ガールズちゃんねる

萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡

419コメント2019/09/17(火) 16:16

  • 1. 匿名 2019/09/15(日) 10:40:15 

    二人の出会いは、’16年10月。それぞれ別の仕事でNHKを訪れた際に、偶然知り合ったという。

    「二人とも、ひと目見て互いに惹(ひ)かれ合ったそうです。萩野は『AKB48』ファンを公言するほどのアイドル好きで、目が大きくアイドル顔のmiwaはタイプのど真ん中でした」(芸能プロ幹部)

    だが、先にアプローチを始めたのは萩野ではなくmiwaのほうだった。

    「タイプの女性を前に緊張してタジタジだった萩野に対し、年上のmiwaは積極的でした。彼女は出会って2ヵ月も経たないうちに、自身がナビゲーターを務めるドキュメンタリー番組『オン・マイ・ウェイ!』(NHK Eテレ)の対談相手として萩野を招待。そこから二人は食事に行く仲になり、’17年の夏頃、交際を始めたそうです」(前出・芸能プロ幹部)
    萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡 | FRIDAYデジタル
    萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    「萩野は今年2月の『コナミオープン』男子400m個人メドレーで、自己ベストを17秒以上も下回るほどの惨敗。以来、『水泳が嫌いになりつつあった』と苦しんでいた萩野を、miwaは献身的に支え続けた。彼女が8月に発表した新曲『リブート』は『再起動』という意味。この曲には、休養を経て8月に復帰した萩野への応援メッセージも込められていたのでしょう」(レコード会社社員)…



    (初めて出会った日の二人)

    +64

    -929

  • 2. 匿名 2019/09/15(日) 10:40:44 

    萩野終わったな

    +2903

    -34

  • 3. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:09 

    そうですか、おめでとうございます

    +1021

    -13

  • 4. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:21 

    ズッコンバッ婚

    +1562

    -163

  • 5. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:22 

    さげまん乙

    +1277

    -36

  • 6. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:25 

    申し訳ない、死ぬほど興味が無い

    +2244

    -49

  • 7. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:26 

    >>2
    なんで?

    +37

    -102

  • 8. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:34 

    miwaがつがつしてそうだもんね

    +2549

    -13

  • 9. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:45 

    で、ほんとにデキ婚すんの?
    本人たちなにもコメントしてないよね?
    発表した?

    +1073

    -21

  • 11. 匿名 2019/09/15(日) 10:41:47 

    ミワからだろうという想像はつく

    +1772

    -11

  • 12. 匿名 2019/09/15(日) 10:42:03 

    >彼女は出会って2ヵ月も経たないうちに、自身がナビゲーターを務めるドキュメンタリー番組『オン・マイ・ウェイ!』(NHK Eテレ)の対談相手として萩野を招待。

    公私混同ということですね

    +2300

    -13

  • 13. 匿名 2019/09/15(日) 10:42:07 

    >>6
    興味ないのにトピ開いてコメントまでしてるじゃん

    +584

    -35

  • 14. 匿名 2019/09/15(日) 10:42:37 

    中島美嘉と清水元夫婦と被る

    あそこも中島美嘉が清水のファンで、最初中島美嘉から熱烈アプローチしてた

    +2291

    -12

  • 15. 匿名 2019/09/15(日) 10:42:40 

    えっ?アイドル顔ではないような・・・歌える平凡な顔の女子ってイメージ

    +1334

    -40

  • 16. 匿名 2019/09/15(日) 10:42:43 

    入籍いつするの

    +366

    -7

  • 17. 匿名 2019/09/15(日) 10:42:59 

    荻野くんは夜のトレーニングに精を出す暇あるなら本業頑張った方がいいと思う
    瀬戸くんと大きく差がついちゃったね

    +1948

    -26

  • 18. 匿名 2019/09/15(日) 10:43:00 

    MIWAは計画的 +

    +1756

    -11

  • 19. 匿名 2019/09/15(日) 10:43:06 

    頭切れてるw

    +333

    -8

  • 20. 匿名 2019/09/15(日) 10:43:07 

    >>13
    ウケるwww

    +193

    -10

  • 21. 匿名 2019/09/15(日) 10:43:12 

    やっぱり、 miwa から攻めたのねwww

    +901

    -9

  • 22. 匿名 2019/09/15(日) 10:43:12 

    勝手な妄想だけど
    miwaが頑張って結婚したんだろうなと
    結婚聞いた時から思ってた

    +1280

    -10

  • 23. 匿名 2019/09/15(日) 10:43:55 

    良きパパになるのは

    瀬戸大也 +
    萩野公介 −

    +2202

    -23

  • 24. 匿名 2019/09/15(日) 10:44:14 

    >彼女は出会って2ヵ月も経たないうちに、自身がナビゲーターを務めるドキュメンタリー番組『オン・マイ・ウェイ!』(NHK Eテレ)の対談相手として萩野を招待。

    ガツガツいってる

    +1412

    -10

  • 25. 匿名 2019/09/15(日) 10:44:16 

    miwaガツガツしてそうだけど、本当にガツガツしてて引いた

    +1880

    -8

  • 26. 匿名 2019/09/15(日) 10:44:25 

    国体で荻野のタイムが良くなかったみたいなニュース見たけど

    +730

    -5

  • 27. 匿名 2019/09/15(日) 10:44:32 

    miwaにまんまとやられたって事か。
    騙されない男性芸能人はさすがだな。

    +1267

    -6

  • 28. 匿名 2019/09/15(日) 10:44:43 

    miwaはアスリートの嫁として裏方で支えてください

    +738

    -29

  • 29. 匿名 2019/09/15(日) 10:45:03 

    ついつい瀬戸家と比較してしまう
    どうしてこんなに差がついてしまったのか

    +847

    -9

  • 30. 匿名 2019/09/15(日) 10:45:14 

    年齢も29…
    絶対に20代で産んでやる、とかも計算してんだろうな

    +1131

    -7

  • 31. 匿名 2019/09/15(日) 10:45:17 

    このエピソードだけでもこのmiwaって人身近にいてほしくないタイプだ
    うんと気が強くて自己主張凄そう

    +1060

    -5

  • 32. 匿名 2019/09/15(日) 10:45:21 

    興味ないけど、
    みんなの批判コメント見たさに開いてる

    +1213

    -9

  • 33. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:03 

    miwa、ターゲットロックオン、捕食開始…って感じ

    +856

    -8

  • 34. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:04 

    新川優愛の自分からアプローチした、ってのはほのぼのするのに、miwaには嫌悪感持つのはなんでだろう。

    +1875

    -15

  • 35. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:31 

    ’16年のリオ五輪で金メダルを獲得して以降不調が続き、今年の春には約3ヵ月の休養を取った萩野。miwaはそんな萩野を励まし続けた。このタイミングで結婚に踏み切った理由も、東京五輪で萩野を支えるためだったという。

    いやただデキちゃったからでしょ

    +1297

    -12

  • 36. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:33 

    萩野とか異業種の人とはそう出会いもないだろうし、相手からガンガン迫られたらすぐ落とせそう

    +593

    -7

  • 37. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:34 

    坂口健太郎には逃げられた

    +1226

    -8

  • 38. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:39 

    >>13
    って言う人いつもいるねwww
    記事よんでないし興味ないって事を言いたかっただけだから気にしないでw

    +20

    -69

  • 39. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:45 

    超肉食女子じゃん

    +361

    -3

  • 40. 匿名 2019/09/15(日) 10:46:50 

    ガツガツ押したけど坂口健太郎には相手にされてなかったもんね
    萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡

    +1425

    -6

  • 41. 匿名 2019/09/15(日) 10:47:04 

    萩野選手は自分のために頑張ってください
    miwaは夫のためにさっさと引退してください

    +614

    -16

  • 42. 匿名 2019/09/15(日) 10:47:13 

    怖い

    +140

    -3

  • 43. 匿名 2019/09/15(日) 10:48:21 

    入籍はまだなのかい?

    +152

    -5

  • 44. 匿名 2019/09/15(日) 10:48:21 

    萩野君の両親可哀想(>_<)
    せめて東京オリンピック後だったらよかったのに

    +821

    -11

  • 45. 匿名 2019/09/15(日) 10:48:39 

    miwaは引退するの?
    アスリートの嫁ってタレント業と並行してやれるほど生易しいものじゃないと思うんだけど

    +561

    -12

  • 46. 匿名 2019/09/15(日) 10:49:47 

    >>1
    凄い身長差だねぇ

    下世話な話だけれどエッチの体位が気になるんだけど!すみません!

    +206

    -55

  • 47. 匿名 2019/09/15(日) 10:49:52 

    なんとなく、瀬戸大也のほうが好感が持てる

    +703

    -13

  • 48. 匿名 2019/09/15(日) 10:50:25 

    >>38
    興味津々なんだね

    +124

    -8

  • 49. 匿名 2019/09/15(日) 10:50:41 

    なにがどーしてどーなったって、大方、今じゃない!!としか思わないって………。

    +210

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/15(日) 10:50:46 

    キンタローみたいw

    +134

    -8

  • 51. 匿名 2019/09/15(日) 10:51:44 

    したたかな女だな
    でき婚も計画通りか…こわっ!

    +263

    -4

  • 52. 匿名 2019/09/15(日) 10:52:04 

    miwaレベルで自分の番組のゲスト指名できるんだ

    +359

    -5

  • 53. 匿名 2019/09/15(日) 10:52:23 

    >>24
    この画像の、努力家で純朴そうな青年は今はもう居ないのか('-' ).........。

    +420

    -4

  • 54. 匿名 2019/09/15(日) 10:52:43 

    >>40
    何回みてもクドカンの顔に笑っちゃう

    +572

    -6

  • 55. 匿名 2019/09/15(日) 10:52:46 

    まあでもバレーの清水選手と中島美嘉みたいに結局離婚する感じではないでしょ
    miwaが簡単には捨てなさそうだし
    中島美嘉とは違うよね
    でも活躍しないと「さげまん」とかすぐ言われるからね
    すでに言われてるみたいだけどさ…

    +7

    -43

  • 56. 匿名 2019/09/15(日) 10:52:51 

    >>出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡

    ↑その軌跡、あんま興味ないなw

    +296

    -3

  • 57. 匿名 2019/09/15(日) 10:53:00 

    ダルビッシュのよう

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/15(日) 10:53:31 

    >>38
    暑くなって反論してるところがまた面白い

    +137

    -6

  • 59. 匿名 2019/09/15(日) 10:53:32 

    ガツガツはどうでもいいけど、スポーツ選手狙う人って将来的にどう考えてるんだろう?
    コーチとか解説とかで引退後稼げる人ってほんの一握りだと思うんだけど

    +347

    -2

  • 60. 匿名 2019/09/15(日) 10:53:47 

    やっぱりAKBのファンみたいな人がmiwaみたいな感じタイプなんだw
    まんまオタサーの姫

    +314

    -3

  • 61. 匿名 2019/09/15(日) 10:54:19 

    アスリートの奥さんは食事面なり体調面なりで色々と大変っていうけど果たしてmiwaに務まるのだろうか?

    +166

    -3

  • 62. 匿名 2019/09/15(日) 10:55:08 

    >>24
    身長差があるのに、座るとあまり身長差があるように見えない。。。
    miwaの座高が高いのか?
    萩野さんの足が長いのか?

