ガールズちゃんねる

別に意地にならなくてもいいのに意地になってる事

64コメント2019/07/17(水) 00:33

  • 1. 匿名 2019/07/16(火) 15:05:12 

    私はものすごーーーくマツ毛が少なくて短いけど
    ツケマやエクステに頼らず
    何とか下地とマスカラだけで頑張って伸ばして増やしてますw

    +66

    -3

  • 2. 匿名 2019/07/16(火) 15:05:36 

    韓国系トピは絶対採用しない運営

    +73

    -7

  • 3. 匿名 2019/07/16(火) 15:05:57 

    働かない

    +35

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/16(火) 15:06:41 

    いまでも「国鉄」と言っている。
    勝手に英語の名前付けるんじゃないよ。

    +19

    -16

  • 5. 匿名 2019/07/16(火) 15:06:58 

    痩せないのに毎年ダイエットに励んでしまう

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2019/07/16(火) 15:06:59 

    >>2
    そんなもの採用したって誰得って感じだし

    +36

    -10

  • 7. 匿名 2019/07/16(火) 15:07:03 

    >>3
    それで生きていけるなら本当に羨ましいぜ!

    +41

    -0

  • 8. 匿名 2019/07/16(火) 15:07:05 

    頑なに髪を伸ばしてない。ずっとベリーショート
    そろそろ伸ばしたいとずっと思ってるけどなんか切っちゃう

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/16(火) 15:08:03 

    美容院に絶対行かない
    どうせこの髪見たら
    「めっちゃ傷んでますね!」とか
    「トリートメントしてます?」とか
    言われるに決まってるから
    高いヘアアイロン買って
    家で毎日伸ばしてる

    +45

    -10

  • 10. 匿名 2019/07/16(火) 15:08:29 

    身長高いからヒールは履かないって言ってるけど

    ぶっちゃけ、ヒール履くと体重重いし、足も大きいから、
    可愛いヒールの靴を探すのが面倒だし、物理的につま先が痛いだけ

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/16(火) 15:09:43 

    >>10ヒール慣れしてないと
    ヒール靴は歩くのも難題だよね☆

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2019/07/16(火) 15:10:38 

    >>10
    ヒールが足に合わないって言えばいいだけなのに逆に面倒くさくしてない?

    +20

    -4

  • 13. 匿名 2019/07/16(火) 15:11:53 

    自宅ではパジャマかスウェット。

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/16(火) 15:11:56 

    >>2
    運営が韓国人?

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2019/07/16(火) 15:12:38 

    >>9
    髪切るのも自分でやるの?すごいね!

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/16(火) 15:12:47 

    高いブランドにこだわらないこと
    パチモンでも平気だからコスパいい笑

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/16(火) 15:12:53 

    犬は買わないし飼わない

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/16(火) 15:13:20 

    北関東について語りましょう♪ のトピに意地でも乱入する埼玉県民。

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/16(火) 15:13:41 

    山Pって言うほどかっこよくない

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2019/07/16(火) 15:13:46 

    別に意地にならなくてもいいのに意地になってる事

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2019/07/16(火) 15:15:07 

    ナチュラルメイクにしてたこと


    10代の時に周りは派手なメイクだったけど、自分だけナチュラルにしてた。

    でも、ぶっちゃけ写真写りは派手なメイクの方が可愛かったし、なんであんなに薄メイクにこだわってたんだろうと思ったよ。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/16(火) 15:15:50 

    人間や動物の赤ちゃんって眠たければ眠れば良いのに必死に頑張ってこっくりこっくりなるよね
    あれが本当に可愛い

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/16(火) 15:20:30 

    おへその少し上の毛がどこまで延びるか試してる

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/16(火) 15:20:44 

    >>22

    ご飯食べててモグモグしながら睡魔と闘ってるよねw

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/16(火) 15:21:37 

    >>1
    ここで評判が良かった
    ヒロインメイクとファシオのマスカラをオススメ致します
    個人的にはフローフシの赤いやつ
    睫毛グングン伸びる👍

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/16(火) 15:21:41 

    絶対に髪を短くしない。
    スカートを履く。
    趣味を大事にする。
    おひとりさま行動を満喫する。

    小さい子供がいるわけでもないんだから、これらは手放したくない。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/16(火) 15:22:16 

    ビルトイン食器洗い乾燥機を意地でも使ってない
    むかーし実家で使ってた食洗機が洗えなさ過ぎた記憶が邪魔している

    +4

    -5

  • 28. 匿名 2019/07/16(火) 15:23:21 

    高くもないチューブタイプの調味料や歯磨き粉を極限まで絞り出そうとしてしまう。

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/16(火) 15:23:54 

    今はやらなくなったけど、
    ガチャガチャで欲しい物出るまで回すこと。
    同じ物が続くと余計に意地になってたw

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/16(火) 15:24:35 

    家でダラダラしてるだけなのに、トイレをギリギリまで我慢してしまう。

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/16(火) 15:27:44 

    デキ婚からの離婚だけど、デキ婚じゃないって意地張ってる。

    ほんといろんな意味でバカ!!

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/16(火) 15:30:22 

    iPhoneにしないことかな。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/16(火) 15:34:13 

    絶対にスーパーの有料の袋を買わない。エコバッグ忘れて買い物しちゃっても、何とかして持ち帰る

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/16(火) 15:34:36 

    結婚出来ないんじゃなくてしないんです

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/16(火) 15:36:06 

    レズビアン風俗が気になってしょうがない。
    無駄な服を買うより。行ってみようかどうしようか。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/16(火) 15:40:22 

    >>35

    行ってみたら?
    で、トピ立てたら案外食い付きいいかもよ

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/16(火) 15:48:26 

    お腹へってないのに朝、昼、晩
    1日3食食べてしまう事。
    ついでに3時のおやつも。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/16(火) 15:52:24 

    私から連絡したら返事くれることはわかってるけど、彼から連絡が欲しいから我慢してる。
    追われたいんだよね。
    でも我慢できずちょっかい出したら
    忙しいのかスルーされて泣きそう😭

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/16(火) 15:55:29 

    LINE来たらすぐ返したいけど、周りの子が時間や日数あけて返事してくるから、暇と思われたくなくて私も数時間あけてから返してる。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/16(火) 15:58:43 

    >>33
    私も一緒です。
    スーパーに入る前に忘れたの気づいたら、隣の100均でエコバッグ買ってからスーパーに行くこともある。
    エコバッグは何個あっても便利だし。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/16(火) 15:59:06 

    >>9
    そんな失礼な言い方はしないでしょう?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/16(火) 16:01:50 

    貧乏性なので、大戸屋とかやよい軒みたいな定食屋には入らない。
    あれは家でつくれば低価格で済むので。どうせ外食なら自分じゃ作らないようなとこに行きたい。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2019/07/16(火) 16:08:34 

    コストコは絶対行かない。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/16(火) 16:11:08 

    ガラケーからのスマホ

    ガラケーの方がスマートでしょ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/16(火) 16:15:35 

    >>33
    わかる~!
    よく行くスーパーが袋が無料だったのが
    いきなり有料(しかも5円)になってビックリした!!
    ホント、意地でも袋買わないようにバッグには常に買い物用のビニール袋入れてる。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/16(火) 16:32:32 

    >>35
    気になるから行ってレポートしてほしい!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/16(火) 16:32:36 

    離婚しないこと。
    デキ婚だから、意地はった部分もある。

    10年経って意地より嫌が勝って
    離婚した。笑

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/16(火) 16:34:23 

    新聞広告のチラシで税込の総額表示をしていない店には絶対に行かない。
    税抜価格を大きく目立つようにして、その下の()内に税込価格を表示している店は多いけど、
    私は税抜なんて興味ないし、意地でも税込しか見ない。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/16(火) 17:20:21 

    海外で通じない和製英語を使わないこと
    使っている人に対して何か言ったりはしないけど、なんか恥ずかしいって思っちゃう。

    自分でも何にこだわってるのかよく分からん

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/16(火) 17:21:04 

    >>35
    キモいからやめろ!
    私は女大嫌い

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/16(火) 17:27:01 

    >>2
    韓国への優遇措置解除の件のトピ一個も立ってないよね?
    ニュース見て、ガルちゃん盛り上がってそうだなと思ったんだけど笑

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/16(火) 17:32:27 

    >>20
    色々と損しそう

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/16(火) 17:38:51 

    カルディで商品買ってるけどコーヒーもらわない
    欲しいけどもらわない

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/16(火) 17:44:32 

    >>2
    数ヵ月前までは普通に立ってたのにね
    レーダー当てられた時とか

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/16(火) 17:45:42 

    >>33
    無料段ボールを使ってる リサイクルゴミに捨てるのが面倒だけど仕方ない

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/16(火) 18:50:16 

    義母に連絡しない

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/16(火) 18:58:42 

    >>4
    国鉄って言う人は老人認定してる。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/16(火) 19:07:56 

    失業してるけど年金だけは払う。国に言いたい事があるから絶対払う。払ってるから文句を言うぞ!ちゃんとしろ!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/16(火) 19:55:13 

    友達に選挙前に某政党お願いされて、適当に返事をしとけばいいんだろうけど、頑なに

    そこの政党には入れない

    と言っちゃう。
    だって嫌なんだもん。
    でもまたお願いされる。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/16(火) 19:56:40 

    >>53
    カルディで、自分が通過する時にコーヒ配るお姉さんがよそ見してる時は催促してでも貰う。でも絶対に買い物はちゃんとする。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/16(火) 20:19:36 

    職場で嫌いな人達がゲラゲラ笑いながら話してても、断固として愛想笑いしないこと。
    自分に冷たい人間には、こっちからも絶対話さない。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/16(火) 22:40:04 

    ずっと友達だと思ってたのに本性は凄く嫌な奴だった。
    色々、頼まれたり頼られても友達だと思って何でも受け止めてたけど、私に辛いことがあって頼ったら凄い面倒そうにされた。
    もう付き合いやめようかと思ったけど、気がおさまらなくて思い直した。
    自分の気が済むまでやり返してから考えようって意地になってる。
    これからは、いいように使ってやろうと思っている。
    もう召し使いみたいな扱いは受けない。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/16(火) 23:00:51 

    髪の毛を染めない。地毛は黒いけど好き好んで海に行ったり酢リンスのせいか茶色くなり、染めてないというと驚かれる。でも自然な私の色です。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/17(水) 00:33:42 

    >>38
    凄くわかる(泣)
    一緒!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード