ガールズちゃんねる

織田信成に初めての女児誕生 3男1女のパパに「しっかり働きます!」

116コメント2019/10/24(木) 15:21

  • 1. 匿名 2019/10/23(水) 15:43:45 

    織田信成に初めての女児誕生 3男1女のパパに「しっかり働きます!」/芸能/デイリースポーツ online
    織田信成に初めての女児誕生 3男1女のパパに「しっかり働きます!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(32)が23日、レギュラー出演しているカンテレの「よ~いドン!」(月~金曜、午前9・50)で、4人目となる初めての女児が誕生したことを報告した。


    9歳の長男、6歳の次男、2歳の三男に次ぐ女児の誕生に「(男、女)どっちでもかわいい。まだまだお金が必要なので、今後ともよろしくお願いします。しっかり働きます。ロケします!」と笑顔。MCの円広志から「コメントは滑らないように頑張ってください」と“祝福”された。

    +197

    -20

  • 2. 匿名 2019/10/23(水) 15:44:58 

    お子さんそんなにいたんだ!ビックリ
    おめでとう御座います✨

    +433

    -8

  • 3. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:04 

    泣き虫なパパ

    +163

    -3

  • 4. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:09 

    主に泣いています。

    +183

    -5

  • 5. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:09 

    おめでとうございます!
    この人なら仕事いろんな仕事たくさんありそう
    ニコニコしてるから感じいい

    +343

    -15

  • 6. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:12 

    おめでとんかつ!
    お仕事頑張れー!

    +97

    -8

  • 7. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:18 

    子沢山だね!おめでとうございます!

    +200

    -5

  • 8. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:18 

    おめでとうございます!
    初めての女の子可愛いだろうね!

    +260

    -6

  • 9. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:30 

    前のゴタゴタってどうなったの?

    +168

    -6

  • 10. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:39 

    そういえばパワハラの件はどうなったん?

    +193

    -4

  • 11. 匿名 2019/10/23(水) 15:45:44 

    子だくさんだね!がんばれー!

    +71

    -5

  • 12. 匿名 2019/10/23(水) 15:46:07 

    上沼恵美子いわく
    「インフルエンザで確かなことは、円広志さんよりは流行ってるってことです!」

    さすがだね~

    +176

    -13

  • 13. 匿名 2019/10/23(水) 15:46:11 

    中身乙女でモラハラじゃなさそうだから奥さん幸せだろうね
    人当たりが良いからお金には困らなさそう

    +17

    -19

  • 14. 匿名 2019/10/23(水) 15:46:27 

    いつのまに3人も生まれてたの?2人しか知らなかった

    +109

    -4

  • 15. 匿名 2019/10/23(水) 15:46:29 

    絶対信成に似てそうw

    +176

    -3

  • 16. 匿名 2019/10/23(水) 15:46:42 

    4人も出産するとか
    本当に尊敬する。

    +152

    -10

  • 17. 匿名 2019/10/23(水) 15:46:53 

    今の時代、ちょっとめずらしいほどの子沢山

    +150

    -7

  • 18. 匿名 2019/10/23(水) 15:47:09 

    奥さん頑張ったな

    +140

    -5

  • 19. 匿名 2019/10/23(水) 15:47:15 

    娘さんと一緒にお菓子作りとかしそうだね。おめでとう!

    +127

    -4

  • 20. 匿名 2019/10/23(水) 15:47:23 

    この前トラブルがあったって報道あったけど、いつも安定の笑顔でいいね。
    絶対いいパパで、子どももいい子に育つと思う。

    +156

    -7

  • 21. 匿名 2019/10/23(水) 15:48:37 

    4人目のお子さん生まれるならそりゃパワハラ受けてる場合じゃないよね
    結局真相は謎のままだけど…
    いいお父さんっぽいし末っ子長女は可愛いだろうな

    +179

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/23(水) 15:49:18 

    ココリコの遠藤は、信成は本当にええ奴やと絶賛してた。

    人の良さが光ってるからテレビに起用されるんだろうね

    +145

    -5

  • 23. 匿名 2019/10/23(水) 15:49:30 

    まだ32歳で4人!
    すごいなぁ

    +200

    -5

  • 24. 匿名 2019/10/23(水) 15:50:42 

    娘が結婚するとき大泣きしそうだなww

    +192

    -4

  • 25. 匿名 2019/10/23(水) 15:51:33 

    念願の女の子だねw
    奥さん頑張った!!!

