ガールズちゃんねる

石田ゆり子が次々と優良物件購入、「不動産王」への道

202コメント2019/11/14(木) 21:11

  • 1. 匿名 2019/10/25(金) 18:30:49 


    石田ゆり子が次々と優良物件購入、「不動産王」への道(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    石田ゆり子が次々と優良物件購入、「不動産王」への道(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「朝起きて、冷蔵庫を開けたら、靴下が入っていたことがあったんです。自分でもなんでかわからないんですけど」


    しかし、10月上旬『マチネの終わりに』の舞台挨拶後、石田が帰っていったのは、この豪邸ではなく都心のマンションだった。そのマンションは、今年2月に石田が購入したものだった。

    「ファミリー向けの高級マンションで、都内の一等地にもかかわらず100平方メートル以上の部屋も多いです。なかでも石田さんが購入されたのは140平方メートルを超える物件。価格は3億円近くするのでは」(不動産関係者)

     豪邸を建てたわずか2年後に、高級マンションを買っていただけでも驚きだが、実は、この物件は3軒目だった。(略)

    特徴的なのは、住み替えではなく、3軒とも所有し続けている点。しかも、すべて値下がりしにくい優良物件ばかりだ。

    +382

    -8

  • 2. 匿名 2019/10/25(金) 18:31:18 

    稼ぐね

    +581

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/25(金) 18:31:21 

    お金があっていいなぁ…

    +755

    -3

  • 4. 匿名 2019/10/25(金) 18:31:21 

    自分の稼ぎで資産運用、賢いね

    +1078

    -1

  • 5. 匿名 2019/10/25(金) 18:31:51 

    石田さん稼いでるね〜

    +540

    -3

  • 6. 匿名 2019/10/25(金) 18:32:38 

    出来る女だね、格好いい!

    +631

    -12

  • 7. 匿名 2019/10/25(金) 18:32:46 

    猫部屋があるんだね

    +341

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/25(金) 18:33:08 

    あんま変装になってない笑

    +182

    -2

  • 9. 匿名 2019/10/25(金) 18:33:16 

    不動産王に 私はなる!

    +424

    -3

  • 10. 匿名 2019/10/25(金) 18:33:42 

    予告観た
    石田ゆり子の恋人役?伊勢谷出ててためちゃくちゃカッコよかった
    石田ゆり子羨ましい

    +207

    -5

  • 11. 匿名 2019/10/25(金) 18:33:56 

    この件にコメント必要ですか?

    +94

    -7

  • 12. 匿名 2019/10/25(金) 18:34:07 

    3軒とも住んでるってこと?
    それなら資産運用とは言えないのでは

    +327

    -16

  • 13. 匿名 2019/10/25(金) 18:35:12 

    金持ってても全く憧れないw
    私は、やっぱり里田まいのような人生に憧れるし羨ましいわ。

    +24

    -90

  • 14. 匿名 2019/10/25(金) 18:35:14 

    服装も赤だとはおぬし、わたしを意識しとるな!
    石田ゆり子が次々と優良物件購入、「不動産王」への道

    +26

    -17

  • 15. 匿名 2019/10/25(金) 18:35:21 

    この人天然じゃなかったの

    +91

    -14

  • 16. 匿名 2019/10/25(金) 18:35:29 

    いいね。
    こんな才能が欲しい。

    +151

    -4

  • 17. 匿名 2019/10/25(金) 18:35:46 

    そういう方面の、良き相談者がいるのだろうね。
    価値が上がりはせよ下がらない・・・ポイントはここよね。

    +423

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/25(金) 18:36:01 

    しっかりちゃっかりしてる。いいことだよ。賃貸に出してもいいよね。

    +268

    -3

  • 19. 匿名 2019/10/25(金) 18:36:07 

    こんなに資産があると老後の心配もしなくて良いね。ほんとに羨ましい。

    +358

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/25(金) 18:36:41 

    >>13
    私はタキマキになりたい

    +67

    -17

  • 21. 匿名 2019/10/25(金) 18:36:57 

    この人、個人事務所で自分が社長だからね
    ギャラ全部自分のもの

    +451

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/25(金) 18:37:26 

    マンションに帰る時は猫たちは豪邸でお留守番なの?
    猫飼ったことないからよく分からないけどそれは大丈夫なの?

    +82

    -4

  • 23. 匿名 2019/10/25(金) 18:38:47 

    かたいね。賢いと思う

    +132

    -3

  • 24. 匿名 2019/10/25(金) 18:39:14 

    待ちねー!の福山雅治。ダジャレ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/25(金) 18:39:45 

    相続するのは妹の娘たちなのかな?

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/25(金) 18:40:15 

    >>15
    天然を馬鹿にしすぎw
    魚くんだって高学歴よ!

