ガールズちゃんねる

黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

125コメント2019/07/18(木) 14:05

  • 1. 匿名 2019/07/12(金) 10:30:31 


    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」/芸能/デイリースポーツ online
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の黒木華(29)が12歳の時に朝日放送の人気番組「探偵!ナイトスクープ」に出演していたことが、11日放送のTBS系「桜井・有吉THR夜会」で暴露された。超人見知りだったという黒木だが、自ら応募してナイトスクープに出演。その時の探偵役のタレント・石田靖(53)の証言によれば、「黒木さんはどうしても僕に会いたいという理由で番組に応募してくれたよう」だという。


    自ら応募した黒木だが、「なぜか、カメラから逃げ出し大暴走。僕もスタッフも大慌て。当時からかなり破天荒ぶりを発揮していました」(石田)。逃げ出した理由を、黒木は「思ったより大勢、大人が来たんで、逃げちゃいましたね」と説明していた。

    +118

    -20

  • 2. 匿名 2019/07/12(金) 10:31:50 

    心底どうでも良い

    +301

    -18

  • 3. 匿名 2019/07/12(金) 10:32:08 

    なんかすきになれないのよねーこのひと

    +528

    -36

  • 4. 匿名 2019/07/12(金) 10:32:09 

    きのう夜会でお笑い芸人の出待ちしてたね、なかなかの変わり者と見た!

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/12(金) 10:32:10 

    もともと目立ちたがりのテレビ出たがりだったんだね!

    +347

    -11

  • 6. 匿名 2019/07/12(金) 10:32:31 

    放送されたってこと?

    +22

    -1

  • 7. 匿名 2019/07/12(金) 10:32:40 

    この人の話題で盛りあがると思ってトピ立てたの?

    +95

    -2

  • 8. 匿名 2019/07/12(金) 10:32:42 

    そうなんだ。としか言えないw

    +104

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/12(金) 10:33:01 

    昨晩くるくるパーマでアニーでも演じるのかと思ったよ

    +105

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/12(金) 10:33:08 

    名前読めない

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2019/07/12(金) 10:33:08 

    顔が素朴なんだからナチュラル系でいけば良いのに、本人はイイ女系と勘違いしているのか、時々痛い。
    あと演技も上手いと言われてるけど、蒼井優の下位互換って感じがぬぐえない…
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +407

    -21

  • 12. 匿名 2019/07/12(金) 10:33:28 

    この人猫かぶり過ぎじゃない?

    +130

    -6

  • 13. 匿名 2019/07/12(金) 10:33:49 

    まだ29なんだ

    +42

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:13 

    出汁のCMの表情が釘付けになるくらい
    なんか気持ち悪い

    +144

    -7

  • 15. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:19 

    ブスだった

    +113

    -8

  • 16. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:32 

    この人見て、蒼井優って美人なんだなと気付かされた人は多い
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +522

    -11

  • 17. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:55 

    出待ちしてて不審者扱いだった

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/12(金) 10:35:05 

    一人で出待ちしてると怪しがられることに驚いた。

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/12(金) 10:35:23 

    ナイトスクープに出る子供って、子供の劇団とか、芸能関係のスクールとかの子供なんだよね
    ホントの素人の子供じゃないんだよね
    うちの子にも出演依頼がきたけど、出演が決まってから「どんな内容で応募したことにしよう」って決めるよ

