ガールズちゃんねる

アイドルに処女性は必要ない!? AKB48総選挙で指原莉乃が1位になった意味

115コメント2013/06/14(金) 12:18

  • 1. 匿名 2013/06/12(水) 10:57:08 


    「アイドルといえば、かつては処女性が絶対的に重要視されてきた。しかし、セックススキャンダルのあった指原が国民的アイドルグループのトップになったということは、もはや処女性は重要な支持要素ではなくなったといえるでしょう。むしろ、スキャンダルによって話題性が増した方が支持につながるという見方すらできる。ファンもアイドルに処女性を求める“ガチ”なタイプより、エンターテインメントとして楽しむ人が増えたように感じます。それに指原の場合は、関係を持った相手がファンだったため『アイドルと仲良くなれば一線を越えられるかもしれない』という“夢”を与えることにもなった」(前同)
     指原のセンター獲得によって、良くも悪くも大きく変わりそうなAKB。疑似恋愛の対象となるアイドルとしての旬は過ぎても、様々な仕掛けを凝らしたエンターテインメント集団として今後も人気をキープしていくのかもしれない。
    アイドルに処女性は必要ない!? AKB総選挙で指原莉乃が1位になった意味(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    アイドルに処女性は必要ない!? AKB総選挙で指原莉乃が1位になった意味(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    AKB48の32枚目のシングルの参加メンバーを決める『第5回AKB48選抜総選挙』の結果が8日に神奈川・日産スタジアムで発表され、HKT48の指原莉乃(20)が5月22日発表の速報から首位をキープして初の1位を獲得した。前回1位の大島優子(24)は2位、前回2位の渡辺麻友(19)が3位。「おブス」で「ヘタレ」といわれる指原が、強力な本命を押さえてまさかの逃げ切りを決めた格好だ。指原といえば、昨年の総選挙で4位と躍進するも、その直後に過去にファンと性的関係になっていたという致命的スキャンダルを週刊誌に報じられた。そのペナルティとしてHKTに“左遷”され、再浮上は難しいといわれていた。にもかかわら

    +11

    -16

  • 2. 匿名 2013/06/12(水) 10:59:56 

    処女厨はキモイけど指原は下品すぎるw

    +256

    -14

  • 3. 匿名 2013/06/12(水) 11:00:24 

    >『アイドルと仲良くなれば一線を越えられるかもしれない』という“夢”を与えることにもなった」(前同)

    一線超えちやったらダメだろw

    +230

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/12(水) 11:00:29 

    この人たちをアイドルなんて思ってるのはオタだけだから 
    アイドルの一般論とはちょっと違うでしょ。

    +168

    -8

  • 5. 匿名 2013/06/12(水) 11:00:30 

    なるほど、そういう意味ではヲタも少し大人になった・・のか?

    +51

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/12(水) 11:00:57 

    アイドルの質を下げている…

    +96

    -11

  • 7. 匿名 2013/06/12(水) 11:01:03 

    たしかに誰も指原に処女性は求めてないだろうねww

    +184

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/12(水) 11:01:18 

    処女じゃないくせに
    男性経験ありませんアピールうざい

    +199

    -7

  • 9. 匿名 2013/06/12(水) 11:01:50 

    でも、文春の記事が出るまでは、処女性をアピールしてヲタを騙してたんでしょ?

    +162

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/12(水) 11:01:51 

    信じてる男も男だ

    +96

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/12(水) 11:02:30 

    あわよくば指原とヤれるかもしれないという夢(笑)
    なんという残念な夢(笑)

    +189

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/12(水) 11:02:35 

    実際、処女のメンバーなんかほとんどいないって。
    一般の女子高生でさえ、8割経験済みっていうじゃん。

    +119

    -25

  • 13. 匿名 2013/06/12(水) 11:02:48 

    だから秋元のシナリオ通りだと言ってるだろ~

    1位になったことで、スキャンダル有りでもファンはつく!
    という風にしたいんでしょ

    で、恋愛禁止はなかったことにされていく~

    +77

    -4

  • 14. 匿名 2013/06/12(水) 11:02:51 

    なんかもアイドルがアイドルじゃない気がするー

    ただの集団タレントじゃん。

    +80

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/12(水) 11:03:07 

    そもそも処女性を求めてるとこが
    おかしいんだよww

    今時、ませてる子は中学生で経験者なのに

    +68

    -11

  • 16. 匿名 2013/06/12(水) 11:03:54 

    処女性とか清純とか通り越して下ネタアイドルだよ

    +101

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/12(水) 11:03:59 

    アイドルに夢中な人の気持ちが理解不能。
    サセコに散財するなら身近な出会いを見付ける努力をした方が身のためなのに。

    +82

    -7

  • 18. 匿名 2013/06/12(水) 11:04:00 

    指原はともかく自分が好きなアイドルは絶対に処女だと信じてそう。そんな訳ないのに。

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/12(水) 11:04:20 

    カマトトって、うざい。
    あっさりはっきりしてるほうが好感度上がる。

    +43

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/12(水) 11:04:45 

    トップアイドル時代はトイレも行かないくらいの清純イメージの酒井法子が今や化けの皮剥がれまくり。
    所詮、アイドルなんて全て造られたものでしかない。

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/12(水) 11:04:48 

    akbなんてアイドルじゃなくキャバ嬢でしょ

    +87

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/12(水) 11:04:56 

    そもそもアイドルの定義がわからなくなってきた
    指原はアイドルじゃなくてバラエティタレントって感じだよね

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/12(水) 11:05:19 

    こんなんたちが日本のトップアイドルなんて
    日本の恥…

    選挙権とか握手券とかつけて、
    CD売り上げがいいだけなのに
    それで他のアーティストを
    超えたみたいな感じ
    やめてほしい。

    ヲタとか本当にきもい。
    ぞっとする。

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/12(水) 11:06:47 

    指原なんか、顔見ただけで
    スキモノそうじゃんwww

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/12(水) 11:06:59 

    でもノリPみたいにいまだに清純ぶるよりは、そのままさらけ出してたほうがいいかも

    +84

    -11

  • 26. 匿名 2013/06/12(水) 11:07:57 

    こいつ、あと10年もしたら下ネタ系の暴露話バンバンしてそう。
    枕してるメンバーいました。とか。

    +74

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/12(水) 11:08:22 

    10代やそこらならともかく、自分で稼げるようになった人間がアイドルに夢中って・・
    現実逃避にしか見えない。
    そんな男性が多いから、AKBも今の地位を築いたんだろうけど。

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/12(水) 11:08:24 

    >『アイドルと仲良くなれば一線を越えられるかもしれない』という“夢”を与えることにもなった」

    これこそキャバ嬢に貢ぐ男の心理なんじゃないのw?

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/12(水) 11:08:41 

    こういうトピ誰が立てるんだ!?

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2013/06/12(水) 11:09:12 

    指原が1位には深い意味はないと思うけど
    処女厨は気持ち悪い
    宮台真司「AKBファン層に目立つ『処女厨』はクソ」「憧れの女が処女じゃなくなったら終わるのか?頭が悪すぎる」
    宮台真司「AKBファン層に目立つ『処女厨』はクソ」「憧れの女が処女じゃなくなったら終わるのか?頭が悪すぎる」girlschannel.net

    宮台真司「AKBファン層に目立つ『処女厨』はクソ」「憧れの女が処女じゃなくなったら終わるのか?頭が悪すぎる」憧れの女が処女じゃなくなったら終わるのか??頭が悪すぎる。 感性も鈍いと思うけど、それ以前にマトモに頭が働くかどうかの問題。 そういう阿呆がの...

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/12(水) 11:09:37 

    指原のスキャンダルは氷山の一角にすぎないって。

    まぁスキャンダルになったのに1位取れるのはおかしいけどさ。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2013/06/12(水) 11:12:01 

    過去のこととはいえ、色々暴露された指原が1位になれたのなら
    1回のお泊り報道で坊主にした峯岸の意味ってなんだったのw

    +82

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/12(水) 11:13:26 

    ただの女子校の集団くらいにしか見えないよ。
    アイドルってのはもっとかわいいきれい清楚なかんじがするもんです。
    そんじょそこらにいないかんじがしないといけない。
    もちろん中身が決してそうじゃなくてもいいのw
    そう見えることが大事。

    AKBにそんなの微塵も感じないのでアイドルじゃないから
    アイドル並の心配なんかしないでよし!

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/12(水) 11:13:45 

    ’アイドル’が多様化してるよね
    ブスドルとか・・もはやアイドルじゃない

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/12(水) 11:13:49 

    まさか、指原なら自分にもチャンスがあると勘違いしたバカ男が集まっての一位なのかな?

    やっぱ、オタキモイわ。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/12(水) 11:13:51 

    彼氏いません、付き合ったことありません
    仕事だからそういうふりをしてるとこもあるよね
    バレてしまって左遷や降格も結局普段通りだし
    これで1位になれるんだ、ってメンバーもしらけてそう

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/12(水) 11:14:28 

    「アイドル」に代わるAKBにふさわしい呼び方って何かないかな

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/12(水) 11:15:10 

    会いに行けてやれるかもな?アイドル?

    指原がやったことはに頑張ってる人をバカみたいな風潮になってしまって嘆かわしい
    早く辞めて欲しい
    AKB次のシングルで解散希望

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/12(水) 11:15:44 

    37 ブスドルでいいよ

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/12(水) 11:16:14 

    まぁでもロリに走るよりはいいんじゃない?

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/12(水) 11:16:35 

    37
    ブレザー来たコスプレ集団。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/12(水) 11:18:58 

    まだ真剣に付き合ってたならいいけどさ
    ただの男好きの軽い女にしか見えないじゃん
    HKT48指原莉乃の元カレ「全てをネタにしている彼女を見てると、芸能界って残酷だなと思う」 メガネ萌も暴露
    HKT48指原莉乃の元カレ「全てをネタにしている彼女を見てると、芸能界って残酷だなと思う」 メガネ萌も暴露girlschannel.net

    HKT48指原莉乃の元カレ「全てをネタにしている彼女を見てると、芸能界って残酷だなと思う」 メガネ萌も暴露 (抜粋) ・彼女が愛される理由についてAさんが「人に対して積極的。奥手な自分もリードされましたから。『何したら気持いいの?』って」と言えば、Kさ...

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2013/06/12(水) 11:19:50 

    37
    枕覚悟のno virgin girls

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/12(水) 11:20:14 

    37 キャバ女子

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/12(水) 11:21:31 

    芸能界を目指すようなそこそこの容姿も、野心も、注目されたい願望もある18歳以上の女の子の中に
    処女がいると思う方がおかしい。
    本当は16歳以上って言いたい所だけど。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/12(水) 11:21:38 

    >歴代の総選挙1位メンバーの前田敦子(21=現在は卒業)、大島優子、指原莉乃は全て太田プロ所属。そういった意味でも、事務所の力が大きく影響したといえそうだ。

    アイドルに必要なのは処女性でもスキャンダルでもなく「事務所の力」が正解じゃない?w

    +62

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/12(水) 11:21:50 

    >37さん。

    ×おニャン子クラブの妹分
    ◎にゃんにゃん出来る妹分

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/12(水) 11:22:03 

    37 ヤリドル

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/12(水) 11:22:49 

    アイドルって男から見たら「かわいい、付き合いたい」
    女から見たら「かわいい、憧れる」って思えるような人だと思うの

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/12(水) 11:24:31 

    48
    これだ!ぴったり!

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/12(水) 11:25:16 

    身近にいる一人の男性も魅了できないような子が
    大衆の男性を魅了出来る気はしないし
    恋してたほうが表現力とか色気とかつくから経験もそれなりに必要だと思う。

    ただファンに夢を見せる職業がアイドルなんだから
    そういう裏は絶対に隠すべきだしネタにするようなもんじゃない。
    そこが露になってるからAKBは好きじゃない。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/12(水) 11:26:34 

    スカートひらりひるがえし♪
    を見ただけで清純なアイドルグループじゃねぇだろ。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/12(水) 11:27:43 

    >37

    英語表記はどうだろう。
    アイドルは【idol】だけど、
    同じ発音で【idle】もあるよ。
    意味のない・価値のない・むだなって意味も含まれた英単語だよ。

    ヲタ達がやれるかも!と希望を抱いてお金を注いでも、無駄なだけ~

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/12(水) 11:28:07 

    せめて、初体験は秋元先生です。
    とかならヲタも許すんじゃね?同情して。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/12(水) 11:29:24 

    >>1
    関係ないけどサシコって脚長いんだね。

    +12

    -9

  • 56. 匿名 2013/06/12(水) 11:33:31 

    >55

    うん、脚きれいだよね。

    でも汚らわしく見えちゃう。
    もう、そういう印象なんだよね。

    +15

    -7

  • 57. 匿名 2013/06/12(水) 11:39:15 

    指原、壇密目指せば。

    『私の美脚をお舐めなさい。』

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2013/06/12(水) 11:41:04 

    スタイルはいいよね。
    健康的な肉付きって感じで。

    しかし、サセコは図太いと言うかメンタル強い(^^;
    私ならこんなにネットで叩かれたら精神崩壊するわ。
    アイドルに向いてると思う。
    これくらいメンタル強くないと自殺しちゃうよ。

