ガールズちゃんねる

米倉涼子44歳の決意「精いっぱいやる」 「シカゴ」凱旋公演初日

53コメント2019/08/04(日) 21:25

  • 1. 匿名 2019/08/02(金) 10:56:19 

    米倉涼子44歳の決意「精いっぱいやる」 「シカゴ」凱旋公演初日/芸能/デイリースポーツ online
    米倉涼子44歳の決意「精いっぱいやる」 「シカゴ」凱旋公演初日/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の米倉涼子(44)が誕生日である1日、大阪・オリックス劇場で、主演ミュージカル「シカゴ」(4日まで)の日本公演初日を迎えた。日本女優史上初の3度目の米ブロードウェイ主演を果たしての凱旋(がいせん)。一回り成長した姿を観客に披露した。日本公演のチケットは既に完売しており、「喜んでもらえるように精いっぱいやる」と気合を入れた。


    女優生活20周年の節目の年も重なり「これからも頑張ります。気を引き締めて頑張ります」と力強く言葉を繰り返した。

    +22

    -41

  • 2. 匿名 2019/08/02(金) 11:00:30 

    赤い薔薇の花束似合うなあ。

    +68

    -14

  • 3. 匿名 2019/08/02(金) 11:01:33 

    この画像あんまり綺麗じゃないね。
    欧米人がアジア人を揶揄してするジェスチャーの目元ってこういう事か・・・って思えた。

    +117

    -4

  • 4. 匿名 2019/08/02(金) 11:03:27 

    実力でやってるとは思えない

    +190

    -9

  • 5. 匿名 2019/08/02(金) 11:04:18 

    米倉涼子のシカゴが観たい人ってどれぐらいいるんだろう?正直見に行くなら全員本場キャストの方が観たいわ。

    +225

    -7

  • 6. 匿名 2019/08/02(金) 11:06:35 

    米倉涼子って整ってはいるけど、色っぽくはないんだよなぁ

    +111

    -5

  • 7. 匿名 2019/08/02(金) 11:08:31 

    すごいw4分近くコメントつかなかったw

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/02(金) 11:09:18 

    すっごいスタイルいい

    +25

    -10

  • 9. 匿名 2019/08/02(金) 11:09:23 

    >>6
    これよくいう人いるけどみんながみんな色っぽくなきゃいけないのか?

    +15

    -8

  • 10. 匿名 2019/08/02(金) 11:09:43 

    この人いつの間にこういう風になったの?

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/02(金) 11:10:12 

    これ朝テレビで見たけど米倉は本当にスタイル良いよね
    年齢考えたらすごく努力してるんだと思う
    ただこのメイクは似合ってなかった
    日本人に欧米向けのメイクは似合わない
    舞台映えメイクにしてもヅカっぽいテイストの方が映えると思う

    +121

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/02(金) 11:10:54 

    >>5
    うん、すんごいわかる

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/02(金) 11:18:24 

    日本のドラマでも全然演技力あると思わない
    米倉涼子

    +114

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/02(金) 11:20:02 

    米倉クラスの女優になると仕事難しそうだよね。
    やるなら主役だろうし、イメージがもう強くて。

    +8

    -5

  • 15. 匿名 2019/08/02(金) 11:21:30 

    この人ってなんでブロードウェイ出られるのか不思議。しかも長年シカゴだけ。

    +155

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/02(金) 11:23:42 

    ブボボ…モワッ

    +12

    -8

  • 17. 匿名 2019/08/02(金) 11:24:36 

    どうしても米倉涼子じゃ役不足と思うんだけど、何故こんなに評価されてるのか謎。
    柄が悪いだけで悪女っぽさはないなぁ

    +108

    -13

  • 18. 匿名 2019/08/02(金) 11:33:23 

    悪いけど、本場の実力はないよね。
    シカゴが日本で金儲けするための手段で選ばれてるんだろうな。

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/02(金) 11:39:01 

    >>17
    「役不足」の使い方間違ってると思う。
    役不足=役者の実力に対して役が小さすぎるって意味だよ。

    +72

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/02(金) 11:39:23 

    海老蔵の頃は全然ぱっとしなかったけどドクターXで生き返った人

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/02(金) 11:43:11 

    去年3列目で見た。
    米倉さんすごい頑張っていたし、スタイル良かったよ。TVで見るよりずっと華奢だった。

    +36

    -6

  • 22. 匿名 2019/08/02(金) 11:45:25 

    日本しか見に行かないあのシカゴね

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/02(金) 11:48:34 

    スラッしてカッコいい見た目で得してる
    米倉涼子44歳の決意「精いっぱいやる」 「シカゴ」凱旋公演初日

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/02(金) 11:50:16 

    初演の時にテレビで特集していたけど
    声が悪いし、英語は下手だし
    スタイルは良いけど何故ミュージカル!?となった。
    度胸をつけさせる為の修行としか思えない。

    +66

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/02(金) 12:02:10 

    えーーー米倉涼子って私(43才)より年上だったの?ずっと2つくらい年下だと思ってた。

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2019/08/02(金) 12:06:34 

    子なし

    +1

    -12

  • 27. 匿名 2019/08/02(金) 12:10:28 

    >>16このイメージが拭えない。生放送でコメント途中におなら。その後動揺してしどろもどろ。こんなのが全国的に放送されちゃったんだからね。

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2019/08/02(金) 12:16:05 

    この人は映画には呼ばれないね。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/02(金) 12:19:55 

    英語も歌も下手なのになぜ?

    +38

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/02(金) 12:36:01 

    このカツラとメイク

    一ミリも似合ってない

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2019/08/02(金) 12:37:29 

    米倉がやる時期ってブロードウェイの閑散期だってね。
    向こうから「出て下さい」ではなく、こっちから「閑散期で空いてる劇場を貸して下さい」方式だって聞いた。
    現地ではほとんど見に行かないって。
    …そんな事は関係なく、とにかくブロードウェイでやったって事に意義があって…要は米倉の箔付けでしょ?

    +88

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/02(金) 12:42:00 

    >>3
    アジアを強調するとこんな感じですよな。
    シンクロ(アーティスティックだっけ?)日本代表たちも、確かこんな感じであまり美しくないと思いました。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/02(金) 12:43:50 

    >>31
    ドクターXを続けさせるため説得して出演させてもらってるんだよね。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/02(金) 12:48:51 

    私は東京公演千秋楽観に行きます!

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2019/08/02(金) 12:51:56 

    ブロードウエイも日本のも事務所のおかげじゃん。下手な歌ダンス。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/02(金) 12:59:13 

    ブロードウェイミュージカル評論家の皆さん手厳しいですね。

    +10

    -6

  • 37. 匿名 2019/08/02(金) 13:00:06 

    何か前にチラッと見たけど歌
    下手でびっくりした記憶。

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/02(金) 13:04:53 

    >>21
    評価が「歌も演技も良かった」じゃなくて、「頑張ってた」なんだw

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/02(金) 13:15:31 

    動画でみると演技以前に主演なのに声が小さすぎて他のキャストに埋もれちゃってるね
    みんなで歌うとどれが米倉の声かわからないほど
    実際観に行った人的にはどうだったんだろう

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/02(金) 16:48:35 

    ヨネが凱旋っていっても、ブロードウェイはロングランで上演のスターがサマーバケーションとるから劇場が空いてる何週間かを貸すって体(テイ)だよ。
    まぁブロードウェイで演った事は間違いないけど、ステージクラスは全然違う。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/02(金) 17:16:17 

    あけみちゃん(エレキテル連合)の最高級バージョン

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/02(金) 17:19:41 

    意地悪なコメント多いなぁー
    すぐ、本場は…とか、本当の○○は…とか言うけどさ、そういうコメント書く人よりかはよっぽど努力して人生謳歌させてるよ!

    +11

    -15

  • 43. 匿名 2019/08/02(金) 17:27:53 

    >>42
    私も同感です。
    本当にそう思う
    事務所の力だろうが何だろうが
    この人の努力がなかったら選ばれないし
    努力してる人のために事務所は動いてくれるしお金も使ってくれる。
    いちゃもんつけたい人ばっかりで悲しくなるよ。

    +9

    -14

  • 44. 匿名 2019/08/02(金) 17:29:19 

    意地悪な言い方だね。演技も良かったよ!
    全部英語で踊って歌って演技して
    素晴らしかったです。

    +9

    -13

  • 45. 匿名 2019/08/02(金) 17:29:41 

    >>38
    いちいちうるさいんだよ!
    嫌な女だねあんた。
    嫌われてるだろうね。
    その性格じゃ。

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2019/08/02(金) 20:41:55 

    コメントの伸びみても、どうでも良いトピだった。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/02(金) 21:18:59 

    >>44
    「全部英語で踊って歌って演技して 」

    ってブロードウェイミュージカルなんだから当たり前すぎて笑う(笑)
    それが下手だから言われてるんだよー

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2019/08/02(金) 21:57:09 

    安住さんよりジャニーズと濃そう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/02(金) 22:36:09 

    テレビが宣伝してたけど、ちょっと見てられなかった、これを向こうでもやってるの?

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/03(土) 06:04:12 

    子供産めなかったね

    +0

    -7

  • 51. 匿名 2019/08/03(土) 15:16:24 

    2年前NYに住んでいた時に観ました。シカゴを見るのは3回目でした。スタイルは他のキャストに負けてはおらず綺麗でした。でも演技、英語、歌、踊り 全てお遊戯会みたいで、彼女が主演だと知らずに観にきた観客に申し訳ないと思ってしまいました……

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/03(土) 17:56:19 

    映画版シカゴしか知らなくて、気に入って何度か観ました

    そのイメージで勝手に米倉涼子はヴェルマ役と思っていたんで
    ロキシー役に違和感いっぱいでした


    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:02  ID:yly8Q9a5AG 

    今日見てきました!米倉さん、すごくイキイキして見えて輝いてましたよ。
    すごく努力したんだってことがしっかり伝わってきました。
    行ってよかったです◎

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。