ガールズちゃんねる

滝沢秀明氏が千葉でボランティア活動 活動自粛中のHiHi Jets橋本涼も同行

415コメント2019/09/23(月) 00:54

  • 1. 匿名 2019/09/19(木) 11:45:02 

    滝沢秀明氏が千葉でボランティア活動 活動自粛中の橋本涼も同行 - ライブドアニュース
    滝沢秀明氏が千葉でボランティア活動 活動自粛中の橋本涼も同行 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ジャニーズJr.のプロデュースを手掛ける「ジャニーズアイランド」の滝沢秀明社長(37)が18日、台風15号の被害に遭った千葉県でがれき撤去のボランティア活動を行った。


    関係者によると、プライベート写真が流出し年内の活動を自粛している「HiHi Jets」の橋本涼(18)も同行。

    ・関連トピ
    HiHi Jets橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛
    HiHi Jets橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛girlschannel.net

    HiHi Jets橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛 今回の件を受けて、2人に聞き取り調査を行ったといい「公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯(しんし)に反省している様子が伺われました。しかしながら、弊社としてましては、今回のような写真が公開...

    +61

    -151

  • 2. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:11 

    ダンスやってるから体力もあるし良いんじゃない。家でじっと引きこもってるより、誰かの為に体を動かすのは良いと思う。しっかり反省して頑張って。

    +1041

    -25

  • 3. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:12 

    さすがタッキー。好感度上がりました

    +1052

    -118

  • 4. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:14 

    HiHi Jets」の橋本涼(18)いらん。

    +736

    -44

  • 5. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:18 

    タッキーえらいねぇ

    +794

    -70

  • 6. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:21 

    災害をイメージ回復に利用してるよね

    このひとらも
    トリプルの西島も

    +711

    -141

  • 7. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:22 

    HIHI Jets

    反日 Jets

    バイバイ Jets

    +568

    -40

  • 8. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:29 

    大学辞めたんだっけ?

    +179

    -5

  • 9. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:46 

    もう1人は?

    +143

    -2

  • 10. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:49 

    ボランティアしてイメージアップかな
    タッキーは良いとして、問題起こした人はずっとそのイメージは付きまとうよ

    +577

    -6

  • 11. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:56 

    ヒロミに仕込まれたDIYが役に立つね!

    +550

    -8

  • 12. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:57 

    反日jets

    +181

    -23

  • 13. 匿名 2019/09/19(木) 11:46:59 

    ボランティアで好感度上げ

    嫌だわー
    小山とかもしてたよね

    +447

    -41

  • 15. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:08 

    反日jets

    +153

    -15

  • 16. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:11 

    社長とかいってもまだまだ体力バリバリあるんだろうね
    偉いねぇ

    +341

    -10

  • 17. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:17 

    日本破壊の人? セフレに暴露された人?

    グループ名だけはガルちゃんの見過ぎで覚えたけど曲もメンバーの顔もひとつも分からない

    +418

    -14

  • 18. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:19 

    有名人が千葉に集結してるね

    +177

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:23 

    タッキーってすごいよね。

    +270

    -24

  • 20. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:39 

    普段はしないくせにこういう過ちおかしたらボランティアする奴って嫌い

    +460

    -35

  • 21. 匿名 2019/09/19(木) 11:47:47 

    問題起こした未成年の後輩も引率してって、顔も中身もイケメンすぎ‥

    +254

    -35

  • 22. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:00 

    ジュニアの子はどうでもいいけど、タッキーはさすが。

    +487

    -18

  • 23. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:00 

    タッキーだけならさすが!と素直に思えたんだけど
    橋本ナンタラが居る時点でどうもね…

    +424

    -15

  • 24. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:14 

    あんな写真晒しといて復帰とかありえるの?

    +171

    -4

  • 25. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:18 

    “銭ゲバ”の悪評から一転…紗栄子が日本のボランティアを変える?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    “銭ゲバ”の悪評から一転…紗栄子が日本のボランティアを変える?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントの紗栄子(32)の評価がうなぎ上りのようだ。 かつては「銭ゲバ」なんて揶

    +21

    -38

  • 26. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:20 

    運動神経良いから屋根の上も大丈夫そうだし、週末の雨に備えてブルーシート張ってあげたらいいね!

    +191

    -6

  • 27. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:22 

    >>20
    宮迫とか?w

    +112

    -4

  • 28. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:24 

    タッキーはまだまだ表でも活躍できただろうに、芯がしっかりしているね。
    ジャニーさんがそういった部分も見据えてグループに入れなかったのなら、本当にすごい人だわ。

    +385

    -14

  • 29. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:33 

    タッキーは社長に就任してから、ホントに顔写真が出なくなったね。あ、公式ってことだけど。

    +320

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:36 

    好感度UPとか偽善だとか、そんなのどうでも良い。
    ボランティアやってくれるだけで助かるよ。by千葉県民

    +380

    -14

  • 31. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:45 

    頑張ってちょ

    +28

    -5

  • 32. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:51 

    >>20
    1日中がるちゃんしてるやつよかええと思うわ
    お前はなんかしてんの?

    +179

    -45

  • 33. 匿名 2019/09/19(木) 11:48:55 

    日本に謎の敵意向けてるグループ

    +102

    -13

  • 34. 匿名 2019/09/19(木) 11:49:29 

    >>32
    ボランティアは罰ゲームじゃねーんだよ

    +186

    -45

  • 35. 匿名 2019/09/19(木) 11:49:37 

    タッキーはジャニーズじゃなかったら職人さんになってそう

    +113

    -4

  • 36. 匿名 2019/09/19(木) 11:49:54 

    >>13
    ボランティアもいかず涼しいとこでガルちゃんやって文句垂れてるよりマシ

    +240

    -25

  • 37. 匿名 2019/09/19(木) 11:50:19 

    偉いけどさ。
    ボランティアって自分の意思で行かないと、イヤイヤ行かされても役に立つ?
    申し訳ないけど甘ちゃんジュニアでしょ?

    +49

    -26

  • 38. 匿名 2019/09/19(木) 11:50:35 

    >>36
    反日jetsの活動自粛してる人再開できたらいいですね(笑)

    +79

    -24

  • 39. 匿名 2019/09/19(木) 11:50:53 

    タッキーの面倒見の良さよ

    +250

    -7

  • 40. 匿名 2019/09/19(木) 11:51:07 

    ボランティアはいい事だけど、やらかした奴の懲罰みたいな流れはなんなんだ。
    やりたい人を送り込むほうがいいよ。

    +158

    -4

  • 41. 匿名 2019/09/19(木) 11:51:07 

    特に何の問題起こしてない人がやってくれたら素直に良いことって思うけど
    問題起こした人連れてくるのって
    イメージアップのために利用された感じしか無い

    +69

    -11

  • 43. 匿名 2019/09/19(木) 11:51:38 

    >>9
    高校生だから学校じゃない?

    +156

    -2

  • 44. 匿名 2019/09/19(木) 11:51:45 

    ボランティアは助かる人もいるんだろうから良いことだと思いますが、あんなベッド写真が流出してショックを受けたファンはこのボランティアでも帳消しにはならなきでしょうねぇ〜
    アイドルとしての自覚がないしアイドル失格だよね。

    +149

    -4

  • 45. 匿名 2019/09/19(木) 11:51:57 

    本当にボランティアをしたいという考えなら九州とかにはなぜ行かなかったの?都内から近い場所でならやるよ感しかない

    +21

    -18

  • 46. 匿名 2019/09/19(木) 11:52:18 

    >>6
    西島くんイメージダウンするような事したっけ?

    +165

    -8

  • 47. 匿名 2019/09/19(木) 11:52:20 

    タッキーって元々ボランティア団体持ってるらしいね

    +116

    -2

  • 49. 匿名 2019/09/19(木) 11:53:28 

    もう一人の子は行かなかったのかな

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2019/09/19(木) 11:53:33 

    >>13
    やらかした時だけボランティアしても禊としか思われないよね。サエコのように(この人は何もやらかしてないけど)二度三度と参加してこそ評価されるのに。

    +212

    -5

  • 51. 匿名 2019/09/19(木) 11:53:52 

    >>6
    それが困ってる人の役に立つなら別に何も悪いことなくない?
    性格歪みすぎでしょ

    +278

    -14

  • 52. 匿名 2019/09/19(木) 11:53:55 

    高感度アップとか売名行為とか言う人ってひんまがってるよね。いざ自分の家が停電、断水になったらかなり助かるのに。不便を知らないからそんな心ないことが言えるんだよ

    +124

    -4

  • 53. 匿名 2019/09/19(木) 11:55:01 

    >>52
    それはそれで別。ボランティアは有難う助かりますだよ。

    +44

    -9

  • 54. 匿名 2019/09/19(木) 11:55:55 

    >>34
    問題起こした人達は社会貢献活動の一環として行っているんじゃない?
    罰ゲームという発想が、そもそもボランティアとかしたこともないし興味もないんだろうなと思うわ。

    +130

    -8

  • 55. 匿名 2019/09/19(木) 11:56:06 

    好感度アップでも被災地は少しでも若い人手が欲しいだろうし高齢者とかは得に有難いと思う

    +100

    -3

  • 56. 匿名 2019/09/19(木) 11:56:17 

    >>29
    ジャニさんもそうだったもんね。

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/19(木) 11:57:14 

    謹慎するとボランティアと介護すればいいと思ってそうな芸能人多くて嫌だ
    他に考えつかないわけ?と言いたくなる

    +38

    -19

  • 58. 匿名 2019/09/19(木) 11:57:33 

    いいね。
    売名とかいう前に、困ってる人を助けてあげるスターを見て嬉しいとかで現地の方の励みになってると思う。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2019/09/19(木) 11:58:30 

    まあ橋本も大学にも行ってない、謹慎中となると暇だろうしいいんじゃない

    +84

    -3

  • 60. 匿名 2019/09/19(木) 11:58:49 

    でもハイハイジェットのやった事は消えない

    +63

    -8

  • 61. 匿名 2019/09/19(木) 11:59:11 

    >>6
    最近トピ立ってたけど宮迫も

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2019/09/19(木) 11:59:12 

    結局この記事はボランティアしてくれてありがとう!って意味ではないよね。千葉の人からしたらありがたいけど、結局お仕事を潰す悪いことをしてその反省としてやってるってことなんだから。結局他に迷惑をかけてることには変わりないんだよ。

    まあ、反省してまた元気な姿みせてくれ。

    +7

    -10

  • 63. 匿名 2019/09/19(木) 12:00:00 

    >>62
    結局って三回もかいちった😜

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2019/09/19(木) 12:00:06 

    >>6
    口だけの人は多いけど実際行動してる人は少ないよ
    紗栄子も真面目にボランティアやってるけど未だに叩くやついたりするし
    ボランティアやること自体はなんも悪くないでしょ
    被災者の方は困ってるんだし、ひとりでも多くの手助けが必要なのはたしかなんだし
    ここで悪口書いてる暇あるならあなたも行動したらどう?