    +130

    -6

  • 27. 匿名 2019/10/25(金) 18:41:08 

    何のために稼ぐの?
    独身だと意味ない

    +6

    -46

  • 28. 匿名 2019/10/25(金) 18:41:13 

    >>15
    天然だけどしっかりしてる時はしっかりしてるんじゃないかな
    オンとオフがあって
    私もどっちかと言えばのんびりしてるんだけどやる時はやる性格って言われるよ
    比べるのもおこがましいけど

    +179

    -13

  • 29. 匿名 2019/10/25(金) 18:42:47 

    >>12
    一軒は貸してる


    昨年夏にも都内の閑静な住宅地にあるビンテージマンションの最上階を買っています。こちらも100平方メートルを超える広さで1億円近くはするでしょう。現在は賃貸に出されているようです」(別の不動産関係者)

    +228

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/25(金) 18:42:47 

    芸能人は賃貸のイメージだけど全部買ってるんだね

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/25(金) 18:42:56 

    >>12
    所有 してるのであって、
    住んでいる訳じゃないと思う。

    +129

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/25(金) 18:45:06 

    逃げ恥のブレイク・犬猫のインスタ始めてからの人気と稼ぎは
    えげつないほどだろうね。

    +243

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/25(金) 18:45:27 

    旦那さんに媚びへつらう事なく好きに暮らせて羨ましいけどなあ。

    +207

    -8

  • 34. 匿名 2019/10/25(金) 18:46:20 

    頼むから徳井みたいにはならないでくれよ…

    +199

    -4

  • 35. 匿名 2019/10/25(金) 18:46:33 

    天然は演技だよね。
    内面は男だと思う。

    +328

    -9

  • 36. 匿名 2019/10/25(金) 18:46:49 

    かっこいいねー!
    ますます好きになった^ ^

    独身の身としては憧れの存在です。

    +82

    -6

  • 37. 匿名 2019/10/25(金) 18:48:45 

    てか、不動産て今買い時か?

    更なる少子高齢化に突き進んでいる日本で、不動産は今からじゃ危ない気しかしないんだが

    +53

    -5

  • 38. 匿名 2019/10/25(金) 18:48:58 

    このひとは、ほんわかしてるけど
    男の人より男気あって
    何でも自分でできてしまうんじゃないかな。
    個人事務所の社長とか、物件の資産運用とか
    中々上手くできないよ。

    +351

    -2

  • 39. 匿名 2019/10/25(金) 18:48:58 

    話反らすけど
    このCM
    美味しそうに駅弁食べながらビール飲んでるなって思って
    この顔
    石田ゆり子が次々と優良物件購入、「不動産王」への道

    +182

    -6

  • 40. 匿名 2019/10/25(金) 18:49:06 

    裏の顔は知らんが石田ゆりこと結婚したい男はいっぱいいるはず

    +228

    -4

  • 41. 匿名 2019/10/25(金) 18:49:37 

    >>25
    パートナー出来るかもしれないし

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/25(金) 18:49:48 

    >>28
    それは天然ではなく養殖というのよ

    +28

    -7

  • 43. 匿名 2019/10/25(金) 18:50:32 

    >>25
    私も、最近の投稿でワイヤーアートのピアノを手にしたゆり子さんを見て、
    あーこれら彼女の所有物は、いつか姪っ子さん達が所有するんだろうなぁって、
    ふと思ったりしちゃったよ。

    +119

    -5

  • 44. 匿名 2019/10/25(金) 18:50:32 

    独身貴族!羨ましい!

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/25(金) 18:50:48 

    >>32
    ホリプロとか給料制で可哀想

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:14 

    >>37
    都内の一等地だから大丈夫でしょ

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:14 

    豪邸では中庭みたいなベランダがあって猫達も遊べて楽しそう!

    +119

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:15 

    >>28
    それは天然を装ってるやつだね
    自分のことを天然だって言う人に多い

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:36 

    美人で自分で稼いだお金で不動産女王!
    シンプルに凄いと思う!

    +155

    -1

  • 50. 匿名 2019/10/25(金) 18:52:41 

    サラダひかりのお嬢さんが資産もらえるのかな?
    こんな綺麗で金持ちのおばさん良いな〜
    石田ゆり子が次々と優良物件購入、「不動産王」への道

    +120

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/25(金) 18:53:14 

    >>15
    天然では女優で生き残れないよ
    恋愛も沢山してきてるし

    +105

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/25(金) 18:55:11 

    >>45
    横だけど、堀プロのことはよく知らないけど
    タレントによっては給料制の方がいい場合もあるだろうね。
    最初に契約するときイチかバチかだよね。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/25(金) 18:55:41 

    この位置の芸能人がいちばんいいよね
    若い頃はそこまで売れてなかったし

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/25(金) 18:55:46 

    >>12
    いや別に住んでても資産運用でしょ(笑)

    +68

    -3

  • 55. 匿名 2019/10/25(金) 18:55:51 

    >>50
    これじゃぁ、お嬢さんの学校丸わかりですよ。。。

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/25(金) 18:56:59 

    >>52
    売れなくなった時にはいいよね

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/25(金) 18:57:07 

    >>46
    あ、都内だとまず安心なのね。そうなんだ。

    都内の不動産バブルも、オリンピックが終わったら下降の一途だと以前聞いたものだからさ。

    見ず知らずのお金持ちの投資話だし、要らん心配だわね。

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2019/10/25(金) 18:57:18 

    >>37
    場所が良ければ買うお金持ちはいるからね
    庶民は買わなくてもさ

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/25(金) 18:57:51 

    >>39
    こういうの楽しいけと今新幹線でたべると臭いとか言われるんでしょ?
    がるちゃんのトピであった

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/25(金) 18:58:29 

    >>35
    石田ゆり子がスガシカオのファンでTV番組の企画対談した事があった。
    スガシカオが後日、音楽雑誌に女優の中身は男って言っててファンはすぐに石田ゆり子の事だと気付いた。

    +132

    -4

  • 61. 匿名 2019/10/25(金) 18:59:23 

    >>57
    都内の一等地のみよ
    都内も色々だからね
    芸能人は資金あるから値上がりするような不動産の話舞い込んでくる

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/25(金) 18:59:53 

    犬猫専用の家とかあるのかな?

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2019/10/25(金) 19:00:02 

    はぁーぁ
    本当にやり手だし自頭がいいんだろうね
    本当に賢くて羨ましい…
    私なんてさほんとになーんもない。なんの為に生きてるんだろう
    泣けてくるよ。

    +133

    -6

  • 64. 匿名 2019/10/25(金) 19:00:55 

    オーナーがゆり子ってのもプレミア物件だな

    +103

    -3

  • 65. 匿名 2019/10/25(金) 19:01:55 

    >>21
    この人も経費で微妙なやつ落としまくってんだろな。

    +115

    -11

  • 66. 匿名 2019/10/25(金) 19:02:17 

    不動産王になるなら
    豪邸3軒買うより
    先にマンション3棟買うでしょ~

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2019/10/25(金) 19:03:35 

    >>38
    前の会社なのか親会社的なアドバイスや守ってくれる立場の人いて全く一人ではないみたいだよさすがに

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/25(金) 19:05:37 

    >>67
    バーニングだもんね

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/25(金) 19:11:42 

    年とって、仕事できなくなっても、収入得られるように考えてるんだよね、きっと。
    お父さん大手の会社の人だったみたいだし、頭悪くなさそうだね。
    専門の人とか雇ってるんだろうけど。
    自分が社長の個人事務所みたいだけどちゃんと税金も払ってるよねw
    しかし億もの物件何個も買えるって、ギャラいくらなんだろ。すごい儲けてるね。CMは高そうだもんなぁ。

    +96

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/25(金) 19:15:54 

    この人50歳でしょ?
    子供が居る訳でもないし、今でもお金を増やしたいと思う欲があるのが凄いね。
    私だったら今ある巨額のお金でのんびり暮らそうってなるわ。

    +13

    -25

  • 71. 匿名 2019/10/25(金) 19:19:56 

    >>1
    樹木希林目指すのかしら

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2019/10/25(金) 19:27:28 

    >>70
    あと30年、今の生活維持していくためじゃないの?

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/25(金) 19:32:42 

    事務所経費とかできるだろうから節税対策かな?
    オリンピック前、災害で価値はどうなるか…

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/25(金) 19:38:05 

    >>70
    税金対策とかじゃないかな?
    賃貸に出せば経費とかでおとせる

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/25(金) 19:41:28 

    お金はあっても
    心は満たされていない感はある。
    知らんけど。

    +10

    -18

  • 76. 匿名 2019/10/25(金) 19:42:57 

    2人姉妹で長女だから、今後は両親のこととかもあるし。
    賢く生きたお金の使い方してるよね

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/25(金) 19:43:01 

    >>25
    パートナーできるかも知れないし
    養子迎えるかもしれないし

    妹さんのところにいくとしてもご高齢なったとき一人だったら色々面倒かけるかも知れないからってのも考えてるかもしれない

    私の上司がそうだからご自身のマンションや預貯金(老後資金以外にも用意して)はちゃんといくように考えてたわ

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/25(金) 19:44:39 

    やはり独身だと、今後の生活には不安だらけだと思う!
    自分が病気などを、して働けなくなった場合、不動産収入で生活していける。
    賢い女性だと思う‼️

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/25(金) 19:48:03 

    >>35
    天然は演技じゃなく彼女の一面だと思う。男っぽいのも一面何ら矛盾しない。

    +104

    -3

  • 80. 匿名 2019/10/25(金) 19:50:29 

    芸能人そっくりアプリ?とかいうやつで、何回撮影しても石田ゆり子に8割似てると出るんだよなー。
    次に木村沙織。

    +1

    -7

  • 81. 匿名 2019/10/25(金) 19:50:58 

    ゆり子ってほんわかに見せてるだけでかなり厳しいやり手だよね
    顔と雰囲気でイメージアップしてるわあ

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/25(金) 19:51:37 

    >>40 専業主夫希望のヒモ男は嫌がりそう。

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2019/10/25(金) 19:53:22 

    ゆり子やるな~
    かっこいい!
    ブランド物を買い漁らないで資産運用なんて、素敵。

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2019/10/25(金) 19:53:51 

    >>12
    貸してなくても、買った値段以上で売れれば資産運用だよ。都心ならまず値下がりしない。

    +83

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/25(金) 19:54:17 

    >>21
    個人事務所ではあるけどバーニング事務所と個人提携してるから、バーニングビルの中に事務所がある

    +88

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/25(金) 19:57:59 

    芸能界は明日どうなるか分からない世界だからね。
    資産を持つって賢いやり方だわ。
    資産を持てるだけの資産があるからこそだろうけど。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/25(金) 19:58:13 

    ちゃんと税金納めてるかしらと徳井事件あったから余計にそう思う

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/25(金) 20:05:31 

    >>26
    さかなクンは専門学校卒。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/25(金) 20:07:11 

    >>26
    さかなクンは高学歴ではないよ。専門卒。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/25(金) 20:07:11 

    50で90まで40年生きるとして、ちょっと贅沢に暮らしても2、3億で足りるだろうし、3個の億不動産買うお金って10億くらいはあったのだろうからさ。 けっこう欲深なんだね。

    +16

    -11

  • 91. 匿名 2019/10/25(金) 20:07:15 

    美しい容姿に可愛い猫や犬にたくさんの不動産
    羨ましい…

    +73

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/25(金) 20:08:48 

    これだけ稼ぎがあるならダンナなんていらないよね
    仕事してるから話し相手がいなくて寂しい、なんてこともなさそうだし、ひかりもいるし、板谷さんもいるし。
    演技の仕事で疑似恋愛も出来るし母親にもなれる

    +107

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/25(金) 20:08:54 

    ゆり子のインスタ見てるといろんな方面でいいアドバイザーがいるような感じがする

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/25(金) 20:09:15 

    1億円以上する物件って賃貸投資で利益って出るものなの?
    何十年貸せば1億円以上の家賃収入になるんだろう。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/25(金) 20:11:51 

    >>84
    ごめんね
    マイナス当たっちゃったよ
    プラス押しなおしたい

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/25(金) 20:12:13 

    天海祐希さんと仲が良いのが分かった気がする。
    スナックの番組観てて本当に仲が良さそうだと思ってたから。

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/25(金) 20:17:49 

    自分のお金で買って納税しっかりしてるなら良いです。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/25(金) 20:19:09 

    >>90
    ちょっと贅沢のレベルが違うんじゃないかな、私たちと。毎年買ってるアクセサリーブランドとかあって高そうだったよ。日常生活で使うものの値段も違うと思うなー。

    +78

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/25(金) 20:20:03 

    石田ゆり子は兄もいる

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/25(金) 20:20:53 

    >>92
    仲良くできてるなら、妹がいてうらやましい。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/25(金) 20:22:35 

    >>81
    そこがいいんだよね
    年取っても可憐な見た目で不動産王
    中身は知らないけど嫌な発言もないし、最高
    妹が人気だったけど、私はずっとゆり子派

    +64

    -3

  • 102. 匿名 2019/10/25(金) 20:22:36 

    >>60
    その対談見てたよ
    スガシカオに「私スガさんの曲を聴くとエッチな気分になっちゃうんです〜」と本人目の前に堂々と言っててスガシカオがえっえっと返事に困って固まってた笑
    ゆり子大胆

    +77

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/25(金) 20:26:52 

    >>102
    ゆり子大好きだけど、そういう甘い言葉や態度で仕事得てる部分あるんだろうなぁって思う。芸能界も。
    異性の気分をよくしてさ。

    +100

    -4

  • 104. 匿名 2019/10/25(金) 20:29:32 

    不動産は男より
    頼りになる!

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/25(金) 20:29:51 

    石田さんに飼われている猫とかワンちゃん幸せだね。

    +56

    -3

  • 106. 匿名 2019/10/25(金) 20:30:13 

    >>94
    高級だから家賃めっちゃ高く設定できるんじゃないかな。100万前後とか。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/25(金) 20:40:36 

    >>28
    なんでいきなり自分語り 笑

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/25(金) 20:44:21 

    >>101
    ゆり子のリーゼのCM小学低学年ごろかな、子供だったけど、すごく好きだった。
    憧れの美人お姉さんってかんじで憧れてたな。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/25(金) 20:52:28 

    資産運用できるけど、竹輪料理や、ビール注いだりはうまくできない。男だな。素敵。

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2019/10/25(金) 20:57:51 

    マチネの終わりには、石田ゆり子じゃ無いんだよなぁ
    石田ゆり子好きだけど、この役じゃ無いんだよなぁ

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/25(金) 21:00:01 

    この秋、番宣でゆりこさんたくさん出ているのに、
    さんまのまんま出演だけインスタにのせてない。
    よほど嫌いなんだね。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2019/10/25(金) 21:30:40 

