ガールズちゃんねる

最近あったショックだったこと

188コメント2014/11/28(金) 15:06

  • 1. 匿名 2014/11/20(木) 11:35:43 

    入ったばかりの職場で、何回かミスをして落ち込んでいた私に対して
    「愚痴なら聞くから言ってね」と言ってくれた先輩がいました。

    よく「なにか言われたんですか?」とか「本当はどう思ってるんですか?」と聞いてくる人で、話したら私に同調してくれるのかと思っていたんです。

    ストレスがかなり溜まっていたある日、
    「○○さんにちょっとキツく言われちゃって…」と少しだけ愚痴をこぼしました。

    でもその先輩は、実は愚痴は聞くとか言っておいて私がどんなこと(不満)を考えてるのか、ただ単に聞き出そうとしていただけだったんです( ; ; )

    私はてっきり、慰めてくれるのかと思っていたのでかなりショックでした。

    皆さんは最近ショックなことありましたか?

    +188

    -23

  • 2. 匿名 2014/11/20(木) 11:36:16 

    高倉健さんが亡くなったこと

    +281

    -13

  • 3. 匿名 2014/11/20(木) 11:36:44 

    西島さんの結婚

    +181

    -51

  • 4. 匿名 2014/11/20(木) 11:37:18 

    失恋した

    +109

    -7

  • 5. 匿名 2014/11/20(木) 11:37:41 

    ハゲたかつらの上司が最近職場にいること・・・。
    ショックというか本当にストレス!!

    +5

    -71

  • 6. 匿名 2014/11/20(木) 11:37:52 

    旦那の年収が8000万から6000万に下がったこと

    +12

    -176

  • 7. 匿名 2014/11/20(木) 11:37:56 

    体重が増えた

    +265

    -4

  • 8. 匿名 2014/11/20(木) 11:38:09 

    最近見る夢がリアルっぽいフラれる夢だったり…あまりいい夢じゃない事…。

    +84

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/20(木) 11:38:23 

    2
    初めて知った!

    +4

    -42

  • 10. 匿名 2014/11/20(木) 11:38:36 

     
    最近あったショックだったこと

    +37

    -12

  • 11. 匿名 2014/11/20(木) 11:38:39 

    タンブラーあきっぱなしで鞄に入れてしまい、鞄の中全てコーヒーまみれになったこと…
    鞄についた匂い、シミが取れない…

    +292

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/20(木) 11:38:50 

    この間友達にあった時の服装を
    銀河鉄道999のメーテルみたいって言われたこと。

    自分のひどすぎるファッションセンスにショックを受けた。

    +152

    -9

  • 13. 匿名 2014/11/20(木) 11:38:56 

    また小さいシミが出来てた

    +148

    -1

  • 14. 匿名 2014/11/20(木) 11:39:08 

    美容室で肩につくか、つかないくらいにしてって
    言ったら、超ショートカットにされた(-ω-;)

    私の伝え方がよくなかった模様…

    +213

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/20(木) 11:39:29 

    牛乳の賞味期限が切れていたこと。
    高かったのに。

    +31

    -9

  • 16. 匿名 2014/11/20(木) 11:39:47 

    買ったばっかりのセーターひっかけて、毛糸がほつれた(T_T)

    +239

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/20(木) 11:39:51 

    体重が少し増えた

    +58

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/20(木) 11:39:54 

    母が亡くなったこと(T-T)

    +268

    -6

  • 19. 匿名 2014/11/20(木) 11:40:07 


    ぱっくり割れ。。。今年もきたか

    +147

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/20(木) 11:40:29 

    体重が増えたこと
    164㎝51㎏→164㎝54㎏

    +114

    -79

  • 21. 匿名 2014/11/20(木) 11:40:41 

    西島さんの結婚

    +51

    -29

  • 22. 匿名 2014/11/20(木) 11:40:53 

    家でお金が落ちてたら、小銭だったら自分の小遣いにしていいルールのわが家。
    娘が500円拾った。ムググ…

    +164

    -7

  • 23. 匿名 2014/11/20(木) 11:41:48 

    友達に送ろうと思ったLINEを、グループに投稿してしまったこと。
    急いで削除したけど、自分の画面から消えてもグループからは消えないという事実を知った時

    +205

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/20(木) 11:42:06 

    西野カナのdarlingがレコ大作品にノミネートされたこと。大嫌いだから、もし万が一仮に何かの偶然で西野カナが大賞になってしまうなら、と考えたら、胸が痛んで、顔が青ざめた

    +15

    -63

  • 25. 匿名 2014/11/20(木) 11:42:51 

    ストレスで10円ハゲができたこと…
    来月友人の結婚式なのに恥ずかしくて美容院行けない…

    +100

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/20(木) 11:43:58 

    走ったら眼鏡が吹っ飛んで踏んで割りました。翌日クレジットで買いました泣
    周りから本体変わったと言われました。

    +52

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/20(木) 11:44:27 

    妊娠中期、産休まで後4ヶ月なのに、職場の皆がバタバタと辞め、8時間以上立ちっぱなしの激務になった。
    今までは、2時間立ち、2時間事務作業、また2時間立ちの繰り返しで残業も無かったけど…。
    激務の疲労からかつわり再開?また夜に吐くように…。

    +109

    -13

  • 28. 匿名 2014/11/20(木) 11:45:27 

    子どもの写メを送ってもらぉーかと旦那の携帯を触ったら女からのLINE通知の表示あり。
    気になってLINEをひらいてしまった。。
    内容は今度ごはん食べにいこぉとかなんやら。妻子持ちの旦那が女とごはん行くとか、目的は一つだ!携帯さわるんじゃなかったT_T

    +246

    -8

  • 29. 匿名 2014/11/20(木) 11:47:13 

    ミカサ役が水原希子!
    えーっ

    +140

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/20(木) 11:48:02 


    仕事でにこにこ笑顔で対応、今日もさわやかに愛想よく可愛くをモットーに~♪

    そのあとトイレに行って鏡を見ると

    肌が乾燥しまくってファンデ浮きまくり、はがれまくりで、鼻のところもペロンと皮がめくれて鼻くそ風味になっていたこと

    +225

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/20(木) 11:48:07 

    ガルちゃんに悪気なく書いたことでフルボッコされた(>_<)
    独身だとわかる発言だったからか、結婚してから物を言えとか言われてショックだった。

    +181

    -12

  • 32. 匿名 2014/11/20(木) 11:48:24 

    旦那の誕生日の部屋の飾り付けをコソコソ準備してたら目を離したすきに一歳の息子に見事に破壊されていた( ; ; )

    +77

    -7

  • 33. 匿名 2014/11/20(木) 11:49:43 


    30

    わろたwww

    +69

    -7

  • 34. 匿名 2014/11/20(木) 11:50:22 

    解散総選挙。

    こんな最悪なタイミングで解散されて冗談じゃない!

    ガルちゃん民の皆さん、
    どうか民主党に投票して!
    独裁者安倍を倒すのに協力して!

    +16

    -132

  • 35. 匿名 2014/11/20(木) 11:50:25 

    冷蔵庫が壊れて買いかえた…
    大きな出費です。

    +90

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/20(木) 11:51:24 

    体重増加

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/20(木) 11:51:51 

    化粧ポーチ盗まれた

    +92

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/20(木) 11:52:28 

    34
    安部も好きじゃないけど民主はもっとダメだったじゃん。

    +201

    -9

  • 39. 匿名 2014/11/20(木) 11:52:29 

    人に裏切られた

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2014/11/20(木) 11:52:31 

    30
    ガルちゃんには結婚してることや、子供いることしか誇れることがない婆さんいっぱいいるから気にしないで!

    +169

    -35

  • 41. 匿名 2014/11/20(木) 11:52:34 

    iPhone6をトイレに落とした。叫びました。

    +181

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/20(木) 11:52:49 

    昨日の朝、洗車して、その後コンビニ行ったらその間にフロントガラスに鳥のフンが落ちていた

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/20(木) 11:53:32 

    40です。31さんへのコメントでした。すみません。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/20(木) 11:53:37 

    23 え!?消えないの!?

    +45

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/20(木) 11:54:13 

    毎年1人っきりの誕生日で慣れっこだけど

    mailや電話があると、もしかして覚えててくれたのかな?と
    期待してしまう。
    昨日の誕生日、夜の11時半に一年ぶりに姉から電話があった。
    新築したけど広くて掃除大変と言う贅沢な愚痴。
    優しい旦那がいるのに浮気して、2人で旅行行きたいから
    私の所に泊まった事にしてほしいと言う最低なお願い。
    これだけ言って電話切れた。

    真面目に生きてきた私は独身の貧乏生活。
    学生時代から二股して遊びまくって不倫も3回目の姉は
    お金持ちで旦那と仲良く人生楽しそう。

    昨日は思い知らされてショックでケーキも食べる気失せた。

    +249

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/20(木) 11:54:48 

    1
    先輩や上司って所詮そんなもん

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/20(木) 11:54:59 

    みんなの党解党

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2014/11/20(木) 11:56:38 

    カード不正利用された!

    +82

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/20(木) 11:56:59 

    選挙に約600億円?使われること。

    恥ずかしながら最近知りました。ショックです。

    +187

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/20(木) 11:57:12 

    昨年奮発して買ったブーツ。ジッパーが上がらなくなって履けない。
    ショック!

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/20(木) 11:57:54 

    まだ26歳なのに白髪が生えてきたこと

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/20(木) 11:58:27 

    通年タイプのコンタクトをたまに使う使い捨てと勘違いしてゴミ箱に捨ててしまったこと
    気づいたのはゴミに出してから...片方16000円...保証期間過ぎてた...

    +81

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/20(木) 11:59:46 

    45
    一日遅れたけどおめでとう

    昨日の夜から旦那に無視されてる事
    朝から泣いてしまった
    なんでこんな事されなくちゃいけないんだろう

    +146

    -7

  • 54. 匿名 2014/11/20(木) 12:00:18 

    メールからギャラリーに画像保存する方法分からなくて
    line画像消去できると知って
    友達のlineに一旦送ってから保存したことあったんだけど。。。

    相手のとこには残ってるんだ。。。
    『画像・トーク消せるようになったんだね!』とか話してたのに。

    教えてくれればいいのに

    +9

    -8

  • 55. 匿名 2014/11/20(木) 12:02:07 

    民主党の枝野議員が、革マル派や中核派などのテロ組織と関係を持っていた事。
    応援してたのにほんとガッカリ!
    次の選挙は民主には絶対入れない!

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2014/11/20(木) 12:02:31 

    彼から○○から屁のオーラが出ていると言われた。
    泣いた

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2014/11/20(木) 12:04:25 

    某心霊写真サイトに私が写っているのを見つけてしまった…。
    窓際にガッツリありえないのが写りこんでるし…orz

    +89

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/20(木) 12:05:05 

    この1ヶ月で3キロ増えたヽ(;▽;)ノ

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/20(木) 12:06:25 

    53さん
    ひどいね…そんな事されたら涙も出るよ
    何があったのかもわからないし人の旦那さまに申し訳ないけど、やり方がすごく幼稚!!

    +63

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/20(木) 12:07:16 

    予想していた体重より測ったらプラス5kgだったこと。夏からの数ヶ月でこんなに増えるんだとショックでした。

    +60

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/20(木) 12:10:17 

    最近産まれた子供に障害があると分かったこと。

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/20(木) 12:14:00 

    最悪!左翼沖縄知事が誕生

    +26

    -7

  • 63. 匿名 2014/11/20(木) 12:16:13 

    妊娠中なんだけど、洗濯が終わってみてみると紙くずが散らかってて。
    一部をとどめたものがだんなのワイシャツのポケットから出てきた。
    キャバクラの名刺だった・・・

    キャバクラ行かれたこともすごくショックだったし
    自分はどこにも遊びに行かず大人しく節約生活してたのに
    だんなだけ大金使って遊びに行ってたというのもムカついた。

    名刺の紙くずを洗濯物から落とすときに
    ガンガンベランダでたたきつけてしまった。

    よくある事だとは聞いてたけど、実際遭うとショックだね。
    謝ってくれたけど正直しばらくだんなに触られたくない・・・

    +119

    -12

  • 64. 匿名 2014/11/20(木) 12:16:38 

    屁のオーラ!?

    +87

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/20(木) 12:16:59 

    面接受けて、その場で契約の日程やその時に必要な書類や年末年始のシフトまで話進んだのに
    直前に本社の都合とやらで不採用にされたこと
    期待させるようなことしないでほしかった

    +83

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/20(木) 12:20:52 

    モデルとかやってみたいなーって10代からずっと思ってて
    今26で最近サロンモデルをやってみたけど
    撮影の時ポーズとったり気取ったりするのが物凄く恥ずかしかったし
    HPやFacebookに写真載せられてたけど「ギャッ」ってなってすぐ閉じました
    送られて来た写真も恥ずかしすぎて一瞬だけ見て封印してます
    ずっとやってみたいって思ってたのにサロンモデルでこうなっちゃうからモデル向いてないんだなとわかってショックでした

    +35

    -13

  • 67. 匿名 2014/11/20(木) 12:21:11 

    昨日大好きな人とのLINEのトークの履歴が全部消えた。
    バックアップとってなかった…(;´Д`A
    立ち直れない。

    +52

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/20(木) 12:22:16 

    職場でお花やお野菜を植えて水やりをしていました。

    昨日私が植えたお野菜の葉っぱを根こそぎ抜かれて違うお花が植えてありました。

    他にスペースもあったのになんでそんなことができるんだろうとショックでした。

    お花のお世話を任されていたので一言でも言ってくれたらなぁと。
    無断でいきなりあったはずの葉っぱがなくなるとか悲しすぎる、、、

    葉っぱも大切な植物なのに(ノω・、)

    +137

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/20(木) 12:23:06 

    iPhoneいきなり電源つかなくなって初期化。
    最後のバックアップは7月www泣きたいw

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/20(木) 12:23:32 

    今、世間を騒がせている、
    再婚を繰り返して青酸カリで夫を毒殺し、
    京都の毒婦、と有名になっているおばあさんが、
    高倉健と同じ高校を出ているということ。
    (福岡県立東筑高校)

    +79

    -5

  • 71. 匿名 2014/11/20(木) 12:28:19 

    ネット被害にあって精神科に行ったこと

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/20(木) 12:29:11 

    朝駅までの道が一緒の人に声かけられて連絡交換したらある日ラインのアイコンが結婚式の写真になってたこと。
    話を聞けば結婚までに遊びたかったらしい。
    なんもなかったとはいえ、遊び相手に選ばれてショック

    +91

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/20(木) 12:33:14 

    姑が万引きで逮捕

    +95

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/20(木) 12:34:57 

    きょうは会社休みますを録画してたはずなのに出来てなかった(T_T)

    +36

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/20(木) 12:36:19 

    彼氏が隠れてホストしてた。
    友達の行き付けのお店に行こうとエレベーター待ってたら降りて来たのが彼氏とババア客。あんなババアと笑ってるのキツかったなあ、友達にはバレないようにしてたけど、全く酔えなかった。

    +64

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/20(木) 12:36:26 

    ママ友になった人のお家にはじめて遊びに行った。
    そこでお昼いっしょにどう?ピザ頼む?ということになって。
    半分払おうとしたら「いい、いい!」いやいやなんで?
    「お昼ご飯用意しなかった私が悪いんだから」って。
    え、そういうもんなの?じゃあ次は私の家で食べようねということで
    引き下がってしまったのがマズかった。

    後日、またそのママ友が家に来てというので行った。
    「毎回私がピザ用意したりするのしんどいから、今日は午前中まででいいかな?」
    って言われた。こちらも思ってること全部話してお金渡して決着ついたけど
    けっこうショックだったし疲れた・・・

    +137

    -7

  • 77. 匿名 2014/11/20(木) 12:38:54 

    娘(16才)の部屋から妊娠検査薬発見

    未使用だったけど、動悸と吐き気で倒れそうになりました…

    +192

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/20(木) 12:42:08 

    BMIが30以上になった

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/20(木) 12:42:49 

    77さん
    どうしますか?一応持ってる理由聞きますか?( TДT)

    +75

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/20(木) 12:44:46 

    ミュゼで250円でワキだけやってもらおうと思ったのに、いつの間にか12回のコース申し込んでた。

    モヤモヤ。

    +54

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/20(木) 12:46:36 

    子ども(3)にふざけてアルコール飲まされた。
    義父に。

    意味がわからない。
    もう会わせたくない。

    +141

    -5

  • 82. 匿名 2014/11/20(木) 12:46:43 

    キャップにマスクに露出無しでウォーキング中、バイクの不審者に付け回された、つい先ほど。
    昼間っから人もちほらいるのに、本当にそんな奴いるんだな。って
    明日も出没したらナンバー控える!!
    横通る時だけスレスレのノロノロ運転で振り返って何度も見てくる。気色悪い