    +163

    -23

  • 20. 匿名 2019/07/12(金) 10:35:39 

    芋くさいなぁ

    +58

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/12(金) 10:36:11 

    いつもの
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +365

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/12(金) 10:36:28 

    どうしてもこの人ムリ。
    なぜか自分でも、分からない、、

    +193

    -7

  • 23. 匿名 2019/07/12(金) 10:36:34 

    目がブス、冷たそう
    吉田羊と同じにおいがする

    +124

    -14

  • 24. 匿名 2019/07/12(金) 10:37:36 

    自分で内弁慶って言ってたけど
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +134

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/12(金) 10:38:11 

    私は好きな女優さん。
    重版出来や澪つくしのドラマ良かったし。

    +30

    -53

  • 26. 匿名 2019/07/12(金) 10:39:08 

    なんとなく好きじゃないからって叩くのイジメの構図そのものだね。

    +128

    -25

  • 27. 匿名 2019/07/12(金) 10:39:22 

    あれ他の出待ちファンどかされたでしょ絶対。一人で出待ちだしブスだしそりゃ不審者だわ

    +36

    -4

  • 28. 匿名 2019/07/12(金) 10:39:50 

    >>26
    そんなことないよ

    +6

    -17

  • 29. 匿名 2019/07/12(金) 10:40:11 

    自信満々のブス

    +120

    -20

  • 30. 匿名 2019/07/12(金) 10:40:32 

    夜会見たけどバスに乗って一般人と居たけど一番顔でかくて体も細くなかった 本当に一般人的だよね。

    +142

    -9

  • 31. 匿名 2019/07/12(金) 10:40:50 

    >>26
    じゃ芸能人やめろ

    +4

    -20

  • 32. 匿名 2019/07/12(金) 10:41:12 

    何で蒼井優の髪型真似するんだろう

    +16

    -19

  • 33. 匿名 2019/07/12(金) 10:41:22 

    へんな売り方してるのは事務所なのに叩かれてかわいそう
    ふみかすも能年玲奈もTBSアナもそれで病んでやめてく
    ガッキーは過労死寸前まで追い込まれても不思議ちゃんキャラやらされなかったからまだ良かったのかも
    石原さとみもドラマの性悪女イメージつけられて可哀想だな

    +13

    -22

  • 34. 匿名 2019/07/12(金) 10:41:30 

    大女優って持ち上げすごかったなw

    +89

    -5

  • 35. 匿名 2019/07/12(金) 10:42:33 

    >>33
    売り方とかいやそんなの何でわかるのw

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2019/07/12(金) 10:43:34 

    >>33
    売り方じゃなくこいつはブスだから嫌われてるだけ。ブスなのに自分で美人だと思ってるとこうかがえるから

    +85

    -20

  • 37. 匿名 2019/07/12(金) 10:44:01 

    関係者の擁護わいてきたよーw

    +20

    -15

  • 38. 匿名 2019/07/12(金) 10:44:02 

    普通に可愛くない?好みなんだけど

    +16

    -50

  • 39. 匿名 2019/07/12(金) 10:44:42 

    あ本当に擁護連投してきたw

    +18

    -12

  • 40. 匿名 2019/07/12(金) 10:44:58 

    >>38
    全然可愛くない

    +58

    -13

  • 41. 匿名 2019/07/12(金) 10:45:44 

    昨日の夜会見たけど、イマイチ弄りにくいからって持ち上げられすぎやろ

    +47

    -4

  • 42. 匿名 2019/07/12(金) 10:46:37 

    >>16
    この写真神崎かおりさんに似てね?

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2019/07/12(金) 10:47:00 

    ブスにやさしいガルミンに嫌われるってことは…きっと妬まれる美人ってことよね!

    +8

    -25

  • 44. 匿名 2019/07/12(金) 10:48:53 

    可愛いから好き

    +9

    -32

  • 45. 匿名 2019/07/12(金) 10:49:14 

    この人のことよく知らないけど重版出来のドラマは好きだった

    +15

    -12

  • 46. 匿名 2019/07/12(金) 10:49:38 

    パルスィートのCMの「ふふふ」って笑う口元が苦手です

    +111

    -4

  • 47. 匿名 2019/07/12(金) 10:49:48 

    口元が嫌い

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/12(金) 10:50:10 

    >>11

    >蒼井優の下位互換

    それはないwww
    海外でまだ日本人が過去に3人しか受賞してない賞を受賞している。
    演技力では蒼井優とは比べ物にならないよ。

    +9

    -62

  • 49. 匿名 2019/07/12(金) 10:53:32 

    でも芸能界で整形せず生き残ってるのは認める。すごいメンタルだと思う

    +102

    -10

  • 50. 匿名 2019/07/12(金) 10:59:57 

    昨日誰か忘れたけどコメントで撮影が深夜まで続いて機嫌が悪くなりカメラを睨んでた
    顔に出すのは辞めたほうが良いって普通に注意されてたねw

    このコメント黒木さんの好感度下げるだけだった

    +115

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/12(金) 11:00:17 

    金属ファンっていうもの無理。
    金属ファンって破天荒な芸人のファンの私に酔ってる陰キャなブスなイメージ

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2019/07/12(金) 11:02:02 

    >>29

    ブスではない!この人がブスだったら世の中の女みんなブス!