    +285

    -9

  • 65. 匿名 2019/09/19(木) 12:00:17 

    日本破壊!!!いぇーい!!の彼も行ったの?

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2019/09/19(木) 12:00:30 

    もう要らない
    見捨てればいいのに

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2019/09/19(木) 12:00:48 

    >>45
    タッキーは災害の度に色々な所にボランティアに行っていますが?

    +78

    -5

  • 68. 匿名 2019/09/19(木) 12:00:50 

    これは叩く必要ないんじゃないかなあ。だって良い事には変わりないじゃん
    犯罪したお金寄付とかはダメだけどさ。
    それにもともとジャニーズ事務所って、
    今までの震災とかへの寄付だけでも数億とかなんじゃない?
    スマップや嵐も寄付や現地でのボランティアしてたよね。
    事務所的にも普通の事なんだと思う。ジャニーイズムなんだろうね。
    普段ファンの方に愛してもらってる分ちゃんとステージ上だけでなく恩返ししろっていう
    外野がどうのこうの言う事じゃなく、被災された方達にとって良い事かどうかで判断すべき

    +133

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/19(木) 12:01:29 

    >>64
    今ある仕事を投げ出してボランティア行けと?

    +5

    -39

  • 70. 匿名 2019/09/19(木) 12:02:18 

    >より一層の反省を促すため、2019年12月末まで橋本・作間両名の芸能活動を自粛することといたしました」と処分の内容を伝えた。

    自粛期間はタッキーの側でまじめに仕事してください

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/19(木) 12:02:51 

    ジャニでお金出して、プロの屋根修理とか派遣してあげればいいのに。

    ド素人来たって捗らない

    +12

    -14

  • 72. 匿名 2019/09/19(木) 12:03:06 

    誉められることって言ってるけど橋本君自体は大事なお仕事をダメにして、ボランティアしてるんだよ?偉いねとは簡単には言えないよ。

    +31

    -7

  • 73. 匿名 2019/09/19(木) 12:03:44 

    ハイハイの事を叩いてるけど、海外でも懲罰的な感じで社会奉仕ってあるよ
    ダメな事した人は一生ダメなままでいろって事?
    残忍な凶悪犯罪者以外は反省して出直すチャンス与えられる世の中の方が正しいよ
    それにハイハイの子がボランティアいくらしたって、受け入れるか否かはファン次第だし

    +79

    -4

  • 74. 匿名 2019/09/19(木) 12:03:56 

    お笑いのhihiはどうしてるの…?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/19(木) 12:04:18 

    みうごんのイメージしかない


    +41

    -16

  • 76. 匿名 2019/09/19(木) 12:04:21 

    それなら仕事ないjrがみんなでボランティア派遣したほうが喜ばれそう。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2019/09/19(木) 12:04:42 

    >>72
    偉いねって言われたいわけじゃないでしょw
    ひねくれ過ぎ

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/19(木) 12:05:19 

    >>75
    みうごんもボランティア行けばいいのにって思ったけど役に立つだろうか?

    +22

    -7

  • 79. 匿名 2019/09/19(木) 12:06:13 

    一般の生活でボランティアが必要な環境が存在することを知るのはいいと思う
    ボランティアだけども、
    勉強させてもらってるという気持ちを持ってほしい

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2019/09/19(木) 12:06:17 

    先に佐賀県行ってこい

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2019/09/19(木) 12:06:52 

    >>77
    でもファンは言ってるんじゃないの?

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2019/09/19(木) 12:07:11 

    まぁ周りに反省してますよ!!っいうアピールするには、被災地でボランティアをするのが手っ取り早いし、マスコミにも取り上げてもらえるから一石二鳥やけど・・・こんな記事が出たらバカなファンが被災地に押しかける事も簡単に想像出来るし、そうしたら被災された方々に余計な負担や迷惑をかける事になるのは考えなかったのか?もし少し考えて行動するべきだと思います。

    +7

    -10

  • 83. 匿名 2019/09/19(木) 12:07:42 

    >>75
    宇宙人のグレイみたいな加工気持ち悪い

    +89

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/19(木) 12:08:04 

    >>71
    それは違う!
    有名人が被災地を訪れる事でたくさんの人が協力する流れが作れる
    被災地復興は長い期間掛かるから風化防止の役割もしてくれる
    無名の一般人ではできない広告塔って役割を担ってくれるんだよ
    もちろんお金寄付もするだろうけどね

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/19(木) 12:08:11 

    タッキーとかスタッフ?大人が連れて行ってるんだろうに さすが涼くん ってtwitter とかみてバカじゃないかと思った

    +35

    -4

  • 86. 匿名 2019/09/19(木) 12:09:20 

    ジャニオタじゃないから橋本とかいうのはどうでもいい
    それより日本破壊なんだけど

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2019/09/19(木) 12:09:28 

    >>69
    屁理屈言うねーwこどもかよw
    休みの日に行けばいいじゃん

    +65

    -3

  • 88. 匿名 2019/09/19(木) 12:09:34 

    >>81
    ファンは言うかもしれないけど、一般は違うでしょ?
    ここみたいに冷めた目で見る人も多いよ
    一回のボランティアで好感度アップなんて無理なのタッキーだってわかってんじゃない?

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2019/09/19(木) 12:10:09 

    >>85
    それは馬鹿にしていいわw
    ボランティア行ってる事自体は叩く事じゃないけど

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2019/09/19(木) 12:10:49 

    悪いことした芸能人がボランティアに来ればチャラにでもなると思ってるの?

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2019/09/19(木) 12:11:33 

    ハイハイ担が喜んでるから罰になってないような気がする

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2019/09/19(木) 12:11:44 

    ボランティアは偉いよ
    でもファンの心はおいてけぼりです

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/19(木) 12:11:51 

    >>60
    ハイハイのファンなの?
    ファンじゃないなら余計なお世話じゃないかな

    +7

    -14

  • 94. 匿名 2019/09/19(木) 12:12:32 

    >>80
    九州も大変なのにね

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2019/09/19(木) 12:12:32 

    >>90
    なるわけないじゃん
    でも何もしないのと社会奉仕するのどっちが役に立つよ?
    もっと現実的に考えたら?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/19(木) 12:13:24 

    ボランティアはいいとして、これしたからって復帰させるの?元から問題児なんだから辞めさせろよ

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2019/09/19(木) 12:13:35 

    問題起こしてなければやらなかった気もするけど、活動自粛で時間もあるだろうし若い男手は力になるから現地の方は助かったと思う。タッキーが同行してれば尚更テキパキ動いたと思うし。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2019/09/19(木) 12:13:59 

    ジャニーズがんばれ

    +42

    -2

  • 99. 匿名 2019/09/19(木) 12:15:05 

    ただ謹慎にさせてじっとさせると
    マイナス思考や更にやらかす可能性あるよね
    人間なんてそんなもん。
    諦めたりくさったりするより
    それよりもちゃんと人と接して社会勉強してもらって人としてちゃんとしてほしい

    +41

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/19(木) 12:15:15 

    何もしてないやつは言う資格無いって事だけは確かだなw

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2019/09/19(木) 12:16:07 

    いやいやいや
    タッキージュニアがやらかす度に表に出てくるつもり?
    ボランティアやらせるなら本人だけでやらせなよ
    また橋本がやらかしたらタッキー共倒れだよ

    +11

    -12

  • 102. 匿名 2019/09/19(木) 12:16:32 

    >>94
    あなたが行けば?
    物理的な事考えると関東住の人なら千葉行くんじゃ?
    もっと西に住んでる人は九州行くだろうし

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2019/09/19(木) 12:17:21 

    怒ってる人はボランティアをすることに対してじゃないと思う。その背景を知ってるからモヤモヤしてるわけであって。
    そりゃなにも知らない現地の人からしたら、本当に嬉しくて助かることだけどね。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2019/09/19(木) 12:18:33 

    >>101
    社長が指図するだけなのと
    自ら動くのだったら後者のがいいわw
    元々タッキーって行動力半端ないし

    +48

    -3

  • 105. 匿名 2019/09/19(木) 12:19:09 

    >>103
    それで充分じゃないのかなあ‥。
    現地の人が助かる事が一番大切だから

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/09/19(木) 12:19:57 

    >>6
    西島君何も悪いことしてないじゃん
    手術して静養中じゃなかった

    +100

    -5

  • 107. 匿名 2019/09/19(木) 12:20:45 

    >>75
    3枚目の目、気持ち悪い

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/19(木) 12:20:52 

    >>92
    ファンの心をどうにかできる状態じゃないでしょ
    本人たちの更生というか、それが無い限りファンの心を癒す事が出来る人間にならんやん

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/19(木) 12:21:06 

    タッキーみた人いいなぁー!
    千葉良かったじゃん!

    +20

    -4

  • 110. 匿名 2019/09/19(木) 12:21:30 

    >>91
    現地の助けになってたらいいのでは

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/19(木) 12:22:18 

    心配なのはタッキーや橋本じゃなくて
    有名人が集結してる千葉へファンが押し掛ける事だなって思った
    まじで頭おかしいファンは迷惑

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/19(木) 12:23:14 

    >>69
    文句ばっかり言ってるんだから、当たり前だろ
    休みの日に行けよ
    今行ってる人だって皆んな通常の仕事しながらも行動をおこしてるんだよ、ばか

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2019/09/19(木) 12:23:18 

    タッキーは偉いなぁ

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2019/09/19(木) 12:23:37 

    一生懸命ボランティアしてまーす(チラッチラッ
    って感じ?