    >>76
    年子のお兄さんもいるよ

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2019/10/25(金) 21:33:12 

    >>111
    もし嫌いなんだとしたら、すごく気持ちわかる。
    さんま失礼だもん。
    独身のこととかなんか面白そうにいじるよね。
    あれはないわ。
    いい大人なのにいじるようなことしか言えないし、大人の会話ができないし。人をバカにしたようなこととか、幼稚な恋愛のこととかしか話せないよね。

    +73

    -1

  • 114. 匿名 2019/10/25(金) 21:37:25 

    最初、「不動明王」への道って読んでしまった。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/25(金) 21:42:19 

    >>39
    本当は飲めないんだよね、さすがだわ

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/25(金) 21:52:13 

    見た目のふんわりした雰囲気から清楚で従順な女を嫁にしたいタイプの男が言い寄ってくるけど、実は賢くて男よりしっかり者なので恋愛が上手く行かない、そんなイメージ

    +64

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/25(金) 21:57:39 

    >>114
    笑ってしまったw
    読めるよねw

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/25(金) 22:00:44 

    >>116
    松たか子が前に「旦那さんは漁港。私はマグロ船で半年に一度ぐらい『採ったどー!』って漁港に帰る感じ」って結婚生活のことを言っていた気がする
    石田ゆり子もそういうタイプの男性が合うんだろうなぁと思う

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/25(金) 22:03:09 

    >>113
    さんま、時々番組見るけどさ、正直若くて可愛い子(好みなのかな)には優しいしちやほや
    だけどちょっと年が行っている美人には突っ込みというか、どうなんだろうなぁって感じで言うからなぁ…

    +53

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/25(金) 22:07:05 

    >>119
    年、年年って言うよね。
    年とった女は利用価値がないみたいな言動するよね。
    自分はなんなの? 自分も老人なのにね。ほんとこういう人のこなんて言えばいいんだろう。

    +78

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/25(金) 22:10:16 

    >>118
    なるほど。外の世界でやりたいことして、自由気ままに生きるのが好きなタイプなんだろうな。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/25(金) 22:15:21 

    不動産が少子高齢化でヤバいってコメあるけど、富裕層が収益物件、買うのは利回りももちろんあるけど、一番は相続税対策だよ。数字のマジックだけど、マーケットで一億相当の収益物件が、相続税の評価だと、極端に言うと、5千万とかになる。ふううの金融資産とかだと、こうはならない。
    石田さんが、相続税対策かどうかはわからんけどね。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:32 

    >>12
    ほんわかしてそうなのに、かなりのやり手だよね
    個人事務所社長でずーっと出続けてるし、妹の仕事も取ってきてるし

    +101

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/25(金) 22:19:38 

    >>94
    物件自体が金やプラチナみたいに値あがるのがあるんだよ
    普通の不動産は買った時点で売ろうとしても下がるけど都内の好条件の場所は限られてるから

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/25(金) 22:26:40 

    スナックあけぼのとか昔出た愛のエプロンではかなりポンコツだけど、相当な負けず嫌いだからこそできないフリをしてるんだと思って見てる

    +13

    -4

  • 126. 匿名 2019/10/25(金) 22:31:38 

    ゆり子は商才があるね
    視線の先が高く遠いから今だけ見てるとボーッとして見えるけど、ホントはしっかり者

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:45 

    女性の理想的なシングルライフをしてますね。
    結婚はしてないけど、多分パートナーもいるでしょう。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2019/10/25(金) 23:01:29 

    とりあえずアナザースカイ見る

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/25(金) 23:15:24 

    >>37さん
    いい時代を知ってる世代の方はそういいます
    都心は跳ねることがあるからなんともいえないですが今は100万プラスになれば優良な感覚です!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/25(金) 23:20:53 

    歌、声小さくて聞こえないw

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/25(金) 23:22:14 

    自分のことポンコツ言うけど、自分大好きだよね。
    うらやましいわー

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/25(金) 23:24:13 

    演技は大根だし、美人て訳でもないのにね
    芸能界はちょろいぜwと笑ってそう

    +15

    -9

  • 133. 匿名 2019/10/25(金) 23:37:03 

    >>69
    ゆり子の本に時々、税理士さんとの事が載ってるよ❗面白い。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/25(金) 23:41:56 

    アナザースカイ良かった🎵
    台湾が8年前ってびっくり❗

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/25(金) 23:51:12 

    今アナザースカイ見てたけど
    パリへの感謝(?)とか言いながら、あの名曲をあんな風に口先だけでひょろろろ…みたいに歌うなんて!
    逆に失礼よ…

    +31

    -6

  • 136. 匿名 2019/10/25(金) 23:57:59 

    財産評価基本通達にのっとり、不動産マーケットとは別に評価額が決まるからね。実はそこが一番美味しい。相続財産を圧縮でき、かつレバレッジで高利回り狙えるから、リスク考慮しても、そりゃ金持ちは、みなやるわな。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/25(金) 23:58:09 

    >>125
    料理好きじゃない、苦手なのはほんとなんじゃない?
    男っぽいことのほうが得意とか。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:13 

    ゆり子ってサマーか、スプリングだよね。パーソナルカラー

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/26(土) 00:43:43 

    この人って半島とロシアのクォーターよね?

