ガールズちゃんねる

大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

235コメント2019/08/06(火) 06:59

  • 1. 匿名 2019/08/01(木) 17:24:58 

    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」 - まいじつ
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」 - まいじつmyjitsu.jp

    大塚愛が7月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。5年ぶりのバラエティー番組出演で大いに注目されていたが、久々に登場した大塚の顔が「疲れ切っている」などと視聴者が指摘。小さい目がアップになるたびに「まるでにしおかすみこみたい」と女性芸人の名を挙げながら、変化を嘆く声が続出した。




    視聴者は(略)久しぶりに目にした大塚に「顔がきつくなった」などと指摘。目元が「にしおかすみこ化している」との声も寄せられた。

    《えっ大塚愛こんな顔じゃなかったよね?! 顔変わりすぎィ……》
    《顔も、目元の印象が…(昔は)ぱっちり二重だったかな?》
    《自分の記憶の中にある大塚愛とは違う気がする》
    《かなり年月たってるから雰囲気変わるのは分かるけど… 別人みたいに見える》
    《顔の大きさ以上に大塚愛が、にしおかすみこ、みたいになってたのが衝撃》
    《大塚愛、にしおかすみこみたいな顔になってるし こんな地声低いのか》

    +379

    -13

  • 2. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:42 

    元々若さと愛嬌が売りであって顔は普通だっただろ

    +1865

    -15

  • 3. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:57 

    えっ左は工藤夕貴?

    +35

    -39

  • 4. 匿名 2019/08/01(木) 17:26:02 

    なんか可愛そうなイメージついちやったね

    +625

    -15

  • 5. 匿名 2019/08/01(木) 17:26:48 

    二度の離婚歴にシンママだから

    +26

    -93

  • 6. 匿名 2019/08/01(木) 17:26:50 

    ごめんなさい

    ブスじゃね?

    +637

    -112

  • 7. 匿名 2019/08/01(木) 17:27:13 

    アイプチとかだったけど
    いつの間にか整形したよね

    +778

    -10

  • 8. 匿名 2019/08/01(木) 17:27:22 

    大塚愛って言われないと分からないくらいだった。
    それより、あの素人の友人?
    出てる意味が分からなかった。

    +780

    -7

  • 9. 匿名 2019/08/01(木) 17:27:31 

    一時期のベリーショートのころより良くなったよね?

    +592

    -5

  • 10. 匿名 2019/08/01(木) 17:27:57 

    >>5
    大塚愛バツイチだろ

    +258

    -4

  • 11. 匿名 2019/08/01(木) 17:28:15 

    壮絶不倫されて病んで老けが早まったとかの可能性もあるけどね

    +690

    -10

  • 12. 匿名 2019/08/01(木) 17:28:15 

    素人と並ぶと、やっぱり歌手や女優って本当に顔小さいのね…

    +514

    -6

  • 13. 匿名 2019/08/01(木) 17:28:26 

    こんなにガミーだった?

    +597

    -5

  • 14. 匿名 2019/08/01(木) 17:28:27 

    歯茎と前歯こんなに出てたっけ⁈

    +579

    -4

  • 15. 匿名 2019/08/01(木) 17:28:33 

    見たけどこんな地声低かったっけ?って思ったわ

    +238

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/01(木) 17:28:49 

    +864

    -6

  • 17. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:08 

    この人は若い時からこんなもんじゃん
    茶髪や若さ補正が無くなっただけのこと

    +840

    -8

  • 18. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:09 

    あんなグッキーだったっけ?

    +358

    -4

  • 19. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:11 

    鼻の横が突っ張ってるのはなんだろう?

    +286

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:19 

    さくらんぼ、happy deys、プラネタリウムの頃が大好きやったなー

    +388

    -16

  • 21. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:25 

    全盛期の時はいつもポップなファッションで黒髪のイメージなかったから、昔と違う人に見えるね

    +331

    -5

  • 22. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:32 

    元の顔が思い出せないけど
    見た瞬間誰??ってなった
    メイクもあるだろうけど別人

    +159

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:03 

    >>19
    昔からじゃない?
    紗栄子もこんな感じだよね

    +308

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:03 

    アイプチやめただけならわかるけど、
    口元に違和感。

    夫の不倫のせいで激ヤセとか?
    こんなガミースマイルだったっけ。

    +424

    -3

  • 25. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:14 

    ロングがいいね
    ショートのおばさんぶりは衝撃的だったわ

    +148

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:40 

    顔よりも、真木よう子とのハワイ旅行を本当に何も覚えてないと言い張っててかなり底意地の悪さを感じました。
    しかも、女同士で海外旅行中にずっと日本の友達と電話されるとか絶対やだ。
    昔から曲はすきだけど、大塚愛自体は好きじゃない。

    +732

    -10

  • 27. 匿名 2019/08/01(木) 17:30:59 

    なんか顔変わったね
    言われないと大塚愛とは分からないかも

    +665

    -16

  • 28. 匿名 2019/08/01(木) 17:31:13 

    整形メンバーばっかりやんけ😱

    +284

    -4

  • 29. 匿名 2019/08/01(木) 17:31:19 

    にしおかすみこのほうが綺麗だよ

    +427

    -10

  • 30. 匿名 2019/08/01(木) 17:31:21 

    昔は本当に可愛いくて大好きだった!過去形
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +639

    -143

  • 31. 匿名 2019/08/01(木) 17:31:33 

    にしおかすみこには似てないでしょ。顔の系統違いすぎる。

    +353

    -18

  • 32. 匿名 2019/08/01(木) 17:31:50 

    一番ぶさいくな指原がキメ顔なの腹たつな…

    +691

    -8

  • 33. 匿名 2019/08/01(木) 17:31:56 

    大塚愛は昔から性格悪いよねw

    +444

    -10

  • 34. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:02 

    言うほど似てないと思うけど………顔の好みはどうあれ中高生の子供持ちのお母さんなら若い方じゃないの?