    +7

    -17

  • 115. 匿名 2019/09/19(木) 12:23:47 

    ボランティアは素晴らしいけど禊の場として使われる風潮がちょっとなぁ…

    +9

    -11

  • 116. 匿名 2019/09/19(木) 12:24:31 

    >>112
    ばかは言っちゃだめだよ…
    いろんな意見があるのは仕方ないことだから

    +13

    -9

  • 117. 匿名 2019/09/19(木) 12:24:45 

    普通に禊の場としてボランティア活動するよ
    日本に限らず

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/19(木) 12:25:11 

    >>75
    みうごん、自分で整形認めてるし
    大学のミス〇〇に立候補してるし
    インスタ鍵かけずに通常運転。
    ジャニヲタ敵に回してすごい素人だよ

    +57

    -2

  • 119. 匿名 2019/09/19(木) 12:26:23 



    なにかやらかす=ボランティア


    +3

    -4

  • 120. 匿名 2019/09/19(木) 12:26:44 

    タッキー 西日本豪雨の時もボランティアしてたよ。
    すごい人だと思う
    ハイハイは知らない

    +57

    -2

  • 121. 匿名 2019/09/19(木) 12:27:15 

    真の意味で見捨てない、男気全開タッキー!

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2019/09/19(木) 12:27:15 

    >>64
    現地には行けないけど募金はしたよ

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2019/09/19(木) 12:28:21 

    確かにね、見捨てない社長カッコいいと思ってしまったわ
    切り捨てる方が簡単なのにね

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2019/09/19(木) 12:28:37 

    ボランティアって何?東京電力の電気復旧の手伝いでもするのかと思った。

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2019/09/19(木) 12:29:35 

    ここで叩いてる人は被災者の事なんて考えてないじゃん
    手助け必要だから嬉しいよ

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2019/09/19(木) 12:30:13 

    >>124
    何の資格も無い素人が手伝えるわけないでしょw

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2019/09/19(木) 12:30:48 

    ひたすらタッキーの好感度が上がる
    ハイハイジェッツはヤバいグループってイメージだから今更見直したりできないけど

    +34

    -2

  • 128. 匿名 2019/09/19(木) 12:31:04 

    >>125
    募金してる人もいるから一概には言えないけどね

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2019/09/19(木) 12:32:11 

    >>103
    背景って言ったって、ダメージくらったのジャニーズファンだけじゃん
    それ以外の人にはなんのこっちゃだよ
    純粋にお金や人手をありがとうって話

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/19(木) 12:32:12 

    ボランティアに対して、すぐ叩いたりする人いるけどさ、
    そういう人って文句だけ言って行動してない人がほとんどだよね?
    少なくともそういう人よりは役に立ってるし、
    何も行動してない人は叩ける立場にないと思うよ。

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2019/09/19(木) 12:33:42 

    >>128
    被災者の役に立ちたいって気持ちを持ってるなら、尚更ボランティア叩くべきじゃないと思う
    大変だろうと思って募金する人が何故役に立つ行動を叩けるのか理解不能

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2019/09/19(木) 12:34:06 

    ボランティアしたら許される風潮なんなの?
    橋本って子は自覚が足りなかっただけで悪いことしてないのかもしれないけどさ

    +3

    -12

  • 133. 匿名 2019/09/19(木) 12:36:26 

    被災者です。
    タッキー生で見ました!
    これは綺麗過ぎて売れなかった、大事にし過ぎた高級マスクメロンって思ってたけど…
    ただただ、神々しい美青年でしたわ。

    +67

    -4

  • 134. 匿名 2019/09/19(木) 12:36:28 

    ボランティアしたら許されるとかじゃなくて
    罪を犯したらその何倍も良い事をしなさいって昔からの教えみたいなもんだよ
    だから犯罪者や問題起こした人は社会奉仕よくする、させられる

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/19(木) 12:36:29 

    >>46
    この人自身がじゃなくて
    グループのじゃない?

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/19(木) 12:36:31 

    ボランティアしないよりはいいけど、ボランティアしたからって身辺が綺麗になるわけじゃないからね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/19(木) 12:38:04 

    叩きたいだけの人ってホントに現地の事考えてないんだね…

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2019/09/19(木) 12:38:22 

    タッキーが昔からこういう活動に積極的なのは知ってるけど、橋本くんはやらかしてなかったとしてもボランティア参加してたのかな?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/19(木) 12:39:02 

    マジでボランティア行ってるんだ
    どうせ口だけだと思ってた

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/19(木) 12:39:03 

    作間は?高校あるから不参加か

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/19(木) 12:39:06 

    >>124
    東京電力が手伝いさせてくれると思う方がどうかしてる
    社会経験無いの?常識で考えなよ

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2019/09/19(木) 12:40:01 

    >>138
    してなかっただろうし
    できなかった
    だって仕事入ってたから。今回の不祥事で降板したけど

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/19(木) 12:40:50 

    >>6
    別に自分らから公表したわけでもないのに
    あくまで目撃情報でしょ?

    +70

    -1

  • 144. 匿名 2019/09/19(木) 12:40:55 

    ボランティアは良いことだけど、それで何が変わるの?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/19(木) 12:41:14 

    このトピは伸びないw
    だってボランティア活動叩くの無理があるから
    皆募金しようぜ!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/19(木) 12:41:35 

    >>144
    現地が助かる
    ボランティアにそれ以上の何を求めるの?

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/19(木) 12:42:10 

    ボランティアは別に罰ゲームではないです

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/19(木) 12:42:43 

    >>143
    そうだよね
    写真すら公表禁止なんだろうし
    たまに有名人でSNSに自らアップしてる人いるけど、あれはちょっとヤダw

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2019/09/19(木) 12:43:26 

    ボランティア行った事無い人が叩いてるんだなって事はわかる

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2019/09/19(木) 12:43:52 

    >>104
    普通の社長ならね
    タッキーだとタッキーの名前ばっか使われるもん

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/19(木) 12:45:23 

    ボランティアしてる橋本凄いと思うよ
    ただそれであの件がチャラになるのかって言われたらまた別の話
    とにかくボランティアは素敵ってことだけ

    +65

    -2

  • 152. 匿名 2019/09/19(木) 12:45:27 

    ボランティア行くことが悪いんじゃなくて
    社長同伴でボランティアって謹慎してるのに意味分からんってなる
    行くなら個人で行かせた方が目立たないし
    話題にならなるようにボランティアさせてるのが批判されてる

    +8

    -6

  • 153. 匿名 2019/09/19(木) 12:45:49 

    タッキーの名前で募金額増えるかもしれないのでこの件はプラスだと思うわ

    +33

    -1

  • 154. 匿名 2019/09/19(木) 12:46:37 

    >>152
    タッキーも行きたいから橋本も連れてったんじゃないの?
    目立つ目的じゃなく
    ボランティア好きじゃんタッキー

    +46

    -3

  • 155. 匿名 2019/09/19(木) 12:46:55 

    >>6
    西島くんは北海道の被災地にも物資とどけたりしてるから、今回だけじゃないし、イメージアップなんか狙ってないと思うよ。

    +130

    -3

  • 156. 匿名 2019/09/19(木) 12:47:00 

    >>146
    ごめん言い方が悪かった
    現地じゃなくて橋本の何が変わるの?って意味
    ボランティア通して何かを学べるような人間ならこんな騒ぎ起こしてないよねって思った

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2019/09/19(木) 12:47:12 

    >>153
    タッキーに集金力あったら現役時代苦労してないよ

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2019/09/19(木) 12:48:02 

    >>154
    タッキーを菩薩かなんかだと思ってる?

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2019/09/19(木) 12:48:26 

    >>154
    ボランティア好きじゃんってなんか軽い

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2019/09/19(木) 12:48:43 

    イメージアップではなく、ボランティア活動を通して成長してくれればと思って連れて行ったんだと思うけど。

    +25

    -2

  • 161. 匿名 2019/09/19(木) 12:48:59 

    ガルってタッキー信者多いよね
    こんなにいるならタキツバ時代にもっとお金使ってあげればよかったのに
    顔は綺麗だけど手腕は今んとこ微妙

    +14

    -11

  • 162. 匿名 2019/09/19(木) 12:48:59 

    >>156
    何も学べない人間だと決めつけるのもおかしくない?
    学んでくれるといいなと思う

    +24

    -3

  • 163. 匿名 2019/09/19(木) 12:49:34 

    >>20
    あなたよりはマシ!

    +24

    -6

  • 164. 匿名 2019/09/19(木) 12:49:54 

    >>159
    言い方軽いけど
    タッキーの場合はフットワークが軽いって感じ
    俺行ってきますってひょいっと行っちゃうから

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2019/09/19(木) 12:50:26 

    去年の熊本だったと思うけど
    キムタクや城島がキスマイとウエスト連れて炊き出ししてたね
    3.11の時もチーム組んで活動したり
    ジャニーズ事務所は関わってきてるよね
    とってもいいことだと思う
    これからも続けてほしい

    +70

    -2

  • 166. 匿名 2019/09/19(木) 12:50:27 

    タッキーはタッキーで橋本は橋本で行けば良かったんじゃない
    社長のタッキーにおんぶにだっこは橋本のためにも良くない

    +8

    -10

  • 167. 匿名 2019/09/19(木) 12:50:28 

    ここの叩きっぷり見てると凶悪犯罪でもやったのかと思っちゃうね

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2019/09/19(木) 12:51:13 

    関係者のインスタに橋本は全く反省してない的な事書いてあったよね〜

    +7

    -4

  • 169. 匿名 2019/09/19(木) 12:51:31 

    >>166
    いや、経験者と一緒のがいいよ

    +32

    -2

  • 170. 匿名 2019/09/19(木) 12:52:04 

    ボランティアしようが私は今回の件を許せないし戻ってきてほしくない

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2019/09/19(木) 12:52:56 

    どっちの意見もわかる
    今までの反省の意味でのボランティアトピでも意見はわかれてるから
    だからフォローする人も1つ1つ噛みつかなくてもと思うのだけど

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/19(木) 12:53:00 

    >>170
    それはそれでいいんじゃない?
    どうしても戻ってほしくないなら事務所に手紙でも出せばいいし
    許せないって人が多ければ表に出せないだろうから

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/19(木) 12:55:05 

    >>101
    社長に迷惑かけちゃいけないって他のJr.の見せしめにもなるんじゃないかな

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2019/09/19(木) 12:56:27 

    普通に考えたらボランティア活動に噛みついてる人の方がおかしいよ

    +34

    -2

  • 175. 匿名 2019/09/19(木) 12:57:34 

    本人から言い出したわけじゃないから何とも言えない

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/09/19(木) 12:58:12 

    やり直す事すら許さないってどんな立場でものを言ってるんだろうw

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2019/09/19(木) 12:58:21 

    ついでに作なんとかと猪なんとかもボランティアしよう!

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2019/09/19(木) 12:59:02 

    分けて考えればいいのに
    ボランティアはボランティア
    騒動は騒動

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2019/09/19(木) 12:59:59 

    禊になるかは別として
    しっかり働いて来いよー
    少しでもだるそうな態度みせたらすぐにツィートされて、もう終わりだからな

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/19(木) 12:59:59 

    >>176
    二人のやらかしの所為でハイハイのデビュー難しくなったんだけどそれでも許せって言うの?
    作間なんか三井怒らせてるし、反省しても取り返しつかないんだよ

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2019/09/19(木) 13:00:21 

    被災者目線じゃなく単なる気に食わないで叩くから
    叩く方が非常識に映るんだよ

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2019/09/19(木) 13:01:54 

    >>180
    少しでも取り戻していく方向で進むのが正しいと思うけど?
    マイナスを減らす行為を叩く必要性を感じない
    じっとしててもマイナスは減らない
    現状マイナスだとわかってるならグループのためにもファンのためにも行動するのは悪い事じゃない

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2019/09/19(木) 13:02:24 

    >>6
    やらない善よりやる偽善って言うし、実際やらないでウダウダ言ってる人よりは役に立ってるよね。
    私は紗栄子嫌いだったけど、見方変わったよ。

    +129

    -4

  • 184. 匿名 2019/09/19(木) 13:02:41 

    >>182
    何よりも被災者のためになるしね

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2019/09/19(木) 13:02:50 

    戻ってきたとして、居場所あるの?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/19(木) 13:03:27 

    ハイハイは解体してほしい

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2019/09/19(木) 13:03:39 

    >>180
    じゃあどうしろって言うの?
    何もせずじっとしてろと?
    どうしても許せないならそれはボランティアを叩くんじゃなく事務所に首にしろって言えばいい

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2019/09/19(木) 13:04:13 

    >>151
    あんなことがあって
    自分からボランティアに行きたいと言ったなら
    素晴らしいけど
    タッキー社長に命じられて有無もなく連れて行かれてるなら別に
    汗流してボランティアして改心してくれたら行った意味はあると思うけど
    それは橋本本人にしか分からない

    +20

    -2

  • 189. 匿名 2019/09/19(木) 13:04:58 

    叩いてる人達は感情的でプラスマイナスの判断が狂ってる

    +7

    -6

  • 190. 匿名 2019/09/19(木) 13:05:54 

    17歳の時からタッキーに片思いしてます(o・ω・o)

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2019/09/19(木) 13:06:47 

    ボランティアしたから戻ってきていいよね!ってのは違う
    慈善活動をすることと騒動の反省をさせることは別で考えないと

    +18

    -3

  • 192. 匿名 2019/09/19(木) 13:07:57 

    >>177
    作なんとか猪なんとかまで知ってんなら
    ちゃんと覚えてあげたら?

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2019/09/19(木) 13:08:11 

    逆にボランティアしたらちゃらになるって思ってる人いるの?
    事務所も本人もそんなこと分かってると思うけどな。
    がるちゃんってほんと意地悪な人多いね

    +10

    -4

  • 194. 匿名 2019/09/19(木) 13:08:38 

    何でもかんでも叩く人っているよね…
    そういう人ほど、この橋本くんがボランティアもせず
    ただ普通に生活してるだけだったら、それはそれで叩いてそう

    +21

    -2

  • 195. 匿名 2019/09/19(木) 13:08:52 

    ボランティア行きました!って言われてもだから何?としか思えない
    しかも自主的に行くわけじゃなくて社長の命令かよ

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2019/09/19(木) 13:09:39 

    他メンバーが可哀想

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2019/09/19(木) 13:09:44 

    >>192
    デビューできたら覚えてあげますね。

    +2

    -8

  • 198. 匿名 2019/09/19(木) 13:09:49 

    だから何?って思うのにわざわざトピ来て書き込んだんだ(笑)

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2019/09/19(木) 13:09:56 

    >>170
    あなたに何したんだよ
    そこまで言われる筋なくない?
    犯罪犯したわけじゃない、前向きに本人頑張ってるんなら見守ろうよ

    +10

    -5

  • 200. 匿名 2019/09/19(木) 13:10:12 

    ぶっちゃけ戻ってきてほしくない

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2019/09/19(木) 13:10:22 

    >>162
    若いし何か感じて成長出来たらいいね

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2019/09/19(木) 13:10:52 

    過去のクズ行為からしてボランティア行って変わるようなやつじゃない

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2019/09/19(木) 13:12:56 

    >>191 そんなこと事務所も分かってるでしょw ボランティアしたから復帰なんてどこにも書いてないし

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2019/09/19(木) 13:13:11 

    >>199
    失言からのみうごん事件でハイハイは再起不能だよ
    完全にとどめ刺された
    二人どころか他メンのデビューすら危うい状況なのに頑張ってるから見守ろうとか呑気な考えにはなれない

    +17

    -9

  • 205. 匿名 2019/09/19(木) 13:13:36 

    橋本は性格は悪くないからボランティアとか率先してやるタイプだと思う
    ただドアホすぎて反省のはの字すら頭に浮かばないタイプでもある

    +53

    -2

  • 206. 匿名 2019/09/19(木) 13:13:51 

    叩いてる人達ってよっぽど完璧なんだろうね。ミスした事ないの?凄いね!

    +11

    -8

  • 207. 匿名 2019/09/19(木) 13:14:35 

    グループ解体でいいよ

    +15

    -6

  • 208. 匿名 2019/09/19(木) 13:15:30 

    まあ犯罪やったわけじゃないからね。女癖が酷すぎるってだけで...。まだ10代だし更正できるといいね。

    +29

    -3

  • 209. 匿名 2019/09/19(木) 13:15:36 

    >>204
    とどめ刺されたら、HiHi事態残さないよ
    タッキーも同行してるとこ見ると
    デビューの話全くなくなったとは思わない

    +8

    -13

  • 210. 匿名 2019/09/19(木) 13:16:15 

    正直この二人(特に橋本)は小山レベルで好感度地に落ちたわ

    +14

    -8

  • 211. 匿名 2019/09/19(木) 13:16:35 

    デビューしてもスノストばりに叩かれそうだな

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/19(木) 13:16:44 

    ここまでのまとめ

    タッキーは凄い
    西島くんも凄い
    YOSHIKIと凄い
    橋本もボランティア頑張ってる
    今回の騒動を許す許さないかは別

    でおけ?

    みんな募金してね!

    +19

    -5

  • 213. 匿名 2019/09/19(木) 13:17:03 

    戻ってこないでいいよ

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2019/09/19(木) 13:18:07 

    >>206
    え、きも…
    論点ずれすぎじゃね?そういうこと言ってんじゃないから黙ってなよ

    +5

    -9

  • 215. 匿名 2019/09/19(木) 13:19:25 

    作間、三井の件はどう責任取るんだろう

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2019/09/19(木) 13:20:26 

    >>199
    横だけど
    色んな意見があるのは仕方ないと思うよ
    本人たちが「信じて付いて来い!」って言ってたみたいだし
    信じてたファンの子の気持ちは計り知れないよ

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2019/09/19(木) 13:22:33 

    >>210

    小山くんは知名度あるしキャリアもあるし
    ファンの数は桁違いで
    デビュー組なので一緒にしないでー

    +0

    -15

  • 218. 匿名 2019/09/19(木) 13:22:47 

    >>6
    めんどくさ

    何もしない貴方よりはいい

    +84

    -5

  • 219. 匿名 2019/09/19(木) 13:23:31 

    >>215
    それは三井とジャニーズ事務所と作間の話しだから
    あなたに関係ないね

    +12

    -8

  • 220. 匿名 2019/09/19(木) 13:25:08 

    タッキーに少しはシメられた?

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2019/09/19(木) 13:26:22 

    >>219
    作間応援してるのに関係ないわけなくない?
    DVD発売が控えてるから活動休止って形で置いてるだけで今後退所になる可能性だってまだあるじゃん

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2019/09/19(木) 13:27:23 

    スノストも大概やらかしてるけど大企業怒らせたことは無いから今後使いづらくなるだろうな

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2019/09/19(木) 13:28:22 

    これでデビューなんかしたらムカつくわ
    真面目にアイドルやってる子に報われてほしい

    +23

    -4

  • 224. 匿名 2019/09/19(木) 13:32:20 

    橋本はお年寄りにも優しそう
    体力あるしボランティアはいい考えだと思う

    +10

    -5

  • 225. 匿名 2019/09/19(木) 13:32:38 

    三井???とさっきから考えてたんだけど三井のリハウスか

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2019/09/19(木) 13:33:05 

    戻って来る気なのかな

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2019/09/19(木) 13:33:59 

    >>221
    活動休止なのか退所なのか心配なのは分かるけど

    三井の責任は損害賠償を話し合って決めるんだと思う
    損害賠償じゃなくてペナルティをどうするのか
    が聞きたいなら事務所に聞いてみたらいいよ

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2019/09/19(木) 13:34:15 

    >>45
    私関西住みだけど、もし関東と東北で震災が起きたらちょっとでも近い関東に行くよ。
    無償のボランティアなんだから、自分のできる範囲ですればいいと思う。
    自分の近い場所を選ぶのも自由。

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2019/09/19(木) 13:34:55 

    >>6
    売名だろうが何だろうがやらない人に言われる筋合いない

    +78

    -3

  • 230. 匿名 2019/09/19(木) 13:35:49 

    タッキーが橋本にどんな対応してるのか気になる

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2019/09/19(木) 13:36:20 

    >>133
    わーすごい!被災された地域の方なんですよね。
    大変な状況で本当に毎日お疲れ様です。

    +19

    -2

  • 232. 匿名 2019/09/19(木) 13:36:27 

    辞めたくないのが伝わってきた

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2019/09/19(木) 13:37:40 

    タッキーかっこいいけど金出さない茶の間オタが多かったんだね

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2019/09/19(木) 13:40:28 

    >>233
    確かにタッキーってかっこいいんだけど、
    特定ファンサはしないし、ファンにも割と塩対応?
    というか礼儀とか厳しめだったから
    「それでも殿についていきます!」みたいな
    どんなことも耐えられる武士の妻みたいなファンしか残ってなかったよね。
    出待ちの列とか私語なし乱れずすごかったもの

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2019/09/19(木) 13:42:19 

    タッキーはいいけどハイハイいらねーよ。
    撮られるの計算でボランティアってセコい。
    ハイハイなんて知らない人の方が多いと思うけどタッキー知らない人は少ないだろうし、どうせ人目につくとこでタッキーにくっついて顔も隠さず撮られるように頑張るんだろ?

    +8

    -15

  • 236. 匿名 2019/09/19(木) 13:45:21 

    >>133
    タッキー見れていいなーとは言ってはいけないですね。。
    ごめんなさい。でも今のタッキーってどんな感じなんだろ?
    引退したから黒髪に戻したのかな?

    +15

    -3

  • 237. 匿名 2019/09/19(木) 13:46:46 

    タッキーはすごいと思うよ
    忙しいはずなのに自ら被災地にボランティア行くなんて
    なかなかできることじゃない
    橋本くんの件に関しても
    やらかしたからポイって捨てるんじゃなくて
    ちゃんと一人の人間として教育しようとしてるんでしょ
    私はこのニュース聞いてジャニーズを見直したよ
    失敗してしまったかもしれないけどやり直すチャンス与えてあげたっていいと思う

    +52

    -3

  • 238. 匿名 2019/09/19(木) 14:08:22 

    大先輩で社長のタッキーが同行する事で、本人は本当に反省するだろうな。

    尊敬する人に迷惑をかけるって辛いし恥ずかしい。

    +32

    -3

  • 239. 匿名 2019/09/19(木) 14:27:51 

    >>6
    にっしー、北海道の時も復興支援に行っているよ 自分はゴロゴロスマホやって何もしてないくせに 捻くれたものの見方しか出来ないのってどうかと思うよ

    +76

    -4

  • 240. 匿名 2019/09/19(木) 14:29:26 

    >>6
    何でこんなにプラスが多いの? 実際自分も言ってみれば良いじゃん現場目の当たりにしてもそんなこと言えるの?ボランティアの活動、そんなに簡単なことじゃなかったよ

    +45

    -5

  • 241. 匿名 2019/09/19(木) 14:30:46 

    上司が率先してそこに同行なのね
    吉本はやり方見習って
    頭が頭下げたり現場で地域貢献しなきゃ
    宮迫みたいなあかさまなイメージアップ売名にしかならないよ

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2019/09/19(木) 14:31:24 

    >>6
    やれることがあるならば
    イメージ回復だろうと売名だろうと構わないと思うわよ

    +42

    -4

  • 243. 匿名 2019/09/19(木) 14:34:53 

    問題起こした本人がイメージ回復でこれみよがしに行ったならいやらしいけど
    これはタッキーが連れて行ったんでしょ
    「お前はこういうことからやり直せ!」って感じじゃん
    若いうちからちやほやされてるガキには
    被害の現状を目の当たりにする事とか
    ボランティアでの労働とか
    そういう体験でもっと社会を知るべきだと思う

    +27

    -1

  • 244. 匿名 2019/09/19(木) 14:38:28 

    なんかさぁ、なんかやらかした奴が禊的にボランティアってどうなんだろう。もちろん人手には変わりないから助かることは助かるんだろうけど問題起こしてなかったら絶対ボランティアなんかしてないくせに本人的に何か意味あるのかね。

    +4

    -7

  • 245. 匿名 2019/09/19(木) 14:38:48 

    >>161
    茶の間だとお金は1円も落とさないし、現場も行かない
    ここはタッキーのCDやDVD持ってる人すら少ないんじゃないかな

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2019/09/19(木) 14:39:24 

    災害寄生虫ばかりじゃん。イメージアップの為だけの。邪魔でしかないヤツもいるし。普段からやってる人に迷惑。タッキーは別。ハイハイとかいうヤツは今後ずっとボランティアしろ。ジャニーズのボランティア枠として活動。自衛隊並に。

    +1

    -14

  • 247. 匿名 2019/09/19(木) 14:43:01 

    >>244
    何か行動をする(させる)ことで、人の役に立つ事の喜びや自己反省を感じるんじゃないかな

    まあボランティアで災害地に行った事ない自分は偉そうに言えないんですが

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2019/09/19(木) 14:44:47 

    連れて行かれたんだとしてもボランティアすることでジュニアが何か学ぶといいね

    +15

    -2

  • 249. 匿名 2019/09/19(木) 14:45:46 

    >>246
    すごく怒ってらっしゃるけど橋本くんファン?

    辛かっただろうけど、「自衛隊なみに活動しなさい」ってw

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2019/09/19(木) 15:00:34 

    流石にボランティア行動叩く人間にはなりたくないな

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2019/09/19(木) 15:02:11 

    >>246
    自衛隊に失礼

    +18

    -3

  • 252. 匿名 2019/09/19(木) 15:04:08 

    破壊しないでくださいね

    +3

    -5

  • 253. 匿名 2019/09/19(木) 15:04:25 

    >>132
    別に許してないと思うよ
    それとこれとは別

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2019/09/19(木) 15:10:57 

    >>25
    サエコトピではみんな
    サエコボランティア偉い!
    って絶賛されてるのにね。

    +15

    -3

  • 255. 匿名 2019/09/19(木) 15:11:21 

    メディアが勝手に嗅ぎ付けて記事にしたのか、元々取材してもらうようリークしてたのか
    前者だったらいいな

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2019/09/19(木) 15:23:51 

    タッキーえらいね
    ジュニアの若い子達も体力ありそうだから
    連れていったら?
    石原軍団みたいに。

    +38

    -3

  • 257. 匿名 2019/09/19(木) 15:33:33 

    タッキーってセンスないよねw

    +4

    -15

  • 258. 匿名 2019/09/19(木) 15:35:35 

    >>256
    まぁ、スキル磨くか、勉学に励しんだなくて、時間空いてるなら、ボランティアに当てた方がみんな幸せになるよね。

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2019/09/19(木) 15:35:58 

    センスはなくともボランティアはえらいよ。

    +27

    -2

  • 260. 匿名 2019/09/19(木) 15:52:07 

    このクソ暑い中、行くだけでも見上げた根性ですよ

    +41

    -2

  • 261. 匿名 2019/09/19(木) 16:10:11 

    >>255
    記者が撮ったような写真上がってなくない?
    紗栄子なんかは毎回ちゃんと写真と報告自らしてるけどw

    +15

    -1

  • 262. 匿名 2019/09/19(木) 16:11:22 

    滝沢といいつつ、記事の写真は
    ニッシーだよね!?
    一瞬混乱した

    +17

    -1

  • 263. 匿名 2019/09/19(木) 16:11:35 

    >>8
    えっ辞めたんですか?
    この春大学生になったばかりですよね?

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/19(木) 16:12:05 

    叩き記事じゃないと伸びないね。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2019/09/19(木) 16:13:17 

    >>263
    やめたって言う噂だよね
    そもそも瑞稀が進学しないのに
    橋本が進学して驚いたよ

    +78

    -0

  • 266. 匿名 2019/09/19(木) 16:14:02 

    写真提供したのがニッシーだけなんだと思う
    どのネットニュースでも同じ写真だから

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2019/09/19(木) 16:16:24 

    こういう記事でももうタッキーの写真は見れないのかぁ
    引退してから徹底してるね

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2019/09/19(木) 16:19:21 

    ボランティアはいいことだけど橋本はもう何しても信用ないから
    退所してからボランティアするんだったらまだしもこれで好感度は上がらない

    +22

    -2

  • 269. 匿名 2019/09/19(木) 16:26:41 

    >>20
    こういうのって、やらない善よりやる偽善、だよ
    誰かの役に立ってるなら、どんな下心あってもやった方がいい

    +43

    -6

  • 270. 匿名 2019/09/19(木) 16:27:12 

    >>268
    もともとそんなに好感度がある人だったの?!
    なんかチャラそうじゃなかった?

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2019/09/19(木) 16:52:38 

    >>132
    許すかどうかではなくて
    社会勉強だと思う

    今後芸能界から離れても
    被災した人たちを手伝ったり
    実際どんな生活になるかを知るのは
    必ずプラスに働くはず

    +40

    -1

  • 272. 匿名 2019/09/19(木) 16:55:31 

    どうせ橋本は再教育受けないだろうと思っていたから
    ボランティアに行ったこと自体に驚いたわ
    多少は反省してるんだね

    +22

    -3

  • 273. 匿名 2019/09/19(木) 17:04:00 

    猪狩も連れて行ったほうが良かったのでは
    日本破壊なんて言ってしまったのだから、逆に復興のお手伝いをすることは本人のためにもなると思う

    +13

    -7

  • 274. 匿名 2019/09/19(木) 17:07:25 

    >>272
    はしもは、深く物事を考える力、倫理観がないだけで性格は悪くないんじゃないの?
    人として社会で生きる上で必要な物が大分足りないだけだよ。

    +19

    -5

  • 275. 匿名 2019/09/19(木) 17:18:38 

    やらないよりやる偽善の方がいいよ

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2019/09/19(木) 17:30:49 

    >>17

    「日本破壊」は、猪狩蒼弥くん。(目が細い子)
    今回問題になったのは、橋本涼くんと作間龍斗くん。(恋の病野郎組の長身の子)

    +23

    -1

  • 277. 匿名 2019/09/19(木) 17:32:11 

    >>6
    橋本が自主的に参加したわけでもなく別にイメージ回復しない。反日野郎といい絶対忘れないし騙されないから

    +17

    -5

  • 278. 匿名 2019/09/19(木) 17:32:54 

    タッキー自ら、しがないジュニアの謹慎中のボランティアに同行してるのが普通に偉すぎ。

    タッキーなんてめちゃくちゃ忙しいのにわざわざ一緒にやらないよね。やったとしても芸能人って大体炊き出しとかでしょ?瓦礫撤去は重労働だから大変だと思う

    +50

    -2

  • 279. 匿名 2019/09/19(木) 17:33:05 

    停電等でお風呂もロクに入れず満身創痍の中、タッキーが目の前に現れるなんて確実に逃げてまうわ。

    +32

    -1

  • 280. 匿名 2019/09/19(木) 17:37:22 

    タッキー面倒見いいね。社長自ら一緒に瓦礫撤去はなかなか出来ない。ここまで面倒見てくれるんだね

    +25

    -1

  • 281. 匿名 2019/09/19(木) 17:51:14 

    >>168
    橋本くんドリボで泣きそうな顔堪えて笑顔で振舞ってたし反省してないなんてことはないと思うよ

    1度や2度のことで全てダメみたいな風潮良くない
    少しは更生のチャンス与えたらいいのに
    ボランティアを通じて学ぶこともあるでしょ
    何もせずに閉じこもってるよりよっぽど生産性あるよ

    +35

    -11

  • 282. 匿名 2019/09/19(木) 17:54:09 

    去年のsilver moonがツイッターで話題になってて見たけど橋本だけ衣装を片腕だけ袖を通し歌っててダラシなかった
    調子乗っちゃってるね

    +7

    -4

  • 283. 匿名 2019/09/19(木) 17:55:42 

    >>274
    そうゆうの辞めなって
    本当に性格良いならメンバーにも迷惑かけないし先輩の舞台にも穴開けないから

    +8

    -8

  • 284. 匿名 2019/09/19(木) 17:56:22 

    >>272
    先輩に言われたら来ない?

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2019/09/19(木) 17:57:17 

    ねぇ、なんで三井が怒ってる話になってるの?
    契約解除しただけで怒ってるかどうかわからんし他のいい人材がいたらジャニーズだろうがなかろうが使うし
    電車ジャックもあのあともそのまましてたし、WEBは消されたけど店舗でもまだ作間のポスター貼られてるよ
    騒ぎを大きくしないために取り下げたけど怒ってるかどうかはわからんよ
    作間個人の信用はなくなったけどさ

    +2

    -24

  • 286. 匿名 2019/09/19(木) 17:58:34 

    >>224
    ジャニーズ合わないから老人ホームに再就職したらどう?って思う

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2019/09/19(木) 17:59:23 

    >>285
    店舗😆

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2019/09/19(木) 17:59:56 

    バッサリ退所の方が事務所は楽じゃん
    社長自ら語らず行動で示してあげてるのいいと思うし橋本も感じるものがあると思うけど
    間違いを更生させるのも未成年を預かってる者の役目かと思うけどね

    +27

    -3

  • 289. 匿名 2019/09/19(木) 18:01:17 

    >>48
    やる事が古いね。びっくり。合成じゃないよね?
    旗踏んだから日本がどうにかなるわけじゃないのに、自分の品位を落としてまでするこの行為、考え方が、原始的な感じ。隠れキリシタンの踏み絵的な。
    ちょっと日本とは価値観違うね。

    +10

    -3

  • 290. 匿名 2019/09/19(木) 18:01:28 

    さすが売名
    この偽善者め。

    +3

    -13

  • 291. 匿名 2019/09/19(木) 18:02:58 

    みうごんとはまだ切れてないのかと心配してます

    +9

    -1

  • 292. 匿名 2019/09/19(木) 18:06:48 

    >>285
    …ん?意味がわからない
    外されるイコールお怒りという意味です

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2019/09/19(木) 18:07:51 

    他のジャニーズのためにも帰ってきてほしくない

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2019/09/19(木) 18:10:36 

    >>223
    デビューしても売れないよ
    ガリもいて苦笑しかないわ

    +7

    -3

  • 295. 匿名 2019/09/19(木) 18:19:39 

    橋本は別にジャニオタに許してもらうためにボランティア行ったわけじゃないと思う 千葉の人には若い力が必要だ

    +32

    -2

  • 296. 匿名 2019/09/19(木) 18:24:01 

    やらないよりやるだけいい。

    +16

    -1

  • 297. 匿名 2019/09/19(木) 18:36:09 

    被災地を利用しないでよ

    +1

    -10

  • 298. 匿名 2019/09/19(木) 18:36:49 

    >>60
    ハイハイジェッツね

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2019/09/19(木) 18:53:00 

    芸能人の好感度のためだとしてもボランティアで救われてる人、
    助かった人はたくさんいると思うよ。
    偉いなって思う。

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2019/09/19(木) 18:57:37 

    ジャニーズって確かジャニーさんの方針で阪神淡路とかからずっと寄付してきてるんじゃなかったっけ?

    +25

    -2

  • 301. 匿名 2019/09/19(木) 19:06:10 

    >>300
    Jフレンズね

    +9

    -1

  • 302. 匿名 2019/09/19(木) 19:16:51 

    これ本当に行きました?目撃情報とかあった?
    ウソ臭いと思うの私だけかな

    +6

    -19

  • 303. 匿名 2019/09/19(木) 19:28:38 

    良いことだと思うけど、ボランティアも自分から進んでするんじゃなくて、
    人に連れられて行ったんじゃなにも得ることはないし、感じることもないし、変わらないと思う。
    非行少年少女が大人に言われて、奉仕活動をしても、お寺で掃除をしても何も変わらないのと同じだよ。

    +14

    -6

  • 304. 匿名 2019/09/19(木) 19:30:53 

    それでも橋本は無理

    +12

    -7

  • 305. 匿名 2019/09/19(木) 19:45:54 

    橋本はハイハイでハブられてるのマジなんじゃないか

    +16

    -4

  • 306. 匿名 2019/09/19(木) 19:54:22 

    シャチョー
    かっけぇ

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2019/09/19(木) 19:58:00 

    タッキーはおバカなタレントを纏める力があると思う

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2019/09/19(木) 20:08:23 

    がれき撤去は人手は多いほうが助かるもんね
    若いし体力あるし頑張ってほしい

    +34

    -0

  • 309. 匿名 2019/09/19(木) 20:30:06 

    >>285
    学生さんなのかな
    さすがに社会のこと知らなすぎだよ

    +20

    -0

  • 310. 匿名 2019/09/19(木) 20:53:04 

    ボランティアが芸能界では不祥事の禊になってるのが残念
    被災者利用するなよ返って嫌らしいから

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2019/09/19(木) 20:55:05 

    ボランティアをすることは素晴らしいことだけどすぐに復帰はしないでほしい。素行不良でもちょっとボランティアすれば数ヵ月で復帰できるなんて前例作ってほしくない。

    +10

    -5

  • 312. 匿名 2019/09/19(木) 20:59:08 

    タッキーはハイハイジェッツはグループとして残すのかな。来年謹慎が解けても、同じ女を共有していた二人はもう同じグループでの活動は出来なそうだけど。

    +10

    -8

  • 313. 匿名 2019/09/19(木) 21:00:05 

    >>249
    橋本って事件起こした事しか知らないです。自衛隊の人達が毎回大変な作業をしているから、イメージアップにそういう事をするなら今後他の活動をせず訓練を積み、そういう事をしていろと思ったので。吉本の問題起こしたのも一緒です。宮迫とか。ジャニーズ、秋元グループ、無くていいです。

    +3

    -7

  • 314. 匿名 2019/09/19(木) 21:02:49 

    >>32
    1日ガルちゃんしてても誰にも迷惑かけないが、活動自粛している芸能人はスポンサー、事務所、テレビ局、ラジオ局、ファンに迷惑かけたから休んでる。その罪滅ぼしパフォーマンスに使うなって話。
    おめーは馬鹿なの?

    +6

    -21

  • 315. 匿名 2019/09/19(木) 21:02:53 

    結局観るのも買うのも消費者だってことを忘れてる気がする
    橋本作間を戻した所で、みうごんがチラつくし
    ガリの日本破壊発言も思い出してしまう
    そんなに戻したいなら戻してもいいけどNEWSとKAT-TUNの不祥事にウンザリしてるからね

    +13

    -4

  • 316. 匿名 2019/09/19(木) 21:02:56 

    >>251
    イメージアップの為に来て、自衛隊の邪魔になるな。という意味で書いたのですがスミマセン。

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2019/09/19(木) 21:03:50 

    今言うなよ
    ファンが押し寄せるだろ

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2019/09/19(木) 21:12:28 

    顔もどんな不祥事起こしたかも知らないし、タッキーに強制的に連れてこられたのかもしれないけど、ボランティアはありがたいし、ボランティアを通じて本人に何か得るものや感じることがあるならそれで良いと思うよ

    +37

    -0

  • 319. 匿名 2019/09/19(木) 21:14:33 

    >>101
    そんなに何度もチャンスはないでしょ。
    次同じようなことをやらかしたら終わりだけど、
    一度はやり直すチャンスをタッキーがくれたんだよ。人の人生を預かるのだから、中途半端な気持ちでは社長業できないって言ってたもんね。
    その時、その子にあった対応を考えてやっていくんじゃない?立派だよね。

    +12

    -2

  • 320. 匿名 2019/09/19(木) 21:16:08 

    >>118
    大学行ってるの?高校中退してなかった?

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2019/09/19(木) 21:19:11 

    >>234
    そういやタッキーのファンってタッキーの事「殿!」って呼んでたね笑

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2019/09/19(木) 21:23:14 

    タッキーは、芸能界引退して社長になってからの方が人気が上がった気がする
    あんな美形でやり手社長とかどこの漫画の世界だよ

    +28

    -1

  • 323. 匿名 2019/09/19(木) 21:23:45 

    訳の解らん若造を連れていくなら、被災地でも役立つ土木技術を持ったト○オメンバーを派遣してくれ
    あの人らなら瓦礫の撤去とか、倒木の撤去とか民間企業や自治体、自衛隊と協力体制で行えそう
    まぁ、本職のバンドと鉄腕ダッシュが忙しいから被災地訪問だけでも難しいかな

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2019/09/19(木) 21:28:44 

    残りのメンバーどう思ってんだろ。少なからず人生狂わされたわけだからそんな簡単に許せるはずないと思うんだけど。

    +11

    -3

  • 325. 匿名 2019/09/19(木) 21:33:36 

    >>324
    美少年もだよ
    忙しい中で収録した曲をバッサリカットだよ
    ハイハイに来るはずの仕事も美少年に流れてるし橋本作間を許せないよ

    +11

    -2

  • 326. 匿名 2019/09/19(木) 21:36:11 

    不祥事メンバーだけ集めてグループ作ったらどう?
    腐ったミカンを入れたままじゃグループ全体が臭いのよ
    この感覚芸能人には分からないらしいけどね

    +1

    -6

  • 327. 匿名 2019/09/19(木) 21:43:38 

    未成年飲酒が本当なら一発アウトだとおもうんだけどなんでクビにならないの?

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2019/09/19(木) 21:44:12 

    >>327
    ねー甘いよね

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2019/09/19(木) 21:49:07 

    イメージアップでもなんでも、やってくれるだけで有難いです。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/19(木) 21:51:43 

    >>236
    先日ハイハイのコンサートを見ているタッキーを見かけましたが黒髪の短髪にスーツでしたよ

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2019/09/19(木) 21:56:39 

    この指導のタッキーの叩き上げ感すごいわ
    こういうのが大事だし、やらかしても育てようとしてくてるなんてありがたいね
    裏切っちゃだめだよ

    +26

    -0

  • 332. 匿名 2019/09/19(木) 22:04:09 

    今のこのタイミングで行ったら大抵の人がイメージ回復って思ってしまうのは仕方ない、あんな画像出回ったし、謹慎なったし余計にね…

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2019/09/19(木) 22:06:04 

    >>67
    自分はボランティア行ってないくせに「なにか?」と言わんばかりのコメントw

    +8

    -5

  • 334. 匿名 2019/09/19(木) 22:11:23 

    瑞稀ってHiHi以外のメンバーブログに登場させるよね
    やっぱもうHiHi色払拭して新しいグループ組ませてあげたい気もする

    +2

    -5

  • 335. 匿名 2019/09/19(木) 22:12:26 

    >>327
    本当かどうかわからないから
    酒飲んでるところとかタバコ持ってたり瓶でも転がってたらアウトだけどあれ寝てるだけと言われたら苦しいけどグレーだね

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2019/09/19(木) 22:20:52 

    話しそれてごめん、
    タッキーって名前見たら、翼げんきかなぁと思ってたよ。

    +13

    -0

  • 337. 匿名 2019/09/19(木) 22:41:27 

    千葉の災害はニュースで見るくらいで自分は何も出来ないから、出来でも少しの募金くらいで。
    ボランティアで現地に赴いてる方達はほんとにすごいと思う。

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2019/09/19(木) 22:46:09 

    Nissyは偉いよね
    東日本のときも、去年の地元 北海道の地震のときも
    忙しいし今回は体調優れてないのに

    +5

    -3

  • 339. 匿名 2019/09/19(木) 22:52:15 

    >>29
    タッキーかっこいいから…他の子がかすんでしまう。

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2019/09/19(木) 23:07:12 

    タキツバで石巻で被災地支援ライブ何年かやってたよね。

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2019/09/19(木) 23:19:30 

    山田涼介も20過ぎても家に帰ってたのに最近のジュニアは甘やかされてるね

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2019/09/19(木) 23:20:57 

    滝沢見た方に質問ですが橋本涼は本当にいましたか?

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2019/09/19(木) 23:32:36 

    こういう人達は本当に大変なところには行かないんだろうなー

    +2

    -5

  • 344. 匿名 2019/09/19(木) 23:37:28 

    時代も変わってもみ消す前に拡散されてしまう時代なので、ジャニーズはダンス以外に定期的に座学の授業でもした方がいいような気がします。
    当然Jrの前に先輩方の品行方正が求められてしまうけど...

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2019/09/19(木) 23:37:37 

    タッキーは小さい時から苦労してるから被災者の気持ちがわかるんだよ

    タッキー頑張れ〜‼️

    +21

    -0

  • 346. 匿名 2019/09/19(木) 23:38:06 

    >>343
    本当に大変な所には技術者が行った方が役に立つからじゃないの?

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2019/09/19(木) 23:39:10 

    >>343
    当たり前!
    行かないんじゃなくて行かせられないの!

    +10

    -1

  • 348. 匿名 2019/09/19(木) 23:42:12 

    >>7
    ラップかとwww

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2019/09/19(木) 23:46:58 

    嵐とかキムタクとかいつもガルちゃんで悪口書かれたり叩かれてるの見てほぇーぐらいにしか思わなくてスルーしてたけど
    今回一連の件で自分の好きなグループが叩かれるようになりそこで初めて、叩かれる芸能人のファンの人たちハートが強いな!ってそのファンの人たちに尊敬の念が湧くようになった
    そして叩きトピみたいになっててもああ…で若干流せる気持ちになって来た

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/09/19(木) 23:47:55 

    トピずれだけど千葉の停電で政府叩き、東電叩きする人多くて千葉県民が無理になった。文句ばっかり。
    災害に遭った東北や九州で支援に文句つけてこんな叩く人いなくなかった?
    知事の健作が県内の被害状況把握するのが遅くて要請が遅かったのに。

    +3

    -8

  • 351. 匿名 2019/09/19(木) 23:51:03 

    急に社会貢献って言われても何すればいいかわからないだろうし、現地で社長が取り組む姿勢を見ることで学べることが多いはず
    これで何も感じない学べないならもう終わってるけど、そこまで腐ってないでしょ

    +35

    -1

  • 352. 匿名 2019/09/20(金) 01:18:09 

    とりあえず、タッキーは偉いなぁ。と思ったトピでした。それ以上は何もない。

    +25

    -0

  • 353. 匿名 2019/09/20(金) 01:50:16 

    タッキーはメディア背負って行ってないからね。
    目撃も一般人のやつで発覚したから。

    +33

    -0

  • 354. 匿名 2019/09/20(金) 01:53:54 

    タッキーもてるだろうなぁ
    彼氏としてってより結婚相手としてモテるタイプ
    なんで独身なんだろう

    +24

    -0

  • 355. 匿名 2019/09/20(金) 02:01:11 

    塚ちゃんは自主的にボランティア参加してたけど、
    この子の場合は、、、って思ってしまった

    でも、被災された方々が安心して暮らせるよう、
    はやく復興できるよう精一杯お手伝いしてほしい。
    人の痛みを知って
    人として成長したらいいと思う。

    +25

    -0

  • 356. 匿名 2019/09/20(金) 02:09:44 

    >>353
    AAAの西島はメディア背負って行ってるよね。
    これはいかにもイメージアップの為だなって感じ。
    中居くんもメディア背負わずに、一般人の画像やツイートで発覚してた。
    滝沢秀明氏が千葉でボランティア活動 活動自粛中のHiHi Jets橋本涼も同行

    +17

    -3

  • 357. 匿名 2019/09/20(金) 02:45:01 

    ジュニアは頑張れよ、ウンと年上の社長が会社内で一番美しいなんて社員の恥
    滝沢社長が困るわ

    +9

    -1

  • 358. 匿名 2019/09/20(金) 04:25:02 

    >>349
    まぁガルちゃんは40代50代辺りの妬み嫉みの粘着BBAが
    連投コメ書いて批判するサイトだからw
    ジャニーズの若い子を叩いて自分らの時代のジャニーズの方が~とかで叩いたり

    セレブ浜崎あゆみに嫉妬粘着で発狂荒ししたり、勝ち組キムタク静香ファミリーに粘着したり

    売れてないブスドルハロプロを布教活動して荒したり

    ガルちゃんはものすごい欲求不満の婆さんコメ丸出しw 
    トピやコメ見てると性欲食欲強そう婆さんばっかだよw


    +12

    -5

  • 359. 匿名 2019/09/20(金) 05:52:53 

    >>50
    そういうあなたは一度でも行ったの?

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2019/09/20(金) 06:35:35 

    >>302
    どの地域にいたのかすら話題になってないし言い出した人も大してバズってないよね 私も嘘くさいなぁと思う

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2019/09/20(金) 06:39:58 

    >>350
    ほんとにトピズレ

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2019/09/20(金) 06:47:52 

    日本破壊の猪狩がいないあたりやっぱりなという感じ
    マジで嫌い

    +1

    -9

  • 363. 匿名 2019/09/20(金) 07:20:00 

    ボランティアをみそぎに使うな。

    +0

    -3

  • 364. 匿名 2019/09/20(金) 07:31:34 

    >>362
    今舞台中だよ

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2019/09/20(金) 07:42:21 

    タッキーたちの写真出なくてよかったよ
    瓦礫の撤去だし
    行ってきました、これが運んでくれた物資です、ってファンは何でも見に行きたいらしい

    +0

    -3

  • 366. 匿名 2019/09/20(金) 07:42:31 

    問題行動を連発してもタッキー社長は辞めさせる気が全くないんだなぁということがよく分かる例だね
    自浄作用が働かないJr.のシステムは大丈夫なのかなー(棒
    ボランティアをイメージUPに使うのもイメージ悪い

    +2

    -9

  • 367. 匿名 2019/09/20(金) 07:50:15 

    >>358
    鏡見ながら書いてるの?笑

    +5

    -2

  • 368. 匿名 2019/09/20(金) 08:32:49 

    私もタッキーに連れられてボランティア活動したい

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2019/09/20(金) 08:33:21 

    日本破壊の猪狩、最新動画でメンバーいじめてる
    前からだけど見ていて不快

    +10

    -7

  • 370. 匿名 2019/09/20(金) 08:34:34 

    >>362
    舞台中です
    今月は
    ほぼ毎日舞台出てるから仕方がない

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2019/09/20(金) 08:35:40 

    >>357
    短足だけどね

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2019/09/20(金) 08:36:06 

    引退以来、あらゆるジャニーズの報道に滝沢秀明氏が報じられすぎて、正直ウザい。皇族のお忍び行動じゃないんだからさ。じきに「滝沢秀明氏」ってネタになるレベルでしょ。
    ファンはうれしいだろうけど本人は望んでないだろうに、これからエンドレスに滝沢秀明氏ネタやんの??

    +2

    -8

  • 373. 匿名 2019/09/20(金) 08:37:07 

    ガルに滝Pファンいたんだね

    +0

    -3

  • 374. 匿名 2019/09/20(金) 08:42:00 

    >>37

    それはわからないでしょ。
    もしかしたらその子が「自分も行かせてください!」って言ったかもしれない。
    その子を庇うつもりじゃないよ、ファンでもないけど、一人でも多くの人手が欲しい現地からしたら嬉しいと思う。

    +13

    -1

  • 375. 匿名 2019/09/20(金) 08:48:00 

    タッキー生で見てみたいなあ
    すごい美形なんだろね

    +16

    -0

  • 376. 匿名 2019/09/20(金) 09:04:20 

    >>362
    高校生だよ

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2019/09/20(金) 09:11:35 

    元ファンです。
    この人本当に頭悪いし、欲に流されやすいし、本当にバカだと思うけど、基本は優しい人だしボランティアは向いてると思う。
    小さい頃からずっと働いてきて体力ありそうだし老人ホームで老人の話聞くボランティアとかも向いてそう。
    もう表舞台に戻って欲しくないけど、今後の人生なんてよくてホスト、悪くて半グレやお薬で捕まる未来しか見えないから、ボランティアを通じて新たな道を切り開いてほしいな。

    +11

    -2

  • 378. 匿名 2019/09/20(金) 09:13:32 

    素行が悪かったGはGごと全員退所になったよね
    だからヲタが必死なのよ

    +1

    -2

  • 379. 匿名 2019/09/20(金) 09:16:09 

    優しくてもあれだけアホだと厳しいよね
    神妙な顔で反省してる姿が思い浮かばない

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2019/09/20(金) 09:52:22 

    >>377
    戻ってきてほしくないです
    老人ホームで一から頑張って欲しい

    +1

    -3

  • 381. 匿名 2019/09/20(金) 09:53:26 

    嵐の二宮の時もね
    近日にたしか映画かなんか控えてた
    結局は番宣でさすがに引きました…

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2019/09/20(金) 09:54:24 

    >>6
    嵐の二宮の時もね
    近日にたしか映画かなんか控えてた
    結局は番宣でさすがに引きました…

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/20(金) 09:58:01 

    慰問でなくガレキ撤去だからファンに遭遇することもそんなにないだろうけど、それでもきっとタッキーだけ隠し切れないとんでもないレベルのオーラが出まくってるんだろうなーってのが想像できる。
    ほぼ無名の同行者達は霞むどころか一般人と同化してるだろうことも。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2019/09/20(金) 10:06:46 

    >>369
    いじめなんかないよ
    ちゃんと見てないで叩きたいためにガセ書くのやめろ

    +6

    -5

  • 385. 匿名 2019/09/20(金) 10:24:38 

    >>382
    二宮?

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2019/09/20(金) 10:30:21 

    >>325
    ハイハイに来るはずの仕事って何?
    関係者でも無いのに分からないでしょ

    +6

    -2

  • 387. 匿名 2019/09/20(金) 10:31:32 

    アメリカのスターもボランティア活動に熱心だけど大金持ちなのに福祉活動もしなくて超感じ悪いと思われるからやってる人もいる
    やらないよりはマシだと思うけどスキャンダルの後だけボランティアってのは日本だけな気がする
    どうせ橋本は今回だけで継続させない

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2019/09/20(金) 10:33:07 

    >>386
    既にハイハイの仕事がストに入れ代わってるよ
    ハイハイ使いにくいから他のジャニーズが仕事させられるのは明白

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2019/09/20(金) 10:33:33 

    >>386
    ハイハイ担面倒くさい

    +1

    -5

  • 390. 匿名 2019/09/20(金) 10:40:24 

    >>382
    伊藤綾子?
    この件と一緒にしないで
    綾子とは恋愛関係じゃん

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2019/09/20(金) 10:47:57 

    >>384
    見たよ
    前からメンバー殴ったりしてて動画見なくなってたけど
    さすがに反省しただろと思って見たら何アレ?

    +4

    -5

  • 392. 匿名 2019/09/20(金) 10:50:11 

    何で干されてるのかわかった気がする

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2019/09/20(金) 10:51:45 

    タッキーが募金箱持って立ってる方が金になりそうで地元に役立ちそうだけど
    タッキーが居たら瓦礫撤去作業が華やぎそうでいいね

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2019/09/20(金) 10:58:23 

    タッキーはおじおばに気に入られるだろうな。
    愛想良いし、誠実そうだし、可愛い…
    タッキー来てくれたら嬉しいな

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2019/09/20(金) 11:05:21 

    タッキーは前から東北のボランティアとかもいってるから好感度アップとかのためじゃないと思うよ

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2019/09/20(金) 11:22:44 

    >>388
    表紙が変わったのは
    自粛メンバーがいたからじゃない?

    +1

    -2

  • 397. 匿名 2019/09/20(金) 11:24:44 

    おすすめに出てくる時のトピ画が韓国籏になってたぞ猪狩

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/09/20(金) 11:26:47 

    タッキーは去年真備町も行ってたよね?
    健くんとケンタッキーで目撃されてたよ

    +13

    -0

  • 399. 匿名 2019/09/20(金) 11:27:22 

    >>274
    YouTubeとかみてたらわかるけど性格は悪くないよね、意地悪な気持ちのあんまりない人だと思う。
    ただ本当に頭悪いから、なんでも楽な方楽しい方に流されるんだと思うから、またやらかすとは思う。

    +7

    -2

  • 400. 匿名 2019/09/20(金) 11:55:12 

    >>392
    前からヤル気ないからね
    大人がいないとスタジオでも遊んじゃうらしいから橋本にピッタリなグループではあるけど

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/09/20(金) 12:26:23 

    >>384
    なんで一人には日生にいるって送って、もう一人には送らないの?しかも足怪我してる方だよ。

    +8

    -2

  • 402. 匿名 2019/09/20(金) 12:47:58 

    >>401
    嫌いなのにわざわざ見てくれたのか!

    +6

    -6

  • 403. 匿名 2019/09/20(金) 12:52:03 

    >>401
    バラエティ的な見せ場を作ったりするための
    構成のひとつだけど
    不快に思った人がいたのなら
    もうちょっと考えなきゃ駄目だね

    +11

    -0

  • 404. 匿名 2019/09/20(金) 13:02:52 

    観て批判してるならまだいいよね。
    ガルちゃんなんか自分は見ても無いくせに
    悪意のあるコメントを鵜呑みにして
    こいつ○○らしいじゃん!とかって拡散してる人
    めちゃくちゃ多いから。

    +14

    -0

  • 405. 匿名 2019/09/20(金) 18:45:36 

    さすがに気の毒と思って見に行ったら
    怪我してる高橋を走らせて座ってご飯食べてるからビックリしたよ

    他メンやファンのために反省したフリすらできないのか・・・
    尖ってる先輩は誰一人残ってないよ?
    巻き沿いになる人が可哀想

    +16

    -3

  • 406. 匿名 2019/09/20(金) 22:42:48 

    >>405
    ストスノ…

    +4

    -6

  • 407. 匿名 2019/09/21(土) 08:55:39 

    >>358
    偏見が過ぎるわwwwでもある意味その世代の一部のそういう人の例えがリアルだから絶対あなたもその世代でしょ!

    +2

    -2

  • 408. 匿名 2019/09/21(土) 10:14:38 

    >>388
    それは知ってる

    “ハイハイに来るはずの仕事が美少年に流れた”って言ってたからそこを聞きたかったんだ

    +4

    -4

  • 409. 匿名 2019/09/21(土) 10:33:52 

    >>33
    メンバーの1人が幕がしまる直前に叫んだから
    他のメンバーは防ぎようがなかった
    グループ全体のせいにしないでほしい

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2019/09/21(土) 11:28:51 

    うーん。
    ボランティアで何かを感じ取って変われる感受性がある人間ならば、はじめから周りに迷惑掛ける不祥事なんて起こさない気もする。

    +13

    -0

  • 411. 匿名 2019/09/22(日) 00:32:30 

    >>75
    鼻がすごいな

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2019/09/22(日) 15:13:53 

    結局答えてもらってないけど「ハイハイに来るはずの仕事で美少年に流れたもの」って何だったんだ笑 妄想で言ってたの?

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2019/09/22(日) 23:57:39 

    >>412
    CDデビューとか?!

    ちなみに本日の日曜日は、はしさくは千葉の被災地にボランティア活動
    うきなすはドリボ見学、カメラマン同行密着

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2019/09/23(月) 00:18:29 

    ジュニア連帯責任でみんなでボランティア
    滝沢秀明氏が千葉でボランティア活動 活動自粛中のHiHi Jets橋本涼も同行

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2019/09/23(月) 00:54:29 

    >>340
    タッキーも翼も支援物資を運ぶだけじゃなくて、
    自分たちも現地入りしようとしててスタッフに止められたらしい
    その後も滝翼のデビュー記念日に石巻で無料ライブやってたね

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。