ガールズちゃんねる

好意を持たれてると分かったら

100コメント2019/08/25(日) 03:33

  • 1. 匿名 2019/08/15(木) 23:40:22 

    人づてに顔見知り程度の男性が私のことを可愛いと言っていたと聞きました
    話したり食事に行ったりしてみたいけどまだ早いと言ってるとか…
    私は彼氏もいなくモテないのでその人のことを気になりだしてしまって、会ったときに意識しすぎて挙動不審になってしまいます
    そして、今までも相手から好意を持たれてそれだけで嬉しくなって、相手を好きになる前に付き合って振られるというのを繰り返しているので、慎重にならないと…と思っています

    男性は私が好意に気付いてることは知らないようです
    こういうとき、みなさんどうしますか?

    +152

    -8

  • 2. 匿名 2019/08/15(木) 23:41:00 

    とりあえずやる

    +12

    -43

  • 3. 匿名 2019/08/15(木) 23:41:42 

    好意を持たれてると分かったら

    +3

    -78

  • 4. 匿名 2019/08/15(木) 23:41:54 

    好意を持たれてると分かったら

    +190

    -1

  • 5. 匿名 2019/08/15(木) 23:42:35 

    相手からのアプローチを待つ

    +313

    -3

  • 6. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:03 

    好意寄せられるからといって調子乗らない
    痛い女になるよ

    +345

    -2

  • 7. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:06 

    自分も良いなと思う相手ならそれとなく好意を匂わせて告白されるようにする
    生理的に無理な相手なら脈無しを匂わせる

    +274

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:08 

    私は逆に好意を持たれてると知ったらその人が苦手になっちゃう。なんでだろ。

    +248

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:09 

    何もしない。できない。

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:27 

    心の中だけで喜んでおく
    あとは、どんな風に声かけてくれるのか
    楽しみに待つ
    可愛いって言われると
    嬉しいですよね

    +254

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:32 

    食事くらい行ったら?

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:44 

    分かる!自意識過剰に拍車がかかる💦

    +125

    -3

  • 13. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:49 

    取り合えずいい男だったら、知らんふりしてめっちゃ話しかける

    +65

    -2

  • 14. 匿名 2019/08/15(木) 23:44:22 

    とりあえず落ち着こう。もし話す機会があったら笑顔で、主も相手のことをしっかり見ないとね。変態かもしれないし

    +131

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/15(木) 23:44:34 

    普段どおりの生活を送る。
    受け身は受け身に徹した方がいいみたいだね。

    +125

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/15(木) 23:44:35 

    自分もタイプだったら超頑張る!!

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/15(木) 23:44:40 

    相手を好きになる前に付き合って振られるってどういうこと?
    付き合ったら振られるの?

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/15(木) 23:45:16 

    会う時楽しくなってさらに仲良くなれるかな?
    アクションは起こさないけど、何となく自分も好意を持っていることがバレてしまう素振りを見せちゃうかも。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/15(木) 23:45:16 

    なんか可愛らしくて羨ましい

    そんな純粋にワクワクドキドキできるのいいな

    +122

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/15(木) 23:45:37 

    >>1
    その男はオジサン?

    +9

    -5

  • 21. 匿名 2019/08/15(木) 23:46:17 

    待ってみる

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/15(木) 23:47:29 

    相手が動くまで待ったほうがいいね。

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/15(木) 23:48:06 

    相手に対して自分も好意を持ってたら会った時にそれなりに匂わせる
    好意なしだったら2人きりになるような場面を徹底的になくす

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/15(木) 23:50:41 

    知らんぷりする。
    相手の好意が自分にとって迷惑でなければ意識しちゃってつい気を持たせる態度になってしまっても別にいいやって感じだし(それでデートとか誘われてもOKだから)、迷惑であればさり気無くあなたに興味ないですよ、変な期待持たないでねって態度取るなぁ。

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/15(木) 23:51:15 

    瞳孔開放、フェロモン放出、笑顔全開と自己暗示をかけながら、いつもどおりの対応しかできない...

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/15(木) 23:52:53 

    >>1
    好意を持たれてるって知った後から意識して好きになっちゃわない?私だけ?
    キモチワルイ人は別として。
    中学生の時からそれを何度か経験してる!