    +43

    -11

  • 26. 匿名 2019/10/23(水) 15:53:53 

    飲酒運転はもうしないでね

    +54

    -7

  • 27. 匿名 2019/10/23(水) 15:54:04 

    なぜか憎めない

    +19

    -8

  • 28. 匿名 2019/10/23(水) 15:54:28 

    >>15
    凄く分かる!!w
    でも信成の子供なら物凄く愛嬌のある良い子に育ちそう。
    村上佳菜子の信成エピソード聞く限り本当に良い人そうだもの。

    +124

    -7

  • 29. 匿名 2019/10/23(水) 15:55:26 

    飲酒運転で泣きながら釈明してた頃が懐かしい。
    最近はパワハラでうつ病だっけ?
    顔もこんなんだし、娘かわいそう。
    せめてテレビ出演しまくって稼いでくださいな。
    お子さんのために

    +11

    -29

  • 30. 匿名 2019/10/23(水) 15:55:48 

    子煩悩な男性って貴重な存在だわ

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/23(水) 15:58:33 

    やっぱりスポーツ選手って性欲、繁殖力強いんだね。初めての女の子なら可愛くてたまらんだろう

    +28

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/23(水) 15:59:17 

    おめでとうございます!
    織田くん接客したことあるけど、店員の私にもとても感じよくて優しかった(^ ^)応援してます!

    +85

    -4

  • 33. 匿名 2019/10/23(水) 15:59:19 

    >>24
    知人の結婚式に参加して娘の結婚式想像して泣いてそう

    +94

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/23(水) 15:59:23 

    >>1
    濱田・田村コーチ「織田は出て行け〜」
    宮原・紀平・白岩「織田君いると練習の邪魔w」

    +4

    -21

  • 35. 匿名 2019/10/23(水) 16:04:32 

    32歳で子供4人って凄いね。

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2019/10/23(水) 16:05:27 

    女の子で良かったね

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2019/10/23(水) 16:05:42 

    子供全員似てそう

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2019/10/23(水) 16:06:31 

    女の子のパパって感じがしてたけど、上3人男の子なんだね。4人目女の子、かわいくて仕方ないだろうなぁ。

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2019/10/23(水) 16:07:55 

    女の子欲しかったんだろうな
    おめでとう

    +31

    -5

  • 40. 匿名 2019/10/23(水) 16:10:38 

    辻ちゃんも32歳で4人だっけ?

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/23(水) 16:11:32 

    ガル民の好感度高いんだね。知らんかった

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/23(水) 16:11:41 

    >>36
    なんでマイナス
    差別とか言いたいの?
    奥さんの本音でしょ

    女の子欲しくて産み分けする人もいるんだから
    差別という方が性別差別してます

    +16

    -8

  • 43. 匿名 2019/10/23(水) 16:14:21 

    えぇ、織田信成って結婚してたの!?!?

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2019/10/23(水) 16:16:01 

    ヤリチンだったのか…

    両性欲しかったのかー。娘父親似だろうな…ウケる🤣

    +7

    -40

  • 45. 匿名 2019/10/23(水) 16:17:30 

    モラハラ告発のタイミングも目的もよく分からなかったけど、あれはもう触れたらいけない感じになってるのかな

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/23(水) 16:18:59 

    女の子はお父さんに似るから、信成に似た愛嬌のある女の子になりそう!

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2019/10/23(水) 16:22:10 

    おめでとうございます。末っ子で女の子だと、お父さんはもちろん、お兄ちゃんたちからも可愛がられそうだね。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/23(水) 16:24:20 

    >>15
    前にテレビで長男見たけど、全然似てない!!お目目くりくりで、とっっっても可愛かったよ!!
    4人もいたらパパ似の子もおるんかなー?