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/26(土) 00:51:20 

    >>118
    「仕事でも何でも君のやりたい事をやって輝いていて欲しい」的な石田ゆり子の気持ちを尊重できる人なら上手く行きそうだけど、現実には理想とは真逆の「女はいつでも笑顔で甲斐甲斐しく俺に尽くせよ」って男ばかり寄って来てそう

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2019/10/26(土) 00:57:34 

    >>57
    オリンピック終了後に不動産バブルがはじけるのは、都内の湾岸エリアだと思います。
    地盤強固な人気の都心であれば、値下がりはまずないでしょうね。

    +24

    -3

  • 142. 匿名 2019/10/26(土) 01:12:06 

    >>15
    天然に見えても実はしっかりしてる人ってたくさんいる。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2019/10/26(土) 01:45:37 

    アナザースカイみた。
    いや、抜群に綺麗で可愛いし、50なんて冗談のようだし、センスがめちゃくちゃいい。
    ほんとに、雰囲気よくて見惚れてしまう。

    ただ、、、パリへの感謝と敬意をこめて、名演奏を伴奏にして、フランス語で歌います!愛の賛歌です!

    という、肝心の歌にかなりずっこけた。
    うまくふるまえない竹輪料理どこの騒ぎじゃないお粗末さに、放送事故かと、、、

    いや、ビジュアルは良かったよ。最高。
    声も可愛い。
    ギターは素晴らしい。

    にもかかわらず、あまりにカタカナなフランス語。
    あまりに小声。ささやき声風な歌でも上手い人はいる。オードリーヘプバーンのムーンリバーとか。

    でも、そういう味や旨みはゆりこさんには全くない。。。

    すごくチャーミングだけど、女優なのに大根演技な石田ゆり子さん。なんか、なぞ。



    +29

    -1

  • 144. 匿名 2019/10/26(土) 01:47:40 

    >>103
    司会なのに男ゲストがいると常にクネクネしたり自分を可愛く見せることだけしてる
    天海さんはスルーしてたけどマツコはあなたは何歳になっても女を捨てないタイプよねと嫌味混じりに言ってた
    そのうち女が嫌いな女にランクインしそう

    インスタ始めるまではゆり子さんのこと控えめな人なんだと幻想を抱いていたけど全く違った
    女優さんの自己演出力さすがですね

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2019/10/26(土) 01:48:19 

    >>110
    私も同じです!
    ゆりこは好きだけど、ようこ役はうーん、中谷美紀あたりかな。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/26(土) 01:50:42 

    >>20
    旦那が生理的に無理。ゆり子の勝ち。

    +14

    -4

  • 147. 匿名 2019/10/26(土) 01:56:32 

    アコースティックギタリストの生演奏に、フランス語で、ささやきボイスで歌を歌って、歌で人を魅了できるのは、原田知世だよね。石田ゆり子ではない、、、

    イタかったわ、、さすがに、、

    +22

    -5

  • 148. 匿名 2019/10/26(土) 02:14:16 

    >>12
    税金対策かもしれないし。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/26(土) 03:02:40 

    アナザースカイのウイスパーボイス、放送事故かな?と思った。リハーサルしてあれかな?ゆり子ただでさえ弱々しい声なのに、ギターの隣で鼻歌歌ってるみたいだった。

    パリでのお買い物とかは楽しそうで、私も物欲を刺激されたよ!

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2019/10/26(土) 04:39:53 

    >>102
    なんて大胆なことを…すごくないですか?本当に
    言葉選んで話すもんだけどね、大人だし
    あーでも天性なのかなこういうのって
    天然なのかなって思ったけど、しっかり計算してるのか?
    過去の不倫の噂とか全く信じてなかったけど、こういうこと普通に言えちゃうと知るとなんか不倫も経験してるのかなとこ思えるわ

    そういえば、サワコの朝でわたし結構大胆なとこあるんですとか言ってたっけな

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2019/10/26(土) 07:56:35 

    >>1
    固定資産税ヤバいね

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/26(土) 07:56:40 

    >>102
    天然風に見せて気に入ってる男にはドキッとさせる事言うからみんな虜になるんだよね
    スガシカオのファンだって言ってるけど、逆にスガシカオの方が暫く石田ゆり子で頭の中いっぱいだっただろうな 笑

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2019/10/26(土) 07:56:52 

    あんなにへったくそなフランス語で、
    よくテレビで歌ったね。
    まだ日本語で愛の賛歌歌ったほうが良かったような。。。

    しーるーぶーぷれーーーぇーー

    に、ドン引きした。

    +15

    -5

  • 154. 匿名 2019/10/26(土) 08:03:29 

    びっくりするくらい昨日Twitterで石田ゆり子可愛い綺麗大好きっていうツイート並んでたけど、ここもゆり子あげすごいね
    がるちゃんでは珍しい

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2019/10/26(土) 08:04:51 

    >>57
    不動産関係の仕事してますが、都内はオリンピック後も下がらない物件どころか、一部人気エリアは今後も上昇の見込み。
    ますます、地方と不動産の格差が出るんじゃないかな。
    開発され尽くしてて、新規でそこに住みたくても住めないから、立地が良ければ中古でも価値が上がる。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/26(土) 09:06:20 

    >>154
    このトピだけじゃない?普段のゆり子トピはアンチしかいないと思うぐらいボロクソに言われてるよ。(笑)

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/26(土) 09:07:39 

    >>102
    気持ち悪いです

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/26(土) 09:12:33 

    不動産を買う背景に、やはり大物の男の影あると思う。愛人なんじゃない?

    あの愛の賛歌、世界的なギタリストを伴奏につけて、パリを舞台に、テレビで放送できる内容じゃないのに、素敵な映像で、あたかも素敵な歌みたいになってた。

    ああいう、圧倒的な力を味方につけるには、
    すごい揺るぎない後ろ盾があるんじゃないかな。

    +22

    -4

  • 159. 匿名 2019/10/26(土) 09:13:08 

    >>55
    そのへんが賢くないというか、がさつと言うかね

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2019/10/26(土) 09:19:49 

    >>158
    銀座のママみたいな感じかな

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/26(土) 09:48:06 

    >>28
    烏滸がましいというか、空気読めなさすぎて友達いなさそう笑

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/26(土) 09:48:39 

    料理とビール注ぐのは、才能ないけど、資産運用は長けてるね!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/26(土) 09:51:34 

    女は見た目なんだなぁとこの人見てて思う
    これまでの言動や行動、ブスが言ったりやってたら全然イメージ違うよね

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/26(土) 11:10:51 

    >>15
    気持ちに余裕があるからふんわりしてみえるのだと思う。
    頭のいい人にもよくいる。

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2019/10/26(土) 11:25:45 

    この人、早くから個人事務所だもんね。
    しっかりしてる。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/26(土) 11:35:54 

    >>71
    それは無理でしょ。可愛いし大好きだけど演技は下手だし本人がそこまで本格的な女優を目指してるとは思えない…いつも同じような幸薄そうだけど綺麗で守ってあげたい役ばっかり…

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/26(土) 11:43:09 

    >>39
    歌は微妙やけど、おいしそうに見える!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/26(土) 12:24:09 

    昔々、石黒と破局した時に
    芸能レポーターにマイク向けられて
    その時の応じ方が、話題が話題だから
    もちろんきつくもなるだろうけど
    それ以上にきっぱりハッキリ物凄く強くて、
    この人中身男だわーと思いました。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/26(土) 12:47:32 

    >>57
    五輪後も東京の人口は増え続けるからね
    これからは地方との格差がどんどん広がっていくから
    良質なインフラ福祉を受けたいなら東京行く時代になると思うよ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2019/10/26(土) 12:51:08 

    独女の見栄

    +3

    -4

  • 171. 匿名 2019/10/26(土) 13:05:39 

    こないだおしゃれイズムみて、
    割とめんどくさそうな人だと思ったよ。

    見た目キツそうな人(米倉涼子とか)より
    優しい顔立ちだと性格まで
    丸く見えて得だよね。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/26(土) 13:51:36 

    >>165
    仕事回してくれる強い人後ろに居ないとなかなか若いうちは難しいんだけどね
    そういうの芸能界の人は知ってるから、そこらへんの俳優じゃなかなか近づけないのかな

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/26(土) 13:56:57 

    >>111
    もう、さんまぐらいの年代の人には何を言っても無駄だよ変わらないあの価値観

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/26(土) 14:45:10 

    >>111
    もう嫌いっていうのが顔に出ていたよね、ヒバの椅子をお土産に持っていったくだりなんか特に。さんまも失礼すぎたし。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2019/10/26(土) 15:11:07 

    ゆり子の福山へのちょっと辛辣な感じ良きだわ
    こんな付き合ったら大変みたいな方って言ったの笑った

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2019/10/26(土) 16:43:52 

    なんだろ、鈴木杏樹に似た黒さを感じる

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/26(土) 17:00:57 

    >>168
    えーその時代知らないからみてみたい

    キツイ話し方するの想像できない

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/26(土) 17:16:13 

    >>34
    遠回しに脱税のイメージをつけようと必死だね
    徳井とは何も関係ないのに

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/26(土) 17:32:03 

    ゆり子好きだったけど、ぶりっ子で女が強過ぎて引いてる。色ボケおばさんって感じ。可愛いし綺麗だけど。魔性の女って感じ。

    +14

    -4

  • 180. 匿名 2019/10/26(土) 18:03:05 

    >>75
    かといってお金が無くてさらに心も満たされてない人のほうが多いのでは
    なら金はあるほうがずっとマシよね

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/26(土) 18:03:21 

    石田ゆり子ってBOXにスカウトされてデビューして、その後独立して個人事務所作って事務所の女性スタッフ雇ってる女子栄養短大卒の女社長だよね

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2019/10/26(土) 18:10:11 

    やっぱ出産してないから美魔女としては芸能界一だよ!
    遠目から見たら女子大と張り合えるレベル、一般人の美魔女とは格が違う。

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2019/10/26(土) 18:30:54 

    なよなよしてそうなのに、人に寄りかからないところがいい
    ゆり子ニキって呼びたいくらい

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2019/10/26(土) 19:15:40 

    >>144
    この間はゲストの高良さんにクネクネしてて引いた。と言うか20も年下の男性に対して何してるの?と気持ち悪かった…
    ゲスト同士で盛り上がってるところに「間違えたかも~?」とか言いながら料理してて、マイクが拾うから話が遮られるし

    +22

    -2

  • 185. 匿名 2019/10/26(土) 21:03:36 

    高良とも仲良さそうだったね😊

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/26(土) 22:41:55 

    椎名桔平が離婚したね。ゆりこさん、ついに結婚かな?

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2019/10/26(土) 23:40:05 

    >>175
    ゆり子と福山は似てるよね
    自分大好きで人に厳しくてめんどくさいとこ
    ぶりっ子おばさんとぶりっ子おじさん
    どっちも見た目は年齢のわりに綺麗なとこも
    自己愛強い同士だから絶対に恋愛関係にはならないだろうけど
    ゆり子接客業の人やインタビューの人には厳しいのに自分のミスはすべてポンコツで済ませてるあたりこわいな

    +19

    -4

  • 188. 匿名 2019/10/26(土) 23:46:29 

    いい人生だなー羨ましい

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/27(日) 02:53:12 

    >>153
    声も出てないしよく聞こえなかったよね。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/27(日) 08:17:01 

    >>110
    中谷美紀さんとディーンフジオカさんのイメージの映画。ゆり子さんと福山さんだと中年の不倫映画みたい(・・;)中谷さんとディーンさんは既婚者だがこの本のイメージに合います。パリ・ニューヨーク・東京だからかな。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/27(日) 11:58:40 

    >>190
    ディーンまだ40代じゃないでしょ
    設定的に無理よ

    +0

    -5

  • 192. 匿名 2019/10/27(日) 18:40:00 

    >>79
    そう思う
    人間て多面的なものだよね

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2019/10/27(日) 21:44:29 

    ゆり子、椎名桔平と結婚したら好感度下がりそうだからまだ待ちなね〜

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/28(月) 14:28:12 

    >>174
    ヒバのくだりはゆり子の方がトンチンカンだったような

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/28(月) 14:32:27 

    >>125
    世間では清楚で女性らしいイメージだから、料理上手な方が絶対好感度高いと思うけど、料理下手なキャラ設定にするのは何でなんだろう?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/28(月) 14:37:01 

    >>127
    パートナーがいたら、とっくに撮られてるんじゃない?

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2019/10/28(月) 14:51:02 

    >>187
    確かに。
    「店員が話しかけてきてうざい!」「インタビュアーのレベル低すぎ!」と他人には厳しいのに、簡単な料理も出来ずドタバタ大騒ぎの自分は「天然なんですぅ。うふっ。」だもんね。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/28(月) 19:54:58 

    石田ゆり子ってテレビでは頼りなげなハの字眉毛で「私はこれからどうやって生きていけばいいんでしょうか?」なんて吉永小百合に相談してるくせに、実際は億ション買い漁ってしっかり財テクしてるんじゃん。
    もう結婚なんかしないんだろうね。1人で生きていく準備が万端すぎる。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/28(月) 20:15:18 

    >>198
    そう言われれば、うんそうだわ(笑)
    私だよ、訳あって無職だし親は死ぬし、男兄弟ばかりで話せる姉妹はいない…恋人なし
    こっちだよこれからやべーのは。今年のうちに実家もでないといけないし、言われみたら石田ゆり子…失うもんなんもないじゃん
    これで男ほしい寂しい…ってあんた笑
    結婚しなかったんでしょ?きっと。今更わがままや

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/28(月) 22:48:08 

    >>198
    石田さんが尊敬している樹木希林さんも「一切なりゆき」といって不動産が趣味という・・・イメージ作りが上手いよね

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2019/11/09(土) 20:01:19 

    >>15
    自分の事務所の社長ですよ。
    それ、キャラですよ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/14(木) 21:11:21 

    >>166
    71さんは
    そういう意味で目指してると言った訳じゃないのでは?
    樹木希林さん確かマンション購入して家賃収入とかあったみたいだからそういうのをしたいのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。