ガールズちゃんねる

結局のところ「人は顔で判断されている」ことが科学的実験であきらかに!

540コメント2014/11/08(土) 17:45

  • 501. 匿名 2014/11/04(火) 20:25:04 

            ____
           /      \  
         /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
        /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
        |     (__人__)    |
        \     ` ⌒´     /
       /´           `\
      /  /          l  l
    __l  l_.[] _____/_/__
      \, ´-'ヽ
        ヾ_ノ
         |
         |
         |__   コロ・・・・
        _____\    コロ・・・・
       ()__)」
    ↑page top

    +14

    -4

  • 502. 匿名 2014/11/04(火) 20:31:04 

    ブスは男の胃袋掴めって言うけど
    低収入だとまともな食材すら買えないよ

    +18

    -1

  • 503. 匿名 2014/11/04(火) 20:32:13 

    歳食っても美形の方が得だよ。
    って美人の母が言ってた。
    近所のおじいさん達から色んなものをお裾分けして貰ってる。バラの花束もらって帰ってきたこともある。。

    +18

    -0

  • 504. 匿名 2014/11/04(火) 20:33:19 

    ブスでもイケメンなんて高望みせずにブサイクでいいじゃん。結婚できるよ。

    +16

    -1

  • 505. 匿名 2014/11/04(火) 20:41:33 

    セリーヌディオンは小学生の頃に容姿でイジメられた経験があるんだよね
    で、今は?

    グランドまで人を入れたら53000入るヤンキースタジアムを満席にするアーティストですよ

    +6

    -1

  • 506. 匿名 2014/11/04(火) 20:42:38 

    505
    セリーヌディオン並の突出した才能があれば顔なんて関係ないに決まってますやん

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2014/11/04(火) 20:43:49 

    ブサイクな男と結婚するくらいなら独身の方がいいね。姑とか親戚づきあいとかやだしさw
    ブサイクな男が病気にでもなって介護…なんてことになったらほんと後悔しそう。(笑)

    考えすぎてこじらせたパターンです。

    +6

    -5

  • 508. 匿名 2014/11/04(火) 20:45:13 

    美人で良かった。

    +24

    -2

  • 509. 匿名 2014/11/04(火) 20:45:22 

    505
    いじめられたっていっても、無視されたとか悪口言われたとかそのくらいでしょ?

    +1

    -2

  • 510. 匿名 2014/11/04(火) 20:46:17 

    やっぱり美人は得だし、性格も良い気がする。
    ひがんでないっていうか、
    立ち位置が分かってるぶん、陰口を叩かない気がするのは私だけ?
    普通の人は分からないから、あーだこーだ人のことをネタにする。
    ま、わたしはブサイクだけどさ。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2014/11/04(火) 20:47:17 

    まあ、家庭持って幸せになりたい人はさっさと妥協して自分に見合うレベルと結婚してるよね

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2014/11/04(火) 20:50:20 

    関係ないけど、小金持ち程度の一回り年上の男と結婚するのは賢くないと思う
    歳をとれば給料上がるのは当たり前だし、40の男と結婚すると20年後には定年だから、苦労の後回し

    +9

    -2

  • 513. 匿名 2014/11/04(火) 20:51:20 

    子供を産んで顔が変わるのは避けたい
    私は生活感が顔に出るのが一番嫌いだから

    +10

    -0

  • 514. 匿名 2014/11/04(火) 20:52:41 

    美人や可愛い人と周りから無意識に比較や差別されて公開処刑される程辛い事はないと思う。

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2014/11/04(火) 20:54:57 

    美形でもヤンキー顔はダメだよね
    底辺臭が一生つきまとう

    +13

    -1

  • 516. 匿名 2014/11/04(火) 20:59:00 

    ミサワ顔は早口でハッタリ多くて信用できない。

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2014/11/04(火) 20:59:53 

    ブスの人が結婚する機会もないのに結婚の話をしてもしょうがないでしょ。
    ブスでもなんとかなるなんて幻想持つのはやめた方がいいよ。
    そんなことより老後の心配をしたほうがよっぽど有意義だよ。

    +12

    -0

  • 518. 匿名 2014/11/04(火) 21:00:40 

    男なら頭のカタチも結構大事(笑)

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2014/11/04(火) 21:03:07 

    ブスなので結婚しません
    自分が男だったら、わたしみたいなブスとキスしたりするなんて、想像しただけで気持ち悪いので。

    ブスに人権ねぇから!
    ですね笑

    +10

    -4

  • 520. 匿名 2014/11/04(火) 21:05:53 

    そうそう、ブス女に人権与えられてねーし

    +8

    -11

  • 521. 匿名 2014/11/04(火) 21:06:55 

    あなたが自分をブスだとおもっていてもイケメンから見たら魅力的かもしれんよ。
    自分がブス、ブサイクだからって何でもあきらめてしまうのはいけない

    +11

    -4

  • 522. 匿名 2014/11/04(火) 21:08:39 

    男も女も美形じゃなくても普通ぐらいなら何とかなる気もするけど
    自分もそうだし
    ブサブスはお金持ってたりで他の魅力ないと、きついんじゃないかなぁ・・・
    自分だったら独りで生きていくかも・・・元々独りは結構好きだし・・・

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2014/11/04(火) 21:12:48 

    信頼されやすい顔、ジュリア・ロバーツに見える

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2014/11/04(火) 21:25:56 

    世界中の人が仮面をかぶるようになってほしい

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2014/11/04(火) 21:27:11 

    ブスがイケメン、美人がブサメン連れてるのはなんなの?

    +5

    -3

  • 526. 匿名 2014/11/04(火) 21:33:42 

    ブスがイケメン、美人がブサメン連れてるのはなんなの?

    +3

    -2

  • 527. 匿名 2014/11/04(火) 21:35:50 

    525
    見たことありません

    +7

    -3

  • 528. 匿名 2014/11/04(火) 21:48:21 

    525
    あなたの白昼夢でなければ、数百、数千万は貢いでる
    確実に

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2014/11/04(火) 22:04:39 

    子供の頃からブスはイジメられる???
    小、中学生の頃、美人や可愛い子の方がイジメられてたけどなぁ。
    上級生や男の子からも。

    +6

    -1

  • 530. 匿名 2014/11/04(火) 23:08:42 

    頭・金・美
    その総合点が大事

    美が駄目でもあと二つ残ってる!!!

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2014/11/05(水) 01:43:32 

    183

    ほぼ185に同意で、何故に自称美人に嫉妬せにゃあかんのだ?

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2014/11/05(水) 01:48:45 

    525
    周りに居たけど、美人がブサイク連れてるのは大体が水商売女で、つまり金持ちブサイクと不倫してるってこと!
    ブスがイケメン連れてるのは、そのイケメンがブス専か審美眼がズレてるってこと!

    +5

    -3

  • 533. 匿名 2014/11/05(水) 01:56:35 

    ゲゲゲの鬼太郎と同じ髪型したブスがイケメンエリートとゴールイン♪♪

    エクステ(付けまつ毛)カラコン(黒眼が大きくなる)で変身し薄暗い時にしか会わなかった。肉体関係を持ち「できちゃったかもしれない」と告げ、イケメンエリートは責任を感じて真剣交際することに。。。
    という実話あり♪♪♪

    +3

    -1

  • 534. 匿名 2014/11/05(水) 02:05:11 

    友達の多そうなブス
    友達の少なそうな美人

    意外と気が合うw
    トピズレスマソ。。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2014/11/05(水) 02:16:08 

    515さん
    元ヤンキーで美人=底辺臭美人

    全く憧れない美人も居るね

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2014/11/05(水) 02:23:50 

    つか安っぽい顔は総じてダメなんだと思う。
    女は品がある顔と色気があれば一生安泰。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2014/11/05(水) 02:47:52 

    若作りしてるアラフォー女性と会話すると、タメ口だったり会話自体が幼かったりするから、ある程度年齢を重ねたら、顔立ち+ファッションも関係してくると思います。

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2014/11/05(水) 20:38:37 

    238
    浮気するしないは顔関係ないけど微妙なブサ面の方がしそうw
    ブサ面に限って容姿にウルサイのは確か
    仕事柄いろんな男に会うけど平均してみて顔がどうの言ってるのはブサ面

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2014/11/07(金) 02:27:48 

    48書いたのっておばさんかなあ

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2014/11/08(土) 17:45:40 

    その画像だと目が小さいのは全てマイナス面にとらわれるんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。