    +52

    -5

  • 49. 匿名 2019/10/23(水) 16:24:36 

    パワハラで辞めるような人が子供を作るのが不思議
    先のことは何も考えずにやった方がいいのだろうか

    +5

    -12

  • 50. 匿名 2019/10/23(水) 16:25:17 

    >>1
    猿顔ww

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2019/10/23(水) 16:27:46 

    わりと子沢山なんだね
    夫婦仲がいいようで何より

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/23(水) 16:32:51 

    こういう、お金と才能ある人はどんどん子供つくって欲しいね!
    おめでとうございます!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/23(水) 16:33:05 

    大学のコーチかなんか辞めたんだよね?
    経済的に大丈夫なら4人目でもいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/23(水) 16:36:19 

    >>48
    女の子はパパに似がちだからもしかして…(笑)
    だけど愛嬌のある可愛い子になると思う

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/23(水) 16:40:27 

    >>42
    「うっかりマイナスに指が触れてしまいました」と律儀に謝ってるレスが何故あるのかわかった気がするわ…

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/23(水) 16:42:53 

    探偵ナイトスクープの局長とか向いてそう

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/23(水) 16:44:44 

    パンケーキ食べたいって言ってたから、今年のぴったんこカンカンだったと思うけど
    当時末っ子の男の子が顔を隠して出てきたんだけど、髪の毛が長くて結っていたんだよね
    お母さん女の子が欲しかったのかなって思ってたんで
    女の子にフィギュアを仕込むほうが燃えるだろうね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/23(水) 16:47:48 

    キンコン梶原の第五子報道は
    ボロクソ言われてたのにw
    やはり人柄だよね。
    この人は、素直におめでとう
    って思える。

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2019/10/23(水) 16:53:00 

    織田くんって性格良いし、家族思いで優しいパパだよね
    真央ちゃんが休養して復帰した後に織田くんは本当に優しいって言ってた

    織田くんは女の子がほしいって言ってたね、おめでとうございます
    奥さんも前にテレビ出演してたの見たけど可愛いかったよ

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/23(水) 16:55:24 

    めちゃめちゃ可愛がりそう
    気が早いけど娘さんの将来の彼氏や旦那さんは大変だ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/23(水) 16:59:45 

    男、男ときたら次も男の確率のが高くない?

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/23(水) 17:00:23 

    >9歳の長男、6歳の次男、2歳の三男に次ぐ女児
    織田信成の溺愛っぷりが凄く想像しやすいけど、上のお兄ちゃん達にも可愛がられそう!
    一歩間違えるとトンデモナイ性格になりうるから、お母さんが気をつけて頑張って欲しいw

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/23(水) 17:00:49 

    >>49
    コーチは辞めてないよ
    関大の監督を辞めたの
    それと織田くんはテレビでもレギュラー番組あるしそれなりに稼いでるから大丈夫、確か家も新たに建てたって聞いたよ

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2019/10/23(水) 17:02:56 

    おめでとう㊗
    昔飲酒運転してたよね?原付きで?昔の話しでごめん

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/23(水) 17:04:36 

    4人目できてたこと、知らなかった。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/23(水) 17:10:04 

    >>33
    中野友加里の結婚式でも泣いたってブログに書いてた気がする
    娘の結婚式には号泣どころじゃないかもね

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/23(水) 17:10:14 

    三人とも男の子だったとは知らなかった!
    おめでとう!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/23(水) 17:10:47 

    >>42
    差別なんて誰も言ってなくね?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/23(水) 17:12:08 

    >>42
    マイナスが1付いてるだけでそんなに過剰反応しなくても。もうプラスしか付いてないよ。
    早とちりだね。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/23(水) 17:23:38 

    娘ちゃんも、名前に



    の字を入れるのかな?
    男子限定なのかな?


    おめでとうございます😊

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/23(水) 17:30:33 

    やだ、ムチムチでめっちゃかわいいwwwww

    チュッチュしたくなるわ、おばさん❤︎
    織田信成に初めての女児誕生 3男1女のパパに「しっかり働きます!」

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2019/10/23(水) 17:31:42 

    >>17
    なぜか子供の通う小学校は3人、4人きょうだいがとても多い。ひとりっ子のうちが 珍しいくらい。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/23(水) 17:32:37 