    今の旦那もまったーくタイプじゃないのに、
    職場一緒で、最初は人づて、その後好きだ好きだ言われて、なんだかけっこんしちゃったなー
    後悔してるけど。

    +109

    -4

  • 27. 匿名 2019/08/15(木) 23:53:31 

    私の場合、好意が分かったら積極的になってしまう。

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/15(木) 23:54:11 

    好意を持たせるように作戦を練ってから10年後にやっと好意を持たれて死ぬほど嬉しかった。
    誰にも言わず、念密に作戦を練って、やっと、やっと。
    高校時代の片思いの相手に長い年月をかけて近づき、手に入れました。

    +94

    -5

  • 29. 匿名 2019/08/15(木) 23:54:22 

    主さんが盛り上がりやすいタイプなら相手は引いちゃうからまず自分からアタックしない方がいいかもね。
    大抵男性側の気持ちが大きくないといい恋愛として長続きしないし
    好意を持たれてると分かったら

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/15(木) 23:55:05 

    海に誘ってみなよ
    好意を持たれてると分かったら

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2019/08/15(木) 23:55:14 

    可愛いと言われてる=好き
    じゃないよ
    自意識過剰じゃない?
    外見可愛いと思われても性格合わなかったらね〜

    って思うと落ち着けるよ。

    +81

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/15(木) 23:56:32 

    ちょうど先週聞いてしまった。
    この春からつきっきりで仕事教えてて、一緒に営業回りとかしてる新入社員が、私のこと好きって。
    お盆休みが終わって明日から仕事だけど、どんな顔して会えばいいんだろう・・・
    あああドキドキする。全く意識してなかったのに。

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/15(木) 23:58:12 

    >>8さんが好きな人以外の男性は人間としても全く興味ないから、そんな人に自分を女として好きになられても気持ち悪いだけなのでは。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/15(木) 23:59:02 

    自分のタイプじゃない人からの好意ほど気持ち悪いものない。。タイプじゃない、から、生理的に無理に達するよ。
    気持ち悪すぎて、下心ありありなのが見えてるひとが近寄ってくるとわざとブスな顔してる。鼻の穴膨らませたり笑

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/16(金) 00:02:26 

    私もいいなと思ってた人が私に好意があると聞いて浮かれた❤︎しかもアプローチもしてきてくれて付き合うのは時間の問題だった。
    が、海でこの人に会った時、背中一面に刺青。しかも和彫で今、色を入れてる最中。更にこれから足にも彫る予定だと聞いて一気に冷めた。でも私もその気がある態度してて周りも固められてたし、その後が怖くて避ける事もできず。
    タイミング良く、あっちが仕事が忙しくなって自然消滅。

    +81

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/16(金) 00:03:22 

    男の言う「可愛い」は必ずしも好きって意味じゃないよ。単に「ヤリたい」って意味の場合もある。
    それと大抵の男性は好意と性欲をごっちゃにしてるから満足すると冷めやすいのよ

    +68

    -6

  • 37. 匿名 2019/08/16(金) 00:06:18 

    >>1
    かわいい

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/16(金) 00:07:09 

    >>1
    連絡先は知ってるの??
    とりあえずやりとりして気が合えばご飯行くかなー。

    でも私だったら過度に期待し過ぎないようにする(笑)

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/16(金) 00:08:35 

    視線を合わせてみたり微笑んでみたりして向こうが照れくさそうにしてたら、モーションかけてみるのもいいかも。でも基本は待つ。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/16(金) 00:11:25 

    意識しちゃうの分かる😂

    なるべく普通に過ごして、相手のアクションを待つのがいいと思う。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/16(金) 00:20:22 

    主さんなんだかかわいいね

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/16(金) 00:23:16 

    男は落としたい相手がいると自分から自分のタイミングで動く。
    先にこちらから仕掛けると冷める時あるから何もしない。
    とことん追わせる。

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/16(金) 00:27:53 

    見る
    めっちゃ見る
    相手が誘いやすくする

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/16(金) 00:41:59 

    私も話しが聞こえてしまった。大好きなんです。とか好きすぎるとか。
    もぉ本当にずーっと見られてて恥ずかしい。
    でも多分私も意識してる。
    正直こんなに好きになってくれる人現れないかもって思う。
    欠点をかわいいって言ってくれてたから。

