ガールズちゃんねる

本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

214コメント2019/08/04(日) 08:13

  • 1. 匿名 2019/07/30(火) 12:04:49 

    いくつになっても若々しくて羨ましい…

     本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調 - ねとらぼ
    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが7月28日、アイドルプロジェクト「ラブライブ!」シリーズに登場する南ことりのコスプレ姿をInstagramに投稿。50歳とは思えないスタイルの良さに、ファンからは「20代? いや18といってもとおるわね」と驚く声が寄せられています。足キレイだなあ。



    サイバー編・星空凛の衣装を着用したことも

    天使編・渡辺曜の衣装も

    +923

    -21

  • 2. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:15 

    美脚うらやましい

    +2140

    -5

  • 3. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:29 

    脚長!キャプテン翼じゃん

    +978

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:35 

    スタイルいいな

    +1098

    -5

  • 5. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:43 

    差し歯がめっちゃ汚いよねこの人

    +22

    -129

  • 6. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:48 

    50歳でこのスタイル!?
    本当にすごい!!!!

    +1602

    -7

  • 7. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:53 


    それにしても足長くしすぎだよw

    +870

    -45

  • 8. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:59 

    なんかこの前もこういうネットニュースみた
    50歳に見えないとは思うけど鬱陶しい

    +385

    -83

  • 9. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:06 

    綺麗な脚してんな。すごいね

    +783

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:16 

    ひさびさにみたな!

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:19 

    足きれいだなあ

    +441

    -7

  • 12. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:34 

    実際綺麗なんだろうけどこれ加工してるよね

    +645

    -24

  • 13. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:50 

    さゆりちゃんはもうこういうキャラだから、いいよね笑

    関東の人はあんまり知らないのかな?

    +920

    -11

  • 14. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:50 

    素直に認めようよ、すごいよ。

    +786

    -18

  • 15. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:53 

    さゆりちゃん、脚長加工し過ぎや。
    確かに美脚だけど、動いてるところ見たらここまで長くはない。

    +139

    -97

  • 16. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:55 

    ほんまさゆりちゃん、すごいわー!!
    いいとこのお嬢様だったのが、テレビでもよく垣間見れるよね。

    +626

    -14

  • 17. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:57 

    こんなんばっかりじゃない?叶姉妹のインスタみたいにして人気にしたいのかなさゆりを不憫に思う…
    けど幸せなのかな
    わからない

    +36

    -14

  • 18. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:07 

    顔が50歳だった

    +43

    -48

  • 19. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:10 

    桂文枝とセフレだったひと

    +11

    -101

  • 20. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:30 

    なんで、かつみと結婚したんだよー

    +715

    -4

  • 21. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:31 

    さゆりちゃん大部上だけど私よりスタイルいいし可愛いよ。

    +318

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:34 

    足は綺麗でもなんか違う

    +19

    -17

  • 23. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:47 

    綺麗な足だなぁ

    +172

    -5

  • 24. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:03 

    可愛いおばちゃんってまさにこの人!

    +339

    -10

  • 25. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:06 

    若い可愛い女の子アニメキャラは批判しまくるのに若い可愛い女の子アニメキャラのコスプレする50代は絶賛するガルちゃん民

    +16

    -24

  • 26. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:10 

    ジムとか通ってるんだろうか。
    運動とか嫌いそうだけど、この美脚とスタイルは羨ましい
    顔や体型含めて50歳には見えない

    +395

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:11 

    ことりちゃんの衣装着ないで欲しい

    +11

    -38

  • 28. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:13 


    さゆりちゃんは好き。

    +253

    -5

  • 29. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:41 

    すごい美脚・・
    顔も童顔というか若々しい顔立ちだよね

    +354

    -4

  • 30. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:57 

    若い時より今の方が綺麗だね

    +105

    -4

  • 31. 匿名 2019/07/30(火) 12:09:06 

    さゆりちゃんは実物も脚長いし、細いし、顔もかわいかったよ

    +397

    -7

  • 32. 匿名 2019/07/30(火) 12:09:15 

    痛いけど芸人だからありか

    +29

    -14

  • 33. 匿名 2019/07/30(火) 12:10:07 

    この美貌があればもっと幸せになれただろうに、なんであんなパワハラ貧乏くじ引いたんだろう。もったいない。

    +581

    -11

  • 34. 匿名 2019/07/30(火) 12:10:39 

    イベントで見たよ
    スタイル良いし愛想いいし綺麗。でもやっぱ間近で見ると「あぁやっぱりそれなりに年は取ってるな」と思う
    今のカメラアプリはデフォルトである程度加工が入るから画像だと本当に年齢を感じない