    >>17

    わたしの職場には5人兄弟の父がいる

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/23(水) 17:35:18 

    あながち間違ってなかったね
    織田信成に初めての女児誕生 3男1女のパパに「しっかり働きます!」

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/23(水) 17:38:03 

    >>1
    4人もいんの?
    すげーな。やりまくってんな。金あるな。

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2019/10/23(水) 17:39:49 

    >>70
    女の子のなまえに「信」はちょっと難しいよね

    信子
    信美
    信代

    うーん…

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2019/10/23(水) 17:41:40 

    3男1女はベッカム家と同じ構成だね
    お兄ちゃん達が末っ子妹をすごく可愛がりそう

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/23(水) 17:42:05 

    童顔の可愛らしい顔して4人のパパかー

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2019/10/23(水) 17:47:06 

    >>63
    そうだったんですか
    安心しました

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/23(水) 17:49:02 

    数ヶ月前に、ご家族皆様でお出かけ中のところに遭遇しました
    てっきり下の子はお嬢さんと思ってたら男の子だったのか
    美形すぎてびっくりしてます

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/23(水) 17:52:54 

    お兄ちゃん3人いるから可愛がられてわがままお姫様になるか
    兄に負けじと男勝りで活発なやんちゃ娘になるか

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/23(水) 18:05:24 

    >>33>>24
    パパ好き!とかパパ嫌い!とか、イチイチ本気で一喜一憂しそう。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/23(水) 18:07:40 

    32歳で4人はハイペース

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/23(水) 18:13:07 

    ブスそう

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2019/10/23(水) 18:29:29 

    性格良さそうだし立派な人だとは思うけど、この人とHするのは無理だわー

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/23(水) 18:32:07 

    シーズンインの時期に発表しておいて、普通にショー出たりGPS解説したりしてて驚き
    相手があることだし、モラハラのことはしっかりしてから表に出た方が良かったと思う
    問題提起も必要だけども、関大の生徒とかハマコー、ハマコー門下の選手のことも考えてあげて

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/23(水) 18:34:28 

    成子(なりこ・なるこ)でいいじゃんw

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/23(水) 18:36:46 

    いい笑顔だよね。優しそうだしいいパパそう!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/23(水) 18:40:43 

    >>85
    そんなこと考えるの?やべぇw

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/23(水) 18:51:34 

    おめでとうございます!

    そういえばモラハラはどうなったんだろう?
    円満に解決するといいですね。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/23(水) 18:54:44 

    >>58
    他の人を引き合いに出して褒めるのはやめた方がいいよ。
    そういう褒め方する人に対して、織田くん自身がTwitterで苦言を呈してたから…。

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2019/10/23(水) 19:02:18 

    織田くんはアイスショーでも素晴らしい演技を今でも見せてくれてる

    まだ4回転できるって凄いよ

    プロスケーターとしても努力してるし

    タレントとしても人気があるのでこれからもテレビで楽しみです

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2019/10/23(水) 19:09:02 

    >>44
    酷い言いようですね!奥さん一筋の人ですよ。ヤリチンだのウケるだの、言葉を慎んで下さい。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/23(水) 19:09:31 

    モラハラ問題は週刊誌で織田くん本人が語るのが載るみたいですよ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/23(水) 19:10:32 

    >>61
    3人目女の子多いですよ

    織田くんの所は4人目だったけど
    それでもよかったね女の子で

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2019/10/23(水) 19:11:37 

    女の子で良かったね

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2019/10/23(水) 19:12:10 

    子どもめっちゃ一緒に遊んでくれそう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/23(水) 19:12:58 

    >>89
    ガル民なら、そういう想定するんじゃない(笑)?
    この人に限らず、他の芸能人とかでも。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2019/10/23(水) 19:14:12 

    末裔詐称
    飲酒運転
    前カノ孕ませデキ婚

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2019/10/23(水) 19:21:25 

    >>63
    コーチも退任でコーチの後任はお母さんだそうですよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/23(水) 19:21:57 

    >>94
    そうなんだ。それなら良かった!
    一部の羽生くんファンに憶測で叩かれまくった選手のファンなので、このまま放置されたらちょっと…と思ってたところなんだ。。ちゃんと本人が語る真実が出るなら良かったよ。

    織田家はさらに賑やかになりますね。
    おめでとうございます!