    +21

    -37

  • 53. 匿名 2019/07/12(金) 11:03:58 

    >>36
    あんた性格悪いだろ?笑

    +6

    -15

  • 54. 匿名 2019/07/12(金) 11:04:24 

    >>50
    鈴木亮平ね
    凪のお暇の男二人にめっちゃ気を使わせてそう

    +66

    -4

  • 55. 匿名 2019/07/12(金) 11:04:30 

    >>50
    寧ろその意見した俳優さんかスタッフさんが
    これから更にBIGになってくれだわ
    人として当たり前だからクソ不細工女め

    +18

    -6

  • 56. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:26 


    歩きタバコで良い印象ないわー
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +74

    -4

  • 57. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:50 

    昨日夜会見たけど、一般人とは比べ物にならないくらい美人だった。
    黒木さんであれって、美しいと言われる女優たちバケモノ級に美人だな。

    +4

    -37

  • 58. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:10 

    えー夜会見たけど、この人のターンつまらなかったよ
    夜会がやたら大女優大女優って持ち上げてたけど

    +72

    -5

  • 59. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:29 

    ブスすぎて釘付けだった

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2019/07/12(金) 11:09:35 

    地味。
    華が無いのに華ってw
    華を、はる。って読めない。
    いい女ぶってるのが痛い。
    ツバキのCM
    キャスティングミス!
    唯一似合うのは割烹着。

    +73

    -10

  • 61. 匿名 2019/07/12(金) 11:11:48 

    所見がリーガルハイだったからどうしても演技派だと思えない
    ヒッピー女の役は空回って浮いてた

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/12(金) 11:11:58 

    剛力と同じ雰囲気
    ぶ〇なのに自分大好きがただ漏れ
    その辺の一般人な外見なのに目立ちたい
    剛力はモデルで女優、この人は女優
    共にぱっとしないのにね

    +52

    -8

  • 63. 匿名 2019/07/12(金) 11:12:57 

    昨日の出待ちのやつで挙動不審すぎて芸人さんたちにかなり不審がられてたよね…

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/12(金) 11:13:44 

    もっとハキハキしていれば好感持てるのに。キョドキョドしてもごもごしゃべるから好かない。

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/12(金) 11:20:23 

    演技は好き。

    +10

    -16

  • 66. 匿名 2019/07/12(金) 11:21:38 

    すぐイジメとかばっかみたい

    +15

    -9

  • 67. 匿名 2019/07/12(金) 11:22:59 

    でも演技は好き。独特の空気感がある。姿勢が綺麗で、やっぱり女優って感じ。蒼井優も山ちゃんと結婚する前、ブスブスっつってボロカスに叩かれてたけど、今度は蒼井優持ち上げてこっち叩きかよってかんじ、美人女優!ってかんじで売り出されてるわけでもないのに。ブスのくせにいい女ぶるって言われてるけど、じゃあ、ブスですいません、みたいな自虐キャラで笑いに持ってけばいいの?タレントじゃないんだから、普通の受け答えするだけでお高く止まってる扱いされるの可哀想。

    +25

    -23

  • 68. 匿名 2019/07/12(金) 11:25:38 

    でも年取るといいお婆ちゃん役とかで長続きしそうだけどね。

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2019/07/12(金) 11:32:02 

    名前初見で読める人0人説

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/12(金) 11:32:24 

    黒木華が出待ちしてるの知らない演技させられる金属バットかわいそうだった
    あきらかにやらせだった

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/12(金) 11:43:40 


    スタイルはいいと思う
    今日会社辞めるみたいな内容の映画の先輩OL
    スタイルすごくよく見えた

    +6

    -17

  • 72. 匿名 2019/07/12(金) 11:53:09 


    逃げちゃいました フッフッフッ

    +2

    -37

  • 73. 匿名 2019/07/12(金) 11:59:55 

    割と好き。

    でもあんまり出すぎない方が評価は高まりそうだなあと思う

    +15

    -13

  • 74. 匿名 2019/07/12(金) 12:10:39 

    私もあまり好きではないかな。純と愛に出てた時はそんな嫌いじゃなかったけど。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/12(金) 12:13:38 

    どうしても好きになれない。嫌い。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/12(金) 12:14:22 

    >>72
    ふっふっふ〜、が心底ゾワゾワする。

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2019/07/12(金) 12:20:47 

    >>19
    前にぬいぐるみが好きな?(内容よく知らない)依頼で出てた姉妹が、全く別の番組にも出てたとか、5chかどこかで見たわ。やっぱりヤラセもあるんだね。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/12(金) 12:25:01 

    重版出来は可愛いかったー。別に女優がみんな美人じゃなくてもいいやん。

    +42

    -9

  • 79. 匿名 2019/07/12(金) 12:25:23 

    えっ。
    この人美人ではないけど、決してブスではない。
    ブスだから嫌いって言ってる人は、同族嫌悪なんかな。
    ブスがブスが調子のってるのを嫌うみたいな。

