ガールズちゃんねる

ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!

77コメント2014/11/06(木) 14:43

  • 1. 匿名 2014/11/05(水) 19:58:20 

    ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!(1/2)|サイゾーウーマン
    ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!(1/2)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    今年初めに米芸能誌・芸能サイトがこぞって発表した“2014年に離婚しそうなハリウッドセレブ夫婦”で上位にランクインしていた、俳優ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス夫妻。1997年に結婚して以来、2人で力を合わせて2億800万ドル(約236億円)の資産を築き上げ、16歳になる息子ジェイデンと14歳の娘ウィローもコネを駆使してスターにさせ、ハリウッドに一大帝国を築き上げた。


    レッドカーペットには家族で登場し、仲良しファミリーをアピールしているスミス家だが、実は以前から「ウィルとジェイダは2人とも同性愛者で、仮面夫婦を演じてる」というウワサが根強い。ジェイダは、仮面夫婦・離婚秒読み報道が流れるたび、「うち以上の理想の夫婦はいない」と猛アピールしてきた。

    「アタシの美の秘訣は、たくさんの水とウィル・スミスとのセックス」と公言し、「女友達のうちで開催されたパーティーに夫婦で出席するとき、トイレや寝室にこっそり入ってセックスするの」「道端に車を寄せてカーセックスする」「リムジンの中でもセックスするわ」と仰天告白し、「義務感でセックスするようになったら終わりよ。だからいろいろなところでするの」と言いたい放題。

    そんなジェイダが、1日、Facebookのページに一枚の写真を投稿。

    写真には、「先日、とっておきのセクシーな秘密を発見したの」「ダンナさまが、寝ているアタシの写真を撮っていたの。こっそりとね。大量に隠し持っていた写真を見せてくれたんだけど、彼の目から見るあたしは新鮮ですごく楽しめた」「みんなにもぜひ1枚、見てもらいたくて」という説明文がつけられていた。

    +87

    -21

  • 2. 匿名 2014/11/05(水) 19:59:25 

    ちょw
    こんな写真よく公開できるなww

    +229

    -8

  • 3. 匿名 2014/11/05(水) 19:59:41 

    ラブラブ~いいなぁ

    +220

    -12

  • 4. 匿名 2014/11/05(水) 19:59:52 

    意味わからん

    +144

    -14

  • 5. 匿名 2014/11/05(水) 19:59:56 

    全裸?

    +41

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:05 

    なにか一瞬わからへんかった

    +311

    -0

  • 7. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:26 

    ん??背中?別にセクシーとは思わないな。自己顕示欲が

    +373

    -9

  • 8. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:27 

    生々しいw

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:37 

    背中?
    大好きなんだね。羨ましい!

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:42 

    >ダンナさまが、寝ているアタシの写真を撮っていたの。こっそりとね。

    これはちょっと嬉しいかもしれないけど、それをフェイスブックで世界発信しなくてもいいでしょw

    +342

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:48 

    どういう写真かわからない

    +232

    -0

  • 12. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:48 

    他人のパーティーに呼ばれといてヤるなよ

    +449

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/05(水) 20:01:11 

    ウィルが旦那様なんて羨ましい

    +89

    -8

  • 14. 匿名 2014/11/05(水) 20:01:13 

    この親にしてこの子あり。
    ウィル・スミスの愛娘ウィロウ・スミス(13歳)、20歳俳優にベッドイン写真を公開された!
    ウィル・スミスの愛娘ウィロウ・スミス(13歳)、20歳俳優にベッドイン写真を公開された!girlschannel.net

    ウィル・スミスの愛娘ウィロウ・スミス(13歳)、20歳俳優にベッドイン写真を公開された! ▼ウィロウ・スミス ▼20歳の俳優モイセス・アリアスとのベッドイン姿 ウィル・スミスの愛娘13歳、20歳俳優にベッドイン写真を公開された! | Techinsight|海外セレブ、国内...

    +135

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/05(水) 20:01:19 

    人の家では止めようよ。
    こういう事をする人、招きたくない。

    +375

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/05(水) 20:01:39 

    こんなにラブラブそうなのに同性愛者という噂が流れてるの?

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/05(水) 20:01:40 

    どーでもいいっす!

    +10

    -7

  • 18. 匿名 2014/11/05(水) 20:02:12 

    この写真よりも、人のパーティとか外でヤりまくりなことにドン引き・・・

    +334

    -0

  • 19. 匿名 2014/11/05(水) 20:02:25 

    >「女友達のうちで開催されたパーティーに夫婦で出席するとき、トイレや寝室にこっそり入ってセックスするの」

    こんなん暴露されたら二度と招きたくない

    +433

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/05(水) 20:02:50 

    子供たちはどう思うのか気になる…

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/05(水) 20:03:32 

    ウィルスミスって向こうの人から見るとゲイに見えるの?
    子供もいるし、普通に女性が好きそうにしか見えないけどなあ。

    +174

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/05(水) 20:04:01 

    人ん家でヤるのとか、海外では普通なの??
    自分の家でされたら絶対嫌だww

    +305

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/05(水) 20:04:23 

    どう映ってるのか全然わからないのは私だけ?!

    +162

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/05(水) 20:05:04 

    一瞬、体のどこの部分か分からなかった…

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2014/11/05(水) 20:05:57 

    もしかしての話だけど…
    ウィルスミスが浮気してて、浮気相手の当てつけとか⁈

    だって、わざわざそんな話題おおっぴらにしなくてもいいじゃん。

    ウィルスミス、良い俳優さんだけに
    なんかドン引き。

    +60

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/05(水) 20:05:59 

    さすがセレブはぶっ飛んでますなあ。

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2014/11/05(水) 20:06:07 

    マイリーの過激なステージを見てる子供たちの表情↓

    両親のこんな話、聞きたくないだろうに…

    +217

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/05(水) 20:06:21 

    こんなのFBで、世界に発信しなくても…

    と思うけど
    ラブラブ羨ましいっっ>_<

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/05(水) 20:07:14 

    写真、何がどうなってるのかよく分からない。説明お願いします

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2014/11/05(水) 20:07:15 

    写真がどうセクシーなのかわかんない…

    上の白いのは布団?下の黒いのとシワみたいなのは何ですか?

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/05(水) 20:07:46 

    23
    向かって左が頭で、背中からお尻の辺りまでが写ってますね。

    +57

    -9

  • 32. 匿名 2014/11/05(水) 20:08:27 

    何のシワなの?
    わからない

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/05(水) 20:08:44 

    どういう方向から、この写真の正解がわかるの?(笑)

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/05(水) 20:11:10 

    「女友達のうちで開催されたパーティーに夫婦で出席するとき、トイレや寝室にこっそり入ってセックスするの」

    香里奈思い出したw

    +109

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/05(水) 20:12:01 

    良かった。どんな写真なのかわかなかったけど、


    他にもそういう人たくさんいて。



    ウイルスミスとかはどうでもいい、
    ましてや、奥さんなんかは

    +21

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/05(水) 20:12:27 

    なんだ、黒人か。

    +2

    -40

  • 37. 匿名 2014/11/05(水) 20:14:30 

    31さんの解説で、ようやく少しわかった。
    これセクシー?年齢考えたら仕方ないけど、ボコボコしてて汚いけど…

    +99

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/05(水) 20:16:20 

    映画とか海外ドラマみたら人の家でsexしてるよね
    外国人性欲強いね

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/05(水) 20:18:09 

    髪の毛の先と背中の所が丁度合わさって変な感じになってる?

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/05(水) 20:18:36 

    人の家で何回もヤらなきゃならないほど我慢できないなら、パーティー断って、思う存分 自分の家でヤりなよ。

    +104

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/05(水) 20:19:31 

    奥さん152㎝で凄く小柄なんだね

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/05(水) 20:36:08 

    奥さん、ジェニロペの元旦那と浮気してたのは嘘だったのかなー?
    やっぱりドラマの主演だったから話題作りだったのかな。
    なんでもありな家庭で。キモイなー。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2014/11/05(水) 20:38:09 

    ヤリまくりを強調する程怪しいって…。
    パワーカップルは必ずと言っていい程、同性愛者カップルの噂が立つね。アメリカらしいというか何というか。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/05(水) 20:41:22 

    ウィルスミス好きなのにー
    なんかやだw

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/05(水) 20:46:07 

    偽装結婚とか勝手に言われたら腹は立つだろうけど、売り言葉に10倍くらいの勢いで返しちゃったね。
    こういうの嫌いじゃないけど。ちゃんと否定しないといつまでも言われっぱなしになるからね。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/05(水) 20:48:15 

    私もウィルスミスの浮気相手への
    当てつけなのかなーって思った(・ε・)))

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/05(水) 20:56:43 

    不仲説が絶えない夫婦だよね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/05(水) 20:56:45 

    この夫婦ってスワッピングしたりお互い浮気容認みたいな話あったよね?
    性に対して奔放なんだね。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/05(水) 21:06:22 

    この人、美の秘訣を語れるほど、綺麗だと思わないんだけどww

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/05(水) 21:18:46 

    どういった角度なの?わからないです

    誰か教えて!

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/05(水) 21:22:34 

    左側が頭で右にガクンと下がって
    布団がかかってる部分はウエストが細いのか?
    しつこくてごめん(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/05(水) 21:23:31 

    いいなぁラブラブでうらやましい

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/05(水) 21:27:18 

    よくわからないけどすごい筋肉質にみえるね

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/05(水) 21:31:53 

    結構逞しいのね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/05(水) 21:48:51 

    23です!
    31さんどうもありがとう♡
    やっとわかりましたf^_^;
    しかし、これ奥さんの背中?!女性にしては逞しいというか筋肉質で…セクシーかぁ⁇
    全くもってどの辺が魅力的なのかわからんw

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/05(水) 21:50:52 

    恥を知れチビゴリラ。

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/05(水) 21:51:23 

    なんか汚い背中・・・

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/05(水) 21:51:38 

    私だって、旦那に撮られたことあるよ!!半目で口開けて、ものすごい悪い寝相姿を。

    翌朝、爆笑しながら見せてきた

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/05(水) 21:59:35 

    人んちでやるとか引く
    昔はウィルスミス好きだったのに
    夫婦生活とか聞きたくないし気持ち悪い

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/05(水) 21:59:55 

    ものすごく外人的発想&発言だわ
    これは日本人には理解できないよ
    外人全員がそういうわけではないけと
    洋画見てても日本でいうスラングをサラッと言って笑ってたりするしね

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2014/11/05(水) 22:01:39 

    出来婚したあと
    ウィルのため、家族のために自分のキャリアは捨てるとか私はプライベートなタイプの人間とか言ってたけど、結局なんやかんやと芸能界にしがみついてしゃしゃり出てるね、この人。挙句の果てにはこんなこと暴露してるし。最低。

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/05(水) 22:05:27 

    背中ごつくね?

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/05(水) 22:05:44 

    この奥さん、昔、スクリーム2って映画で最初のほうで映画館で殺されてた人?だよね。
    あの時、ただのちょい役としか記憶がなかったが、旦那なおかげで超セレブだね。

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/05(水) 22:44:03 

    うわぁぁ、それより左端のジェイデンスミスが〜!
    幸せのちからやベストキッドではあんなにかわいかったのに…。
    どんどん残念な感じになっていく。。。

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/05(水) 22:48:49 

    >「女友達のうちで開催されたパーティーに夫婦で出席するとき、トイレや寝室にこっそり入ってセックスするの」

    パーティー呼びたくないなw

    >「道端に車を寄せてカーセックスする」「リムジンの中でもセックスするわ」

    おまわりさ~ん!

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/05(水) 22:54:55 

    こんなごついネックレスつけてジャラジャラさせながら寝ね~わ!w

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/05(水) 23:19:00 

    63さん

    奥さんは女優じゃなくて有名なシンガーですよ。
    日本では無名ですが。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/05(水) 23:31:53 

    ドッグトレーナーのシーザー・ミランが有名になったのは
    昔の雇い主のジェイダの押しがあったからなんだよね。
    素敵な人だと勝手に思ってたけど
    なんだかなあ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/05(水) 23:52:23 

    右端の人は誰?息子?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/06(木) 00:30:25 

    写真、あじの干物かと思った!

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/06(木) 01:19:23 

    アメリカのドラマでも映画でもよく見る気がする、人んちのパーティーで盛り上がっちゃったバカップルが勝手に寝室入ってエッチするの。

    人んちって言っても超セレブな豪邸で、寝室も何部屋もある客室の一つだったりね。

    だからきっとこの夫婦もそういった客室を使ったんであって、そこんちの住人のベッドを使ったんじゃないと信じたい!嫌すぎるもん!

    掃除もお手伝いさんがするレベルのお金持ちなら問題なし?

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/06(木) 02:21:42 

    40さん

    たぶん家でもヤリまくっていて刺激か無いんだと思うよ。
    だから逆に人の家とか車とか、ありとあらゆる場所で刺激をしないとやれないんじゃない?
    もはや熟年夫婦のSEXアピールなんて、浮気相手への当てつけにしか思えないね。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/06(木) 05:45:35 

    寝てる時にふっといネックレスするのね。私ならネックレス邪魔で寝れない

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/06(木) 07:02:11 

    34

    いつも、こじつけの様に香里奈の名前出す毒女がいるよね!!


    いつまでも言われて香里奈が気の毒だわw

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/06(木) 08:41:22 

    この人達のおかげてシーザー・ミランという素晴らしいドッグトレーナーが誕生した

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/06(木) 09:12:02 

    75
    あの番組大好き!

    シーザーはアメリカン・ドリームを叶えた不法移民の勝者だけど
    この一家はドスケベファミリーって事でよござんすか

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/06(木) 14:43:30 

    ほほう…シーザーミランにそんな事情があったとは知りませんでした!
    皆さん色々なこと知ってますねー!

    性に奔放すぎるのはドン引き。友達の家でとかありえない…恥ずかしすぎる…

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。