ガールズちゃんねる

リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」

89コメント2013/07/05(金) 13:58

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 19:57:17 

    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露 「ダイエットしなきゃ!」 | RBB TODAY
    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露 「ダイエットしなきゃ!」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    5月末に再来日を果たしたタレントのリア・ディゾンが、5年ぶりとなる水着グラビア撮影を行ったことを報告するとともに、自身のブログで写真を公開した。「五年ぶりのグラビア撮影だったから、ドキドキしました!」と、久しぶりの撮影での緊張を明かした。2009年4月に第1子となる女児を出産したリア。出産後、初披露となるボディは当時よりややふくよかになり健康的な印象だが、本人は「ダイエットしなきゃ!今すぐ始めよう・・・今すぐ! おおらかな気持ちで写真を見てもらえると嬉しいな」とつづっている。




    +25

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 19:59:13 

    ぽっちゃりしてるね

    +142

    -16

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 19:59:45 

    なんか胸と腰回りがたるんでる感じ。

    +115

    -21

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 20:00:12 

    お腹に親近感www

    +211

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 20:00:41 

    日本に来る前にダイエットっして来い。
    そういう所が詰めが甘いんだよ。

    +198

    -35

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 20:00:43 

    今さら需要あるの?

    +116

    -9

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 20:00:46 

    色んな意味で
    喧嘩売ってるとしか思えない件。

    +35

    -10

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 20:01:10 

    口先だけだもんね。
    日本はカモにされてるだけ

    +94

    -9

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 20:01:17 

    水着可愛い

    +54

    -13

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 20:01:26 

    外国人らしい体型。

    +157

    -4

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 20:01:45 

    この人日本舐めてるよね

    今回再ブレークとかしたらマジで日本の男はアホすぎるわ

    +187

    -13

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 20:02:14 

    アメリカには仕事なかったんだろうなあ・・・

    +96

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 20:02:24 

    世の中の女性はこれぐらいが綺麗だと思う

    細けりゃー良いって風習はもういらない

    +224

    -15

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 20:02:42 

    撮影の仕事の前にダイエットしろよ

    +54

    -15

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 20:02:48 

    おおらかに子育てに専念して
    国にお帰りくださいw

    +111

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 20:03:19 

    でき婚してあっさり離婚だもんね。
    ファンなんてもういないでしょ

    +118

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 20:03:21 

    これくらいが可愛くていいと思う。
    釈由美子みたいにガリガリをさらけ出して「痩せなきゃ」はキモい。

    +248

    -10

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 20:04:32 


    特別太いわけじゃないけどだらしない身体って感じ

    運動とかしてなさそう

    +55

    -20

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 20:05:12 

    どうせ雑誌に載るときにはフォトショで修正するんでしょw

    +53

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 20:05:46 

    そもそも子供産んだ人のグラビアって見たい人いるの?

    +104

    -9

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 20:07:11 

    お胸がすごいね
    ただもうグラビアブーム去ってるんだよね…残念

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 20:07:45 

    あまったれんなや

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 20:07:54 

    このたるんだ体がリアリティあって意外と受けるかも??

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 20:08:30 

    再ブレイクはない!!

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 20:08:50 

    なんかもう顔が怖いし…(´・ω・`) 

    リア・ディゾンってこんな顔だったっけ?w
    リア・ディゾンってこんな顔だったっけ?wgirlschannel.net

    米国に帰国していたタレントのリア・ディゾンが31日、来日したことを報告した。「着きました!」と題した自身のブログでリアは、「ハロー!今何をしていますか?」と切り出し、「日本に着きました!」とコメント。リアは、27日付けのブログで「もう少しで日本に行きます!とても楽しみです!」と予告していた通りに来日した。


    +91

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 20:09:27 

    ポイするなとかおおらかに見ろとか要求多すぎw

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 20:12:29 

    残念ハーフじゃないのは貴重
    北行けばこんな顔普通にいるんで親近感がある
    ハーフは白人の劣化版か日本の王道から外れてハーフ枠に入るような亜流しかいないがこの人は十分勝負できる
    よって大歓迎

    +20

    -31

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 20:13:30 

    腰回りにが、、もう日本じゃ需要ないだろうな。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 20:15:18 

    グラビラ撮影ってw

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 20:15:31 

    体に自信出てきたら、写真バーン!って大きく載せるんだろね…
    てか、だったら痩せてから撮れよ!何焦って出てきてるんw

    +20

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 20:16:35 

    タイトルがグラビラ撮影になってるww

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 20:20:16 

    なんだろう、結婚前の工藤静香と引退前の飯島愛を足して2で割ったような顔…
    ブスじゃないけど、かなり変わっちゃったね。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 20:20:57 

    ダイエットが必要だとは思わないけど。

    でもね、デキ婚した時に《あなたに対するおおらかな気持ち》の許容量は超えていますよ。

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 20:21:23 

    おおらかにみる程興味がないです。

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 20:33:22 

    プロなら見せられる状態になってから来てください

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 20:36:26 

    日本語できるようになったの?
    ブログにはイラッとする日本語綴ってるからさ。
    ポイしないでの次はおおらかな気持ちで見てかい。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 20:40:42 

    この人って、今更日本で芸能活動するのは、まっぴらだと言ってなかった?

    平然と仕事に穴を開ける勘違い糞害人は日本に来ないでください

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 20:40:54 

    でも次また男できたら仕事ポイするんでしょ。

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 20:47:11 

    カタコトの日本語はわざとだってADの友達が言ってた。
    デビュー当初から日本語ペラペラだったって。

    +19

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 20:47:33 

    その辺のプールにいそうな凡人体型。
    顔は相変わらずキレイ!

    +14

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 20:54:25 

    細いモデル体型をディスってる奴、自分がデブだからそういうこと言って自分慰めてるだけでしょ?
    自分慰める前にまず痩せろよ。

    +35

    -15

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 20:58:04 

    顔こわい…。

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 20:58:36 

    細すぎなモデルや芸能人が多いから太って見えるのかもしれないけど
    これで太いっていってる人がよくわからない。
    これぐらいが健康体型でいいと思う ほんと日本は細さが美しいになっていておかしい。

    +93

    -8

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 21:05:05 

    私も20と同じで、母親のグラビアなんて見せて何がしたいんだろうって思う。
    誰を対象にしてるの?って感じ。雑誌側も話題性だけで撮るのも神経疑うわ。

    ほしのや熊田なんかもそうだけど、独身グラビアアイドル時代と同じように水着着て撮影なんて恥ずかしくないのかな。

    子供産んでもスタイルいいのー!見てー!みたいな自己満足にしか見えないんだけど。不快だわ。

    +34

    -11

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 21:08:43 

    好きではないけど、これを気に雑誌のグラビアをAKBからグラビアアイドルに戻せたらいいなぁとは思う。
    コンビニにAKBだらけは異様すぎるもん。

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 21:10:37 

    43
    日本では「細さ」が基準になっているんじゃない、日本の「標準」が基準になってる
    人種によって基準は異なるし、白人の基準を世界の基準にしてもらっても困る

    +17

    -11

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 21:12:16 

    44みっともない焼きもちやめなよ

    +14

    -21

  • 48. 匿名 2013/06/13(木) 21:14:25 

    ポイしてやりましょう!!

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2013/06/13(木) 21:25:25 

    素直に可愛かったな。

    まぁ、彼女はお母さんなんだし
    子ども養わなきゃいけないから
    グラビアしたっていいと思うけどな。
    完全に他人事ですが(笑)

    AKBの下品なグラビア見るなら
    彼女のグラビアのほうがマシかな
    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」

    +118

    -12

  • 50. 匿名 2013/06/13(木) 21:31:53 

    今更、猫かぶって日本で仕事?
    結婚会見でもバカにした顔と口調で「ビッグピーーーーチ」って言ってたし、日本では無理。
    日本で働きたいなら、イッテQでイモトと修行して来いって思う。

    +23

    -7

  • 51. 匿名 2013/06/13(木) 21:32:11 

    49>>可愛いね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 21:35:04 

    でもこの身体のだらしなさ、熟女好きにはうけるんじゃない?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/13(木) 21:46:59 

    リア・ディゾンも今や少女時代やBIGBANGを聞いてるのかw
    宇多田ヒカルが好きとか当時行ってたがホントJPOPの凋落っぷり感じる

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/13(木) 21:57:48 

    ダイエットしたところで手遅れだろ!それ以前に色々やらかしすぎだよ!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/13(木) 23:13:41 

    少なくともコイツよりはグラビアをやる資格はあるかと思います。
    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/13(木) 23:18:50 

    あれ? 結構可愛いと思った
    男性向けだし、グラビアアイドルはちょっと肉付きいい方が人気でるよ

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/13(木) 23:27:11 

    体型はこのくらいでいいんだよ。日本のガリ信仰、外国のマッチョ信仰をおいておいて、かわいいじゃん。

    ただおめーは日本をなめてる。そこが気に食わないんだよ!国に帰って真面目に働け!

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/13(木) 23:46:38 

    多少肉付きよくてもやっぱり海外の血が・・・
    セクシーだと思うわ

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/14(金) 00:00:37 

    おおらかな気持ちで見れない人多すぎ、

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/14(金) 01:09:05 

    ポイしないでください、だの
    おおらかに見てください、だの見る側に要求するならきちんと仕事しようよ。

    避妊もできないわ、プロとして体絞れないじゃ、そりゃなめてんのかって言われると思うよ。
    なおさら母親になってまで同じように水着グラビア…

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 01:10:52 

    ちょうどいい!ちょうどいいでございまする!!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/14(金) 01:15:26 

    なんか胴回りが汚い。

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/14(金) 01:15:39 

    細くしまった体は女性的には憧れの対象になるけど、そもそもこの人の場合女性にニーズ無いんだし男対象なんだからこれくらいの方がエロくていいんじゃないかと。

    ま、私にゃ関係ないんだけど…。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/14(金) 02:05:16 

    >>41
    誰もディスってないじゃんww
    これくらいが普通と言われて、あなたはこれが普通とかありえない!!って勝手に傷ついてるだけだからww

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/14(金) 04:01:34 

    なんでこんなに嫌われてんの?

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/14(金) 04:12:36 

    >40 見せたい、じゃなくて稼ぐって事だからじゃないの

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/14(金) 06:55:09 

    普段は大らかな性格の私ですが、
    こーゆう舐めたバカ見ると、
    急にイラっとします。

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/14(金) 07:20:26 

    AKBだと腹周りがデブとか太いとかっていう意見になったりするのにねー。がるちゃんの住人って偏りすぎでじゃん。
    あと47のやきもち発言も意味不明。
    別にやきもち焼いてないじゃん、子供が母親のグラビア見て喜ぶとは思えないけど。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/14(金) 08:17:34 

    68
    同意。
    AKBでもこじはるとかだったらリアディゾンの体よりスタイルいいと思うけど。
    まぁあんだけ人数いたら微妙な子もグラビアやってるけどわざわざ他トピでAKB引き合いにすることないのに。

    この掲示板は思想が偏ってるアンチの方がたくさんその芸能人のトピに書き込みして、興味ない人やファンの人は黙る傾向にあるから仕方ないね。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/14(金) 08:28:57 

    たるんでるとかだらしないとか言ってる人って芸能人の体型としてってこと?

    全然何も思わなかったし、一般体型としてたるんでるって意味なら、私はだるんだるんですけど(T_T)

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/14(金) 09:16:15 

    〉70
    一般人だけど、リアディゾンよりたるんでないよ。年上、子持ちで。
    それなりにウォーキングとかして運動してる。

    ハーフだから外国の血入ってるし体型は外人色
    強いからリアディゾンの肉づき方似てるから分かるんだけど、これはたるんでるよ。

    +1

    -11

  • 72. 匿名 2013/06/14(金) 09:27:31 

    デキ婚で叩かれてますが…
    この人の場合、外国人で意思疎通が上手くできず、
    寂しさを紛らわせるために元旦那とくっついてしまったように
    個人的には思ってしまいます。

    それにしてもダメなタイミングでダメな行動だとは思いますが…。
    一部の曲では作詞作曲も手がけているのに、そういった所はあまり
    知られていないのは残念。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/14(金) 11:02:23 

    ・⌒ ヾ(*´ー`)いらねっ

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/14(金) 11:19:25 

    前のガリガリより今の方が綺麗だと思う。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/14(金) 11:26:12 

    ブログでは、日本食とか作って、可愛いらしく感じた。

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2013/06/14(金) 15:04:54 

    ブス女のひがみがすごいわ…

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/14(金) 16:58:38 

    この人は前と変わらず可愛いけど、キレイだセクシーだってだけじゃもう売れないと思う。
    今の日本じゃグラビアアイドルもバラエティタレントも壇蜜みたいな知性・頭の回転の早さ・察しの良さが求められるから、前と同じ程度の日本語スキルじゃちょっと無理かもね。

    ビッグピーチ事件で地に堕ちた好感度上げて、この人を女性ウケするようにするにはガルちゃんの皆さんがプロデューサーならどんな売り方する?
    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/14(金) 17:03:57 

    リアディゾンって、そもそもハーフでもないでしょ
    勘違いしてる人結構いるんだね。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/14(金) 17:37:41 

    父親が中国系フィリピン人で母親がフランス系アメリカ人のハーフってwikiに書いてる件

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/14(金) 18:27:14 

    可愛いしセクシーだけど若干品が無いのよね

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/14(金) 19:21:34 

    >80セクシーさは感じない かわいいお人形って感じw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/14(金) 19:51:12 

    プロなら見せられる状態になってから来てください

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/14(金) 23:42:56 

    色々言われてるけど、充分、可愛いと思う。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/29(土) 02:37:17 

    かわいいですよね!
    なんかレキシル使って痩せたんでしょ?w
    今モデルとか業界の人とかで流行ってるらしいねっっw

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/29(土) 02:47:47 

    私も使ってます。私は元々67kgあって今ダイエットして二ヶ月目に入りますが今60kgまで落ちました!!
    レキシルはものすごくいいのでみなさんにも使っていただきたいです(><)

    LEXISIL S-01〜今明かされる、即実感〜
    LEXISIL S-01〜今明かされる、即実感〜www.lexisil.com

    LEXISIL S-01〜今明かされる、即実感〜

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/30(日) 20:51:48 

    確かにレキシルは効果抜群ですね!
    ふとももが細くなった♡

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 11:24:08 

    これeggに出てたのでしょ?いいのかな?

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/03(水) 18:42:51 

    りほちゃんのブログにも書いてあるね♪
    買ってみる♪

    ぶたけいとぶろぐ| ー  7  ?  痩  せ  た  よ  ん   R  o  m  a  n  i  ×  レ  キ  シ  ル  。  by リホ・ケイトちゃん|CROOZblog
    ぶたけいとぶろぐ| ー 7 ? 痩 せ た よ ん R o m a n i × レ キ シ ル 。 by リホ・ケイトちゃん|CROOZblogblog.crooz.jp

    egg専属model日常 撮影 購入品 美容気まぐれで更新する|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZblog

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/05(金) 13:58:14 

    ステマ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。