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2013/06/12(水) 11:45:03 

    峰岸は

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/12(水) 11:47:06 

    強いメンタルは芸能界に必要だけど
    あんな報道を恥じらわずにネタにしてしまう辺りは引く。
    恥じらいのない図太い女って感じ。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/12(水) 11:47:54 

    実際、ネットでの叩きで精神崩壊して自殺してしまう芸能人いるもんね。
    でも、ネットの世界だから例え自分が叩いた相手が自殺しても
    「私の言葉が原因ではないでしょ。」って全く責任を感じないんだよね。
    日本もネット社会なのでちょっと怖いです。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/12(水) 11:48:29 

    話し方が下品だわ、この人。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/12(水) 11:54:19 

    私は好きです。
    今期もサシコに票入れました。
    どんなに叩かれても1位ってのは変わらないので叩いてる人に対して「ざまーw」と思う。
    叩きたいならはいどうぞって感じですね。
    体力の無駄w

    +4

    -26

  • 64. 匿名 2013/06/12(水) 11:55:47 

    CDの売り口がまるでキャバ嬢。
    でもキャバ嬢だって処女って偽って売り上げてるなんて殆どいない。(無理がある?)
    キャバ嬢より清純ぶって悪質。

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/12(水) 11:57:53 

    アンチが体力の無駄なら
    ファンはお金と資源の無駄ですね(笑)

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/12(水) 12:00:31 

    >>64
    ん?言ってる事がよく分からない。
    キャバ嬢はそもそも清純を売りにしてないからキャバ嬢と比べるのは違う気がする。

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2013/06/12(水) 12:02:07 

    すみません、私も64さんの意見なんか違う気がしました。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/12(水) 12:05:05 

    >>65
    私はファンではないけど、それ言ったらおしまいじゃないですか?
    様は趣味にお金をかけるのは無駄って事ですよね?
    私も趣味(ガーデニング)にお金かけてますよ。
    まあ、資源の無駄っていうのはこの場合当てはまりますね。

    +1

    -11

  • 69. 匿名 2013/06/12(水) 12:07:47 

    主語をジャニーズに置き換えても全く違和感無し。

    ナタリー - SMAPニューシングルに凛として時雨TK提供「掌の世界」
    ナタリー - SMAPニューシングルに凛として時雨TK提供「掌の世界」natalie.mu

    6月5日にリリースされるSMAPの50枚目のシングル「Joy!!」の詳細が明らかになった。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/12(水) 12:08:48 

    処女性はいらないかもだけど
    下品なアイドルとか嫌だ!

    指原とか見た目も言葉使いもしたたかで下品
    もう見たくない

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/12(水) 12:11:24 

    別にCDに100万かけようが、500万かけようがそれが欲しいならお金の無駄ではないと思うけど、
    100万も500万も出して宝石買う人と「欲しい」って気持ちは同じだろうから。
    ただ、この場合、大量のCDが捨てられている。
    これは本当に資源の無駄だと私も思う。
    こうなってくるとやはり、100万円分の同じCDを買うのと、100万円の宝石を買うのとでは
    全くお金の使い方が違う。

    だからやっぱりAKBの売り方はえげつないよ。
    秋ブター!!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/12(水) 12:25:25 

    21

    キャバ嬢はもっと美人で頭が良いイメージ。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2013/06/12(水) 12:26:02 

    確かに上位メンバーは多い

    1位 指原莉乃(H) 150,570 ヲタ食い

    2位 大島優子(K) 136,503 合コン(ガセ)

    3位 渡辺麻友(A) 101,210 鈴木勤と熱愛

    4位 柏木由紀(B) 96,905 (合コン ガセ:そっくりさん )

