
    も嬉しいです。

    +26

    -0

  • 256. 匿名 2019/10/27(日) 13:36:06 

    告白されてオーケーしたとき「こんなに幸せなことある?」って嬉しそうに言われた
    当時は特に自分に自信が持てないときでそんなふうに喜んでくれて自分を好きになってくれる人がいて救われた

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/27(日) 14:51:47 

    愛してるよ、可愛いい

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2019/10/27(日) 15:39:59 

    「もし仕事なくなったら、隣にお前乗せて宅配の仕事してさ。そしたら一緒に居られるだろ」

    まぁ口下手で滅多にそういう事言わないので
    なんか泣きそうになった。

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2019/10/27(日) 15:52:14 

    >>142
    うちの旦那も おたくって呼んでくる(笑)
    もう慣れたけど、最初はなんか面白かった(笑)

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/10/27(日) 16:01:42 

    結婚前、同棲を始めた頃
    「はい、これ使っていいよ!」
    と家族カードを作って渡してくれた。

    いよいよ家庭を築いていくのか〜と実感が湧いて嬉しかった。生活費用として、有り難く使わせて貰ってる

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/27(日) 16:57:36 

    >>66
    幸せにね!

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2019/10/27(日) 17:20:27 

    下ネタでごめんなさい。
    正常位で挿入中じーっと顔見られて、
    「色っぽい、かわいいよ」と昨日。
    そういうこと言ったことないのに驚いたし嬉しくてまだニヤニヤしちゃう。付き合って5年くらい経つのに(。・ω・。)

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2019/10/27(日) 17:26:16 

    >>192
    いやん♡
    おめでとう♡♡
    ずっと幸せにね!

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2019/10/27(日) 18:48:10 

    『今まで付き合ってきた女の中で、唯一、他の男に髪の毛1本でも触らせたくないと思ったのがおまえ。』

    おまえって呼ばれるの嫌いな人多いけど私は気にならないのでそこはスルーでお願いします🥺

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2019/10/27(日) 18:50:42 

    >>18
    当てたんだけどの後に、この当たり券はあげるねってセットで言われたいと切に思うのであります

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/10/27(日) 19:18:00 

    お前を送って家帰るとまた会いたくなるわあ〜

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2019/10/27(日) 19:53:43 

    下ネタになっちゃうけど行為中、ぴったりくっついて、「幸せ〜」とか「癒される〜」って言われるとめちゃくちゃ嬉しい!
    子なしの結婚5年目でもう8年ぐらい一緒にいるけどずっと仲良くいられるのはストレートに愛情伝えてくれる旦那のおかげ!

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2019/10/27(日) 20:09:54 

    初めてお付き合いした夜に、
    盆と正月と誕生日とクリスマスが一度に来たみたいに嬉しいと言われたこと。

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/27(日) 21:01:53 

    仕事と育児で毎日お互いクタクタな時、ふとした時に「子育てが落ち着いたらまた2人でデートしようね。お父さんとお母さんだけど夫婦でもあるんだからね。」って言葉です。大したことない言葉かもしれませんが嬉しかったです。

    +15

    -1

  • 270. 匿名 2019/10/27(日) 21:22:10 

    将来もずっと、自分は一生、◯◯さんを愛し続けます。
    子供ができても自分の中の一番は◯◯さんしか考えられないです。

    一回り下の旦那からプロポーズされたときの言葉。
    なんとなくで付き合いはじめて、付き合って一ヶ月後にプロポーズされたけど冗談だと思って受け流した。
    その半年後にこの言葉を言われて、年下なのにしっかりと考えてくれてたってわかって嬉しかった。
    結婚して今年で8年、敬語を使ってくるのは変わらないけど、毎日のように愛してますって言ってくれる。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2019/10/28(月) 09:09:08 

    素敵な言葉ばかりで感動した。
    皆さんもきっと素敵な女性なんだろなぁ^_^

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2019/10/28(月) 13:16:11 

    やっぱりプロポーズのあの言葉かな〜

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2019/10/29(火) 19:54:52 

    ○○がいいっ
    ○○じゃなきゃ
    と強く求められた

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2019/10/29(火) 23:19:44 

    社員旅行でお酒飲めない彼氏が先輩に飲まされて頭痛と戦いながらおやすみの電話くれたんだけど、
    早くくっつきたい。あー好き。マジで大好き。ってマジなトーンで好き好き連発してきて嬉しかった。3年目なのに(笑)

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/10/30(水) 05:05:08 

    付き合って半年の彼氏だけど、私が続発性無月経が5年続いてて3ヶ月おきにホルモン剤で生理をこさせている話をすると「同じ病院にずっとかかってるのに治らないの?もっと大きい病院に行こう。どこだって連れて行くし、お金が気になるなら俺が出すから」って言ってくれた。
    原因不明だから対処療法しかないんだけど、そう思ってくれていることがとても嬉しかった。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/30(水) 10:54:26 

    ごはんだよーーって呼ぶと、テーブルの上見て小さい声で『わぁおいしそう』って言ってくれる旦那。大げさに言われるより嬉しいわありがとう

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2019/10/30(水) 10:56:50 

    >>250

    はい?

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2019/10/30(水) 13:08:31 

    結婚してからも誕生日、バレンタインとか手紙くれる。いつもありがとう、毎日幸せに過ごせてるありがとう。Always Love you などなど書いてくれる。結婚式の時に皆の前で愛してます!ってマイクで言ってくれた。
    あれ、ただの惚気みたいになってしまった

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2019/11/15(金) 21:36:42 

    >>263
    ありがとうございます!!♡

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2019/11/21(木) 18:32:04 

    化粧してない顔の方が好きって言われたこと。
    私は決して美人でないのだけれど、ありのままの自分を好きって言われたみたいで嬉しかった。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。