    こうゆうとき本当にどうしたらいいんだろね。
    気づいてないふりしてるけどなかなか難しいね。

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/16(金) 00:43:06 

    >>8
    同じ!だから言い寄られて付き合うことはない。主が羨ましい…

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/16(金) 00:48:15 

    何も知らない風でひたすら素を演じきる。女優になる

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/16(金) 01:04:58 

    主です
    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます

    とりあえず思い込みすぎず落ち着いて相手が動くのを待とうと思います
    今まで、あまり接点がないのにアプローチを受ける→好きになる→付き合う→相手冷める→振られるを繰り返しておりまして
    自己肯定感の低さゆえか好意を持たれた人をすぐ好きになってしまいました
    このまま流されるように相手を好きになっても同じ失敗を繰り返すだけだぞと思ってはいますが、やっぱり意識してしまって苦しいです
    難しいですね

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/16(金) 01:26:17 

    人づてにあなたも彼が気になってると伝えて貰う。第三者に言われると益々気になるからね。
    で、相手からのアプローチを待つのは?

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2019/08/16(金) 01:45:36 

    ガル男なんですけど共感できたので。
    人づてにしか言えない上、話してみたい食事に行きたいって言うのはヤリモクじゃないと思いますよ。

    自分は主さんの相手と同じような状況なんですけど、年齢差や立場などからグイグイアプローチに行けるわけではなくてどうすればいいか迷ってます。

    個人的には悪くは思ってないことを伝えてもらえたら行きやすくなるかな?
    うまく行くといいですね

    +84

    -8

  • 50. 匿名 2019/08/16(金) 01:47:52 

    自分に良い印象持たれる機会が少ないとあるから、相手の気持ちが高いうちに一度食事に誘ったら良いと思います。

    そこで相性が合わなければ、進展させなくてもいい訳ですし。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/16(金) 02:46:47 

    主は自己肯定感が低いんじゃなくて素直なんだと思う。

    私はガチで自己肯定感が低いから、こんな女好きになるなんて頭おかしくない…?と思って、それが相手への嫌悪感になってしまう。

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/16(金) 02:53:38 

    みんなかわいいなぁ…

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/16(金) 02:54:50 

    >>49
    ガル男さんw
    正直でよろしいですねw

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/16(金) 03:08:23 

    >>1

    あんまり接点がないのにアプローチしてくる人って、こちらにどんなイメージを持って近づいてくるんだろうね。こちらも相手に失礼のないようにちゃんと向き合わなきゃ…って思ってる間に向こうはだんだん冷めてきていて「なんか想像と違ったわ」とかでフラれる。熱しやすく冷めやすいタイプなんでしょうね。とりあえず、友達になれそうな人なら友達としてまずは仲良くしてみたらどうですか?相手の事知ってから動くと無駄に傷つきませんよ

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/16(金) 03:16:18 

    >>51
    めっちゃわかる…私も同じ
    なんでこんなにいい人なのに私なんかのこと好きなの?他にもっといい人付き合えるでしょ!って思って気持ち悪い…ってなっちゃう
    蛙化現象だよね

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/16(金) 03:42:46 

    >>1
    好きになる前に付き合うのはやめた方がいいんじゃないかな。
    それだと続かないよ。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/16(金) 03:43:28 

    >>1
    好意を持たれて迷惑な人なら素っ気ない態度(恋愛対象ではありません)の態度をとる。

    こちらも好意がある人なら私も好意があるよーの態度で応対する。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/16(金) 04:37:07 

    >>1
    可愛いな。すぐ付き合わないでしばらくはこのモテる感じを楽しんだ方がいい!顔見知り程度なら冷静にありかなしか分析しなよ。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/16(金) 05:27:26 

    罰ゲームで言わされてるのかもよ?

    それか、あなたの反応を見るためのゲームww

    +2

    -15

  • 60. 匿名 2019/08/16(金) 05:44:52 

    私も最近こんな感じのあったなー。でも生理的に受け付けない人だったから嫌嫌オーラ出しまくったよ。相手が「俺イケる!」って思ったのか、すごくガツガツくる。興味の無い相手からの好意はすごく気持ち悪く感じる

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/16(金) 06:37:12 

    >>54
    あんまり接点がないのに好きになった場合、
    何年もかけて中身を観察しなくちゃいけないんだよ
    アプローチしたけどやっぱりやーめたとか無責任すぎだし、
    相手を深く傷つけてしまうかもしれないから
    ところがその数年のあいだに
    女が、煮え切らない男とか思わせぶりな男とかいって怒りだす

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2019/08/16(金) 06:44:39 

    >>1 いきなり告白してきたらお断りするけど、仲良くなりとか食事に行きたいと言われたら乗ってみるかな。でもその前に、周りに気になる事を話したりするような人は信用出来ないというか、外堀り埋められてるみたいでちょっと嫌かなぁ。ストレートに来て欲しい。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/16(金) 07:29:06 

    >>1
    意識しないようにっつったって意識しちゃうよねぇ。分かる分かる!

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/16(金) 07:30:53 

    なんかドキドキして良いですね。
    先に相手の好意を知ると意識してしまうのもわかります。
    中学生の頃、友達に好意を寄せている男子がいて「○○君ってどう思う?」と聞いたら「オカマみたい」と返ってきて、あーあと思ったことを思い出したわ。
    好意を知ってたら違ったのか。違わない場合もあるけど。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/16(金) 07:48:53 

    私も好意を寄せられている男性に近々別の用事で会うことに。
    初めて食事に行った後に、ドライブデートに誘われて私がOKした後に会うことになるから、どんな態度で会えばいいか分かんない…

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/16(金) 08:02:59 

    私もまさにそういう状態です。
    連絡先を交換したものの、まったく連絡来ないし…

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/16(金) 08:22:08 

    >>54
    わかる、イメージで近づかれると急に怖くなって逃げてしまう
    そんなんじゃないのに期待させるの怖いよね
    いつか嫌われると思うと最初から嫌われるようなことし始めたりして
    アホだとは思うんだけど


    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/16(金) 08:45:08 

    >>26
    最後ワロタ

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/16(金) 08:47:19 

    会社で生理的に無理な人から好意を持たれて本当に気持ち悪い。
    すれ違う時わざとぶつかって来ようとしたり、二人きりになろうとしたり、監視してんのかってぐらい見てくるし、食堂で席いっぱい空いてるのに隣に座ってくるし、もうストレスしかない。
    隣に座ってきたらすぐに逃げるし、目を合わせないし、必要最低限の会話しかしないし、露骨に態度で示してるのに気づいてくれない…
    気持ち悪すぎてもう嫌だ
    長々とすみません。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/16(金) 09:05:01 

    >>28
    凄いね!
    私ならその間誰かに取られちゃう!!
    ってヒヤヒヤしちゃうな😂😂

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/16(金) 09:30:48 

    >>31
    (本人にお世辞で言うんじゃなく)本人がいないところで何度も「あの子かわいい」って言ってたら、=好き、もし付き合えたらすごい嬉しい、ってことだよ。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/16(金) 10:12:10 

    かわいいかわいい言ってくれた先輩いたけど、全然狙ってるもか狙われてるとかじゃなかったよ。
    単純に可愛がってくれてるだけだった。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2019/08/16(金) 11:09:00 

    >>66
    でも行動力あって羨ましい
    わたしは周囲の目が気になるのと、相手は年下だから行動に移せずいます…

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/16(金) 11:44:47 

    トキメキが欲しいね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/16(金) 12:24:58 

    主さんみたいに、相手の好意を受け入れたい気持ちならいいよね
    場合によっては相手の好意を気味悪がるパターンもあるし

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/16(金) 12:43:24 

    >>8
    カエル化現象🐸

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/16(金) 12:43:39 

    >>73
    何歳した?

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/16(金) 12:44:49 

    >>49
    ガルちゃん史上、唯一役に立ったガル男👏🏻

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2019/08/16(金) 13:35:13 

    >>8
    わかる

    すごい素敵な人なら違うんだろうけどね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/16(金) 14:04:00 

    >>77
    向こうが何歳かわからない
    27くらいかなぁとは思ってるけどだとすると6歳くらい下…
    自分は33です
    田舎だから同年代以上は既婚者ばかりなんですよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/16(金) 14:08:17 

    わたしは好意持ってくれたひとが自分のタイプだったら自分も好意あるふうに対応するけど、
    自分のタイプじゃない場合は若干素っ気なくしてる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/16(金) 14:14:27 

    >>8
    自己肯定感が低いんだと思います

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/16(金) 15:08:11 

    >>16
    >>68
    自分も(笑)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/16(金) 17:08:54 