    +349

    -4

  • 63. 匿名 2019/09/15(日) 10:55:12 

    >>48
    なんとでも勝手に思って

    +5

    -29

  • 64. 匿名 2019/09/15(日) 10:55:13 

    miwaっ対して可愛くないのに自信すごいよね
    羨ましいわw

    +323

    -9

  • 65. 匿名 2019/09/15(日) 10:55:15 

    何故だろう?
    全く羨ましくないのは。

    +179

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/15(日) 10:56:00 

    >>45
    むしろ引退していいよ
    miwaのあの歌声聴くだけでサブイボだから
    もう売れてないしね

    +327

    -11

  • 67. 匿名 2019/09/15(日) 10:56:28 

    >>54
    反応してくれるクドカンはいい奴なのかもしれん…。

    +357

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/15(日) 10:56:33 

    顔似てるよねこの2人
    歯の感じとか

    +106

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/15(日) 10:56:58 

    出会いの軌跡とか、互いに惹かれあったとか、好感度狙いの記事のつもりかもしれないけど、逆効果じゃない?

    +154

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/15(日) 10:58:07 

    嗚呼むなしい
    嗚呼無情
    萩野公介ダメだろうな
    堕ちていく未来しか見えない

    +214

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/15(日) 10:58:43 

    miwaちゃん好きだったけどこの写真は顔デカにみえるね(^_^;)

    +76

    -3

  • 72. 匿名 2019/09/15(日) 10:58:48 

    >>4
    その発言が下品、きもい。

    +276

    -77

  • 73. 匿名 2019/09/15(日) 10:59:02 

    miwaがイメージ通りでわろた
    こりゃ女に嫌われる女だよね

    +268

    -4

  • 74. 匿名 2019/09/15(日) 11:00:39 

    >>50
    キンタロー。に失礼でしょうが!

    +98

    -2

  • 75. 匿名 2019/09/15(日) 11:02:34 

    >>35
    それもそうだし、miwaと出会ってから調子悪くなってるのは偶然?

    +314

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/15(日) 11:02:55 

    別に好きにしたらいいよ。
    叩きたいガル民がよく分からんw
    あざといだけでここまで叩けるの凄いわ

    +12

    -10

  • 77. 匿名 2019/09/15(日) 11:03:06 

    miwaってそんなウザイ?
    私むしろ萩野って人が結婚相手って知った時こんなブスとヤれるmiwa凄いって感心しちゃったわ。

    それこそイケメン俳優と結婚だったら嫌われるだろうけど、萩野まじで不細工だし話し方も気持ち悪いし、私の中でこんな男と結婚したmiwaは好感度upしてる。

    +259

    -105

  • 78. 匿名 2019/09/15(日) 11:03:21 

    miwaは積極的そうだもんね
    ヒルなんです?に出てる煩い女と同じもの感じる

    +120

    -2

  • 79. 匿名 2019/09/15(日) 11:03:46 

    miwaって顔の造りは整ってるんでだけど、男顔だよね。
    あと単純に顔がでかいと思うから憧れない。

    +237

    -4

  • 80. 匿名 2019/09/15(日) 11:03:47 

    miwaには事務所社長がいるから安泰だね。
    数年前miwaが音楽番組で話してたんだが、事務所の社長がmiwaの大ファンで、社長の誕生日に事務所社内に在るレコーディング室でmiwaと社長二人きりのライブを開催したそう。
    数時間、防音で外部の目に触れない密室で二人きりで過ごした。
    社長は大喜び。
    miwaに彼氏ができたり男とベタベタくっつくの平気みたいだし、結婚しても引き続き社長が面倒見てくれるだろうね。

    +243

    -2

  • 81. 匿名 2019/09/15(日) 11:06:44 

    >>28
    こういうことを同じ女性が本気で言ってるの?
    何故女性がここまで築き上げた仕事をやめて支えないといけないの?
    アスリートだから何?栄養士なり雇えばいいだけだし、女性アスリートを仕事辞めて支える男性いる?
    水泳選手なんて稼げないのに競技寿命も短い、miwaは経済的に仕事辞めない方が後々ずっと萩野も助かるよ
    もう女性自らが男性を支えるのが妻の役目みたいな発言この時代にないわ

    +251

    -101

  • 82. 匿名 2019/09/15(日) 11:07:08 


    荻野は一般人で地位や給料はmiwaよりも少ないかもしれないが過去のオリンピックで金メダリストだということと東京オリンピックでもメダリスト候補だということをふまえれば今後、スポンサー契約や引退後スポーツタレントやコーチとして億万長者になる可能性が極めて高い
    一般人ということで芸能人や歌手よりも女性問題を起こしなさそうだし…
    女性側に一番選択肢があるという20代での結婚&妊娠という賢い結婚戦略だと言える

    +57

    -13

  • 83. 匿名 2019/09/15(日) 11:07:44 

    miwaの歌って好きな人いるの?

    +134

    -2

  • 84. 匿名 2019/09/15(日) 11:08:16 

    昨日か萩野が「彼女は自分の立場をわかってくれている」と言ってたけど‥
    あのさ萩野の立場わかってたら「子作りなんかしてる場合じゃない!まず復帰に向けて頑張って!」ってなるでしょ普通‥
    休養期間に子作りするって萩野の立場何もわかってない
    案の定萩野がめちゃ叩かれてるじゃんか
    年上彼女なんだからそこら辺考えて行動しろよ

    +428

    -14

  • 85. 匿名 2019/09/15(日) 11:10:13 

    >>34
    新川さんは、可愛いのに恥ずかしがり屋の女の子が精一杯頑張ったんだな、ととてもいじらしいし微笑ましい。
    miwaさんは…。自分が自分が!押せ押せ押せ押せ!って感じがしてひたすら怖い。

    +579

    -9

  • 86. 匿名 2019/09/15(日) 11:10:51 

    水泳漬けで女慣れしてない年下の男に、坂口健太郎にベタベタしたのと同じような風にアプローチしてあっさり落とした感じか
    やられたなこれは

    +346

    -3

  • 87. 匿名 2019/09/15(日) 11:11:12 

    小さくて可愛い私を演出しながら裏では狙った男に対してガツガツアピール
    女が嫌いな女の典型だよね

    +285

    -5

  • 88. 匿名 2019/09/15(日) 11:11:21 

    雑誌かネットかでやってる嫌いな女性芸能人ランキング
    次回はこの女が急上昇しそう

    +57

    -5

  • 89. 匿名 2019/09/15(日) 11:12:18 

    >>24
    チェックシャツを上までボタンしめてベージュのチノパンって、ザオタクファッションやん。

    +286

    -5

  • 90. 匿名 2019/09/15(日) 11:12:19 

    >>75
    リオオリンピック前に自転車でケガしてたよね。
    オリンピック終わってから肘の手術もしたみたいだし。
    なんとなく不調はこの頃からかな?と思ってる。

    +123

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/15(日) 11:12:38 

    もうずっとタイム悪いからオリンピックは叶わないのでは?

    +125

    -2

  • 92. 匿名 2019/09/15(日) 11:13:19 

    0.01秒を競う競技って凄い短命だよね…もう現役は無理なのかな…

    +120

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/15(日) 11:13:33 

    miwaは大人っぽい顔だからアイドル顔ではないと思う

    +73

    -2

  • 94. 匿名 2019/09/15(日) 11:13:57 

    >>20
    

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2019/09/15(日) 11:14:08 

    オリンピック選手にするために今まで支えて頑張ってきたご両親を思うと、、、

    +211

    -4

  • 96. 匿名 2019/09/15(日) 11:14:46 

    >>90
    そうだよそれから自己ベスト全然でない
    ネクタイも結べない、肘の可動域が狭くなってしまった

    +94

    -3

  • 97. 匿名 2019/09/15(日) 11:14:56 

    miwa顔でっかくない?旦那が小さいん?

    +117

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/15(日) 11:15:59 

    >>93
    一生懸命幼く見せようとしてるよね…。怖いw

    +133

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/15(日) 11:17:20 

    >>40
    坂口健太郎遠い目してる。

    +433

    -3

  • 100. 匿名 2019/09/15(日) 11:17:50 

    肘は具体的に何処がどう駄目なのか萩野自身の記者に答えてるインタビューがある
    昔から応援してるファンは不調が怪我の後遺症だと知ってるが
    あまり知らない人にはmiwaの責任にされるよね
    可哀想ではある

    +94

    -2

  • 101. 匿名 2019/09/15(日) 11:18:23 

    >>89
    やばい私もやってる
    通勤もそれだわ


    +64

    -4

  • 102. 匿名 2019/09/15(日) 11:19:13 

    >>1
    萌え袖

    +48

    -2

  • 103. 匿名 2019/09/15(日) 11:20:49 

    結婚・妊娠

    じゃねーだろ

    妊娠→結婚

    だろうが

    +188

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/15(日) 11:21:43 

    >>54
    「おぉ〜!?ガツガツ行ってんなー!」って顔に見える。

    +214

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/15(日) 11:21:46 

    Perfumeのあーちゃんかmiwaかってくらいガツガツしてそう。

    +187

    -1

  • 106. 匿名 2019/09/15(日) 11:22:16 

    どうでもいいけどスランプで休んでたくせにデキ婚はイメージ悪い
    付き合ってて結果出して結婚ならおめでとうって感じだけど
    ほんとにスランプだったの?

    +177

    -3

  • 107. 匿名 2019/09/15(日) 11:23:02 

    とにかくヤフコメがヤバイな
    miwa嫌われてるせいかサゲマンいわれてるわ

    萩野が悪いんやで〜

    +205

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/15(日) 11:23:30 

    >>10
    みてきたけど…何か下品
    手こきとかまともに話できないじゃん民度低すぎて
    5ちゃんみたい…
    全然ガルちゃんの方がマシ

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2019/09/15(日) 11:23:42 

    >>80
    社長気持ち悪い

    +186

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/15(日) 11:23:59 

    軌跡って笑 やる→できる→結婚する→生まれる

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/15(日) 11:24:01 

    >>14
    そういえば中島美嘉もガツガツですごかったけど、全く叩かれてなかったね。
    中島美嘉の方が格上で美人だからかな?
    キャーキャーしたり泣いたり番号書いた手紙渡したり、miwaがやったら死ぬほど叩かれてそう笑

    +451

    -7

  • 112. 匿名 2019/09/15(日) 11:24:11 

    落ち込んでる時って判断力鈍るからね

    +54

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/15(日) 11:24:19 

    >>23
    瀬戸くんはちゃんと入籍して順序立てて子ども出来たし、相手は同じアスリートで好感度高い
    萩野くんはねぇ…避妊も出来ない男にろくなのはいないと思ってる

    +330

    -4

  • 114. 匿名 2019/09/15(日) 11:24:55 

    萩野は同じタイミングでデキ婚しても相手がmiwaじゃなけりゃここまで叩かれてないのかもね
    その時点でmiwaはなかなかの下げマン

    +109

    -6

  • 115. 匿名 2019/09/15(日) 11:25:04 

    ついこの前の大会、選考標準記録に足りなかったんだよね。それが結果かな。

    +113

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/15(日) 11:25:38 

    >>40
    miwaではなく高畑充希がタイプだったのね

    +234

    -2

  • 117. 匿名 2019/09/15(日) 11:26:13 

    マジで終わった…
    萩野「ショック」代表基準タイム届かず 0秒53届かず準V (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    萩野「ショック」代表基準タイム届かず 0秒53届かず準V (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ◇茨城国体・競泳成年男子200メートル個人メドレー(2019年9月14日) 茨城国

    +154

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/15(日) 11:26:31 

    萩野選手はロンドンからリオがピークだったと思うけど
    東京を目指すための私生活をきちんと送れなかったんだろうね。
    芸能人との恋愛で浮き足だってメンタル消耗しちゃったのかな。
    瀬戸選手の励みとなる恋愛をして結婚してるのと比べると
    萩野選手のスタッフや周囲の人は無念だろうな。
    金メダリストも選手生活の終わり方で将来の仕事も変わるだろうし
    何とか頑張って欲しい。応援してたのでmiwaを逆恨みしそうだよ。

    +141

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/15(日) 11:26:45 

    >>72
    最近男に侵略されつつあるガルちゃん
    下品な発言があちこちで見られるようになって居心地悪くなったわほんと

    +127

    -8

  • 120. 匿名 2019/09/15(日) 11:28:18 

    >>118
    瀬戸君がここで持ち上げられまくってるけど、結婚した当初苦手とかいう意見多かったよ
    ガルちゃんの過去トピ見たら解るけど

    +81

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/15(日) 11:29:11 

    ニュースでも書いてあったが三年前から自己ベストより5秒遅い
    ちょうど手術から復帰した頃から始まった不調
    どう考えてもmiwa関係ないよね

    +114

    -6

  • 122. 匿名 2019/09/15(日) 11:30:06 

    >>111
    でき婚じゃないからじゃない

    +189

    -2

  • 123. 匿名 2019/09/15(日) 11:30:09 

    >>104
    次のドラマのネタにしそう(笑)

    +75

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/15(日) 11:31:04 

    >>85
    わかる笑
    目が怖いもん。口もなんかこわい。

    +166

    -2

  • 125. 匿名 2019/09/15(日) 11:32:31 

    身長低い人は背の高い人と目を合わせると必然的に上目遣いになるから、勘違いされたくなかったらあまり目を見ない方がいいと思う
    miwaは坂口にさりげなく目を逸らされてた
    まあmiwaがガツガツしてたからっていうのが大きいと思うけど

    +138

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/15(日) 11:34:21 

    miwaって身長小さいのに顔でかいのね。
    土屋太鳳もだけど顔だけ見たら小さく見えない。

    +163

    -2

  • 127. 匿名 2019/09/15(日) 11:35:09 

    男の不調は女、嫁の責任論は何処からきたの
    自己責任じゃないの

    +90

    -6

  • 128. 匿名 2019/09/15(日) 11:36:09 

    >>14
    この夫婦って1度でも同居したことあったっけ?ずっと別居婚のまま離婚した気がする

    +191

    -4

  • 129. 匿名 2019/09/15(日) 11:36:57 

    ガル民みたいなのに叩かれようがガツガツしてようがモノにして幸せ掴んだもの勝ちだよなって思う
    人の目を気にせず猪突猛進で要領良くやってかないと逃してばかりだよなぁって要領悪い自分はそう思う

    +118

    -2

  • 130. 匿名 2019/09/15(日) 11:38:25 

    miwaショートカットにしてぶりっ子イメージちょっと払拭できかけたのにねw

    +78

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/15(日) 11:39:55 

    もう萩野は応援しない
    瀬戸大也に負けるのも納得
    瀬戸大也応援する

    +93

    -6

  • 132. 匿名 2019/09/15(日) 11:40:49 

    >>120
    掌返しはガルちゃんではよくあるパターンだよ
    蒼井優とかもそう

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2019/09/15(日) 11:41:38 

    萩野君は自転車で転倒して骨折から運気が下がってると思う
    でもリオで金メダル取れたけど
    だから東京も期待している
    エースで頑張って欲しい

    +67

    -3

  • 134. 匿名 2019/09/15(日) 11:42:40 

    >>129
    それは解る
    ダルビッシュのとことか叩かれまくっているけど、子沢山で楽しそうだもん

    +98

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/15(日) 11:42:54 

    萩野さん、最近あった大会でも200メートル個人メドレーでも、ふるわなかったんだよね。勝てば官軍。色んな雑音を封じるためにも、いい成績を出して黙らせるしかないね。

    +117

    -2

  • 136. 匿名 2019/09/15(日) 11:43:14 

    >>133
    その後の再手術が大問題だった
    選手として終り

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2019/09/15(日) 11:43:42 

    >>4
    女の人のコメントなのかな?品がなさすぎる。これにプラス押してる人も下品だよ。

    +163

    -57

  • 138. 匿名 2019/09/15(日) 11:44:17 

    miwaは瀬戸大也の嫁と真逆だな

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/15(日) 11:44:30 

    荻野って大島優子推しだったもんね。
    背の小さい目がクリッとしてる子がタイプなんだろうな、

    +132

    -3

  • 140. 匿名 2019/09/15(日) 11:46:28 

    絶不調の時に夜は絶好調だったんだ

    +52

    -3

  • 141. 匿名 2019/09/15(日) 11:46:37 

    miwaて聞くとワタシにはウリ坊に乗って走ってたお猿の子にしか思い浮かばない

    ごめん

    +29

    -2

  • 142. 匿名 2019/09/15(日) 11:46:49 

    >>40
    これが2017年1月27日のMステ 2016年10月に萩野公介にアプローチしつつも、坂口健太郎を狙ってたの? いろんな人に粉かけて、萩野が引っかかっちゃったんだね 

    +413

    -3

  • 143. 匿名 2019/09/15(日) 11:47:22 

    大舞台を前にデキ婚か
    そりゃ親も恥ずかしくて取材に応じたくないわな
    大事な時期に初めての赤ちゃんで家も嫁もぐっちゃぐちゃ
    サポートが必要なのに逆に嫁を気遣わなきゃいけない
    なんで2人とも時期を考えなかったのか本当に疑問
    これでデキ婚は欲望を優先したイメージが更に強くなった

    +99

    -2

  • 144. 匿名 2019/09/15(日) 11:47:59 

    +88

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/15(日) 11:48:07 

    1ヶ月前の成績とほぼ変わらない
    泳ぎ込んでもこれくらいならオリンピックは無理
    鍛えても泳いでもタイムはでんみたいやし

    +59

    -2

  • 146. 匿名 2019/09/15(日) 11:48:29 

    >>15
    逆に今のアイドルがこの程度のばっかりということなんじゃない?
    たいして可愛くないのがうじゃうじゃいる。

    +142

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/15(日) 11:49:33 

    miwa「チョロいぜ」

    +68

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/15(日) 11:49:37 

    >>113
    しかも瀬戸選手の奥さんは元アスリートだよね?
    食事やメンタル面での支えがあるってだいぶ違う。
    元アスリートなら良い時も悪い時も気持ちがわかるしね。

    萩野選手はタイムもダメだったんでしょ?
    五輪内定はかなり厳しいと思う。

    +153

    -2

  • 149. 匿名 2019/09/15(日) 11:50:29 

    >>139
    荻野じゃなくて萩野

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2019/09/15(日) 11:50:52 

    >>85
    その上miwaは新川優愛ちゃんみたいに自分からアプローチしたことを公表して祝福してもらおうというあざとさまで透け見える。

    +178

    -6

  • 151. 匿名 2019/09/15(日) 11:51:27 

    miwaアラサーだし焦ってたのかな?w

    +69

    -3

  • 152. 匿名 2019/09/15(日) 11:52:36 

    >>151
    それでもせめて五輪までは待つ。
    周りからしたら、大事な時期に二人して何やってんのって話でしょ。

    +117

    -1

  • 153. 匿名 2019/09/15(日) 11:53:22 

    自分のことしか考えてない女

    +74

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/15(日) 11:54:06 

    >>137
    コメントしてるやつもプラスつけてるやつも絶対男。(プラスの多さに流されて女でも下品なやつがプラス押してたりするんだろうけど)
    本当に気持ち悪すぎるよね。女性サイトに来て下品なコメント書き込むのが人生の唯一の楽しみなのかね。ガル男はガチで男の最底辺。

    +14

    -31

  • 155. 匿名 2019/09/15(日) 11:56:37 

    休んでるんだから避妊しないとかね~終わってる

    +82

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/15(日) 11:56:55 

    >>81
    あなたが、miwaの稼ぎを心配する必要なし!
    miwaの実家半端ない金持ちらしいしね
    スポーツ選手で記録結果だけがものをいう世界なんだから、普通の家庭とは別に考えるべきだよ
    せめて男が引退するまでは、、
    miwaが栄養士雇って自分は仕事してたら、世間は余計厳しいし、旦那も余計な事を耳にいれて嫌でしょう。
    だから、男の親がmiwaとの結婚よく思ってないコメント出してるんでしょ
    あからさまに結果落ち始めてのデキ婚。

    +55

    -44

  • 157. 匿名 2019/09/15(日) 11:57:03 

    ファンには悪いけど、最初からmiwaって好きになれなかったなー
    理由はわからないw
    なんとなく苦手な部類に入っちゃう。
    歌声もキンキンして苦手。

    +171

    -2

  • 158. 匿名 2019/09/15(日) 11:59:51 

    そもそもタイムが派遣基準もクリアしてないのに五輪まで待てって笑える
    水泳の選考基準はタイムで決まってるから
    忖度も贔屓もないし
    強化選手にもなれない優遇もされない
    終了やね

    +77

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/15(日) 12:02:54 

    >>8
    かわいらしい声やぶりっ子しても、顔にモロでちゃってるもんね

    +160

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/15(日) 12:06:41 

    >>126
    顔の大きさもだけど顔立ちが可愛い系というより美人系だよね
    それなのにぶりぶりしてるから似合わない

    +78

    -3

  • 161. 匿名 2019/09/15(日) 12:08:33 

    >>9
    昨日かな
    国体で萩野がインタビュー受けた中で、みなさんが祝福してくれて嬉しい、結婚は支えになるってコメントしてたよ

    +185

    -3

  • 162. 匿名 2019/09/15(日) 12:12:33 

    国立スポーツセンターだかが使えない、記録がでない、計画も大幅にやり直し
    ヤフーで見た限りこんなところか厳しすぎる家庭を持つのは正解かもよ

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/15(日) 12:13:57 

    >>20
    頭悪く見えるよ😞

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2019/09/15(日) 12:14:53 

    >>27
    イケメン俳優とかからすると大したことないんだろうね

    +208

    -1

  • 165. 匿名 2019/09/15(日) 12:16:08 

    スポーツ選手と歌手で結婚して最初のラブラブアピールすごいよね。そんで三年以内に離婚パターン。
    中島美嘉と谷村奈南とかね。
    北島康介となんかバンド引退した人はうまくいってるみたいだけど。

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/15(日) 12:16:56 

    萩野は芸能人じゃないから他の美人女優やモデルとか見てきてないからmiwaレベルでも可愛く見えたんだろうね。芸能人からしたらmiwaなんて相手にしないのでは?

    +25

    -5

  • 167. 匿名 2019/09/15(日) 12:20:24 

    トピタイの順序が違わない?
    正しくは熱烈アプローチ→妊娠→結婚でしょ?

    何しれっと順番変えてるの?

    +64

    -1

  • 168. 匿名 2019/09/15(日) 12:20:54 

    萩野もそもそも怪我したときから終わってたし良かったんじゃない。これを機にうまいことフェードアウトしてタレントにでもなればいいじゃん。

    +31

    -1

  • 169. 匿名 2019/09/15(日) 12:21:20 

    >>60
    イケメン俳優とか一番いいタイプの男からはもてないよね。。。

    +79

    -2

  • 170. 匿名 2019/09/15(日) 12:21:44 

    >>165
    北島康介のとこは仮面っぽい感じする
    北島康介も千紗もなんかうさんくさいし

    +94

    -2

  • 171. 匿名 2019/09/15(日) 12:21:55 

    >>111
    中島さんの場合、クールなイメージの彼女があれだけテンション上がって、少女みたいに照れたり一喜一憂しているのが「これは本当に好きなんだな」って受け入れられてたからじゃない?
    計算なしに好きだったんだな、って感じた。

    +321

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/15(日) 12:22:51 

    5年後ぐらいに、徹子の部屋かサワコの朝で「あの頃は夫がタイムに悩んでた頃だったので、私までバッシングされて、、、」って涙浮かべて喋ってそう。

    +129

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/15(日) 12:23:01 

    >>130
    妊娠したからショートにしたのかな。なんてね。

    +12

    -5

  • 174. 匿名 2019/09/15(日) 12:23:57 

    >>81
    横だけど、ただ単純にmiwaが嫌いだから引退しろって意味だと思う。

    +139

    -3

  • 175. 匿名 2019/09/15(日) 12:24:13 

    萩野と進次郎氏の違いはなにがあるの?
    学歴?相手の品格?

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2019/09/15(日) 12:25:21 

    トピタイ間違ってる
    出会い→熱烈アプローチ→妊娠→デキ婚の軌跡
    だよ

    +53

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/15(日) 12:25:44 

    まあ、頑張ってまずはオリンピック出場を確実にしないと。浮かれてるヒマはない。

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2019/09/15(日) 12:27:22 

    妊娠してるのに、まだ結婚してないのは何故?

    +66

    -2

  • 179. 匿名 2019/09/15(日) 12:27:28 

    >>173
    去年の夏から
    単純イメチェンじゃないの

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/15(日) 12:28:01 

    >>79
    私はカエル顔だなーって思う

    +58

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/15(日) 12:28:25 

    冷めて離婚しそう

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2019/09/15(日) 12:29:17 

    >>34
    なんで?

    +0

    -19

  • 183. 匿名 2019/09/15(日) 12:29:46 

    >>175
    進次郎氏の場合、ご自身もお相手も、酸いも甘いもすべてを経験したキャリア同士の大人のデキ婚。
    荻野さんの場合、ご自身はスポーツに邁進してきて他のことはてんで疎い、年だけ大人な男性と芸能界を渡ってきた経験豊富な年上女性とのデキ婚だからじゃない?
    年上女性が何も知らない年下男性をたぶらかしたように思われても仕方がない。

    +80

    -5

  • 184. 匿名 2019/09/15(日) 12:31:15 

    >>28

    女性が支えるとか古い考え

    今は時代が違うんですよ

    +27

    -19

  • 185. 匿名 2019/09/15(日) 12:33:00 

    >>41
    女性が支えるとか古い考え

    今は時代が違うんですよ

    +20

    -15

  • 186. 匿名 2019/09/15(日) 12:35:05 

    >>40 坂口健太郎かわいそすぎる。逃げられて良かったね

    +238

    -4

  • 187. 匿名 2019/09/15(日) 12:38:11 

    >>34
    相手がスポーツ選手でも経営者でもなく
    ロケバス運転手だからでしょ

    +315

    -5

  • 188. 匿名 2019/09/15(日) 12:38:56 

    いろんな人にアプローチしまくったけど脈なしで、顔やら稼ぎやら妥協していきつつ引っ掛かった人にしたのかなと。

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2019/09/15(日) 12:39:19 

    >>89
    これで東京五輪で復帰、
    昔から付き合って不調の時も支えていた彼女と結婚、少しして子供
    とかなら高感度アップだったのにねえ
    まあ、高感度のためにスポーツしてるわけじゃないけど。

    +125

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/15(日) 12:40:54 

    この程度でガツガツとか計算高いって女は多かれ少なかれこうでしょ?
    だって30までに子供産まないと色々大変じゃん

    職場でも気の弱い女の人は気を使ってしまって婚期逃したり、妊娠できなかったり
    そっちのが可哀想だよ

    +8

    -16

  • 191. 匿名 2019/09/15(日) 12:41:46 

    miwaだけじゃなくて
    どっちもどっちだよ。
    まあがる民はみんなそう思ってるだろうけど。

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/15(日) 12:42:45 

    >>191
    萩野だって満更でもないじゃんねw

    +19

    -2

  • 193. 匿名 2019/09/15(日) 12:55:15 

    >>152
    まぁ自分のことしか考えてないんだろうね。
    アスリートの妻には向かなそうw

    +32

    -3

  • 194. 匿名 2019/09/15(日) 12:56:52 

    二人とも口でかいな

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/15(日) 13:02:07 

    背に対して足短くない?
    miwaのが腰位置高いけど?目の錯覚?

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/15(日) 13:03:07 

    >>17
    夜もリードされちゃったからなぁ。。

    +116

    -1

  • 197. 匿名 2019/09/15(日) 13:04:09 

    >>56
    結婚と妊娠の順番書き間違えてるしね。
    あ、それはわざとか!

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/15(日) 13:04:55 

    >>45
    引退どころか
    便乗してオリンピックソング提供したり
    ママになってベイビーに捧げる歌とか歌いそう

    +159

    -2

  • 199. 匿名 2019/09/15(日) 13:11:50 

    失礼だけど、萩野選手って人目見て惹かれるタイプじゃないよね。決して顔は良くない。
    きっと萩野の気を引いたり、良い気にさせたりしたくてmiwaがお世辞言ったんだろうなーと。
    miwaのそういうところも女に嫌われる要素なんだろうね。

    +100

    -1

  • 200. 匿名 2019/09/15(日) 13:13:28 

    >>129
    ガツガツと自分からグイグイ行った女子のほうが結婚できる率高いよね
    自分から幸せを掴みに行くバイタリティがスゴイ
    北川景子とかも狙った男にグイグイ行った
    萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡

    +71

    -1

  • 201. 匿名 2019/09/15(日) 13:19:57 

    もともとmiwaのことは好きでも嫌いでもなく、ただ凪のお暇が始まってからは主題歌が気に入ってたんだけど、萩野との結婚でmiwaが完全に嫌いになった。萩野はもう五輪無理だね。

    +48

    -8

  • 202. 匿名 2019/09/15(日) 13:22:27 

    ぐいぐい行くと男は引かない?
    いい男って割と自分から行きたがる気がする。
    積極的にいくと、年下とか甲斐性なしとか微妙なのが引っかかる。

    +61

    -8

  • 203. 匿名 2019/09/15(日) 13:25:04 

    背が低い、かわいい自分を余計に引き立たせてくれるデカイ彼。

    +108

    -2

  • 204. 匿名 2019/09/15(日) 13:25:54 

    休養後に出てきてもう安定期? 休養してないじゃん。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/15(日) 13:27:18 

    >>152
    なんにも考えてないからデキ婚するんだよ♪

    +37

    -1

  • 206. 匿名 2019/09/15(日) 13:27:55 

    野球選手が女子アナに引っかかるみたいに、スポーツ一筋に生きてきた人は女のあざとさを見ぬく免疫がないからすぐ落ちる。
    外見と男を立てるしたたかさがあれば。

    +110

    -2

  • 207. 匿名 2019/09/15(日) 13:28:31 

    アイドル顔?

    自分の仕事に意中の男性を呼んだり
    公私混同ですね

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2019/09/15(日) 13:30:25 

    中学聖日記で晶の母が聖に「あなたにおもちゃにされるために愛情かけて大事に育ててきたわけじゃない」って台詞が浮かんだわ。

    +125

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/15(日) 13:32:32 

    誰だって出逢ったときは熱烈アプローチするよ

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/15(日) 13:45:27 

    新川優愛や中島美嘉と比べてるけど、ただ単純にここにいる人たちがmiwaのこと嫌いなだけでしょw

    +96

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/15(日) 13:47:24 

    >>111
    中島美嘉はデキ婚じゃないってのが大きい。
    あとあざとくもないしね。

    +252

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/15(日) 13:50:29 

    >>210
    いやいやその二人はデキ婚じゃないからw
    デキ婚のイメージってかなり悪いよ
    できたから結婚したんだーみたいな
    芸能人はスポンサーとかついてるんだから、周りに迷惑かけるし、アスリートだって大会控えてたら試合に集中しづらいでしょ
    プロ意識が薄いなーって思うわ

    +77

    -3

  • 213. 匿名 2019/09/15(日) 13:52:30 

    >>201
    私は凪のお暇の曲苦手。
    ドラマはいいのに曲が最悪。
    miwaのキンキン声が不快で嫌いなんだよね。

    +56

    -5

  • 214. 匿名 2019/09/15(日) 13:57:25 

    >>14
    わたしはmiwaが絢香みたいにドラマタイアップして主演俳優狙わないがヒヤヒヤしてたから進撃の巨人みたいな方に行ってくれてホッとした。

    +278

    -4

  • 215. 匿名 2019/09/15(日) 14:07:50 

    なんでこんなに二人が批判されるのか意味わからん

    +12

    -12

  • 216. 匿名 2019/09/15(日) 14:10:25 

    >>185
    そういう意味じゃありません
    ママシンガーだの選手を支えながらの歌手活動だので出てくるな、って事だけです

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2019/09/15(日) 14:10:59 

    女に嫌われるっていわれてるけど何もされてないのに親の仇みたく叩いてる人をみると不思議
    ネットで気が大きくなって線引きができない人達の典型

    +15

    -11

  • 218. 匿名 2019/09/15(日) 14:14:27 

    >>171
    中島美嘉は肩書きとか一切興味なさそうで、ただ単純に顔がタイプって言っていたのも潔かった

    +207

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/15(日) 14:16:25 

    >>40
    クドカンと蝉の助にジワル

    +142

    -1

  • 220. 匿名 2019/09/15(日) 14:17:17 

    >>116
    高畑充希も似たようなもんだよね

    +60

    -6

  • 221. 匿名 2019/09/15(日) 14:17:48 

    のちに離婚

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2019/09/15(日) 14:19:20 

    >>119
    でも自分が嫌いな人なら、どんな下品なコメントでもプラス押すガルちゃんの民度も低すぎて萎えるよね
    普段あれだけ品が〜って言ってるのに

    +35

    -7

  • 223. 匿名 2019/09/15(日) 14:19:46 

    >>156
    稼ぎを心配してるわけではないよ
    女性が男性の為にキャリアや仕事を捨てることをおかしいと言ってるの
    アスリートは特別と言うけど、男性は女性アスリートを仕事を辞めて支えないよね?
    miwaの実家が裕福とか出てきてびっくりする
    親のお金は親のもの
    当てにするなんて自立した大人がすることではないし
    落ち目のデキ婚で何故miwaが相手の親から言われなくちゃいけないのか?
    自分の息子に向かうべきでしょ
    女性が嫁は、妻は男性の為に自己犠牲するべきって自ら言う意味がわからない
    世間から言われるから尽くせ?世間から言われないように結果出せだよ

    +87

    -9

  • 224. 匿名 2019/09/15(日) 14:25:22 

    × 結婚→妊娠
    ○妊娠→結婚

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/15(日) 14:26:01 

    小さくて可愛い私

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/15(日) 14:26:51 

    >>212
    でもmiwaの結婚相手がロケバス運転手なら絶対こんなに叩かれてないよw

    +74

    -5

  • 227. 匿名 2019/09/15(日) 14:28:15 

    この二人に興味ないけど、休業して五輪目指してる大事な時期にデキ婚は叩かれても仕方ないと思う。
    もう五輪無理だろうしスポンサーやコーチ陣が可哀想。

    +69

    -0

  • 228. 匿名 2019/09/15(日) 14:28:49 

    >>40
    錦戸は寝てる?

    +123

    -3

  • 229. 匿名 2019/09/15(日) 14:30:06 

    >>222
    嫌いな人なら下品コメも許せる基本的にダブスタなんだよね
    民度上がんないわけだわ

    +13

    -6

  • 230. 匿名 2019/09/15(日) 14:30:25 

    男パンスト被ってる?
    女はちんちくりんだしお似合いだよ

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2019/09/15(日) 14:30:30 

    これで萩野が結果出せば掌返す人達も沢山いるだろうね。

    +10

    -4

  • 232. 匿名 2019/09/15(日) 14:31:30 

    萩野ってずっと国内トップだったのに今は国内でも勝てないもんね。
    才能を無駄にした。

    +82

    -1

  • 233. 匿名 2019/09/15(日) 14:34:19 

    >>232
    萩野のせいでしょ

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2019/09/15(日) 14:39:44 

    萩野ってDTだったのかなw

    +10

    -3

  • 235. 匿名 2019/09/15(日) 14:43:09 

    普通に見て萩野が可愛い子を捕まえた風に見えたけど。萩野見た目ブサイクだもん。
    一目惚れされたのならありがたい事。

    +39

    -1

  • 236. 匿名 2019/09/15(日) 14:46:07 

    miwa、顔デカ!
    コラ画像かと思った

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2019/09/15(日) 14:48:55 

    >>27
    そうか?
    ただただガツガツしてるだけで男性芸能人を魅了しまくるほどの魅了ないだろw

    +104

    -0

  • 238. 匿名 2019/09/15(日) 14:50:46 

    >>37
    坂口は俳優だし常に綺麗な女優に囲まれて目が肥えてるから当たり前
    miwaとか相手にするわけない

    +210

    -3

  • 239. 匿名 2019/09/15(日) 14:53:08 

    いろいろな男性にアプローチしまくってやっと捕まえられたのが女免疫なさそうな童貞萩野

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2019/09/15(日) 15:00:22 

    >>12
    この番組観てたひといない?
    私たまたま観てたんだけど
    空気感おかしすぎて2人ともどうしたのかと
    思って変に印象に残ってた!だから結婚するって聞いたとき、だからか~!ってなった!
    miwaが質問して答えるインタビュー形式の番組だったんだけど、2人ともなんともいえない変な間があって、気まずいような恥ずかしいような感じで誰がみても
    どうしたの?っていう雰囲気だった。

    +148

    -1

  • 241. 匿名 2019/09/15(日) 15:00:30 

    結婚できない出来損ないが嫉妬してて腐
    チーズ腐www

    +1

    -9

  • 242. 匿名 2019/09/15(日) 15:00:31 

    >>183
    いやー、進次郎&滝クリもマスコミは必死に持ち上げてるけど世間の評判や好感度はものすごく下がってるよ。
    同性ウケの悪い女とデキ婚するとロクなことないなって思った。

    +90

    -0

  • 243. 匿名 2019/09/15(日) 15:01:01 

    >>238
    高畑充希じゃん
    miwaとたいして変わらんよ

    +127

    -8

  • 244. 匿名 2019/09/15(日) 15:02:37 

    >>242
    滝川クリステルは進次郎とデキ婚する前は、ガルちゃんで好かれてたよ

    +4

    -7

  • 245. 匿名 2019/09/15(日) 15:08:34 

    >>1
    1の写真の男性の顔が怖い・・
    たまたま写りがわるいだけ??

    +35

    -1

  • 246. 匿名 2019/09/15(日) 15:10:43 

    へぇ、気持ち悪い

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2019/09/15(日) 15:11:29 

    したたかですなー
    miwaさん、さすがっす!

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2019/09/15(日) 15:20:16 

    >>28
    世界で活躍するアスリートだから、この発言は恥をかくから言わない方がいいよ。

    +11

    -5

  • 249. 匿名 2019/09/15(日) 15:22:38 

    >>184
    松坂大輔の嫁が海外に行ったときに、向こうは殆ど家政婦がやっているから、かなり戸惑ったらしいよ。

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2019/09/15(日) 15:29:00 

    >>127
    昔、女子アナと野球選手の結婚の第一号の中井美穂さんと古田さんの結婚が発表されたとき、中井さんが紳助さんの所にやって来て、みんなが料理大変だねとか、健康管理するの大変だよねというけれど、あの人、大人よね。自分で健康管理できるよねと言ったとのこと。紳助さんは、なんちゅう女やと思ったとテレビで話していた。でも、私は中井さんの言ってることも一理あるなと思った。料理の下手な女と結婚したから、成績が下がりましたなんて、本人が最初から実力がないのでは?

    +88

    -0

  • 251. 匿名 2019/09/15(日) 15:30:21 

    国体の結果、ボロボロだったね
    代表候補の選出枠にも届かない

    +77

    -0

  • 252. 匿名 2019/09/15(日) 15:31:27 

    瀬戸選手の奥さん中国人なのにこんだけ好感度高いのすごいな

    やっぱり順序とか身の振り方って大事だよmiwa

    +28

    -9

  • 253. 匿名 2019/09/15(日) 15:31:58 

    >>137
    下品だけどワロタwww

    +11

    -13

  • 254. 匿名 2019/09/15(日) 15:32:42 

    >>206
    女子アナはまだ栄養管理の勉強して良い奥さんになるひともいるよ
    スポーツ選手自身が派手だし

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2019/09/15(日) 15:35:36 

    叩かれてるけど私は自分からアプローチして更にこんなブサイクで妥協したmiwaは偉いと思うけどなぁ〜婚活トピにも市場にも勘違いブスのおばさん多いし。その点miwaは自分からガツガツいって結婚できてるしなーその人達と比べたらmiwaの方がマシだと思う

    +10

    -17

  • 256. 匿名 2019/09/15(日) 15:36:48 

    >>252
    は?
    中国人なの?
    初めて知ったわ…
    ていうか知りたくなかった…
    めちゃくちゃがっかり

    +62

    -9

  • 257. 匿名 2019/09/15(日) 15:38:29 

    >>252
    初耳でしたわ

    中国人は無理…
    あいちゃんも中国人と結婚して色々気持ち悪くなっちゃったしねー

    +56

    -13

  • 258. 匿名 2019/09/15(日) 15:41:34 

    >>252
    好感度高いわけじゃないよ。
    話題にならないだけ。
    全くどんな人か知らないし中国人だもん。

    +45

    -2

  • 259. 匿名 2019/09/15(日) 15:42:57 

    >>200
    横澤さんも100回お見合いして結婚した人とのあいだにギリギリ29才で妊娠
    30才までにキャリアと子どもと両方手に入れるにはガツガツしてないとなのかな
    少し婚期遅くなっても、上野樹里みたいにお姑さんとも良好で結婚によって人として成長するほうがいい

    +66

    -12

  • 260. 匿名 2019/09/15(日) 15:54:50 

    ガツガツ感元々すごく伝わってたけど、いざとなるとガツガツどころか
    ガッツンゴッツン ブルドーザーばりに行きそうで怖い。
    けど、まあ既婚者に手を出さなかった点だけはえらかったね。

    +34

    -1

  • 261. 匿名 2019/09/15(日) 15:55:31 

    >>252
    本人は日本国籍だけど両親は中国人だって。
    おそらく性格は中国人だろうね。

    +100

    -1

  • 262. 匿名 2019/09/15(日) 16:07:25 

    >>226
    叩かれない以前にこんなに話題にならないと思うよ
    萩野だからこれだけ話題になってる

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2019/09/15(日) 16:09:29 

    オリンピック閉会式で歌いたいことが目的の結婚だったりして笑

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/15(日) 16:14:04 

    二人のことなんかより瀬戸大也の奥さんが中国人なのが衝撃だわΣ(-∀-;)

    けっこう綺麗な奥さんだったのに、なんかなー。

    こうやって着々と進んでいくんだな。

    +88

    -5

  • 265. 匿名 2019/09/15(日) 16:33:01 

    萩野、国体の背泳ぎでもタイム出なかった。というか予選で落ちてた。
    この人本当に五輪ムリかもね。
    引退後も北島社長よりいい仕事はさせてもらえんだろうし、解説は飽和状態だし、見栄えは入江、喋りとテレビのコネは瀬戸にまわるし。
    そこらのコーチや後援会どさ回りじゃミワさん満足してくれんよ?

    +33

    -5

  • 266. 匿名 2019/09/15(日) 16:34:51 

    ねぇ
    この男性はみんなから見てかっこいいの?
    miwaは坂口健太郎にグイグイいってた印象だったからイケメンが好きなんだと思ってたんだよ。(私は坂口健太郎イケメンだと思うので)

    miwaのストライクゾーンが広いだけなのか、
    お金とかなにか裏があって結婚したのか…笑

    +60

    -3

  • 267. 匿名 2019/09/15(日) 16:38:20 

    萩野はFラン東洋だからな

    +7

    -6

  • 268. 匿名 2019/09/15(日) 16:45:37 

    miwaちゃん、萩野さんにとって自慢の奥様だね。
    職場の男性陣はみんな羨ましがってますww

    +6

    -11

  • 269. 匿名 2019/09/15(日) 16:48:13 

    頭がちょん切れてますけど

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2019/09/15(日) 16:51:46 

    >>265
    水泳に興味がないのがわかるコメント
    萩野公介はオリンピック二大会連続のメダリストだよ
    しかも難しいとされるメドレーの金メダリストでもある
    偉業を達成したのになんの役職もコーチもないなんてことはありえない
    何故こんなに下に見られてんのかわかんない

    +53

    -0

  • 271. 匿名 2019/09/15(日) 17:00:02 

    てか萩野は十分結果だしたよね
    今度は瀬戸が結果出せばいいんじゃない
    このままじゃ東京五輪競泳は悲惨な結果になる

    +6

    -7

  • 272. 匿名 2019/09/15(日) 17:08:29 

    夫は早速今日の大会で予選落ちしてるっていう
    嫁へのサゲマン連呼止まらんぞ

    +47

    -3

  • 273. 匿名 2019/09/15(日) 17:12:23 

    つい最近の大会でも代表の標準記録すらも届かないような結果だったし東京五輪無理だろうな

    +44

    -0

  • 274. 匿名 2019/09/15(日) 17:24:49 

    >>81
    >ここまで築き上げた

    って何を?
    アスリートの嫁になるって大変な事だよ
    芸能活動と両立なんて無理でしょ
    まして子供できちゃったし

    miwaの需要なんてもうないし引退して旦那のサポートと子育てすればいいじゃん

    +5

    -27

  • 275. 匿名 2019/09/15(日) 17:29:05 

    >>255
    イケメンがmiwaに興味ないだけ
    ガツガツしてるの分かりやすいから引かれるのよ

    +46

    -2

  • 276. 匿名 2019/09/15(日) 17:30:28 

    瀬戸大也と立場逆転しちゃったな…。
    瀬戸大也は結婚からさらに飛躍してる。

    +20

    -1

  • 277. 匿名 2019/09/15(日) 17:33:16 

    萩野は五輪でれないよ
    だから瀬戸が頑張ればっていってるのに
    東京五輪の競泳は期待できない
    萩野と池江の誤算が大きすぎる

    +65

    -2

  • 278. 匿名 2019/09/15(日) 17:36:08 

    ここでは瀬戸大也持ち上げられてるなぁ
    水泳スレでは瀬戸大也のタイムが伸びなくて日本オワタ祭りだったのに

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2019/09/15(日) 17:43:32 

    将来どっちも金なさそう

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/09/15(日) 17:52:06 

    >>29
    綺麗な奥さんと可愛い子供いても気を抜かずに記録出し続けてる瀬戸くんに金メダル取ってほしいなあ…

    +126

    -1

  • 281. 匿名 2019/09/15(日) 18:03:18 

    >>35
    心の支えになるために結婚したのはわかるんだけど、何で妊娠した?
    赤ちゃん育てるのは夫婦両方だから、この時期の妊娠は批判されて仕方ないと思う。

    +102

    -3

  • 282. 匿名 2019/09/15(日) 18:07:23 

    >>251
    驚きましたね。

    大会記録も日本記録も持っていた選手がまさかの予選落ちですよ。私はアイロンがけしながらの流し見でしたが、驚いて声が出ました。いやあ、絶不調だ。

    瀬戸大也選手と比べるのもどうかと思うけど、ここまで全てにおいて差がつくなんてね。瀬戸選手は堅実に歩を進めてますし、最近大躍進ですからキッツイでしょうね。今まではライバルとは言え、何となく萩野がリードしてる節があったから。でき婚してる場合か?マジで。



    +41

    -3

  • 283. 匿名 2019/09/15(日) 18:29:25 

    >>264
    中国人って知ってめちゃくちゃ好感度下がったわ
    気持ち悪すぎるしよりによって中国って…ないわー…

    +11

    -17

  • 284. 匿名 2019/09/15(日) 18:30:51 

    萩野浮気しそう

    +9

    -4

  • 285. 匿名 2019/09/15(日) 18:31:23 

    ぽわ~んとしてそうな坂口健太郎心配してたけど
    無事でよかったねw

    +30

    -2

  • 286. 匿名 2019/09/15(日) 18:32:00 

    なにしてもたたかれるmiwa
    気の毒www

    +46

    -3

  • 287. 匿名 2019/09/15(日) 18:36:27 

    >>153
    焦ってたとして相手がオリンピック候補のスランプ中
    ほんと自分のことしか考えてない女

    +10

    -5

  • 288. 匿名 2019/09/15(日) 18:44:44 

    >>283
    気持ち悪いかはわからないけど胡散臭いよね

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2019/09/15(日) 18:45:53 

    ふーん。やっぱあざとい女だね

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2019/09/15(日) 18:45:56 

    >>46
    この程度の身長差なら何でも出来るよ
    立ちバックはちょっときついくらい

    +53

    -2

  • 291. 匿名 2019/09/15(日) 18:53:12 

    >>83
    NHKで鶴瓶の家族に乾杯?だかにゲストとして地方に行ったとき、miwaのガチファンとかって泣いて喜んでた10代の女の子がいたなぁ
    あの子、今もファンなのかな

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2019/09/15(日) 19:11:10 

    >>84
    miwaもそうだけど、一番立場理解してなかったのは荻野本人じゃないの?
    荻野自身が自分の状況分かってたら当然自分から避妊するでしょ
    荻野がめちゃ叩かれるのは当然だよ。本人が一番子づくりなんてしてる状況じゃないって分かってなかったんだから

    +113

    -0

  • 293. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:11 

    >>12
    というか、萩野がリオで金メダル獲ってすぐに出会って、出会った直後からmiwaからの猛アタックで交際スタートって、萩野がイケメンでもなんでもないだけに、miwaが五輪熱に浮かれたただのミーハー女に思えるんだけどw 萩野がリオ五輪で活躍してなくてもmiwaは猛アタックしたのかな? それを考えると萩野が東京五輪出場を逃してトップスイマーから転落、萩野を応援していたスポンサーが完全撤退、傷心のまま引退ってことになったら、miwaからあっさり離婚を切り出しそう 

    +140

    -0

  • 294. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:01 

    >>232
    残念感はあるけど金メダル取ったからすごいのに…ヒドイ言われようだ

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2019/09/15(日) 19:27:19 

    >>142
    手を重ねるじゃなくても、こういうノリのことを女性芸能人にされたら子供の頃から水泳だけに打ち込んできたスポーツバカは一発で落ちると思う。坂口健太郎はモテ男で場数踏んでるから簡単には引っかからなかっただけ

    +141

    -1

  • 296. 匿名 2019/09/15(日) 19:29:29 

    こんな大事な時にデキ婚とかどうかしてる

    +23

    -2

  • 297. 匿名 2019/09/15(日) 19:42:18 

    >>274
    miwaの引退とか需要はどうでもいいんだけど、萩野のサポートっているの?だってアスリートとしてもうダメなんだから萩野が引退して歌手としてのmiwaを支えれば。出産しても歌うんでしょ?
    女が男を支えるのが当たり前ではないよ。支える必要のある人を支えればいい。

    +26

    -1

  • 298. 匿名 2019/09/15(日) 19:43:23 

    >>294タイミングが悪かったよね。タイミングって大事よ

    +26

    -1

  • 299. 匿名 2019/09/15(日) 19:46:15 


    「日本の宝だった天才金メダリスト水泳選手を
    miwaがつぶした」


    と思われてもしょうがないよね。


    実際は支えてたのかもしれないけどさ。


    オリンピック逃した後、お涙頂戴のインタビューとかいらないからね。
    miwaがどれほど献身的に支えたか、みたいなコメントもいらない。


    結果で見返すしかないアスリートは。

    +47

    -4

  • 300. 匿名 2019/09/15(日) 19:46:45 

    >>287miwaだけが悪いの?どっちもどっちでしょ?萩野だって10代でもあるまいし、大人でしょ。
    どっちもだらしない。

    +30

    -1

  • 301. 匿名 2019/09/15(日) 19:53:13 

    miwa…
    苦手。

    +41

    -2

  • 302. 匿名 2019/09/15(日) 19:55:48 

    結果出せばって難しいよ
    miwaの責任ではないよ
    休業前はもっと酷いタイムだったから休業したんだし
    成人してるのに誰かのせいにしてもね

    +36

    -9

  • 303. 匿名 2019/09/15(日) 20:00:24 

    >>127
    アスリートが結婚すると、奥さんが栄養管理しなきゃって論争いまだに根強いよね
    独身時代はどうしてたんだって話

    若いうちから活躍してて、同年代のライバルがまだ活躍してるからみんな期待するし比較されるけど、旬が短いアスリートもいるからね

    +53

    -3

  • 304. 匿名 2019/09/15(日) 20:01:56 

    >>161
    応援が届かなかったね
    タイム悪かったんでしょ?
    ダイヤより応援してたけど差つけられちゃったね

    +61

    -0

  • 305. 匿名 2019/09/15(日) 20:07:42 

    少し前のトピでは髪を切って広末涼子みたいな透明感!とか上げコメたくさんあったのに、、、ミワは裏切らないなぁwww

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2019/09/15(日) 20:08:06 

    本性は髪切ったくらいじゃ変わらんな

    +38

    -1

  • 307. 匿名 2019/09/15(日) 20:09:03 

    口デカイ夫婦

    口デカイと自己顕示欲と性欲が強いと言われてますよね科学的にも

    +59

    -2

  • 308. 匿名 2019/09/15(日) 20:10:09 

    多分坂口健太郎押したけどなびいてこなかったから同じように頬が骨張った人選んだやろ

    +59

    -3

  • 309. 匿名 2019/09/15(日) 20:10:20 

    >>303
    そうそう
    独身のままの方が奥さんが悪口言われないのにね
    馬鹿だねー

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2019/09/15(日) 20:25:26 

    >>251
    ネットでこれだけ叩かれてるの知ってるのかな?

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2019/09/15(日) 20:28:21 

    >>214
    進撃の巨人www爆笑🤣

    +88

    -0

  • 312. 匿名 2019/09/15(日) 20:50:39 

    >>12
    まんまとロックオンされたんだね。
    二人とも印象良くないのでもう出てこなくていいです。
    子供はちゃんと躾してください。

    +107

    -1

  • 313. 匿名 2019/09/15(日) 20:55:05 

    出会い(半勃ち)→熱烈アプローチ(フル勃ち)

    +14

    -5

  • 314. 匿名 2019/09/15(日) 21:02:11 

    >>4
    でき婚した人のニュースがトピに上がるたびにこのコメント見るけどほんと気持ち悪い。
    書き込んでる人同じ人か?

    +38

    -11

  • 315. 匿名 2019/09/15(日) 21:10:25 

    miwaってたしかにあざといんだけどさ、萩野公介相手だから全然羨ましくない。笑
    坂口健太郎とか人気俳優系だったらもっと嫉妬の嵐だったかもw

    +96

    -2

  • 316. 匿名 2019/09/15(日) 21:16:32 

    >>240
    見ました!
    その時のmiwaはまさに狩りにいってる女そのものに見えた!
    上目遣いとか、はにかみとか、あざとすぎてちょっと恥ずかしかったくらい。
    女の子に免疫ない人はおちるだろうなと思ったら、案の定だった( T_T)

    +123

    -0

  • 317. 匿名 2019/09/15(日) 21:30:45 

    >>2
    大丈夫。まだダイヤが居る。
    ダイヤは日本人の宝、日本人の希望それが瀬戸大屋

    +51

    -10

  • 318. 匿名 2019/09/15(日) 21:33:15 

    >>24
    千葉麗子に似ているよね、miwaって

    +10

    -8

  • 319. 匿名 2019/09/15(日) 21:33:33 

    >>214
    内心は俳優狙いだったがなかなか捕まらず、コイツで手うっとくか感が否めない

    +160

    -0

  • 320. 匿名 2019/09/15(日) 21:35:25 

    >>4
    普段から下ネタ言ってるガルおばさん激おこで草
    ここ本当にクソフェミ増えたな
    つまんね

    +25

    -6

  • 321. 匿名 2019/09/15(日) 21:41:07 

    >>4
    緊張して喋れなかった奴が結婚を前に子作りはするんだね…

    +99

    -1

  • 322. 匿名 2019/09/15(日) 21:43:09 

    凪のお暇の主題歌やってたから一部ガルちゃんですごく綺麗な声でドラマに合ってる!って言われててよくわからなかった
    あのふにゃふにゃ歌声はあのドラマをみる世代には受けんやろ

    +20

    -5

  • 323. 匿名 2019/09/15(日) 21:43:44 

    ギン!!っとした目つきが怖い!
    姑は嫌だろうね…。

    +14

    -2

  • 324. 匿名 2019/09/15(日) 21:54:37 

    >>314
    この二人の結婚ネタにされる要素しかないからね

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2019/09/15(日) 21:56:48 

    ピンク色の婚姻届けとか出してインスタ上げそうなのに入籍まだ?

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2019/09/15(日) 21:58:04 

    >>323
    親戚がミワでさえキツイ
    のに嫁がミワって...こわ

    +29

    -1

  • 327. 匿名 2019/09/15(日) 22:01:02 

    アゲマンの瀬戸嫁とサゲマンの萩野嫁

    +9

    -2

  • 328. 匿名 2019/09/15(日) 22:05:38 

    こんなにガツガツしておぼこそうな男を力技で結婚に持ち込んで

    miwaモテないの?

    +32

    -1

  • 329. 匿名 2019/09/15(日) 22:08:11 

    たまに5chに貼ってある合コンでデキ婚した男が後悔する漫画思い出したw

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2019/09/15(日) 22:10:51 

    miwaってthe友達になりたくない女No. 1。

    +25

    -1

  • 331. 匿名 2019/09/15(日) 22:15:17 

    >>127
    結果出したら本人の実力、不調は嫁のせい
    っていう理不尽な言われよう

    女性が年上で芸能人だと里田まいさんが思い浮かぶ
    彼女もヘキサゴンの印象で大丈夫か?とか言われてたけど(確かアメリカの新聞におバカタレントって書かれた)、今は完璧に支えてるからね

    +10

    -2

  • 332. 匿名 2019/09/15(日) 22:16:00 

    今こそ迷曲応援ソング歌えばいいのに
    絶対あの場所にぃぃぃぃ〜〜♪
    あなたがいてほしぃぃぃぃぃぃぃ〜〜♪

    +4

    -2

  • 333. 匿名 2019/09/15(日) 22:18:01 

    萩野、株落としすぎ。
    デキてるから、今さら無理だけど
    相手は考えるべきだったね。

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2019/09/15(日) 22:20:26 

    >>303
    独身のときは母ちゃんが栄養管理してるアスリートはわりといる。萩野の母ちゃんは栄養を考えた食事を1日6食作ってた。

    +46

    -0

  • 335. 匿名 2019/09/15(日) 22:27:07 

    どちらも顔でかい。
    よって顔面が横澤夏子の幼少期と同じ顔になる。
    証明問題風にwww

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2019/09/15(日) 22:27:32 

    >>214
    miwaは萩野キープでイケメン俳優と結婚するつもりだったけどつかまらなかったから萩野をデキ婚に持ち込んだんじゃないの

    +118

    -0

  • 337. 匿名 2019/09/15(日) 22:32:23 

    萩野一人っ子で裕福な家庭
    それに加えて自身も金メダリスト、複数メダル保持してる
    ガルちゃんで文句言ってる人より余程努力して立派
    どう考えても叩かれる筋合いないわ

    +17

    -4

  • 338. 匿名 2019/09/15(日) 22:32:34 

    ひっつき方がガチで狙いにいく感じってのが画面通して伝わって来ちゃうのが怖いんだよ。演技でこれやってるんなら大根中の大根。

    この時も、演技とか、役に憑依とかいうレベルじゃなく俳優という相手の立場関係なくズカズカ入ってっちゃうのが向こうからしたらもう虫酸が走る感じだったろうね。Mステで手合わせて、なんてのも坂口健太郎の立場考えたら普通やったら迷惑かかるしダメでしょうよ
    萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡

    +52

    -2

  • 339. 匿名 2019/09/15(日) 22:33:07 

    miwaって元々、誰?ってときからラジオ番組のオールナイトニッポンやってたり、気がついたらドラマのタイアップ曲やってたり紅白出てたり、何か推され方がすごいんだよね
    作詞作曲の才能が飛び抜けて凄いわけでも、歌唱力が凄いわけでもないのに

    AKBみたいに、スポンサーになれる、社長レベルのオジサンのふところに飛び込む能力と野心が凄いんだろうなぁとは思ってたけど、事務所の社長に気に入られてるのか。なるほどね。なんかイメージ通り過ぎるわ

    miwa、大奥で成り上がる女性の役とかやったらハマるよ絶対に

    +37

    -0

  • 340. 匿名 2019/09/15(日) 22:33:59 

    ナイナイのお見合いパーティーとかで一番天真爛漫で無邪気なかわいい女、って感じをずーーっと貫いてる

    +32

    -2

  • 341. 匿名 2019/09/15(日) 22:36:17 

    miwaと大原櫻子は、この枠ですよねずっと。モテてる自分が一番好きなタイプ

    +25

    -2

  • 342. 匿名 2019/09/15(日) 22:36:43 

    ガル民いつか訴えられればいいのに
    シモの話とアンチしかいねー

    +10

    -3

  • 343. 匿名 2019/09/15(日) 22:36:54 

    男の人もっとイケメンな人かと思ってた…
    すみません
    ミワもステータス狙いでどんなお顔の男性でもいけるんだね

    +12

    -1

  • 344. 匿名 2019/09/15(日) 22:38:50 

    芸能人だから本当の正体は知らんが、
    実際miwaみたいな女いるよね
    女には嫌われるけど男にはモテる
    密着度や愛嬌を最大限に生かして要領良く結婚出産する

    +13

    -2

  • 345. 匿名 2019/09/15(日) 22:47:34 

    坂口健太郎はガチで狙いにいってたのかな
    それとも男みんなにあんなんなの?

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2019/09/15(日) 22:49:37 

    >>200
    全く関係ないのにどこにでも現れるアンチ

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2019/09/15(日) 22:52:22 

    miwaや土屋太鳳みたいな良い子で何でも一生懸命頑張るワタシ!感が出て、男に対しては全力で愛嬌振りまく女が好きじゃない
    ガルちゃんだから匿名で文句言ってるけど良い子で通ってるから現実にいたら批判しにくい

    +25

    -3

  • 348. 匿名 2019/09/15(日) 23:01:51 

    >>40
    これってある意味セクハラじゃん??と思う。
    生放送でこれやられたら断れないし...

    +103

    -0

  • 349. 匿名 2019/09/15(日) 23:07:38 

    ちょっと苦手だけど、自分の望む幸せを誰の目も気にせず自分からつかみにいこうとして行動している所は羨ましいと最近感じる。仕事も恋人も結局手に入れているし。実際人目を気にして行動に移せない人が大半だから…こういう人が幸せになるんだろうなと思う。

    +12

    -4

  • 350. 匿名 2019/09/15(日) 23:12:46 

    >>343
    アスリートの外見をどうこう言うのってどうなの?
    顔をウリにしたアイドルとかなら、外見が気になるのはわかるけど

    別に荻野のファンではないしミワの曲は1曲好きなのある位で(榮倉奈々主演ドラマの曲)
    ミワそのものはぶっちゃけ嫌いってか苦手…

    でもさ、不倫したとかじゃないんだし
    なんかもうソッとしといてあげるか、放っておいてあげたらいいのにって思う
    オリンピックは日本の選手に頑張って貰いたいから雑音は可哀想

    +11

    -2

  • 351. 匿名 2019/09/15(日) 23:14:28 

    miwaからミサワへ…

    +23

    -0

  • 352. 匿名 2019/09/15(日) 23:20:47 

    >>315
    確かに。
    アスリートとして落ち目のマザコン不細工だから、逆にびっくりしたわ。

    +29

    -0

  • 353. 匿名 2019/09/15(日) 23:25:56 

    見た目だけだと、田舎の低レベル夫婦かなと思う。
    荻野はアスリートだからいいんだけど、歌手のはずのミワの方が不細工に見えるという…

    +37

    -3

  • 354. 匿名 2019/09/15(日) 23:39:02 

    miwa年で焦ったんだろうなあ

    +30

    -1

  • 355. 匿名 2019/09/15(日) 23:39:36 

    >>27
    騙される以前に、芸能人レベルだとmiwaは可愛くないから、あまり相手にされないのかも。

    +81

    -1

  • 356. 匿名 2019/09/15(日) 23:45:19 

    子供が競泳やってって、本気で日本の競泳選手応援してます。
    miwaって子の事は知らないですが、凄く嫌われている事を知りました。
    荻野くんが惚れてるのなら応援するしかありません。
    とにかく、全てが良いほうへ向かうように頑張って、また日本の競泳を 
    賑やかに華やかに輝かせて欲しいです。

    +14

    -6

  • 357. 匿名 2019/09/15(日) 23:52:07 

    厄介なのに捕まってしまったな

    +26

    -1

  • 358. 匿名 2019/09/15(日) 23:55:33 

    萩野はガツガツきたのがmiwaじゃなくて他の芸能人でも付き合ってたんだろな。

    +72

    -3

  • 359. 匿名 2019/09/15(日) 23:58:06 

    この結婚が祝福されるものになるかは萩野選手のオリンピックの結果次第でしょ。miwaの好感度とか休養中にデキ婚とか叩かれる要素いっぱいだからこそ結果出して黙らせるしかない。

    +33

    -0

  • 360. 匿名 2019/09/15(日) 23:59:25 

    何歳と何歳?

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2019/09/16(月) 00:00:02 

    >>178
    入籍したい日があるんじゃない。付きあった日とか、誕生日とか?

    +8

    -2

  • 362. 匿名 2019/09/16(月) 00:05:06 

    >>40
    やり方中学生かよ。何がしたかったんだ(笑)
    こんな下手なやり方しかできないのを見ると、あまり恋愛上手くないのかなと思うね。

    +78

    -1

  • 363. 匿名 2019/09/16(月) 00:05:06 

    >>1
    いいね!

    いたいね!

    に見えてしまった。疲れとるなわたし

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2019/09/16(月) 00:14:32 

    うちの肉食女子達も新卒のときから
    食い散らかしてる。
    清楚なふりしてるが
    研修中から男の話ばかりして
    同期の女から嫌われてたわ。
    おじさん達を品定めしてて気持ち悪い存在だった。

    小さいおばさんというか
    初々しさの欠片もない。
    どうして豆タンクは性欲満タンな生き物なのかしら?

    +27

    -5

  • 365. 匿名 2019/09/16(月) 00:22:02 

    >>24
    骨抜きにされたのかなぁ 

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2019/09/16(月) 00:25:04 

    >>329
    なにそれ?見たいわ(笑)

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2019/09/16(月) 00:29:05 

    >>27

    確か三代目の今市と山下はmiwaのファンだったみたい!
    錦戸もMステの写真ではひいてたけど、関ジャムではめちゃくちゃニコニコ嬉しそうな目してたww

    miwaってあざといけど、なんだかんだ男ウケは良さそう。
    ハマらない人にはハマらないんだろうけど。

    +68

    -0

  • 368. 匿名 2019/09/16(月) 00:31:12 

    瀬戸選手の奥さんだって飛び込みの代表(代表候補?)だったんじゃなかった?

    結婚したときはまだ現役アスリートで妊娠して競技やめたんだと思ってた

    +18

    -0

  • 369. 匿名 2019/09/16(月) 00:39:35 

    >>359
    今の状態だとそのオリンピック出場が危ういところだけどね

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2019/09/16(月) 00:53:16 

    >>240

    観てました!
    私も全く同じ印象を受けました。
    あの空気感、中高生向けの番組としては違和感ありまくりで気持ち悪かった…

    +55

    -0

  • 371. 匿名 2019/09/16(月) 00:58:28 

    miwaって嫌われてるよねーなんでだろ
    声に個性があって自分で曲作れるしそこそこ結果出してるからいいんじゃない?
    あざといって言われてるけどあの程度だったらかわいいもんじゃない?
    萩野って人も別にアイドルじゃないし、女子人気あった訳でもなさそうだしどうぞどうぞって感じ笑
    元々ケガやらで不調だし

    +14

    -5

  • 372. 匿名 2019/09/16(月) 01:09:01 

    miwaって大したヒット曲があるわけでもないし、世間にそこまで知られてるイメージないのにここまで叩かれてることが凄いと思う。

    +30

    -0

  • 373. 匿名 2019/09/16(月) 01:36:11 

    金メダリストの嫁に憧れたんだろうね

    +30

    -0

  • 374. 匿名 2019/09/16(月) 01:47:01 

    授か離婚おめでと

    +5

    -3

  • 375. 匿名 2019/09/16(月) 01:48:13 

    国体、予選落ちって…

    +45

    -0

  • 376. 匿名 2019/09/16(月) 01:50:56 

    miwa意外と見た目では選ばないんだな。

    +6

    -1

  • 377. 匿名 2019/09/16(月) 01:54:22 

    ちっちゃい私♪
    萩野公介&miwa 出会い→熱烈アプローチ→結婚・妊娠の軌跡

    +41

    -1

  • 378. 匿名 2019/09/16(月) 02:08:04 

    >>128
    枚方市香里園駅前のタワマンで同居されてました。
    よく下のスーパーに来店されてましたよ。

    +32

    -0

  • 379. 匿名 2019/09/16(月) 02:34:21 

    miwaくらいの年齢の人って結婚に焦って出来ちゃった婚でもいいから、とにかく結婚したくてガツガツしてる人本当に多いよ。
    若い男性をターゲットにね。
    で、まんまと嵌められた若い男側が結婚した数年後の妻の劣化姿と、周りの友達が若くて可愛い女房をGETしたりで、歳上女性と結婚した事を後悔する。

    +42

    -3

  • 380. 匿名 2019/09/16(月) 02:43:01 

    >>40
    小さくてかーいらしいアタシ♪路線で引っかかったのは荻野くらいなんだろうね
    まともな男は健太郎のリアクションよ

    +88

    -1

  • 381. 匿名 2019/09/16(月) 03:02:39 

    こういう女に嫌われるあざといぶりっ子女ができ婚すると相手の男の方はまんまと引っ掛かって馬鹿なんかな?って思って残念な気持ちになる(笑)

    +30

    -0

  • 382. 匿名 2019/09/16(月) 03:47:31 

    旦那さんがこの顔でいいの?

