ガールズちゃんねる

話題の企画再び! 丸亀製麺「ぶっかけうどん」、1杯買うとその場で2杯目タダ

56コメント2019/08/18(日) 23:48

  • 1. 匿名 2019/08/17(土) 12:24:40 

    話題の企画再び! 丸亀製麺「ぶっかけうどん」、1杯買うとその場で2杯目タダ : 東京バーゲンマニア
    話題の企画再び! 丸亀製麺「ぶっかけうどん」、1杯買うとその場で2杯目タダ : 東京バーゲンマニアbg-mania.jp

    讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では2019年8月20日から23日までの毎日17時から、「ぶっかけうどん(冷)」を買うとその場で「ぶっかけうどん(冷)」並をもう一杯無料でプレゼントする「丸亀製麺 うどん納涼祭」が開催されます。


    キャンペーン期間中は毎日17時から閉店まで、「ぶっかけうどん(冷)」の並(290円)・大(390円)・得(490円)のいずれかを注文すると、その場で「ぶっかけうどん(冷)」の並がもう1杯無料でもらえます。

    暑い日には冷たいうどんもいいですね!

    +55

    -2

  • 2. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:10 

    店員さんは大変そう

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:23 

    2人で行っていいの?

    +89

    -3

  • 4. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:36 

    その場で!?
    2杯はいらないな・・

    +117

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:47 

    おかず1個の方が…

    +86

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:57 

    強制的に二杯か…

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/17(土) 12:26:05 

    その場ではいらないかな

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/17(土) 12:26:10 

    余計なサービスはクレーマーがつけあがる原因になる

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2019/08/17(土) 12:26:16 

    デブ民歓喜

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/17(土) 12:26:28 

    >まだまだ残暑厳しいこの時期、冷たくつるつると入ってくるシンプルな「ぶっかけうどん」。2人でシェア、1人でほおばるのもおすすめです!

    2人で食べてもいいみたい

    +106

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/17(土) 12:26:56 

    天ぷら一品オマケでいいんねんけど

    +65

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/17(土) 12:27:08 

    前これ一人で行って2杯食べた

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/17(土) 12:27:19 

    二人で行ったら
    一人分で済むってことー?

    +101

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/17(土) 12:27:23 

    また乞食で混雑する

    +28

    -4

  • 15. 匿名 2019/08/17(土) 12:28:12 

    好きな天ぷら一品のほうがいいな

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/17(土) 12:29:08 

    >>3
    2人で行ってもいいんじゃない?家族で行こうが友達や彼氏と行こうが別々にうどん注文するよね。一人だけ注文はしないかと

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/17(土) 12:29:14 

    おひとりさまで小食な人は・・・。

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/17(土) 12:29:52 

    ぶっかけ、大好き

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/17(土) 12:30:00 

    食べれそうにない場合は断ってもいいの?

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/17(土) 12:30:30 

    その場でいらない人が続出しそうだね
    お店は特に損もしないw

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/17(土) 12:31:00 

    一杯が半額分の方が有り難いです。厚かましくてすみません。。。

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/17(土) 12:32:54 

    1日の安い時店員さんいつもバタバタしてて店員のおばさんが若い従業員とかに怒ってて可哀想になる…

    +4

    -4

  • 23. 匿名 2019/08/17(土) 12:34:49 

    2杯食べられないアピールしてる人って何が目的なの?
    あんなの1杯じゃ足りないでしょ。

    一杯目を並にしてもう一杯もらうようにすれば、いつもみたいに大を頼まなくてもいいんだから100円節約できる。
    ありがたいキャンペーンだと思うよ?

    +16

    -26

  • 24. 匿名 2019/08/17(土) 12:36:13 

    >>3
    二人でシェアしてもいいそうですよ

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/17(土) 12:36:22 

    よく子供と行くから助かる

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2019/08/17(土) 12:37:51 

    (並)を注文すればもう一杯貰えるから(大)を食べたことになるって事だよね?
    普段(大)頼む私にはありがたい〜
    ひとりでどんぶり2つが恥ずかしいとこだけど(笑)
    誰も見てないだろう!

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/17(土) 12:38:59 

    これ、前のキャンペーンの時に引っ掛かった(笑)
    ぶっかけ頼んだ時に、店員さんが「~しますか?」って小声でゴニョゴニョ言ってて、分からなかったけど適当に「はい」って返事したら結果的に二杯なったわ。
    自分は一杯のつもりで天ぷらに進んでたら、店員さんがもう一杯渡してきてお互いに「?」な雰囲気なった。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/17(土) 12:43:49 

    >>23
    食べられるアピールも何が目的なの?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/17(土) 12:45:20 

    ふたりでなら
    半額ってことね

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/17(土) 12:45:22 

    例えば旦那と夫婦プラス3歳と1歳の子供の4人で行ったら夫婦が頼めば子供分の2杯は無料になるってこと?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/17(土) 12:47:37 

    これ七月の時も行ってすごい混むんだろうな〜って思ってたら全くだった!今回はどうだろう?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/17(土) 12:57:49 

    すごいな、二人で行けばいいのか

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/17(土) 12:57:58 

    うちの近所の人丸亀は美味しくない
    店舗によって味に差があるのかな?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/17(土) 13:01:07 

    正直並なら2杯余裕だから嬉しい

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/17(土) 13:01:32 

    丸亀のCM出てる女優さん、すごい大量にうどんを口に入れてるのが気になる。
    あと大口開けてるから歯の偽物感がすごい。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/17(土) 13:18:14 

    キャンペーンの時は行きます。
    1人で、です。二杯食べます。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/17(土) 13:19:12 

    うどんは腹の足しにならないから、2杯は嬉しい

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/17(土) 13:32:58 

    子供がソフバンのスーパーフライデーでめちゃくちゃ丸亀好きになったから行ってこよう!!
    有難い!

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/17(土) 13:35:25 

    ひとりだとおぼんに天ぷら乗せられないよね。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/17(土) 14:00:01 

    家族多いから助かる!

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/17(土) 14:04:46 

    この前たまたま行ったらキャンペーンやってました!いつも娘がぶっかけなので注文したら無料で一杯お付けできますがって言われたので私もぶっかけにしました♩

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/17(土) 14:21:17 

    子供連れていこう~

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/17(土) 14:23:05 

    うどん1玉トライアルで買ったら16円
    2人前で32円
    丸亀は天かすとネギがあるから一概に高いとは言えないけど

    +1

    -8

  • 44. 匿名 2019/08/17(土) 14:38:54 

    去年の半額の方が良かった。
    混んでる時間に行くとあまり滑り取れてなくて温くて美味しくない。机汚いし
    諸々取ったら値段高いしなか卯に行っちゃう。
    なか卯は麺類冷やしてて好き

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/17(土) 15:44:17 

    今やってる女の人のCM、口に入れすぎなんだよね
    あんなに入れたらマトモに噛めない

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/17(土) 16:18:17 

    >>23
    とんでもないデブが現れた。
    昼にうどん1杯食べると、いつまでもお腹空かないよ!

    +7

    -5

  • 47. 匿名 2019/08/17(土) 16:19:42 

    >>43
    ですよね。たいして美味しくもないし。

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/17(土) 16:25:48 

    >>35
    >>45
    すいません
    CM女性は誰ですか?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/17(土) 17:05:03 

    >>35
    そしてモチ クチって言い過ぎ、うるさいw

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/17(土) 18:02:01 

    私もあのCM見て喉詰まって死ぬわって思った。あんな大量つるつるいけない。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/17(土) 18:05:02 

    うどん屋さんのうどんたまに食べたくなるんだけど、行って帰ってきたら天ぷらの油の匂い?が服や髪に染みついちゃうよね。周りにもうどん行ってきたってすぐバレるぐらいに匂うからためらってしまう。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2019/08/17(土) 18:56:55 

    間違えて昨日行った!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/17(土) 18:59:25 

    前回、前にいたお兄さんがぶっかけを頼んだら、店員さんが当たり前のように作って、お兄さんが困惑してた。

    せめて作る前に聞けばいいのに。

    押し売りみたいで、NHKと一緒じゃん!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/17(土) 19:01:13 

    >>39
    うどんに乗せちゃえば?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/18(日) 00:51:57 

    分かってるけど平日だからなー。土日もやってほしい!

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/18(日) 23:48:26 

    >>23
    釣りとか煽りじゃなく、マジで本気でその論調なら、あなたは自分の感覚が周りと大きくズレている事を自覚した方がいい
    何目的って発想がもう理解出来ない、普通の人はこの話題でそんな言葉出てこないよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。