    >>80
    仮に27だとしたらアラサーのくくりですね
    食事に誘えるくらい仲良くなったら大丈夫だと思いますよ頑張れ

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:38 

    トピずれ申し訳ないけど…
    彼氏と別れたとき朝まで付き合ってくれたり普段からも私のこと好きなのかなって思うことあって優しいし人としてはすごくいい人なんだけど好きになれない
    別れて独りぼっち感じる時期に気にかけてくれてるその人がいたから早く立ち直れたのに何も応えてあげれないから最近は誘いも断ってしまう
    自分は可愛くないしこんなチャンスないぞとも思うけど。こんなこと言ってるうちにきっと向こうも冷めてくわなぁ。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/16(金) 21:07:24 

    好きな人が髪の毛切ったらしい。
    はやくみてみたい。焼けてるらしいけど、どこ行ったんだろ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:39 

    >>69
    とてもわかります。
    好意かわからないけど、席立つときを合わせてすれ違おうとするし、挨拶してもじっと見てくるだけで返事はなくすれ違った後にボソッと独り言言ってたり。

    近づかないために場所確認で見ると、目が合うから好意を持ってると思われてる可能性もあるけど…
    生理的に無理って意味が初めてわかりました。
    うぬぼれ勘違いと言われそうだから、ここでしか言いませんが。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/16(金) 23:52:02 

    恋愛て勘違いから始まるから。
    自分に好意があるのかもしれないと思ってしまえば、その人の雰囲気が悪くなければ興味関心がわいてしまう。疑いから確信に変わるとひょっとしたら恋に落ちてしまうかもしれない。

    男性て女性より単純だから、容姿が悪くなければ興味わくみたい。
    女性からけしかけない方が無難。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/17(土) 02:45:11 

    >>28
    それを言うなら「念密」ではなく「綿密」でしょ?

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2019/08/17(土) 03:25:47 

    女性は男性に対して好意を持つと、本当はただの「好意」なのに「好き」というレッテルを貼りがち。
    誤った「好き」を意識し過ぎて自爆するって本に書いてあったよ。

    「好意」だと、相手の事をもっと知ってみたい!って、ベクトルが相手に向いてるから、純粋に興味・関心がある事を相手にも伝え易くてその後の発展もしやすい。

    「好き」だと、自分のことを好きになってほしい…!って、ベクトルが自分に向いてるから、チグハグなやり取りになるし関係の発展も難しい。

    恋愛は先に「好意」がある事を相手に伝えた方が主導権を握れるそうですよ。主は今回は握られちゃったね(笑)

    まだ「好意」を向けてくれる相手に対して、主も「好意」を持ち始めただけなんだから、無理矢理「好き」のレッテルを貼らずに「へー!私の事気になってるなんてどんな男なんだろ?値踏みしてやろー!」くらいの軽い気持ちでいいと思いますよ!(笑)

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/17(土) 04:47:38 

    >>90
    85の者です。
    とても参考になりました。笑
    好きになれたらな、なれないな、って後ろ向きになってしまっていたので、そんなの置いといて人としての興味ですね!ありがとう。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/17(土) 06:35:04 

    話した事ない方から結構第一印象で好かれる事が多くて、見た目で好きになる人は信用出来ないと思ってる。
    中身知らない訳じゃん。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:22 

    >>90
    わかる!私もただの好意や興味で相手のことを色々聞いてたら相手から来るようになった。
    でも私はまだそこまで気持ちが追いついてないから気づかないふりをしてる
    好意と好きはまた別なんだよね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/17(土) 20:31:06 

    ご飯食べに行く約束してた職場の同期の男が、
    お前の手料理でもいいけど
    って言ってきた瞬間生理的にムリになり
    連絡を絶ちました。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/17(土) 21:28:38 

    >>94
    ひえっ気持ち悪いね

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:36 

    ここ最近、特に何も言葉を交わさずじっと5秒くらい見つめ合うってことが増えた。
    ブスだなって思って見られてる可能性がなきにしもあらずだけど、勇気振り絞ってデートに誘う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/19(月) 15:58:32 

    >>96
    そうしなー。今が一番若いよ。がんばれ!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/20(火) 11:58:05 

    >>44
    いいなぁおい

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/20(火) 12:00:25 

    >>49
    私も年齢差、立場的にアピールが難しい人に恋してる。
    女は待ってるよ。行けないから。
    好かんかったらそれを態度でかわすから。アピールしてきてほしい。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/25(日) 03:33:29 

    >>99
    ちょっとでも、押してくれたら行きやすいんですが…。ちょっとで人生変わりますよ。好かんとは九州の人間ですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード