ガールズちゃんねる

そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

248コメント2019/08/17(土) 16:53

  • 1. 匿名 2019/08/07(水) 22:44:34 


    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」japan.techinsight.jp

    YouTubeを中心に活躍する美容インフルエンサー「fukuse yuuriマリリン」。YouTubeのチャンネル登録者数は65万人を超える人気ぶりだ。特にハーフ顔を作る「ハーフメイク」がマリリンの代表作だが、彼女がすごいのはそばかすやホクロも包み隠さずまさにスッピンからメイクする手順を動画で披露していること。そのため完成したメイク顔を見ると、「本当に同じ人!? メイクでこんなに変わるの!?」と仰天してしまう。またイチからメイクの仕方を動画で教えてくれる彼女の親しみやすいキャラクターも人気の秘訣のようだ。


    マリリンが顔にあるそばかすやホクロも一切包み隠さないところがまた好評だ。たとえば公開から4か月で140万回の再生回数を突破した動画『ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた』では、「みなさま、ご存知の通り、わたくし、そばかすとホクロがあるのがねぇ…」と嘆きながらも、ファンデーションを塗っていくとまるで別人の肌に仕上がる。


    ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた - YouTube
    ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた - YouTubeyoutu.be

    提供:カバーマーク株式会社 フローレス フィット http://www.covermark.co.jp/ff/product/index.html カバーマーク 店舗一覧 http://www.covermark.co.jp/shop/pages/shoplist.aspx ひと塗りのデコのカバー力には正直びっく...

    +313

    -106

  • 2. 匿名 2019/08/07(水) 22:45:28 

    いやそれにしたって厚塗りがすぎるやろ

    +1596

    -14

  • 3. 匿名 2019/08/07(水) 22:45:31 

    この動画見たけど、そばかすだけでなく大きなホクロも完全に消えててビックリした。

    +1063

    -5

  • 4. 匿名 2019/08/07(水) 22:45:36 

    テレビで見たらなんかガッカリしたよ。

    +586

    -5

  • 5. 匿名 2019/08/07(水) 22:45:39 

    24歳くらいなんだよね
    30代かと思ってた!

    +1029

    -13

  • 6. 匿名 2019/08/07(水) 22:45:56 

    カバーマークの提供、カバーマークもこれ以上にない宣伝だね
    マリリンまじで素肌すごいもん。
    肌質はツルっとしてるけどシミとそばかすがやばい

    +1088

    -8

  • 7. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:03 

    喋りが苦手だ!!

    +309

    -28

  • 8. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:09 

    愛用のファンデはカバーマークのフローレスフィットということでOK?

    +279

    -10

  • 9. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:11 

    YouTubeとテレビじゃ写りが違う!

    +448

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:15 

    そばかすあっても可愛いと思う

    +266

    -62

  • 11. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:16 

    カバー力の高いコスメに興味あるから見てみよ。

    +220

    -9

  • 12. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:25 

    間近で見たら厚塗りすごそうだね

    +729

    -3

  • 13. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:27 

    けっこう好き
    まりりんとまあたその動画よく見る

    +55

    -62

  • 14. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:38 

    生で見たらやばそう

    +456

    -3

  • 15. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:39 

    えなにこのトピww宣伝?

    +316

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:54 

    出来上がった顔が窪塚の嫁に似てる

    +494

    -8

  • 17. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:06 

    シミが気になってるから試してみようかな…

    +18

    -11

  • 18. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:07 

    メイクで変わる人はやっぱり輪郭とか鼻が綺麗なんだね。羨ましい。

    +808

    -9

  • 19. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:07 

    こんだけ塗りたくれば消えるわ。

    +241

    -14

  • 20. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:08 

    あんまり韓国コスメ推しじゃないとこは好感持てる
    M・A・C好きだよね?

    +585

    -10

  • 21. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:10 

    肌綺麗に塗っただけでこんだけ綺麗になれるなんてうらやましい
    輪郭とか鼻が整ってるね

    +541

    -14

  • 22. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:12 

    そばかすなの?割と本気でシミだと思ってたんだけど

    +258

    -10

  • 23. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:16 

    顔のそばかす全部なくなるなら…気になる
    けど、濃すぎは嫌だ!

    +233

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:17 

    眉毛の書き方に衝撃を受けました
    そりゃ色んなもの隠れるわな〜

    +81

    -5

  • 25. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:19 

    すごい!加工職人のざわちんとは大違い

    +279

    -12

  • 26. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:32 

    韓国コスメ推しのYouTuberは宣伝費もらってる

    +231

    -7

  • 27. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:41 

    この人のメイクって一瞬ならいいんだろうけど、この炎天下で外出たら一瞬でドロドロに崩れるよね。
    参考にならない。

    +743

    -15

  • 28. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:47 

    カバー力すごいね
    でも崩れ方汚くならないかな?

    +237

    -6

  • 29. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:54 

    すごいとは思うけど厚塗り感がすごくてひいた
    それならまだそばかすがいい

    +309

    -9

  • 30. 匿名 2019/08/07(水) 22:48:22 

    イオンのフードコートで実物見たことあるwww
    確かにメイクはどキツかったwww

    +609

    -6

  • 31. 匿名 2019/08/07(水) 22:48:35 

    写真とか明るさ調整できる時は良さそうだよね
    普通の通勤とか考えると…

    +179

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/07(水) 22:48:56 

    好きじゃないけどなぜかチェックはしてしまう
    とりあえずどんなコスメか気になるからかな

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/07(水) 22:48:56 

    たまに動画見る。どんどんシミとか消えてくから見てて面白いけど、近くで見たら厚化粧ですごいと思う

    +274

    -5

  • 34. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:11 

    海外の人がやるような派手めのメイクをしていて、結構様になっているし、メイクを楽しんでる感じがして私は好印象。
    セザンヌ縛りでやってる動画あるんだけど、凄いと思った。

    +768

    -18

  • 35. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:27 

    写真や映像ならいいけど実物はやばいくらいの厚塗りだよね
    笑ったらシワにファンデがめり込んで線になりそう

    +113

    -3

  • 36. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:34 

    敏感肌で肌が汚い人(私を含めて)にとっては女神のように感じるYouTuberです

    +19

    -22

  • 37. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:44 

    ほくろって自然に消すことできないから、照明なし生で見たら相当不自然だと思う

    +188

    -7

  • 38. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:50 

    厚塗りとか塗りたくってるとか他人の顔なんだからどうだっていいじゃない。
    シミやそばかすやアザやら悩みは人それぞれ。
    小池知事を厚化粧ババアって罵った石原並みに低俗だよ?

    +276

    -50

  • 39. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:54 

    塗り立てじゃなく数時間後の肌を見たい。

    +338

    -2

  • 40. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:57 

    加工してるし

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:26 

    ステマじゃないけど、とりあえず動画見て使ってたやつはコレ↓
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +218

    -5

  • 42. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:30 

    ヌーブラとかで寄せて盛りまくった胸にぴちぴちの服着て強調してたりで
    どんな格好しようとその人の勝手ではあるんだけど
    こういう人がいるから胸でかい人強調しがちとか、見せたがるとか自慢とか言われるんだよなあと微妙な気持ちになった

    +14

    -59

  • 43. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:38 

    韓国コスメ推しユーチューバーは反社とお付き合いがあるからね

    +14

    -28

  • 44. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:08 

    厚塗り&光で飛ばしてるから生で見たら結構ヤバいと思う

    +194

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:14 

    こんだけ厚塗りして夏とか汗や皮脂で崩れないのかな

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:29 

    メイクの腕が凄いよね
    確かに派手だけど派手な分だけ顔が変わる。
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +532

    -9

  • 47. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:51 



    > ハーフ顔を作る
    > 「ハーフメイク」が
    > マリリンの代表作



    ここでいうハーフって
    白人ハーフのことなんでしょ?

    どうせ
      

    +113

    -26

  • 48. 匿名 2019/08/07(水) 22:52:05 

    >>42
    別にいいじゃん

    日本の女の子はロリに寄りがちだからセクシー系を推してる人けっこう好き
    まあ、ロリ系を大人になっても似合うのはアジア系だけな感じもあるからそれはそれて別にいいけどさ

    +388

    -3

  • 49. 匿名 2019/08/07(水) 22:52:10 

    >>38
    他人の顔だけど、メイクを見て!ってYouTubeに載せてる以上は好意的な意見だけにならないのは本人も分かってるんじゃないの?

    +52

    -5

  • 50. 匿名 2019/08/07(水) 22:52:45 

    >>41
    一回でどれだけの量使うんだろう

    +145

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/07(水) 22:52:46 

    この広告Twitterで遭遇してあまりにも表情が気持ち悪かったから思わずブロックした

    +14

    -16

  • 52. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:02 

    この人って前今くらに出てた人?
    youtubeの方見たことないけどテレビで見たらかなりのボリュームボディだった。

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:18 

    mattがこの人のファンなんだっけ?

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:32 

    一回やって貰いたい
    どれくらい自分が変わるか

    +69

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:38 

    こういうコスプレメイクみたいなのは面白いから見てる。
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +329

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:39 

    この人って何がマリリンなの?マリリンマンローが好きとか?

    +9

    -6

  • 57. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:42 

    こいつ大嫌い

    +28

    -31

  • 58. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:42 

    >>5
    え?!そうなんですか?!
    お子さんいるしお家も建ててたし
    年上のお姉さんかと思いきや同い年!!

    +167

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:47 

    おもしろ変身動画として見てる。実際のメイクの参考にはならない。でも変わってく様は見てて面白い

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/07(水) 22:53:50 

    日本はずっとナチュラルメイクを推してて、それってある程度美形じゃないと
    出来ないし、だからこういうのとか韓国系が流行るんだと思う
    新垣結衣や石原さとみ出されてナチュラルメイクと言われても
    元の顔が違うから参考にならないし

    +207

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:10 

    この前初めて動画見たけど
    私な肌とそっくり!!

    シミの多さが

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:23 

    Rikiさんとマリリンのメイクは見てて飽きない
    私は結構好き

    +18

    -10

  • 63. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:37 

    コスプレメイクもパクりじゃなかった??
    こいつがやる前に海外の人で既にやってる人いたし

    プリキュアのキュアエールの馬鹿にしたようなコスプレは一生許さんからな

    +11

    -27

  • 64. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:42 

    フローレスフィット使ってるけど、すごくカバー力あるよ。目元のシミそばかすに対しコンシーラーとして部分的に使ってるから長持ちする。

    +120

    -3

  • 65. 匿名 2019/08/07(水) 22:56:28 

    熱心な創価学会員で有名

    +215

    -3

  • 66. 匿名 2019/08/07(水) 22:57:35 

    実物見たら化け物

    +52

    -5

  • 67. 匿名 2019/08/07(水) 22:57:44 

    カバーマーク毛穴までは隠れてないよね?
    下地が違うからかな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/07(水) 22:58:39 

    最近1年ぶりぐらいにこの人の動画見たけど、なんか顔変わった??

    鼻のあたりが違和感あるんだけど…

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/07(水) 22:58:42 

    リアルで見たらやばいと思う
    かなり厚塗りだから
    爪で掻いたらごっそりファンデとかたまりそうなイメージ

    +111

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/07(水) 22:58:45 

    こういうのって動画だと肌綺麗に見えるけど厚塗りすぎて直接見たら凄そう。

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/07(水) 22:59:20 

    コスメたくさん買っても
    最後まで消費できそうで羨ましい

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/07(水) 22:59:39 

    病気をたてに整形して病気と関係ないとこもいじって叩かれてたねw

    +141

    -4

  • 73. 匿名 2019/08/07(水) 23:00:29 

    笑い止まんないくらい稼いでるよね
    月300万くらいはもらってる

    +192

    -4

  • 74. 匿名 2019/08/07(水) 23:00:30 

    とにかく感心する。
    そして多分肌がとても綺麗なんだと思う。
    もし私が同じメイクしたら、塗れば塗るほどガッサガサになってボロッボロになるもん。
    厚塗りさえできない肌だから、あんな風に濃いメイクやってみたいよ。

    +138

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/07(水) 23:00:36 

    整形バリバリで外国人風メイクしてる人より全然好感持てる!!

    +29

    -14

  • 76. 匿名 2019/08/07(水) 23:02:17 

    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +14

    -47

  • 77. 匿名 2019/08/07(水) 23:02:18 

    ダイソーのurglam縛りメイクが凄かった
    あれ見たら100均でも買いたくなった

    +96

    -4

  • 78. 匿名 2019/08/07(水) 23:03:32 

    フローレスフィットだけでなるのかなぁ欲しいなぁ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/07(水) 23:03:34 

    実際に見たらどうせモロ厚塗りに見えるんでしょ?
    この季節にその厚塗りで大丈夫なの?

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/07(水) 23:06:03 

    (´・Д・)ソウカ・・・だから推されてると聞いて冷めた

    +123

    -3

  • 81. 匿名 2019/08/07(水) 23:06:49 

    NYXの賞を組織票で取った人だよね
    ポスカだったかで化粧して、NYXの化粧品全然使わなかったのに優勝した人ってイメージしかない
    そこで初めて存在知ったからこの人の動画を見ようと思ったことがない

    +118

    -3

  • 82. 匿名 2019/08/07(水) 23:07:13 

    なんかいつもメイクが汚い
    人にメイクしてもこれで外出るの?ってくらいケバくなるしワンパターン。
    65万も行くのがびっくりだわ

    +49

    -6

  • 83. 匿名 2019/08/07(水) 23:07:50 

    蚊取り線香を頭に装備してた方かな?

    +51

    -2

  • 84. 匿名 2019/08/07(水) 23:07:55 

    >>48
    みんなが別にいいじゃんって言ってくれるならいいんだけど
    胸トピとかだとたいてい批判的ってか書き込まれるコメントでしょ
    別にセクシー系を否定してるわけじゃなくて
    あえて盛って強調するのが結局でかいやつ強調しがちになるのがモヤるだけ

    ちょうど胸トピ読んでた時にインスタとかでそういう格好多くあげてて
    モヤってあんまり見なくなった経緯があったから書き込んじゃったけど
    話題違いなので下がります

    +1

    -18

  • 85. 匿名 2019/08/07(水) 23:08:26 

    毎日毎日こんなに濃く化粧できない。
    肌が窒息してしまう。痒い時は鼻をボリボリ掻きたいし、汗でドロドロになって白Tの襟めっちゃファンデつくだろうし、買い物で試着も出来ない(フェイスカバー意味ない

    +142

    -8

  • 86. 匿名 2019/08/07(水) 23:09:28 

    フローレスフィット使ってるけど
    少しの量でもソバカスとかけっこう隠れるからいいよ
    この人どれくらい使ってるか気になるわ

    +54

    -6

  • 87. 匿名 2019/08/07(水) 23:09:33 

    今時あんなメイクをリアルでしてる人見なくない?
    何十年前のメイクだよって思う

    +71

    -10

  • 88. 匿名 2019/08/07(水) 23:09:48 

    派手なアイメイクと説明する関西弁がなんとなくクセになる笑
    私はこの人ほど厚塗りはしないけど、紹介してたMACのファンデは確かに良かった
    今も使ってます

    +18

    -7

  • 89. 匿名 2019/08/07(水) 23:10:46 

    古川優香のほうが100倍メイク参考になるんですけどー

    +0

    -142

  • 90. 匿名 2019/08/07(水) 23:11:13 

    >>11
    でも、リアルで見るのとカメラのフィルタ通して見るのと全然違うと思うし、彼女はフィルタ越しに見ていい感じに仕上げてるだけでリアルで見たらお祭りで売ってるお面並みの違和感があると思うよ

    +184

    -2

  • 91. 匿名 2019/08/07(水) 23:11:39 

    フローレスフィットはカバー力高いけど、厚化粧感も強くなる。
    化粧に負けない衣装やイベントの時は良いけど、普段使いしにくい。
    薄く伸びるのにあのカバー力は本当に凄いと思う。

    +32

    -3

  • 92. 匿名 2019/08/07(水) 23:12:32 

    なんだ、スポンサーがいるのね。つまんな

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/07(水) 23:14:04 

    この人の普段メイクって海外向けって感じ
    でもあのすっぴんからここまでかわるか!って感じで動画見てて楽しいよ
    産後のダラダラボディがどこまでかわるかも気になってる

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/07(水) 23:14:18 

    >>47
    日本人が黒人ハーフっぽくしても色々騒がれるし…

    +110

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/07(水) 23:15:13 

    ダンスやってる友達が舞台メイクの参考にしてると言ってた。普段のメイクの参考にはならないよね。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/07(水) 23:15:20 