    +320

    -6

  • 35. 匿名 2019/07/30(火) 12:10:41 

    さゆりちゃんめっちゃ可愛い!
    私が子供の頃から見た目変わってなくて驚く。
    テレビで見ても本当に美脚だし、これは存分に見せなきゃもったいない。

    +250

    -7

  • 36. 匿名 2019/07/30(火) 12:10:48 

    渡辺美奈代よりよっぽど可愛いよね

    +463

    -8

  • 37. 匿名 2019/07/30(火) 12:10:59 

    さすがに伸ばしすぎだけど本当美脚だったよね
    変に加工しないでいいのにw

    +164

    -4

  • 38. 匿名 2019/07/30(火) 12:12:27 

    あんなに明るく借金地獄の話する人いない。
    「かつみさんが山に埋められてたんですぅー」ってケラケラ笑いながら言ってたのにはわろた。

    +489

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/30(火) 12:12:35 

    世代的に詳しくないけど借金だらけの旦那と
    別れず返したのが、イメージよい。
    関東だからか、この人は全然見ないけど元々
    スタイルよくない?

    +208

    -5

  • 40. 匿名 2019/07/30(火) 12:12:55 


    50歳でこのスタイル羨ましい

    +687

    -8

  • 41. 匿名 2019/07/30(火) 12:12:56 

    私もこうでありたいよ
    旦那よ毎日ゴロゴロしててごめん

    +234

    -3

  • 42. 匿名 2019/07/30(火) 12:13:01 

    年齢より若く見える人ほど若作りしないで年相応の格好した方が綺麗に見えると思うんだけどな。

    +11

    -14

  • 43. 匿名 2019/07/30(火) 12:13:08 

    なんであの旦那を選んだんだろう···

    +242

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/30(火) 12:13:21 

    メイクめっちゃ濃いけど、似合ってる。
    美意識高いんだろうなー。
    でもちゃんと家事もやってるイメージ。

    +352

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/30(火) 12:14:10 

    林家ペーパー子と同じ匂いがする夫婦

    +69

    -6

  • 46. 匿名 2019/07/30(火) 12:14:48 

    さゆりと同じ地元なんだけど、めっちゃ偏差値高い高校出身だよ!

    +353

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/30(火) 12:15:51 

    長くしすぎw綺麗だけど実際こんな長くないよ

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2019/07/30(火) 12:15:57 

    >>46
    ピアノも上手やしね
    本当になんてかつみだったんだろ…

    +341

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/30(火) 12:16:07 

    すごいな!

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/30(火) 12:16:40 

    >>40
    50歳で普通のビキニ着ても何の違和感も無いなんて羨ましすぎる

    +300

    -10

  • 51. 匿名 2019/07/30(火) 12:16:57 

    さゆりちゃんは芸人さんやからね。
    いくらスタイル良くて美脚で可愛い顔立ちでも、一般人の50歳が同じような事してたらさすがにしんどい。

    +100

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/30(火) 12:17:14 

    若干痛いけれどこの美貌で旦那さん一筋なら(そうなの?)尊敬に値する!
    綺麗!

    +91

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/30(火) 12:18:05 

    本当に美脚だよ!羨ましい!

    +36

    -3

  • 54. 匿名 2019/07/30(火) 12:19:35 

    画像だから加工でしょ
    こういう持ち上げ記事飽きた

    +16

    -27

  • 55. 匿名 2019/07/30(火) 12:19:47 

    声も可愛いよね。
    顔と合ってる。

    +122

    -4

  • 56. 匿名 2019/07/30(火) 12:20:10 

    顔が違うから、南ことりをイメージできないw

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/30(火) 12:20:26 

    ポヨヨ~ン♪
    普通にかわいいし、嫌みがない

    +141

    -5

  • 58. 匿名 2019/07/30(火) 12:21:36 

    この衣装って自分で作ってるのかな
    売ってないよね

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/30(火) 12:22:06 

    美人だしかわいいし、スタイルも抜群。
    何故かつみと!?と思うけどけどかつみの嫁「なのに」って所が更に引き立たせてるんだろうね。
    でも本当に凄いと思います。

    +184

    -4

  • 60. 匿名 2019/07/30(火) 12:22:16 

    動いてるの見たけどここまで脚長くないよ

    +9

    -15

  • 61. 匿名 2019/07/30(火) 12:22:31 

    森高千里より美脚だしスタイル良い

    +181

    -4

  • 62. 匿名 2019/07/30(火) 12:22:57 

    こういう意外と何何みたいなので釣られるってアホだなって思う
    平子理沙から何も学んでない

    +6

    -15

  • 63. 匿名 2019/07/30(火) 12:23:16 

    綺麗

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2019/07/30(火) 12:23:18 

    ブルー系の衣装似合ってる!
    色の白さが際立ってる!

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2019/07/30(火) 12:23:21 

    商売とはいえ、いつもニコニコしてて凄いと思う
    あんな旦那に付き合ってるのも凄い

    +225

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/30(火) 12:24:01 

    20年くらい前からずっと印象が変わらないw

    +115

    -4

  • 67. 匿名 2019/07/30(火) 12:24:02 

    さゆりさん好きだよ
    ボヨヨーンをやりかけて「辞めとこ」ってするやつ
    大好きw

    +162

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/30(火) 12:24:35 

    実際会ったことあるけどめっちゃ綺麗だった
    スタイルも飛び抜けてた

    +137

    -2

  • 69. 匿名 2019/07/30(火) 12:24:52 

    借金返すなら夫がもっと奮闘しろよ、ボケA型夫

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2019/07/30(火) 12:25:40 

    >>20
    それ!でもかつみと結婚してなかったらここまで有名になれてなかったかもだけど、結婚してなかったら今より確実に幸せだったと思う。

    +252

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/30(火) 12:27:13 

    さゆりちゃんが入院してるときのすっぴんの映像も見たけど美人だったな

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2019/07/30(火) 12:30:07 

    以下A型ガル♂の言い訳と悪口が続きます↓

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2019/07/30(火) 12:30:10 

    影で努力してるんだろうね~
    でも、そういう美に必死で頑張りをアピールしない所が、美魔女と違い好感持てる所なんだと思う

    +95

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/30(火) 12:31:14 

    >>12
    美肌加工してるけどテレビでみたけどめっちゃきれいだった

    +112

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/30(火) 12:31:34 

    >>20
    さゆりま桂三枝の何人かいる愛人の1人だった。かつみが結婚して助け出したんだよ。
    関西では有名な話し。

    +153

    -10

  • 76. 匿名 2019/07/30(火) 12:32:05 

    無加工でコレだから下からうまく撮ったらトピ画くらいにはなりそうな気もする。

    +254

    -4

  • 77. 匿名 2019/07/30(火) 12:33:01 

    本当に綺麗な脚!
    顔も若々しくて凄すぎる・・・

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/30(火) 12:33:05 

    脚、加工で長くしすぎって言うコメ多いけど
    そんなに加工してないだろうと思えるほどの美脚は認めるよ
    確かに関西ローカルで番組出てても実際美脚で長いからね

    +202

    -3

  • 79. 匿名 2019/07/30(火) 12:33:58 

    いいなぁ…
    一度で良いから、このスタイルでミニスカート履いてみたい

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/30(火) 12:34:19 

    ガル民、この人大好きだよね(笑)

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/30(火) 12:34:31 

    コンビ消滅した男が偉そうに
    何様?

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2019/07/30(火) 12:35:08 

    ここの人って直ぐ加工っていうけど
    足長くみえる画像の殆どが下から撮ってるよね
    下から撮るとめちゃくちゃ脚長にみえるよ
    この人に限らず

    +88

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/30(火) 12:36:37 

    もうずっと画像でしかこの人を見てなくて、全然変わらないな〜って思ってたんだけど、最近テレビで見たらびっくり顔が変わってた!
    二重の線が不自然で顔もつっぱってて、あーやっちゃったのかってすごく残念だった。

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2019/07/30(火) 12:36:55 

    子供産むと、本当に骨盤広がるから、こうはならないんだよね。

    いかに出産が母体を老化させるかだわ。

    +144

    -4

  • 85. 匿名 2019/07/30(火) 12:37:04 

    私服どんな感じなんだろ?
    いつも仕事では脚出してるけど、ここまで美脚ならスキニーデニムにヒールとか、凄い綺麗に着こなせるだろうからそういうのも見てみたい!

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/30(火) 12:38:22 

    昔、梅田で見た時、顔がすごく小さかったのを覚えてます。足も長かったし華奢だった。芸能人ってすごいなぁって思った記憶が…

    +111

    -2

  • 87. 匿名 2019/07/30(火) 12:38:29 

    シルク姉さんみたいに本を出版したらどう?
    売れると思うよ

    +107

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/30(火) 12:42:18 

    >>25
    ババアのサイトだから仕方ない

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2019/07/30(火) 12:42:24 

    顔立ちが幼いのは素直に羨ましい…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/30(火) 12:42:27 

    わたし、こういうアニメ大嫌いだから
    「こんな気持ち悪いの着るな」って叩こうかと思ったら

    アニメなんかより
    50歳の実写の方が可愛いだなんて・・・
    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

    +68

    -22

  • 91. 匿名 2019/07/30(火) 12:42:55 

    実物はドールみたいでびっくりするくらいめちゃくちゃ可愛いんだってね
    取材で会ったことがある人がそういってた

    +104

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/30(火) 12:43:39 

    私もこんな50代になりたい!
    夫婦の借金話の明るさは圧倒されるよね!励まされる人もいるのではなかろうか

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/30(火) 12:46:39 

    さゆりちゃん、昔某施設に来た時にボヨヨンしてくれた。めっちゃ可愛かった。

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/30(火) 12:48:09 

    素直に羨ましい!
    あたしゃ加工してもこんな綺麗にならんよσ(^_^;)

    +58

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/30(火) 12:50:12 

    すげえ
    背景が全然歪んでいない!

    +74

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/30(火) 12:50:47 

    骨格勝者だなぁ

    +77

    -1

  • 97. 匿名 2019/07/30(火) 12:55:42 

    さゆりみたいなおばあちゃんになりたいって言ったやつだけど。さすがにしつこいかな。飽きた(゚∀゚)o彡°まだ借金あるのかなとか別の心配してる。

    +0

    -7

  • 98. 匿名 2019/07/30(火) 12:57:40 

    さゆりちゃんはいつもニコニコしてるとこもいい

    +87

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/30(火) 12:59:14 

    >>20
    凄くいい人らしいよ

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/30(火) 13:01:57 

    この人、実家もそこそこ裕福らしいね。
    見た目もカワイイし性格も良さそうなのになんであんな男に惚れたんだろう?
    マジで男を見る目が絶望的に無いよね。

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/30(火) 13:03:28 

    >>75からの
    >>99で納得した。

    私、10年前まで関西いたけど当時よりよくさゆりを見るような気がする。
    特にがるちゃんか。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/30(火) 13:04:25 

    実物いちど近くで見たことあるけど、あのヒラヒラ衣装とキャラで可愛いイメージだったけど、実際は可愛いより美形って言葉がピッタリなめちゃくちゃ綺麗な人だった。
    まぁめっちゃ細くてスタイルがいいこと。

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/30(火) 13:05:48 

    >>70
    年俸億超えの某野球選手にプロポーズされたことあるらしいよ。
    スポーツ選手と結婚して幸せになるとは限らないけど、少なくとも億越えの借金で苦労することは無かっただろうね。

    +169

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/30(火) 13:10:57 

    50歳でこんなかっこうしても痛くないからいい。

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2019/07/30(火) 13:12:52 

    さゆりちゃん頭も良いよ
    学区内2位の勉強が厳しい高校出身

    +72

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/30(火) 13:13:12 

    写真は加工してる可能性あるけどテレビ見て動画として見ても本当に美脚だと思う。
    膝の上にたるみが無いし、筋肉と脂肪のバランスが良くてO脚とかの歪みもなくスラっとしてる。

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/30(火) 13:13:55 

    50歳なの!?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/30(火) 13:14:13 

    クズ夫を支える健気な妻

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/30(火) 13:14:41 

    髪型も真似して再度アップしてほしい✨
    絶対似合う!!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/30(火) 13:14:53 

    この人ピアノもお上手ですよね

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/30(火) 13:15:01 

    さゆり好き

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/30(火) 13:16:09 

    ビキニ着てる写真見たことあるけどモデルさん体型でびっくりした…お尻も垂れてなくてすごい…
    やっぱトレーニングしてるのかな

    +65

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/30(火) 13:16:32 

    >>20

    何にもせーへんから!ってホテルに連れ込まれて手だされて結婚したらしいよw
    美人お嬢様にありがちだけど身近な同級生は怖気づいて強引に手だしてこないのに初対面の怖いもの知らずに口説かれて結婚してしまう美人たまにいるw

    +183

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/30(火) 13:17:47 

    この間さんまの番組出てたけど映像でもメチャクチャ足長くて細すぎず綺麗だった。

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2019/07/30(火) 13:17:56 

    本物見た事あるけど写真みたいに細くて足長かった

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/30(火) 13:18:44 

    >>1

    昔から美人でスタイルいいのにデカイ黒目カラコンが宇宙人みたいで怖い
    自然なカラコンに変えたらもっと綺麗のに勿体ないと関西人の私は思ってます

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/30(火) 13:19:04 

    そんなに変わらないかも
    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

    +137

    -2

  • 118. 匿名 2019/07/30(火) 13:19:34 

    >>70
    前にさゆりさんが「かつみさんから両親と同じくらいの私に対する無償の愛情を感じて今まで来れた」みたいなこと言っていたよ。
    かつみさんもいい人なんだと思うなぁ。

    +142

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/30(火) 13:20:08 

    この人のトピって、美脚スタイルいい若い!性格もよさそう!なのになんでこんな旦那なんだってコメントばっかりだよね
    本業はどうなんだろ

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/30(火) 13:21:09 

    さゆりちゃん可愛いなぁ。
    久々に見たら、かつみが入江臭する...。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/30(火) 13:21:11 

    スタイルいいけど
    年齢考えなよって感じ
    ミニすぎて臭そう

    +0

    -16

  • 122. 匿名 2019/07/30(火) 13:21:48 

    >>117
    だいぶ違うと思うの。。

    +3

    -10

  • 123. 匿名 2019/07/30(火) 13:22:09 

    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

    +66

    -6

  • 124. 匿名 2019/07/30(火) 13:23:36 

    さゆりちゃんは可愛いしスタイルも良いのに何であんな男と一緒になったんだろう?

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/30(火) 13:24:59 

    今はしてないかもだけど、つけま自作してるって聞いた。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/30(火) 13:25:29 

    >>117
    これだから老眼は…

    +1

    -9

  • 127. 匿名 2019/07/30(火) 13:26:43 

    借金苦や生活苦って、めちゃ老けるのに、そう思うと、ほんと凄いよ!

    +37

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/30(火) 13:26:56 

    さゆりちゃんバイト先に来たことあるんだけど、座っているときも姿勢よくて見た目だけじゃなく食べ方も綺麗でした!

    +63

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/30(火) 13:27:38 

    美人でスタイル抜群で性格もすんごい一生懸命で良い方なのになんでこんな苦労人なんやー。なぜ?
    知り合いでも美人の優しいおっとりした感じの良い子がおるんやけど、付き合う男がみんなクズにカス。

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/30(火) 13:29:56 

    さゆりちゃん近くで見たけど、このまんまだったよ。
    ものすごい高いヒールだったけど、髪もサラサラでした。

    +53

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/30(火) 13:35:06 

    マジで可愛いしスタイル綺麗。これでお笑いだから好感持てる

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/30(火) 13:35:50 

    かつみと海外旅行に行ってる時に阪神大震災があって、さゆりの家が倒壊。さゆりの親から、もし家にいたら死んでたかも。命の恩人だ!ってなって結婚許してもらえたって聞いた。

    +105

    -2

  • 133. 匿名 2019/07/30(火) 13:37:22 

    いつもニコニコして優しそうだし
    ピアノも引けるし、
    明るいし最高のお母さんになれそうだよね。
    あのクソ旦那のせいで、
    子宮の病気の発見が遅れて取り返しがつかなかったって聞いたよ。
    ひどい。

    +40

    -5

  • 134. 匿名 2019/07/30(火) 13:45:20 

    スタイルいいねー

    この人ピアノ独学でやったって言ってるけど
    すごい腕だよね確かTEPPENとくでてた

    ますますなぜあの旦那なのか疑問だ

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/30(火) 13:45:51 

    スタイルが良いと言われてる20代の有名人を加工なし画像で
    さゆりが公開処刑していて
    この人ってめっちゃスタイルが良いんだって気が付いた

    +71

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/30(火) 13:46:45 

    3年前にたまたまロケ現場で遭遇した。
    さゆりちゃんスラっとしてて綺麗だった!
    赤ちゃんに可愛いねーって話しかけてたし周りの人にニコニコ手を振ってた。

    +57

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/30(火) 13:51:53 

    40代なら叩かれてただろうけど50代でこれは本当にすごいと思う
    細いし、足すごくキレイ

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/30(火) 13:55:56 

    >>136
    私もロケ中というか移動中?のかつさゆ見ました。
    かつみはカメラ回ってないとスタスタと次の撮影現場に移動していったけど、
    さゆりはカメラ回ってないところでもニコニコ明るくて気さくでした。
    母が一緒に写真撮ってもらってました。

    +63

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/30(火) 13:56:10 

    加工なしを見てみたいな~充分綺麗だろうし

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/30(火) 14:03:46 

    前にたまたまロケ現場を見たけど、実物もすごく綺麗でスタイルも良かったよ!

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/30(火) 14:04:04 

    この人画像は加工をすこしはしてるかもだけど、テレビではちゃんとスタイル良く見えるよね。美人さんだし羨ましいわ。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/30(火) 14:09:19 

    >>119
    私関西在住でちょくちょく見るけど、残念ながら面白くは無い。
    いい人そうで頑張ってる感じもあるから許されてるって空気が漂ってる。

    +39

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/30(火) 14:13:24 

    こないだ久々にチラッとテレビで見たけど、動画でも美脚&小顔!これでピアノうまくてダメ夫を支え続ける50歳なんて本当ミラクルだわ。

    美脚と男を見る目、どちらが幸せなんだろう…

    +46

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/30(火) 14:14:12 

    すごいなー何だかんだ頑張ってるよね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/30(火) 14:14:22 

    さゆりちゃんが50代デビューすると、シルク立場ないな 笑笑

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/30(火) 14:17:21 

    テレビでよく見るけど、美脚についつい目が行ってしまう。かつみさゆりのお二人は工場レポが上手いから「めちゃ売れ」で紹介してた商品は何度も買ったことあるよ。

    先日読んだ記事では「やっと借金が1億7000万円になったんです」って嬉しそうに語ってたよ。かつみさんが新しい商売を思いつきませんように、って祈るばかり。

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/30(火) 14:18:19 

    さゆりちゃんがストレッチとトレーニングの本出したら売れると思うけどなぁ。DVDつきだったら買う!

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/30(火) 14:28:31 

    >>7
    ヒールと下から撮ってるせいだよ
    脚長加工はしてなさそう

    +129

    -9

  • 149. 匿名 2019/07/30(火) 14:37:10 

    リカちゃん人形みたいだね
    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

    +124

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/30(火) 14:38:47 

    >>149
    と思ったら、リカちゃんよりもスタイル良いw
    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

    +77

    -3

  • 151. 匿名 2019/07/30(火) 14:39:26 

    さゆりは可愛いしピアノの弾き方も好きで応援してたけど、何かの番組で
    また潰れました
    とか笑っててびっくり
    周りの人、大変だろうなってドン引きした
    かつみはダメンズだろうけどさゆりも同じ感じなんじゃないかな。50代にもなってなんだか情けない夫婦に見えて嫌いになってしまった。

    +9

    -19

  • 152. 匿名 2019/07/30(火) 14:44:09 

    昔の森高千里みたいな衣装を
    ずっと無理なく着続けてるのがすごい。

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/30(火) 14:44:32 

    >>7
    さゆりちゃんはリアルに脚長いよ

    +231

    -6

  • 154. 匿名 2019/07/30(火) 14:47:03 

    なんでかつみなんやろ
    いいとこのお嬢様なんでしょ?
    なんでかつみなんだ?

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/30(火) 14:47:40 

    赤影参上!



    +13

    -1

  • 156. 匿名 2019/07/30(火) 14:58:55 

    この人実際見たけどめっちゃスタイル良かった。
    脚長〜!!ってびっくり。
    オーラもあってやっぱキラキラしてたよ。

    +52

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/30(火) 15:11:11 

    何が凄いって50歳だと足は細くても腹は出ちゃうもんなのに、腹も細くてくびれてるのが凄すぎる
    身体だけで比べたら20代とも張り合えるくらいスタイル良すぎる

    +68

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/30(火) 15:11:38 

    スタイルはめっちゃ良いけど、顔はひきつってるよね。
    ヒアルロン酸かボトックスか知らんけど。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/30(火) 15:14:11 

    お浜の『なんちゃって美脚』より数十倍イイと思います!

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/30(火) 15:14:31 

    >>16
    この間のテレビではスカート短すぎて動かなくても下の見せパン?出てたよ。
    品の良さは感じなかったな。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/30(火) 15:27:20 

    美脚とか美魔女でステマしたり商売してないところは好感持てる

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/30(火) 15:40:02 

    可愛いし綺麗だけど、コスプレするならちゃんと髪の毛も真似した方がキャラの判別がつきやすいよ。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/30(火) 16:05:24 

    ちゃんと踵上げてる
    本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

    +104

    -1

  • 164. 匿名 2019/07/30(火) 16:05:51 

    美人なんだから変な黒コンやめたらいいのに

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/30(火) 16:19:24 

    >>7
    実物見たことあるけど、びっくりするくらい美人だし背も高くて足もながーいよ!

    +166

    -5

  • 166. 匿名 2019/07/30(火) 16:29:15 

    これ脚は加工してないみたいよ

    前に何かのバラエティで脚が長く見える角度を研究して発見したってやってて普通のモードでこの長さだった

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/30(火) 16:30:30 

    >>146
    このご時世なら、youtubeあたりで50歳ですって全世界に発信したらバズって数千万くらい儲けられるんやないの?知らんけど

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/30(火) 16:33:05 

    こんな脚出しっぱなしで冷えないの?浮腫まないの?
    なんでせるらいとないんだよー!20歳下だけどこんな脚なれんわ

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/30(火) 16:50:53 

    すけーーー!

    さゆりちゃん、すごいなぁ

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/30(火) 17:13:05 

    >>33
    しかも抱いてくれないらしい。

    旦那何様?!

    +58

    -2

  • 171. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:51 

    常にストッキング履いてるよね。
    生足にはならない。これがやっぱり50歳。

    +41

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/30(火) 17:22:37 

    >>32
    誰目線だよ

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2019/07/30(火) 17:32:23 

    番組観覧とかで何回も実物見たけど写真の足加工してないと思う。ほんとに長くて綺麗だった。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/30(火) 17:33:21 

    美脚!足長くて細くて羨ましい😂

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/30(火) 17:37:41 

    コスプレっていうか衣装着てるだけじゃん、、
    ウィッグ付けな〜

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2019/07/30(火) 17:47:45 

    >>33
    かつみさゆりのテレビのドッキリ見た人いるかな。
    さゆりさんが横領してもうすぐ逮捕されるから離婚してください的な設定だったんだけど、かつみさんは「俺のせいにして罪を軽くしろ」「絶対俺が守ってやる」「絶対別れない」と最後まで言っていたんだよね。涙流してたし。
    良い夫婦じゃん。
    同じことが言える旦那って全国にどれだけいるんだろうか?

    +163

    -1

  • 177. 匿名 2019/07/30(火) 18:28:01 

    かつみに商才さえあればなぁ
    何度店潰しても復活してくるからある意味商才はあるんだろうけど

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/30(火) 18:57:04 

    >>33
    借金王のあかんたれのクズだけど
    パワハラなんて噂あるっけ?
    関西でプライベートのお二人を見たことある人ならみんな知ってるけど
    かつみ、さゆりのことお姫様みたいに扱ってるよ
    セックスレス云々は知らんし、単に金のなる木だからか知らんけど
    テレビ用の浮気サレキャラとかかつみ下げてさゆりちゃんの好感度ありきの夫婦だし
    あんまり鵜呑みにしない方がいいよ

    +88

    -2

  • 179. 匿名 2019/07/30(火) 19:04:36 

    可愛い!
    スタイル良すぎ!
    性格良い!
    お嬢様!
    大好き❤❤❤❤❤
    羨ましいよー!!

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/30(火) 19:05:38 

    >>163
    スカート丈が下品。

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2019/07/30(火) 19:09:17 

    この歳でこの格好してもガルでこれだけ褒められる人他にはいない気がする。
    年関係なくこれだけスタイル良くても、この格好は絶対他の芸能人だったら絶対叩かれる。
    それくらい好感度高いんだろうね。借金王の旦那がいてそれでも明るいからかな。

    +41

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/30(火) 19:15:35 

    年相応の綺麗目の髪型、メイク、服装にしたらとんでもなく綺麗なんだろうな。
    もっと若く見えそう。

    オシャレにスタイリングされたの見てみたい。

    +38

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/30(火) 19:17:26 

    真面目な話さゆりちゃん、トーク上手いよね

    朝の情報番組の芸能コーナーで吉本坂46のメンバー数人が今回の吉本の件について話してたけど、さゆりちゃんは上手に笑いに持って行っててさすが芸人だなって朝から感心したよ。

    美脚にミニスカの昔のアイドルちっくな衣装の見た目とかボヨーン芸で満足?しちゃうけど、そこで飽きさせない腕前の持ち主でちょっと見直した(笑)

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2019/07/30(火) 21:12:52 

    しまむらあたりとコラボした アラフォーやアラフィフあたりを意識した 加圧の美脚ソックスやストッキング、スリッパとか腰痛ベルトを兼ねた骨盤系のスパッツものとかで黒やベージュ以外にも柄物を出した方が、夫にお店をやらせるよりも絶対良いと思うわ。
    高額なラインよりも庶民の価格のものだったら売れると思う。

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2019/07/30(火) 21:16:32 

    >>46
    すごいな…よく知らなかったけど若々しくて可愛いなぁとは前から思ってた。頭もいいなんて見直した。
    ほんと何でかつみ、、、

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/30(火) 21:33:15 

    不思議と嫌悪感ない
    それくらい脚が綺麗

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/30(火) 21:37:55 

    >>176
    うちの旦那なら直ぐ「子供のこともあるし、直ぐ離婚しよう」って言うと思う。

    子供のことを考えているようで、自分が一番大切。
    でもそれを言いたくないから、「子供のこともあるし」なんて言うんだろうな……ってところまで想像できたら涙が出てきた。

    +40

    -3

  • 188. 匿名 2019/07/30(火) 21:38:47 

    >>184
    HIKAKINとのコラボ靴下めっちゃ売れたみたいだしね。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/30(火) 21:42:06 

    アイドルが足を長く見せるためにミニスカの衣装着ているけどさ、本当に足が長くて細い人が着ると逆にこういう服って違和感あるよね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/30(火) 22:04:39 

    さゆりちゃんの好感度が高いのって一途で一生懸命なのもあるけど、
    綺麗で可愛いのに他の女性芸人を見下したり容姿でからかったりしてない所だと思う。

    いつもニコニコしてるし、悪口言ってるの聞いた事ない。

    育ちがいいのか嫉妬したり黒い感情とかなさそうに見える所もいい。

    +43

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/30(火) 22:05:58 

    よく見たらつり目気味でキツめの顔なのに笑顔が可愛いのは性格の良さが顔に出てるんだろうなと思う

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/30(火) 22:24:54 

    >>163
    さゆりちゃん
    やっぱり顔小さい!

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/30(火) 22:51:07 

    さゆりさん、可愛いな。
    こんな50才憧れる。
    自分は絶対無理だけど。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/30(火) 23:04:06 

    修正なしですか?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/30(火) 23:17:00 

    日々どんな努力をしたら、こんなスタイルを維持できるんだろう、何、食べたらこんな可愛くなれるんだろう?ボディーケアの秘訣とか教えてほしいわ♪マジで凄いです
    そして、いつも嫌みなくサラッとしてて
    面白くて素敵です(^ー^)

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/30(火) 23:26:06 

    実物見たけどほんと綺麗な足だった!
    リアルリカちゃん人形

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/30(火) 23:53:24 

    脚長いし細井いしまっすぐだし綺麗ー!
    顔も可愛いよね。
    可愛いくないとこの年齢であのメイクしても浮くだけだわ。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/30(火) 23:53:55 

    森高千里よりも美脚だし、ずっとずっと美魔女だよ!

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2019/07/31(水) 00:12:03 

    なんであんな借金まみれと

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2019/07/31(水) 00:19:09 

    >>123
    ほっしゃんに見えた…

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2019/07/31(水) 01:12:41 

    この人、テレビで見てもこのままだからビックリよ。
    SNSでは加工していて、テレビでは残念ってならないよね。
    嫌みのない可愛さだし、本当凄い!

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/31(水) 02:48:39 

    常に足を出して人に見られてるって意識は大事なんだろうな。
    ゆるゆる楽々なロングスカートとかワンピとか着てると体もダレてくる…

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/31(水) 03:09:41 

    インスタ見てきた。
    加工してようが、かわいい!!

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/31(水) 05:07:16 

    ミナミで、さゆりちゃん見たけどテレビのまんまか
    気持ち細い感じやったよ!
    お尻はみ出るくらいのショーパン履いて足めちゃくちゃ綺麗に、お人形さんみたいで、めーーーちゃくちゃ可愛かった!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/31(水) 08:14:44 

    音大目指して数ヶ月の猛練習で受かって、努力家だしピアノ上手いし、かわいい!

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2019/07/31(水) 08:19:00 

    かつみは本当にいい奥さんもらったよね。
    かつみがさゆりにやっぱり俺なんかとは別れた方がいいって離婚を申し入れた時に、さゆりが私はあなたの借金の保証人になってる。離婚届を出して夫婦の縁は切れたとしても、借用書の甲と乙の関係は切れないんです!だからこれからも一緒に返していくしかないんです!って反論した話、好き(笑)
    ていうか離婚切り出すなら保証人にハンコつかせる前にしなよ、とはおもう。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/31(水) 09:41:09 

    さゆり、綺麗で面白くて好き!
    前回のトピでインスタやってるの知ってそれ以来フォローして目の保養にしてる。
    前回は絶賛コメしたら結構マイナスついて、さゆり嫌われてるんだ!?って思ったんだけど、私の書き方が悪かったのかな。
    ここのトピは平和に絶賛されてて嬉しい!

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2019/07/31(水) 10:04:48 

    >>176
    私もそのドッキリ覚えています!横領したことも「そんな筋の通ってないお金で借金返しても意味がない」って言った後に「俺のせいにしよ!俺に無理矢理させられたって言えば良い!」って言ってたよね。プライベートではめちゃくちゃ良い旦那さんなのでは?と思いました。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/31(水) 11:04:27 

    >>56
    中の人には似てる

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/31(水) 12:00:37 

    この人の凄いところはアラフィフで膝にまったくのたるみがないとこ。その辺のアイドルの脚より綺麗

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/31(水) 13:38:43 

    もともとスタイルいいのは知ってる
    紀香だってそうなのに加工で叩かれる

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/31(水) 13:41:27 

    この人、昔からめちゃめちゃ可愛いよね。雰囲気美人とか可愛い風とはレベルが違う。
    普通にしてたらお金持ちと結婚して苦労せず暮らせただろうに、本人はかつみと一緒で満足してるっぽいね。
    幸せでいてほしいわ。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/31(水) 23:00:45 

    すらっとした足ばかりに注目してしまうけど、冷静に考えたらぼよよーんのでっかい髪飾りがこの歳になっても似合うのもすごいよねw

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/04(日) 08:13:46 

    ことりはやめて〜〜😱

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。