    +56

    -23

  • 80. 匿名 2019/07/12(金) 12:26:22 

    中途半端な美人女優は女には人気でないからしかたないのか。

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2019/07/12(金) 12:36:03 

    重版出来は可愛いかったー。別に女優がみんな美人じゃなくてもいいやん。

    +18

    -9

  • 82. 匿名 2019/07/12(金) 12:43:11 

    役柄のくるくるパーマで番宣に出まくる女優なんてそういないよ。顔面だけいい人間が選ばれてたら日本のドラマも映画も廃れていく一方。田中裕子や樹木希林のような演技に深みのある俳優がもっと出てきて活躍してほしい。

    +27

    -6

  • 83. 匿名 2019/07/12(金) 12:45:02 

    女優さんも美人ばかりじゃドラマが成り立たないからね
    必要な存在だと思うよ

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2019/07/12(金) 12:50:14 

    必要な存在よね

    綺麗な人だと思うけどなあ

    +11

    -11

  • 85. 匿名 2019/07/12(金) 12:50:17 

    昨日の夜会、出待ちしてたとき変装とか何もしてなかったのに誰からも女優だって気付かれなくて芸人に話かけても不審者扱いでワロタw

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/12(金) 13:06:25 

    整形してなさそうなところは良いと思う

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2019/07/12(金) 13:16:05 

    自分でいい女ぶってるドブス。樹木希林路線で行けばいいんじゃね?

    +20

    -6

  • 88. 匿名 2019/07/12(金) 13:19:23 

    ブス過ぎて引く

    +13

    -7

  • 89. 匿名 2019/07/12(金) 13:20:09 

    どう見ても可愛くない

    +25

    -5

  • 90. 匿名 2019/07/12(金) 13:21:11 

    最初蒼井優っぽいと思ったけど全然違った

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/12(金) 13:23:30 

    この方は笑顔がとっても素敵!歯並びも綺麗で、口元が美しいと思う。前髪無のロングヘアよりも、前髪があってクルクルパーマだと、やけに色っぽく感じた黒木華さん。

    +7

    -12

  • 92. 匿名 2019/07/12(金) 13:32:40 

    たしかに美人ではないが、ネットだろうが
    「こいつブス」みたいな物言いの方は
    本当に無理。
    大丈夫かと思う。

    +37

    -8

  • 93. 匿名 2019/07/12(金) 13:34:49 

    いじめっ子には厳しく、死刑とか言ってるのに
    自分は容姿で叩くんだね。
    合掌。

    +34

    -4

  • 94. 匿名 2019/07/12(金) 13:35:37 

    なんか自分が注目されていないと嫌なタイプじゃないですか?
    周りにどんなに綺麗な人いても怖気付かないメンタルの強さを画面上から感じる

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2019/07/12(金) 13:46:23 

    >>94
    女優らしくてええやん。
    ブスのくせに!ってはっきり言えば??

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/12(金) 13:47:06 


    『探偵ナイトスクープ』にも出てたし
    大学生の時には、学生がやるオバケ屋敷のオバケ役で関西のバラエティ番組に出て
    リポートに来たチュートリアルの徳井と会っている
    その時の印象が強く残っていて、徳井もそれを覚えている

    +32

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/12(金) 13:54:39 

    一般人の美人だよね??

    +3

    -12

  • 98. 匿名 2019/07/12(金) 14:04:28 

    天皇の料理番の頃は高評価だったのに今はこの下げられようで戸惑っています。書き込んでる人の好みが違うのか?この人が何かやらかしたのか?

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2019/07/12(金) 14:11:43 

    >>98
    それが・・・なんもしてないの。
    人気がまああって、よく出てるだけなの。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2019/07/12(金) 14:18:04 

    女からは嫌われるタイプなんだろうとここみてもつくづく思う
    ブスなのにいい女ぶってるとか、なんでこれで主役張れるのとか
    言いたい事は理解できる、けどこの微妙なブスさが男は魅力的なんだわ
    ブスだけど色気がある、時折ハッとしてしまう美人に見えるし
    男が押し倒したい衝動を感じさせる魔力を持ってる人

    +9

    -9

  • 101. 匿名 2019/07/12(金) 14:27:14 

    私も美人じゃないって思ってたし嫌いだったけど、出待ちのメガネスタイルは一般人じゃなかった

    +10

    -8

  • 102. 匿名 2019/07/12(金) 15:07:48 

    今思ったんだけど黒木華以外にあの年代で水着でグラビアとか写真集出さずに主演女優やってる人そう多くないんじゃない。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2019/07/12(金) 15:24:06 

    女性からは好かれにくいけど男の人にはモテるタイプだよね。羨ましいわ

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2019/07/12(金) 15:28:40 

    なんでだろね、
    顔からしてヒロインの友達の地味で目立たない役レベルなのに
    大人しいアイドル女優系の喋り方と仕草だからかな?
    そのくせ気の強さがでてるからがる民に嫌われる

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/12(金) 15:49:59 

    中山きんに君も素人時代にナイトスクープに出ている
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/12(金) 15:57:41 

    >>102
    写真集だしてたよ。
    売れなかったけどね

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/12(金) 16:00:45 

    写真集
    黒木華 12歳で「探偵!ナイトスクープ」に出演していた…「逃げちゃいました」

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2019/07/12(金) 16:12:00 

    >>106
    水着だったり脱いでないってこと

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2019/07/12(金) 16:47:28 

    水着の写真集なんて需要がないから出さないだけじゃん。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/12(金) 17:03:44 

    演じてる時はイメージ良かったけどこの番組見て印象悪くなった。超猫かぶってるよね。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/12(金) 17:40:54 

    吉井?吉田?なんだっけ後ろにいたお笑いの美意識高い人。
    あの人がその時「テレビ出なきゃよかったのに」だかってヤジってて、えっ今言っちゃう⁈ブス嫌いなんだな〜と思って見てた。吉村だ!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/12(金) 17:43:36 

    けもなれに出てた時は良かった!主役じゃないんだよね!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/12(金) 18:29:17 

    団地妻?

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2019/07/12(金) 19:32:55 

    >>50
    私もその件書こうと思ってた!
    仕事熱心なのはいいのですが〜ってフォロー入れてたけど、むしろ逆じゃね?って思った(時間おしまくってても、納得いくまでやらせてください!って言ったりするのが、この場合仕事熱心ってことなのではと…)
    暴露してた人も内心モヤモヤしてたんだろうね

    ブスのくせに!みたいなことあまり言いたくないけど、
    超絶美人がやるならまだわかるけど…ってことを、この人がやっちゃうのねって思った
    謙虚な人なら応援したくなるかもしれないのに

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2019/07/12(金) 20:38:05 

    中村ともやさんと共演できるの羨ましい(*^^*)

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2019/07/12(金) 22:45:58 

    ナチュラル系微ブス

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/13(土) 00:00:23 

    >>21
    よく比べられるけど
    私は黒木華の方が好きだな〜

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2019/07/13(土) 01:37:48 

    一定の数の男性に隠れファンがいるよね。公言している人は少ない?

    なんでモテるのかその理由をずっと分析しているんだけど、
    女の妖しさ、狡さ、恐さ、強かさ、ドロドロし蠢いている内容物を、一見凛とした清潔な表皮で覆い隠していて、でもふとした時に、絶妙な加減で抑え目に、中身を透かして見せている(あえて?)

    微かに、情緒的で危険なフェロモンを放っていると思う

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2019/07/13(土) 02:46:46 

    >>11
    本当にそう。
    味のある脇役で売っていけば良かったのに、合わないヒロイン美人役にゴリ押しするから、嫌われてくんだよね。

    高橋一生の女版て感じ。

    脇役時代は好きって声を周りでも聞いたけど、最近は
    「ブサイクなのに美形気取りで痛い」
    「主役やるには華やかさがない」
    って声しか聞かない。

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2019/07/13(土) 02:50:28 

    >>103
    逆だよ。
    男からは全然モテない。
    普通にブスだと思われてるよ。

    本来なら、女性人気でいくタイプ。
    でも変なゴリ押しで、女性からも嫌われてる。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/13(土) 06:32:07 

    こういう女、好きな男って確かにいるわ

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2019/07/13(土) 07:00:30 

    冷静に男性目線になって考えると、クラスで4番か5番目くらいの容姿で、女子グループから外れて一人静かに窓の外を眺めているタイプっぽいから、雰囲気的になんかあの子気になって、授業中チラチラ見てしまうって感じ

    学年のヒエラルキーから遠い位置にいて、根暗な友達が少ない男子にモテそう
    そういう男からは、平均的な顔だけど時々可愛く映るから、ブスではないんだね




    +0

    -6

  • 123. 匿名 2019/07/13(土) 11:56:42 

    このトブス好きな人いることに驚き

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/13(土) 12:20:05 

    一般人の中にそこそこいそうで、
    よくみるとほとんど見掛けないような

    独特の空気を持っている

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/18(木) 14:05:05 

    色白で肌は綺麗
    だけど顔面・スタイルは極普通、唯一昭和テイストの役柄にはピッタリはまる不思議な系統の女優さんだけど主役で見たいという顔ではない
    綾瀬はるかや石原さとみみたいな華やかオーラが皆無すぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。