    >>18
    それ、思った( ; ; )
    いくら化粧しても、誤魔化せないよね...😭

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/07(水) 23:15:51 

    油画みたいなもん。重ねるの

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/07(水) 23:16:51 

    ごめん冷めた事言う、スタートの顔のシミそばかす?ホクロが多くて「!」てなるくらいすごい、、、、

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2019/08/07(水) 23:17:13 

    さんま御殿に出てるの見てビックリしたな
    ネット上といろいろ違ってた

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/07(水) 23:20:04 

    たぶん生で見たらつけまののりとか見えちゃってるような汚いメイクだと思う。
    テレビ見て思った。

    +63

    -2

  • 101. 匿名 2019/08/07(水) 23:22:26 

    これを見て思ったのがたとえシミやソバカスがあっても肌質が良ければ仕上がりは良くなるんだね。
    逆にシワや乾燥しているとよれてしまう。

    +71

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/07(水) 23:22:49 

    昔はこれなの?
    すごく変わったね!
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +141

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/07(水) 23:22:50 

    フローレスフィットはくま、シミ、ほくろに悩んでる方に本当におすすめです。逆に肌に悩みがない人にはオススメできません。最初に薄く全体に塗って特にカバーしたいところを重ね付けすると消えるのでコンシーラー要らずで、厚塗りにはなりません。

    +48

    -7

  • 104. 匿名 2019/08/07(水) 23:24:00 

    二重手術するってどうなったのかな?
    今流行のなんとか下垂で医療手術

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/07(水) 23:26:34 

    >>1
    こんなにシミとそばかすが出来た原因はなんだろう?そっちのが気になる

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2019/08/07(水) 23:27:46 

    このファンデほしい!!

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2019/08/07(水) 23:30:06 

    創価学会員だよね、見た目からして私は嫌いです
    学会員ってより嫌いになった

    +78

    -9

  • 108. 匿名 2019/08/07(水) 23:33:07 

    >>75
    でも眼瞼下垂で~って言い訳して途中で二重整形はしてるよ

    +99

    -6

  • 109. 匿名 2019/08/07(水) 23:34:02 

    自分に肌トラブルがないから全然参考にはならない。カバー力強い分肌負担がすごそうだなと思ってみてる
    実際見たら全顔にスポッツカバー塗ってるような感じかと
    濃いメイクだから成り立ってる

    +6

    -6

  • 110. 匿名 2019/08/07(水) 23:37:23 

    あの、マネキンmattが
    今みたいに人間離れする前に
    メイク力が凄い
    師と仰いでいた人だよ

    産後に15キロくらいかな?
    肥えて戻らないって、凄いよね

    +74

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/07(水) 23:40:44 

    >>42
    あるものは使えばいいんだよ
    美脚の人は出すなり、スキニーはいて目立たせたらいいし
    巨乳ならピタッとしたの着てマリリン・モンローみたいになりたいし、注目もされたいだろうよ

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/07(水) 23:46:30 

    >>76
    なんで蚊取り線香頭にのせてんの。
    この人なりのアートなの?

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2019/08/07(水) 23:50:55 

    >>108
    その病気で整形する人多いよね。ジョンマナさんもそうだった。本当に病気なら仕方ないけど。

    +3

    -14

  • 114. 匿名 2019/08/07(水) 23:53:14 

    この人凄いよね
    変わり様を見てるのが楽しい
    フローレスフィットは少しの量でかなりカバー出来るしシミで悩んでる人にはおすすめ~

    +10

    -6

  • 115. 匿名 2019/08/07(水) 23:54:14 

    >>113
    知ってる人いるかわからないけどナオキマンショーのナオキマンすら眼瞼下垂手術やってるから美容目的の整形っていうのはナンセンスかも(^_^;)ほおっておくと眼球にどんどん傷が付いちゃうからね…

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/07(水) 23:55:11 

    うっそくせー!と思ったらカバマと知って納得した
    アザとかも隠せる化粧品があるんでしょ
    すごいよね

    +52

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/07(水) 23:56:54 

    >>115
    医者が保険適用させるための
    魔法の言葉感がすごいんだよね
    勝手な憶測ですみません

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2019/08/08(木) 00:00:23 

    >>74
    動画だと肌がきれいに見えてたけど、テレビで見たら普通だった

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/08(木) 00:00:35 

    >>115
    横だけど眼球に傷が付くのは逆さまつげじゃない?
    縫い止めて二重にするやつ
    眼瞼下垂は瞼の皮が伸びて細い目になり、それが眼球を覆って視野が狭くなる病気
    もともと一重なら同様に二重に縫い止める(二重でも出来るらしいが)、眉下切開などもあり、保険が効くのは確か二重のラインの切開法だけ

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/08(木) 00:01:18 

    私もシミ、そばかすがヒドいからカバー力を見るにはマリリンのが一番参考になる。他のユーチューバーのちっちゃい薄いシミが消えたといっても分かりにくい。マリリンのアイメイクは濃すぎるから参考にはしない。

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2019/08/08(木) 00:02:55 

    キャバやってたことを恥ずかしげもなく言うのがひく
    水商売の敷居が低くなりすぎ

    +9

    -20

  • 122. 匿名 2019/08/08(木) 00:05:18 

    トピタイ見てボロカスに叩かれてるかと思ったらそうでもなくてホッとした…美容系YouTuberはマリリンと和田さんと天照EVEが好きだわ

    +7

    -17

  • 123. 匿名 2019/08/08(木) 00:06:00 

    この人はメイクのテクもすごいけど、説明が分かりやすいのがいいんだと思う。
    あと商品の感想が率直。
    稼いでるのに安いコスメでもバカにしないし。
    色々言われてるけど、再生回数稼いでるだけある人だと思う。

    +89

    -14

  • 124. 匿名 2019/08/08(木) 00:14:00 

    >>47
    誰も韓国やフィリピンハーフは目指したくないよ。

    +78

    -13

  • 125. 匿名 2019/08/08(木) 00:20:29 

    そりゃあねぇ、カバーマークと言えば元は、火傷のあとやアザ、濃いシミを完璧に隠すための厚塗りファンデとして誕生したわけだし。
    マリリンみたいな顔で外出歩けと?

    +16

    -3

  • 126. 匿名 2019/08/08(木) 00:23:40 

    自撮りと他撮りで全然違うよね
    自撮りだとそれなりにサマになってるけど他撮りではハーフになんか全く見えない
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +123

    -3

  • 127. 匿名 2019/08/08(木) 00:28:12 

    買うわ!今の使い終わったら。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/08(木) 00:32:56 

    >>68
    目、変えたよね?
    何とか下垂って病気だからって言ってたけど絶対に整形隠しだと思ってる

    +35

    -3

  • 129. 匿名 2019/08/08(木) 00:34:47 

    >>117
    二重整形の理由かくしじゃないの?

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2019/08/08(木) 00:37:58 

    ややトピずれですが、そばかすは遺伝的要素か強いんですよ。娘が遺伝のそばかすですごく悩んでるからなんでこんなになったの?とかコメがあると悲しくなってしまう。そばかすある子は本当に悩みだと思うので、決して本人のケアが悪かっただけでないことを知らない人は知ってほしい。

    +123

    -2

  • 131. 匿名 2019/08/08(木) 00:43:13 

    この方ガチガチの創価学会だよね?
    だけど、YouTubeには宗教関係ないから出さない て所はいいなぁと思った。ちなみに、娘のひまわりちゃんと旦那も創価なのかな?

    +35

    -6

  • 132. 匿名 2019/08/08(木) 00:45:00 

    ハーフメイクっていっても黒人目指してるように見える。
    あと黒人の彼氏いそうな見た目。

    +9

    -7

  • 133. 匿名 2019/08/08(木) 00:45:54 

    >>126
    ニューハーフっぽい

    +51

    -1

  • 134. 匿名 2019/08/08(木) 00:46:13 

    >>102
    努力してるんだね!

    +28

    -4

  • 135. 匿名 2019/08/08(木) 00:46:13 

    使ってるものが高い。

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2019/08/08(木) 00:47:56 

    >>121
    水商売の敷居は高くないって(笑)

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/08(木) 00:51:18 

    2枚目の写真のイヤリング、変なブレ方をしてるね

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2019/08/08(木) 00:52:16 

    病気で整形なのに保険使わなかったし目頭切開もしてたから整形隠しっていわれてるよね。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/08(木) 00:56:02 

    この人のダイソーのユーグラム?だなユアグラム?だかの化粧品だけ使ったメイクもビックリしたよ〜

    厚化粧だとは思うけど、安い化粧品使って、粉浮きもせずに よくこんなに綺麗に色がのるなぁと思って。

    自分のメイクだと 塗り重ねても粉っぽくなるだけであまり代わり映えがしないからつまらなくて。

    このくらい化粧で変わるのも楽しいと思うわ。

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/08(木) 01:03:35 

    >>131
    ソースは?

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/08(木) 01:14:26 

    >>47
    でも、この人、タイ人のハーフレディー、というか、男と女のハーフみたいにも見える。

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/08(木) 01:15:01 

    え、この人創価なの?

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2019/08/08(木) 01:19:24 

    薄塗りでトピ画のようにシミソバカス、ホクロが消えるファンデがあるなら知りたい。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/08(木) 01:20:31 

    >>126
    元の顔、かわいい人なんだね!
    メイクで隠すのもったいない!

    +6

    -17

  • 145. 匿名 2019/08/08(木) 01:26:05 

    このスレマリリンが立てたのかな?w
    動画初期から見てるけど、最近は新築の家建てたり、持ち物もブランド品だしかなり稼いでるみたいだね(^^)

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2019/08/08(木) 01:30:10 

    >>41
    これ使ってました。
    ん~確かにカバー力はあるけど塗りにくいし、厚塗感もでる。すごくしっとりしているから今の時期はむいてないし化粧崩れが…

    もったいないから使っていたけど我慢できなくなってしまい、、違うものに変えました。

    +15

    -5

  • 147. 匿名 2019/08/08(木) 01:31:37 

    >>16
    窪塚の嫁がわからん

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/08(木) 01:36:48 

    >>119
    ナオキマンは逆さまつ毛が酷すぎて眼球に傷がつくから手術したんだよ〜

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2019/08/08(木) 01:39:05 

    そばかすはレーザー打っても再発するけど、
    ホクロは消せるから病院行けば良いのに。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/08(木) 01:48:58 

    >>144
    126ですが、たぶん間違えました。隣の人がメイク前の顔かと思いましたが、別人ですよね? ですよね。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/08(木) 01:51:21 

    >>150
    別人だよ。
    左はゆきりぬ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/08(木) 02:01:58 

    >>102
    鼻と唇が綺麗だから化粧楽しいだろうなー
    目はどうにでも変えられるし
    ポッチャリさんだけど化粧で稼いでるから体型なんか関係無いし

    +57

    -5

  • 153. 匿名 2019/08/08(木) 02:06:29 

    顔だけ見てたら「化粧が上手い」で済むけど
    街中こんな顔で歩いてたら、体型まるきり日本人だし
    二度見レベルにやり過ぎの顔。

    +67

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/08(木) 02:09:36 

    >>140
    マリリンのFacebook見ればわかるよー
    創価学会関連の記事をシェアしてて YouTubeでは創価学会の話はしないんですか?みたいなコメントに YouTubeには関係ないからて答えてるよ

    +104

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/08(木) 02:21:25 

    凄いよね。
    シミソバカスが消えるのもだけと、つけまでハーフ顔になるんだから。

    他の人の美容系とかメイク動画も見たけどつけまつけたからってあそこまでにならない

    すっぴん風ってつけまつけないメイクもしてたし

    ただ、頭に蚊取り線香載せた、顔にポスカでメイクしたフェイスアワードみたいな「自分を表現しろ」みたいなメイクは苦手なのかなーって感じ

    ポスカので優勝してたけど、ポスカ使う使わないの前にあの動画は微妙だなって思う。
    その前の佐々木あさひがすごかったのもあるんだろうけど

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/08(木) 02:25:08 

    熱心な創価なんだよねー確か。

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/08(木) 02:27:05 

    2人目出産したばかりで激太りの身体見せてて親近感わく。でもお金持ちだし、ジムとかお金かけれるからすぐ痩せるだろうなあ。

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/08(木) 02:28:25 

    1人目の子はヒマワリちゃんだっけ?2人目の名前は公表した?

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/08(木) 02:29:24 

    24のわりに老けすぎ。アラサーの私より肌汚くてビックリ。化粧はうまい。やりすぎで厚化粧のドラッククイーンに見える。小さい目で明るいグレーとかカラコンして、すっぴんになった時惨めになりそう。外国人にコメントで褒められてその気になってたけど、そりゃあ○スのアジアンが変わるから仰天するよ。肌に負担かかりそう。外国に在住経験あるけど、嫌な事も大変さも知らないならこういう外国被れが苦手。

    +16

    -23

  • 160. 匿名 2019/08/08(木) 03:31:15 

    本当勝手なイメージなんだけど外国かぶれ系の人なのかと思ってた。
    動画とかでも英語系のスラングというかワードみたいなのたくさん出てきそう。
    リアルでするには日本だとキツすぎるメイクなイメージ

    +11

    -6

  • 161. 匿名 2019/08/08(木) 03:37:56 

    シミ、そばかす、ほくろを隠せるのはすごいと思う。ただ肝心の毛穴はどうなってるんや!この厚塗りで!

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/08(木) 03:40:29 

    映像で見る分と生で見る分って印象違うからなぁ
    実際は厚塗りすぎて出歩けなさそう

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/08(木) 03:46:44 

    なんか産後20キロダイエットとかやってたけど太る前の体重がそもそも太ってて見る気なくした。。

    目指してる体重が普通の生活どころか運動せずしっかりめに食べてる人でもすぐに戻せる体重ww

    +12

    -7

  • 164. 匿名 2019/08/08(木) 04:17:47 

    >>81
    そうそう!
    NYXのインスタのコメントが一時期荒れてた。笑

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/08(木) 04:19:02 

    隠れるほどに塗ったらそりゃあ隠れるよ
    隠すことに重点置いて不透明な液体ペタペタしていけば、いつかはそうなるでしょうと…
    凸凹をフラットにするなら凄いし知りたいんだけどなぁ
    我ながら感動のないコメントだ…

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2019/08/08(木) 05:24:52 

    こーゆーケバい感じ嫌い
    フワッとナチュラルで女性らしいのが好き

    +8

    -18

  • 167. 匿名 2019/08/08(木) 06:02:14 

    24歳?
    40歳くらいかと思ってた

    +29

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/08(木) 07:23:42 

    アメリカ人のハーフなんですが、今動画見てみたけど少しもハーフ顔になってない。

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2019/08/08(木) 07:28:27 

    フローレスフィット 確かに隠れるかも
    夏はコンシーラーとして 冬はファンデとして使ってる
    ほんの少しをスポンジに取って 薄ーく薄ーく塗ると そんなに厚塗りにはならないよ
    シミだけ 重ね塗りはするけど

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/08(木) 07:36:51 

    >>157
    この人前もダイエットしたときライザップしてなかったっけ?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/08(木) 07:38:48 

    >>158
    出産報告の動画で出てるよ
    芽結ちゃん

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/08(木) 07:55:51 

    >>52
    あの時妊娠後期だったからね〜

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2019/08/08(木) 07:57:31 

    >>27
    汗をかいても崩れないメイクの動画も出してるよ。脂性の私がやったらドロドロに崩れると思うけどw

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/08(木) 07:58:22 

    >>102
    左下の写真の手どうなってんだwww

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/08(木) 08:03:48 

    >>47
    ハーフメイクというよりももう1つ先の外国人メイクというか、ハリウッドセレブメイクっぽいけどね。
    白人黒人関係なくお金と手間をかけてる人のメイク。
    外人セレブのビフォーアフター見るとこれかーって思うもん。

    +17

    -2

  • 176. 匿名 2019/08/08(木) 08:05:52 

    >>105
    私は遺伝でそばかすたくさんあるよ
    小さい頃から日焼け止め塗ってなるべく外に出ないようにしてても出来るもんは出来るよ

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/08(木) 08:07:17 

    ちょっと前にテレビに出てたけど他の芸能人と比べても非常に厚化粧感あったよ
    やっぱり素肌の綺麗さって本当に大事だなと思わされた
    私週の大半を化粧落とさず寝てるけど毎日しっかりクレンジングしよ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/08(木) 08:09:24 

    確かにお化粧は真似出来ないけどこの人は私生活凄い!大きいお洒落な家住んでてちゃんと掃除もしてるしすごいなぁと思う。自分が関西人だから、関西弁がまた親近感わく。

    +17

    -6

  • 179. 匿名 2019/08/08(木) 08:31:15 

    結局お布施に消えるのか
    もう見ない。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/08(木) 08:33:41 

    この人の顎に違和感

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/08(木) 08:46:06 

    ファンデーションの量が。。。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/08(木) 09:48:55 

    >>126
    大阪の化粧は濃いけど気のいいオバちゃんって感じ。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2019/08/08(木) 09:54:45 

    産後64キロで13キロ太ったとか書いてたけど、妊娠する前は到底51キロに見えないよ!自称160センチだよね身長
    本当は64キロから75キロくらいでしょ
    この人のすーぐ嘘つくところ嫌い

    +35

    -2

  • 184. 匿名 2019/08/08(木) 09:58:49 

    厚化粧してるから余計に肌汚くなるんじゃない?外資系の化粧品も使ってて、肌に合ってないか。十代の頃からケアしてなかったから今に至るのかも。スキンケアは本当大事だよ。あとからでるからね。被れて英単語使ってるのはダセー思う。

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2019/08/08(木) 09:59:33 

    ごめんなさい
    私の方が素肌キレイだわ

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2019/08/08(木) 10:00:41 

    家が本当に羨ましい、ただ毎日あの掃除はしたくない

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/08(木) 10:05:26 

    これは画面越しならいいけど、実際には見たらギョッとする厚化粧だよねぇ。。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/08(木) 10:08:58 

    メイクはいいのかもしれないけど、気の強そうな性格が苦手

    他のYouTuberとのコラボ動画見てるとあーってなる

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/08(木) 10:21:25 

    結局化粧映えする顔だから
    そばかすも贅肉もさらけ出す美容インフルエンサー・マリリン、人気のワケは「失礼だけど肌が…」

    +32

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/08(木) 10:21:53 

    >>39
    数時間後、しかも動いた後の姿を見たい。
    できればこの時期デパートからデパートへ移動して汗かく→冷房→汗かく→食事。くらいやった後を見たい。

    +42

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/08(木) 10:23:13 

    和風美人目指した方がきれいになりそう
    あとハーフ顔ってメディアが推してるだけで人気ない

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/08(木) 10:24:34 

    小4の娘に以前動画見せたら、すごーい!
    メイクしてみたい!って。
    確かにビフォーとの差がすごいから変身したみたいで、びっくりするけど。
    メイクテクで人は変われるってとこで努力は大事だなと思った。

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2019/08/08(木) 10:24:36 

    >>169
    コンシーラーとして使えるってすごいな、いいね
    カバマ使ったことないけど見てみようかな
    シミだけじゃなくクマもあるからカバー力の高いファンデ探してるんだよねえ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/08(木) 10:26:27 

    >>190
    多分毛穴落ちや、テカって崩れて剥がれてるから、そこからのリカバリーも見たい。

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2019/08/08(木) 10:45:01 

    >>189
    単純にこのすっぴんをその出来上がりまで持っていくテクはすごい

    厚化粧なんだろうけど外国人のメイク動画とか見ると
    ベースからガツンガツン塗り込んでシェーディングべったり
    アイメイクもがっつりで顔がめっちゃ変わってるし
    こういうパワーメイク系が居ても面白いと思うけどね

    +52

    -2

  • 196. 匿名 2019/08/08(木) 11:05:43 

    ざわちんとか言う奴より、よっぽど腕があると思う

    +21

    -3

  • 197. 匿名 2019/08/08(木) 11:26:30 

    この人ほどではないけど、私も顔中にソバカスある。
    どんなものでもこれぐらい塗れば隠れるだろうけど
    現実的ではないよね。一般人でこんなに塗って街歩いてたら二度見されちゃうw

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/08(木) 11:36:57 

    >>89
    ちょっとマシになった須田亜香里

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/08(木) 12:16:11 

    >>55
    コロッケもびっくりのシェーディングww

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2019/08/08(木) 12:29:39 

    パーティーとか、ハロウィンメイクは良さそう

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/08(木) 13:01:14 

    悪口ばかりで驚いた

    +9

    -5

  • 202. 匿名 2019/08/08(木) 13:11:07 

    この人、そばかすやホクロいっぱいあっても、結局肌質がすごく綺麗だかはファンデがのりやすくて消しやすいんじゃない

    +48

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/08(木) 13:20:34 

    動画だから。
    間近で見たらただのやべー奴やろ。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/08(木) 13:31:54 

    素顔だとピラティスとヨガ好きおばさんに見える

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/08(木) 13:39:18 

    一時期見てた
    面白いし、色使いがセンスある

    +12

    -4

  • 206. 匿名 2019/08/08(木) 13:54:13 

    一度マリリンにこのメイクを自分にしてほしい。
    保護者会系で、えっ??はっ?〇〇さん?みたいな反応が見たい

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2019/08/08(木) 14:46:19 

    ブスにはキツイよね?
    そわんそわんにメイクしてた時の動画のコメント欄すごかったわ笑
    しかも眉毛もへったくそだったし。

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/08(木) 15:08:57 

    >>81
    あれはポスカの使用がどうかってこともあるけど いつもより仕上がりのクオリティがそもそも低くて残念だったよね。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/08(木) 15:52:08 

    >>115
    え!!!!!ナオキマンそうだったんですか!!
    動画好きでずっとファンでしたが初めて知りました…!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/08(木) 16:09:03 

    化粧かぶれとかアレルギーになったら悲惨だよ
    あんまり厚塗りしない方がいいよ
    花粉症と同じで突然なるから

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2019/08/08(木) 16:10:17 

    参考にはならないけど濃いメイク観るのは面白い

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2019/08/08(木) 16:11:15 

    随分前に、深夜のバラエティーに出てるのを偶然見た
    タレントと横並びの一番端にいて。とにかく顔がデカかった
    何かコメントしたら、横にいたタレントに「は?てかあんた誰?」みたいな顔で睨まれてたw

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/08(木) 16:12:45 

    女ってほんと良いねえ
    こんなブサイクで汚肌でも、化粧でごまかせるんだから

    +5

    -5

  • 214. 匿名 2019/08/08(木) 16:15:23 

    プリキュアのときの炎上面白かったわ

    結局根は関西のオバチャンだから、つい笑わせようとかのサービス精神が、プリキュアのときは真逆に反応されて

    私は結構あの変顔しながらプリキュア歌ってるの笑えたけど、真面目な人から反感かったのよね

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/08(木) 16:32:26 

    面倒くさい姑やね
    色々うるさそう

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/08(木) 16:55:34 

    >>81
    あれは他のエントリーしてた人がかわいそうだったね。最初からフォロワー数や知名度が雲泥の差だったし。

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/08(木) 17:04:51 

    年収数千万だからなぁ

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/08(木) 17:42:40 

    下地→コンシーラー→パウダーファンデ→リキッドファンデ→パウダーファンデ
    の手順見て驚きました…。

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2019/08/08(木) 18:00:37 

    ここまで何もかもを隠すメイクだとクレンジング大変そうだなぁ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/08(木) 18:15:21 

    >>4 なんか違ってたよね…

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/08(木) 18:30:46 

    youtuberは自分の好きな角度綺麗に写る光量で撮ってるからマシに見えるけどテレビでみたらアカン事になるテレビで活躍してる女性がどれだけ可愛いかよくわかるわ💕

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2019/08/08(木) 18:33:18 

    テレビで引きでみたらただの化粧濃い汚いギャルにしかみえないよね

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/08(木) 18:48:24 

    そばかすがあってもつるんとした肌感が羨ましい
    ファンデのノリが良さそう

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2019/08/08(木) 19:25:15 

    ガルちゃんの人たち、結構この人のこと知ってるんだね
    YouTube観てくるわ

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2019/08/08(木) 19:28:36 

    カバー力のあるファンデずっと探してました!
    おススメされたエクシア使ってもダメでランコムの評判いいから買ってみようかと思ってたけれど、カバーマークこんなにきれいになるならいいね。

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2019/08/08(木) 19:29:02 

    テレビには出ない方がいいくらい、動画と顔が違いすぎた

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/08(木) 19:57:21 

    動画見て私は結構好きだった。
    メイクは興味ないけど、冷蔵庫の収納は感心した。
    家事に十分時間割けるからだからだろうけどー

    部屋めっちゃ広くて何もないの!?ってくらいメイク動画の声が通ってて、コレが家?ってびっくりした。

    お金持ちってコメントあったけど、動画収入?それとも元々お金持ちなの?

    +5

    -6

  • 228. 匿名 2019/08/08(木) 20:01:38 

    >>21
    鼻はお直ししてるしね。昔の動画と小鼻とか全然違う。やりすぎないからいいね。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/08(木) 20:06:02 

    >>227
    動画収入で数千万稼いだでしょw
    土地100坪だったかな

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/08(木) 20:40:14 

    >>189
    加工だよ
    この化粧してる実物何回も見てるけど全くの別人

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/08(木) 20:41:35 

    クッションファンデの通販のおばさんもこんな感じだよね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/08(木) 20:43:33 

    >>226
    ほんとそれ!
    自撮りと他撮りでも別人だしね

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/08(木) 21:23:07 

    >>1
    厚塗りしすぎて土偶に見えるよ

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/08(木) 21:53:37 

    >>103
    肌に悩みが無い人にお薦めしない理由はございますか?
    厚塗りにならないならば使ってみたいのですが、お薦めされない理由が気になりました。
    宜しければ教えて下さい。

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2019/08/08(木) 21:59:58 

    普段のメイク見てみたい
    この猛暑であんな厚塗りしないよね?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/08/08(木) 22:11:50 

    自然光でも見ても自然なカバーの仕方が知りたいよ…

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/08(木) 22:59:16 

    >>41
    暑い時期以外はこれライン使いしています
    夏はちょっと重たいからパウダーファンデです

    フローレスフィットなら確かにほくろもシミも全部隠れます

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/08(木) 23:23:47 

    テレビだとそんなに違うの?
    ちょっと見てみたかったわ

    マリリンのそばかすもだけどあいかさんって人も生まれつきの結構大きめの痣があるのにうまく隠してて、こちとら小さなシミひとつうまく隠せないのにすごいテクだなと思ってたけどやっぱり照明とか加工で誤魔化してる部分もあるのかな

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/08(木) 23:38:48 

    なにかに似てると思ったら、扇風機おばさんだ!

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2019/08/09(金) 03:30:38 

    >>65
    そうなんだ でもしゃべり方でなんか納得

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/09(金) 05:56:25 

    なんでウイカにしろカタカナ名前が多いの??
    フルーツパーラーバナナとか出てくんじゃね

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/09(金) 15:55:13 

    この人、いっつも自分が間違えたことしても誤魔化して、それを指摘されるとコメント消して、擁護してる人ばっかりみたいな状況作ってるよね。
    やってることが汚いし、あんまり好きじゃないな。
    熱心な学会員だし

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2019/08/09(金) 20:27:49 

    この人みたいに顔いじくりまわしてたらシミだらけになるんだなぁという悪い例として参考にしてます。
    なので私は顔マッサージとか絶対しない。

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2019/08/11(日) 13:26:21 

    >>110
    20キロ以上太ったでしょ
    ダイエットとか言ってるけど今80キロはあるだろうから大変そう

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/12(月) 23:52:58 

    この人、そばかすやシミ?は酷いかも知れないけど、多分表面の肌質は良いんだよ
    ツルツル肌って言うのかな。

    この人が他のYouTuberのメイクを施すのを見た事あるけど、皆顔の造形は変わるけど
    肌の質感はボコボコだったもん、厚塗りが過ぎてさ。

    だけど肌表面がツルツルだと、ファンデを厚塗りしても乗るでしょ?

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2019/08/14(水) 20:44:22 

    若いうちはハリがあるから厚塗りでも持続するがシワが出来てくる年齢になると時間と共にファンデが割れてくる

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/17(土) 16:49:04 

    YouTuberってファンデのりいい人多いよね?
    あんな風に塗ってたら私はダマとムラで悲惨な事になる
    フィルター通して綺麗に見えてるのかもしれないけど
    和田さん。はキャラやメイクテクはともかくとしてファンデがムラになってる事あってちょっとだけ親近感がわく

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/17(土) 16:53:01 

    >>234
    横だけど、肌悩みがないなら薄付きで綺麗に仕上がるファンデたくさんあるからでは?
    カバーマークは肌悩み隠しに特化したファンデだから肌悩みないなら敢えて使う必要なくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。