ガールズちゃんねる

はるな愛、男性に戻る可能性「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」

51コメント2013/06/20(木) 02:03

  • 1. 匿名 2013/06/19(水) 05:33:47 

    はるな愛、男性に戻る可能性を語る「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    はるな愛、男性に戻る可能性を語る「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    はるなが言うには「いっつもメイクする前にひげ剃ったり、抜いたりしてキレイにするのに、ちょっとヒゲ生えてるくらいのほうがいいし」「おでこも、(輪郭を)丸くいつもは女の子らしく、塗ってるんですよ、全部」と、男装の方が簡単な化粧で済むからなのだとか。 さらに、イベント会場にいた女性記者に対して「俺が守らないとな」という気持ちが芽生えたと語り、イベント翌日に「女性の姿」で番組の収録に臨んだ時にも、着慣れたはずのスカートに違和感を感じるようになったという。また、髪の毛も短く切ってしまおうとしたが、マネージャーに止められ思いとどまったそうだ。

    +21

    -7

  • 2. 匿名 2013/06/19(水) 05:34:24 

    性別を変えるって良く考えるとすごいことだよね。

    +140

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/19(水) 05:34:40 

    一日ぐらいなら男性にもなってみたい。

    +70

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/19(水) 05:34:59 

    戸籍は男性なんだよね?

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/19(水) 05:35:34 

    >1
    >「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」
    この人すごいね。

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2013/06/19(水) 05:36:17 

    男装姿が男性とも女性とも言えなかったww

    はるな愛にモテ期到来? “三角関係”にノリノリ
    はるな愛にモテ期到来? “三角関係”にノリノリgirlschannel.net

    はるな愛にモテ期到来? “三角関係”にノリノリ夢見心地のはるなだったが「実は、もう一人仲良しの日本人の男の子がいる」と自ら暴露。「三人で手をつないで浜辺で星を見ていた」とハワイでのエピソードを語ると、松村が「三角関係じゃないですか。昼ドラみたい」と...

    +117

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/19(水) 05:36:50 

    >6
    イケメンにも美人にもなれないということかww

    +99

    -12

  • 8. 匿名 2013/06/19(水) 05:38:09 

    へ〜はるな愛って芸能界のオネエの中で1番女だと思ってたから意外。
    こういう人たちはみんな性別がゆらゆら揺れ動くものなのなのかなあ

    +160

    -7

  • 9. 匿名 2013/06/19(水) 05:39:30 

    話題作りか?
    性別なんて、グラデーションみたいなもんで、ハッキリしないもんだから、いちいち性転換してたら大変かも。
    身体を大切に。

    +50

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/19(水) 05:40:07 

    年取るとホルモンバランス崩れるからそういうのあるのかもね。

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/19(水) 05:40:07 

    それはそれで見てみたい。

    +15

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/19(水) 05:40:12 

    はるな愛は分かるけど、ミッツマングローブとかが謎。女装家ってどういうこと?あの立ち位置だと、女性になりたいと思わないのかな?

    +79

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/19(水) 05:40:51 

    これすごくお金かかってるんでしょ?単に整形だけでもお金かかってるし、体を変えるのだってすごくお金かかるらしいじゃん。

    +39

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/19(水) 05:41:30 

    こういう人達の体って、どこまで女性の機能が備わっているんだろうね?

    +37

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/19(水) 05:42:13 

    三浦もホルモンがおかしくなったのか、髭が生えてくるようになった言ってたなww

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2013/06/19(水) 05:44:04 

    本当の性同一性障害の人からしたら腹立たんかなゝ

    +13

    -27

  • 17. 匿名 2013/06/19(水) 05:44:20 

    >15
    年齢取るとガチでホルモンバランスが崩れるから、おばちゃんになると髭生えたりする人も少なくはないらしいよ。

    +22

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/19(水) 05:45:05 

    性同一性障害だからやっぱり性が不安定なのかしら?男として育ってきたわけだし。

    +42

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/19(水) 05:48:03 

    >14
    さすがに子供は生めないんじゃない?

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/19(水) 05:48:09 

    いい歳のおっさんになってきて
    あのぶりっこキャラはいい加減キツいのでは?
    若いうちは整形も手伝って可愛くても
    ホルモン操作してるのって体相当辛いみたいだしね

    要は『バイ』なのを認めて
    キャラ替えしたくなったのかな

    +53

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/19(水) 05:48:43 

    大西賢二だっけ?ww

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/19(水) 05:49:07 

    はるな愛って元々芸人だったよね???

    +8

    -14

  • 23. 匿名 2013/06/19(水) 05:49:15 

    >12
    マツコデラックスもそうだよね。男性は好きだけど、あの人はホモでいたいんでしょ?

    +29

    -4

  • 24. 匿名 2013/06/19(水) 05:50:17 

    マツコというか、ホモとかレズって性同一性障害に入るの???

    +28

    -14

  • 25. 匿名 2013/06/19(水) 05:52:28 

    >14
    男→女は性行為はちゃんと出来るらしいよ
    すこし人工的だけどパッと見は本物そっくりな造りらしいです。

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/19(水) 06:22:12 

    マツコとかとはちょっと違う種類の性同一性障害っぽいね

    +18

    -7

  • 27. 匿名 2013/06/19(水) 06:23:06 

    性転換手術って形だけ女性とか男性になるだけ?生殖の機能はないの??

    +6

    -14

  • 28. 匿名 2013/06/19(水) 06:41:58 

    >27
    形だけでしょ。
    子宮や卵巣、精巣を移植したり摘出したり、それらを正常に機能させるとしたら相当な大掛かりな手術で、海外とは言えそうそう出来るものじゃないと思うけどなぁ、判らないけど。

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/19(水) 06:43:13 

    >12
    しかも自分が・・・何ていうんだっけ?BL詳しくないから知らないけど、攻める方なんでしょ?

    +1

    -12

  • 30. 匿名 2013/06/19(水) 06:44:53 

    男→女:掘ればいいだけだから比較的簡単
    女→男:無いものを形成しないといけないから大変だと聞いた。

    男→女の性転換したのは見たことあるけど、女性と比べても遜色なかった。ただ生殖機能がないだけ。

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/19(水) 07:30:18 

    臓器移植が難しい世の中で、子宮や卵巣が供給できるとしても性転換のためにはしない気がするなぁ、日本では。
    そしてもし、移植できたとしても他人の卵巣、妊娠できても遺伝子的には自分の子じゃないんだよ。日本は今代理出産ですら問題になるのだから、もし出産できて母性が芽生えても実子として育てるのはできないんじゃないかと思う。
    あくまで推測ですが。
    女→男は腕だかお尻だかの皮膚を採って筒状に丸めて性器の形に成型するはずたよ。海綿体とかはどうするんだろう〜?

    マツコやミッツは恋愛対象は男だけど、女になりたいわけじゃないのよ。でも格好は女の格好がしたいだけ。
    クリス松村は男のまま、男が好きなだけ。

    はるな愛のは話題になるために言ってみただけな気がする。おネェタレント達に結構嫌われてるらしいからね。

    +34

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/19(水) 07:37:08 

    最近はコスプレやらで女装とか男装する人も多いしよく分からない。
    なんちゃって性同一性の人も結構いそうな気がする。

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/19(水) 07:42:57 

    性同一性障害って何種類もあるの?

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/19(水) 07:49:31 

    性同一性障害者です。
    愛ちゃんが言いたいこと、なんとなくわかります。
    男性として生まれ、女性として生きていますが、どこか自分で『女です!』と言うのはおこがましく感じてしまいます。
    手術はまだ何もしていないのでスカートやワンピースなどは着ませんが、手術をした後でも精神的に着れないような気がします。
    元々男のくせにこんなもの着て気持ち悪い…と、どこか心の隅で自己嫌悪のようなものがあるんだと思います。
    だから、自分は本当の女にはなれないんだという自覚があり、女友達と夜出掛ける時などは『いざという時は私がしっかりこの子を守らなきゃ』という意識を持っています。
    なんだか自分語りみたいになってしまいましたが、たぶん愛ちゃんは男性には戻らないと思います。
    ちなみにマツコさんやミッツさんはゲイの部類に属しますが、ゲイの中でも分岐があり、
    彼らの性の対象は男性ですが、男性の本来の性の対象である女性に対する憧れが、女装という形で現れているんだと思います。
    言ってる意味わかんなかったらごめんなさい(^^;)

    +256

    -15

  • 35. 匿名 2013/06/19(水) 07:53:05 

    男→女→男って、一体どういう手術になるんだろう?
    すごく難しそうだけど

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/19(水) 08:53:37 

    男になりたいとしても、もう身体はいじらない方がいいんじゃないのかな。
    ただの話題作りであってほしい。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/19(水) 09:11:13 

    性同一性障害といっても、人の性格のように色々なパターンがあるのでしょうね。

    佐藤かよや椿姫彩菜みたいに、男性だった事実は隠さないまでも男性の要素を
    微塵も感じさせない(既にもうない?)人もいるんだし。

    個人的には、はるな愛は34さんほどしおらしい感じがしないなぁ〜。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/19(水) 09:25:50 

    年取れば爺さん婆さん区別なくなるよ。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/19(水) 09:44:17 

    34さん
    なるほど、女装する方々の考えは分からなかったから、参考になりました
    コメントありがとう

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/19(水) 09:48:31 

    男装するとちょっとISSAに似てるね

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/19(水) 10:16:14 

    >>6
    桑名正博に似てるね。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/19(水) 10:52:53 

    34 完璧にわかったわけじゃないけど わかりやすい表現でした。
    誰がどう違うんだかぜんぜんわからなかったんで・・・

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/19(水) 11:02:40 

    そんなに簡単に心変わりするもの?
    おじさんなのにおネェキャラやっていくのが不安になったのか?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/19(水) 11:16:54 

    男性で生きて行く方が辛い身長と肩幅だと思うんだよね

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/19(水) 11:30:40 

    えーと、この人は工事済みではなかったということ??

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2013/06/19(水) 12:47:03 

    男→女になって、心がついて行かず、自ら命をたつ人も沢山いるらしいね。
    私は二重に整形したけど、たまに親への罪悪感で気がおかしくなりそうな時があるわ。
    二重にしただけでも、こんなんなのに、性転換した人は、相当な苦労があると思うわ。

    愛ちゃんも明るく振舞ってるけど、心と身体がついていかなくて、辛い時も多いんだと思うよ。

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/19(水) 13:24:14 

    男装の写真笑えるw女っぽい

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/19(水) 13:31:41 

    そうならないために
    手術前に精神科医の証明書がいるんです。
    本当に今の性を棄てる気があるのかどうか。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/19(水) 16:07:17 

    >>34
    いや、すごい納得したわ

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/19(水) 23:07:26 

    性は2種類(男•女)ないし、恋愛スタンスも4種類(ストレート•ゲイ•レズ•バイ)だと思わないこと。トランスジェンダーも、複雑。
    白か黒かじゃなくて、グラデーションなわけで、愛ちゃんみたいな気持ちの人もいると思います。
    人格は人それぞれ違うのと同じように、性も色々違って当然。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/20(木) 02:03:58 

    日本は若い女性にはちやほやするけど、年を重ねた女性には風当たりがきつくなって、男性の方が生きやすくなる社会。若い頃に散々良い思いして、需要無くなったら男になるってズルい気がする。愛ちゃん好きだったのに残念。

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。