    +23

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/16(月) 03:50:28 

    おやすみしてた間にmiwaとお付き合いしてたんですね

    +13

    -1

  • 384. 匿名 2019/09/16(月) 04:13:20 

    >>46
    これくらいなら大丈夫!
    私と主人もっと身長差あるもの。

    +6

    -4

  • 385. 匿名 2019/09/16(月) 06:28:21 

    >>251 私もビックリした
    活躍を知っているだけに絶不調とかの問題じゃなく、ちゃんと練習して来たのかなと疑うほど実力落ちてる

    +15

    -0

  • 386. 匿名 2019/09/16(月) 06:34:25 

    >>362
    そうかもね。イケメン大好きで積極的にアプローチするけど全く相手にされず、雑魚モテはするけど雑魚は相手にせず、で恋愛経験自体は少ないのかもしれないね。

    +23

    -0

  • 387. 匿名 2019/09/16(月) 06:40:41 

    miwaって、苗字?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2019/09/16(月) 06:42:57 

    萩野って休んでた原因メンタルじゃなかったっけ?

    モチベーションがどうしても上がらない、みたいな会見してなかったっけ?

    (そのメンタルが崩れたきっかけはケガ、とかかもしれないけど)

    メンタル面の不調による休養なのに
    その間女と遊んでチャラチャラ子作りしてたっていうのがとにかく はぁ?? ってなる原因だわ

    なにがモチベーション上がらないだよ、遊びたかっただけなんじゃねーの?ってなるわ

    昔が凄かっただけに残念すぎる

    +35

    -0

  • 389. 匿名 2019/09/16(月) 06:46:26 

    大事な時にうつつなかすんじゃねえ

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2019/09/16(月) 06:53:07 

    何目的でこのひとに狙い絞ったんだろ
    凄い人ではあるけど
    顔は別にイケメンじゃないし
    成績もふるわない
    末はスポーツクラブのコーチとかかなと想像するけど
    オリンピック選手に育てるくらいだから実家がかねもちとか?今はCMとかで大金持ってるだろうから資産運用できそうなのか?
    それとも芸能界で捕まるmiwaと同等レベルの数年で姿を消すミュージシャンの方が将来悲惨でそれに比べたらって感じなのかな

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2019/09/16(月) 06:56:53 

    >>111
    清水は長年付き合ってた彼女が居たんだってね
    中島美嘉は知ってか知らずかは知らないけど
    清水ファンの友達が
    さすがに前の彼女が可哀想すぎる。中島美嘉はとにかくギャーギャーうるさすぎ。長く続かないだろうね。すぐ離婚しそうって言ってた
    そして本当にすぐ離婚したね

    +37

    -0

  • 392. 匿名 2019/09/16(月) 07:22:30 

    〉〉40

    彼女の マイクのクチもと。えげつない。下品。イロイロと想像してしまっタ。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2019/09/16(月) 07:46:34 

    普通の男は性欲には勝てないし
    そこそこ運動してるとホルモンのバランスによるみたいだけど
    その性欲が強くなっちゃうから
    アスリートは性欲のコントロールもトレーナーがケアすべきなんだよね。

    女も年齢関係なく野獣みたいになっちゃう。
    この歌手も男顔というか
    成長ホルモンのバランスがうまくいってなくて
    低身長で性欲=恋愛のタイプなんじゃないかな?

    +12

    -1

  • 394. 匿名 2019/09/16(月) 07:48:32 

    アゲマンは聞くけど、完全にサゲマンなんだよね・・・。

    miwa自身も、これから歌売れないと、ドン詰まりかもしれない。

    なんとか荻野選手に復活してほしい。モチベーションが上がらない理由はなんなんだろうね。

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2019/09/16(月) 07:49:28 

    >>46
    身長差は特に問題なくできますが、チビは太ももも短いので 騎乗位や対面座位の時に 膝立ちでは動けないのが難点です。

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2019/09/16(月) 07:50:17 

    萩野もみわも馬鹿だよね。
    萩野は瀬戸に追い越されて頑張らなきゃいけないのに浮かれてるし
    みわも自分のファンの人に手を出してるし
    スポーツ選手なのに避妊とか考えないでさ。

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2019/09/16(月) 08:05:40 

    >>14
    一目惚れって別れる確率低いんだけど、それはずっと一緒に生活してる夫婦に限られるのかな
    別居婚だと情も薄れるのかしら

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2019/09/16(月) 08:15:25 

    ナビゲーターの番組に招待…。
    公私混同しないでほしい。。

    そして萩野はとくにイケメンでもないのに、金メダル効果はスゴイヨネー。

    +13

    -0

  • 399. 匿名 2019/09/16(月) 08:40:42 

    >>391
    中島美嘉は彼女がいるとか全然気にしなさそう(笑)
    そして結局美人の芸能人に乗り換えた清水も清水だし。

    型にはまらない大阪と東京で別居結婚のスタイルをやってみたんだろうけど、やっぱり難しいよね。

    +20

    -0

  • 400. 匿名 2019/09/16(月) 08:49:51 

    miwaって分かりやすすぎるのが嫌われる一因だと思う。

    うちついていっていいですか?のゲストに何故か出てたけど、ずーーーーーーーっと無表情。
    ブスッとしてるわけじゃないけど、興味がないのが丸わかりだった。怖かったよ(笑)

    Ⅿステとオンマイウェイのキャッキャした感じとの落差がありすぎる。

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2019/09/16(月) 09:51:12 

    >>243
    高畑充希は性格が良さそうだもん

    +5

    -11

  • 402. 匿名 2019/09/16(月) 09:53:08 

    >>347
    愛嬌振りまいててもいいんだけど、男とか敵に回したら怖そうな女の前ではキャピキャピして、自分より格下と思った相手にはスッと無表情になって話しかけても反応なしみたいな、miwaはそのタイプだと思う

    +22

    -0

  • 403. 匿名 2019/09/16(月) 09:54:23 

    >>386
    本当そんな感じ!坂口健太郎みたいなイケメンが本当は好きだけど、ガツガツ行き過ぎて振られちゃうんだろうね。

    +13

    -0

  • 404. 匿名 2019/09/16(月) 09:59:10 

    >>358
    大島優子とかでも付き合ってたと思う。

    +18

    -0

  • 405. 匿名 2019/09/16(月) 10:01:21 

    >>113
    そういうところにも格の差が出るんだね。

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2019/09/16(月) 10:01:25 

    積極的が標的に見えた笑

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2019/09/16(月) 10:25:02 

    競泳してる萩野&瀬戸コンビ大好きな中3の息子にこの話したら「はぁ?オリンピック前の大事な時に何しよん?瀬戸大也との違いよーー。もう萩野なんてどうでもええわ」って呆れた顔して言ってた…

    +12

    -2

  • 408. 匿名 2019/09/16(月) 10:37:42 

    ミワのことを「アーティスト」だと思ったこと無いわ
    純粋に歌の上手さや楽曲の素晴らしさで勝負してる本当のアーティストとは別枠でしょう

    自分のアピールポイントである小柄で可愛い雰囲気を活かして、
    「ちっちゃくて可愛いワタシ」「明るく健気で頑張り屋なワタシ」を全力で演じてサービスしてお客さんを増やすやり方は、アーティストっていうよりアイドルだよなと思ってた

    だから、萩野がakbファンって知って、めちゃくちゃ納得した
    ミワと大島優子はほぼ同じメンタルだと思う

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2019/09/16(月) 10:42:13 

    憶測だけどDTだからコントロール出来なかったんだろうね

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2019/09/16(月) 10:48:27 

    結果、国体予選もダメ。
    そりゃ大事な次期に何してんの?って言われる。
    恋愛や結婚が悪い訳じゃないけど、結果出さなきゃすべてマイナスに捉えられる事をいい歳した大人が予想出来ないのが痛い。それは萩野もmiwaも両方に言えるんじゃないかな。
    もうオリンピックまで一年きってるのに、無理だろうね~。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2019/09/16(月) 10:54:46 

    初めて見たものを親と思い込むカルガモみたいに
    初めて見たタレントを世界で一番可愛いと思ってしまったパターン?

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2019/09/16(月) 10:59:29 

    >>40
    ドン引きしとるやん笑

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2019/09/16(月) 11:41:31 

    いだてん視聴して思ったんだが一般人は好きなこといえるよね
    一般人が何から目線なのか手の平を返すには活躍するしか〜やら
    そんな人の応援は正直いらないよね
    応援しなくていいほっといて静かにしてほしい
    言われなくても頑張っているコーチも休業前も頑張っていたと言ってるよでも結果が出ないから休業したの
    復帰後も言ったことをちゃんとやってるとも言ってる
    それでも駄目なんだよ
    一般人は煩く邪魔するなら静かにして無関心でいて欲しい

    +2

    -4

  • 414. 匿名 2019/09/16(月) 17:27:27 

    両方のツイッターでこの件全く触れられてないの闇すぎない?

    入籍もまだだし、どちらかがよっぽど納得いってないのか…

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2019/09/16(月) 18:51:40 

    >>12
    極楽加藤さんもそうだよね
    かおりちゃんに一目惚れして自分の番組にゲストとして呼んでアタックしたって
    私はお互いが好意があって付き合ったなら結果オーライでいいと思う
    独りよがりなら気持ち悪いけど

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2019/09/16(月) 20:11:28 

    >>408
    アーティストって宇多田ヒカルやMISIAやB'zとかのことを言うよね

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2019/09/16(月) 23:51:16 

    >>414
    miwa好きでインスタフォローしてたんだけど、結婚妊娠報告しないどころか、今までは必ず自分の顔が写った写真投稿してたのに、報道後は絵とか食べ物の写真しか投稿してなくて後ろめたさあるのかなあって思っちゃう笑
    2人で話し合って結婚決めてたなら堂々とすればいいのに笑

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2019/09/17(火) 09:02:02 

    珍しいくらい肉食な女性だけど、水泳選手に目をつけたところがmiwaらしい。
    これくらいガツガツいくと結婚できるってことだね。

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2019/09/17(火) 16:16:19 

    >>417
    あおりじゃなくて、本当に純粋に知りたいんだけど、miwaのどういうところが好きなの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。