    5位 篠田麻里子(A) 92,599 元キャバ嬢/窪田社長 の愛人

    6位 松井珠理奈(S) 77,170 スキャンダル無し

    7位 松井玲奈(E) 73,173 矢崎広と熱愛

    8位 高橋みなみ(A) 68,681 スキャンダルなし

    9位 小嶋陽菜(B) 67,424 ジャニーズと熱愛

    10位 宮澤佐江(SNH) 65,867 スキャンダル無し

    11位 板野友美(K) 63,547 EXILE・TAK AHIROと熱愛

    12位 島崎遥香(B) 57,275 スキャンダルなし

    13位 横山由依(A) 53,903 スキャンダル無し

    14位 山本彩(N) 51,793 一般人とお泊り

    15位 渡辺美優紀(N) 44,116 一般人と熱愛

    16位 須田亜香里(K2) 43,252 スキャンダルなし

    17位 柴田阿弥(K2) 39,739 スキャンダル無し

    18位 峯岸みなみ(研) 38,985 GENERATIONS・ 白濱亜嵐とお泊り

    19位 梅田彩佳(K) 36,282 スキャンダル無し

    20位 高城亜樹(J) 33,129 NEWS手越祐也と熱愛

    +3

    -8

  • 74. 匿名 2013/06/12(水) 12:26:42 

    脚長くないし
    パンツギリギリなスカートはいてるだけ
    ワカメちゃん状態のデブ

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/12(水) 12:31:58 

    恋愛禁止にしてるのは管理しやすいからだよ
    商品と同じだよ
    それに男が付くと面倒だし人気にも影響するからね
    それと本来なら美形の女の子がアイドルとかやるんだろうけど、まともで可愛い子がこんな仕事するわけないし生き残れないでしょう
    結局やさぐれたような女の子しか集まらなくて、その子らで何とか演出していかなきゃならないのが現実だと思うよ
    ヲタの連中だって可愛い子を応援したいんだけどいないから仕方なく妥協して応援してるんだと思うよ
    風俗とか行って可愛いまともな子を指名しようったって、そんなとこにいないのが現実
    仕方なく在籍してる子と遊ぶのと一緒だよ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/12(水) 12:32:08 

    もはや、AKB総選挙は大間の本マグロの初セリと似た印象。

    チャイナマネーとジャパンマネーの意地の張り合いの場。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/12(水) 12:39:30 

    >75

    妥協して仕方なく応援するならヲタ辞めればいいじゃんwと思った

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/12(水) 12:40:19 

    66 67 客に(オタク)たくさん貢がせて「頑張ればいつかチャンスがあるかも」
    って期待抱かせるとこがキャバ嬢みたい。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/12(水) 13:07:01 

    >77
    何か熱中したいものが欲しかったんだろうね
    たまたま秋元の仕掛けに引っかかり見たりしてるうちに情が湧いてきてはまったんでしょうね
    だから信念とかない人は洗脳されやすいからテレビとか観ない方がいいかも

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/12(水) 13:10:38 

    男と女ではアイドルの定理みたいなのも違うのかなぁ?

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/12(水) 13:16:54 

    処女がいると思ってるのは、童貞のキモヲタだけじゃない?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/12(水) 13:20:17 

    ブスだから女芸人としてなら生きていけそう

    イモトと張り合って珍獣でも探しに行けば!?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 13:29:56 

    指原はグループ卒業しても、それなりに仕事はありそう。
    下品な番組にバンバン出れるね。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/12(水) 13:40:05 

    66
    売りにしてるものは違うけど、男に金を貢がせて順位を決めるという点では似てるよ。趣味にお金をかけるのは結構だけど、それでCDの売上記録とかに影響するのは本当に止めて欲しい。握手券や投票券そのまま売ってくれ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/12(水) 13:40:27 

    様々な仕掛けを凝らしたエンターテインメント集団として今後も人気をキープ
    これは違うでしょw人気をキープじゃなくて嫌われながらも出続けるだけじゃん何かの力で
    コメンテーターとか芸能人みたいな同業者からも本気の嫌味言われてるのに人気だと勘違いできるなんて、やっぱりバカなの?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 13:43:27 

    この順位だってある程度操作されてるでしょ。
    今回も大島が一位じゃつまらないからね。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/12(水) 13:49:43 

    ももえちゃんとか、じゅんこちゃんとか、清純なアイドルの時代が懐かしい…
    (古くてごめんなさい。)
    この人はもう磯野貴理子レベルの、いじられ二流タレントぐらいにしか見えない。

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2013/06/12(水) 13:50:16 

    日本は世界と比べても処女が少なくて、ビッチが多い国なのにね。最近の高校生も女がホテルに誘うくらいだし。
    男は貞操観念がない日本の女性に失望して、アイドルに逃げて現実逃避してるのかもね。
    頭の中ではいくらアイドルでも処女じゃないとわかってても淡い希望を抱くんだね。
    ホント男って純粋で可愛いよね♪

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/12(水) 14:05:46 

    テレビに出るアイドルには不要な意味だと思う。
    アキバのステージに留めるならいいけど。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/12(水) 14:10:05 

    エンターテイメントだし…。

    仮面ライダーやウルトラマンやった俳優が他の仕事したら子供の夢こわすからダメとか言われないでしょ?

    AKBなんてそういう演出がされた団体だっていうだけじゃん。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/12(水) 14:16:13 

    消えろ。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/12(水) 14:27:48 

    モー娘の股ユルユルメンバーが色々事件起こしてからおかしくなった。

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2013/06/12(水) 15:03:21 

    指原のスキャンダルが出たとき識者といわれる方々が日本男性の処女信仰を批判してたけど
    蓋を開けてみるとファンは処女ということにたいしてこだわりがなかったみたいね
    結局はマスコミが騒いでただけでファンは冷静で大人だってことかな

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/12(水) 15:03:56 

    >>87
    古すぎて誰だか分からない。
    無理して現代のアイドルネタについてこなくてもいいよ?

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2013/06/12(水) 15:06:02 

    94
    クソワロタwww

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2013/06/12(水) 17:03:44 

    かわいいとかブスとか歌やダンスが下手とかどうでもいい。見る人が決めることだから。私が気に入らないのは、アイドルグループに在籍していながら相手が自分のファンでしかもイケメンだからと15でHしてグループのルールを破り公共の電波を使って付き合ったことないです男が怖いですとおお嘘つき、見ている人を騙してたことが気に入らないだけ。この人はスキャンダル発覚の時やめるべきだったんだよ。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/12(水) 17:10:16 

    20も超えて処女な方がどうかしてると思うw

    +5

    -9

  • 98. 匿名 2013/06/12(水) 17:33:57 

    98
    どうかしてはいないだろ。
    人の勝手。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/12(水) 17:34:46 

    とにかく、指原は15~6で、
    処女喪失してるでしょ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/12(水) 17:35:08 

    ももち♥

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/12(水) 17:54:27 

    73

    大島と柏木はガセ?
    そう信じたいだけでしょ。
    大島ってウェンツと旅館に泊まってなかった?

    ヲタには申し訳ないが、この中に処女はいないと思うよ。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/12(水) 18:33:27 

    指原は結構好き。というか熱愛騒動後の方が面白い。それにAKBだと先輩に気を遣ってて、なんか面白くなかった。今のおせっかいおばちゃんな感じの方が自然でいい。
    でもアイドルとして好きっていうよりはタレントとして好きって感じ?
    自分としては、アイドルは処女じゃなくても『処女性』はもっててほしいし、熱愛する場合はファンや素行の悪いヤリ○ンイケメンじゃなくて好感度の高い相手にしてほしい

    ガッキーはアイドルじゃないけど錦戸との熱愛はガッカリだったもん。

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2013/06/12(水) 18:43:10 

    高みなはスキャンダルというか母親がー

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/12(水) 19:03:43 

    さあみんな、やりまくれ そして開き直れ。「処女じゃありませんが何か?」

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/12(水) 19:12:53 

    演技だめ、顔だめ、歌だめ、話もだめ。若さはいつかはなくなる。
    こいつらから処女をとったら何になるの?(笑)

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/06/12(水) 19:52:50 

    AKBがくだらないというよりは、アイドルはそもそもくだらない。
    ジャニーズも同じ。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/12(水) 20:31:30 

    指原はたまたま運悪く載っちゃっただけで、他のメンバーほとんど処女じゃなさそう。



    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/12(水) 20:39:53 

    処女云々以前に指原は可愛くない
    一般人でもいるレベル

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/12(水) 23:09:02 

    いや、指原は処女だ。

    +0

    -7

  • 110. 匿名 2013/06/12(水) 23:26:53 

    指原は苦手だけどメンタルの強さだけは認めざるを得ない

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/06/13(木) 08:03:50 

    指原一位になっちゃったから、この後大変そうだなw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/13(木) 09:20:22 

    94
    本気で言ってんの?
    ネタだよね?
    ウケ狙いにしか見えないんだがw

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2013/06/13(木) 09:44:45 

    指原なんか一般人にもオタクにも全然人気ないのに
    大分やら博多やらのカッペたちが組織票ぶちこんだだけじゃん
    日本全国しらけまくりだよ。痴呆人の町おこしには

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/14(金) 07:39:31 

    100
    ハロヲタには悪いけど、現実的にどうせモモチもガバガバだよ。暇な時間が多いから男と会う時間沢山あるだろうしね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/14(金) 12:18:58 

    ももちだってキスプリが流出したんだから確実にヤってるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。