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2019/10/23(水) 19:46:18 

    影響を受ける人が大勢出るのにどうしてブログで匂わせたりテレビ番組に漏らしたり週刊誌に話すんだろう
    訴えるならちゃんとしたやり方があるだろうにどうしたいんだろう
    織田信成が「関大の女帝」からの被害を激白 無視され嘘言いふらされる? - ライブドアニュース
    織田信成が「関大の女帝」からの被害を激白 無視され嘘言いふらされる? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    織田信成が関西大学のアイススケート部の監督辞任について週刊新潮で語った。濱田美栄コーチからのハラスメントが、辞任の直接的な理由だとした。就任後から無視され、陰で嘘を言いふらされ精神的に追い込まれたと主張した

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/23(水) 19:49:07 

    >>102
    そして高橋大輔は全く関係ないのに、一部の悪質ファンに勝手に黒幕と決めつけられたりして気の毒でしたね。。

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2019/10/23(水) 20:55:41 

    パワハラキモオカマ

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2019/10/23(水) 22:02:25 

    >>102
    >「スケート場で僕とすれ違いそうになると、濱田先生は直前で“回れ右”をしてしまう。僕とは口も利きたくない様子でした。濱田先生が僕の方を見ながら他のコーチとヒソヒソ話をすることも増えました。陰では“織田君は監督になってエラそうになった”“監督の権力でスケート部の伝統を変えようとしている”などと嘘を言いふらされて精神的に追い込まれたのです」


    うーん…
    “織田君は監督になってエラそうになった”というのは濱田コーチの感じ方だから「嘘」とまでは言い切れないし
    “監督の権力でスケート部の伝統を変えようとしている”というのも、織田君は学業と練習の両立を目指して本当にルールを変えようとしてたんだから、これで「嘘を言いふらされて」と言うのも…


    織田君が精神的に追い込まれたっていうのは伝わってくるんだけど、原因は全て濱田コーチの意図的な嫌がらせだとは断言できないんじゃないかと思う

    何故今の時期に週刊誌にしゃべったんだろう
    このままウヤムヤで終わらせるつもりはないって事かな

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2019/10/23(水) 22:39:24 

    紀平さんの試合の前というか濱田コーチがTVに出る時を狙って情報出してるのかな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/23(水) 23:23:02 

    >>61
    ハーフアンドハーフじゃないの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/23(水) 23:30:58 

    >>76
    落合信子が出てくるわ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/23(水) 23:49:56 

    >>17
    そうかな?
    都内だけど3人、4人もたまにいるよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/24(木) 04:10:49 

    梶原よりも喜べる

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/24(木) 12:37:41 

    飲酒運転の所に生まれてかわいそうに

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2019/10/24(木) 13:11:29 

    >>102
    実際、チームで事を進めないといけない、主役は自分達でない、という状況でコーチのような態度をとられたら、なすすべが無くなるんだろうね。
    私は織田くんの立場で陥れられた事があるから、どうしても織田くんに肩入れしてしまうけれど。
    小出しするにしても、第三者というか全く関わりのない傍観者からすると、「何が言いたい、何がしたいんだよ!」とイラつくから、織田くんの人脈とかかなら、表出た時のアドバイザーなりをつけられたんじゃ無いかなとも思ったり。
    でも、それをしていない様子から、彼の人の良さも垣間見えるというか。

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2019/10/24(木) 14:07:25 

    >>105
    その話からだど、モラハラやパワハラというより意見が対立して衝突しただけに感じるよね
    今後もっと詳細が明らかになるのかもしらないけど、現役選手が巻き込まれるのだけは避けて欲しいな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/24(木) 14:17:02 

    >>113
    本当それ。関係ない人を巻き込まずに解決してほしいよね。現役選手はGPS真っ只中だし大切なナショナルも2ヶ月後に控えてるし大切な時期。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/24(木) 14:41:50 

    関大織田信成モラハラ問題の裏で、どうしても高橋大輔陣営を黒幕にしたいユヅリスト達の集団ヒステリー - Togetter
    関大織田信成モラハラ問題の裏で、どうしても高橋大輔陣営を黒幕にしたいユヅリスト達の集団ヒステリー - Togettertogetter.com

    織田信成の告発を利用してかねてから敵意を抱いてきた高橋大輔選手や長光歌子コーチをヒールだと決めつけここぞとばかりに黒幕扱いするユヅリスト達こういったデマや名誉毀損行為は許されません

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/24(木) 15:21:39 

    >>115
    これはじめて見たけど、ひどいし、書いた人たち恥ずかしいね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。