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/20(木) 12:48:12 

    >78
    身長体重がどのくらいでBMIが30かにもよるよね

    +2

    -12

  • 84. 匿名 2014/11/20(木) 12:50:57 

    1さん
    その先輩、クソ野朗ですね!!
    怒っていいと思います。

    私は、鼻の下ににきびができたこと!!死にたい…。

    +20

    -7

  • 85. 匿名 2014/11/20(木) 12:59:00 

    79さん

    77です。コメントありがとうございます。

    ど、どうするべきですかね?
    見つけたものがせめてコンドームだったらショックながらも避妊してるのだと理解してあげられるとは思うのですが…

    もうめまいがしてフラフラです。血圧も上がっているようで、顔が真っ赤なのに寒気がして、喉もカラカラで吐き気がすごいです。

    +96

    -4

  • 86. 匿名 2014/11/20(木) 13:01:13 

    健康診断の結果がきた。

    確実に歳をとっている・・・。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/20(木) 13:07:40 

    45さん、旦那にばらしてやったらどうですか?
    共犯になるのは嫌だからと。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/20(木) 13:10:29 

    私も太ったけど(3キロ)、
    旦那が、ついに110キロの大台へ。

    デブ夫婦になるのは、嫌だ~~。

    +34

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/20(木) 13:10:44 

    さっきスピード違反で捕まりました…

    +45

    -4

  • 90. 匿名 2014/11/20(木) 13:12:59 

    85さん。
    恐らく娘さんは避妊したけど、何かしら失敗した。生理遅れてるから一応買ってみた。買ったけど前のもので、使う前に生理来た。って予測してみました。さりげなく、可愛い避妊具あるので、女同士手渡ししながら会話してみませんか?彼氏いるなら必ず使いなさい、だけでも…

    +88

    -5

  • 91. 匿名 2014/11/20(木) 13:13:57 

    77さん
    見て見ぬふり放置は良くない気がします((T_T))
    もう性交渉してるようだし、とにかく避妊の大事さを教えるしかないですよね・・・
    見つけたけど、あなた検査が必要だったの?って聞き方するしかないですよね

    +84

    -4

  • 92. 匿名 2014/11/20(木) 13:14:51 

    28さん

    私も昨日、旦那が目覚ましがわりにしてる昔のガラケーを覗いてしまった!
    そしたら受信と送信メールにカギ付きのファイルがあった。
    子供の誕生日か暗証番号で簡単に見れた。

    そしたら20歳以上年下のホステスと何回も同伴してて
    ご飯も食べたり、誕生日プレゼント貰ったりしてた!!

    転勤で他県に行っても会ってたみたい…

    もう、何年も前から旦那への愛情はないけど、
    この件は何かの時の切り札として取っておこうと思った!!

    今度はどうにかして今のスマホが見れないかと思ってる。

    +49

    -5

  • 93. 匿名 2014/11/20(木) 13:20:43 

    モラハラっぽい38歳の同僚彼氏と音信不通になり
    すぐ会社の38歳同僚と付き合っていることが
    判明。

    すごくショックで一ヶ月ほど泣いて暮らしました。
    二人が付き合って2ヶ月。破局のニュースが
    会社中に流れました。

    破局の理由が彼の酒乱と暴力!!
    モラハラだけでなく酒を飲むと殴るらしい。。

    音信不通になった私は本当にラッキー❤︎
    二人は会社中の笑ものに(笑)

    で、私32歳は新しくできた年下の税理士の彼氏29歳とクリスマスに入籍します!!

    アラフォーまでバツなし独身でいる男性とはやっぱりそれなりの理由がありますね。。

    いい勉強になりました。

    +20

    -15

  • 94. 匿名 2014/11/20(木) 13:24:10 

    81さん

    義父って何でそういうことするんでしょうね。。
    私の義父もふざけてビール飲ませようとする。
    毎回モヤモヤ。
    旦那も最初は注意してたけどこないだ酔っ払って息子に飲ませようとした!
    ふざけてだろうとやっていい事と悪い事の区別もつかないのか。
    やっぱり親子だな(−_−#)

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/20(木) 13:24:11 

    スマホの保護シートが上手く貼れないこと。

    機種変したのであたらしく300円程度の保護シート購入したんですが、
    失敗。

    計三回失敗し、その度にまた購入しています。

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/20(木) 13:26:57 

    通販で買った服が入らなかった事…

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/20(木) 13:27:43 

    正社員になりたくて就活中です。
    第一志望だった企業から やっと連絡がきた!
    と思ったら 正社員はもう決まったから冬季限定のバイトやる?だって。
    英語得意だし条件全部当てはまってたのに
    面接さえしてもらえなくて 他の人に決めたなんて。。
    しかもまだハロワのネットサービスにその正社員の求人載ってるし。
    決まったんじゃないんですか?

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/20(木) 13:28:28 

    相葉ちゃんが出た回のしゃべくり見逃したこと

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2014/11/20(木) 13:28:43 

    先日、子供が生まれて初めてのTDLへ遊びに行ったときのこと
    平日にも関わらず混雑していて、人混みでまっすぐ歩けない位で
    私は子供(6ヶ月)をランドでレンタルしたベビーカーに乗せ、移動していた。
    前から同じベビーカーを押してやってきたミッキーのパーカーを着た2人の子持ちの金髪の若い夫婦
    その旦那とみられる男にすれ違いざまに「ブス!」と言われたことにショックを受けました。
    言われた時は唖然としてしまったけど後から
    もしかしてベビーカーぶつかったのかな?とか色々考えたけど、
    人の容姿をどうこう言えるような顔してないような見ず知らずの男に罵声を浴びせられる筋合いはないなと、、
    今はディズニーランドに二度と行きなくない位トラウマです

