ガールズちゃんねる

村本大輔とベッキーの密会報道で、村本の対応に批判続出?

53コメント2014/11/27(木) 15:19

  • 1. 匿名 2014/11/14(金) 10:46:12 


    村本大輔とベッキーの密会報道 村本の対応に批判続出? - ライブドアニュース
    村本大輔とベッキーの密会報道 村本の対応に批判続出? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    現在ブレイク中のお笑いタレント・村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が、自身の熱愛騒動の対応に苦慮している。村本は先月31日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で、スキャンダルが少ない“高好感度タレント”として知られるタレント、ベッキーとの“密会”を報じられた。記事によれば、ベッキーが約17万円もする高級バッグを購入し、車中で待つ村本に手渡ししたという。報道を受けて村本は、同誌発売日に出演したラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内でベッキーとの交際を否定したものの、その内容が支離滅裂だとして話題を呼んだ。


    しかし、この村本の対応が、「所属するよしもとクリエイティブエージェンシーにクレームが入るほど芸能マスコミから反感を買っている」(週刊誌記者)という。村本といえば自身のファンに“手”を出していることを公言するなど、普段から“ゲスキャラ”を売りにしているが、なぜベッキーとの件はひたすら真相を隠し“逃げ腰”の姿勢をみせているのだろうか。芸能プロ関係者が明かす。

    「よしもとが、ベッキーの所属事務所であるサンミュージックに気を遣っているのでしょう。スキャンダルに慣れていない村本が、対応について事前によしもとと打ち合わせをする前に勝手にベラベラとしゃべったことで、サンミュージックを怒らせてしまったようです。よしもとから注意を受け、さすがの村本も自身の一存で好き勝手にしゃべれなくなったようです」


    ☆これまでの経緯☆
    ベッキー、ウーマンラッシュアワー村本大輔と密会…フライデーが写真を掲載
    ベッキー、ウーマンラッシュアワー村本大輔と密会…フライデーが写真を掲載girlschannel.net

    タレントのベッキー(30)が、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(33)と密会し、高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じている。9月上旬、東京・青山にあるセレクトショップに入店したベッキー。20分ほど店内を物色すると、イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入した。お値段、なんと17万円。


    ウーマンラッシュアワー村本大輔 ベッキーとの密会報道に言及「知り合い以上、友達未満」
    ウーマンラッシュアワー村本大輔 ベッキーとの密会報道に言及「知り合い以上、友達未満」girlschannel.net

    タレントのベッキー(30)と密会したと10月31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられた「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が30日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(木曜深夜3・00)に生出演。番組冒頭「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と言及した。

    +3

    -22

  • 2. 匿名 2014/11/14(金) 10:47:32 

    言い訳がどうも嘘くさかったよね。

    +48

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/14(金) 10:47:41 

    どうでもいい

    +150

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/14(金) 10:47:51 


    よわっ 笑

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/14(金) 10:48:15 


    村本は顔が生理的に受け付けない。
    けどたまにめっちゃ笑える。笑

    +174

    -8

  • 6. 匿名 2014/11/14(金) 10:48:42 

    ベッキーにも聞きに行けばいいのに。
    マスコミって弱い者いじめが好きだよね。笑

    +250

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/14(金) 10:48:45 

    どっちも苦手

    +99

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/14(金) 10:49:17 

    村本だっけ?フアンに手を出す奴はΣ( ̄。 ̄ノ)ノベッキーと熱愛報道大丈夫かよ( *`ω´)

    +15

    -5

  • 9. 匿名 2014/11/14(金) 10:49:42 

    村本が一応否定してたけどなんかしっくりこない…
    友達未満なのにお金渡してバッグを買って来てもらうとかおかしい
    しかもベッキーも一部負担してるしいろいろ意味分かんない

    +105

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/14(金) 10:51:30 

    「芸能記者やお笑いタレントの間では以前から、若林正恭(オードリー)とベッキーが交際しているともっぱらの噂でした。そのため『フライデー』はベッキーを追いかけていたところ、偶然村本との密会現場に遭遇してしまったといわれています」

    本当は若林と付き合ってて、村本はそのカモフラージュに協力しただけとか?

    +89

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/14(金) 10:51:43 

    本村って人気あるの?
    ゲスキャラみたいだけど本当は好青年なオチ?
    ベキと結婚考えてるのかしら

    +3

    -31

  • 12. 匿名 2014/11/14(金) 10:52:39 

    ベッキーは若林じゃなかったの?

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/14(金) 10:54:04 

    ウーマンラッシュアワーなのに、ウーマンのことでトラブるとは…

    +24

    -17

  • 14. 匿名 2014/11/14(金) 10:54:12 

    ベッキーって潔癖症だよね
    村本みたいにファンを食い散らかしてるとか公言してる男なんて気持ち悪くて無理じゃないかな

    +92

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/14(金) 10:54:16 

    恐ろしいです
    ベッキーさん
    末恐ろしいです

    +47

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/14(金) 10:54:21 

    マキダイは終わったのかな?

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/14(金) 10:55:01 

    ベッキーも男好きなんだな
    村本
    若林
    MAKIDAI

    +58

    -10

  • 18. 匿名 2014/11/14(金) 10:56:10 

    話題にされて引っ張りたいとか色んな邪心や画策が渦巻いててわけわからなくなってるんだろうね
    ほっときゃいいんだよ

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/14(金) 10:57:18 

    11
    弁護士?

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/14(金) 10:57:21 

    変装して周りを警戒してる感じとか、熱愛じゃなかったら逆に変だと思うんだけどな。

    +61

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/14(金) 10:58:21 

    >「わかりました。それならちゃんと場を設けましょう。12月25日、明治座で『村本大輔の大大大演説』で。そこですべてを話ますから」

    このライブまで話題を引っ張りたいだけだったりしてw

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2014/11/14(金) 10:58:32 

    そんなにマスコミに批判されるような内容?
    別にキャラ通り振る舞っただけで、大したことない対応だと思うんだけど。

    ただ単に、事務所の看板が下衆キャラ芸人と撮られて頭に来てるだけでしょ?
    で、下げ記事書かせてさ。

    くだらねーわ。

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/14(金) 10:58:36 

    11さんにいたっては「本村」と…

    名前すら覚えられていないと言う残念さ(-_-;)

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/14(金) 11:00:24 

    恋愛禁止のアイドルでもあるまいし、30歳の独身女性が誰と付き合おうが別にタブーにしなくてもいいのに

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/14(金) 11:01:24 

    ベッキーは若林とも村本ともそういう関係じゃないと思う。
    彼女の性格からして、芸人は友達どまり。彼女はこう見えて結構プライド高いので本命は絶対どこか他にいると思いますよ。

    +38

    -8

  • 26. 匿名 2014/11/14(金) 11:01:34 

    村本嫌いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +19

    -13

  • 27. 匿名 2014/11/14(金) 11:01:37 

    本命はやっぱりMAKIDAIかとも言われてたね。
    いろんな人とのうわさが上がるくらいなら特定の一人と真剣交際してる方が好感度上がると思う。
    ベッキーと村本大輔の密会報道はMAKIDAIとの関係を隠すため?
    ベッキーと村本大輔の密会報道はMAKIDAIとの関係を隠すため?girlschannel.net

    ベッキーと村本大輔の密会報道はMAKIDAIとの関係を隠すため? 昨年秋、一部でEXILEのパフォーマー・MAKIDAIとの熱愛が報じられた。その際、双方の事務所は『連絡先すら知らない』と熱愛を真っ向から否定したが、いまだに2人の交際説が流れており、村本も若林もMAKID...


    +21

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/14(金) 11:07:19 

    ベッキーのベタっとした前髪が苦手

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/14(金) 11:09:42 

    ベッキーはしたたかで、よく他の芸能人を話題作りに使うから、この人達は単に利用されてるだけだと思うけど。その内本命がわかってあの話は何だったんだってなるよ。

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/14(金) 11:16:46 

    私がまとめます‼

    はい‼どうでもいいでしょう‼‼

    +10

    -15

  • 31. 匿名 2014/11/14(金) 11:18:37 

    ベッキー、旬な人にすぐ飛びつくのがうっとおしい。
    ウーマンもザマンザイ優勝した途端
    面白い面白い言い出して、すぐライブまで見に行って。
    ベッキーの恋愛とかどうでもいいよ。

    +44

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/14(金) 11:24:34 

    ベッキーってうざいし、ベッキーの母親も素人なのに芸能人きどりで出たがりだから
    嫌いな親子です

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/14(金) 11:36:51 

    逃げ腰丸出しだった

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/14(金) 11:42:12 

    ベッキー嫌いじゃないけど。どこまで本心かわからないのが残念。話題作りでやってるのか本心なのか見分けがつかないのよね。他の女優にファンレターとか、森カンナの件とかがあるから、話題作りくさいなとも思うし・・・・。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/14(金) 11:42:58 

    ベッキーも少し前まではタレントとして良い扱い受けていたのに落ちぶれてきたものですね
    村本程度にあんな雑な否定のし方されるようになって

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/14(金) 11:45:46 

    前から思ってたんだけど村本さんって邪悪な顔してるよね?

    +10

    -6

  • 37. 匿名 2014/11/14(金) 12:27:19 

    20
    芹那といいベッキーといい服装がイケてない…。
    男に会いに行くのにそれはない。

    変装でわざとなのかな?

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/14(金) 12:27:55 

    武井咲、能年ちゃん、村本。
    この人ってとりあえず旬の人に乗っかるよ。
    能年ちゃんになんて手書きの手紙渡したらしいし気持ち悪い。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2014/11/14(金) 12:33:23 

    ベッキーって普段は大人しそう

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2014/11/14(金) 12:34:21 

    ベッキーもう30才だからね~。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/14(金) 12:34:27 

    べつにクレームが入るほどの事は
    言ってないと思う。
    なんでもかんでも叩かれて
    今回はかわいそうだと思いました。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/14(金) 12:40:14 

    一般のファンがクレームの電話をしているのかと思ったら、

    芸能マスコミがクレームの電話かよ。アホ?


    +13

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/14(金) 13:13:58 

    ほんっとにめんどくさい女だなっ。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/14(金) 13:20:05 

    村本さんの目が好き♡

    +4

    -9

  • 45. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:49 

    ベッキーはTwitterという便利なツールを持ってるのに
    どうしてすぐに真相を語らないの?
    やましいことがなければいつものように
    クズマスコミを切り捨てられるはず

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/14(金) 13:42:48 

    前に深夜番組で、芸人がカメラを回してない時の話が放送されてたけど、汚れてるなこの人。って思った。
    はっきりとは覚えてないけど、不細工とs○xする時はわざわざホテルでやらなくてもいい(?)みたいな発言をしていた気がする。
    村本、、あなたも不細工だよ。。

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/14(金) 15:07:05 

    ベッキーは腹黒ろそう

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/14(金) 15:10:32 

    ベッキー今まで全然男関係出なかった為か最近になって一気に出始めてる(笑)

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/14(金) 16:54:37 

    村本のライブで本人がこのバッグとフライデー持ってきてネタにしてた。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/15(土) 00:54:39 

    ベッキーが十万くらいであったよ。じゃお願いするわ。
    あれ?足りない!で、立て替えただけだと思ってたけど。
    適当な記事かいて、否定したら叩くって怖いわ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/15(土) 02:57:27 

    男の方、なんか嫌い
    顔も話し方も

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2014/11/15(土) 17:28:14 

    47の方が腹黒いから(笑)

    ベッキーは正真正銘のいい子です(^^)
    会ったことあるからわかります♪

    皆さん変な情報に流されないでくださいね♪

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/27(木) 15:19:05 

    ここではかなり評判悪いけど私はベッキー割と好きだなぁ、確かにうるさいけどふてくされててやる気ない人よりはこういうタイプの人が好きだなぁ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。