    +18

    -20

  • 35. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:02 

    あまり表舞台に出てないと老けの進行はやくなるよね

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:28 

    ドラマのインターホン、不倫女が浮かんだ

    +125

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:29 

    真木よう子と仲悪そうだった
    何かあって絶縁してたんだろうなーと思った

    +429

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:46 

    私の知ってる大塚愛はこういう顔だった
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +535

    -6

  • 39. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:48 

    大塚愛の名誉のために言っておくけど、元々そんなに美人でなかったよ。
    薄めの顔に上手く可愛らしいメイクをしてただけでさ。
    笑うとブスになる珍しい人だなと思ってた。

    +801

    -12

  • 40. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:34 

    本気で1枚目の写真で、大塚愛がどこにいるのかわからなかった

    +225

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:54 

    お互いの五年間の空白に何があったのかを独白してくれるのかと思ったから見たのに、それに関しては一切触れずにかなりモヤモヤした。
    まー、カエラ関係だとは思うけど。
    昔は週刊誌に仲良く手繋いでお祭りで遊んでる写真とか撮られてたのに、本当に女の友情ってハムより薄いわ

    +331

    -10

  • 42. 匿名 2019/08/01(木) 17:33:58 

    >>38
    加工でしょ

    +93

    -3

  • 43. 匿名 2019/08/01(木) 17:35:07 

    ブスババアでびっくりした

    +41

    -16

  • 44. 匿名 2019/08/01(木) 17:35:27 

    ちりめんじゃこみたいなチリチリショートの時よりはかなり持ち直したよ。
    一般人なら年相応かちょっと若いくらい。

    シンガーソングライターだし、大目に見ようよ。。
    今はビジュアルは売りにしてないと思う。

    +279

    -7

  • 45. 匿名 2019/08/01(木) 17:35:27 

    真木よう子が36歳?

    +101

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/01(木) 17:36:30 

    >>2
    そうそれ。決して可愛くはない。普通だけど元気と笑顔で売れただけ。

    +398

    -5

  • 47. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:00 

    指原がaikoに見えたww

    +7

    -11

  • 48. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:46 

    指原も大塚愛の方がやべえ奴だって言ってたしね

    +192

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/01(木) 17:38:37 

    というか真木よう子が可愛すぎた
    輪ゴムに怯えてるとことか笑

    +63

    -57

  • 50. 匿名 2019/08/01(木) 17:39:37 

    性格の悪さが溢れ出ちゃってるなと見た瞬間思った。

    +245

    -6

  • 51. 匿名 2019/08/01(木) 17:40:06 

    なんか髪をちょいちょい触ってて気になった
    しばればいいのに

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2019/08/01(木) 17:41:24 

    鼻がにんにく!

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2019/08/01(木) 17:42:26 

    真木よう子もなかなか面倒くさいけど、大塚愛は絶対友達になりたくない。性格悪そうだった

    +339

    -4

  • 54. 匿名 2019/08/01(木) 17:42:53 

    YUKIと同じで若い頃は自己プロデュース上手くて可愛かったよ。安可愛ファッション(実際は高いのかも)と元気でちょっとエロいみたいな。若い男の子が好きそうな女子って感じ。

    +326

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/01(木) 17:43:55 

    真木よう子顔小さい!
    絶対横にならびたくないわ。
    もう一人の人は誰?

    +196

    -4

  • 56. 匿名 2019/08/01(木) 17:44:04 

    釈由美子とか深キョンにもある目頭の下に線があるね。整形特有

    +166

    -9

  • 57. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:28 

    さっしーが一番かわいいね!指原さんみたいにきれいになりたい。。。
    昔この人正直ぶすじゃなかった?今すごい美人さんだよね?整形って噂もあるけど正直羨ましい。こんなにかわいくなれるんなら私もしたい。。でもお金ないー

    +5

    -71

  • 58. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:48 

    大塚愛って昔からHEY!HEY!HEY!とか堂本兄弟で
    こんなに可愛いロリ顔なのにコテコテの関西人でサバサバしてるワイ感をめっちゃ出してくるよね

    +396

    -3

  • 59. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:50 

    >>26
    昨日私も見てて同じ事思った。
    さすがに、ハワイまで旅行してて何も覚えて無いってありえないよね。
    真木よう子とも5年連絡してなかったと言うし、そこまで仲良くなかったのでは?

    +374

    -1

  • 60. 匿名 2019/08/01(木) 17:47:35 

    どれが大塚愛なのかわからなくて、え?ってなったw
    真ん中は誰?

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/01(木) 17:48:57 

    目を整形してるよね

    +80

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/01(木) 17:50:37 

    私を誰だと思ってるの?で値切るのがびっくりした。そんなに…大物でもないよね。

    +358

    -6

  • 63. 匿名 2019/08/01(木) 17:50:56 

    にしおかすみこに失礼だと思う
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +307

    -9

  • 64. 匿名 2019/08/01(木) 17:51:35 

    なんでガル民って整形に拘るの?
    誰が整形してようがどうでもいいし。
    鼻がどうとか、詳しいね!

    +6

    -27

  • 65. 匿名 2019/08/01(木) 17:51:58 

    大塚愛って昔からコロコロと顔が変わる人ってイメージだったけどww

    +201

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/01(木) 17:52:20 

    昔の可愛らしいイメージしかなかったから、発言に性格のキツさが出ていて真木よう子も大概だけど1番ビックリした。

    +143

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/01(木) 17:52:59 

    整形より性格悪いって印象しかなかった

    +152

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/01(木) 17:53:07 

    若い頃
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +172

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/01(木) 17:53:38 

    すみこは美人よ

    +166

    -5

  • 70. 匿名 2019/08/01(木) 17:53:55 

    「私を誰だと思ってるの?」って言うには一発屋感が強すぎる。100歩譲って浜崎あゆみがいうならまだ分かるけど。

    +350

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/01(木) 17:54:02 

    バラエティでイメージダウンするタイプ

    +57

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/01(木) 17:54:19 

    インターホンがトラウマ?だの話してる時
    不倫された時の話やんって思いながら見てた

    +203

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/01(木) 17:54:53 

    >>70
    今なら誰ですか?って聞いちゃいそうw

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/01(木) 17:55:24 

    >>62
    ね。大して歌も上手くないのに。

    +178

    -5

  • 75. 匿名 2019/08/01(木) 17:55:42 

    私を誰だと思ってるの?
    …さぁ、どちら様でしょうか?

    って流れになったらどうするんだろ?さくらんぼでも歌うのかな?
    私はアラサーだからドンピシャだけど、さくらんぼもアラサー以下の若い人たち知らなくない?

    +262

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/01(木) 17:57:02 

    もう分かったから、お前は喋るな!

    って言いたくなるタイプの典型。

    +116

    -3

  • 77. 匿名 2019/08/01(木) 17:58:27 

    売れてた頃から性格のキツさは歌番組のトーク聞いてて垣間見えてたんだけど、なんかもう開き直ったように見えた。
    離婚して失うものは何もないって感じがした

    +164

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/01(木) 17:59:25 

    この時よりはかわいいし、若く見えると思うよ
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +411

    -5

  • 79. 匿名 2019/08/01(木) 18:00:56 

    >>75
    30代アラサーです。
    大塚愛の話を24,5の子にしたら、
    大塚愛……?って反応だった。
    そりゃそうだよねぇ。

    +170

    -9

  • 80. 匿名 2019/08/01(木) 18:00:56 

    元旦那に関しては、
    同情したけど、
    元々、この人性格がキツかったからね。
    そして美人ではなかったわ。

    +218

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/01(木) 18:01:16 

    >>2
    むしろブスだった

    +135

    -5

  • 82. 匿名 2019/08/01(木) 18:02:57 

    この人が不倫されて離婚って全盛期には思いもしなかったな〜

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/01(木) 18:03:40 

    番組は見てないけど、番組のCMで嫌ってほど見てたら…鼻が気になって鼻の横の筋?も気になったし…加齢?

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/01(木) 18:04:55 

    むしろこっちのイメージだった
    この人って若い頃から出る度に顔が違うし、ジャケットの写真と別人だったしいまだに顔のイメージがあやふや
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +149

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:50 

    言うほど変わってなくない?ブスでもない

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/01(木) 18:05:51 

    整形した人によくあるゴルゴ線すごかった
    そしてずーっと髪の毛触ってて汚いなーっと思った
    色々あって病んでんのかな?
    ニヤニヤ含み笑いばっかしてて不気味だった

    +121

    -8

  • 87. 匿名 2019/08/01(木) 18:06:16 

    >>1
    前列一番左の映画ライターさん飲んだことあるぞ(笑)
    なんでこんくら出てるんや

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2019/08/01(木) 18:06:27 

    なんか歯が小さくなった?w

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:13 

    ものすごく短足でスタイル悪いのに、そのうえ性格悪いブスって、取り柄ないやないか!

    +107

    -6

  • 90. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:44 

    おばさんパーマの時より大塚愛感戻ってると思うけどなー

    +80

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:55 

    指原って、加工できない写真を撮る時、いつも必死に顔作ってるけど、映りが悪い

    +100

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/01(木) 18:09:01 

    右手の薬指の指輪アピ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/01(木) 18:09:49 

    この人とバンド組んでたよね
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/01(木) 18:11:48 

    昔はクラスの男子みんな愛ちん愛ちん言ってたなー
    15年くらい前の話だけど、モテる女子ってかんじだったんだよね。華奢でゆるっとした服着てふわっとした雰囲気でくしゃっとした笑顔と髪型、、
    自然なんだけど計算しつくされた可愛いさだったよ。
    憧れたけどあの雰囲気は出せなかったー
    あゆや倖田さんの方が真似しやすくて頑張って真似してそれなりに仕上がってたけど、男子ウケは最悪だった笑

    +224

    -3

  • 95. 匿名 2019/08/01(木) 18:11:48 

    仲違いしたのにビジネス(エイベ絡み)で友達ですって出てたけどギスギスし過ぎ
    ちなみに仲良しの時は小林麻央さんをいじめてたよ

    +87

    -3

  • 96. 匿名 2019/08/01(木) 18:12:47 

    >>68
    この写真!なんだっけ?鈴木奈々のノーメークとかで出回ってるあの顔にそっくり!!!!

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/01(木) 18:13:18 

    サクランボの時だけは可愛いと思ったなぁ

    +47

    -2

  • 98. 匿名 2019/08/01(木) 18:13:38 

    顔も可愛くなくなったしテンションも低めだった。
    あの頃とは違う…

    昨日のもう1回!になんの喜びもなかったなぁ。

    +121

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/01(木) 18:17:59 

    にしおかも大塚もお久しぶり!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/01(木) 18:17:59 

    メイクが古い。
    スタイリストやメイクさんがいなかったのかと思うくらい、みすぼらしい。

    +59

    -2

  • 101. 匿名 2019/08/01(木) 18:19:13 

    にしおかすみこじゃなくて誰かに似てるけど、誰だかわからん。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/01(木) 18:21:44 

    まあ、大塚もあわれな女だよねwww
    旦那寝とられ離婚。自分で稼ぐしかない状況。

    +83

    -15

  • 103. 匿名 2019/08/01(木) 18:22:43 

    同じRIP旦那のエビさんは大丈夫なのかね。

    +78

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/01(木) 18:23:31 

    真木よう子色々あったけど顔小さくて可愛いね

    +142

    -3

  • 105. 匿名 2019/08/01(木) 18:24:01 

    真木よう子顔小さいな〜持ちなおしたね

    +130

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/01(木) 18:27:52 

    メイクが変わっただけじゃない?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/01(木) 18:28:25 

    本人は皆藤愛子風にしているつもりっぽい。
    afterにしおかすみこだけど…

    +49

    -4

  • 108. 匿名 2019/08/01(木) 18:31:13 

    みんなおおきに~って繰り返していた大晦日を思い出すよ。
    えせ関西弁テレビでまだ使ってるのかな?この人の関西弁あざとすぎてこっちが恥ずかしくなる。

    +41

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/01(木) 18:37:31 

    さくらんぼの頃大塚愛に似てるって良く言われてた私も今にしおかすみこなんだけど

    +167

    -3

  • 110. 匿名 2019/08/01(木) 18:45:14 

    滅茶苦茶ぷっつん天然さんだけど、あまりにも真木よう子小顔スタイル良くて美人でびっくり。外見は真木よう子に生まれ変わりたいと思った。

    +95

    -5

  • 111. 匿名 2019/08/01(木) 18:45:56 

    関係ないけど、中央でダブルピースしてる真木よう子めっちゃかわいい。(笑)

    +31

    -3

  • 112. 匿名 2019/08/01(木) 18:46:11 

    同級生が知ってる顔
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +164

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/01(木) 18:49:27 

    真木よう子、顔は小さいけど目も胸も作り物だからね
    菜々緒並みに別人だよ

    +152

    -2

  • 114. 匿名 2019/08/01(木) 18:52:14 

    私は大塚愛よりも指原の方が気になった

    変わった変わったと言われ続けてるけどまた更に変わったね
    あの人どこまでバージョンアップするんだろう

    +110

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/01(木) 18:52:41 

    >>112
    そうですそうです
    大阪ではこの顔だった

    +45

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/01(木) 18:53:39 

    ちらっとしか見てないけど、どこに大塚愛がいるのかな?って思った
    まぁ元旦那があんな奴だったし、苦労して老けたのかな?
    にしおかすみこに似てるって言うけど、少し前に旅番組出てた時キレイだったよ
    年齢差考えたら、にしおかすみこは凄いって気もする

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/01(木) 18:57:01 

    >>26
    性格は昔から悪いと有名ですよ
    一緒にデビューを決めてた友達裏切ってソロデビューとか昔いろいろ聞いた

    +186

    -2

  • 118. 匿名 2019/08/01(木) 18:57:17 

    真木よう子が輪ゴムを怖がって椅子の後ろに隠れてたときがウザかった
    それまでは不良伝説みたいなの語ってたくせにバカみたい
    「わたし、輪ゴムだけはダメなんですぅ〜」とか絶対ウソ
    ぶっ壊れた車にあえて乗る男が好きなんて言う女が輪ゴムなんか怖がるはずないわ

    +206

    -7

  • 119. 匿名 2019/08/01(木) 18:59:33 

    モテ顔だと思う

    +6

    -17

  • 120. 匿名 2019/08/01(木) 19:00:33 

    口元あんなんだったっけ?
    笑った時に歯茎が目立った
    あとは目の下ら辺から頬の変なシワも気になって仕方なかった
    ストレスで痩せたとか?

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/01(木) 19:02:40 

    >>1
    太った?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/01(木) 19:02:54 

    あの中で一番話してたのは森田真帆っていうメガネの人で話の内容もすごく面白くて真木よう子もそれに絡んで仲よさそうに見えたけど
    大塚愛はあまり話を振って貰えなくて空気みたいな感じだった
    だから余計にこの人誰?みたいになったんだと思う
    徳井も後藤も大塚愛の存在を忘れてるように思えたし

    +160

    -1

  • 123. 匿名 2019/08/01(木) 19:03:04 

    肥えたな

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/01(木) 19:05:03 

    指原整形崩れてきてる感じがした

    +54

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/01(木) 19:05:06 

    昨日のこんくらは過去1つまんなかった
    素人と真木よう子がひたすらおかしなこといって
    大塚愛もなんかやばかったし

    +86

    -5

  • 126. 匿名 2019/08/01(木) 19:06:49 

    >>118真木よう子はちょっと自意識過剰というか、不思議ちゃんだよね…霊が見えるとか言い出すタイプかもしれない。

    +111

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:48 

    真木よう子とキス寸前まで顔近づけて好きだよって言い合ってるとこだけ見たけど ノリがよくて ちょっとだけ好きになった

    +3

    -16

  • 128. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:50 

    あの頃何故か芸に凄い人気だったよね
    雰囲気は可愛かったのかもだけど
    女にしかわからない性格の悪さが
    マジで無理だった

    +133

    -5

  • 129. 匿名 2019/08/01(木) 19:11:32 

    ずっと髪の毛触ってたなぁって印象。
    いるよね。髪の毛触りすぎな人。

    私もやらないように気をつけようって思った。

    +94

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/01(木) 19:16:14 

    >>41
    見てなかったんだけどどういうこと?
    カエラってSUの元カノだよね

    +97

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/01(木) 19:16:34 

    今の20代にはさくらんぼだけ飲み歌で認知されてる気がする。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/01(木) 19:17:32 

    昔から歌声も苦手

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/01(木) 19:18:39 

    >>75
    あの変な一発屋芸人のやつでさくらんぼは知ってるんじゃない?

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/01(木) 19:20:20 

    こんなに声低かったかな?って思った。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/01(木) 19:20:55 

    >>103
    しょっちゅうフィンランド行ってるし円満だと思うよ。イルマリはSUみたいなクズではない。

    +87

    -2

  • 136. 匿名 2019/08/01(木) 19:20:57 

    可愛かったよ

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2019/08/01(木) 19:25:56 

    真木よう子も含め、なんか嫌な3人だった。

    +73

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/01(木) 19:26:35 

    >>47
    aikoに失礼

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2019/08/01(木) 19:29:45 

    大塚愛はCherishっていう曲が大好きだった!

    +61

    -4

  • 140. 匿名 2019/08/01(木) 19:32:40 

    真木よう子顔ちっさいなー!

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/01(木) 19:37:43 

    この写真、写りが悪いときの深田恭子に似てる
    弄りまくるとみんな同じような顔に終結していくよね

    +118

    -7

  • 142. 匿名 2019/08/01(木) 19:44:48 

    一時期のくるくるパーマの時はどうしちゃったの!?って思ってたから、今の髪型でよかった

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/01(木) 20:00:39 

    >>79
    25歳だけど大塚愛知ってるよ

    +34

    -3

  • 144. 匿名 2019/08/01(木) 20:02:57 

    大塚愛ドラマで主役やってたよね!
    出演者がみんな同い年
    真木よう子、松本恵、海老蔵の奥さん。
    その中で真木よう子と大塚愛は意気投合して、真木よう子と出会えて良かった!って
    他の2人スルーでテレビで語ってたよ

    +111

    -1

  • 145. 匿名 2019/08/01(木) 20:05:05 

    >>78
    高島の元奥さん美元みたい

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2019/08/01(木) 20:08:12 

    ブスとか書かれてるけど全盛期は
    めちゃくちゃモテてたよね
    嫌いな男はほとんどいなかったような

    +25

    -4

  • 147. 匿名 2019/08/01(木) 20:10:38 

    プラネタリウム儚げで好きだったよ〜
    前の列の右のブスは誰だい

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2019/08/01(木) 20:16:22 

    SHELLYこんなに顔長かった?
    なんか伸びたな…

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2019/08/01(木) 20:16:32 

    大塚愛ってロリ系のルックスがウケてたのもあるけど、つくね とかいうフ◯ラ連想させるような歌だったり、顔にジャム塗りたくって◯射を思わせるジャケットだったり他にも色々ギリギリ卑猥な表現しててエロの表現がAVみたいだなと思ってた。
    男ウケがすごかったのもこういう雰囲気なんだと思う。大抵の男はAV好きだしね。

    +166

    -2

  • 150. 匿名 2019/08/01(木) 20:28:59 

    えっ、年齢を考えたらじゅうぶん可愛いと思った!

    +14

    -3

  • 151. 匿名 2019/08/01(木) 20:34:14 

    女は歳を取るとどんなに可愛くても残念になるよね・・・
    男は歳を重ねるごとに渋くなって魅力が増していくけど、女は一気に劣化する

    +10

    -27

  • 152. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:16 

    確かそのさくらんぼのときは、アイプチだったよね

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:14 

    >>151
    そうかな?安達祐実とかアラフォーの今の方が垢抜けて色気もあって良いと思う
    石田ゆり子も当然お金はかけてるんだろうけど変な整形してなくて自然な感じで年齢重ねてる感あって今の方が綺麗
    女の人も残念な人もいればそうじゃない人もいるよ

    +90

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:16 

    鈴木えみの方がにしおかすみこに似ていると思う

    +259

    -3

  • 155. 匿名 2019/08/01(木) 20:47:25 

    >>8
    凄い時間使ってたよね。
    あの番組って素人にあんな
    時間割くの?
    てか毎回芸能人の知人ってことで
    素人出るの?

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/01(木) 20:53:26 

    さっしーもコメント書いてる?

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/01(木) 20:54:09 

    >>16
    にしおかすみこの方が美人に見える

    +123

    -3

  • 158. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:24 

    いや、はじめから別に特にかわいくはなかったと思う。(かわいい雰囲気ではあったけど。)かわいいのは声、あと意外と優秀なソングライターでもあったかも当時。

    +31

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/01(木) 21:03:45 

    >>63
    にしおかすみこのが美人だねw

    +66

    -1

  • 160. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:14 

    >>154
    にしおかすみこってキレイなんだね。

    +62

    -1

  • 161. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:21 

    昨日見たけど

    顔違うと思った

    色々苦労したから吹っ切れたのかな

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2019/08/01(木) 21:27:55 

    これ見てたけど
    真木よう子の友達のバツ3映画ライターがなかなかヤバイやつだった
    そして真木よう子はそれを上回るヤバさだった

    +73

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/01(木) 21:30:28 

    苦労したからね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/01(木) 21:30:34 

    >>151
    そう?
    男は8割方太るかハゲるかその両方が来るから
    美容である程度ごまかせる女より悲惨な気がするけどね

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/01(木) 21:30:47 

    >>1
    にしおかすみこって言うより、クワバタオハラの小原さんに似てない?
    大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

    +125

    -3

  • 166. 匿名 2019/08/01(木) 21:32:11 

    最盛期大嫌いだった。
    アンチだった。

    +97

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:47 

    いま20代前半の子ってオレンジレンジも知らないんだよね
    大塚愛のことなんか知るはずがない

    +67

    -4

  • 168. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:13 

    最初観たとき、多岐川裕美の娘かと思った(名前失念!)
    「あれ?今日大塚愛が今くらに出るって言ってたよね?」て気づかなかったくらい、変わりすぎ…

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:02 

    さくらんぼの歌詞の
    ♪中実が一杯つまった甘い甘いものですイェイ!
    とか
    気持ち悪い当て字をあえて書くのが嫌だった
    中身でなんでダメなんじゃあ~!
    隣どおしとかあたしとか、かわいいと思ってあえて間違えて書いてんのか~!ってw

    +89

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:53 

    live終わってぶっ倒れてお姫様抱っこされてはける、みたいな流れをなんか映してて見せられるのが、嫌だった。ま、華奢で体力無かったんだろーけど見せなくていいわ、って。

    +56

    -2

  • 171. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:00 

    >>38

    さすがに10年前と変わるでしょ

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/01(木) 21:57:09 

    やっぱり若い頃から整形しちゃうとどんどん崩れていくんだね。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2019/08/01(木) 21:57:48 

    >>68
    これは赤西仁に似てるw

    +10

    -3

  • 174. 匿名 2019/08/01(木) 22:08:07 

    うわ、目の下の整形皺がやばい

    +45

    -2

  • 175. 匿名 2019/08/01(木) 22:08:46 

    でもめちゃくちゃ小顔の真木よう子の隣に座っても、そこまで顔でかくないのはすごい。

    +7

    -10

  • 176. 匿名 2019/08/01(木) 22:24:34 

    顎も昔と違う気がする

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/01(木) 22:37:41 

    >>1
    放送見てたけど、指原の顔のデカさこんなもんじゃなかったんだけど!?
    加工か顔だけ後ろに引いてるのか?

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2019/08/01(木) 22:37:59 

    >>130
    真木よう子はカエラと仲良しだよね。
    娘をカエラに預けたりしてるらしいし。
    で、カエラはSUの元カノだし。そういうのが気に入らなかったとか?

    +85

    -2

  • 179. 匿名 2019/08/01(木) 22:45:52 

    >>38
    可愛くはないよね。もともと。
    性格の悪さはにじみ出ていたよ、若い頃から

    +75

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/01(木) 23:04:49 

    真木よう子、ちょっと前はヤバかったけど昨日のこんくらは可愛くなってた

    最初の方2人が目を合わせずハラハラしたわ

    +38

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/01(木) 23:08:12 

    そんなことより指原が笑った時の二重が変だった

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/01(木) 23:09:18 

    笑っていいとものテレホンショッキング?にゲストで出たとき、途中で片目のアイプチ外れちゃって可哀想だったの覚えてる

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/01(木) 23:11:47 

    大塚さん、昔めっちゃ真木さんと仲良しアピールしていたよね。で、何かの番組で麻央さんの話し方や声2人でをいじっていて、可愛そうだなぁと思ったわ。
    昨日、番組見て思ったけど、大塚さん暗くなって、貧相になった…。真木さんと大塚さんの恋人風の絡みの時、お互い何となく気まずそうに見えた。

    +53

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/01(木) 23:14:42 

    真木よう子の友人が私にとってすごく苦手なタイプだった。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/01(木) 23:16:20 

    大塚愛は30代になったから仕方ないけど、
    指原の劣化ヤバいし早すぎない?!

    もう真顔でもほうれい線出てるし頬の肉もたるんでるし、整形してもこんなにすぐ戻ってくるもんなのか。

    20代で未出産でこれってやばい。

    +70

    -1

  • 186. 匿名 2019/08/01(木) 23:38:33 

    >>178
    そうなんだ!それは初めて知ったありがとう!
    そりゃ大塚愛からしたら嫌だろうねー

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2019/08/01(木) 23:39:32 

    さくらんぼで売れてた頃から可愛いと思ったことない。
    そんなに男ウケ良かったんだね!?
    知らなかった。

    昔からしょーもない顔してない??
    なんの特徴もない。
    そこら辺にいる一般の主婦にしか見えない。

    +73

    -3

  • 188. 匿名 2019/08/02(金) 00:01:16 

    確かに性格キツそうな顔だなぁとは思ったけど、若くて可愛いなぁと思いながらみてた。
    細いしうらやましい。声の低さにはびっくりしたけど。

    +2

    -8

  • 189. 匿名 2019/08/02(金) 00:06:17 

    口元が変だった

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/02(金) 00:07:31 

    旅行中にずっと電話されたらムカつくわ~

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/02(金) 00:14:39 

    愛ちゃんは、外見や性格はちょっときつそうだけど、作曲者としての才能はあると思う。歌唱力はどちらかというと、いまいちかな?
    バラードのピアノ曲、メロディや伴奏が綺麗で、昔、楽譜を買ってきてよくピアノで弾いてた思い出。「金魚花火」「大好きだよ」「プラネタリウム」は切なく儚げで、好きだった。

    真木ようこさんは、きつそうなイメージがあったけど、わりと面白い人なんだね。おとといの真木さんは、キレイだった。友達、(笑)。

    +18

    -5

  • 192. 匿名 2019/08/02(金) 00:20:39 

    指原よりもマシ

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2019/08/02(金) 00:34:49 

    若いからこその魅力で売れた人は、歳と共に失うだけだね。
    だけど一発でも当てられたんだからラッキーだったんだよ!
    そう思って引退しよう。

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2019/08/02(金) 01:10:26 

    真木よう子って昔、肌が汚かったけど綺麗になったね。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/02(金) 01:20:46 

    フルバのアニメ見てる時に
    誰だこの下手くそな歌手
    っておもったら大塚愛だった(笑)

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2019/08/02(金) 01:42:37 

    昔岡村がディズニーシーで目撃した歌手、名前出さなかったけど間違いないよねww当時も大塚愛ってネットで予想されてた。

    その歌手は帽子を目深に被った状態で、ディズニーシーのレストランに入店。ところが、案内された席に不満があったようで、窓際の景色が良い席への変更を希望した。しかし、従業員から希望した席は予約されていて使えないと断われると、いきなり帽子を脱ぎ「◯◯ですけど!」と名乗ったのだという。
    「歌手の名前を聞いた店員は、『存じ上げてます。それでもできません』と断ったそうです。その対応を岡村は、『さすがでしょ、夢の国』とホメ称え、その歌手について『赤っ恥ですよ』と一刀両断。

    +73

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/02(金) 01:55:22 

    >>196
    大塚愛嫌いだけどこれだけだと大塚愛とは言いきれなくない?

    +24

    -1

  • 198. 匿名 2019/08/02(金) 01:57:52 

    昔生放送の歌番組でアイプチする時間なかったのかまぶた腫れちゃったのか一重で出てたの覚えてる
    すごくブスだったから衝撃だった

    それを隠すためかわからんけどずっとめいっぱい笑顔だったな

    +55

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/02(金) 01:59:47 

    大塚愛を見て
    因果応報ってあるんだなと思った

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/02(金) 02:23:12 

    たぶん鼻が華奢になったと思うし今のが可愛い

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/02(金) 02:35:26 

    >>143
    23歳だけど、大塚愛は小学生の頃、人気あったよ!
    そこまで昔の人じゃない

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2019/08/02(金) 05:50:56 

    >>187
    私もこの人かわいいと思ったことないけど、全盛期に男友達がファンだった。
    その友達に大塚愛ってたまにすごい一重な時あるよねって聞いたら「わかる。めっちゃ不細工な時ある」って言ってたから顔じゃないのかも。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/02(金) 07:39:35 

    >>19
    整形だよ

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/02(金) 07:49:49 

    大塚愛見るとFFの曲パクリ疑惑思い出す
    あの頃にネット普及してたらもっと話題になってたろうにな

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/02(金) 08:37:08 

    この5年何があったんだ⁉️
    すっごいギスギスしてるの伝わってきたよね(笑)

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/02(金) 09:59:11 

    元々可愛くない子ってテレビでなくなると魔法が解けたようになぜか元々の自分の顔に戻っちゃう

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2019/08/02(金) 10:20:21 

    カラオケで本人映像のさくらんぼ歌ってたら一緒にいた男子が「男が好きそうな顔してんな~...」ってポツリと。
    男はこういう顔が好きなのか...とつくづく思った瞬間でした。
    特別かわいいじゃなくて、わりとそこらにいそうでいないふつうにかわいいのが結局いいのかな~

    +28

    -2

  • 208. 匿名 2019/08/02(金) 10:23:08 

    だ~いすき~よおお~

    の歌詞見た時はビックリした
    焼肉にかけながらエロいエロい

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/02(金) 10:54:39 

    >>208
    しかも当時子供向けアニメの主題歌だったからね
    今高校生のうちの子がこの人誰??って言うから
    だ〜い好き〜よ〜の歌の人だけどわからんよね?って言ったらあーその人か、って納得したからこっちが驚いたよ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/02(金) 11:14:48 

    目の下にハの字に線がある人って
    鼻に入れ物してる人が多い気がするんだけど(深田恭子とか)
    この人も入れたのかな。なんか雰囲気変わったね

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/02(金) 11:30:39 

    >>154
    写真だと綺麗なのに。鈴木えみ。なんか違う。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/02(金) 12:00:06 

    同じ事務所の倖田來未とも不仲説流れていたよね。ずっと前、近藤春菜に失礼なこと言っていて、ドン引きした記憶が。この前の、マイク値引きの「私を誰だと思ってんの?」等、結構プライド高いのか、自分を過大評価しているんじゃない?静止画で見ると可愛くみえるけど、動画で見ると性格の悪さが見え隠れしているね。
    あまり芸能界に友達いないのかもね。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/02(金) 12:28:08 

    大塚愛ね。
    大塚寧々かと思って随分顔が変わったなって思ったよ。

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2019/08/02(金) 12:43:49 

    大塚愛と瑛太は昔映画の恋人役でイチャイチャしてて大塚愛の元旦那はSUでSUの元カノがカエラでカエラの旦那が瑛太で…とこの辺のメンバーの話が出るといつも頭がごちゃごちゃする。

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/02(金) 13:06:04 

    顔じゃなくて雰囲気が可愛かっただけだよね。男受けするけど、女からみたら性格悪そうって思う顔してた。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/02(金) 13:28:35 

    さくらんぼってどこかの高校野球応援歌のパクリなんでしょ?

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/02(金) 13:48:30 

    この人ってSUの大ファンでメッチャSUにつきまとってたんだよね。SUもモテるし遊び人だからチョロチョロつきまとうまだ若かった大塚愛に手を出したんだろうけどまさかのできちゃった→結婚という大塚愛的にはしてやったり展開。でもSUの好きなタイプって大塚愛みたいなエセカワイイ系じゃなくて美人モデル系が好きだったみたいだから結局は浮気されちゃったしね。世間では「大塚愛、浮気されてかわいそう!」とか言われてたけどRIPファンからしたら適齢期の中途半端なエセアーティスト気取り女にまんまとはめられた感しかなかったわ。結局RIPは実質の解散にまで追い込まれて。ホント大塚愛は疫病神だよ。

    +30

    -12

  • 218. 匿名 2019/08/02(金) 14:03:44 

    元々可愛くない子ってテレビでなくなると魔法が解けたようになぜか元々の自分の顔に戻っちゃう

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2019/08/02(金) 14:18:58 

    元から大嫌いで、歌も顔も話し方もね、大人になってスーさん浮気されて離婚してなんか可哀想になってって思って観たら、昔のままくそ生意気でやっぱ大嫌いってなった。
    あのマイクの値切り?のときに、私を誰だと思ってんの?って話したって真顔で話してて、何コイツって思った

    +41

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/02(金) 14:25:53 

    離婚もあって、いろいろ大変だったのかな
    かわいさがなくなっちゃったね

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/02(金) 14:31:17 

    番組観てたけど、ただのやべーやつでしかなかった。

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/02(金) 15:02:33 

    笑うとカマボコ目になるリス系の顔の女って男ウケいいイメージ

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2019/08/02(金) 15:41:11 

    ナチュラルメイクもいいけど、もう少しメイクしたほうが良いと思うな

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/02(金) 16:00:35 

    メイク盛らなかったら、結構幸薄そうな顔。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/02(金) 17:00:02 

    なんで大塚愛を呼んだのかよくわからない
    明らかに真木よう子と冷え切ってるじゃん
    修復しようもないほど

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/02(金) 17:10:39 

    でも、可愛い

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2019/08/02(金) 17:13:07 

    昔江ノ島の海の家で木村カエラとスーさんのデート現場を目撃したことがある。
    どちらかと言うとスーさんが木村カエラにベタ惚れっていう雰囲気だったけど。
    大塚愛は勝手に木村カエラに対抗心燃やしていそう。カエラと仲のいい真木さんも気に入らないのでは。

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/02(金) 17:17:25 

    精神に不安を抱えると顔付きが険しくなるので、そのせいもあるんだろうと推測
    旦那の不倫相手が自宅に押し掛けたの相当なストレスだっただろうな

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/02(金) 17:21:21 

    >>217
    リップスライム信者ってこんなのばっかだよな
    私は失楽園ベイベーでどん引きしたわ
    巻き込まれた他のメンバーが心底不憫でならないし、どう考えても疫病神はシタ側だからな

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/02(金) 17:34:57 

    >>198
    わかる!年末のMステか、カウントダウンTVだった気がする。プラネタリウム歌った時かな?
    すっごい顔違くて何か子供ながらに怖かった。
    大塚愛のアイプチしてない時ののっぺりした顔苦手。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/02(金) 17:43:57 

    この写真の中では徳井が一番顔面偏差値高いと思う。しかも整形してないのに、整形した人達より整ってる。別に徳井のファンじゃないし、面白いとも思わないけど、顔は本当にいいね。

    +5

    -5

  • 232. 匿名 2019/08/02(金) 19:21:54 

    >>87
    ?????

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/03(土) 07:04:11 

    私は大好きな顔だ。
    しかも前より可愛くなってる

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/05(月) 15:58:20 

    私全盛期の大塚愛に似てるってよく言われてたのですがここのトピ見てぐさぐさグサグサ刺さりました!
    可愛いって言ってー!!!!!!(現実逃避)

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2019/08/06(火) 06:59:00 

    私ハタチくらいの時さくらんぼの大塚愛に似てるって言われて似てねーよ!と思ったけど今の大塚愛に似てるから同じ系統の顔なのかも。

    にしおかすみこには姉がら似てると言われたから、このトピみて、にしおかと大塚愛と私は顔の系統同じなんだと思った笑 かなしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。