    +115

    -8

  • 100. 匿名 2014/11/20(木) 13:35:31 

    77です。
    みなさん、親身になってくださってありがとうございます。
    妊娠検査薬を見つけてしまったときは気が動転して、「学校は?家族は?これからどうすれば?」と思いましたが、箱が未開封でしたので使わずに済んだ(生理が来た)事を祈りたいです。
    娘とは、しっかりと避妊について話し合いたいと思います。
    ありがとうございました。

    +70

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/20(木) 14:02:06 

    最近 連絡先を交換したママ友のタイムラインがいままで見れたのに、この間から見れなくなった。
    ブロックはされてないけど、どうやら私は非公開に設定されたみたい。

    +38

    -3

  • 102. 匿名 2014/11/20(木) 14:02:18 

    夏頃、一目惚れして定価で買った秋冬もののカーディガン
    不人気商品らしく、40%オフに値下がってるにも関わらず
    まだ売れ残ってた・・・

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/20(木) 14:06:53 

    45さん、お誕生日おめでとう!たくさん良い事がありますように。

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/20(木) 14:23:12 

    派遣社員としてある工場に派遣され、そこで他の派遣会社から派遣されていた方と知り合いました。休憩なども時間的に一緒になり、会話もしていました。派遣されてから一週間で食事に誘われ、宗教に勧誘されました。昨日も誘われ断りきれず行ったらまた宗教の話しでした。やんわりと断ったりあらゆる方法で帰ろうとしましたが、中々帰してくれませんでした。最初に20時前には帰りたいと伝えたにもかかわらず、店を出たのは21時でした。つかれました、精神的に

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/20(木) 14:28:19 

    現在、転職活動中

    手応えあり!!とガッツポーズするような面接でしたが
    後日郵送で届いた合否の結果は不採用…

    なかなかうまくいかないものですね
    悔しいからもっと頑張ります

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/20(木) 14:31:44 

    お昼、家に前日の残り物もなく、買いに出るのもめんど〜だったので、
    在庫の袋のインスタントラーメンを食べようと引っ張り出してきた。
    あったのは ◯チャン正麺 冷麺 のみ
    食べました 冷麺 具無しで... 冷麺は夏場に限りますね〜

    残りの在庫は、スープ作ってあったかくして or お鍋 に利用する様にします。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/20(木) 14:34:26 

    92さん
    28です。
    あたしもこれは知らないふりをして、現行犯にして、つきとめよーと考えてます!
    携帯チェックして、いいことはないけど、何も知らず、幸せ家族だと勘違いして生活するのもいやですT_T

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2014/11/20(木) 14:53:21 

    3回目の流産になりそう>_<どうか奇跡がおきますように。

    +121

    -4

  • 109. 匿名 2014/11/20(木) 15:01:16 

    スーパー4件まわったけど、どこにもバターがない( ̄◇ ̄;)
    ここまで品薄とは。。涙

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/20(木) 15:04:13 

    108.さんに、この上ない奇跡が来ますように!!!

    +121

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/20(木) 15:07:26 

    44
    LINEは一度送ってしまうと、どうやっても相手側に残ってしまったものは消せませんよ(^-^;
    消えるのは自分だけ。どうせならどっちも消えるようにしてくれれば良いのにね。

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/20(木) 15:11:29 

    検査薬、陰性。 お酒飲もっとー

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2014/11/20(木) 15:40:13 

    好きな人の好きな人が、私の友人だったこと。
    私と親しくしていたのはその子と近づきたかったから。
    利用されてたのも気づかず浮かれてた私、みじめすぎて涙目。。。

    +77

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/20(木) 15:56:07 

    解散総選挙で旦那が無職(仮)になること。
    来月に完全な無職になったら新年からどうしたらいいんだ...

    +7

    -16

  • 115. 匿名 2014/11/20(木) 16:22:31 

    突然、愛車の電動格納ミラーが壊れた(片耳)
    モーターがおかしくなっているので、このまま放っておいたら危険という事ですぐ修理に

    中古で買ったけど、ほぼ新車の状態で買ったし、メンテナンスもちょこちょこやって、この前点検から帰ってきたばっかりだった
    原因は何が考えられますか、と聞いてみたらなんとイタズラでしょうと
    外部からの刺激?で壊れたと言われた
    でもパッと見、傷なし

    正直、イタズラされるような事は普段からしていないし、駐車場も離れた所に停めて歩くくらい他車には慎重にしていたし、ダッシュボードにモフモフとか置いてないし、ただそこらへんにどこでもいる普通のコンパクトカーなのに、イタズラ
    信頼していた車屋さんから言われてショックでした

    そして飛んでいった金額は3万5千(TωT)
    正直、本当にイタズラかどうか分かりませんし、今でもどこか信じてません
    ネットで検索したら中古で買った人で何人か同じ人がいるみたいだし、そう珍しい事ではないようで
    中には新車で買ったばっかりの人も
    こればかりは電動製品だし仕方ないかと思うようにしました

    でも愛車に可哀想な思いをさせてゴメンと謝りました(つω;)
    そして失業中に3万5千は本当に痛かった…

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2014/11/20(木) 16:44:13 

    旦那の借金が発覚。100万。ギリギリ貯金で一括返済しようと思ったら、翌日別の借用書が。50万。
    猛省してるけど、今回で2回目。私は精神的にもろくなり、ちょっとした幸せそうなCM見たりするだけで涙がこぼれ落ちる。払える分は払って…とか、私が死ねば旦那が激しく責められるんじゃないかとか、考えがコロコロ変わる。
    借金癖は治らないというので、簡単に返してしまったら信用できない。持病があるので短時間パートしかできず、離婚したら生きていけない。お金があったら、離婚したい。

    +64

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/20(木) 16:45:27 

    付き合いはじめの頃から旦那のあそこにイボっぽいのがあったんだけど、最近コンジローマっていう病気だったってわかった事。私は自覚症状ないんだけど一応病院行ってくる。
    てか、そんな病気すら知らなかったから生まれつきのイボだと思ってた。まじ最悪。
    てか、6月に自然分娩しちゃってるんだけど。。

    子供が心配。。
    はあ、元気がでない。まじ最悪。

    +38

    -5

  • 118. 匿名 2014/11/20(木) 16:50:02 

    27さん

    お身体大丈夫ですか?
    勤務先が人手不足で大変なことはわかりますが、もしものことがあっても勤務先は何もしてくれません。

    身体がきついなら大事な身体の為に、産休に入るのを待たなくとも診断書でも何でも書いてもらって休んで下さい…。お大事にしてくださいね。

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2014/11/20(木) 16:58:12 

    同居している義理の父がガレージで首吊り自殺をしようとしたこと。

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/20(木) 17:01:01  ID:G2u2dlM6Lk 

    ストレスで白髪が増えた。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/20(木) 17:01:58 

    106さん
    あなたは1人じゃない。
    いつかいいことあるさ。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/20(木) 17:04:20 

    121です
    ごめん45の間違いでした。
    失礼いたしましたm(_ _)m

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/20(木) 17:08:01 

    116さん

    旦那は何にお金使ったの?

    ギャンブル?

    私の前の旦那もそんな人でした。
    おまけに浮気も発覚!!

    子どももいなかったし慰謝料ゼロだったけど離婚しました。

    ギャンブルぐせも治んないよね~

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/20(木) 17:14:54 

    次のシフトが嫌だ。

    一日休んで
    出勤、んでまた一日休み。

    休んだ気しないわo(`Д´)o

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2014/11/20(木) 17:34:22 

    創価学会の勧誘断ったら暴力ふるわれた。
    しかもしつこい。

    +26

    -4

  • 126. 匿名 2014/11/20(木) 17:39:33 

    数年ぶりに再会した昔の友人からランチに誘われ行ったらア○ウェイの勧誘だった

    それ以来その友人から連絡くるのが恐い(;▽;)もう嫌だ〜連絡してこないでぇ〜

    +36

    -2

  • 127. 匿名 2014/11/20(木) 17:42:49 

    これからオープンするお店の内装を
    スタッフで考えてるのですが
    オーナーと価値観が合わず私が選ぶものは
    ダサくない?!と全部ダメ出しされてしまい…
    結局ひとつも採用されず。。
    これは無いでしょと思うものが使われたり
    あまりに周りと合わなすぎて
    自分のセンスそんな変なのかと落ち込みました(>_<)

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/20(木) 17:54:00 

    太って何着ても野暮ったいこと

    スタイル良い人はシンプルに全身ユニクロとかでもなんだかカッコよくてヘコむ

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/20(木) 17:54:41 

    45さん、お誕生日おめでとうございます^o^
    最高な1年になりますように♬
    108さん、奇跡がおきますように!素敵な未来が待ってますように!
    トピずれ失礼致しました

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/20(木) 18:42:20 

    32
    よく頑張ったね♪
    でも旦那さんには気持ちは伝わってると思うばい!!
    お疲れ様(≧▽≦)

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/20(木) 18:45:46 

    32
    よく頑張ったね♪
    でも旦那さんには気持ちは伝わってると思うばい!!
    お疲れ様(≧▽≦)

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2014/11/20(木) 19:00:07 

    25さん 美容師ですが、そのような人は多いので恥ずかしがらず、気軽に美容室行っても大丈夫ですよ(^-^)

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/20(木) 19:02:06 

    北斗で5万負けた_| ̄|○

    +13

    -7

  • 134. 匿名 2014/11/20(木) 19:12:39 

    123さん。私の体調が悪く、1年程実家で療養してた時に作った借金です。キャバクラとパチンコだそうです。キャバクラは付き合いもあるし、別に行くなとは言ってませんでしたが、1人で気楽な生活で浮かれてたんでしょう。元々パチンコする人ではなかったのですが、増やそうとしたんだと思います。
    離婚する勇気もない私。
    今実家には姉家族と妹もいるので、出戻りも出来ません。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/20(木) 19:15:04 

    長年の男友達にいつも通り誘われて、仕事も休みを取ったのに、私がいきたい場所提案して場所も決まったのにドタキャンされた!明日何しよう…あした会社休みますの田之倉くんに癒されよう!

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/20(木) 19:37:22 

    まさに昨日。
    好きな人が遠くに転勤していた。
    もう会えない気がする。

    今月の初め、2日も見かけることできたのに
    それが最後の1週間だったって昨日知った

    最後の最後に見かけることだけはできたんだって知った
    あの時2日も見れてテンションすごく上がって、またこんな奇跡あればいいなと思ってたのに

    すごくショック、1番の幸せだったのに
    まあ最初から叶わない恋だったんだけどね
    こんなに辛いなんて思いもしなかった

    昨日ガルちゃんでショックだったトピ更新されてないかなって思ってたら今日あったから偶然だったな

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/20(木) 19:39:29 

    正義感からした行動で犯人扱いされ濡れ衣を着せられた
    今頃真犯人が高笑いしてるかと思うとムカツク
    それ以上に人の目って節穴だということに失望した
    そんなだからかまってちゃんを増長させるんだよ

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2014/11/20(木) 19:54:28 

    下の毛に白髪が一本ちょろ〜んと生えてた事。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/20(木) 20:28:15 

    好きになりかけた男性から、
    実は◯◯さん(私の友達)のことが好きなんだ。結婚もしたいと思ってる。

    って話されたこと。
    動揺する気持ち隠しながらアドバイスしたけど、地味にショックだった。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/20(木) 20:43:06 

    小学校一年生の妹に、可愛い鉛筆を買ってきたのですが、鉛筆削りで削りすぎたのか、私が気付いたときには五センチくらいの長さ……
    ショックで泣きながら怒ってしまった(T-T)
    お互い泣いて変な光景(笑)

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2014/11/20(木) 20:44:38 

    妊娠して退職したんですが、
    めちゃくちゃ仲良かった職場の先輩に用事があって、久しぶりにLINEしたら
    もの凄い事務的な感じの返事しか来なくてショックだった…
    明日元職場まで会いに行くけど、少し気が重い…

    +24

    -5

  • 142. 匿名 2014/11/20(木) 20:45:52 

    TAKAHIRO とミランダのCM 見てウェディング姿見たからショックだったよ(涙)はっきり言うとミランダと釣り合わない
    TAKAHIRO 大好き

    +3

    -14

  • 143. 匿名 2014/11/20(木) 21:06:09 

    忘れられない元彼がFacebookで既婚になってた

    私は結婚したかったけど、今はまだと交わされてしまったけど、よっぽど良い彼女なのかな‥それともでき婚か。。


    しかもわりとスピード婚
    ショックでか過ぎで辛い

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/20(木) 21:19:40 

    今日、鳥の糞が頭に落ちてきたこと(涙)


    人生でこれが4回目の鳥の糞直撃(涙)
    もっと良い奇跡を起こしたいよー
    本当運悪すぎてもうやだ

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/20(木) 21:23:31 

    iPhoneのホームボタンが
    回るようになりました。笑
    そろそろ取れるだろうな〜笑

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/20(木) 21:25:01 

    アラフォーです

    その年で結婚したことないの??と驚かれました

    極めつけは、おかしいんでないの??の捨てぜりふ

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/20(木) 21:47:43 

    新人が話しかけにくいのか嫌いなのか
    知らないけど
    何か聞く時に必ず私をスルーする
    何でこうも簡単に傷付ける人がいるのか
    わからない
    私に何か問題あるんだろうな(´;ω;`)
    気にさなきゃ良いんだけど
    他の人とは楽しそうにしてるんだよね、、
    何か積み重なって本気で辛くなってる。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/20(木) 22:07:52 

    忙しい中で、10分だけ会おうってなったのにドタキャンされた。
    10分が無理ならもう会えないでしょ。
    しかも誘ってきたの向こうだし。

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/20(木) 22:23:09 

    今年詐欺にあって高額とられた。
    刑事に届けたけど犯人捕まって返して欲しい

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/20(木) 22:34:05 

    今年はノロにかからないぞー!と意気込んでたのにもう感染して苦しんだ。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/20(木) 22:38:19 

    ビーボとかいう怪しい会社が売ってるダイエットのベルタ酵素、定期購入を辞めようとすると露骨に嫌味言われて解約させてもらえません。消費者センターにクレーム入れたら他にも被害者多数だそうです!  

    絶対に気をつけてください!!!!!! 

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/20(木) 23:00:11 

    151さん、私もベルタの葉酸サプリ定期購入してる!怪しいとこなの?知らなかった>_<
    だとしたらやめたい!

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/20(木) 23:10:03 

    60代前半の母がてんかんになった挙句、直後に認知症になった。
    医者からは、もう普通の生活に戻れないと言われた。
    ダブルパンチどころか、トリプルパンチ以上で本当に泣きたいです。
    泣きたいどころか死にたいです。

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/20(木) 23:15:14 

    旦那の浮気発覚。反省無し寧ろ逆ギレ状態。

    本気なんじゃ無いかな?と思う言動で激やせしました。

    元気を出そうと、自分でネックレスを買って身につけてたら「誰から貰ったの?」と不機嫌に…。

    「自分で買ったんだよ」と言ったのに、今朝も素っ気ない態度全開で、まだ帰宅せず…。

    ハァ~もう疲れちゃった。早く慰謝料貰って離婚したい。

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/20(木) 23:16:25 

    ポニーテールにしていたら、夫に

    佐々木小次郎みたい

    と言われたこと。美容院行きたいな…

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/20(木) 23:17:57 

    旦那が太った事。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/20(木) 23:51:35 

    今日、近所の銀行に強盗が入った……

    犯人まだ捕まってなくて怖いです

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/21(金) 00:19:17 

    美容院で前髪を目の上で揃えてと言ったら
    河童と言うか漫画のまことちゃんみたいにされた
    そこ横の髪!って言ったら え 認識が違うとか言い訳されてムカついた
    十月初旬に切られてやっと前髪が目の上まで伸び横は相変わらずヘルメットみたいになってる
    お正月までに直ればいいなな酷い髪型

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2014/11/21(金) 00:26:27 

    半年付き合った年下彼〈28〉が妻子持ちだったことが発覚!!
    しかも二人の子持ちで上は小2w
    ショックよりも気付かなかった自分が情けない(´・_・`)クソヤロー!

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/21(金) 00:34:03 

    >125. 創価学会の勧誘断ったら暴力

    それ犯罪ですよ…
    病院行って診断書もらって、警察行って被害届出して、弁護士にも相談した方がいいよ。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/21(金) 00:46:20 

    92
    ロックされた旦那の携帯見る方法
    私はゲームで他の人と関わるの面倒いから
    サブとして携帯貸してって言ってパス教えてもらった
    土日は私が旦那のスマホ触るからエロ画像とか消しちゃったみたいでちょっと可哀想!
    ゲームとかされないなら適当な画像送ってちゃんと送れたか見たいからって旦那さんがお風呂とかで携帯触れない時にパス聞いてみたらどうかな

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/21(金) 01:03:18 

    突然友人に、『ガルちゃんにいるよね?』と言われた。
    びっくりしすぎてごまかしたけど、なんでわかったんだろう;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/21(金) 01:13:16 

    バイト休憩にわざわざ歩いて近くのスーパーに行って、三ツ矢サイダーのアンパンマンの指人形のオマケあるか見に行ったら無かった。。

    やけになって100均で
    可愛いトナカイ靴下を
    3色衝動買いしました!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/21(金) 01:15:51 

    昨日思わぬ収入があって浮かれて
    飲みに行こうかな~♪
    久々にパチンコ1円で遊ぶかな~♪

    結局TMrevolutionの台発見して打ち始め。700回ぐらいで激熱リーチかかってハズレ
    と見せかけてからのぉ~(本人声)当たり!
    ただ連チャンしないから、こんなにハマるなら違う台で遊びたかったなと。8千円マイナスなんだけど、せめて4千円マイナスだったら飲みに行けたのに(泣)

    部屋でガックリ落ち込んでいたら飲み屋の店長さんが滅多にラインくれないのに連絡してくれて泣きながら返信してた。店長さんに会いたかったよぉ…。(ノД`)

    +0

    -13

  • 165. 匿名 2014/11/21(金) 01:17:52 

    面接を受けても受けても採用されないこと

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/21(金) 01:47:48 

    ここ何年か疎遠になってた人が
    スマホに替えて ラインで友達に…
    私から会話したけど 返事はなく
    その後、退場していった

    いくら私の事嫌いでも 大人の対応で軽い会話位して退場してほしかったな…

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/21(金) 02:00:43 

    彼氏が随分前に別れた元カノと
    一緒に住んでいた家に今でも出入りして
    (今は元カノ1人で住んでます)
    一緒に飼っていた犬の世話をしていた
    そんな風になるなら無責任にペット飼うなよ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/21(金) 02:06:29 

    半額のお肉を買って冷凍して自然解凍したら子供が嘔吐した。あたったのか。私も嘔吐。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/21(金) 02:40:15 

    三年前に交通事故で首を痛めてから、それまで使ってと枕が合わなくなったので、思いきってオーダー枕を作った。
    ¥16800と枕にしては高いやろ!だった。
    自宅に持ち帰った夜、いざ!就寝。の時。
    先に飼い猫が枕の上を陣取り、謎の嬉ションを炸裂させてた(´༎ຶД༎ຶ`)

    …怒れなかった。。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/21(金) 03:01:04 

    168ですがいつもは食べる直前に解凍してます。ノロウィルスもはやっていてどっちなのか。半額はすぐたべないかぎり買うのやめよう。とくにぶた(涙)

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2014/11/21(金) 03:21:58 

    産後の失禁。ナプキン常にあててないとヤバい。ってかショック・・・

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/21(金) 03:38:38 

    168さんも、お子さんも早く治りますように。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/21(金) 05:16:36 


    半年付き合った彼が
    実は双子で、双子の兄が
    ダウン症だった。

    +4

    -10

  • 174. 匿名 2014/11/21(金) 06:38:33 

    好きやった男に騙された…

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/21(金) 07:15:07 

    146
    既婚者でおかしな人は沢山いる!!人それぞれだから、その人、嫌みな人ですね。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/21(金) 08:01:01 

    中二息子、技術筆記50点中6点。0点に等しい。勉強しなきゃ!と焦らない思考回路が理解できない。腹立つ

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/11/21(金) 08:19:24 

    創価学会の、しつこい勧誘。まさか身辺調査してたとは、、、、、、
    犯罪、、、、、、しかもしつこし迷惑だし。
    一生かかわらないでほしい。しょっく!てより気持ちわる!

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/21(金) 08:51:13 

    向井理が結婚したこと

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2014/11/21(金) 08:51:26 

    116さん
    まだ行けます150万なら。。。
    私は今妊娠していて、これからお金かかるわねぇと思って二人で貯めていた通帳をみたら、五百万が空っぽになっていました。
    本当ギャンブル以外本当いい旦那だから、さすがに両家家族集まって話し合いになり、
    妊娠初期だったのにお金がなくて将来不安でしかなくて、本当参りました。

    +5

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/21(金) 09:03:37 

    3ヶ月ほど前から彼氏のアパートで同棲しています。
    最近脱毛期なのか部屋の至るところに私の髪の毛が。
    それでコロコロで掃除してたら私の髪の毛じゃない長い髪の毛発見。
    未だに誰の髪なのか聞けずショック。(笑)

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/21(金) 09:05:59 

    義父の行動が原因で十二指腸潰瘍になったのに、「胃が痛いんです」と伝えたら、義父から「食べ過ぎたの?」と言われた。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/21(金) 09:21:29 

    飲みすぎて失敗してしまった(T . T)

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/21(金) 10:48:28 

    給料日まであと8000円くらいしかないこと
    来月5日までまだあるよ…
    二人でどうやっていこう

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/21(金) 10:50:40 

    夫にギュッとされて久しぶりの抱擁にうっとりしてたのにオカンのにおいがすると言われ撃沈
    ちなみにお風呂あがりの35歳…

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2014/11/21(金) 11:30:10 

    わきが手術して1ヶ月。
    右脇からあの臭いが漂ってくる。泣きたい。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/21(金) 15:34:40 

     27さん 仕事休みなさい。

     私は犬(ダックス)の散歩に行って、犬が見知らぬお爺さんにキューンと寄って行って

     匂いを少しクンクン嗅いだら、そのお爺さんに「チッ」と言って睨まれたことがショック

     だった 下らないことですみません

     しかし、こういうじじいが「保育園がうるさい」とか言い出すんだろうなあ。

    +0

    -4

  • 187. 匿名 2014/11/21(金) 17:37:25 

    20年通い詰めた洋食屋さんが閉店…旦那と結婚する前からの馴染みの店だった。
    本当に残念。お気に入りのシーフードグラタンもう食べれない…悲しい…

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/28(金) 15:06:40 

    えっちの最中に胸と間違えてお腹を揉まれたこと。
    痩せないとやばいと思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード